どうも、山口祐樹です。

 

今回お伝えするのは、

 

・なぜ、1記事で4000万円利益、1ツイートで600リスト集客、1動画で2300件の感想など。コンテンツの量産は一切せず、1コンテンツだけで稼ぎ続けられているのか?

 

・なぜ、山口祐樹の記事だけが、アフィリエイト報酬だけではなく、特別単価、VIP接待、ビジネスパートナー、メンターとの旅行、弟子数名を獲得できるだけのパワーを持っているのか?

 

・なぜ、山口祐樹が21歳の時、匿名、顔出しなし、軍資金0円、人脈なし、スキルなしで初アフィリエイト報酬を出したのか?

 

・なぜ、成果が遅いとされるブログアフィリエイトで、コンサル生が「初月60万円」という報酬を得られたのか?

 

・ブログアフィリエイトを通じて年商100億円以上の経営者3人と密に繋がるきっかけのノウハウについて。

 

・どうやって山口祐樹が20歳の時匿名、顔出しなし、軍資金0円、人脈なし、スキルなしで初報酬を出したのか?

 

 

という内容です。

 

・・・なぜそんなことができるのか?

 

結論を言ってしまうと「アフィリエイトで資産を作る方法」を学んだからです。

 

 

「アフィリエイト」と聞くと「難しそう…」と思うかもしれません。

 

大丈夫です。

 

僕も全く同じところから始まりました。

 

「まず右も左もわからないので何からスタートすればいいんだ…」
「HTMLやCSS、プログラミングなんて意味不明です…」
「知識も実績も何もないです…」

 

そんな状態から、わずか6ヶ月で月利100万円を突破して、最終的に月収2400万円まで到達しました。

 

 

難しいことはしていません。

 

アフィリエイトの「正しい戦略」と「稼ぐためのルール」を守っただけです。

 

シンプルなルールを守るだけで、20代前半では考えられない余裕がある生活が実現しました。

 

 

今回は「アフィリエイトで100年続く資産を作っていこう」という思いを込めて作った企画です。

 

ゆえに、センチュリー(1世紀という意味)というネーミングしました。

 

 

今回のページを読むだけでも「どうやってアフィリエイトで稼いで、

資産を作ることができるのか」について理解できるように記載しました。

 

ぜひ最後までお楽しみください。

 

ブログアフィリエイトをしていて本当に良かったことは数え切れません。

 

会員費2000万円のベイコートホテルにも
何度も足を運びました。温泉、サウナはマジ最高。

(贅沢な悩みですが、国内高級ホテルは飽きるほど泊まったのでもう新鮮味がありません…)

 

 

 

遊び人の大先輩に
「バリ島でパーティしてるけどくる?」とのことで、
その日中に駆けつけました!

(ブログアフィリエイト2.0でマイルもたまっているので、飛行機はビジネスクラスで移動です)

 

 

 

3年前にブログアフィリエイト2.0を教えた弟子が
億越えプレイヤーになり、
西麻布で寿司を奢ってもらいました。

 

 

 

 

ブログ経由で集まった仲間とフレンチ食事会。
超上級者の情報交換が行われました。

(ネットでは絶対でない裏話をするのは、こういう個室に限りますね!)

 

 

 

 

 

コピーライティングで100億円稼いだ大先輩に、
日本に約600本しかない伝説のウィスキープレゼント

(仕入れが超大変でした)

 

 

 

アフィリエイト先の先輩からマレーシア旅行に誘われて、ボードゲーム5時間ぶっ続け!

(頭がよすぎて全然勝てません。笑)

 

 

まさか「情報商材アフィリエイト」で人生がこんな変わるなんて思いませんでした。月収9万円のサラリーマンからスタートなので軍資金もありません。部屋も六畳一間に男二人で住み込みです。

 

僕は月収9万円でした。

 

「月収9万円の仕事なんてあるんですか?」

 

とびっくりされます。

 

・朝7時に起きて、19時に退社して、残りの人生はゲームするだけ。
・スタバで作業はコーヒーが高すぎて買えない(クレカ分割)。
・実家のPCも遅すぎてダウンロードに1日かかる。
・当時の彼女に食事代を出してもらっていた。
・仕事のやる気も0なので上司に嫌われていた。

 

そんな高卒工場勤務の10代を過ごしました。

どれだけサラリーマンとして働いても、給料は2~3万円変わるだけですが、ブログアフィリエイト2.0である「情報商材アフィリエイト」と出会って全てが変わったのです。

 

物販アフィリエイトは、化粧品、サプリなどを売っても、所詮1件500~5000円しかありません。そしてライバルも強すぎて歯が立ちません。

 

同じような労力なのに、ライバルも弱く、報酬が高い情報商材アフィリエイトを始めただけで・・・

 

 

初年度1100万円

 

2年目は2500万円

 

を達成しました。

 

 

7年間で累計500記事以上を監修。
年間数千万アフィリエイターは15人以上を育成。
「情報商材アフィリエイトブログ」の頂点。

 

業界歴が7年になると、もう僕以上に「情報商材アフィリエイト」を研究している人はいない、と自信を持って言えるようになりました。

 

アフィリエイト報酬はお金だけには止まらず、メンターとの旅行、ここでは言えないような特別接待、コミュニティメンバーの成長など、掛け替えのない人間関係も構築できました。

 

例えば・・・

 

インフォカートラインキングの商品
全20位中、6商品が山口祐樹コンテンツ

 

 

 

ブログアフィリエイト2.0とSNSと組み合わせて、
合計1466リツイート、2317いいね、1359リスト

 

 

 

ブログに集まった読者に本をリリースして
Amazonランキングで1位

 

 

 

「ブログアフィリエイト2.0」を応用するとこのような成果を出すことが出来ます。

 

 

・・・が、別にこのレベルまで習得する

必要はないと思います。

 

年収3000万円レベルのビジネスを1~2年で構築する。そのレベルのことでしたら、シンプルにブログアフィリエイト2.0のセオリー通りやるのがいいと思います。

 

 

「山口さんだからできたのでしょう?」

 

と勘違いされたら嫌なので、僕のコミュニティメンバーの声も紹介します。

 

 

 

チャットワークには数え切れないほどの成果報告が!

