こんにちは、ゆうです。

 

 

これから

 

『コンテンツビジネスでの販売を初心者でも自動化させることを目指せるセールスマシーン』を期間限定で募集いたします。

 

 

10分ほどでコンテンツを自動で販売していくための

セールスマシーンの内容をお伝えしますので、

ぜひ最後まで読み進めてください。

 

 

 

あなたはお金が欲しいですか?

 

 

 

 

家のローンや車のローン…

奨学金の返済やクレジットカードのリボなど…

 

それらを払って生活するには給料が少なくて困っています。

 

 

テレビで紹介される新しい掃除機や電子レンジ

他にも腕時計やカバンや靴など…

欲しいものはまだまだたくさんあります!

 

 

旅行にもたくさん行きたい

美味しいご飯も価格を気にせず食べに行きたい

1泊20万円する豪華なホテルにも泊まってみたい

 

 

それから...

 

お金はどれだけあっても困らないものですよね。

しかし無いと非常に困ります。

 

 

そこで...

 

 

あなたの銀行口座に

どんどん現金が振り込まれる方法

 

 

 

をお伝えしていきたいと思います。

 

 

今は中学生でもネットで大金を稼ぐ時代です。

 

 

1540_32 Twitterで中学生が月収700万円

1540_32 女子高生が月収130万円

1540_32 年商1億円稼ぐ大学生

 

 

このようなことが当たり前のように起きている時代です。

 

 

それって本当に??

 

 

と思えるような情報が飛び交っていますが、

彼らがお金を稼いだ手法は初心者でも再現可能で、

手順を踏むことによって小学生でもできるぐらいの難易度なのです。

 

 

もしも、あなたがインターネットを活用してビジネスを行なって収益が上がらない状態であれば、これから説明していく「手法」と「セールスマシーン」はあなたの人生を180度変えるぐらい衝撃的な要素を秘めています。

 

 

 

 

 

これは2020年4月の
緊急事態宣言中のお話しです

 

 

 

僕はこのネットビジネスの手法を学び、

セールスマシーンを作り出したことにより、

初月からこのような結果を作りました。

 

 

 

 

この他にも銀行振込分もあります。

 

 

売り上げのほとんどが29800円のコンテンツです。

自動化のセールスマシーンを作り、

あとは何もしなくても自動でこれだけの売り上げを作ることができました。

 

 

 

そして今は自動化のセールスマシーンを何台も作り、

たった4日で約10万円の収益を作る仕組みもあったり、

 

 

 

 

 

中にはたった2日で30万円を越える日もあります。

 

 

 

 

 

 

 

しかもこれらは一度セールスマシーンを作っただけで

自動で売り上げを作ってくれたのです。

 

 

これができる理由は

 

24時間働き続ける僕の分身を作ったから。

 

 

 

実はこのセールスマシーンというのは

自分の分身となるものなのです。

 

 

 

インターネットが発達した時代では、

簡単に自分の分身を量産することができ、

今ではSNSやブログ、メルマガ、YouTubeなどを使って

その媒体ごとにいる僕が24時間仕事をし続けているのです。

 

 

 

これによって、

集客、信頼構築、コンテンツの興味付け、販売を

全て自動で行なうことができるようになっているのです。

 

 

 

今あなたがネットで1円も稼げていなかったとしても

コンテンツビジネスと自動化のセールスマシーンを使うことで

短期間でビジネスを進めるし、

月収100万円も夢ではありません。

 

 

 

世の中が不景気だとしても

コロナウィルスの感染者がどれだけ増えても

緊急事態宣言中だとしても

 

 

今まで1円も稼げたことがなかったとしても

コンテンツビジネスを学べば短期間で進める。

そこから月収100万円も夢ではありません。

 

 

もちろん、すでにビジネスを行なっていて収益を得ている方は

そこから何倍にも収益を増やしていくことも目指せます。

 

 

 

 

 

あなたがネットで稼げない人の根本的な理由

 

 

 

あなたはお金がどんな時に動くのか?

考えたことはありますか?

お金がどのように動くか追ってみると、

あなたがネットで稼げない根本的な理由が見えてきます。

 

 

例えば商品を買う時、あなたはお金を支払っているはずです。

パソコンや本などの「物」がある場合、

英会話やスポーツジムのように「物」がない場合でも

何かしらの商品やサービスを利用しようと思えば

お金が必ずかかります。

 

 

 

この時、あなたはお金を払うことになりますが、

逆にあなたがお金を貰うことはありますか?

