「最愛の旦那さまが、あなただけに、ぞっこんメロメロになる魔法」セミナーDVD&動画 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● 「最愛の旦那さまが、あなただけに、ぞっこんメロメロになる魔法」セミナーDVD&動画

こんにちは。田中智子です。

あなたも、大好きな旦那さま史上、最愛の女性に、なれます。

ご主人と、不倫相手とを、別れさせるのは、カンタンです。浮気が終わるだけでなく、妻ひとすじな、溺愛っぷりに、なります。

ずーっと、溺愛ラブに愛され続ける、結婚生活が待っています。

旦那さまが愛しているのは、わたしだけだと、自信が持てます。



旦那さまから、溺愛ラブに、尽くされるのは、カンタンです。

旦那さまが、浮気相手と、別れるだけでは、ありません。浮気相手の存在は、キレイさっぱり、なくなります。

誰もが、うらやましがるような、ラブラブ夫婦に、なれますよ。

ぞっこんメロメロに愛される、溺愛生活が、待っています。



例えば、こーーんな感じで、尽くされて、溺愛されます。

お喜びの声を、ご紹介しますね。

いっしょにお風呂に入れたときは、

お風呂上がりにボディオイルで背中を保湿してもらっています(^^)

最近本当に仕事が忙しくて疲れていたら、保湿するだけじゃなくて、

マッサージもしてくれるようになりました♪

この前は

「もっとこうしてみてほしいなぁ~」

とお願いすると

「500円だなっ!」

と言われたので、500円玉をお渡しすると、じーっくり文句も言わず、

お願い通りにしっかり1時間マッサージしてくれました!

マッサージしてもらったあとは、キャピキャピるんるんで

「ありがとーーう!ハート×100」

と言うと、痛気持ち良い反応も面白かったようで

「これからは月500円でマッサージし放題だぞ!」

と言ってもらえました!

破格すぎて面白いですが、そのマッサージ代の500円で、

プリンとか買ってくれちゃうので、2度美味しい展開になりました(^-^)(笑)

カウンセリング後、以前のように不安になりすぎて

夫を質問責めにしたり、連絡しまくったり、偵察に行ったりwなどの

自分の不安な気持ちを助長させるようなことは、一切なくなりました!

「浮気相手は死んだものとする!!!」

これがなんだか心をスッキリさせてもらえた気がします。

たまに夫のiPhoneを見たりもしますが、

全くなにもなさそうなので、ほんとに死んだんだと思います(笑)

旅行はとても楽しく過ごせました♪

夫に頼りにしているよ、信頼しているよ、ということを分かってもらいたかったので、

旅行中はパスポートもクレジットカードも重要なものは全て夫に預け

「ありがとう!あなたが管理してくれてるから安心して手ぶらで楽しめて幸せ!!」

など、

ハッピーにしてくれて嬉しい!一緒に旅行できて幸せ!

と伝えまくりました♪

すると旅行から帰ってきても、出かけているときなど

「大事なものあったら持っとくよ?」

と言ってくれるので、最近はお任せしています!

(それによりパスピーを紛失されたりもしましたがw)

最近は「もっと2人で過ごす時間が欲しい」と言ってくれ、

子供が出来たら今の仕事じゃ一緒に居られる時間が少ないからと、

転職も考えてくれています!

仕事が終わるのが遅く、私が起きる時間にまだ起きていれば、

いろんな手を尽くして起こしてくれ、

抱っこをしてトイレに連れて行ってくれ、

お米をチンしてくれ、お見送りしてくれます(o^^o)

今ではなんであんなに怒ってたんだろう?

と不思議なくらいに

怒りと憎しみと悲しみを上手く忘れて手放すことが出来ていると思います!!

浮気はもちろんされない方が良かったと思いますが、きっとアレがなかったら

私はずっと

「彼は私のことが大好きだからこんなもんで大丈夫」と

天狗になって、夫にちゃんと愛情を渡せていなかったんじゃないかな?

