山地です。

 

僕の新企画「γ-Pertner」(ガンマパートナー)へのVIP招待をあなただけにさせていただきます。

その詳細について、このページでは説明していますので、じっくりとお読みいただければと思います。

 

 

今回の新企画「γ-Pertner」(ガンマパートナー)とは、僕がこれまで400万円以上自己投資をし、月収100万円稼いだ情報発信ビジネス&アフィリエイトノウハウの全てを伝授していく講座です。

 

また、γ-Pertnerの受講形式は僕の個別コンサルティングをメインにとし、サポートとして音声コンテンツをお届けしていきます。(1週間に1回を予定しています。)

 

つまり、僕が「この2年間で400万円の自己投資をし、月収100万円を稼いだ情報発信ビジネス&アフィリエイトノウハウの全て」をあなたにマンツーマンで継承していく新企画です。

 

 

さらに「僕がアフィリエイトについて解説するのはこれが最後になる」と考えています。

 

なぜなら、僕にも夢があり今後は情報発信や資産運用に力を入れていきたいと考えていたり、プライベートでも実現したいことがあるからです。

 

そういったことを加味し僕の人生設計や限られた時間から計算して、「僕がアフィリエイトについて解説するのはこれが最後になる」と思っています。

 

 

正直、僕がこれまでアフィリエイトに関わってきた期間は2年と短いですが、そこらの自称ネット起業家とは次元が違うレベルの知識を持っていると自負しています。

 

理由としては、僕はこの2年で、

 

■投資家で趣味程度のアフィリで年収2000万の方

■プロモーションを行えばたった1人にも関わらず毎回数千万確定の年収1億Webマーケッター

■情報商材アフィリの帝王として君臨した知る人ぞ知る教育者

 

といった業界屈指のトップから”直接”学んできたからです。

 

だからこそ、僕は「どんなアフィリエイトに取り組んでも間違いなく結果を出す自信」があります。

 

実際、最近取り組み始めた難易度が高いと言われる情報商材アフィリエイトでは初月からたった5記事で”84,384円”を売り上げています。

 

実践開始初月の実績

 

手前味噌ですが、初月で8万はかなりすごい方だと思います。しかも、たった5記事しか投稿をしていないので、今後もっと記事を投稿すれば単純計算でも「30記事で48万円」「50記事で80万円」となるのが分かります。

 

実際は、もっと相乗効果が生まれて100万は余裕でいくと考えられます。

ちなみに過去には、アフィリエイト開始7ヶ月目くらいで月収100万円も達成しています。

 

 

 

(上記2つのASPを合わせ振込ベースで月収100万達成)

 

そんな僕からアフィリエイトを学べるのは今回のγ-Pertnerが事実上最後だということです。

これから僕の最後のアフィリエイトを教える企画のカリキュラムについて説明していきます。

 

 

まず、メインとしているのが「山地直己の個別コンサルティング6ヶ月」です。

 

基本的に「チャット無制限」「通話無制限」で、随時僕がサポートをしていきます。

 

ただ、僕も24時間1人に付きっきりになるわけにもいかないので、そのための教科書、サポートとして週1回に音声コンテンツを配布いたします。(週1回はあくまで予定です。状況に応じて変更する場合がございます。)

 

まとめると、基本的は音声コンテンツで学習しながら作業を進めてもらい、疑問が出てきたり分からないところがあれば僕が直接回答をしていくという形です。

 

では、以下が音声コンテンツにて6ヶ月の間に解説していく内容です。

 

■エネルギーマネジメント&習慣化能力

原始的脳を攻略し肉体的エネルギーを確保する方法

僕らは原始的な脳に支配されてしまって、常にエネルギーを無駄に消費してしまっています。ビジネスで大事なのは、その悪循環を1秒でも早く断ち切り、まずは十分なエネルギーを確保することです。そのために僕が行なっている具体的な方法全てを解説していいきます。

 

”不安”という感情を完全に消し去って作業に没頭する術

多くのネットビジネス実践者が行動できない理由は、「感情」にあります。中でも「不安」という感情に囚われてしまい、行動できなくなっています。詳しくはメールの4通目でもお話ししましたが、この「感情面」を攻略しない限り、いくらエネルギーがあっても行動はできません。

 

習慣をいとも簡単に作り上げ、人生に組み込んでしまうことができる2つのツールとは!?