 

 

 

会社から給料としてお金を貰うことはあると思います。

仕事やサービス業、営業職ならお客様からお金を貰うことはあるでしょう。

そういった仕事に関連したことではなく、

全くの他人からお金を貰うことができるでしょうか?

 

 

 

ほとんどの人はそんなことできません。

なぜなら人からお金を貰う方法を学校では教えていません。

教えてもらっていなかったらできなくて当たり前ですよね。

 

 

 

だからほとんどの方がネットでお金を稼ぐことができないのです。

ですから、あなたが今ネットで稼げていない場合、

それはあなたに問題がある訳ではなく、

「お金を貰う方法」を誰も教えてくれなかったからなのです。

 

 

 

しかし、ネットで稼げている人も存在しています。

彼らと稼げていない人では何が違うのか?

 

 

 

 

どうすれば人から

お金を貰えるのか?

 

 

 

 

その方法は、人に何かを販売すればいいのです。

何かを販売できれば、その対価としてあなたはお金を貰うことができます。

 

 

 

他人に何かを販売するなんてできない…

あなたはそう思ってしまうかもしれませんが、

インターネットを使うことで、比較的簡単に販売することが可能になります。

 

 

 

ネットを使うことで、知らない人に街で声をかける必要はありませんし、直接会う必要もありません。そして24時間365日いつでも販売することが可能です。

 

 

 

だからこそ、ネットを使って何かを売ることで中学生でも女子高生、大学生も大きく稼ぐことができています。

 

 

 

ですから、ネットでお金を稼ぎたいと思ってるのであれば、

絶対的に何かを販売できるようになる必要があります。

 

 

 

ではネットを使って何かを販売するためには

どうすれば良いのか?

 

 

 

それは...

 

 

 

ある1つのスキルを身に付けるだけ

 

 

 

そのスキルとは、

 

 

ネットで商品を販売するための文章を作成する

「コピーライティング」というスキルです。

 

 

 

 

ある1つのスキルを身に付ければ良いだけなのですが、

もちろんこのコピーライティングというスキルは短期間でマスターできるような簡単なものではありません。

 

 

 

マスターするために何年、何十年も勉強している人もいますし、何百万円もする塾に参加する人もいます。

それだけお金をかけてもマスターできる人はごくわずか...

誰でもマスターできるようなスキルではありません。

 

 

 

ありませんが...

 

 

 

短期間でこの「コピーライティング」のスキルを自在に操り、場所、時間に囚われずパソコン一台で好きな時に好きなだけお金を稼ぎだすことが可能な方法が存在します。

 

 

 

そんな裏技のような方法で「コピーライティング」のスキルを活用して、中学生、女子高生、大学生たちは毎月数百万円の現金を合法的にこっそりインターネットから抜き出していたのです。

 

 

 

 

初心者がコピーをマスターする
ある1つの方法

 

 

 

コピーライティングのスキルを身に付けることができれば

お金は好きな時に稼げるようになるでしょう。

だからこそ簡単に身に付けることはできませんし、

あなたも「自分じゃできないのでは?」と思ったかもしれません。

 

 

 

コピーライティングは何かを売るため、売れる文章を書けるようになるスキルです。

こういったスキル、例えば英語は話さないと話せるようにならないですし、自転車も運転をしないと上手くなりません。

 

 

 

ですから、基本的にはコピーライティングもコピー、文章を書くことにより上手くなり、身に付けることができるようになるのです。

 

 

 

しかし、初心者でもコピーライティングを簡単にマスターできる方法があります。

 

 

 

それが、テンプレートを使って書くこと、テンプレートにカチカチと必須事項を入力するだけで、まるでプロが書いたような販売ページ、売れるコピーを完成させることが可能になるでしょう。

 

 

 

一生懸命ネットや書籍を使って勉強したり、毎日書く練習を行なっている方には申し訳ないですが、そんな方法ではいつまで経ってもコピーライティングをマスターすることはできません。

 

 

 

コピーライティングが

稼げる理由とは

 

 

コピーライティングが稼げる理由1

 

「パーセンテージで報酬を得られる」

 

 

動画編集やブログ記事作成やサイトの作成といった仕事は1件いくらという単価ですが、コピーライティングはパーセンテージで報酬を得られる方法は存在します。

 

 

例えば販売用のページ文章を作成することで、利益の20%を報酬として受け取るという契約などもあります。

その場合、利益が1000万円あれば、その中の20%の200万円があなたの報酬となるのです。

 

 

 

 

コピーライティングが稼げる理由2

 

「仕事の数が多いから」

 

 

コピーライティングの仕事は世の中に数えきれないほど存在しています。

 