 

 

 

こんな感じで丁寧に一人ずつサポートしています。

 

なので初心者の方も安心して実践できる、という環境が整っています。

 

 

繰り返される「情報商材」の闇・・・

 

僕が20歳から情報商材アフィリエイトをスタートして、もう7年になります。

 

日に日に、僕のTwitterや、メルマガ宛に「助けを求める声」をいただくようになりました

 

「note・Brainを買ってみたのですが、結局何からスタートすればいいのかわかりません」
「○○スクールに入ったのですが、サポートの対応が遅くて進みません」
「○○さんのコンサルを受講したのですが、具体的なことを教えてくれなくって・・・」
「毎日ブログを更新するのに疲れて、資産ブログのようなものを作って旅をしたいです」

 

などなど多く聞きます。

 

 

実際に、僕もBrainを買ったり、リツイート企画に参加してみたりしましたが、「ひどい、これで上手くいく人は一生でてこない」というのが大半です。

 

具体的な指示があったとしても、

 

・とにかくブレインダンプをして自分の人生のコンセプトを決めよう
・Twitter、Instagramでコメント回りをしましょう
・ブログに日々あったことを書きましょう

 

という「ビジネスには1mmも関係ないレベルの行動」しか教えていません。

 

 

ゆっくり考えればわかりますが、

 

・とにかくブレインダンプをして自分の人生のコンセプトを決めよう
→「あ〜この人いっぱいブレインダンプしている!」という理由で商品を見ますか?買わないですよね。

 

・Twitter、Instagramでコメント回りをしましょう
→「毎日ずっとSNSに張り付いてコメント回りをしている人」から商品を買いたいですか?買わないですよね。

 

・ブログに日々あったことを書きましょう
→そもそも普通の人の「日々あったこと」のブログを読みますか?僕は読まないです。

ということなんです。

 

 

「ではどうするか?」その答えが、僕は「ブログアフィリエイト2.0」なのです。

 

ブログアフィリエイト2.0の稼ぐ仕組み

 

「じゃあ情報商材アフィリエイトでどうやって稼いでいるの?」

「なんで記事を書いただけなのに、お金だけではなく、メンターと仕事できたり、仲間がついてきているの?」

 

これまでたくさんご質問いただいておりました。

 

まずは実例をご覧ください。

 

○1記事で「4000万円」稼いだ伝説の「仙人さん」ブログ記事

 

○1記事で814名を集客、131万円の利益をだしたMyaspのブログアフィリエイト記事

 

 

○1記事1000万円以上の利益を出したマナブログさんの記事(公式ブログの次が僕でした)

 

 

コンサル生の記事も紹介します。

 

○まつなおさん
【単価60万成約】子育て主婦がみかみさん「センサーズ」の評判を検証した結果

 

○鈴木さん
迫佑樹『Twitterマーケティングマスター講座』をレビュー!

 

このような記事を書いていくビジネスモデルになります。

 

 

 

2つアクションステップだけで超シンプル

 

「実例はわかりました、ブログアフィリエイトって具体的に何からすればいいのでしょうか?」

 

という質問がありますので、回答していきます。

 

よくある勘違いですが、

 

「ただブログに情報を集めた記事を書いて紹介(アフィリエイト)する」

 

と思っているかもしれませんが、それは違います。闇雲に書いても、ライバルに埋もれて、ただゴミのような記事が作られるだけだからです。

 

ではどうするか?

 

ステップ(1)ライバルが弱い商品を選ぶ
ステップ(2)アフィリエイト記事2.0のテンプレート通り書く

 

この2ステップを踏んでいきます。

 

(1)ライバルが弱い商品を見つける

 

本来、アフィリエイトというのは極めてシンプルなビジネスなのです。

 

紹介する商品を決めて、その商品が欲しい人に紹介する。

 

これだけなのはずなのに、無駄にややこしくしてしまっていると思います。

 

 

「ワードプレスでどんなサイトにすればいいのか不明」
「そもそもどんな商品を選んだらいいのかわからない」
「どんな記事を書いたらいいのかわからない

 

 

僕も同じところからスタートしました。

 

ただここで記事を書けたとしても、

 

「記事を書いたけど(or SNSを更新しても)全く人が集まらない」

 

という状態にもなる人が多いです。

 

多くの人が紹介しようとしている商品は当然「競争」が発生しまい、自分の記事に人が集まらなくなります。

 

SNSでも、SEOでも、難易度が上がってしまうのですね。

 

なぜ、山口祐樹の周りのアフィリエイターは成功するのか

 

それにはきちんと理由があります。

 

結論から言うと「最初から売れるアフィリエイト商品をコミュニティメンバーに教えているから」です。

 

1つずつ説明していきますね。

 

僕は今、2つのコミュニティを運用しています。

 

(1)広告コミュニティ(参加費250万円、年商1000万円以上の上級者が8割)
(2)ブログアフィリエイト2.0のコミュニティ

 

です。

 

この2つのコミュニティを持っていると、以下のようなことが可能になります。

 

 

 

 

全体の流れは上記の通りで、「山口祐樹のコミュニティ内で、まだライバルがいない新教材が配布される」という独自スキームを持っているからです。

 

広告コミュニティメンバーは、教材が紹介されて嬉しい。

アフィリエイトコミュニティメンバーは、アフィリエイトできて嬉しい。

 

そんな全ての人間がwin-winの状態が完成しました。

 

こんなスキームを持っているのは僕が業界内初だと思います。

またもう一つは「僕が教材販売者の人脈を業界トップレベルで持っている」というのもあります。

 

僕が業界7年間で培ってきた「人脈」があるので「○○さんの商品を紹介してくれませんか?」と依頼すれば、快く引き入れてくれます。

 

実例を見た方が早いので、実際にコミュニティ内でシェアしているチャットをお見せしますね。

 

 

 

業界歴7年の僕の人脈を使って、まだ「市場に出ていない教材」を「特別な許可」をもらって配信して、先に記事・SNSを仕込んだりすることができます。

 

つまり僕のコミュニティ内で先に「次にこんな商品出ます」と展開するので、ライバルが0人の状態で、アフィリエイトできるのが独占できるということ。

 

だから当然、僕のコミュニティメンバーは稼げる。僕のコミュニティだけ、販売する前から記事、ツイートを仕込めますからね。

 

 

こういった「特別な許可をもらっているアフィリエイト商品」も多数あるため、僕のコミュニティ内で競合する心配もありません。

 

 

ただ、気をつけて欲しい点があります。

 

もちろん基本的には自分でアフィリエイトする商品を選んでもらうのがいいと思います。

 

しかし、僕の独自スキームにずっと依存していては実力をあがりません。

 

現実的なラインとしては、初心者の頃は僕の独自スキームを活用していただき、少しずつ自分で商材を見つけられるようになっていく、というのがいいと思います。

 

もちろん最初はそんなこと言われても難しいと思いますので、こういった僕の独自スキームを利用していただくと、初心者の方はより成果が出やすいですね。

 

 

 

ステップ(2)アフィリエイト記事2.0の
テンプレート通り書く

 

紹介する商品が決まったら、あとは決まった流れで記事を書くだけです。

 

「でも文章を書くのが苦手で、、」

 

という気持ちも非常によく理解できます。僕は学校の勉強をまともに受講しておらず、偏差値37の高校でしたので、基本的な日本語能力はなかった方だと思います。

 

 

ただこれまで300記事以上を監修していると、流石にバカでも「この記事が最も売れる」と言うパターンを認識することができるようになります。

 

この「記事」も同様に、7年もやっていると僕以上に「ブログアフィリエイト」の検証データを持っている人はみたことがないレベルになってきました。

 

例えばこんな感じで「ヒートマップ」といって、どこが読まれているのか、などは数え切れないほど検証しています。

 

 

テストの結果わかったことでいうと・・・

 