人生の約45%を支配すると言われている習慣ですが、この習慣を思うようにコントロールできる人は少ないです。逆に習慣をコントロールできるようになれば、人生をコントロールできるも同然で、ビジネスでお金を稼ぐことなど容易になります。しかし、多くの人は習慣をコントロールすることはできません。なぜなら、この2つの習慣チート攻略ツールをしらないから。。。

 

「マルチタスクをやっているヤツ=無知」な理由

正直、僕は「マルチタスクで仕事をする人=無知」だと思っています。なぜなら、マルチタスクはエネルギー視点で見ると弊害でしかないからです。きっと、この話を聞くだけであなたもマルチタスクがいかに無能かが理解でき、とある方法でタスクをこなさざるを得なくなるはずです。

 

勇気が芽生えて嫌でもネットビジネスの作業を継続してしまうたった1つのスキル

ぶっちゃけ、このたった1つのスキルを知らない人ほど、自分を傷つけ、ネットビジネスでもどんどん稼げない負のループに陥る傾向があります。それほど、やはり感情面の攻略は必須なのです。

 

小学5年生でもできる!習慣にちょっと小細工して簡単に身につける方法

何度も言いますが、ビジネスでカギを握るのは習慣です。最近、習慣も流行りつつありますが、正しい習慣に関する知識を持つ人は極わずかです。故に習慣を上手く使いこなせる人は少ないです。しかし、小学5年生でもある方法を使えば、余裕で習慣なんて身に付けることができちゃいます。

 

ビジネスで超一流アスリートのようにゾーンに入れる武器とは!?

ここでは僕ら人間が本来持っている”集中力”について解説していきます。ビジネスで意図的に集中できれば、スポーツでいうゾーン状態に入ることができれば、僕らの仕事の生産性は果てしなく向上します。そんな方法をひっそりと公開。

 

 

■超次元アフィリエイト

9割のアフィリエイターが勘違いをしている本当のアフィリエイターのあるべき姿とは!?

多くのアフィリエイターは稼げない人ほど、アフィリエイトのあるべき姿を勘違いしています。「とりあえず紹介する」なんて低次元のアフィリエイトはとっくの昔に終わっています。本来は芸能人のように誰でも憧れてしまうくらい素晴らしいアフィリエイトについて解説します。

 

アフィリエイトで稼げないのは「ノウハウ」ではなく「外部」に問題がある理由

アフィリエイトで稼げない人は、その原因が「ノウハウ」にあると勘違いをしているようですが、僕は本当の原因はもっと「外部」にあると考えています。その「外部」さえ、解決してしまえば「ノウハウ」なんか関係なく一定以上は結果を出せるようになります。その辺りについて詳しく話します。

 

アフィリエイトで稼ぐためにまず鍛え上げるべき「エフィカシーレベル」とは?

「アフィリエイトで稼ぎたい」と思うなら、ノウハウとかを学ぶのではなく、「エフィカシーレベル」を最優先に上げることが大事です。「エフィカシーレベルとはなんぞや?」と思うかもしれませんが、是非楽しみにしてもらえたらなと思います。

 

情報発信は生き方なんだ!

情報発信とは、自分が経験してきたことや人に役立つ情報を教えるのではなく、あなたの生き方さらけ出すことです。この意識を持つことで、トップ5%の情報発信ができると言っても過言ではありません。アフィリエイトを実践する際も必須の話になってきます。アフィリエイトも1つの情報発信ですからね。

 

ダ●ンタウ●のまっちゃんの「お笑い視力」という話から学ぶ情報発信

日本トップのお笑い芸人が話していた「お笑い視力」という話をご存知ですか?この話から情報発信のイロハが学べるのです。とても興味深いので、お笑い好きの方は楽しみにしておいてください。

 

γ-Pertner流アフィリエイト

僕が考える正しいアフィリエイトの実践プロセスを伝授していきます。正直、この方法を忠実に実践して結果が出なければ、アフィリエイトを諦めた方が良いというレベルに自信がある内容です。

