決済つきの予約システムが3,940円〜/月

短期のFXで
安定した収入を実現しませんか?

今までのツールやソフトの違いを感じてください。
結果はおのずとつながってきます!!

今すぐ参加する

検証に検証を重ね完成しました

勝率驚異の80%超え!!

何度も検証を重ね、独自ロジックとシグナルでエントリーポイントがわかり驚異の80%超え

さらに!!
PCがなくてもスマホやタブレットでもできる仕組みを開発しました。

シンプルなロジックを覚えるだけで、あらゆる相場を判断でき、それを利益を狙えます!


夢の生活を目指して

みなさんもお金に困らない生活を実現しませんか?

シンプルかつ簡単な方法でFXを攻略し、夢の生活をへ…

その為にしっかりロジックをマスターし、FXを攻略してください。






こんなお悩みありませんか?

全然成果がでない
ソフトを購入したがイマイチ
勝率が上がらない
投資を始めてみたいけど不安
毎月マイナスばかり…

あなたの悩みを
このツールが解決してくれます!

FXや株、その他の投資などの経験を活かし、勝率80%以上のロジックで収支を安定化させることを目的としております。(2018年5月~2019年9月実施)
使えないツールをいつまでも使っていても収支は安定しません。
30分で日給5万円以上を目指しましょう!




このような方はいませんか?

    • 稼ぎたいけど…難しい
    • 資金がすくない
    • うまくいかなくて困っている
    • 投資の知識や技術をみにつけたい

今すぐ稼ぎたいを実現!!

FX初心者でも
スマホ1台で収益が目指せる!

PCは必須ではありません

このロジックツールではPCがなくても大丈夫です。
スマホ、タブレットからでもOK!!

もうPCで取引する時代は古いかもしれません。

今すぐ参加する

稼げない悩みを
稼げる喜びへ!

私はありとあらゆる教材に手を出してきました。
どれもこれも、惜しい!というものばかりで、何か活かす事は出来ないのか?という事を考えているうちに、今の手法を作り上げました。

情報の世界では勝率60%ちょいのツールや手法で60万、中には100万というものもあります。

正直、それらのツールや商材よりも価値はあります!!

私自身、まだ研究、検証していきたいと思っていますし、それに必要な自己投資はしていきたいと考えています。

何故なら、この講座に参加して良かった!と言って貰いたい!という気持ちが非常に強いからです。

ここで、思い切って人生を変えるかどうかはあなたの自由です。

私は、今後も研究を続けて、より良いものを提供していきたいと思っています。

シンプルなロジック

練習が必要と言われると、何だか複雑なイメージを持たれるかもしれませんが、手法自体はシンプルです。

少し中身に触れますと、
ある条件にローソク足があり、2つ条件をクリアすればエントリーというだけの話です。

視覚的にすぐに分かりますので、投資をやった事がないという人でも練習してコツを掴めば、すぐに実践に移す事が可能になります。


取引画像例

実際のチャート画像になります。BT ACTIONロジック通りに取引すれ、この場合3戦3勝です。

これだけではなんのことかさっぱりわからないと思います。

それどのようにして取引を行うか教材に全て入っています。

更に、上記画像にシグナルも入れています。ロジック+シグナルで無裁量でエントリーできる仕組みも取り入れています。

今すぐ参加する

他の投資でも使えます

この手法、株やその他の投資にも使えます!

この手法だと、1分足だけでなく、5分足、15分足、1時間足、日足全てのチャートに応用する事が可能です。

日足で、このロジックを適用した場合、次の日が上にいくのか下にいくのかが分かります。(上の画像を参考)



使えないツールは
もう必要ありません

中にはツールが50万、中には100万で売られているのが現状です。

それで、代金以上に稼げれば問題ありませんが、実際、それらのツールを使っても大して稼げません。

高いお金を出して、投資で損するほど悲しいことはありません。

今回そういった高額ツールへの戦線布告のつもりで作り上げました。

マニュアルをしっかり学び、デモでしっかりとロジックを身につけ、安定した勝率で稼ぐことが目指せます



ルールをしっかり守りましょう!

このロジックではルールを設けております。

私のルールの真似をしても問題ありませんし、ご自身でルールを設け取引しても問題ありませんが、必ず自身のルールを設けること。

相場というのは常に動きますので、デモトレードで慣れるまで練習は必要になります。ですが、練習と言ってもすぐに身に付くレベルです。

しっかりデモトレードで練習をし、実践してください。


概要

BT ACTIONロジックツール
ツール ・画像付き本編
・BT ACTIONインジケーター&テンプレート
・更にエントリー増やすための解説
動作環境 ・Windows Vista、7、8、10対象
・Mac OS Xバージョン10.6.8以降
・CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 / インターネット環境(有線、無線は問いません)
・スマートフォン、タブレット可
問い合わせ appliv_info55695@yahoo.co.jp
返品等
お客様都合による返品・返金はお受けできませんので予めご確認とご了承をお願いします。
表現及び商品に関する注意書き ・本商品に示された表現や再現性は個人差があり、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。
・ツールの仕様変更がある場合は、バージョンアップ版を無料で配布いたします。
問い合わせ appliv_info55695@yahoo.co.jp

無料の講座について

マニュアルの理解をさらに深めていただく為の講座になります。
基本ロジックの復習から応用ロジックまでのテキストを使った講座です
下記の内容はすべて無料となり、通常の商品に含まれる内容です。

講座内容

1日のトレード回数の目安について
基本ロジックの復習
トレードの際の注意点
インジケーターの配布
応用ロジックについて
おすすめ業者の紹介

販売して終わりではありません!