・文章は短ければ短いほどいい(6000文字以上は読まれない)。
・コピーライティングよりも○○が大事。最低限の日本語が書ければ、反応率は変わらない。
・精読率が一番高い「記事の一番上」に最も重要な情報(※極秘です)を必ず書く。

 

などがあります。答えはコミュニティ内で回答するので楽しみにしていてください。

 

 

そのように検証を繰り返した結果、1記事100~300万円稼げるようになった「ブログアフィリエイト2.0」の「記事テンプレート」をお渡しします。

 

5つのステップを上から順番に穴埋めしていくだけで記事が完成しますので、難しいことは何も考えなくてOKです。

 

ややこしい検証は全て僕が7年間で終わらせました。あとはあなたが手を動かすだけです。

 

 

有名にならないと稼げない?
それは「実力不足」なだけです。

 

今はインフルエンサーになることが流行っています。youtuberになったり、tiktokerになったり、と「アクセス数」に注目が集まっている時代です。

 

ちょっと昔は「記事数」「動画数」を増やしていくことが流行りましたが、今はそんな情報量だけで成果がでる時代ではありません。ただの情報はありふれているからですね。

 

どれだけアクセスを集めることだけに注力しても、無駄にアンチが湧いたり、意味のない数字だけを追いかける日々になってしまいます。

 

 

その一方で、ブログアフィリエイト2.0をマスターすると、1記事でサラリーマンの年収分は稼ぎます。

 

全く有名にならずとも、です(今は僕の実績が大きくなって知ってくださる方増えてしまいましたが・・・)。

 

そして少なくとも、僕が知っている「本当の金持ち」は全く有名ではないどころか、検索しても一切でてこないです。

 

 

有名にならず、量産を一せず、一度書いたらずっと動き続ける資産になる。

 

自分の媒体の強さは関係ありません、僕のブログアフィリエイト2.0は”自分以外”の知名度と勢いを利用するものなので、有名になる必要はないのです。

 

そんなことができるのが「情報商材アフィリエイト」の強みです。

 

 

ただ、現状は「何の記事を書いたらいいのか」「どう記事を書いたらいいのか」がわからないと思います。

 

だからこそ、僕の「独自のスキーム」に参加していただければ、需要と供給で言えば「需要」のが大きい状況でスタートできます。

 

全ての基礎である「売れるものを、売れるべきタイミングで紹介」というスキルをここで身につけてもらえればなと思います。

 

 

実績がないと稼げないのか?
試してみた結果…

 

「でも実績がないと稼げないんじゃないの?」

 

と心配な人もいるかなと思います。

 

確かに、僕は得意分野である「ビジネス市場」で稼いでいるので、不安になる気持ちもわかります。

 

それに、僕もアフィリエイトを始めた当初は「漠然とした不安」が強かったので、再現性が気になるところだと思います。

 

 

なので僕自身が、実験として「僕が全く実績がない分野でアフィリエイトをする」ことにもチャレンジしました。

 

僕が収益化に成功した分野で言えば、、、

 

・ゴルフ教材

・腰痛教材

・バドミントン教材

・うつ病改善

・ペン字上達

・作文

・モラハラ教材

・ADHD改善

・補助金

 

などなど。

 

「そんな分野で売れるの?w」と思われがちな商品をアフィリエイトしてきました。

 

当然、上記の分野は僕に実績なんてありません。

 

その結果は・・・

 

 

実績とは関係なく利益がでている証拠です。

 

・僕のゴルフスコアは160代ですが、ゴルフ教材が売れまくる。

 

・ペン字はアラビア語みたいな汚さですが、ペン文字教材が売れる。

 

・アフィリエイトしている本人がADHDなのに、ADHD改善の教材が売れる。

 

・モラハラはしたことありますが、されたことないのにモラハラ対策の教材が売れる。

 

・作文なんて小学校のころは友人に外注して書いてもらっていたのに教材が売れる。

 

・僕のIQなんて2ポイントくらいしかないのに、天才脳の仕組みを解説した教材が売れる。

 

・糖尿病になったことない(家族も)のに、糖尿病改善DVDの教材が売れる。

 

・傷病手当に関してはもう完全に忘れました(笑)

 

 

そんな感じで、実績は関係ありませんでした。

 

「でも怪しい!」

 

そう思っていただいて構いません。ただこれだけ見せられても「具体的に何をしたの?」という疑問があると思いますので。

 

なので僕がこの時何をしたかについて、企画内でお話しする内容の一部をシェアしますね。

 

 

独学では100%無理でした。

 

 

僕は「アフィリエイト」はシンプルな法則のみしかつかっていません。

 

しかし。絶対に「独学では無理だった」と感じます。

 

売れる商品のパターン。
人を集める記事のパターン。

 

この「パターン」を知らないと、誰も集まらず、ただ無駄な時間が過ぎてしまいます。

 

 

僕はこの「パターン」を師匠に30万円のアフィリエイト塾で教えてもらいました。

 

それがなかった時は、

 

・1日10ツイートする。
・毎日Youtubeを更新する。
・インフルエンサーにコメントで絡んでみる。

 

という無駄な作業を続けていました。

 

10年やっても無理だったことでしょう。

 

僕には才能があるわけではなく、ただ誰よりも金を使って、知識を知っただけです。

 

結局「労働」と「資産」で一番大きく違うのは「知識」です。 

 

その「知識」を知るために、30万円、100万円と払うことで、10年経ってもわからないことも、10分以内で解決できる。

 

 

独学で作業して成功しているのであれば、すでにみんな大成功者なはずです。

 

しかし、そうなっていないのは「知識」がないからです。

 

だから僕はお金がない頃から分割で払ったり、ガンガン自己投資して行きました。本当に自己投資してよかったなぁと思います。

 

 

僕にアフィリエイトを教えてくれた師匠が引退…

 

 

ただそのアフィリエイト塾はもうありません。

 

その師匠はもう引退されたからです(アフィリエイトで10億円近く稼いだらしい)。

 

なので、今、このアフィリエイト手法を説明できるのは、今のところ僕しかいません。

 

 

この検証のなかで、僕はブログを20個以上作り上げて、実際にデータをとり、「何が本当に必要か?」を試行錯誤してきました。

 

・何も実績はいらない。
・何も煽らない。
・長文は書かない。
・人脈もいらない。
・商品を作る必要もない。

 

なのに、そういったテクニックを駆使している人より、何倍ものアフィリエイト報酬をもらう。

 

 

 

さらに薄いリストではなく、濃いリストのみが集まってくる。

一見「不思議な現象」と思えるレベルのビジネスを、僕以外の他人が説明できるわけがありません。

 

 

その理由は、僕にしか説明できません。

 

逆に言えば、僕なら全ての戦略について話せます。
業界で僕しか話せない内容なので、

 

「ぜひ教えてください!」

 

という声があまりに多くなってきました。

 

なので、

 

 

 

 

 

 

という新しい企画をスタートしました!

