フォスタープログラム

フォスターとは「実子のように育てる」という意味があります。
私が実践し、飼っている犬たちを育ているように愛犬の問題行動にお困りの方とその愛犬に犬のしつけ方、犬との暮らし方をお伝えします。

サービスの詳細

楽な生活を実現する犬のしつけ13 (PDF17ページ)

(ご購入後専用リンクよりダウンロードください。)

犬のしつけについてまとめたPDFの犬との暮らし方の考え方や価値観がこれを読むだけで犬との暮らしが楽になります。 子犬からの子育て方法もまとめている、犬を飼い始めてすぐに出るお悩みについてまとめました。

特典

犬の出張しつけ

犬の問題行動改善には直接の指導が不可欠です。
1ヶ月約4回 48回/年の犬のしつけ直接指導
※出張範囲は東京都・神奈川県です。(他県は要相談)

お客様の全員が知らないしつけアイテムおすすめグッズプレゼント!

(出張しつけの際にサイズとご希望のデザインをお申し付けください)

今までにしつけで悩まれているお客様で愛犬に付けていた方が1組もいない、私の愛犬も愛用の付けるだけで効果の出る首輪やしつけに適したリードなどを特典としてプレゼントすることにしました。お色やサイズを多種ご用意しております。ご希望のものをご選択いただけます。また、私がおすすめするグッズをプレゼントいたします。
※効果には個体差があり、成果を保証するものではありません。

フォローメール講座 (ご購入後専用リンクよりご登録ください)

毎日のしつけの成果を出していただくためのメール講座です。
読んで学び実践していただきます。高額な受講料をお支払いしていただいたお客様へすこしでも早く楽で快適な生活をしていただきたいという私の想いです。しつけをするときの人の心理状態や考え方、犬という動物についてなどさまざまなことをお伝えします。大袈裟にお伝えしているわけでは決してありませんが私はこれで命を救われました。
これは、犬に限らずどんなときにも役立ちます。

電話・メール無制限サポート(フォスタープログラム受講1年間)

(出張しつけの際にご連絡先をお伝え致します。そちらからご質問ください)

日頃のしつけを行う中で出てくるお悩みは必ず出てきます。そのお悩みを次のレッスンまで放置しておくと愛犬との接し方に自信が持てず、最悪の場合問題行動を悪化させます。1秒でも早く解決して快適な暮らしを手に入れていただくためには、「自信を持って愛犬と接すること」が重要です。お悩みを今すぐにメールやお電話で解決する特典です。

¥498,000(税込)

お申込はこちら