 

ネットビジネスが辿ってきた本当の歴史

あなたはネットビジネスの歴史をご存知ですか?そして、今はどんな歴史の渦中にいるか把握していますか?さらに今後はどうなるのか?これらを知ることで、自ずと今後はどのようなことをしていくのがベストなのかが容易に見えてくるようになります。

 

検索順位1位を量産するSEO完全マスター術

これは僕がブログ月間PV数80万、月利250万を稼ぎ、検索結果1位を数百個量産したSEO歴6年のプロフェッショナルから直接学んだSEOテクニックの全てをお伝えします。僕も現在進行形で実践中で、メキメキとアクセスが伸びています。

 

 

■オリンピックアスリートのように仕事をする

タスクマネジメント

タスクの生産性は前日に決まっている!

あなたのビジネスの仕事、タスクの生産性は実は前日にある行動をするかしないかで、生産性が大きく変わることを知っていましたか?つまり、あなたのタスクの生産性は前日に決まっているのです。是非、実践してタスクの生産性向上を図りましょう。

 

毎日朝15分とあるルーティーンを設けるだけでゴールへと自動操縦で向かってしまうとあるスイッチとは!?

僕は毎朝、絶対に何があっても譲れない魔法の15分間を作っています。この15分の間は、必ず無音の中で誰に話しかけられても無視を決め込むくらい集中します。なぜなら、この時に行うルーティーンには僕の目標達成が大きく関わってくるからです。そんな人生が変わる15分をあなたにもシェアしていきます。

 

タスクは「かなり明確」では全く意味がない理由

中にはタスクをしっかりと把握し、実践している方もいるかと思いますが、タスクにおいて重要なのは「明確度」です。しかも、「かなり明確」では意味がなく「〇〇くらい明確」にする必要があります。そんなタスクのテクニックを解説します。

 

スーパーサイヤ人状態でビジネスの作業に取り組むタスクマネジメント

ここではエネルギーマネジメントの内容をフルに活用し、エネルギーに満ち溢れたスーパーサイヤ人のような状態でビジネスに取り組むタスクマネジメント方法をお話しします。作業の量はもちろん、質までも完全に変わってしまうでしょう。

 

外部に影響されることなく安心感を感じられながら前へ進む力

僕らはすぐに外部から影響を受けてしまい動きがランダムになってしまうことが多々あります。しかし、それではビジネスは上手くいかないのです。そこで外部から影響を受けてしまっても持ち直して、不安を感じることなく安心感を感じながら前と進んでいく方法を解説していきます。

 

どんなにエネルギーが切れていても一瞬で復活するリセット術

いくらエネルギーを無駄に消費しないとはいえ、その全てを防ぐことはできません。なので、時にはエネルギーが切れてしまうこともあります。そんな時に一瞬でエネルギーを回復させて復活するためのエネルギーリセットパターンを伝授します。これで毎日例外なく淡々と作業を継続することも可能になります。

 

 

■究極のコピーライティング

業界の99%が知らない!最新学習テクノロジーから分かった4つの学習タイプとは!?

プロのライターでも知らない人が多い、最新学習テクノロジーから判明した「4つの学習タイプ」というコピーライティングには欠かせない究極の人間分析術を解説します。驚愕しすぎないでくださいね。。

 

4つの学習タイプをライティングに応用し、ライティングに困らなくなる方法

「4つの学習タイプ」をライティングに応用すれば、強力なライティングフォーミュラが出来上がります。僕は全てのコンテンツをこのフォーミュラで作成しています。もちろん、この手紙も。そんなフォーミュラを伝授します。

 

コピーライティングは「売ること」ではなく、「相手を理解すること」である

コピーライティングと聞けば多くの人は「売るための文章」と想像するかもしれませんが、それは三流以下の考え方です。コピーライティングそんな低次元なものではなく、本質は「相手を理解すること」にあります。一般とはかけ離れた本質的コピーライティングの概念をお話しします。

 

証拠を山積みにし読者が嫌でも首を縦に振ってしまう究極のテクニック

純粋なコピーライティングのテクニックをお話しします。僕はこのテクニックしか使っていません。それくらい最低限これさえ使っておけば問題ないコピーライティングの究極のテクニックを紹介します。

 

「自分」と「相手」の2視点だけでは2流コピーライター!?