テレビ、雑誌、新聞、ネットの広告はすべてコピーライティングを使用して作成されています。

他にも、メルマガやブログ、YouTube、SNSなどでも使用されています。

 

 

コピーライティングの仕事はまず無くなることは考えられないですし、

今の時代はコピーライティングの仕事をできる人が全く足りていない状態です。

 

 

コピーライティングが稼げる理由3

 

「自動化を作ることが可能だから」

 

 

コピーライティングをマスターすれば、販売するためのページをいくらでも作成することができるようになるでしょう。

例えば商品を1日1個販売できるページを作ったとしましょう。

 

同じようなページを10個作れば、1日で合計10個の商品を販売できるようになります。

 

このように商品を自動的に販売してくれるような仕組みを
いくつも作ることによって収益が増えていくことが期待できるのです。

 

 

 

 

 

自動販売機は

作り方が決まっている

 

 

 

この自動販売機こそ、僕が紹介するセールスマシーンです。

そしてセールスマシーンは、効果実証済みの「テンプレート」があるのです。

 

 

リストを毎日集めるための集客のテンプレート

商品への興味付けをするための教育のテンプレート

見込み客へ商品を売るための販売のテンプレート

 

 

 

収益の自動化に成功している人は

実はコッソリと裏でこのテンプレートをカンニングしながら

コンテンツビジネスを自動化させているのです。

 

 

 

知識もスキルも経験もない人でも

収益の自動化に成功させている理由は、

 

 

 

成功した人が使っているテンプレートを見ながら

自分用のセールスマシーンを作っているのです。

 

 

 

 

実は僕もその「テンプレート」を使っているのです。

僕は自分のコンテンツを持っていたので、

そのテンプレートに必要事項をカチカチと入力して当てはめたことによって先ほどお見せした結果を作り出したのです。

 

 

 

僕は過去にコンテンツビジネスを独自でやっていたことがあるのですが、

10人に直接セールスしても売れないなんて時期がありましたが、

それでもテンプレート通りに当てはめていくだけで、

驚くほどコンテンツが売れていったのです。

 

 

 

 

「いやいや、こんな最短ルートがあったのかよ!!!」

 

 

 

と思わず思ってしまいました。

 

 

 

独自で行動をしてしまい、

今では時間を無駄にしてしまったと後悔しています。

 

 


なので、遠回りをせず短期間
で結果を求める方は、
テンプレートをカンニングしながらセールスマシーンを作り、

自動でコンテンツを販売できるようになればいいのです。

このテンプレート通りにコンテンツを組み込んでいき

セールスマシーンを作っていくことで、
初心者でもハイクオリティなものを完成させることができるでしょう。

カンニングには悪いイメージがあるので、
多くの方が独自でビジネスを進めようとしてしまいますが、
ビジネスの世界では成功されてる人はみんなカンニングをしています。

中には、「成功している人と全く同じことをしているよ」と
公言している人もおられます。

ビジネスの世界ではカンニングが正義

 

 

これを知らないままビジネスを行なってしまうと、
自分の中では最高のLPやステップメールなどを作ったのに、
集客もできず、メールの離脱も増えてしまい、
セールスまで誘導することができない…

 


なんて悩む方も珍しくありません。

でも伝え方や、コンテンツの販売までの流れを間違えるだけで
お客さんが感じるコンテンツの価値は驚くほど下がるのです。

このように伝え、このような流れで説明すれば、
あなたの販売するコンテンツの価値が一気に高まるようになる
という型通りにセールスマシーンを作っていくことで
初心者であってもクオリティーの高いセールスマシーンを作ることができる。

セールスまでの流れは、
少し順番や伝え方を変えるだけでも
読み手の感じ方が180度変わっていきます。

その型さえ知ってしまえば、
読み手の感情すらコントロールすることも可能なので、
一度この型通りにセールスマシーンを作ることで
どんどん売り上げを伸ばすことが可能になるでしょう。

 

 

セールスマシーンを量産することで
収入をどんどん安定させながら

増やし続けることも目指せる

 

 

 

 

通常の稼ぎ方というのは、
働いた時間しか収入が入ってこないです。

 

 


起業をしたとしても物販、FX、コンサル、セミナー業なども
収入に安定性はないので、
あなたが動けなくなってしまえば、
収入はいつか途絶えてしまいます。

 

 

月収100万円を稼げたとしても、
翌月サボってしまうと月収0円なんて結果もあります。

 

 


なので、僕は常に不安を抱えながらお金を稼いでいました。
実際に僕はFXとコンサルを行なっていたのですが、
動かなければ収入はないということがわかっていたので、
毎日プレッシャーを感じながら生きていました。

