このアカデミーでは、日本で初めて「口コミによる価値提供」を専門に教える実践的な教育プログラムを提供します。価値時代の変革期(第4次産業革命の到来)をパワフルに生きるための新しい働き方を、10,000人に広げることをミッションとしています。テクノロジーの進化は、対応できる人にとっては最高のチャンスです。これからやってくる「本業を複数持つ」という働き方を一足早く習得して、一緒に強い日本をつくっていきましょう。

 

 

まずは、T-UPのプロになろう

 

 

世の中でもっとも需要があり、もっとも感謝され、もっともやり甲斐を感じ、もっとも収入が高い仕事のひとつは、間違いなく「セールス」をすることです。セールスと聞くと、特に日本人は押し売り営業のイメージを持つ人が多いのですが、セールスとは、役に立てる人に「役に立てますよ」と伝えることです。レストランでウェイターが「本日のおすすめはこちらです」と言うのもセールスですし、魚屋さんで「奥さん、今日は新鮮なイワシが入ってるよ!」と元気に話しかけることもセールスです。

 

セールスがなければ、世の中の価値提供の速度は、今よりずっと遅くなってしまうでしょう。なぜなら、困っている人が自分だけでサービス・商品を探し当てなければならないからです。適切なセールス機能はすべての人にWin-Winをつくり、素晴らしいサービス・商品が必要としている人に届くために、なくてはならない仕事です。

 

さらに素晴らしいことに、「セールス」は、もっとも低リスクかつすぐに開始することができる仕事です。斬新なサービスを考え出す必要もなければ、商品を丹念に製造する必要もありません。ですから、複数の仕事を持つパラレルワーカーにぴったりです。

 

しかし、まったくの初心者にとって、セールスは少しハードルが高いと考えました。

そこで、パラレルワーワーカーアカデミー(以下、PWA)では、セールスよりも圧倒的にハードルの低い「T-UPするだけ」から仕事を始めることをオススメしています

 

 

 

 

PWAでは、パラレルワークを5つのレベルに分けて考えます。最初にあなたが取り組むのは、「セルフマネジメント」と「T-UP」をマスターすることです。

 

 

あなたも今すぐ、T-UPをスタートできる

 

 

PWAは、これまでになかった新しい仕組みによって、あなたが無理なく「T-UPのプロ」として活躍できる仕組みを整えています。

 

T-UPによる仕事を開始するためには、あなたは2つのものを手に入れる必要があります。

 

1つ目は、T-UPする対象になる「サービス・商品」(または、それを持つ人)です。商品がなければ始まりませんが、多くの人は、人に直接オススメできるほど素晴らしい商品を知りません。2つ目は、コミュニケーション技術です。セールスほどではありませんが、未体験の商品や会ったことのない人を紹介するためには、あなたが感じている価値をうまく相手に伝えなければいけません。セールスをしたことのない人は、この技術が驚くほど不足しています。

 

PWAでは、この両方を提供します。

 

 

 

PWAは、感動レベルの商品・サービスをもつ人を探し出し、提携を結んでいきます。T-UPする感動レベルの商品を知り、役に立てる人に伝えるために必要なすべてが揃っています。

 

 

 

あなた自身が受けたくなってしまうほどの商品やサービスを知り、その感動を世の中の「まだそのサービスを知らない人」に伝えていってください。あなたが繋いだという価値に見合った収入|報酬をが紹介料として感謝とともに受け取ることができます

 

 

最高の学びを得て、最短最速の成果を

 

 

2018年に生きる私たちは、時代の変革期・働き方の変革期にあって、大企業に就職して一生安泰という働き方ではなく、一人ひとりが個人事業主(もっと言えば、社長)として、主体的に価値提供の中心を担えることが求められています。

 

しかし、時代の流れがあまりに速く、働き方を適応させる時間はそれほど残されていません。ぜひ、すべてが揃ったこのアカデミーで、今すぐに学び始め、時代に先駆けて新しい働き方を手に入れてください。

 

 

PWAで提供する学びを少しだけ具体的に列挙すると、、、

 

 自分のために稼ぐから、人のために稼ぐにシフトする起業家マインドセット

 なぜ、人は「紹介すること」に抵抗があるのか?

 「会ってみたい!」と思わせる「ホンモノの口コミ」5つの条件

 売り込まなくても興味を持たれる3ステップコピーライティングンプレート

 人生を変える出会いを引き寄せる行動指針

 親友レベルの信頼関係をつくるコミュニケーション方法

 新規集客に困らない「マグネットマーケティング」紹介の連鎖を引き起こす方法

 3,000名以上の一流経営者に共通する経営の仕組化

 世界と勝負するチームが実践している高速PDCAともう一つの重要要素とは

 目標達成を不可避にする段階の仕組化」ステップとは

 人生を最速で変える習慣を確実に手に入れる3大原則

 違いをつくるアイディアを泉のように沸き起こすホワイトボード発想法

 生産性を極限まで引き上げる究極のタイムマネジメント術

 ・・・(一部抜粋)

 

 

これは、コンテンツのほんの一部です。PWAでは、主催の山崎・平野がこれまで1,000万円以上の投資と実践を通じて学んできた、成果実証済みの知識とノウハウを、誰にでも理解でき実行可能なレベルまで噛み砕いてお伝えします。

 

さらに、仲間と一緒に実際の行動に移すための環境も用意しています。

 

 

新しい働き方のスタンダードを一緒につくっていきましょう!

あなたのご参加を心からお待ちしています。

 

 

参加費について

 

 

参加費は、6ヶ月で30万円です。すでに存在するサービスを仲介いただくことができるので、働き方の変革には6ヶ月で十分です。クレジットカード決済なら24分割もできますので、毎月たった12,500円で新しい働き方を手に入れてください。感動レベルの素晴らしいサービスを初月からご紹介いただき、参加費を大きく超えた収入と成果を得ていただくことも可能です。

 

 参加費|30万円(税込)クレカ決済 または 銀行振込(一括のみ)

 期間|6ヶ月間(継続コースは別途用意しています)

 

PWAに参加します!

 

参加方法の詳細については、決済完了後に専用chatworkと公式LINE@、アカデミーの会員サイトとパスワードをお伝えしますので、ダウンロード資料を確認してご参加ください。

 

<お問い合わせ>

何かわからないことや相談などがございましたら、以下のアドレスまでご連絡ください。

support@cleartrade.co.jp

パラレルワーカーアカデミー事務局


特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 2018 株式会社CLEAR TRADE All Rights Reserved.