はじめての方へインフォカートは、電子書籍、ノウハウコンテンツ、セミナー、
メールマガジン、FXシグナル配信など、有益な情報コンテンツ
を幅広く取り揃える日本最大級のASPです。

ご意見・ご要望フォーム

  1. STEP.1
    ご意見・ご要望の入力
  2. STEP.2
    送信内容の確認
  3. STEP.3
    送信完了

【NEW】バグ・不具合の報告について

ただいまインフォカートでは、WEBサイト全面リニューアルに伴う「バグ・不具合発見キャンペーン」を実施しています。
バグ・不具合・記述ミスを見つけられた方にAmazonギフト券1,000円分の謝礼を進呈いたします。
インフォカートWEBサイトの品質向上に何卒ご協力をお願い申し上げます。

※バグ・不具合を報告する方は、謝礼進呈のご連絡を差し上げますので、必ずメールアドレスとお名前をご記入ください。
※同じバグ・不具合を複数の方からご報告いただいた場合、最初にご報告いただいた方にのみAmazonギフト券をプレゼントします。
※ご報告いただいた事象がバグ・不具合かどうかは、インフォカートにて誠意をもって判断させていただきます。

平素はインフォカートをご利用いただきありがとうございます。
このページではインフォカートについてのご意見・ご要望を受け付けています。
頂いたご意見・ご要望には必ず目を通し、今後の活動の参考にさせていただきます。

なお、頂いたご意見・ご要望に対しての返答は行なっていませんので、返答が必要なお問い合わせは お問い合わせフォーム からお願いします。

また、頂いたご意見・ご要望の詳細を確認させていただくため、弊社から連絡する場合があります。
弊社からの連絡をご了承いただける場合には、メールアドレスとお名前を忘れずにご記入ください。

インフォカートに意見・要望を送信します。
下のフォームに必要事項を入力し、[確認画面へ進む]ボタンを押してください。

メールアドレス

弊社からの連絡をご了承いただける場合にはぜひご記入ください。

お名前

弊社からの連絡をご了承いただける場合にはぜひご記入ください。

会員種別[必須]
ご意見・ご要望[必須]

ご意見・ご要望の送信における個人情報の取扱いについて

(1)事業者の氏名または名称
インフォカート株式会社
(2)個人情報保護管理者
システム開発部 責任者
TEL:050-5305-6900
(3)個人情報の利用目的
・当社事業に関して、頂いたご意見・ご要望の内容を確認するため
(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(5)個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。
(6)開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、ご意見・ご要望をいただきました当該部署になります。
(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
(8)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
ご意見・ご要望への対応後、取得した個人情報は当社内において削除致します。
(9)個人情報保護方針
当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。
(10)個人情報を与えなかった場合に生じる結果
個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、ご意見・ご要望に対応できない可能性があります。また、これによりご本人様が被った損害(逸失利益を含む)、不利益等について、当社は何らの賠償責任等を負いません。
(11)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先
窓口の名称 個人情報問合せ窓口
連絡先 住所  :260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-9-16 三井生命千葉中央ビル3F
電話  :050-5305-6900
FAX   :043-224-6600
Email  :info@infocart.jp