上記で「コピーライティングは相手を理解すること」と述べましたが、「自分」「相手」の2視点だけではまだまだ2流コピーライターの域を出ません。さらにもう1つの視点を加える必要があるのです。そんなより高い視点から抽象度高くから放つコピーライティングについて解説します。

 

記事を最後まで完成させることができるライティングスケジュール

あなたは記事を完成させたことがありますか?多くの人は途中で「これで良いのか?」「なんか上手く書けてない気がする」と不安に襲われ途中で放棄してしまいます。そうならないために記事を最後まで完成させることができるライティングスケジュールというものを伝授します。

 

気が付けば悪用してしまいかねない!?取扱注意の危険度SSS級ライティングスキル

コピーライティングのテクニックの中でも本当に人と洗脳してしまいかねないレベルで危険かつ超強力なSSS級のライティングスキルをお伝えします。本当に超強力なので慎重に扱う必要があります。

 

 

 

・・・などなど。(上記内容はあくまで予定なので、若干内容が異なる可能性もあります。)

 

とりあえず以上が6ヶ月の間で最低限お伝えする内容です。もちろん、上記は一部で実際はもっといろんなお話をさせていただきます。

 

 

γ-Pertnerには、

 

●スタンダートコース

●継承旅団コース(スタンダートコースの上位版)

 

の2コースが存在します。

 

各コースによって、特典、サポート期間、サポート方法が異なります。

お好きなコースをお選びください。

 

 

 

①山地の情報商材全特典要求権利

僕のブログ(http://bisssss01.com/)で行なっている情報商材アフィリエイトの特典を全て差し上げます。さらに、今後新たに作成した特典も全て差し上げます。

 

つまり、今後僕が作るコンテンツ全てを無料で受け取ることができるということです。

 

僕経由で購入してくれる方は「山地さんの特典が欲しくて購入しました!」という人が過半数を占めています。そんな僕の特典を今あるもの+今後作成する特典全てを受け取れる機会はかなり貴重なはずです。

 

必要な時にあなたが欲しい特典を僕に言っていただければ、メッセージを僕が確認次第すぐに差し上げますので、必要な時にいつでも言ってください。

 

②スタンダートコースチャットへのご招待

スタンダートコース参加者チャットワークグループへご招待します。同じ志を持つ仲間と交流が図れる最高の場となっています。

 

もちろん、僕への質問は回数なしで質問し放題ですし、他に先輩メンバーがいれば、そちらに聞いていただいても構いません。

 

グループチャット最大の特徴は、リアルタイムでの質疑応答や他のメンバーがどのように進めているか、上手くいったこといかなかったことをあなた目でしっかり確認できることが可能だということです。

 

 

つまり、「縦&横のつながり」を十分に感じられるからこそ、日々のタスクに向き合って着実に1歩1歩前に進めるということ。

 

それでもあなたが行き詰まっている時は、僕を含め参加メンバー全員であなたを手助けしますし、逆に他の参加メンバーが困っていたら手を差し伸べてあげてください。

 

そんなお互いが助け合いながらも目標に進んでいくコミュニティにしていきます。

 

 

③「γ-Pertner」全体で行う2ヶ月に1回のフィードバックセミナー参加権利(オンライン)

「γ-Pertner」では、2ヶ月1回の参加者全員が参加可能なオンラインでのフィードバックセミナーを行なっていきます。

 

なぜなら、チャットだけだと伝わりづらいこともあるからです。ライティングの細かい添削やタスク管理のペース、感情の習慣の感覚などなど。

 

それになにより、僕や他メンバーとのつながりをより一層強く感じられるまた1つの最高の場です。参加する度に参加前とはまた1つ違った感覚でビジネスに取り組んでいくことができると思います。

 

 

実際、僕が以前参加していたコミュニティでも似たようなことを行なっていたのですが、僕自身もそうですし、参加者全員が毎回毎回レベルアップしていってました。

 