 

・1記事100~300万円稼ぐアフィリエイト商品はどこから見つけるのか。

・1記事で購入者リスト600人を集めた裏側。

・実績0で稼ぐずるいアフィリエイト戦略。

・売れる商品の選定と売ってはいけない商品について。

・アフィリエイトで成約率30%を叩き出した記事テンプレート。

・山口祐樹が使っているブログテンテンプレート。

・アフィリエイト報酬を2倍にするための交渉術。

 

その全てを説明していきます。

 

あらゆるビジネス市場で応用できるように、事例と本質を学んでもらいます。

 

まず主に学んでいただくのは「アフィリエイト」のスキルです。

 

 

僕の知る限り、そのスキルを僕以上に極めて、年商50億円稼いでいる人もいます。もちろんチームで動いていますが、ほぼ社長の一匹狼です。

 

 

冒頭にも書きましたが、僕よりアフィエイトを理解している人をほぼみたことがありません。

 

一時的に稼いだ人もいますが、1年以内にすぐ消えます。

 

僕が6年間、アフィリエイトからスタートして、自社コンテンツを売って1.5億円、現役の最前線で戦い続けています。その秘密を、お話ししていきますね。

 

 

センチュリーの構成

 

 

今回の企画「センチュリー」は、2つのプログラムによって構成されています。

 

1つ目が「センチュリー~理論編~」

 

2つ目が「センチュリー~実践編~」

 

です。

 

 

まず「センチュリー~理論編~」の受講スタイルは、動画学習で1本60分ほどです。また必要に応じて、動画やPDFレポートという形で補完していきます。
 
時には、追加音声を撮ったり、QA音声などを撮ったりして、細かい部分までサポートできるような形を取っていきます。

 

 

資金もいらない、顔もださない、有名にならない。

 

 

そんな「縛りプレイ」でも1記事300万円などの裏技のようなことをまかり通してしまう。

 

それには「知識」が必要不可欠です。

 

なので参加してからは、最高レベルの知識を得てもらうために、以下のような流れをとります。基礎からガッツリ学んでもらいます。0からの人もご安心を。

 

 

 

センチュリー
参加後の流れ

 

最高のコンテンツは、何度も学ぶ。

 

 

第1章のテーマは「アフィリエイトの”基礎作り”」です。

 

とにかくアフィリエイトの基礎を徹底的に学びます。

 

ブログの準備、教材選び、プロフィールづくりのためのインプットを行い、これから「あなたの代わりに365日24時間アフィリエイトが稼いでくれる生活」を実現するための準備をします。

 

ビジネスの土台となる「成約率30%を叩き出したアフィリエイト記事テンプレート」だったり「アフィリエイトする教材・商品をどうやって選ぶのか?」について伝えていきます。

 

 

 

そして2章目のテーマは「アフィリエイトの”実践”」。

 

1ヶ月目で準備が完了したら、いよいよ2ヶ月目で「実践」に入っていきます。つまりブログにアフィリエイト記事を書いていくということです。

 

もう早い人は成果数件が出始めてきます。これくらいの破壊力がアフィリエイトにはあります。

 

アフィリエイト記事のテンプレート通り書けるようになり、できる人は自分のコンサルを売れるようになっていきます。

 

とにかく「アフィリエイト記事を書く行為」という活動をメインに行い、実践経験を重ねていきます。

 

 

 

3章目のテーマは「アフィリエイトの”応用”」です。

 

大きく収益を上げたい人は、この3ヶ月目の「応用」というのがキーポイントになります。

 

2章目までに新しい情報を入れますが、最初からパーフェクトは難しいというのが本音です。それを「よりアフィリエイトの知識をマスターして精度をあげていく」という作業がメインになります。

 

多くの人はこの辺りで月利10~30万円の利益が出てくることでしょう。僕のコミュニティで大体3章を何度も聞いた人は成果を出し始めます(早い人は1~2ヶ月目に出ますが…)。

 

 

 

4章目のテーマは「アフィリエイトの”確立”」

 

4章目には「ハイレベルのアフィリエイト記事を書く」「記事からのバックエンド誘導術」を構築し、アフィリエイト一連の流れは確立している状態にしていきます。

 

もし、ここまでで作業が遅れてしまった場合も、ここで一気に取り戻せるように余裕を持ったスケジュールを確保します。この約4ヶ月目で月利50~100万円レベルが見えてくる予定です。

 

「作業が足りなくてみんなから置いてかれそう…」と思っても大丈夫です。これまでの作業が遅れていても、ここで取り返してください。もちろん余裕がある人もわかるように、アフィリエイトの基礎を掘り下げていきます。

 

 

5章目のテーマは「アフィリエイトの”自動化”」

 

4ヶ月目まででアフィリエイトが確立したら、次に「自動化」をしていきます。ここで労働時間は一気に削減されることでしょう。

 

ここまでに月50~100万円以上を稼いだアフィリエイト、メルマガで、(1)整理整頓(2)自動化準備(3)自動化していくというプロセスで進んでいきます。

 

ここで一気に時間的な余裕を確保していき、次の「継承」に備えて、もう一度自分の通ってきた道を見直すのもいいと思います。

 

 

6章目のテーマは「アフィリエイトの”継承”」

 

最後はセールスレターを使ったプロモーションであったり、僕たちが学んだ「理論」「実践」を「あなたならではの形」で次の世代へ受け継ぐ方法論を伝えていきます。

 

今、僕があなたにこの「企画」を紹介しているように、次はあなたが実際に次の世代にバトンパスする番になっていく流れを体験していただきます。

 

 

ここで「アフィリエイトの奥義」をシェアします。

 

結局のところ、アフィリエイトも突き詰めれば「なぜ人間が動くのか」という深層心理を理解することになります。

 

その一部は以下で確認できます。


 

 

※上記1~6ヶ月目まですべて「予定」です。内容は確定していません。参加者の状況によって中身を多少変えていくので、実際の中身が違っても文句は言わない人のみ参加してください。

 

※過去「0-review」という名前で販売されていた教材です。購入者はお気をつけください。 

 

 

 

3つのコースからお選びください

 

基本的には6章で上記の音声・動画を全て配布していきますが、その際の「サポート」や「特典」が参加するコースによって異なります。

 

つまり「理論編・実践編各12話の基礎コンテンツ」は全部のコースで貰えるのですが、サポートプランがコースによって異なるということです。

 

3つのコースからピンときた直感でお選び頂ければなと思っています。
まず全体像を説明すると、

 

・センチュリーコース
・ミレニアムコース
・エターナルコース

 

に分かれています。

 

繰り返しになりますが、メインコンテンツは全てのコースで受け取れます。しかしそれぞれのコースによってサポートプランと特典が異なるので、1つずつ解説していきますね。

 

 

 

 

センチュリーコース

 

 

センチュリーコースでは、上記全ての「センチュリー~理論編~」「センチュリー~実践編~」がオンラインで受講できるコースです。

 

セミナー音声やPDF資料を見て、ご自身でビジネスを進めていくというコースになります。

 

基本的なコンテンツはこのコースで全部もらえるということです。

 

 

また、センチュリーコースは以下のような特典をつけます。

 

特典1:実践編コンテンツに「ビデオ台本」プレゼント

 

僕が届ける音声、ビデオの「台本」をプレゼントします。

 

ビデオの内容をすぐに復習できるようにしました。

 

 

 

特典2:山口祐樹のメルマガVIPアフィリエイター

 

僕のメルマガを紹介すると「1件500円」のところ「1件1000円」にさせていただきます。

 

10件で1万円。
100件で10万円です。

 

これまでより「2倍」のスピードで貯金が貯まっていきます。

 

それだけではなく、紹介数に応じてボーナスポイントを設置しています。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10件:報酬額1件1500円
30件:報酬額1件2000円+ボーナス1万円プレゼント!
50件:報酬額1件2500円+チャットで記事の添削1回(魂込めて添削します)
100件:報酬額1件3000円+山口祐樹と30分ZOOMコンサル
300件:山口祐樹と対面で高級お茶会。
500件:???
※ランキングの報酬は随時変更されます。ご了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

このボーナスポイントを獲得しようと、切磋琢磨する仲間もいます。

 

だからもうあなたは一人ではありません。

 

僕も全力で応援しています。
共に頑張っていきましょう!

