【今だけ限定】無料で学べる!サロン経営に役立つ3本の動画をプレゼント中!登録はコチラ

サロン経営術オンラインプログラム

STEP 1:ブレないサロンをつくる!「サロンのコンセプト」作成

STEP1では、サロンの軸を整えて、高単価でもお客様に選ばれるサロンの土台作りをしていきます。
単価が他よりも高くても、お客様に選ばれるためには、自分のサロンが「誰の」「どんな悩みの」人のためのサロンで、その人が自分のサービスを受けることで「どうなれるのか」が明確になっていないことが必要です。

STEP 2:単価アップ・高額でも収益が目指せるメニューの作り方「10~30万円のコース作成」

STEP2では、主にメニューの見直しを行っていきます。
正しいメニュー単価の決め方・収益を目指す10~30万円のコースの作り方をお伝えしていきます。

STEP 3:セールスを強くしなくても、お客様に喜ばれながらリピートされる「カウンセリング技術」

STEP3では、STEP2でつくった10~30万円のコースを無理なくお客様にご提案してお客様に喜ばれながら売れるカウンセリングの仕方についてお伝えしていきます。

STEP 4:ご来店前から通いたいと言われる「顧客ファン化」

STEP4では、新規集客の前準備を行っていきます。
お客様がご来店する前から「通いたいです」と言って頂くための6つのポイントを公開します。

 

STEP 5:理想のお客様を集める「新規集客法」

STEP5では、新規集客についてお伝えします。
私のコンサルでは地域密着ビジネスに特化した集客法
・ホームページの作り方
・チラシの作り方
・インスタグラムの集客導線構築
・LINEの活用術
をお伝えしていきます。

STEP 6:10~30万円のコースがリピートされる「アフターフォローの秘訣」

STEP6では、10~30万円のコースや回数券がリピートされるお客様のアフターフォローの仕方とご提案のタイミングと方法について具体的にお伝えしていきます。

STEP 7:「売上をコントロールする力」を身に付ける

STEP7では、売上をコントロールする方法についてお伝えしていきます。愛原のコンサルでは、コンサル期間中の一時的な売上アップではなく、コンサル卒業後も継続して安定して売上をつくれる「経営者」としての力を身に付けてもらうことがゴールになります。

販売価格は、50万円(税込)になります。

【内容】
各回ステップテキストPDF8部
動画 計5時間

ご購入はこちら
********************

サロンの高単価でリピートされる仕組みを構築する、
【簡単3ステップ動画】を今だけ無料でプレゼント中★
詳しくはこちら↓↓↓

https://salon-labo.net/steplp/?lp=plutinum-banner