中には、セミナーきっかけでビジネスを学んでいるだけなのに彼女ができたり、報酬が爆発している人もいました。

 

ちなみにですが、こちらのコンテンツは「録音厳禁」とさせていただきます。なぜなら、業界有名人の固有名詞や僕の知人、業界有名人、業界の裏話がポンポン飛び交う可能性が大いにあるからです。

 

これが公に晒されてしまうと僕がみんなに嫌われて、立場が危うくなる可能性も十分にありえるので録音はどうか勘弁してください(笑)

 

そのぐらい僕も素でリラックスして、「実はMLMとやってることは一緒の超有名人」みたいな裏話をしていく予定ですので、是非楽しみにしていてもらえたらなと思います。

 

 

また、オンラインセミナーはクリック1つで参加できる方法で行なっていきますので、安心してください。(ZOOMという無料通話アプリで行います)

 

 

④山地直己がSNSプロフィール作成代行

「γ-Pertner」では、ファーストステップとしてSNS(TwitterやFacebook)でライティングの練習や情報発信の練習などをしてもらう予定です。

 

なぜなら、いきなり「自動化」を目指しても手動でも稼げない人が稼げるはずがないからです。自動化というのは、「手動でするのが面倒になってきたから自動化する」というのが大前提。

 

つまり、手動でできないことを自動化しても全自動の売れないシステムが出来上がるだけだということです。

だから、まずは手動でできるようになるために失敗しても何の痛手にもならないSNSで練習をしていきます。

 

そして、SNSで重要になってくるのが「プロフィール」です。「この人が何をしている人なのか?」を確認するために誰もが見るからですね。

 

「何している人かよく分からない人」なんて誰も見ようと思いませんよね。あなたは嘘をつかずとも、僕が頭をひねってプロフィールを作成代行させていただきます。是非、楽しみにしていてください。

 

 

 

❺継承旅団コースチャットへのご招待

僕が知るネットビジネスのみに関わらず、脳科学、心理学、占い、エネルギー理論、歴史、精神論など、すべての知識を共有する「継承旅団チャット」へご招待します。

 

スタンダードコースのグループチャットとの最大の違いは、「山地が作成する極秘レポート」です。

 

僕は常に自己投資をし続けています。最近では、

 

●ユングの心理機能について解説された極秘音声プログラム(30万)

●ロン毛の超天才科学者が葉巻を持って喋るDVD20枚(各10万)

●3ヶ月で1000万は自己投資するメンターから僕だけに超内密にタダで教えてもらった1200万の企業コンサルで伝承されている超極秘システム構築術(???万)

 

などかなりの量を日々インプットしています。それに僕のメンターは僕以上にインプットしていて、その情報をボロボロ僕に喋ってくれます(笑)

 

その情報はおそらく3年後くらいにコンテンツ化され世に出回っていくのですが、そんな情報を「極秘レポート」としてあなたにシェアしていきたいと思います。

 

絶対に「口外禁止」の秘匿性の高いものですので、死んでも口外しない覚悟を持ってご参加ください。

とあまり硬くしすぎても不安になるだけなのですが、そのぐらい価値のあるものをシェアしていく、業界屈指のグループだということです。

 

 

 

❻あなたの心理機能&占星術で運勢を判断します。

「ユングの心理機能」「MBTIシステム」というものをあなたは聞いたことがありますか?

 

いわゆる「性格診断」で、性格診断といっても体癖(タイヘキ)、占星術、動物占い、エニアグラム、ウェルスダイナミクスなど、たくさんあり最近では実は大企業でも人事の為に取り入れらるほど流行しています。

 

中でも「ユングの心理機能」は、「あなたがどういう性格でどうしていけば人生を豊かにすることができるか?」という本当の自分自身を理解でき、人生のコンパスとなる非常に価値の高いものです。

 

 

自分の現在地が分かれば、今後どのようにビジネスを理解していけば良いのかも一目瞭然となります。僕も本当の自分自身を知ってから明らかに視点が変わり、人生も変わり始めています。

 

しかし、多くの人は本当の自分自身、自分の現在地が分からないままでは、ビジネスで成功したり、人生を豊かにするのは不可能に限りなく近いと言えます。

 