 

 

特典3:山口祐樹コミュニティへの6ヶ月間リスナー参加権利

 

先に「エターナルコースコミュニティ」について説明しておくと、

 

・山口祐樹や専門講師に質問し放題のチャットワークグループ。
・不定期に開催されるお茶会への参加権(都内)。
・山口祐樹がビジネス市場のアフィリエイト情報のリアルタイム更新。

 

が付いてきます。

 

 

オンラインコースは「エターナルコースコミュニティ」の「参加券」のみとさせていただきます。

 

つまり、僕に多額の投資をしたミレニアム・エターナルコースの人たちが、ブログを作ったり、人生を葛藤している様子をリアルタイムで見ることができるということ(※チャットでの書き込みは不可です)。

 

もっとわかりやすく言えば、「エターナルコースコミュニティに参加して、チャットを見て学んでいく(リスナー)」イメージになります。

 

僕の直接サポートをしている現場を見ることで、よりリアルタイムに学んでいただくコースになります。

 

 

なので「コミュニティで発言するのが苦手…」という人や「一番高いコースはちょっと金銭的に…」という人にはオススメのコースです。

 

そしてそのサポートチャットをリアルタイムで確認できるという、非常にお得なコースになっているかなと思います。

 

 

 

 

 

ミレニアムコース

 

 

ミレニアムコースになると「エターナルコース」のコミュニティに参加、チャット相談が出来る権利が付きます。

 

 

特典4:山口祐樹コミュニティへの6ヶ月参加権利(山口祐樹と専属講師まつなおによるチャットサポート)

 

 

ミレニアムコースでは「リスナー権利」だけでしたが、エターナルコース上記2つの特典は、「実際に山口祐樹が直接チャット、ZOOMでの通話をしてサポートをしていく」というものになります。

 

つまり、僕だけではなく同じ悩みを持った仲間たちと励ましあいながら参加出来る、ということです。

 

僕からの直接サポートして欲しい人は、ぜひこの「エターナルコース」を選んでください。

 

 

 

あなたも人生レベルの仲間と出会えると思います。アフィリエイトは、僕も直接サポートをしていきます。

 

なのでどこかに迷ったり、他の参加者から取り残されるということはさせません。ご安心ください。

 

またコミュニティ内では、不定期ですが、以下のようなイベントも開催しています。

 

 

 

 

仲良くみんなでパーティもしましょう!!

 

一生もののダチとも出会えるかなと。

 

実際、僕の知らないところで、

 

・過去にコミュニティメンバー同士で東京で温泉に一緒に入るようになっていたり。

・ブログを添削し合う仲間になっていたり。

・日本各県で作業会が行われたり。

 

好きな人と、好きな形で、絡んでいっております。

 

 

遊びもやりつつ、

 

「すいません、具体的に何から開始していいのか分からなくなりました…」

 

という人を出さないためにグループチャットで、いつでも聞いてください。

 

 

過去に、コンテンツが多くて混乱しかけた人や、自分の優先順位がわからずに困っていた人が多くいたので、このエターナルコースでは絶対にそんなことが再発しないよう、徹底したサポートをしていきます。

 

個別で僕と絡めるのは、この「ミレニアムコース」ならではです。

 

 

特典5:2週間に一度の全体zoomミーティング

 

ミレニアムコースへ参加された方は、もう安心ください。

 

2週間に一度全体zoomをしていくことで、今あなたがわからないこと、他の人が同様に困っていることをその場で解決します。

 

僕からの「公開コンサル」という形で、あなたとマンツーマンで悩みを解決する時間をとっています。

 

 

もうあなたは一人ではありません。

 

二度と置いてきぼりになることはありません。同じように前に進もうとしている仲間とともに歩んでいきましょう。

 

 

「なかなか都合が合わないです」
「参加するのが恥ずかしいです…」

 

などの場合、zoom全体ミーティングに参加できなくてもご安心ください。

 

全体ミーティングはYouTtubeにアップされますので、そこで内容を24時間好きな時間、タイミングで見ることができます。

 

 

「今日の音声聞いた?」
「うん、聞いた。あの教材すごかったね」

 

といった会話が当たり前のようにしています。

 

赤の他人ではなく、同じ仲間として、歩んでいきましょう!

 

 

実際僕は、

 

・日経225で生徒を稼がせている人から教えてもらう投資市場

・渋谷で1000人斬りした人から教えてもらう恋愛市場

・26歳で1.5億円稼いだ僕が教えるビジネス市場

・東日本のボディービルチャンピンから教えてもらう筋トレ市場

・マレーシア時代に一緒に仕事をしていた元CAから教えてもらう英語市場
 
など数多くの知人がいます。
 
彼らからきた情報を元に、
 
「次このプロモーションがくるよ、先にアフィリエイト記事書いておいて」
 
という風に言います。当然、ライバルが0人の時に記事がかけるので、記事が存在するだけで1位になります。
 
そんな裏技的な情報も教えていきます。
 
さらに「僕のコミュニティにいるからこそ、秘密のアフィリエイト案件」もシェアします。

 

 

 

僕らのコミュニティだけで独占していきましょう!
 
