1ヶ月で100万の自動収益が生まれる仕組みを作った起業家から、
自動化の「基本」、「型」、「思考」を学び、
業界最高峰の強い仕組みを作りませんか?

 

-自動化操縦士-

 

自動化のスキルを本質と具体のフルセットで纏い、

30万→50万→100万と、自動化の仕組みで勝利し続ける為の企画です。

尚、この企画は5日間限定募集となります。

 

 

 

 

んにちは、しゅんえいです。

 

ネットビジネスを始めて早5年目を迎え、2019年の7月には法人化もしました。

 

お金的な話をすると、今でも順調に収益は伸びていて、
起業1年目はほとんど稼げなかった状態から、
今(2019年現在)では48万(5月)、105万(6月)、78万(7月)・・・と
かなりビジネスが安定してきました。

 

 

そして、独立後の収益は悠に2000万を超えています。

 

 

その裏側で今でもビジネスを拡大させていて、
毎日のように顧客リストが入り続け、そこからファンが生まれ、
商品もロングセラーで売れ続けています。

 

日給10万を超える日も珍しくありません。

 

 

そして、僕はビジネスを自動化しているので、
それらはその仕組みから発生したお金になります。

自分が直接的な労働をしなくてもお金が生まれる状態というのを、

ネット上のメディアを使って構造的に作りました。

 

 

ではなぜ、そんな状態を作ることができているのか?というと、

「自動化のスキル」を身に付けたからです。

 

もっというと、ビジネスを完全自動化したからです。

 

 

 

ビジネスが自動で回る仕組みを作ったことで、

熱海に旅行に行っていても、1日中キングダムを読んでいても、
スタバでアイスコーヒーをすすっていても

勝手に商品が売れていき、口座にお金が振り込まれています。

 

 

そしてそれが後々、大きな強い資産となります。

 

 

実は、このスキルを身に付けたのは今からちょうど1年前のことだったんですが、

この1年間で僕のビジネスは劇的に伸びて、かつ安定しました。

 

それも全て、「自動化のスキル」があってこそだったと思ってます。

 

 

そんな状態になれたおかげで、今では色んな人のサポートや手助けができるようになりました。

 

具体的には、

月商4600万超えのせどらー、男性看護師、プロブロガー、営業マン、コミュニケーションの情報発信者・・・

など、その道のプロと言われる人たちからもアドバイスを求められるようになりました。

 

 

しゅんえいの主体としては、「稼ぐスキル」単体で発信していますが、

このように、どんなジャンルでも自動化のスキルは活かすことができるんです。

 

せどりを自動化して稼ぐことも目指せる。

医療系の発信で自動化して稼ぐことも目指せる。

ブログの発信で自動化して稼ぐことも目指せる。

営業を自動化して稼ぐことも目指せる。

 

 

自動化のスキルさえあれば、本当にジャンル関係なく生きてくるのです。

 

 

そのくらい、自動化というのは

各分野において、シナジーを生む効果もあります。

 

しかも、一度身に付けてしまえばそれはもう一生物の武器になるので

まず廃れて無くなることがありません。

 

 

僕は誰よりも自動化に関して学び、研究し、コスパよく稼いでいますので、

今からは、どうやって自動化(仕組み化)していくのか?というのを中心に

10分以内で話していきたいと思います。

 

今後、ビジネスを自動化させることに興味のある方は

ぜひ静かな環境で集中して読んでみてください。

 

 

では、ここから話していきます。

 

 

2年間を丸々棒に振るった

 

 

先ほども言った通り、最初から自動化に出会えたわけではありませんでした。

 

何なら、自動化に出会うまで、

僕はよくある稼げないノウハウコレクターに過ぎませんでした。

 

自動化の「自」の字もないくらい

ビジネスを自動化させるなんて考えもしませんでしたし、

むしろそれとは反対方向へ逆走していました。

 

 

やってもノウハウをコレクトして終了したものは1つや2つではありません。

 

メルカリ転売、カメラ転売、MLM、Amazonせどり、出会い系アフィリエイト、

オプトインアフィリエイト、バイナリーオプション・・・

 

 

つまり、自動化を知らなかったせいで

約2年間ほどの失敗街道を突き進み、棒に振るってしまった。

という、僕にとっては黒歴史を刻んでしまう羽目になったのです。

 

 

とにかく目先のお金ばかりを追い求め、

典型的な稼げない人間になっていました。

 

確かに、毎月師匠にコンサルを受けに愛知から東京に夜行バスで出向いたり

仕事が終わった後速攻で家に帰り、そのまま休む間も無くビジネスをしたりと、

それなりの行動力はあったのですが、

 

間違った方向へ全力失踪していたことで、

その行動力もほとんどチリと化しました。

 

 

自動化に出会うまで、

コンサルや塾、教材など。使ってきたお金はざっと300万ほどありました。

 

 

毎日やってるんだけどなかなか思うように結果が出ない。

稼げたとしてもせいぜい1万〜2万しか稼げない。

こんなんで俺は本当に大丈夫なのだろうか・・・

ん?仮想通貨というのがあるのか。じゃあ今度はこれをやってみようかな。

 

みたいな感じでしたね。

 

 

ですが、人はどれだけ行動や努力をしていても、

それが間違った方向へ進んでいたら無意味なんです。

 

むしろそれは逆効果で、

集客をしようとしても全く集まらず、商品を売ろうとしても誰も買ってくれない。

という最悪な状態を引き起こしてしまいます。

 

 

2年間、ほとんどビジネスが安定していなかった僕は、

ずっとずっと不安で仕方ありませんでした。

 

単発の収入で稼げるようにはなっても、それはあくまでも一時的な単発収入であって、

全く資産になっていなかったので、常に自分の心の背景には「不安」という2文字が纏わり付いていました。

 

 

そんな時に、

 

 

1秒も働かずに月収3000万を稼ぐ25歳

 

 

にYouTubeで出会いました。

 

今思うとそれは本当に人生を変えるほどの威力がありました。

 

彼は何もしなくても最低でも月2000万以上稼ぎ、
年収は3億を超えるプロマーケターで、今は実業家としても活躍していました。

 

 

俺とたった4つしか年が変わらないのに、こんな人間がいるのか・・・

と、彼のYouTubeをみたときは開いた口が塞がらない状態になっていました。

 

 

 

そしてそこで、僕は彼のこの発言を聞いて、衝撃を受けたのです↓

 

”ビジネスが自動で回る仕組みを作らないとずっと不安定のままです。

経営者の仕事はそもそも仕組みを作ることです。そうしないと一生自由にはなれませんよ”

 

ということを正に言ってました。

 

 

彼はこれまでの僕がやってきたこととは完全に真逆のことをしていて、

僕が必死に目先のお金を追い求める中、彼は中長期的な資産を作る続けていました。

 

そこでもう僕の常識は破壊され、崩れていました。

 

 

今やっていることを辞めて、

仕組みを作ろうと思った僕はもう一度教材を買い直し、

どうすれば自動化できるのか?を中心に徹底的に勉強しました。

 

最初の仕組みを作るための音声学習と実践にはまず1ヶ月間ほどかかりました。

なので、その1ヶ月間は無収入でした。

 

 

しかし、翌月からいきなり結果が出始めたのです。

 

 

たった1ヶ月で作ったまだ小さな仕組みから、

5万円の商品が5本売れて、25万ほどの収益が発生したのです。

仕組み化するための労働はそれまでしていましたが、

それ以降はほとんど放置状態だったので、これには驚きました。

 

なんでこれをもっと早く勉強しなかったんだ・・・

と一瞬自分を呪いましたが、

そこからはこの仕組みをどんどん拡大していこうと思いました。

 

 

そこで初めて、これまでの失敗原因を理解する事ができました。

 

 

これ以降の月も30万、40万、60万と収益が発生し続け

ビジネスも安定するようになりました。

 

瞬間最大風速は月間260万を超えています。

 

僕がやった事というのはいたってシンプルなもので、

①メディアを組み合わせて、

②そこから商品が売れるように自動化する

だけです。

 

 

仕組みを作れば全てがうまくいきます。

 

 