 

 


しかし、コンテンツビジネスとセールスマシーンは
作れば作るほどネット上に自分の分身を作ることができ、
収入も0円になるという不安は消えて、
更に作業した分は不労所得になっていったので、
毎月収入が安定して増やせるようになっていきました。

 

コンテンツビジネスの良いところは

「行動が積み重なっていくこと」

 

 

 

僕が2年前に作ったブログやYouTube、メルマガは
2年経った今でも機能し続けています。

そしてセールスマシーンとして組み立てていくことで
自動でそれらが力を合わせて収益を生んでくれるようになったのです。

 

 

 

あなたが1台セールスマシーンを作れば、
そのセールスマシーンが翌月も収入を作るので
あなたはもう1台作っている間にも
収入が入るようになるでしょう。

 

 

 

初月に5万円の収益があれば、翌月には10万円。
そして30万円→50万円→70万円→100万円
どんどん月収を伸ばしていくことが目指せます。

 

 

もちろん転売のようにすぐに稼げるものではありませんし、
初心者の方であれば初月から月収10万円を稼ぐということは
なかなか難しいですが、

それでも地道に収入が増え続けると、
どんどん生活にも余裕が出てくるようになるでしょう。

 

そう思うとワクワクしてこないですか?

作業も同じことの繰り返しなので、
セールスマシーンを同じように作り続けていくだけなので
アルバイトのように作業にも慣れていくようになるでしょう。

しかし、アルバイトと違うのは、
収入がどんどん増え続けていくようになることです。

アルバイトは働いた時間分が収入になるのですが、
セールスマシーンは作れば作るほど自動で収入が増えていくようになる。

 

 

 

 

 

歯車はたった5つ

これらを組み合わせることで

セールスマシーンは作ることができる

 

 

 

セールスマシーンはたった5つの要素を組み合わせるだけ

パソコン超初心者でも作ることができるのです。

 

 

1.SNS or 広告

 

2.ランディングページ

 

3.ステップメール

 

4.セールスレター

 

5.コンテンツ

 

 

たったこの5つをテンプレート通りに組み合わせることで

自動でコンテンツを販売することが可能になるでしょう。

 

 

もし自身のコンテンツを持っていない方で、

誰かが作った既に売れているコンテンツを販売のであれば

1~3を組み合わせるだけで作ることが可能です。

 

 

 

それぞれすべてテンプレートがあるので、

その通りに作っていただき、セールスマシーンに組み込むことで

自然とコンテンツが売れる仕組みを作ることができるでしょう。

 

 

 

まずパソコン超初心者の方は1~3で収益化を目指し、

そして慣れてきたら、収益化した経験をコンテンツ化し、

利益を大きく伸ばすためのステップとして

4~5を実践していただければと思います。

 

 

 

 

 

自動化のセールスマシーンテンプレート

企画内容をお伝えします

 

 

 

 悠々自適な生活をしていてもあなたの銀行口座にお金が振り込まれ続けるセールスマシーンが生み出すカラクリとは

 

なぜ一度完成させると自動でお金が振り込まれ続けていくのか、そのカラクリの全体像をお話しします。この内容を知ることでなぜ収益を自動化させることができるのかを理解することができるでしょう。

 

 

 あなたの代わりに24時間働いてくれる「自動化セールスマシーン」の作り方とは

 

収益の自動化を理解した次は、実際に自動化の仕組み作りへと移っていきます。このやり方を項目ごとに解説していくので、一つずつ作っていき、最後にそれらを組み合わせていくことで完成させることができるでしょう。

 

 

 文章だけで読み手に気付かれないように商品の購入へと誘導するためのコピーライティング

 

読み手に「この人に売り込まれている」と感じた瞬間から文章は読まれなくなるのですが、そう思わせず、逆に読み手に「喉から手が出るほど欲しい」と思わせれるようなコピーライティングを解説しています。

 

 

 初心者でもコピーライティングをマスターするためのシンプルな方法

 

コピーライティングを身に付けるための勉強方法は、至って簡単です。小学生の時に行なったようなことを続けていくだけなので、文章を書くのが苦手という方も自然と文章の書き方を身に付けることができるでしょう。

 

 

1540_32 コピーは使い方で書き方も大きく変わる

 

コピーは使い方によって書き方が大きく変わります。広告で使う場合やメールで使う場合、販売ページで使う場合には書き方が変わります。それら1つ1つの適切な書き方を解説します。

 

 

 街中にある反応の取れる優良なコピーの見つけ方とは

 

街中には反応の取れる優良なコピーがたくさん落ちています。その優良なコピーから読み取れることは多く、更に自分のコンテンツの販売にも大きく効果のあるコピーが中には眠っています。そのコピーの見つけ方をお教えしましょう。

 

 

 映画などのヒット作で使われているストーリーテンプレートとは

 

大ヒット作でよく使われているストーリーのテンプレートがあるのですが、このテンプレート通りにストーリーを作成することで、興味深いストーリーが完成します。

 

 

 読者をストーリーの中に引きずり込む方法とは?