ご購入後、ツールに関して不明な点がありましたら、ご購入から3ヶ月間、回数無制限でメールサポート致します。

【預り金の禁止】
当方は投資顧問業ではございません一切の資金はお預かりできません。

シグナル配信など不法行為などは一切行いません。
トレードにおけるユーザーの収益及び損失等に関しては責任を負いかねますのでご了承下さい。

【表現及び商品に関する注意】

本商品に記載された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。




気になるお値段ですが

何度も言いますが、勝率60%ちょいのツールや手法で60万、中には100万というものもあります。

そのツールを使って利益がでるのは問題ありません。

しかし、あまりにも高額だと投資資金そのものがなくなりませんか?

ですので今回本当は¥50,000で販売を考えましたが、いいものを安く提供したい!ってことで

下記の価格で販売したいと思います。

お支払い方法
・クレジットカード・銀行振込・楽天Edy・BitCash・ちょコム e マネー

今すぐ参加する

お客様の声

■Sさん(男性)

毎日、いろいろなアドバイスをいただき本当にありがとうございます。
一つひとつ実践をし自分のものにしていっています。
忠実に再現をすれば、かなり稼いでいける実感があります。

先日でデモを終了。

まずは10万円の資金で始めています。

だいぶ慣れてきて、市場の流れなどもパターンとしてある程度把握できている気がします。
気を抜かず稼いでいこうと思います。

1日1万円、1か月20万円が当面の目標です。

新しい情報楽しみにしています。
ほんとに助かっていて、実践の動画は、非常に心強いです。
同じ心境で戦っているのがよくわかります。

これからも、頼りにしていますので、よろしくお願いします。



■Kさん(男性)

大変貴重な情報ありがとうございます。
ほんとに頭が下がるばかりです。

おかげさまで先週のマニュアルにて
練習してみたところ、75~80%で利益がでました。
今のところしっかりとついて行ってます。

頑張って、ついていきます!



■Nさん(女性)

教材を購入させていただいて、教材を利用した
トレードを5日間行いました。
結果は5日間全てプラスでした。これからも勝てるように頑張ります。
5万円が20万近くなりました。

勝率を上げていけば結果はついてくると
思いますのでコツコツ頑張ります。



■Tさん(男性)

先日のメールサポートを参考にトレードしてみたところ、9勝3負で
勝率75%ほど出せました!

本当にありがとうございます。

ただ、これでも2回はミスエントリーで負けてしまっているので、
来週はミスを無くして、勝率8割以上を目指して行きたいと思います。

以上報告になります。またなにかありましたら、報告差し上げますね。

読んでいただきありがとうございました。


■Mさん(男性)

FXを始めてまだ1カ月も経ってない新参者です。
今までは個人裁量で勝率も70%に届かないくらいでしたがロジックを試してみた所、
統計で12戦、11勝、1敗、素晴らしい勝率になってます!

今までは負けが多かったのでエントリーするのもビビってましたが少し自信がでてきました。本当に素晴らしいロジックです!

これからもコツコツとやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします!


※上記は一部のお客様の声であり、
  必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ルールをしっかり守り。
デモトレードでしっかり練習して頂ければ、同じような結果が目指せます。


投資に係るリスク及び手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

Q&A

Q.FXは始めてなんですが出来ますか?

A.今回、お話する手法は非常にシンプルですので、初心者の方でも特に問題はありません。

Q.この手法は必ず勝てますか?
A.残念ながら投資に100%はありません。100%に近づく為にロジックを使い練習してもらいます。

Q.昼間は仕事で家に帰るのが21時ですが実践出来ますか?
A.はい、可能です。だいたい朝の5時までやっていますので、夜かえってからでも実践可能です。

Q.通貨ペアは何になりますか?
A.基本的にはどの通貨でも対応しています。
個人的推奨は米ドル円、ポンド円、ユーロ円になりますが、他の通貨の組み合わせでも問題ありません。

Q.時間足はどれになるのですか?
A.基本、全ての時間足に対応しています。
ただ、長すぎると指標発表などにバッティングする可能性もありますので、1分足~1時間足がいいかと思います。
それぞれのスタイルに合わせてデモで練習して、一番、自分に合う時間足を選んで頂ければと思います。

Q.Macに対応してますか?
A.はい。Macにも対応しています。

最後に

今回のチャートに関してFXの知識や学習は不要です。

しかし、為替の学習をすることは大切です。

ご理解されて稼ぐのと、ゲーム感覚で稼ぐのでは継続性が異なります。
世界中で為替取引が行われる限り、収益を上げることは可能です。
円のラインが上昇したら円高でドル円とユーロ円とポン円は下がります。
逆に円が下降したら円安でドル円とユーロ円とポン円は上がります。

最低限の知識と学習は欠かさずに行って下さい。
ご不明な点がある場合はサポート講習をご利用くださいませ。


最後までお読み頂き有難うございました。