僕の人脈を駆使して、コミュニティメンバーが稼ぎやすい環境を整えていきますから。

 

 

 

ちなみにミレニアムというのは「千年」という意味です。

 

センチュリー(百年)より長く、より反映していくという意味でこの名前にしました。

 

 

 

そして最後に・・・
 
 
 

 

エターナルコース

 

 

 

エターナル、というのはご存知の通り「永遠」「永久」「不朽」「不滅」といった意味があります。
 
今回の「センチュリー企画」でもっとも手厚いサポートをしていき、あなたの資産づくりを協力していきます。
 
エターナルコースでは、以下のセンチュリーコース、ミレニアムコースの特典も付いてきます。
 

 

 

特典6:山口祐樹と、専属講師まつなおによるzoom通話(無制限)

 

グループチャットワークだけでは伝えられないことはたくさんあります。

 

・今、リアルタイムで山口祐樹、まつなおが動いている施策についてのデータ共有
・「あなた」という人間分析をして得意パターン、苦手パターンの提案
・リアルタイム記事添削(共同ライティング)

 

などzoomを使ってフィードバックをすれば、さらに踏み込んだアドバイスができます。

 

情報伝達としてよく言われる話ですが、画像は文字の7倍、
動画(通話)は文字の5000倍情報を伝えられるといわれています。

 

また、ある研究では、1分間の動画から伝わる情報量は、
文字に換算すると180万語になるとの結果も出ています。

 

5000倍の情報量があるわけなので、
結果が出るまでのスピードは段違いだと思います。

 

 

「あなた”だけ”に合ったやり方の提案」はチャットだけでは困難です。

 

あくまでチャットワークグループでは「記事の添削」などの基本的なものだけになりますが、zoomを使えばもっとあなたのことが理解できて、スピーディーに対応できます。

 

 

特典7:参加費の回収が目指せるまで+6ヶ月サポートサービス

 

先に言っておきますがこの「エターナルコース」は超高額です。
 
そんな高額コースを入る上で心配になる要素としては「ちゃんと元が取れるかな」ということが多いと思います。
 
しかし、僕はそんな心配を払拭させる何よりの証拠として「あなたが、6ヶ月間の間に参加費を回収できなかったら、そのサポート+6ヶ月の間までサポートする(累計1年)」ということをエターナルコースには付けさせていただきます。
 
本来、6ヶ月のコンテンツになりますが、1年間僕とお付き合いする人もいると思います。しかし、

 

あなたが納得できるようサポートしますので、安心してエターナルコースのコンテンツを実行していただければなと。

 

 

特典8:教材販売者ばかりが集まるリアルセミナー&懇親会への参加権
(山口やまつなおと会いましょう!)

 

 

 

グループチャットワークだけでは伝えられないことはたくさんあります。

 

・今、リアルタイムで山口祐樹、まつなおが動いている施策についてのデータ共有
・「あなた」という人間分析をして得意パターン、苦手パターンの提案
・リアルタイム記事添削(共同ライティング)

 

などzoomを使ってフィードバックをすれば、さらに踏み込んだアドバイスができます。

 

情報伝達としてよく言われる話ですが、画像は文字の7倍、
動画(通話)は文字の5000倍情報を伝えられるといわれています。

 

また、ある研究では、1分間の動画から伝わる情報量は、
文字に換算すると180万語になるとの結果も出ています。

 

5000倍の情報量があるわけなので、
結果が出るまでのスピードは段違いだと思います。

 

 

 

あくまでチャットワークグループでは「記事の添削」などの基本的なものだけになりますが、zoomを使えばもっとあなたのことが理解できて、スピーディーに対応できます。

 

ぜひこのサービスをご活用ください。

 

 

僕のアフィリエイトの師匠は「本当に稼げるアフィリリンクは足で取りに行くしかない」と言っていましたが、僕もそう思います。

 

僕が特別単価、VIP接待、ビジネスパートナー、メンターとの旅行などを獲得した記事は全て、自分だけの特別なアフィリエイトリンクをもらったことからスタートしています。

 

 

そんなチャンスをアフィリエイターの人に掴んで欲しいので、僕は月に一度、参加費250万円の広告コミュニティの人と合同で、「リアルセミナー」「懇親会(高級ディナー)」を行なっています。

 

アフィリエイターとしては、最新情報が集まる「場」を提供しています。

 

チャットワークでは話せないような裏話や、業界有名人の人脈など、ここでしか手に入らないものがたくさんあります。

お楽しみに。

 
 

 

 

まとめます。

 

今回、僕からあなたへするオファーをまとめると以下の通りになります。

 

============
センチュリーコース
============
「センチュリー~理論編~」12話
「センチュリー~実践編~」12話

特典①実践編コンテンツに「ビデオ台本」プレゼント
特典②山口祐樹のメルマガVIPアフィリエイター
※サポートなし
特典③山口祐樹コミュニティへの6ヶ月間リスナー参加権利
※コミュニティの参加権利のみ

 
============
ミレニアムコース
============
「センチュリー~理論編~」12話
「センチュリー~実践編~」12話

特典①実践編コンテンツに「ビデオ台本」プレゼント
特典②山口祐樹のメルマガVIPアフィリエイター
特典③山口祐樹コミュニティへの6ヶ月間リスナー参加権利
※コミュニティの参加権利のみ
特典④山口祐樹コミュニティへの6ヶ月参加権利(山口祐樹と専属講師まつなおによるチャットサポート)
特典⑤2週間に一度の全体zoomミーティング

===========
エターナルコース
============
「センチュリー~理論編~」12話
「センチュリー~実践編~」12話

特典①実践編コンテンツに「ビデオ台本」プレゼント
特典②山口祐樹のメルマガVIPアフィリエイター
特典③山口祐樹コミュニティへの6ヶ月間リスナー参加権利
※コミュニティの参加権利のみ
特典④山口祐樹コミュニティへの6ヶ月参加権利(山口祐樹と専属講師まつなおによるチャットサポート)
特典⑤2週間に一度の全体zoomミーティング

特典⑥山口祐樹と、専属講師まつなおによるzoom通話(無制限)
特典⑦参加費が回収できるまで+6ヶ月サポートサービス
特典⑧教材販売者ばかりが集まるリアルセミナー&懇親会への参加権 

 

上記が、今回の僕からのオファーになります。

 

 

 

資産を作ったメンバー達の声…

 

 

 

 

情報というのは、これだけ人生を変える価値があるのです。

 

たった1つの情報。
たった1つの教材。
たった1つの音声。

 

人生が変わる「きっかけ」なんて些細なものです。

 

 

しかしその「チャンス」をつかめるかどうか、が人生が非常に重要になってきます。

 

僕も昔、チャンスをいただく側の人間で、偶然それに出会って人生が変わりました。

 

次は僕がチャンスを与える側になりました。

 

 

ただ「チャンス」を受け取ってほしいので、非常に高額にしております。

 

誰にでも参加できるわけではございません。

 

それだけご了承してください。

 

 

 

アフィリエイトの話は
もう二度としません。

 

 

今回、僕は「6年間、研究し尽くしたアフィリエイトノウハウ」を全てお話しします。

 

僕がこの「アフィリエイト」を教え終わったら、次のステージにいきます(詳細はページ下部にも記載しておきました)。

 

なのでアフィリエイトの話は二度としません。この企画が最初で最後です。

 

 

だからこそ「超高額な参加費」をいただきたい、というのが本音です。

 

僕の6年間をそのまま受け取れるわけですから、そりゃそうかなと。

 

逆に僕が6年間の時間が返ってくるなら、1億円でも、借金して10億円でも支払いたいです。

 

 

僕のことを信頼してくれる人には、信頼で返します。
僕から本気で学んでくれる人には、本気で返します。
僕のことを信じてくれる人には、本気で信じます。

 

 

なので参加費は超高額ですが、それでも!という人に参加してほしいなと思っています。

 

 

例えば、1記事100~300万円と600リストが手に入る(再現できる)ノウハウがあるとしたら、何円で買いますか?