 

読者をストーリーの中に引きずり込めると、読者は次のメールを読みたくて仕方なくなるでしょう。そんなテクニックをお教えします。

 

 

 面白いストーリーとはいったい何か?

 

人が面白いと思えるストーリーとは何なのか?商品に興味を持つ、商品を買いたくなる面白いストーリーとはどんな内容なのか?セールスで利用する面白いストーリーについて解説します。

 

 

 ストーリーで読み手に鮮明にイメージさせる書き方とは

 

読み手にイメージさせることができなければ、よくわからないストーリーになってしまいます。

イメージさせやすい書き方を紹介していきます。

 

 

 ストーリーの初めに入れると読みやすくなる○○とは

 

ストーリーの初めに○○を入れる事によって、読み手は自然とストーリーに入っていきやすくなります。では○○とは?

 

 

 感情を動かす4つのポイントとは

 

感情を動かすと人は行動しやすくなります。ストーリーを使って感情を突き動かすための4つのポイントを解説していきます。

 

 

 リストを毎日集めれるようになるための集客テンプレート

 

リストを集めるために必要なページの書き方のテンプレートをご紹介しています。ページの作り方次第でリストの登録率は劇的に変わっていきます。ここではリストを獲得しやすいテンプレートをご紹介します。

 

 

 ランディングページ(LP)にアクセスした人が初めに取る行動とは

 

ランディングページにアクセスしたほとんどの人はある行動を取ろうとします。その心理を読み解くことができない限り、反応の良いランディングページを作成することはできません。読み手の心理を事例を出しながら具体的に説明していきます。

 

 

 リストを大量に取るための書き方とは

 

成約率が上がるコピーの書き方について説明していきます。読み手は何に反応して、どうしてメールアドレスなどの情報を登録するのか?それには明確な法則が隠されているのです。

 

 

 〇〇を強めると格段に成約率が上がるポイントとは

 

ある一つのものを強めるだけで、圧倒的にランディングページの成約率を上げることが可能になるでしょう。それはコピーよりも強いものなのですが、ランディングページでは最重要なポイントです。

 

 

 リストが大量にとれるランディングページが正解ではない

 

ほとんどの人はとにかく成約率が高く、リストが多く取れるランディングページが正解だと勘違いしていますが、実は成約率やリストの獲得数よりも大事なことがあるので、それについて解説しています。

 

 

 反応の高いページを作るための2つのポイント

 

ランディングページは長くないといけないことはありません。反応の取れるたった2つのポイントを抑えていれば、1つの画面に収まるほどのランディングページでもリストが集まります。反応の取れる2つのポイントを細かく解説していきます。

 

 

 超初心者でも簡単にランディングページを作成する方法

 

ランディングページは重要だと言われて難しく考える方もおられますが、実は初心者でもランディングページは簡単に作成することが可能です。ここではあなたでもスムーズに作成できる方法をお伝えします。

 

 

 強力なライバルに初心者が集客で勝つための戦略とは

 

既にあなたよりも先にネットビジネスを始めている方もたくさんおられますが、その方たちよりもあなたの方が魅力のあるように魅せるための戦略があります。この方法を使うことによって5年、10年ビジネスをやっている人よりも魅力を出すことができるでしょう。

 

 

 自動返信メールで必ず書かなくてはいけない内容とは

 

メルマガに登録してもらった直後に配信されるメールの内容で、必ず書いておかなければ読まれなくなってしまう内容について説明していきます。

 

 

 ステップメールの早い時点で〇〇を伝えてないと読まれなくなる?

 

ステップメールでは早い段階で伝えないと、読者が激減してしまう必須事項があります。これを知らないとせっかく集めたリストが無駄になってしまいます。その○○とは?

 

 

 セールスを仕掛ける前に成約率を格段に上げる〇〇の法則とは

 

○○の法則を使うことで、読者にコンテンツへの興味を持ってもらうことができて、実際に購入する時のハードルを下げることができます。この○○の法則について詳しく解説していきます。

 

 

 コンテンツを購入する理由を強くするテクニック

 

読者がなぜ、あなたが紹介するコンテンツを購入すべきなのか?その理由を明確にしないと、購入する前に踏みとどまってしまいやすくなります。コンテンツを購入すべき理由を強くするテクニックをお伝えします。

 

 

 無名な人が信用を得る簡単な手法とは

 

初めてステップメールを組む人でも、簡単に信頼関係を構築することが出来る方法を理論立てて詳しく説明していきます。

 

 

 いつまで経っても読み続けられるメールとは?