と思います。

たまに浮気したことを忘れてんじゃないの?

調子のってない?もうっ!

と思うようなこともありますが、それはいったん置いといて、

今日夫がしてくれたことを見つけるようにして有り難うを言いまくっていたら

イラっとしたこともちっぽけなことだなぁ。

と思えるようになりました(*^^*)

趣味を始めたり家事をサボったり、いい具合に自分のご機嫌を自分でとりながら、

今は心穏やかにお家ですごすことができています!

ありがとうございました☆

智子先生こんばんは(^^)

お久しぶりです!

今日は報告したくてメールしました!

実は、今日○月○日は、

旦那さんの裏切り発覚から1年記念日なのです!(笑)

1年前の今日は、2人で両家の母親と結婚式場の試食会に行き、幸せホクホクで帰宅♪

そのままラブラブでおやすみなさい!の予定でした・・・・・・が、

うっかりスマホを間違えて開いてしまったがばかりに

辛い現実を見てしまい、一気にドン底(*_*)

それから明け方4時まで

スマホの奪い合い・罵倒・叩く・泣き叫ぶという波乱万丈な日でした(^-^)

去年の日記を見返すと

「よしよし、かわいそうに、悲しかったこと分かってほしかったんだねぇ」

と自分をギュゥっっっっとしてあげたくなります(笑)

ちょっと前までは

「もうあの頃の日記なんて絶対に読み返せない。トラウマだ。」

と思っていましたが、

今では、ちゃーーーーんと

旦那さんが私だけを見て私だけを可愛がって愛してくれている自信と現実があるので、

日記を読み返しても

「そんな日もあったねぇ(遠い目)」という感じです。

浮気相手のこともほんとに死んだと思うし、

まぁ就活上手くいってると信じて春からはこの地から出て行きなさーい♪って感じです(^^)

職場の後輩が結婚をして、

まさかの浮気相手と同じ名字になったんです(笑)

最初は名前を呼ぶのも嫌で、

その後輩ちゃんのことまで嫌いになりそうだったんですが、

もうぜーーーんっぜん気にならなくなりました(^-^)

すごくすごく辛くて苦しくて悲しくて惨めでどうしようもなくて、

こんな気持ち死ぬまで忘れられない!!!

って思っていたけど、苦しかったことって、

今が幸せだなって思えたらスポーンと記憶から消え去っちゃうんですね(^-^)

今まで以上にお気楽な性格に磨きがかかりました!(笑)

家では最近ほんとに素でポンコツ妻になってます(^-^)

ちょっとビンが開かないとか、何か届かないとか、落としちゃった、とかあれば

「たすけてーーー」

「ありがとぉおお♪たすかる♪」って頼りまくってます。

旦那さんの最近の口癖は

「ほんと、☆☆ちゃんは俺がおらんと生きていけんのんじゃけぇ~」

です!

「そうなの!ほんとにあなたがいないと死んじゃうの~」

って会話をしています(^-^)

ないないメガネを2個も3個も装着していた私ですが、

今はあるあるメガネしか装着してないので、

お家には今まで以上に「ありがとう」と「大好き」の言葉がが増えたし、

コントロールしてやろうという魂胆でのホメは無くなり、

心からの感謝とホメが出てくるようになりました(^^)

旦那さんは最近

「☆☆ちゃんにカッコいいって言われるために筋トレも頑張るしオシャレも頑張る!」とか

「外食いったら俺が全額出せるようになるからね!」とか、

私がお風呂上がりにコーラ飲みたいなぁってボソッと言ったら

ダッシュで買いに行ってくれたり(笑)

たくさん言葉と行動で愛情表現を前以上にしてくれるようになりました(^-^)

気持ちが楽になってからも、メルマガはずっと読ませてもらっていて、読むたびに

「うんうん、これ!出来るようになってる♪」とか思っています(^-^)

脈絡のない文章になりましたが、1年経って、

先生に相談させてもらってほんとに良かったなと思います!