ビジネスだけでなく、時間的な自由も手にはいるので、

例えばその空いた自由な時間でもっとビジネスを拡大させてもいい。

大切な人と一緒に過ごしてもいい。

自分の趣味を思いっきり楽しんでもいい。

 

仕組みを作ることによって受けられる恩恵というのは計り知れません。

 

 

そして、安定した資産を今から作っておけば

それは時間と共にレバレッジが効くので、一生物の大きな資産になります。

 

逆に、仕組み化をしていなかったら

今頃サラリーマンに戻って毎日何の刺激もない、つまらない人生になっていたことでしょう。

 

 

僕はよくTwitterでリサーチをしているんですが、

 

 

頑張っているのに報われない人

 

 

がめちゃくちゃいるなと思いました。

 

1000人いたとしたら、997人くらいは頑張ってはいるんだけど、

努力の方向性が間違っているせいで全く結果を出せていない状態です。

 

 

なぜなら、ビジネスを全く自動化(仕組み化)していなかったからです。

 

 

彼らが具体的に何をしているのかというと、

1日1記事記事を書き、ブログ単体で稼ぐ。

Twitterでコンサルを売る。

ただただ意味のないフォロワーを集める。

ツールを使ってまでスパム的なアプローチをするetc。

 

まだまだありますが、全く仕組みにならないことばかりやっているんです。

 

これは、知識がないせいで

間違った方向へ突き進んでいる典型的な失敗例たちです。

 

 

そもそも努力をする場所が違うというか。

いやいやいやwww

そこを頑張っても資産にならないし意味ないんだよな・・・

っていつも歯がゆい気分になります。

 

 

やればやるほどお客さんは離れていき、信頼を失い、

資産をどんどんすり減らしてしまっているんです。

 

仕組みを作るという概念さえあれば面白いほど結果が出るのに、

それがないせいで面白いくらい失敗の連続になっています。

 

 

僕はリサーチの為に定期的に人のメディアを勝手に添削しているんですが、

「こりゃあ結果でないよ・・・」と思う事が多いです。

 

で、そういう人ほどまずビジネスを自動化していません。

 

 

でも、本人はそれが正しいと思って頑張っているんです。

そこがまた何とも言えない気分になりますが。

 

まるで過去のノウハウコレクターだった自分を見ているようで、

そこに結果を出して稼ぐという根拠が全くないんです。

 

 

ただそれをガムシャラにやれば稼げると本気で思い込んでいます。

この状態というのは本当に危険だし、

全く中身のないクソみたいな情報商材を売ろうとする悪徳業者に騙されやすい傾向があります。

 

 

「知識がない」というのはそういう事でもあるんです。

逆に知識があれば、

 

 

簡単に収益が青天井になる

 

 

というチート状態を作れます。

 

月収3000万の彼もそうですが、長期的に成功させている人間というのは

ビジネスを自動化しているので、やればやるほど収益は伸びていきます。

 

 

自動化する際に大事なのは、

インターネットのレバレッジを最大化させるという事です。

 

そして、いかに少ない労力で最大の結果を出せるか?

を成功者は常に考えています。

 

 

なので、ただただ作業時間を費やせば稼げる

などとは決して考えていません。

 

これは仕組みの一例にすぎませんが、

ブログで集客して、メルマガで価値提供してファンになってもらい、

セールスレターで商品の魅力を最大化させてお金をいただく。

というような、一連の仕組みを作っているからこそ、その収益も自動で生まれるようになるわけです。

 

 

そこに善も悪もありません。

仕組みを作っているか?作っていないか?

というだけです。

 

当たり前ですが、そういう仕組みをいくつも作ってしまえば、

自動的にビジネスは安定するし、収益も無限に青天井になります。

 

 

やる事全てに意味があるし、

やった事は全て自動化するのが基本中の基本です。

 

 

僕もそれを勉強して取り組んだら、ビジネスが安定しました。

 

ブログ記事を書いても、ステップメールを書いても、

YouTube動画を作っても、セールスレターを書いても

それらが全て自分の分身となって働いてくれるので圧倒的にビジネスが楽になりました。

 

 

どうでしょう。

今この手紙を読んでいる時点で、ちゃんとビジネスが自動で回る仕組みを作れていますか?

もしまだ仕組みがない状態なのであれば、

今すぐに自動化を学び、仕組みを作ることをお勧めします。

 

なぜならそれは非常に危険だからです。

 

ビジネスというのは自分が思っている程、甘いものではないし

ただやれば稼げる、というものではありません。

 

 

お金を稼ぐにも、単なる単発収入なのか?

それとも自動化によって生まれた収入なのか?

では、全く意味が違ってきます。

 

 

前者は稼げてたとしても資産になりませんが、

後者は稼げば稼ぐほど資産になります。

 

僕は2年間という期間、ほとんど単発収入のみでしか稼ぐ事ができず、

自動化による恩恵を知らないまま

 

多くの労力と時間とお金をドブに捨ててしまいました。

 

 

でも、自動化のスキルを身に付け始めてからは

一気に収益を出すことに成功してしまいました。

 

これは決して耳の痛い話かもしれませんが、

そのくらい自動化による恩恵というのは凄まじいものがあるということです。

 

 

ではここからは、もっと具体的に「自動化のスキル」を深掘りしていきます。

 

まず、ビジネスを自動化すれば、

 

 

自分が死亡したとしても
永遠にお金が振り込まれ続ける

 

 

という、パッと見意味不明な状態を作れます。

 

仮に自分が急に病気や事故で命を失ったとしても、

ネット上の自分(コンテンツ)は急に消えたりはせず、
ネットが消えない限りは永遠に働いてくれるので、理論上それが可能です。

 

 

もし今、家族や大事な人を抱えているのなら
仕組みを作っておけば自分が死んだとしても大切な人を守ることもできる。
という事です。

 

普通このような場合、
生命保険に加入しておくなどがセオリーではありますが、
ぶっちゃけそれよりもビジネスを自動化させておいた方が
お金に関してはよっぽど誰かを守るのに役立ちます。

 

 

大げさな話かもしれませんが、
仕組みを作っておけば、自分のためでなく自分以外の人の為にもなるのです。

 

 

その為にも、当然若いうちに仕組みを作っておくべきだし、
今何かしらのビジネスをやっているのなら
それをどう自動化していくのか?を勉強していく必要があります。

 

今話したように、人はいつ死ぬかなんてわかりませんし、
自分が死んだとしてもネットの中の自分がまた誰かに価値提供してくれたり
喜ばせてくれたりして、あらゆる人を救う事ができます。

 

 

さすがにここまでは考えなかったかもしれませんが、
個人的には、これができたら最高の社会貢献だと思ってます。

 

 

自分が稼ぐだけではなく、社会貢献すらも最大化させてしまうのも
また自動化(仕組み化)の素晴らしさだと思ってます。

 

僕もさすがにここまでは考えていなかったです。

 

 

でもそれが可能だということを知った瞬間に、
もっと多くの仕組み化をしていかないといけないと自分に誓いました。

 

それも結局は知っているか・知らないかだけです。

 

 

しかも、

 

 

正しい自動化(仕組み化)のスキルに出会えれば、
たった1ヶ月でも出すべくして結果が出てしまうヤバさ

 

 

があります。

 

 

まず大前提の概念としては、
集客をするのも、ファンになってもらうのも、商品を売るのも
全てにおいて自動化は必須なんですが、

 

リサーチしている限り、
それをちゃんとこなせている人は本当に少ないです。

 

 

1000人に1人くらいの確率でしょう。

 

 

正しい自動化のスキルを知れば、
たった1ヶ月でも十分人生を変えられる程の結果を出せるし、
僕自身も1ヶ月間勉強してその翌月には30万程の収益を出せています。

 

つまり、自動化を学ぶだけでも、
1000人に1人の希少価値のある人間になれるということです。

 

 

今、月100万単位を安定させている人たちは
みんなビジネスを自動化させているし、
僕の周りにいる人たちは全員

 

自動化するのは当たり前だよね。

という認識があります。

 

だからこそ僕はこのスキル出会えて光栄だし、
運がよかったのかもな、と思いつつ今日も仕組みを作り続けています。

 

 

学んだ瞬間に1000人に1人という、希少価値もプラスされるわけです。

 