 

少なくとも、100万円の価値はありますし、人が集まっていけば、次のビジネスや、他の商品のアフィリエイトをしていくことが可能です。

 

なので300万円で参加しても、お釣りが返ってくることでしょう。

 

 

そして一度手に入れた知識は、一生あなたの所有物です。

 

ものや金は取られても、知識は誰にも奪えません。

 

だから賢い人ほど「勉強費」に時間とお金を使って、人生の攻略本である「情報」を仕入れて、さっさと成功していくのです。

 

 

 

なので参加費は・・・

 

結論から言うと、一番お手頃なコースである「センチュリーコース」は以下のような参加費を考えました。

 

○「センチュリー~理論編~」1~12話 5万円

○「センチュリー~実践編~」1~12話 5万円


○特典①実践編コンテンツに「ビデオ台本」プレゼント 2万円
○特典②山口祐樹のメルマガVIPアフィリエイター 3万円
※サポートなし
○特典③山口祐樹コミュニティへの6ヶ月間リスナー参加権利 5万円
※コミュニティの参加権利のみ

 

・・・合わせて「20万円」です。

 

 

そして次のコースである「ミレニアムコース」は以下のような参加費です。

 

○「センチュリー~理論編~」1~12話 5万円

○「センチュリー~実践編~」1~12話 5万円


○特典①実践編コンテンツに「ビデオ台本」プレゼント 2万円
○特典②山口祐樹のメルマガVIPアフィリエイター 3万円
※サポートなし
○特典③山口祐樹コミュニティへの6ヶ月間リスナー参加権利 5万円
※コミュニティの参加権利のみ

○特典④山口祐樹コミュニティへの6ヶ月参加権利 30万円
(山口祐樹のチャット、ZOOMによる直接サポート)
○特典⑤2週間に一度の全体zoomミーティング 50万円

 

・・・合わせて「100万円」です。

 

 

更に次のコースである「エターナルコース」は以下のような参加費です。

 

○「センチュリー~理論編~」1~12話 5万円

○「センチュリー~実践編~」1~12話 5万円


○特典①実践編コンテンツに「ビデオ台本」プレゼント 2万円
○特典②山口祐樹のメルマガVIPアフィリエイター 3万円
○特典③山口祐樹コミュニティへの6ヶ月間リスナー参加権利 5万円

○特典④山口祐樹コミュニティへの6ヶ月参加権利 30万円
(山口祐樹のチャット、ZOOMによる直接サポート)
○特典⑤2週間に一度の全体zoomミーティング 50万円


○特典⑥山口祐樹と、専属講師まつなおによるzoom通話(無制限) 30万円

○特典⑦参加費が回収できるまで+6ヶ月サポートサービス 40万円

○特典⑧教材販売者ばかりが集まるリアルセミナー&懇親会への参加権 30万円

 

・・・合わせて「200万円」です。

 

 

しかし僕は「プロ」として、より良い商品を、より安く提供する役目があると思います。

 

なので僕が「18歳の時にこの金額が払えたか?」と言われれば、かなり厳しかったです。

 

 

僕が本当に助けたい層は、「過去の自分」に近い人です。

 

・過去の自分に近い人にチャンスを渡したい気持ちはある。
・しかし、誰でも参加できるレベルにしたくない。

 

この葛藤でずーーーーーーっと悩んでいました。

 

 

 

最終的に・・・

 

先ほど言った通り、僕を信頼してくれる人には、全力で信頼で答えます。

 

 

そして「信頼してくれているかどうか」は行動の速度でわかりやすいです。

 

なのですぐやる人は、僕を信頼できると判断します。

 

 

なので最終的には「3日間の期間限定で」以下のような値段に決定しました。

 

 

センチュリーコース 10万円

ミレニアムコース  50万円

エターナルコース  100万円

 

そしてここに24分割払いシステムを搭載しているので、月々の支払いは、

 

センチュリーコース  10万円=約4166円/月

ミレニアムコース   50万円=約20833円/月

エターナルコース   100万円=約41666円/月

 

になります。分割で無理なく支払っていただければOKです。
仮に1ヶ月を30日だとして、これを1日辺りで計算すると以下のようになります。

 

センチュリーコース1日あたり・・・約138円/日

ミレニアムコース1日あたり・・・・約694円/日

エターナルコース1日あたり・・・・約1388円/日

 

です。

 

少なくとも、センチュリーコースは毎日コーヒー1杯分しか支払わなくても参加できるわけです。

 

毎月の支払いも24回払いであれば、4166円で参加できますので、アルバイトでなんとかなる金額だと思います。

 

これ以上は譲歩できません。ご了承ください。

 

※分割をご利用された場合、別途クレジットカード会社所定の分割手数料がかかります。

 

 

 

「でもこのやり方が増えたら、
稼げなくなるのでは?」

 

そんな独占的なアフィリエイトノウハウを公開していくと、飽和してしまう。

 

そう考えるのは自然だと思います。

 

 

まずそもそも「アフィリエイトできる商品」は、ほぼ無限に等しいくらい存在します。笑

 

そして「市場の穴(ライバルがいない商品)」というのも存在しつづけるので、飽和することはないと断言できます。

 

 

ただ、僕のやり方は「多くのアフィリエイターが扱えていない商品を扱うことで、競合をさけて、独占していく」という方法です。

 

それだったら、僕が自分でアフィリエイトを一人でやっていけばいいだけの話。

 

 

「なぜそんなアフィリエイトノウハウをして公開するのか?」

 

ということですが、答えは「すでに僕がアフィリエイト市場に非常に大きな戦略を持っているから」です。

 

その戦略は、僕のやり方で商品を売るアフィリエイターが増えれば増えるほど、僕にも収入を運んでくれる仕組みになっています。

 

具体的には、

 

・サイト売却プロジェクト
・僕が独自プロデュースする商品達

 

という2つが存在するので、競合が発生するような状況にはしないということ。

 

だからこの企画でアフィリエイターとして稼げば稼げるだけ、僕にもメリットがあるわけです。

 

 

 

僕のノウハウを
堂々と真似してください

 

僕のアフィリエイトノウハウは、

 

・1記事で600人以上集める集客ノウハウ
・教育してステップメールを作成する
・広告で1リスト1000円以下で獲得していく記事LP
・購入者からリピーターになる戦略

 

などあらゆるマーケットに、あらゆるタイプのビジネスに応用できます。

 

だから僕はアフィリエイトから、自分のコンテンツを作り、売るようにしていきました。

 

そして今はアフィリエイト+自分のコンテンツで1,5億円を稼ぐまでになりました。

 

あらゆるコンテンツを売ってきて、僕が思うこととしては「初心者が自分のコンテンツを作るのは非常に難しい」ということです。

 

ましてや1から10まで自分の頭で考えて、オリジナルで数十ページを作るなんてキツイです。

 

僕はそういった作業も経験しましたが、ハッキリ言って疲れるだけです。笑
そして疲れるわりに、そこまでクオリティは高くなく、報酬額も出ません。

 