 

だからこそ、あなたにはまず自分の現在地、本当の自分自身を知っていただき、「γ-Pertner」のノウハウをあなただけにあった方法で飛躍的に活用してもらいたいと考えています。

 

 

さらに「占星術」も使ってあなたが本来持っている資質からそれをどうビジネスに活かしていけば良いのか?ということについてもセットでお伝えしていきます。

 

僕の占星術の先生は「1回の星読み」で「10万円」をチャージするような人です。そんな方から極秘で学んだ占星術を使っていきます。

 

純粋に話を聞くだけでも面白いと思いますので、是非お楽しみに。

 

 

❼+6ヶ月のサポート期間

継承旅団コース参加者はもう僕の「ファミリー(家族)」のような仲間だと考えています。

 

だからこそ、なんとしてでも成功して欲しいので、さらに「6ヶ月間のサポート期間」を延長させていただきます。

 

というかもっと言えば、「成功する(最低でも月30万)までサポートしたい」と考えています。

 

 

ただ、無期限とかにしてだらけてもそれはそれで意味がないので、一応「6ヶ月の延長」という期間をつけさせて貰いました。

 

あなたが稼げるようになって、最低月30万円の成功を目指して僕がサポートさせていただきます。

思う存分に僕を活用して、成功へ一直線の道を歩んで貰えればなと思います。

 

 

●山地直己の個別コンサルティング6ヶ月

●音声コンテンツ

・エネルギーマネジメント&習慣化能力

・超次元アフィリエイト

・オリンピックアスリートのように仕事をするタスクマネジメント

・究極のコピーライティング

●スタンダートコース特典

①山地の情報商材全特典要求権利

②スタンダートコースチャットへのご招待

③「γ-Pertner」全体で行う月1回のフィードバックセミナー参加権利(オンライン)

④山地直己がSNSプロフィール作成代行

 

●スタンダードコースの全て

●継承旅団コース特典

❺継承旅団コースチャットへのご招待

❻あなたの心理機能&占星術で運勢を判断します

+6ヶ月のサポート期間

 

 

・・いかがですか?

 

 

 

僕のアフィリエイターとしての人生をこの「γ-Pertner」で全て出し切りたいと考えています。

 

一部の人を敵に回してしまうかもしれませんが、僕が持っているアフィリエイトに関する知識は、そこらのASPで販売されている数万円の情報商材とは次元が違うとまで考えています。

 

なぜなら、絶対に情報商材では価値が伝えきれないSSS級の極秘情報を”人”伝いに学んできたからです。

僕が学んできた方達は1回200万や10日間で1700万といった一般常識とはかけ離れた金額のセミナーに参加して、SSS級の極秘情報を仕入れています。

 

 

さすがに僕もそんなレベルのセミナーにポンポン参加できるほどお金持ちではないですが、なんとかセミナーに参加した方達からは学ぶことができました。

 

正直、僕はまだ小銭程度しか稼げていませんが、僕のメンターを含めたSSS級の極秘情報保持者は、僕の知る限り年収5000万~10億円の収益を得ています。

 

まぁ、彼らは僕らとは違う規模でビジネスをしているので、あまり参考にはならないかもしれませんが、少なくともその知識を応用すればアフィリエイトでも年収1000万は堅いと僕は考えています。

 

 

もっと分かりやすく「γ-Pertner」の価値を「学費」で対比して見ると、

4年制の私立大学は学部によって異なりますが、文系学部であれば約380万、理系学部であれば約500万円かかるそうで、しかもその大学卒業後の費用対効果は恐ろしく悪いです。

 

賃金基本統計調査結果によると、大卒の平均初任給は「19.5万円」となっています。

 

4年も人生において盛りの時期を割いて、大学に500万払い、その対価が月収20万円(+場所、時間、人間関係の制限付き)です。投資案件で考えると、まあゴミ案件です(笑)

 

 

逆にアフィリエイトを学ぶ為に500万投資した場合、僕の場合であれば1年目で年収約600万、現在2年目で月収100万達成、結果はお楽しみに・・・(笑)。

 