 

ビジネスが楽になるのは当然だし、
今後もそれはもっと良くなると見込んでます。

 

そして、自動化のスキルがあるだけで、

 

 

1件600万

 

 

という普通ではありえない金額で、教えてあげることもできます。

これはいわゆる、コンサルティングというものです。

 

 

ちなみに600万というのは、
僕が尊敬する起業家が、個人コンサルで実際に契約していた金額です。

 

世の中には、ビジネスを自動化したくてもできない、困っている個人や企業が沢山あります。

自動化のスキルを身に付けることで、そういう困っている人たちを救うこともできます。

 

例えば、飲食店の集客を仕組み化してあげるだけでも
ちゃんとお金をいただきながら稼ぐこともできるし、
それと同時に絶大なる感謝をされます。

 

 

このように、集客→教育→販売全てを自動化しなくても、
どれか1つだけを手助けしてあげて、その成果報酬をいただく形でも十分コンサルティング契約は成立します。

 

実際、ブログ集客コンサルタントです!
という方は沢山いますしね。

 

そしてさらに自動化のスキルを極めてしまえば、
一契約あたり1000万(それ以上も可)をいただくこともできます。

 

 

今現在、僕のコンサル費用は1年間で100万という条件でやってますし、
今後も費用に関しては上げていこうと思ってます。

 

だから、全てを極める必要はなくて、(最低限のレベルは極める必要があります)

どれか1つだけを徹底的に磨いてしまえば、
それだけでも一気に稼ぐことも可能になります。

 

 

自分が稼いではい終わり。ではなく、
自分以外の誰かの結果を出させてあげれば
それだけでも社会貢献度の高い活動ができるので、

どうせならそのレベルまで行って欲しいです。

 

 

そうすることで、自分のレベルも経験値も勝手に上がっていくし、

それが口コミで広がってコンサルティングの依頼もバンバン殺到するでしょう。

 

その方が、断然楽しくなります。

 

 

自動化の思考の話をしますが、
僕は冗談抜きで、

 

 

稼ぎ続ける人間と、
稼げない人間の思考は真反対である

 

 

ということを、まずは押さえておいてください。

 

ビジネスの世界に入ってからこれまで、
幸いなことに一般的に言う”すごい人たち”に直接出会う機会がありました。

 

 

具体的に言うと、

 

最高月商800万の元OL女性起業家、
月収1000万の24才、
年収億超えの28才Webマーケター、
物販月商をたった一人で4000万以上稼ぐ元経理、

累計10億以上稼いで今は鹿児島のド田舎に暮らす社長、

 

といった人たちです。

 

おそらく、僕がこの世界に入ってなかったら
確実に出会うことは無理だったのかなと。

 

 

そして、こういう人たちと正に直接話してきて
稼げない人の思考とは全く反対だなと思いました。

 

なんと言うか、考える事に無駄がないし、

そこにはヘルシーさがあります。

 

 

〇〇と△△を組み合わせれば互いにシナジー(相乗効果)が生まれて、収益も自動化できるよね。

というような感じで、かなりロジカルな思考が備わってます。

 

稼ぐ為には大事なロジカルシンキングですが、

これもビジネスの自動化を実行していくうちに、段々と身に付いていくものです。

 

 

彼らは新しい仕組みを作ろうと思ったら、
1ヶ月とか、早い人は一週間で自動化の仕組みを作って
そこでも莫大なお金が生まれるように意図して成功しているのです。

 

 

それを知るまで僕は思考が全く備わっていなかったので、
彼らと話している最中、ずっと反省し続けました。

 

思考が甘いという現実をそこで知ったからです。

 

 

そりゃそうです。

だって、愛知のド田舎から出たこともない人間と、
東京や大阪という、情報が集結する最高の場所にいる人間の思考です。

 

ビジネスの結果にも差が出るに決まってます。

だからこそ僕は彼らから徹底的に思考を勉強しました。
というより、思考を盗んだというのが正しいかも知れません。

 

 

なので、会って話している最中もずっと彼らの思考を研究し、
仕組みを作るときの考え方も同時並行で学びました。

 

彼らの発する言葉から盗むのが1番早いです。

なので、教材があれば迷わず購入して四六時中、音声学習漬けの日々を過ごしたこともあります。

 

 

 

こうやって自分の周りをどんどんレベルを上げていくことで、
自分も同じように人としても成長していけます。

 

逆に、周りに稼げていない人ばかりがいると、
その思考が自分にも感染するので自分も稼げない状態になります。

 

 

それは嫌だったので、とにかく関わる人を選定して
常に勉強する姿勢で人には会うようにしています。

 

当然、学べると思ったら愛知から東京や大阪まで
新幹線ですぐに向かうようにしてるし、お金もちゃんとかけてきました。

 

 

自己投資額は400万くらいしてきました。

 

そのくらい、思考を学べるのは価値があるし、
最低限の生活費以外、口座にただお金を眠らせていても無意味だと思ったので

常に自分の為に自己投資を続けてきました。

 

 

自分の成長のためであれば、
お金なんてどんどん使えばいいのでは?

 

と僕は思ってます。

 

それが結果的に自分のためから、今度は誰かのためにお金を使えるくらい成長できる
と考えたら、最もコスパのいいお金の使い方だと思います。

 

 

 

今例に上げたすごい人たちだって、
そうやってお金と時間を使ってそこまで成長しています。

 

そして、また学んで→また成長して・・・の繰り返しでさらにレベルアップしているわけです。

 

稼いだからと言って天狗になるわけでもなく、
むしろ彼らはずっと謙虚なままで
どんどん好きな事をしながら生きているその姿は、それぞれが良い意味でイケメンです。

 

 

だとすると、
何も行動せず、思考も学ばず、知識にお金も使わずにいる人
当然そのままだよね、、と思います。

 

 

自動化のスキルを身に付けると聞くと、
何か難しい事をするんじゃないか?と思うかも知れませんが、
一言で言うと、ディアとメディアを組み合わせてあげるだけなので
仕組みを作るのは、別に難しいことではありません。

 

それも含め、この企画では丁寧にわかりやすく伝えていますし、
安心して参加して欲しいなと思ってます。

 

 

企画に参加した瞬間に、これまで解けなくて困っていた糸が
簡単い解けてしまうような感覚に陥るでしょう。

 

そして、今の自分の状態で、何をすればいいのか?
がハッキリわかるでしょう。

 

 

なおさら、

 

 

自動化のスキルは
人生の自由度を高めてくれる唯一無二の武器

 

 

だといつも思います。

 

そう思えるのは、僕が何もないところから
一気に自動化によって人生が変わり、自由度が急激に上がったからです。

 

 

「人間は誰しもが平等だ」と言いますが、
僕は全くそうは思っていません。

 

生まれた瞬間から裕福な家庭で育つ人もいれば、
生まれた瞬間から奴隷のような環境の中で生きていかないといけない人もいます。

 

当然、人間の才能や能力というのは少なからず
育った環境で決まることがほとんどな訳なので、
平等に見えて意外と不平等なことだらけだったりするんです。

 

 

僕は学歴、運動神経などの争いを自分がしてきて、
自分には得意なことや持ち味が限りなく少ないな・・・
と痛感しました。

 

育ってきた環境も普通とは違って複雑だし、
母子家庭だし、お金にはいつも困っていました。

 

 

ですがそんな状態でも、
ビジネスの世界に飛び込み、自動化というスキルを磨いたことで
周りのライバルたちを一気に抜き去り、
お金にも時間にも縛られない状況を意図して作り上げました。

 

 

才能なんて関係ありません。

 

 

僕には才能なんてないし、お金を稼ぐことだってそうですが、
ちゃんと努力する姿勢がある人は、出すべくして結果を出せます。

 

何もなかったところから這い上がってきた僕が言うので、
これは間違いない事実だと言うことです。

 

 

正に、自動化のスキルは唯一無二の武器です。

 

 

逆に、何も知らずにお金と時間をすり減らす人間も存在します。

自動化のスキルを知れずに時を過ごし、
週末には会社の飲み会に行きながら、上司の悪口や社会に対する不満を垂れる。

 