 

通常、ステップメールは段々と読者が減っていくのですが、ある方法を使えばずっと読み続けられます。あなたのメールを読み続けてもらいやすくなる方法をお伝えします。

 

 

 信用と信頼の違い、そしてこの2つをスムーズに作れるようになる方法とは

 

信用と信頼には意味の違いのほかに、作り方にも大きな違いがあります。

その違いについて解説していきます。この作り方を理解することで読み手のファン化がどんどん進んでいくでしょう。

 

 

 リストがコンテンツにどんどん興味を持ち、なんとしてでも欲しいと思わせるための流れとは

 

あなたのメールを読み続けていく中で、リストがどんどん商品に興味を持ち、中にはセールスの日を待てないという方もおられるでしょう。

そのメールの書き方を学ぶことで販売成約率が格段に上昇していくでしょう。

 

 

 商品購入に直結する人間の8つの欲求とは

 

人間にはあらがうことのできない欲求が8つあります。この8つの欲求を理解することができ、この欲求に刺激を与えるように文章を書くことで読み手の購買意欲は増していくでしょう。

 

 

 ターゲットの格段に反応を上げるために重要な理論とは

 

ターゲットは自分のことでないと反応してくれません。あなたがコンテンツを売りたいと思うターゲットに対して、「あ、これは自分のことを言ってるのでは?」と思わせるための理論をお話ししていきます。

 

 

 コンテンツが自然と売れるようになる方程式とは

 

なぜコンテンツが売れていくのかがわからないと、コンテンツビジネスでは成功できません。数学でも方程式を知らなければ解けない問題があるように、コンテンツビジネスでも売るための方程式が存在します。

その方程式をお教えしましょう。

 

 

 見込み客との信頼を上げるための5つの要素とは

 

見込み客にコンテンツを販売するためには、必ず信頼が必要です。でも信頼度は5つの要素によって誰でも上げられることができます。ここでは信頼度を大幅に上昇させ、「この人から商品を買いたい!」と思わせれる内容をお伝えしましょう。

 

 

 読み手がどんどん文章を読み進めてしまう文章の書き方とは

 

上手くない文章というのは読み手に飽きられてしまい、最後まで読まれないことが非常に多いです。しかし、ここで教えている文章の書き方を学ぶことで、読み手が「どんどん先を読み進めていきたい」と思えるような文章を書くことができるようになるでしょう。

 

 

 どんなセールスレターにも共通する人間心理に沿った書き方とは

 

人間の心理的にはこの順番で書いていかないと納得できないというものがあります。セールスレターで読み手を納得させるために必要な人間心理に沿った書き方を説明します。

 

 

 ヘッドに必ず入れる必要がある要素とは?

 

セールスレターの一番最初の文章をヘッドと呼びますが、ここに必ず『ある要素』を入れる必要があります。これがセールスレターで最も重要な部分であり、徹底的に解説してします。

 

 

 次が読みたくなるリード文の書き方

 

ヘッドの下にリード文という文章が来るのですが、そのリード文の書き方を解説していきます。次の文章が読みたくなるリードの書き方とは?

 

 

 イヤでも最後まで読み進めたくなるテクニックとは?

 

セールスレターを開いたほとんどの人は途中で読むのをやめてしまうのですが、途中で読むのをやめづらくして、イヤでも最後まで読ませやすくするテクニックをお伝えしていきます。

 

 

 セールスレターを書く時に必要な考え方とは

 

セールスレターを書く時に、この考え方を持つのと持たないのとでは、全然成約率が変わってしまいます。必ず持たなければいけない考え方をお伝えしていきます。

 

 

 他人のノウハウを上手くパクる方法

 

他の人のセールスレターをパクると自分のスキルは磨かれていきます。他の人のものをパクったらダメだと思っていると、残念ながらコピーライティングは上昇しません。逆にパクるのが上手い人は上達も早いです。ここでは「上手いパクり方について解説していきます。

 

 

 長いセールスレターをスムーズに読み進めさせるテクニックとは

 

ほとんど読まれない長いセールスレターをストレスなく読み進ませて、購買意欲を読めば読むほど掻き立てさせ、成約率に直結させるテクニックを公開します。

 

 