だからこそ、堂々と、僕のアフィリエイトノウハウを真似してください。

 

 

ただ「コピペ」で真似するのではなく、その裏側にある戦略を理解して、正しく真似してほしいです。

 

実際に、昔は僕のコピーサイトができていましたが、その本質をつかめていないので、一時的に稼げても、すぐ沈没していきました。

 

 

僕の手法を真似している人がいますが、あれでは1/10も取れないでしょう。

 

表面上だけ真似しても、コピー品がオリジナルを超えることはありません。

 

そんな表面だけを猿真似するモンキーマインドではなく、どうせなら僕の思考ごと真似していただきたいなと。

 

 

 

最後に

 

僕の提案は「僕たちで情報ビジネスを支配しませんか?」というものです。

 

今、僕が知る限り、僕以上に販売者とつながっていたり、アフィリエイトノウハウを持っている人は今いません。

 

・・・ただ、僕一人では限界があります。

 

あなたの力が必要なんです。

 

ぜひこのお祭り騒ぎに参加してください。

 

 

ただしお祭りは一生続くものではありません。

 

僕が利益を回収したら、突然終了します(その時参加している人はすでにお金持ちになっていることでしょう)。

 

僕は広告メインのすので、ずっとアフィリエイトしているわけではありません。

 

今だけ、なのです。

 

 

もちろん、今検討してもいいですが、検討している間にライバルは、僕のコミュニティで教材をゲットして、記事を書いたり、ツイートしたりして、先に進んでいます。

 

 

 

このページを読んでいる人の中には、アフィリエイト初心者の方が多いかなと思います。

 

逆にすでにネットビジネスで生活している中級者もいることでしょう。

 

そして少数ですが、数千万円、数億円を稼いできた上級者もいるかなと思います。

 

 

あなたがどの立場だろうと、一切関係ありません。

 

 

僕のやり方でアフィリエイトを学ぶ以上、全ての生徒は平等です。

 

0からスタートし、1つずつステップバイステップで話していきます。

 

むしろ中途半端な知識がある人ほど、スタートが遅れてしまうかもしれません。

 

 

真っ白の初心者に近ければ近いほど、僕のノウハウは成果が出やすいかなと。

 

純粋に0から始まる、という気持ちで来てほしいのです。

 

基礎から、僕の6年間のアフィリエイト人生の全てをお伝えします。

 

今回の企画を全部を聞く頃には、業界最高レベルのアフィリエイトノウハウ、そして精神性を持った人間に成長して、僕のチームメンバーにふさわしい真のアフィリエイターに育っていることを信じています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

山口

 

 

「正直参加しようか悩んでいます」「どのコースがいいのか相談したいです」という人は、1度だけ僕か、僕の専属スタッフ(まつなおさん)が「センチュリーオンライン個別相談」を受講することが可能です。

 

その場合は、以下の「センチュリー説明会」のボタンをクリックして必要項目を入力していただければなと思います。

 

 

 

追試1:もう一度まとめます。

 

繰り返しになりますが、3つのコースからお選びください。

 

・一人で学習していただく「センチュリーコース」。
・コミュニティの見学をしていただく「ミレニアムコース」。
・僕から直接学んでいく「エターナルコース」。

 

あなたの熱量、タイミングにあったものをお選びいただければなと思います。

 

 

実際、僕のもとで直接修行をしたアフィリエイターの多くは、今自分でコンテンツビジネスを作成するようになり、年収3000万円以上を超える一流ネットビジネスマンになっていきました。

 

ただそんな凄腕ネットビジネスマンも、最初はアフィリエイトからスタートして、初報酬に喜び、成功の連鎖を体験して「今」があります。

 

彼らも僕の指導のもと、最初はコツコツと各々の分野のアフィリエイトで成果を出していきました。

 

 

人は変われます。

 

そのための「きっかけの全て」がここにあります。

 

3日間限定で50%オフをして、いつもであなたを歓迎する準備を整えています。

 

あなたの勇気を出した一歩を、同じ志を持つ仲間として、として心から尊敬します。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

「正直参加しようか悩んでいます」「どのコースがいいのか相談したいです」という人は、1度だけ僕か、僕の専属スタッフ(まつなおさん)が「センチュリーオンライン個別相談」を受講することが可能です。

 

その場合は、以下の「センチュリー説明会」のボタンをクリックして必要項目を入力していただければなと思います。

 

 

 

 

追伸2:よくある質問

 

Q.返金保障はありますか?
A.いかなる理由があろうとも、情報という商品の性質上、返金はできないことをご了承ください。

 

ほぼ全員が真面目にお金を払ってくださる参加者です。平等にするためにも、返金には応じません。

 

Q.本当に初心者です。大丈夫ですか?
A.僕が初心者だった頃、一番最初に成果を出したノウハウをお渡ししています。僕が最初に学びたかった内容を、6年間の経験を経て、整頓したものになります。

 

「初心者だからこそ聞いてほしい」という内容です。

 

ちなみに初心者に聞いてほしいこととしては「何度も聞いてほしい」ということです。

 

最初は何からスタートすればいいのか分からないと思います。だからこそ、何度「基礎」を学んで、しっかりと自信をつけてほしいのです。

 

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

Q.サポートは付いていますか?
A.一番上のコースのみ、僕からチャットでのサポートがついています。全員をサポートしたい気持ちはありますが、現実的に時間も体も足りません。ただセンチュリーコース、ミレニアムコースでも僕の戦略を全部お話ししていますので、ご安心ください。

 

 

Q.顔出しは必要ですか?会社にバレたくないです。
A.僕のクライアントには公務員の方が多数いらっしゃいますが、賢く稼いでいます。副業禁止の方も多数いますが、個人の判断でガンガン結果を出しています。なんなら僕も顔出さないアカウントで複数収益化していました。大丈夫ですので、安心していただければなと。

 

 

Q.時間があまり取れないのですが、大丈夫ですか?
A.時間がないからこそ、最初に知識を知っていく必要があると思います。自分一人で行動していたら、僕のように6年間という時間が必要になります(もしかしたらもっと時間かかるかも)。
お金を払うことで、僕の6年間を、遠慮なくショートカットしてください。時間がないからこそ、僕のような人を利用すべきだと思います。

 

 

Q.今でも通用するノウハウですか?
A.もちろんです。そして僕が誰より現在進行形で実践しているノウハウです。僕のブログはあの山口祐樹ブログで、今も稼ぎ続けていますので、ご安心ください。もし何か変更点がありましたら、追加コンテンツという形で、ご連絡させていただきますね。

 

Q.0-reviewとどう違いますか?
A.過去販売していた0-reviewと内容が同じです。過去の購入者はお気をつけてください。

 

 

 

 

 

「正直参加しようか悩んでいます」「どのコースがいいのか相談したいです」という人は、1度だけ僕か、僕の専属スタッフ(まつなおさん)が「センチュリーオンライン個別相談」を受講することが可能です。

 

その場合は、以下の「センチュリー説明会」のボタンをクリックして必要項目を入力していただければなと思います。

 

 

 

特定商取引法の表記