そして会社の仕組みの一部として奴隷のように働かされ、
家のローンや奨学金の返済に追われて行く毎日を過ごして行く。

 

 

こういった、知らないだけという原因で
報われない人間だって世の中には存在するわけです。

 

 

僕だって何も知らなかったら、今頃そういう人生だったと思います。

普通に郵便局員として低賃金をもらいながら働いていたでしょう。

 

 

 

ですが、
自動化のスキルがあれば人生の自由度を高め、
選択肢を増やすことができます。

 

 

まずはビジネスで結果を残し、
お金の呪縛から解放され、限りなく自由な状態を手にしたいのなら、
間違いなく自動化(仕組み化)の知識を知るのが最短最速だと思ってます。

 

 

一緒に自動化のスキルを身に付け、一生物の強い資産を作っていきましょう。

 

 

そして今回提案する企画は、
「自動化のスキルを身に付けて、最高峰の仕組みの自分だけの資産を作ってもらいたい」

という想いを込めて、

 

 

『自動化操縦士』(じどうかそうじゅうし)という名前にしました。

 

 

この企画を開こうと思ったワケ

 

を話しますが、

 

巷ではどうしても、
ブログをとりあえず100記事書け、
Twitterでフォロワーを集めろ、
いいねRTを集めろ、
トップバズが稼げる、
インスタが稼げる、

 

こういう、小手先の枝葉レベルのノウハウが多く流れ、

それによって単発でしか稼げなかったり、場合によっては騙されたりして、
多大な機会損失をしている人が大量にいるなと思いました。

 

 

そんな小手先ばかりやっていては、いつまで経っても稼げないし、
「自由」なんて到底無縁の状態になります。

 

大事なのは「稼ぎ続ける」ということです。

一発ドカンで入ってきたお金で喜んでいても、全く無意味です。

 

 

今はもう誰でもネットにアクセスできる時代だし、
全員がやろうと思ったらすぐにネットでビジネスができてしまうので、
まともにやっても勝てない時代に突入しました。

 

今後は二極化していく、と言うことが言われている通り、
永遠に末長く稼ぐ続ける人間>>>>>>3年やっても全く稼げない人間

のような構図ができあがっていきます。

 

 

それは紛れもなく、
ビジネスが自動で回る仕組みを持っているか?持っていないか?

が大きなキーポイントになります。

 

 

だからこそ今回の企画を機に、
自動化のスキルによって永遠に末長く稼ぎ続ける人間に生まれ変わって欲しいですし、ビジネスだけでなく、一人の人間としても成長して欲しいと思ってます。

 

 

そのスキルを元に人を救ってあげることもできるし、
自分のビジネスを大繁盛させることだってできます。

 

ビジネスが圧倒的に楽になります。

 

 

ぶっちゃけ、
月20万、30万の仕組みであれば、
1ヶ月〜3ヶ月もあれば目指せます。

 

 

ネットビジネスの大台の月100万すらも、
正しく仕組みを作っていけば、ゆうに突破することも目指せますよ。

 

もちろん、それ以降の200万、500万、1000万も目指せるし、
やることってシンプルで、仕組みをどんどん増やして行くだけで
掛け算式に収入は増えていくでしょう。

 

 

まずはこの企画でお金の縛りから解放され、
自分の目標を最短最速で突破してもらいたいです。

 

目標がなければ、まずは月5万を目指して仕組みを作っていきましょう。

 

 

ですので、それを突破するまで。
自由になるまでは、自動化のスキルを極めてみてください。
そして、資産を作って成功していきましょう。

 

学ぶと決めたその時点で他の人よりも何倍もリードしているし、
その安定感も群を抜いてピカイチになります。

 

ぜひ、企画を利用しまくってもらっていいので、
「一流の自動化操縦士」に生まれ変わりましょう。

 

 

自動化操縦士ではどんなことが学べるのか?

 

 

を書いたので、ご確認ください。

 

 しゅんえいが自動で平均月収50万以上を稼ぐ仕組みの全体像には、ある4つの「型」が存在します。その自動化の「型」とは?

→まずは自動化するための全体像を知る必要があるのですが、基本的には4つの型しか自動化するための要素はありません。実はさほどやっていることは多くないのです。強力な自動化の仕組みほどシンプルなことが多いですが、その分収入は安定し続け、青天井になります。

 

 

 どんなジャンルの仕組みでも最も伸ばすべき部分は「リピート化」ですが、そのリピーター戦略とは?

→どんなビジネスもリピーターを増やすことが一番大事です。なぜなら、リピーターさんを増やせばビジネスがどんどん楽になり、商品をセールスしなくても売れてしまうし、自分の仕組みが潤うからです。では、その具体的なリピーター戦略を理解できていますか?このセミナーでは、その本質と具体例を解説します。

 

 

 放置するだけでお金も自由な時間も生み出し続けてくれる「ドル箱」をどうやって作り続けるのか?

→僕は放置していてもお金と時間が生まれる仕組みのことを「ドル箱」と定義してますが、今はいくつものドル箱をネット上に設置しています。稼ぐ系だけではなく、非稼ぐ系の発信でも同じ仕組みのドル箱を複数持っています。ここではその思考とともに、フロントエンド-バックエンドの概念からドル箱の作り方を解説します。

 

 

 商品の成約率を10%以上にする、ある戦略とは?

→僕の仕組みの成約率は、いい時で10%の成約率を叩き出していますが、この数字はすでにビジネスをやっている人であれば驚異的だと理解できるはずです。実は、成約率を上げるには細かいテクニックは必要ありません。ある1つのことをオファー前にするだけです。
これやるだけで、濃いファンだけにオファーすることができるので、必然的に成約率は数%は上がるでしょう。

 

 

 最悪な見込み客を最高のリピーターに変換させる装置とは?

→ビジネスを自動化する中で、必ず必要なのが見込み客の価値観を変えて、潜在客からリピーターに返還させることです。これは、1つのアイテムを使えばできてしまうことなのですが、同業者を見渡すと意外とちゃんと使いこなせている人が少ないです。このアイテムを使いこなせば、ライバルなんてあっという間に抜きされるでしょう。

 

 

 見込み客がライバルよりも自分のメルマガだけ毎日読みたくなってしまう状態を作る方法

→収入を安定させるには、見込み客にまずは「メールを読んでもらう」ことが絶対条件です。じゃないと商品をオファーすることもできないからです。では、相手のメールボックスに毎日大量にライバルのメールも届く中、どうすれば「毎日読みたい!」と思ってもらえるのでしょうか?この方法と解説します。

 

 

 例え1つのメディアが潰れたとしてもリスクを回避させ、全く無傷な状態で収入を青天井にし続けるための方法とは?

→これを意識してないせいで多くの人はアカウントBANされた途端、一気に腐ってしまうのですが、メディアというのは複数のポートフォリオを作っておけば、仮にブログが吹き飛んだとしてもすぐに復活ができます。なので、全く無傷でビジネスが繁栄します。このセミナーで解説することを落とし込めば、ネットがなくなったとしても、仕組み化のスキルで収入を青天井に伸ばし続けることができるでしょう。

 

 

自動化の仕組みで1000万突破しても絶対に忘れてはいけない本質とは?

→自動化操縦士に参加すれば、月1000万も突破可能になりますが、その中で必ず忘れてはならない本質があります。これを意識していないと、どんどんジリ貧になるので注意しましょう。

 

 

1日10リスト以上の見込み客集めるランディングページの本質とは?

→仕組みには「入り口」を用意する必要があります。いわゆるランディングページというものですが、これはある要素を入れることで登録率30%などの質の高いLPを作れます。もっと言うと、この入り口の時点でどれだけ質の高い見込み客を集められるか?で収入が決まります。ただただリストを集めるだけではなく、どうすれば質の高いリストを毎日集められるのか?に沿ってメルマガLPの本質を解説します。

 

 

アクセスが集まらないかつ、商品が売れない状態から抜け出して、文章を書くだけで勝手にアクセスが集まり、数万円の商品でも面白いくらい売れる状態になる文章術とは?