 セールスレターは読み解けばコピー力が倍増しやすい

 

セールスレターの中にはノウハウが凝縮されています。お金に直結する要素が盛り込まれているのです。しかし、それがどこにあるのか分からないと話にならないので、どのように読み解いていくのかも解説していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に特典もついてます

 

 

特典1
ネットビジネス便利ツール4選

 

ここで紹介しているツールは僕がコンテンツやセールスマシーンを作成する際に必ず使っているツールです。

これら4つのツールを使うことによって、提供するコンテンツ魅力を最大限に引き出すことが可能になるでしょう。

 

お客さんに魅力を感じてもらえなければコンテンツは売りにくいですが、こちらで紹介する4つのツールを使いこなしていくことで初心者でも価値を作り出すことが可能でしょう。

 

 

 

 

特典2
集客の教科書

 

 

コンテンツとセールスマシーンを実際に作っても、集客ができなければコンテンツを売ることは不可能です。

ですので、こちらの「集客の教科書」では集客の本質から実践方法まで細かく解説させていただいております。

この特典で集客を学び、実践していくことでセールスマシーンへと見込み客を誘導することが可能になっていくでしょう。
こちらは別で有料で販売しているノウハウですが、こちらを無料プレゼントいたします。

 

 

 

特典3
メルマガスタンドについての解説

 

 

こちらでは僕が使っているメルマガスタンドについて解説していきます。

メルマガスタンドは凄く重要なものですので、選び方を間違えてしまうとセールスマシーンの効果をかなり下げてしまう結果に繋がってしまいます。

ここでは僕が使っているメルマガ配信スタンドの機能や使い方について解説していきます。

 

 

 

特典4
3か月間の添削サポート

 

セールスマシーンを完成させたけれど、コンテンツが売れない...

この場合、何かが間違っている可能性がありますが、実際にどこを間違えているのか、どこを改善すればいいのかは一人ではなかなか気づけない部分もあります。

でもこの添削サポートを使っていただければ、僕があなたの作ったセールスマシーンの内容を見て、改善点をメール、もしくは動画にてお伝えいたします。

 

 

 

更にメールで
21日間のサポートも!!

 

 

参加者限定の限定メルマガにて、

毎日フォローメールをお送りさせていただきます。

 

 

ここでは

 

 

・どのようにコンテンツビジネスを始めるのか?

・具体的に収入を発生させる方法とは?

・0の状態の人がすぐに実績を作る方法について

・1か月で300万円を売り上げた人の事例

・僕が8年間のネットビジネス人生で得た成功思考

・コピーライティングの応用編

・NOと言われなくなるためのセールステクニック

 

 

など、上記の内容以外にも

たくさんの内容をお伝えしていきます。

 

 

21日間という数字にしたのにも理由があります。

それは「習慣化」を狙っているからです。

 

 

ネットビジネスで結果を出すために重要なことは

「習慣化」させることです。

 

 

物事は3週間で継続していけば習慣になりやすいのです。

 

 

習慣化できることで結果は出しやすくなりますし、

先に始めた人たちよりも圧倒的に大きい結果を出すことも珍しくありません。

 

 

人生のステージのランクを上げていきたい方は

このメール講義も参加してみてください。

 

 

 

 

 

価格をお知らせします

 

 

 

この自動化のセールスマシーンでは、

セールスマシーンの作り方だけではなく、

ネットビジネスで稼ぎ続けるために役立つコピーライティングについても解説させていただいております。

 

 

僕はネットビジネスで稼ぐために、今まで1000万円以上は自己投資をしてきました。

 

 

ですので、50万円で販売してもお得な価格だと思います。

仮に50万円でセールスマシーンを手に入れて、毎月50万円稼げるようになるのであれば、50万円の自己投資は安いと思いますよね?

 

 

でもセールスマシーンに関しては、自分自身で作っていくものです。

あなたのセールスマシーンはあなたにしか作ることができないので、あなた自身が作っていく必要があります。

 

 

 

そうなると、「50万円も出して作れなかったらどうしよう」という不安で、

挑戦できない人もおられると思います。

 

 

 

でも僕は多くの方に、

コピーライティングなどのネットビジネスで稼ぐためのスキルを身に付け、そしてセールスマシーンを完成させ、お金と時間と場所の自由を得た仲間をたくさん作っていきたいと思っています。

 

 

 

ですので、参加価格は思い切って

50,000円(税込み)とさせていただこうと思います。

 

 

これであれば当初の10分の1です。

 

 

更に僕が1000万円以上自己投資してきたことを考えれば、200分の1の価格です。

 

 

 