いま、すごくすごく幸せです(^-^)

相談してなかったら

きっと今もネチネチネチネチ攻撃してる嫌な妻だったと思います(笑)

いま、幸せだよーーー!っていう報告のメールでした(笑)

智子さま

今週は マンションで、隣の車とトラブルがあり、一時はどうなる事かと思いました

お相手の車はポルシェです

修理費は恐らく3けたかなと、見積もり、私は働きに出る覚悟までしました

でも主人は一言も怒らないし、責めないし

とにかく落ち着いてねと言ってくれました

仕事中も電話に出てくれ、本当に心強かったです

結局は、主人と長いお付き合いのあるディーラーさんと、

主人名義のクレジットカードに付帯しているサービスの保険のおかげで、

全て解決できる事になりました

私は主人には感謝しかなくて、涙が出ました

こんなにも、私のことを丸ごと守ってくれる人は、世界に一人しかいない

宇宙一の主人だと思います

主人にもいっぱい迷惑をかけているのに

☆☆のおかげだよと言ってくれました

すごいピンチでしたが、

主人の、目には見えない大きな力と、愛情を感じ、

守られていることの幸せを実感しました

これからは 主人を褒めることをもっと頑張ります

足りないところは私が補っていくように支えていきます

私は主人と結婚できて本当に良かったです

今回 先が見えず辛いときには、自分を褒めて、はぐはぐして、頑張れました

心から湧き出る感謝の気持ちは、大きなパワーになると実感しました

以前のままの、不満だらけの私だったら、このような結果はありませんでした

智子さん ありがとうございます

あと、最近1番嬉しかった出来事があって。

朝、車に乗ろうとしたら何故か車の防犯アラームが鳴り響き、

何度ロック解除をしようとしても爆音アラームが鳴って・・・・・・・

どうしようもなくて寝てる旦那さんに泣きながら電話して

「たすけてー(;_;)」って言ったら、飛んできてくれて、

寝てたのに起こしやがって!なんて雰囲気も全くなく、

爆音アラームを止めて私を車に乗せてから

「びっくりしたね、怖かったね、よく1人で対応しようと頑張ったね、えらかったね」

ってよしよししてくれたんです!

ただ出来事に対応するんじゃなくて、

私の気持ちまで察して、欲しかった言葉で慰めてくれて、

愛を贈ってたらこんなにも返してくれるんだなぁ(^-^)

って嬉しかったんです!

と同時に、こんな優しい人が他に居場所を求めるくらい

私って前は怖~い嫁だったんだね(笑)と反省しました!(笑)

そんなノロケ報告でした(^-^)