→商品が売れない、メルマガやブログ、Twitterが全く読まれない、アクセスが集まらないという人ほど、文章の基礎がありません。魅力的な文章を書いて、実際に商品を購入していただけるようになるには、この概念を頭に入れなければいけません。それを1つ1つ、文章の基礎から解説していこうと思います。

 

 

 弱者が最初にやらなければいけない具体的な戦略とは?

→僕は弱者でした。そんな僕でもまずはじめに稼ぐまでの具体的プロセスを戦略的に構築していきました。そのプロセスを落とし込み、いずれは強者に勝利しましょう。弱者は弱者なりのビジネスでの戦い方があります。

 

 

 ライバルがウジャウジャいても全く影響を受けないブルーオーシャン型のブログメルマガアフィリエイト手法とは?

→「ライバルがいてなかなか差別化ができず、勝てません」という悩みもかなり多いです。実際、僕はライバルがウジャウジャひしめく「稼ぐ系」で発信してますが、それでも一切影響を受けずに差別化し、アフィリエイトを成功させてきました。これはある手法を使ってなかなかライバルがやってないアフィリエイトができるからです。その方法を解体して解説します。

 

 

 全く初心者の人がビジネスの仕組み作るためには、まず何をするべきなのか?

→一番多い質問はこれです。「初心者はまず何をすればいいですか?」というものなので、これに対して全力で解説していきます。よくある、「集客して教育して販売しましょう!」などの薄い話をするつもりはありません。どのジャンルで仕組みを作り、どうマネタイズすればいいか?を細かく厳選して解説しますので、かなり最短で結果が出るでしょう。

 

 

 信頼残高を一気に高めてしまう、魅力的なプロフィールの作り方とは?

→最初のプロフィールコンテンツの段階で、ある程度の信頼が決まり、そのまま商品が売れるか売れないかまでも決まってしまいます。リサーチをしたら、「ああ、この人勿体無いなあ。もっとプロフィールしっかり作ればすぐ跳ねちゃうのに・・・」と思ったことが何度もありましたし、僕もプロフィールを改善したらすぐに結果が出たこともあるので、ここは何度も鬼リピしてください。

 

 

 実際に売れている僕のセールスレターを見ながら「売れてしまう型」を解説します。

→売れるセールスレターには必ず「売れるために施された型」が散りばめられています。ですので、実際に僕のレターを見ながら、そのトリックを細かく解説します。これを落とし込めば、瞬時に売れるレターの構造を作ることができて、レター1枚を渡すだけでも「買わせてください!」とメールが来てしまうほど魅力的になるでしょう。

 

 

 5万、10万、30万などの高額商品でも容赦なく売れるようになるメルマガ1通目にすべき教育とは?(実際にしゅんえいのメルマガ1通目を見ながら解説)

→僕はこれまで5万、13万、20万、30万、100万などの商品を販売していますが、これは紛れもなく、メルマガの1通目に魂を売るくらい研究し、改善してきたからです。1通目にすべき教育を今ここで論理的に説明することができますか?このセミナーでは、僕のメルマガを見せながら1通目にするべき教育を軸に解説していきます。

 

 

 これまで累計100本以上の独自商品を売ってきたしゅんえいが語る、売れるコンセプトメイキングとは?

→なんだかんだで累計100本以上の商品を売って来ましたが、商品自体の「コンセプト」がやはり大事だと仕組みを作って理解しました。ここが弱いとどうしても売れにくいし、売れたとしてもその後のインパクトも、リピート率も低くなってしまいます。逆に落とし込めば、仕組み化した時にも自由自在に売れる状態が目指せるし、いくらでも商品開発ができるようになるでしょう。

 

 

 月間36リストの集客で110万を叩き出した、爆発的に信頼されるステップメール教育の真髄とは?

→2019年7月はLTVが3万円という業界でもありえないくらいの数字が出ました。これは明らかにまぐれではなく、少ないリスト数で大きな収益が出せたからです。そして、リピーターを獲得するための仕組みをいたるところに仕掛けているからです。ここでは、僕が普段やっている、お客から爆発的に信頼を獲得するためのステップメール教育について根っこから解説します。

 

 

 1300本以上のYouTube動画をアップしてきた男が教える、動画作りの構造と無限にコンテンツを生み出し続けるルールとは?

→今あるしゅんえいチャンネルの動画数は公開、未公開と合わせてすでに500本を超えています。それだけ数をこなしていると、さすがに瞬時に動画の構成が浮かび、アイデアもすぐに出てきて動画作り、コンテンツ作りにはもう困らなくなりました。しゅんえい式の動画作りのルールを徹底解説します。これ、動画に限らずステップメール、ブログ、SNS投稿も全く同じ本質です。

 

 

 自動化するための最低限の準備とは?

→自分のビジネスを自動化して毎月100万円安定させることが最終的な目標ですが、実は自動化する前の準備段階でほとんど収入が決まってしまいます。一流のマーケターはいかにこの準備段階を徹底するか?で収入が10倍以上変わってしまうことを理解してます。現時点で、何をどう準備して自動化すればいいかわかりますか?もしはっきりとした答えが出ないのなら、ここでしっかりと自動化して資産を大きくするための準備をするべきです。

 

 

 自動で価値観教育をして、最悪なお客から最高のお客にする方法

→自動で商品が売れる理由は、お客の価値観をステップメールによって変えられるからです。ですが逆にそれができない人は全く商品が売れない状態になります。おそらく、これができないと3000円のフロント商品でも売れないでしょう。教育とは、ただ他人のコンテンツを真似して作ればいいってもんじゃないので、その本質から理想のお客にするための方法を解説します。

 

 

 1日10リスト以上(それ以上も可)を獲得するための記事の型とは?

→僕のサイトにはリストを獲得するための教育記事というものがいくつも存在しますが、それぞれは同じ型に沿って書いているので、全ての記事からジャバジャバ見込み客が入ってきています。ですが、書いていることはどれも同じ型に沿っています。これもはっきり言いますが、この型に沿ってコンテンツを作り、自動化してしまえば1日10リスト以上も十分取れて、財布が潤いまくるでしょう。

 

 

 僕が初心者の頃にやっていたTwitterリスト取りマーケティング

→僕は最初の頃はTwitterを使ってリスト化して、そのリストに対して商品販売したり、アフィリエイトしていました。当時はまだLINE@を主体にしていて、累計でも3000リスト以上は獲得してきました。3年前からTwitterを駆使し、ライバルも研究してきたので、ここでは一番最初にやる集客メディアのTwitterを使ってどう集客すればいいか?を解説します。加えて、どうマネタイズまで結びつけるか?まで解説します。

 

 

 メルマガ1通目の時点で「商品を買わせてください!」と言われる状態にする方法とは?

→メルマガの1通目は、ステップメールを組んで行く中で最も大事なメールです。これははっきり言いますが、1通目次第でメルマガが読まれるかが決まり、商品が売れるかも決まってしまうと思った方がいいです。当然読まれなければ売れないし稼げない。逆に面白い1通目を書くことで、信頼され、一気にファン化が可能です。商品も楽に売れるでしょう。これも、何を書けばいいのか?の型があるので、僕の1通目を見ながら解説します。普通に読んだだけでは絶対に理解できないカラクリがあります。

 

 

 

・・・と、こんな感じでまだまだあるのですが、
このような内容が学べます。

 

ですので、
普段仕事をしていて時間がなかなか取れない方でも、

隙間時間などの学びたい時間でしっかり学ぶことができます。

 

僕が言うのもなんですが、

今回の企画は業界のどの教材よも圧倒的にコスパの良い

ボリュームと質がある企画だと自信を持って言えます。

 

 

動画にして7時間以上あります。

 

このメインコンテンツに関しては、
パスワード付きの限定会員サイトでまとめてあります。

 

 

 

 

【特典1】番外編。しゅんえいの顔出しセミナー。
自動化を最大限駆使するための思考とは?