というもっと広い目で見れば僕なんて小銭程度しか稼げていませんが、それでも日本のサラリーマンの平均年収約400万を大きく上回る数字を1年目からパソコン1台で稼げています。

 

なので、「γ-Pertner」の参加費用も500万くらいがちょうど良いかな?と考えました。

 

大学よりもはるかに短い期間で、最高の仲間と出会うことができ、収入も確保できる。大学の例を考えれば、何一つおかしくない金額だと思います。

 

だから・・・

 

 

・・しかしながら、現在の日本のサラリーマンの平均年収が「約420万円」ということを考えると、500万というのはとんでもない金額であり、物理的に捻出できない人が多いのも事実かと思います。

 

そうなると、僕が考えていた「γ-Pertnerを通して、1人でも多くの人類にエネルギー理論を伝える。」という軸からブレてしまうことになります。

 

だから、さらに半額の「250万円」にしようか、思い切って5分の1の「100万円」でどうか?かなり迷いました。

 

 

なぜなら、1人でも多くの人類に伝えたいという信念と決して安売りはしたくないという僕自身のエゴも同時に存在しているからです。

 

しかし、僕が最終的に決めたのが、、、

本当に困っている人でも参加できる金額

でした。

 

 

それは1000万でもなく、

 

500万でもなく、

 

300万でもなく、

 

250万でもなく、

 

100万でもなく、

 

僕が最終的に決めたのは、

 

スタンダードコース 24万8000円(税込)

継承旅団コース   49万8000円(税込)

 

です。

そしてさらに24分割までの分割払いにも対応します。なので、月々の支払いは、

 

 

 

 

スタンダードコース 10333円/月

継承旅団コース   20750円/月

 

になります。

 

お好きな分割数で無理なくお支払いいただければ大丈夫です。仮に1ヶ月を30日だとして、「γ-Pertner」の6ヶ月の期間で1日当たりで計算すると以下のようになります。

 

スタンダードコース 344円/日

継承旅団コース   691円/日

 

フリーターや社会人1年目でも払える金額にしました。

 

 

<記載事項>
※クレジットカード分割払いはVISAかMASTERカードのみの取り扱いです。
※クレジットカードのご利用限度額をお確かめ下さい。商品金額以上の限度額がないと購入できません。
※クレジットカードによりご利用回数が異なります。予めご利用回数をお確かめ下さい。
※VISAデビットカードは分割決済をご利用いただけません。
※分割払いの回数により別途分割手数料がかかる場合がございます。
(分割手数料についてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい)

 

 

 

×:マイホーム以外で借金が数千万単位である人

×:借金があるにも関わらず定職についてコツコツ支払う気がない人

×:社会人としての一般常識がない人(挨拶、お礼などが言えない人)

×:エネルギーやタスク管理なんてどうても良いから具体的に稼ぐ方法を教えて欲しい人

×:稼げない全ての原因は自分に一切の責任がなく「周りの人」にあると思っている人

×:60歳以上でまともにパソコンを触ったことのない人

×:人を陥れたり、騙してでもお金を稼ぎたいという不健全な精神の人

×:作業をしてすぐに稼げないと嫌な長期的思考を持っていない人

×:少しでも気にくわない部分があればすぐにクレームを言ってやろうと思っている人

×:最終的には、全て山地直己が何とかしてくれると思っている依存マインドの人

 

 

上記に1つでも当てはまる方は僕の力ではどうしようもないので、まずは無料で僕のブログやメルマガで配信しているコンテンツ等を全力で学ぶことを強くオススメします。

 

なぜなら、ここまでの僕のメールをしっかりと読んでいる方なら分かると思いますがγ-Pertnerは一発逆転を図るものではなく、習慣やエネルギー、タスク管理といった基礎から整理整頓していくものだからです。

 

その意識がない方は正直、γ-Pertnerは不向きであり、γ-Pertnerに参加してもコミュニティに馴染めないと思います。

 

 

僕もγ-Pertnerメンバーも本気で取り組んでいます。そこに上記のような方が来られたら全体にも影響が出て士気が下がったり、コミュニティの空気を壊しかねないのです。

 

だからこそ、上記の項目に1つでも当てはまる場合は、今回の参加はご遠慮ください。

 