もしもあなたが、

初心者でだけど、ネットで10万円以上の不労所得が欲しい
ネットだけで生活できるようになりたい
お金と時間と場所の自由が欲しい
年収1000万円以上を自分の力で稼ぎたい

という願望をお持ちであれば、
この5万円は破格だと思います。

考えてみてください。

「死ぬまで努力を続けましょう」
というわけではありません。

やる気さえあれば、月収100万円は必ず達成できるでしょう。
僕は本気でそう思っています。

逆に1日約100円の自己投資すら出来なければ、絶対に実現しません。

5つのテンプレートを手に入れ、そしてセールスマシーンに組み込んで作り、

「毎日が楽しい人生になった!」

と思えるような人生を作り出してください!

 

 

自動化のセールスマシーン

販売価格:29,800円(税込み)

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 


 

私は文章を書くのが苦手なのですが大丈夫でしょうか?

問題ありません。今回のコピーライティングテンプレートでは、テンプレートにそって書いていくことで初心者でもプロ並みのコピーを書くことを目指せます。ですので、何を書いたら良いのかわからないという状態にはならず、作業を進めることができるでしょう。

パソコンをほとんど触ったことがないのですが、文字入力もキーボードを毎回見ながら打っている私でも稼ぐことができるのでしょうか?

はい、問題ありません。キーボードを見ながらでもパソコンで文字を打つことができれば、実践していただけます。テンプレートに沿って行動していただくだけなので、特別な知識、スキルや資格などは必要ありません。

売るコンテンツが無くても稼いでいけるでしょうか?

はい、自身のコンテンツを持っていない場合は、他の人が販売しているコンテンツを紹介し、アフィリ報酬を得るという方法が可能ですので、その方法を実践していただければと思います。

返金はありますか?

コンテンツの性質上、返金は行なっていません。

ちなみに返金を求めれる状態を作ると、行動力の低下にもつながってしまいます。逃げ道があるというの状態は行動力を大きく下げてしまうので、そういった理由も含めて返金は行なっていません。

セールスマシーンはどのぐらいの時間で完成できますか?

個人差があるので、正確な時間はわかりません。

僕であれば2週間ほどで作ることができましたが、1~3か月は平均でかかると考えてください。

長期的に稼ぐための方法ですので、時間はどうしてもかかってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

僕がこの自動化のセールスマシーンを公開しようと思った理由は、

ネットビジネスで頑張っているのに結果を出せていない方に

ぜひ知ってもらいたいという思いがありました。

 

 

そういった方たちに、

ネットビジネスの強力なスキル「コピーライティング」を身に付けていただき、

そしてテンプレートに当てはめてコピーを使い、

セールスマシーンを量産して、その効果を実感してほしいと思っています。

 

 

もう何も迷うことはありません。

 

 

今まで小手先のテクニックに惑わされている方

もう何が信用できる情報かわからなくなった方

何をすれば人生が変えられるのか迷われてる方

 

 

コピーライティングは世界から「お金」という概念が無くならない限り、仕事が無くなることはないでしょう。

 

 

 

そしてそれをセールスマシーンで自動化させることで、あなたが何か別のことをしていたとしても、コピーライティングをセールスマシーンが使いこなしてお金を生み出すようになっていくでしょう。

 

 

あなたがたとえどこに住んでいても、重い病気にかかったり、旅行で楽しんでる間でも、そのセールスマシーンを稼働させている間はお金を稼ぎ続けることが見込めるので、当分食いっぱぐれる事はないでしょう。

 

 

今日で稼げない自分を卒業しませんか?

 

 

コピーライティングのスキルと

それを使いこなすセールスマシーンを使って

お金の悩みを抱えている人を僕は見たことがありません。

 

 

 

これで最後にしませんか?

 

 

あなたが今まで購入してきた商品なども

コピーライティングをマスターした人から購入させられていたのです。

 

 

次はあなたが仕掛ける側に回る番です。

 

 

堅実的に、そして安定的にあなたが稼ぎ続けられる日ももう近くまで来ています。

 

 

あなたが本気であるなら、僕も本当は表に出すはずではなかった収入を生み出す自動化のセールスマシーンの作り方を公開します。

 

 

そしてサポートも使い、全力で僕のことを頼ってください。

 

 

もし質問があれば、なんでも聞いてください。

どんな些細なことでも構いません。

 

 

そしてこれから僕と一緒に頑張っていきましょう。

あなたがお金と時間と場所に自由を得られるように、

僕も力になります。

 

 

自動化のセールスマシーン

販売価格:29,800円(税込み)

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

特定商取引法の表記