 

 

これはちょっとリスキーで公開しようか迷いに迷いましたが、
番外編のセミナーだけ普段は顔出ししてないしゅんえいが、
あえて顔出しして「自動化を最大限駆使する思考」を語ります。

 

 

 

 

これはもう講座生を信用しきっているので、
僕の自動化に対する思いを語りつくそうと思います。

 

せっかく有料企画なので、この中だけであれば顔だしてもいいのかなと笑。


あと、普段顔を全く出してない僕があえて顔出ししてセミナーすることで、
自動化操縦士だけの特別感を引き出せます。

 

 

あ、流出は勿論厳禁です。

 

 

 

 

【特典2】自動化操縦士特別メール講座(25日間)
:仕組み解体新書

 

 

さらに、まだこれだけではありません。
メルマガ読者限定で特典も付けます。

 

メインコンテンツとは別に、

仕組み解体新書というフォローメール講座も付けます。

 

 

 

この講座では、

25日間でまずは1つの仕組みを作ってもらうために

僕が今まで400万円以上つぎ込んで得た自動化の知識をまとめ、

それを毎日、ステップバイステップでメール配信していきます。

 

 

 

このフォローメール講座は仕組みを解体し、さらに理解できて、

なおかつ一人の人間としても、ものすごく成長できます。
もちろん、収入はなおさら青天井になるでしょう。

 

自動化操縦士に参加後、
25日後には自分だけのオリジナルのドル箱を所有できているでしょう。

 

 

 

この教材は、普段まとまった時間が取れない方も

いつでもしっかりと学べるように作ってあります。

 

ですのでご安心ください。

 

ちなみに、自動化・仕組み化について
ここまで細かく解説した企画は、これが最初で最後になります。

 

 

自動化操縦士フルコース

 

 

今回の企画は、
インターネットビジネスで稼ぐという視点から、
どうやって自動化・仕組み化をしていくのか?

その方法から思考まで、幅広く全体像を話していきます。

 

そして、1つ1つ構造を抜き取り、
具体的解説もしていくのでご安心ください。

 

 

・インターネットビジネスの構造、全体像
・リストマーケティング
・自動化の応用
・マーケティングファネル
・ゼロイチまでのルート
・アフィリエイトの戦略
・コンセプトの作り方
・コピーライティング
・ステップメールの1通目
・ステップメール教育
・ランディングページ作成のコツと型
・セールスレター
・ネット資産のポートフォリオ戦略etc

 

 

自動化に関することをフルでお伝えしていきます。

そして、実際にこれらを活かして仕組みを作ってもらいます。

 

 

全体像から具体的な話まで、
フルコースで届けて行くわけですが、

なぜここまで話すのか?というと、

 

それだけ知っていれば、仕組みがやがて強力な資産になるからです。

 

集客をすればジャバジャバ顧客リストが集まってくるし、
ステップメールで教育をすれば勝手にファンが増えて、
セールスをすれば毎日のように「決済完了」のメールの嵐が届くでしょう。

 

 

ボリュームももちろんありますが、
コンテンツの質も桁外れだと確信してます。

 

 

コンテンツは会員サイトにまとめてあるので、
音声を聴いているだけで勝手に自動化のスキルも身に付き、
思考も洗礼され、人生の自由度が最大化されるでしょう。

 

繰り返しにはなりますが、
単発収入を稼いでいても意味がないし、
今、満足していない状態であればそもそも仕組みがないか、
資産にならない努力をしてしまっている可能性があります。

 

 

メールを送っても全く反応が来ない。
必死に投稿してもメルマガ登録されない。
セールスしても一向に購入されない。

 

頑張っているのに報われない状態が1番酷いし、勿体無いです。

 

 

だからこそ仕組みを作ってもらって、
成功までを最短最速で進んでもらいます。

 

どんな集客の仕組み作り、
どんな教育の仕組みを作り、
どんな販売の仕組みを作ればいいのか?

 

 

全て事細かく、事例を交えて話していきます。

 

 

その上で、結果にコミットした形で企画を進めていきます。
決して、机上の空論のような綺麗事を言うつもりはありません。

 

僕の実際の作業風景や、時間をかけて書いたステップメールの1通目を
徹底的に裏側から解説したりもしていきますね。

 

 

素直に、謙虚に取り組めば、
同じように自動化をして強い資産を作ることができるでしょう。

 

まずは月5万の仕組みとかからでいいですが、
それこそ、月100万、200万単位の仕組みを作るところまでを目指して欲しいというのもあるので
その応用編も踏まえて企画を楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

半年もあれば、最低でも月30万の資産は作れるでしょう。

 

僕が2年かかってようやく出会えたスキルを、
フルセットで伝授したいと思います。

 

 

一生物なので、できれば一生に渡って資産を増やし続けてください。
そして、互いに成功して成長していきましょう。

 

 

自動化操縦士の参加費は128,000円です。

 

人生を変えられる投資だと考えたら、これほど安い投資はないのかなと。

自分の人生に必要だと思ったのであれば、参加してみてください。

 

 

自動化操縦士フルコース 128,000円(税込)

 

自動化操縦士に参加する

 

返品/返金の可否について
提供サービスの特性上、一切返品/返金はお受け出来かねます。

 

※支払い方法はインフォカーにて、銀行振込かクレジットカード払いか選択できます。

※銀行振込の場合、振込手数料をご負担ください。
※分割決済の場合、別途決済手数料がかかります。
(手数料に関してはご利用中のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ)

※分割決済の回数は3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回払いとなります。

 

 

購入者の声

 

 

 

福岡県在住/Wさん

 

自分の持ってる力を「仕組み化」してしまうことがどれだけ大切か、

この教材で学べました。

たとえ会社をクビになったとしても、

労働力以外で稼ぐ力があれば何度でもやり直すことができます。

そのために必要不可欠なことが「仕組み化」です。

 

私は小学生のころからインターネットに触れ、

ネットビジネスの広告や悪い噂を何度も何度も何度も見てきました。

 

まだTwitterもサービス開始していないような時だったので、

周りにネットビジネスを行うような人は居ませんでした。

 

中学生になった時は広告を見るたびに

「こんなんひっかかる情報弱者がいるのか…」と
日本人の情弱っぷりを嘆いたこともあります。

 

 

しかし、そんな自分も現在はネットビジネスに興味を持ち、

実際にブログやyoutubeを始めました。

本当の情報弱者は僕だったのかもしれません。

たしかに悪徳業者が蔓延している事実はあるでしょう。

 

でも、本当にネットビジネスで稼いでる人を多く目にするようになり、
自分も数十万円の利益を得ることができました。

 

今回の教材では「仕組み化する方法」について詳しく解説されていました。

自分が「なんとなく」やっていたことが「言語化」されており、

頭にかかっていた靄が晴れた気がしました。

 

 

ネットビジネスに取り組む友人、リアルのビジネスに取り組む友人。

どちらに話を聞いても同じような内容が帰ってきたことを思い出しました。

 

正にこの教材で学べたことが、聞いた内容と酷似しています。

 

つまり「ビジネスの本質は変わらない」という一つの答えにたどり着けました。

 

この仕組みを理解することで、あらゆる場面で成功できると思います。
仕事、恋愛、転売、メルカリによる販売、ブログによる販売催促、SNSの運用方法…、

「何を始めれば成功に近づけるかわからない」という方も大丈夫です。

 

仕組み化を行うために必要な作業も解説してあるので、

そちらを参考に自分の力を発揮すれば確実に一歩進むことができます。

 

 

もし将来、私が数百万円稼げるようなビジネスマンになれたら、

この教材で学んだことを真っ先に教えたいです。

しゅんえいさん、素晴らしい教材をありがとうございます。

 

 

 

 

物販事業経営者/Yさん

 

しゅんえいさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。

 

仕組み化セミナーの教材を拝見させていただきました。

 

今まで、自分が取り組んでいた副業は、
あくまでも自分が取り組むため、
どこまでいっても『労働収入』であり、
アフィリエイトにしろ、転売にしろ、

 

いずれにしても、自分の時間を切り売りしているだけで
やればやるほど忙しくなり、時間がないな・・・って
思っていたところでした。

 

 

しゅんえいさんの『仕組み化セミナー』を何度も見返すことで
インターネットビジネスは時間の切り売りをする労働収入ではなく、

 

仕組みを構築することで、インターネット上に資産を構築して、
自分の時間が作れることがとてもよく理解できました。

 

セミナーでは『ビジネスの全体像』から説明していただき、
次に各項目の詳細を説明していただいているので、
1つ1つをしっかり理解することができました。

 