・・逆に上記の項目に当てはまらないという方は、是非とも今すぐに下記の青色のリンクをクリックして、γ-Pertnerに参加していただければなと思います。

 

γ-Pertner「スタンダードコース」

 

γ-Pertner「継承旅団コース」

 

<記載事項>
※クレジットカード分割払いはVISAかMASTERカードのみの取り扱いです。
※クレジットカードのご利用限度額をお確かめ下さい。商品金額以上の限度額がないと購入できません。
※クレジットカードによりご利用回数が異なります。予めご利用回数をお確かめ下さい。
※VISAデビットカードは分割決済をご利用いただけません。
※分割払いの回数により別途分割手数料がかかる場合がございます。
(分割手数料についてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい)

 

では、あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

 

山地直己

 

 

人生が変わるのはいつも一瞬。

 

僕はネットビジネスで人生を変えた1人ではありますが、同時に人生を変えるチャンスを過去に2度逃した1人でもあります。

 

僕にもネットビジネスで稼げていない初心者時代があり、その当時に僕がメルマガをずっと読んでいた方が「γ-Pertner」のような企画をやっていた時があり、僕が「う~ん、どうしようかな?」と迷っている内に定員に達してしまいました。

 

 

その後、その時に参加した方々が次々と成果を出し、人生を変えていく様を僕は外野から親指をくわえてみていていることしかできませんでした。

 

この一瞬の判断でチャンスを逃す経験を僕2度もしたのです。

人は自分に何か大きな変化が訪れようとする時、強烈に拒んでしまうという性質があります。(ホメオスタシスといいます。実はこれがビジネスでもすごく大事なのですが…)

 

当時の僕も心のどこかでは、

「参加すれば確実に人生が変わる」

ということは分かっていたはずです。

 

でも、変化するのが怖いため「参加を迷いその間にチャンスが過ぎるのを待つ」という選択をしてチャンスを逃しました。結局後から後悔するのは自分なのにです(笑)

 

あなたに1つ覚えておいて欲しいのが、

「チャンスは逃せば逃すほど小さくなる」

ということ。

 

僕らの人生は常に寿命へ向かってカウントダウンが進んでいます。だから、「今来ているチャンスが一番大きなチャンス」なのです。

 

 

1回チャンスを逃せば、次のチャンスは必ず小さくなります。なぜなら、僕らは常に時間を消費しているので、その時間分のロスが発生するから。

 

理解しにくい概念かもしれませんが、1回チャンスを逃せば「99%」の可能性があったチャンスも次は「98%」、次は「97%」、、、とどんどん可能性は狭まるということです。

 

「ちょっとくらいなら変わらないでしょ?」

 

と思うかもしれませんが、仮に1回で1%減るとしても1%の差をなめてはいけませんよ。

 

 

仮に消費税が1%で年間に100万円使用した場合、1%=1万円ですが、あくまでも一回もチャンスを逃さなかった場合です。

 

1年に5回チャンスを逃せば、+5%になります。今の消費税に+5%かかると考えてみると恐ろしすぎませんか。

 

実際にビッグチャンスを2回も逃してきた僕だからこそ言える話です。

 

 

僕はせっかく、僕の発信を受け取ってくださり、貴重な時間を割いてこの手紙を読んでくれているあなたには後悔して欲しくないと思っています。

 

だから、もし少しでもγ-Pertnerの必要性を感じるのであれば、ご参加ください。

今あなたの目の前には、

 

1つの決断で年収1000万円を見込めるスキルを磨ける

 

というチャンスがあるのですから。

 

γ-Pertner「スタンダードコース」

 

γ-Pertner「継承旅団コース」

 

<記載事項>
※クレジットカード分割払いはVISAかMASTERカードのみの取り扱いです。
※クレジットカードのご利用限度額をお確かめ下さい。商品金額以上の限度額がないと購入できません。
※クレジットカードによりご利用回数が異なります。予めご利用回数をお確かめ下さい。
※VISAデビットカードは分割決済をご利用いただけません。
※分割払いの回数により別途分割手数料がかかる場合がございます。
(分割手数料についてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい)

 

特定商取引法の表記