旦那さまの、浮気が終わる、だけではありません。

浮気されたトラウマも、手放すことが、できます。圧倒的に、幸せになると、辛い記憶は、塗り替えることが、できます。

旦那さまから、お姫様のように、大切に扱われて、尽くされます。

大好きな旦那さまの、一生、手放せない、オンナになれます。



旦那さまから、愛されて尽くされるのは、あたりまえです。

そもそも、男性の本質は、好きな女性に、尽くしたいのです。そのような、脳の仕組みに、なっています。

男性の脳の仕組み、そして、男性心理を、知り尽くしましょう。

オトコ心に、のっとった、愛される魔法の法則は、最強です。

さっそく、セミナー後の、ご感想を、いただきました。

智子様

先日はありがとうございました

また ご丁寧にメールを頂きまして、お心遣いに感謝です

翌日はぐっすりおやすみと伺い、安心致しました

あのセミナーの後は、良い事が続いています

帰りに、私が欲しかったバッグを買ってもらいました。

その上私が楽なようにと、外出して帰宅。

日曜日には、夏休みの旅行の予約に行きまして、

旅館は特別なお部屋、新幹線はグリーン車

私はなにもおねだりしていないのに、嬉しい限りです

昨日は ☆☆のステキなフレンチに行きたくて

エイリアンは察する力は無いことに気づき、指定してお願いしましたら、七月に行くことになりました

一万円のランチなんて、絶対興味ないと思っていたので、ヤッホーです

智子さんの溺愛スパイラルの入り口を覗けたような気がします

男の人は 優しいですね

皆さま本当に優しく思いやりのある方ばかりでステキです

また智子さんにお目にかかれるひをたのしみにしております

智子さんのスタイルの良さにも注目しておりました

ではまた。感謝です

先日は、セミナーを開催していただき、ありがとうございました。

また、智子さんにお会いできて、褒めていただき、とても嬉しいです(はあと)

どうも、ありがとうございます(はあと)

そうなんです!よくなってきてます!

智子さんのセミナーで、理論的に理解できて、すべて腑に落ちました!

変わらず不帰宅は続いてますが、

(まだ、ありのままを受け入れられてませんが、そのうちできると楽観的です笑)

良いこと報告させてもらっちゃいます!

私の年齢を気にして、

体が心配だから早く二人目が欲しいとは旦那さんは言ってます!

前は仕事を辞めたいと言っていたのに、

辞めないと決めたからと旦那さんは、宣言をしてくれてます!

行ってきますのチューは、毎日です(はあと)

しかも、旦那さんは嬉しそうです。

パパの言うことを聞きなさいねと、旦那さんの前で息子に言うと旦那さんは、嬉しそうで

今まで出勤時に息子にほぼ挨拶していなかったのに、

息子に手を振って挨拶をしてから、旦那さんは出勤します(はあと)

夜間断乳したいことを頼ったら、

旦那さんは夜泣き対応を、一週間続けてくれ

おかげで成功して今は私も夜ぐっすり眠れています(はあと)

毎週、旦那さんの休みには、

息子を見てくれて、私に半日の自由時間をくれます!

1年前の結婚記念日のお台場デートの帰りに、旦那さんのスマホをチラ見してしまい、

女性の影に悩まされていました。

今年は、記念日ではありませんでしたが、

3人でお台場にお出かけをして、

今までたくさんデートに連れて行ってもらったことに感謝をしたら、

「一度好きになると、ずっと好きなんだよ。」と言ってもらえましたー(はあと)

不帰宅があっても、寂しい自分をハグハグして、怒りは旦那さんにぶつけないで、お恨み帳に吐き出し

自分責めした時も気持ちに寄り添った後で、

私の気分のいい方を選び続けていたら

こんなに愛されてることに、気がつけ、いいことばかりが起きます!

自分の選択に自信がもて、とても幸せを感じます!

智子さんのセミナーで、

旦那さんをコントロールしようとしないことは愛だな!

と思ったので、

これから旦那さんと私に線引きをできる私になって、ますます幸せになろうと思います(はあと)

本当に、ありがとうございます(はあと)

また、どこかで智子さんにお会いできることを、楽しみにしています(はあと)

智子さんのセミナーは本当に実践できる内容が満載だった事と、

潜在意識からのアプローチが出来る、在り方から変化する内容とがあって、

あぁ、今日、色々手配して参加させてもらって本当に良かった(はあと)

と心から実感しました!

(今日のセミナーはだんな様にお願いして子供をみててもらったのです。

そして、赤ちゃんはシッターを頼みました。)

実は智子さんの事はゆっちさんのメルマガで、こんなセミナーあるよと紹介されてて、

なんだかすっごい惹かれたので、っていう経緯なのです。

ブログを読み込んでいた訳ではないので(失礼だったらごめんなさ~い!)

予備知識ゼロでの参加だったのですが、

全部直ぐに実践しよ~(はあと)と思える内容ばっかりで、嬉しかったです!

(よく自己啓発などでありがた~いお話しだけど、どうやったらいいのだ?って事も多いんですが、

すぐに動ける内容と、こうしたらこうなるかな?って

結果を想像出来る事が、実践しやすいポイントでした!)