 

『ビジネスの全体像』をしっかりと把握することで
それぞれの項目がなぜ必要か?がしっかりと理解できて、
今やってる作業がどのような展開になるのか
わかっているので、ワクワクして取り組めるようになりました。

 

今まで聞いたことがあったり、
調べたこともある内容もありますが、
バラバラな情報で整理できておらず、自分の中で体系立てられていませんでした。

 

 

この企画に参加することで、
『ビジネスの全体像』を把握したうえで、
何を取り組んでいけばいいのかしっかり理解できるので、
あとはもうコツコツでも実践さえすれば、必ず結果が出ますね。

 

しゅんえいさんが教えてくださっていることは
『ビジネスの本質』なので、
どんなビジネスにも応用がききますね。

 

成功者がよく言う
『今のビジネスがなくなっても、また1から作れる』
っていうことも、少し理解できたような気がします。

 

これからしっかり取り組んで、
後日あらためて結果をご報告させてください。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

22歳女子大生/Mさん

 

私は、ネットビジネスを始める当初、
・せどりがいい
・物販系は稼げる
・ツイッターでアフィリエイトする

などなど、

たくさんの「稼げる」情報を目にしました。

 

ですが、
仕組みがどうなっているのかも分からず、

もっと言えば、
本質さえも理解できていませんでした。

本質から外れてしまうと、
間違った方向に努力をしてしまうこともあります。

 

ビジネスの本質を学ぶことで

ネットビジネスだけでなく、リアルビジネスでも応用できる

知識を得ることができました。

 

本質を理解しないと
「今やっていることはどんな意味があるのか?」
それさえも分からず、迷走してしまいます。

私も最初そんな感じでした。

 

「何をすれば良いんだろう?」
「これやってて意味あるのかな?」
「ただ売ればいいんじゃないの?」

そんなことばかり考えてました。

 

でも、
仕組みを理解することによって、
全体像が理解できるので
行動した先にどんな結果があるのか、分かってしまうんです。

 

 

結果が分かってるからこそ、それに向かって努力することができました。

テストを始める前から、答えを知っているようなものです。

しゅんえいさんは仕組み化だけではなく、
本質を教えてくださっているので
ビジネス始めた頃の私が一番最初に手に取りたかった教材です。

 

 

「本質を最初から教えてほしかった!!」

そんな願いがこの教材では叶えることができると思います。

 

そして、月収100万円への道がどうやって切り開いていけるのか理解できました。

 

仕組み化のすべてがそこにある、と言ってもいいと思います。

しかも、この教材では本質が明らかにされていました。

 

しゅんえいさん、この教材を作っていただきありがとうございました。

 

 

 

 

32歳会社員/Sさん

 

お世話になってます、しゅんえいさん。

先日教材を購入させて頂いたSです。

 

ネットビジネスにも軽く興味を持っていて、手を出してみましたがうまくいかず、

自由になりたいと思ってネットサーフィンばかりしていましたが、

 

そんなときしゅんえいさんと出会い、ブログを読んでいたら

心に熱く込みあげてくるものがあって、

気づけば購入ボタンを押していました。

 

さっそく中身を拝見させていただいたのですが、これは・・・ヤバいですね。。

コンテンツのことだけを教えてくれる講座だと思っていましたが、

セールスのコツやコミュ力についても、

これでもかというくらいノウハウを話されていて、すごく勉強になりました。

 

今ではしゅんえいさんのおかげで、

副業だけで月収30万を稼げるようになりました!

 

動画は音声として聴き流せるので営業の移動中にも聞いてるのですが、

こないだしゅんえいさんが話されていたセールスの方法を営業で使ってみたら、

お客様の反応が全然違ったんですよね。

 

まさかの本業のほうも楽しくなってきてしまいましたが、

独立を目指してちゃんとがんばっていこうと思ってます(笑)

 

これからもぜひ、よろしくお願いします!

 

 

 

 

50代会社員/Tさん

 

こんにちは。Tです。

 

今回の「自動化操縦士」を購入させていただいて、
正直な感想ですが、

おべんちゃらなしに、

本当に分かりやすい内容で、他の教材と比べても
理解度が「天と地」ほどの違いがあります。

数か月前にネットビジネス成功者の教材を5万円で購入しました。

動画では、内容に大きな違いはないのですが、
とにかく、抽象的な説明なんです。

 

自分の力でビジネスを展開していくわけですから、
もちろん、そこから自分なりに
「具体化」しなければならないことは充分理解できます。

でも、やっぱり分からないものはわからないです。
(もちろん、このままではいけないのは充分承知しています)

 

 

それに比べてしゅんえいさんの「自動化操縦士」は、
本質だけでなく、具体例まで講義していただけるなんて、

 

「何をすればいいのか」

頭の中にまっすぐな道が出来て、
スタート地点から自分がどこにいるのか、

 

何をしなければいけないか、理解できるのが
うれしくてたまりません。

 

 

ビジネスのスタート地点までは、
しゅんえいさんが、わざわざ道案内していただける
優しさも、もう1つのうれしいことです。

 

顔出しして頂いたのもうれしいですね。

私はまだ実際に成功者の人との出会いがないので、

表現がむずかしいのですが、
ビジネスに対して、実感がわきました。

 

あと、講義なのに「楽しい」です。
ちょっとでも、時間があると聞きたくなるんです。
(今までこんな気持ちになることが、ありませんでした。)

 

 

もう一つ、他のビジネスの成功者があまり気にならなくなりました。

 

今までは、あれ見たり、これ読んでみたりで、

結局、脳みそが疲れて、作業が進まない原因の1つだと
気づきましたね。

ただ、私の課題は、インプットとアウトプットの
スピードが遅いことが、これからの重要課題です。

 

 

特に文章をスラスラ書けない自分が悔しいですが、
これは、とにかく真似しながら、型を意識しながら
書いて書いて書きまくるしか近道はありませんね。

 

まだまだ「自動化操縦士」講座を見る回数が少なすぎます。
(5周をようやく回っただけです)

自分でしゃべれるくらい観て、聞きます。

この出会いを無駄にしないようにチャレンジします。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

※上記は一部のお客様の声であり、
   必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

 

よくある質問

 

 

初心者ですが、買っても大丈夫ですか?

初心者こそ買うべきです。

 

仕組み化に関しては、散々言いましたが、

ビジネスを学ぶ基礎中の基礎であり、最初の教科書です。

 

初心者だからこそ、

今後様々なビジネスをしていくにあたって、

仕組み化の概念があれば、どんなものでも応用可能になります。

 

この企画には、僕が初心者の時に

喉から手が出るほど欲しい内容を凝縮してまとめました。

初心者からこの知識を知っておきさえすれば、

より明確に人生を豊かにすることができるでしょう。

 

 

返金保証はありますか?

ありません

 

この企画では、僕が今までビジネスを学んできた中で、

あらゆるビジネスに絶対になくてはならないもの、

すなわち、「仕組み化」の概念を全て詰め込んであります。

 

本当にありとあらゆるノウハウに手を出してきましたが、

僕はこの「仕組み化」にたどり着くまでには、

400万円以上のお金と、2年間ノウハウに浮気して、

悩み続けた期間を要しています。

 

そもそも、返金保証目的で購入しようなどと、

覚悟のない方にこの教材を手に取って欲しくありません。

 

 

僕を信頼し、納得していただける方のみご購入ください。

 

 

今まで転売も、アフィリエイトすらもやったことがない

初心者なのですが、それでも大丈夫ですか?

何もしたことがない初心者だからこそやるべきです。

 

確かに、今まで何かしらビジネスをやっていた方が

得ではありますが、今ゼロの状態で最も学ぶべき知識は

間違いなく「仕組み化」です。

 

これを知らない状態では、

どんなビジネスをやっても時給の高い労働にしかなりません。

 

最短で成功するために、巷の戦術レベルの小手先ノウハウではなく、

どんなビジンスにも応用可能な「仕組み化」を学んでいただける企画となっております

 

 

この教材はブログなどのアフィリエイトにも応用できますか?

もちろん応用できます。

 

ただし、ブログアフィリエイトは

仕組みの中のパーツに過ぎません。

 

ですので、あくまでも「仕組み」の中に

ブログでのアフィリエイトを組み込むという

概念で取り組んでいただければと思います。

 

ちなみに、ブログアフィリエイトを仕組み化することで

より仕組みが拡大し、利益を何倍も爆発させてしまうことでしょう。

 

 

作業時間があまり確保できないのですが、大丈夫ですか?

仕組み化は、今後中長期的に活かせるものであり、

質の悪い小手先ノウハウのは無縁ですので、大丈夫です。

 

仕組み化は中長期的に使えるものですし、

時間がない方のために会員サイト形式でコンテンツをまとめてあります。

 

ですので、

焦らず、コツコツできる範囲内で作業に取り組んでいただければと思います。

 

逆に、時間がないからこそ仕組み化を学び、

ぜひお金も時間も手に入れてください。

 

 

この教材を実践してどのくらいやれば稼げますか?

隙間時間でうまく作業する方法も企画でお話ししていますが、
あとはやる気次第です。

 

そもそもこの教材はビジネスを「自動化」して、

着実に取り組んだ人間のみが真の自由を得られるものです。

 

一度仕組みを作り、資産をどんどん量産することで、

仕組みが勝手に収入をもたらしてくれるでしょう。

当たり前ですが、たとえ時間があまりなくても、

作業時間を多く費やした人の結果はスピードも早くなり、稼ぐ金額も多くなります。

 

ですので、しっかりと焦らず着実に仕組み作りに取り組んでいけば、

あなたの収入は雪だるま式に増えていくことでしょう。

 

逆に、結果が出ないからと言って他のノわけのわからないノウハウに

手を出してしまっては本末転倒です。

 

まずはしっかりと確実に稼ぐためにも、

仕組み作りに取り組むことをおすすめします。

 

 

 

 

自動化操縦士フルコース 128,000円(税込)

 

自動化操縦士に参加する

 

返品/返金の可否について
提供サービスの特性上、一切返品/返金はお受け出来かねます。

 

※支払い方法はインフォカーにて、銀行振込かクレジットカード払いか選択できます。

※銀行振込の場合、振込手数料をご負担ください。
※分割決済の場合、別途決済手数料がかかります。
(手数料に関してはご利用中のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ)

※分割決済の回数は3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回払いとなります。

 

 

 

魅力的な仕組みほど、超シンプル

 

 

だという事実があります。

 

でも、僕もそうだったんですけど、
最初に「自動化」と聞いた瞬間、「え?難しそうだな。。。」と思いました。

 

しかし、裏側から中をのぞいたら、
これまでの疑いが全て晴れていきました。

 

「え、、、なにこれ超シンプルじゃん笑」

 

と思わずつぶやくほどシンプルでした。

 

 

 

だからこそ学ぶ姿勢があれば誰でも魅力的な仕組みを作れるし、
やればやるほど結果も伸びて行くんですね。

 

仕組みっていうのはシンプルなんです。

 

 

でもそれを作り上げるのには知識が必要なので、
全体像から具体的なパターンまでを見ていきながら
実際に仕組みを作っていきましょう。

 

という企画です。

 

 

相当、インパクトのある企画だと思います。

 

僕も自動化をベースに新しいビジネスを展開しているし、

そこからどんどん頭の回転も早くなって、
自動化させることなんて今はもう当たり前になりました。

 

 

これは、僕にとって大きなインパクトでした。

 

なぜなら、約2年間というノウハウコレクター時代を生きて、
自動化を学んだ瞬間にそれが無かったかのような結果もで始めたからです。

 

周りから「しゅんえいさんは若いのにすごいですね!」

と褒められたり、ファンになってもらえたりもするようになりました。

 

 

自動化のスキルには、もう頭が上がらないくらい感謝をしていますし、
この知識をもっと多くの人に知ってもらうべきだと思いました。

 

 

ネットビジネスが怪しいとか、アフィリエイトが怪しい
などと疑ってしまうのは、結局は無知だからです。

 

成功者にとっては自動化は当たり前だし、
普通の人がしない思考や世界に飛び込んでいけるからこそ、魅力的なんです。

 

 

自動化のスキルがあれば、そういう魅力的な世界に突入できますよ。

 

 

では、最後にはなりますが、

 

 

自動化(仕組み化)の世界に入って、
僕の人生は10000%変わった

 

 

と本気で思ってます。

 

 

ここまで読んでいると言うことは、
かなりセンスが高いと思いますのであとは僕の本音を伝えてご案内は終了しますね。

 

 

まず、「自動で稼ぐ」という世界に入って、
僕の人生が一気に変わりました。

 

それまでは何をやっても単発でしか稼げなくて、
このままでいいのだろうか・・・?といつも寝る前に思い、
自分の起業人生に不安を覚えていました。

 

 

でも、自動化をすればお金も時間も増えると知り、
そこからは勉強と実践を繰り返して
今ようやくその状態までくることができました。

 

 

もしかしたら、まだ「自動化なんてする必要ない」と思っているかもしれませんが、
僕もそうだったように、知ってしまえば仕組みを作ることは簡単だし、
あとは自分の好きなように自動化したり、新しいビジネスをしたり、趣味の時間に没頭してもいい。

 

でも、最低限の生活ができるまでは、ちゃんと仕組みを作ってみてください。

 

 

僕も稼げなかった2年間、ほとんど惰性で生きてたので、
何も考えずに目の前にあったノウハウだけをとにかく手を出して
いずれも失敗の連続に終わりました。

 

我流だったというのがやはり大きいです。

本当に無知の極みでした。

 

 

だからこそ2年と言う歳月をかけて失敗し、
時にはコンサルを受けるために借金までしてしまったのかなと思ってます。

 

何も知らないというのはそれ程までに恐ろしいことでもあるし、
愚かな行為でもあると言うのを身にしみて痛感しました。

 

 

何も知らないまま生きてると、
ビジネスで結果を出すことは愚か、自分の疑ったものすべてを見下し、
人を信じれなくなり、自分をいざ俯瞰して見た時に、

 

俺はなんて愚かな人間なんだ・・・

 

と、毒を吐きながらただただ大事な時間が過ぎ去っていきます。

 

 

ど直球で言いますが、そうならないでください。

 

 

どうせなら自由に楽しく生きるべきだし、
お金だって感謝されながら稼ぐ方が楽しいじゃないですか。

 

僕は自動化のスキルに出会えたことがきっかけで、
それを知ることができました。

 

 

知らないことを知るっていうのは怖いことかもしれないけど、
でも知れるっていうのは
新しい知識や価値観、世界観などが自分の中に入ってくるので

ものすごく楽しくて、喜ばしい現象であると思ってます。

 

 

それに、知ることで時短にもなりますしね。

1000時間分は短縮できるのでは?と思います。

 

決して最初から1億とか10億とか、
そういう現実味のない目標は設定しなくていいので、
まずは小さな仕組みで十分です。

 

その上で大きな資産に育て上げて、
今何か欲しいものを買ってみるでもいいし、
夢があればそれを叶えるために努力する、とかでもいいと思います。

 

 

間違っても僕みたいな失敗はしてほしくないと思ったので、
素直に本音で話しました。

 

それにしても、楽しみです。

 

この企画からどれだけの成功者を排出できるのか?
と考えるだけでも楽しみだし、より企画に向けて気合が入ります。

 

 

オフラインでのイベントも企画限定で開こうと思ってるので、
そこで直接参加者さんと喋って、うまい酒でも飲みながら自動化について語れたらいいなと思います。

 

 

一緒に魅力的な資産を作りましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

あとは企画の中でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

しゅんえい

 

 

自動化操縦士フルコース 128,000円(税込)

 

自動化操縦士に参加する

 

返品/返金の可否について
提供サービスの特性上、一切返品/返金はお受け出来かねます。

 

※支払い方法はインフォカーにて、銀行振込かクレジットカード払いか選択できます。

※銀行振込の場合、振込手数料をご負担ください。
※分割決済の場合、別途決済手数料がかかります。
(手数料に関してはご利用中のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ)

※分割決済の回数は3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回払いとなります。

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

Copyright (C)  自動化操縦士 All Rights Reserved.