我が家はおかげさまで、不倫とか浮気とかDVとかモラハラとか

そんなのがお付き合いしてから今まで、全く無いのです。

(私が分からないだけかも知れないですが、幸せな事です^ ^)

んじゃなんで智子さんの講座に参加したかったか?っていうと、

私はだんな様が大好きなので、もっと仲良しになりたかったからなんです!

だんな様に愛されてたかったら

だんな様に愛されてる奥さんにお話し聞くのが一番なので!

智子さんの講座でのお話を聞いてて

主人からの愛情をたっぷり感じる事が出来て、

嬉しくて愛おしくて何度も涙が込み上げて来ました。

でも、まだまだ男性心理が分からないところもあるから、

あぁ~なるほどな~!ってとっても面白かったです!

受講途中、すぐに実践できる事を教えて下さってたので、実験してみました!

頼れた事、あなたに任せてたら間違いない、と尊敬を駆使してラインしてみました!

すぐ、いいねマークのスタンプ返ってきました笑

すぐにいっぱい調べれるあなたすごい!攻撃してみました。

仕事早いって褒めてみました。

又教えて攻撃してみました。

ピックアップをおねだりしてみました。

大好きな事、アピってみました笑

なんか、女心的に、

こんなバレバレで分かりやすい歯の浮くような言葉並べて、わざとらしい!

って感じてしまう自分もいるのですが、

うちの旦那さまも例に漏れず男の人なので

全ての褒められ言葉はスポンジのように吸収する人なのです。

実験とは言え、ここまでわかりやすく反応してくれると

智子さんの言ってる事は真実だー!!ってテンション上がりました!

昨日の講座で私がこれから先特に意識したいなぁって思ったのは

ボロ車とピカピカベンツです。

うちの旦那さまは仕事上、綺麗で素敵な女性に会う事が多いので

私も常に自分はピカピカベンツだって思えるように

いっぱい可愛がって労って、磨いてあげようって思いました!

智子さんからは愛され妻の幸せオーラをいっぱい浴びさせて頂きましたし、

いっぱい学ばせて頂きました!

有意義な時間と貴重な学びを、ありがとうございました!



他にもですね。

「しっかりした理論で説明して下さるので、本当に納得できます」

「面白くって、すぐに、実践できることばかりでした」

「引き寄せといわれていることが、科学で説明ができるとは~」

「すっごく楽しかったですし、腑に落ちました」

などなど、喜んでいただいております。

旦那さまからの、この上ない、至高の愛が、注がれます。

ずっとずっと、溺愛ラブに愛される、結婚生活が待っています。



愛される幸せを、手に入れるのは、実は、カンタンなんです。

そのために、必要なのは、愛されマインドと。そして、溺愛される、魔法の法則です。

愛されマインドは、いつからでも、何歳からでも、習得できるし。

愛される魔法の法則は、シンプルで、カンタンな方法です。

愛される魔法の法則、だけだと。マインドがついてこなくて、実践できない場合が、起こりえます。

そして、愛されマインドだけだと。

旦那さまへの、具体的なアプローチ方法が、分かりません。

だからこそ、両方面から、手厚くフォローしています。

愛されマインドと、愛される魔法の法則は、最強タッグです。



わたしは、セミナー講師を、15年近く、つとめてきています。そんな中で、たくさんの、嬉しいお声をいただいております^^

「広島での智子さんの講義、楽しすぎました!」

「あっという間に時間がたって、とっても、面白かったです」

「もっと、早くに、このセミナーを、聞きたかったです」



いつからでも、何歳からでも、お姫さまのように、愛されます。

愛されて、尽くされる妻になるのに、年齢は関係ありません!結婚年数だって、関係ないのです。

いつからだって、何歳からだって、だいじょうぶです!

お姫さまのように、尽くされる喜びを、味わいたくないですか?

ずっと、永遠に、溺愛され続ける、結婚生活が、待っています。

旦那さまにとって、一生手放せない、愛おしい妻になれますよ。

DVD、動画では、このような内容を、お届けします。

・どんな女性も、溺愛されるわたしに、なれる

・男のホンネ

・ムリもしない。ガマンもしないで、愛される極上テクニック

・一生、溺愛され続ける、たった1つの方法

・恋愛ホルモンは、期間限定、1回きり。○○は、一生

・溺愛ラブな、結婚生活を約束する、○○の魔法

・頼ると、甘える、媚びるは、まったく別物!

・旦那さまが、夢中になる、すぐに使える溺愛フレーズ

・欲しい愛の言葉を、もらえる溺愛フレーズ

・溺愛フレーズを使う、効果的なタイミングは?

・上手くいかないときは、ここをチェック!

・ヒモ夫、ダメンズが創られるメカニズムと、その逆転の仕方

・思い通りの人生を、引き寄せるコツ

・引き寄せの法則を科学する。引き寄せが、どんどん、加速する、押さえるべきポイント

・潜在意識を書き換える、一番カンタンな、方法はこれ!

・がんばらない方が、上手くいく

・旦那さまから、ムシをされている場合は

・旦那さまと、別居で、離れて暮らしている場合の、逆転方法

・アファメーションは、本当に、効果があるのか?

・アファメーションが効かないタイプの、対処法

あなたは、旦那さま史上、最高で、唯一の女性になれます。

そもそもですね。あなたは、世界でたった1人、旦那さまから、選ばれている妻です。

旦那さまの好み、どストライクの、ド本命な女性なのです。

ぞっこんメロメロに、愛されるのは、カンタンです。

こちらのセミナーは。

DVDおよび動画(オンデマンド)も、販売いたします。

DVDは、2枚組です。



DVD、動画は、いつでも、何度でも、見返せることができます。

ここが、大きなメリットですね。

セミナーのように、場所と時間の制約が、ありません。家を長時間あけるのが、むずかしい場合でも、だいじょうぶです。

お子さんが小さいと、遠方へ出向くのは、大変ですものね。

DVDを選ばれた場合は。

ご決済後、1週間以内の発送と、なります。

発送は(株)TKデザインの高橋勝己さんに、お願いしています。

高橋さんは、DVDを撮影してくださった方です。



DVDは、高橋さんより、

発送元:(株)TKデザイン 品名:田中智子様商品(DVD)

という表記で、お届けします。

どんなタイトルのDVDか?は、分からないようになっています。

どうぞ、ご安心ください。

資料は、PDFファイルを、ダウンロードしていただけます。

動画は、オンデマンド方式です。(株)TKデザインの専用サイトで、ご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に、ご案内メールを、差し上げます。

動画視聴のための、URLとパスワードを、お送りします。

専用ページにアクセスしていただき、視聴が可能になります。その際に、メールアドレスと、パスワードで、ログインして下さい。

ネット環境で、PCの他、スマホ、タブレットでも視聴できます。

いつでも、どこでも、見ることができます。

その際は、Wi-Fi環境での視聴を、おすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

Macintosh

・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)

動画をご購入いただいた方で「見れなかった」という方はいらっしゃいませんので、ご安心ください。

お支払い方法は、以下の通り、お選びいただけます。

銀行振り込み、クレジットカード払い、ビットキャッシュ、楽天Edy、ちょコムeマネーが、ご利用いただけます。

このDVDで、溺愛される結婚生活を、手に入れて下さいね。

溺愛スパイラルを回せば、カンタンです。

お申込みは、インフォカートという、会社のサイトより、承っています。

安心安全な会社ですので、どうぞ、安心してくださいね。

最愛の旦那さまが、あなただけに、ぞっこんメロメロになる魔法



DVDもしくは動画の、いずれかを、お選びいただけます。

どちらも、3万円(税込み)です。

DVD版の、ご購入は、こちらからです。

動画版の、ご購入は、こちらからです。