以下のフォームにメールアドレスを登録して今すぐ無料メール講座(7日間)をチェックしてください
1,391人が体感したインド占星術の無料メール講座プレゼント インド占星術動画講座 1,391人が体感したインド占星術の無料メール講座プレゼント
メールアドレス :
※ご入力いただいた情報は ※ご入力いただいた情報は

こんなお悩みありませんか?

など、このように悩んでいる方にピッタリの、インド占星術の無料メール講座です。この無料講座では、「インド占星術で仕事を楽しむことができるようになり、自分らしい仕事を手に入れる方法」をお伝えします。

こんにちは。「インド占星術サロン」エクレルシ代表の山田欽子(やまだきんこ)です。

エクレルシ代表:山田欽子

簡単に自己紹介をさせてください。

私は2014年からインド占星術の講座を
運営しながら、やりがいをもって働く
女性を支援しています。

年間60名くらいの受講生に教えています。

こんな風に独立するまでは約20年間、
主に大手の外資系企業に在籍していました。

またその間に2度の転職を成功させ、収入も信じられないくらい上がりました。

その後には、昔の上司が起業したばかりの転職エージェントの会社で仕事を斡旋(あっせん)する仕事をしていたこともありました。

これらの経験をもとに、この無料講座では、転職の際によく言われる「キャリアアップ」について、まずお話しします。

それだけでなく、転職と仕事に関するかなり貴重な情報を3本の動画と7日間のメール講座であなたに特別にお知らせします。

登録はもちろん無料です。

無料メール講座の内容を
一部ご紹介すると...

【1通目】
元転職エージェントが伝える、転職の真実

「キャリアアップ」する必要はない。あなたは、転職をして、収入を上げたいと思っていませんか?「キャリアアップしよう」「収入を上げよう」としているうちは、「あなたにふさわしい仕事」はちっとも見つかりません。その理由を教えます。

会社の種類や職種だけで、仕事選ぶと失敗します。会社員として安定しているといわれる大企業に入っても、安定している職種といわれる公務員になっても、悩む人はたくさんいます。その裏側の真実を教えます。

【2通目】
仕事を楽しむ2大条件

仕事を楽しむための2大条件とは何か?仕事を楽しむための重要な条件が2つあります。これを知らずに転職をしても、失敗するだけです。インド占星術では、あなたが仕事を楽しむための2大条件だけでなく、転職のタイミングなども分かります。

【3通目】
インド占星術のメリット

そもそもインド占星術とは何か?インド占星術は日本ではまだあまり知られていません。ですが、知る人ぞ知る占いで「的中率が高い」と言われています。ここでは「インド占星術の特徴って何?」「西洋占星術と似ているけど、どう違うの?」といった疑問にお答えします。

【4通目】
他のインド占星術の講座との違い

インド占星術は、的中率は高いけれど、難しいとよく言われます。ここでは、インド占星術を学習するにあたっての重要なポイントをお教えします。また、無料サイトで勉強して安易に占う危険性の実例もあげています。

【5通目】
人生がいつまでたっても変わらない人

あなたは、転職を考えてみるものの「一体、自分は何がしたいのか」「どんな仕事がしたいのか」「どんな人生を生きたいのか」が分からなくなってはいませんか?
そんな中、私のインド占星術の講座に参加し、自分らしい仕事やライフスタイルを手に入れている人達がいます。

一方私は、人生がいつまでたっても変わらない人もたくさん見てきました。
あなたには、そうなって欲しくありません。

【6通目】仕事が楽しくなる!
インド占星術講座公開します!

「インド占星術で仕事を楽しむことができるようになり、自分らしい仕事を手に入れる方法」が分かる講座です。講座にはどんなカリキュラムや特典があるのか、またこの講座を受講すると、どんなことが出来るようになるのか、が具体的に分かります。

【7通目】
なぜ講座をしているのか?

なぜ、同じ能力なのに「仕事で成功する人」としない人がいるのか?なぜ私が「女性が仕事を楽しむ」ことにこだわっているか?

私が約20年間、外資系企業の営業・マーケティング部門で働いてきた赤裸々な経験をもとに、滅多に公開しないその理由を書いています。

気になる内容は、ありましたか? または、「本当かしら、ちょっと難しそう」と思いましたか?

ご安心ください。占いなんて勉強したこともないし、ホロスコープも読んだことがないという人でも、

ご理解いただけるようわかりやすく簡潔な文章で丁寧に書いています。

山田欽子 プロフィール

エクレルシ代表:山田欽子

国立大学を卒業後、大手外資系メーカーに入る。

営業・マーケティング職に約20年従事し、MVPを数度受賞。

2度目の転職で、大手外資系企業の米国本社に採用される。

しかし、働く女性の海外と日本の環境の差を思い知り、過労のため燃え尽きてしまう。

鑑定を受け、自分のことが全てホロスコープに描かれていることに驚き、本格的に学ぶことを決意。その奥深さに完全に魅了され、鑑定も始める。

「あんな超高収入を捨てて、占いの世界に入るなんて」と友人からは止められるが、やりがいをもって働く女性を支援するために独立。

現在は女性向けのインド占星術の講座を開催している。

趣味はカフェ通い。

インド占星術を使うと、
あなたに向いている
仕事や転職のタイミング
が分かります!
以下のフォームにメールアドレスを登録して今すぐ無料メール講座(7日間)をチェックしてください
1,391人が体感したインド占星術の無料メール講座プレゼント インド占星術動画講座 1,391人が体感したインド占星術の無料メール講座プレゼント
メールアドレス :
※ご入力いただいた情報は ※ご入力いただいた情報は

実際に講座を学んだ方からは、
こんなお声をいただきました!

人生・自分の性格・今までのことの答え合わせができました。

お客様の声1

欽子さんの人柄がとても話やすく人生・自分の性格・今までの事が答え合わせできました。

とても沢山の気づきがありましたし、納得でき気持ちが晴れました。ありがとうございます。

(Hさま/30代女性/東京都在住)

人生の道しるべのひとつとして活用していきたいです。

お客様の声2

占いは色々と興味がありましたがその中でもインド占星術は詳細に占えるものだと思いました。きっかけは自分の使命とか人生についてしりたかったからです。せっかく自分の事を少し知れたので今後は良い点を活かしながら人生の道しるべの一つとして活用していきたいです。ダジャーは当たっていると思いました。もっと細かく読めるようになりたいです。

(匿名希望さま/40代女性/埼玉県在住)

今まで受講した中で一番わかりやすかったです。

お客様の声3

今まで受講した中で一番わかりやすかったです。レッスン中の質問にも丁寧に教えてい頂き分からない所が無いように配慮されていました。

レッスンも終始なごやかで楽しく学べました。
受講出来て良かったです。

(Cさま/40代女性/神奈川県在住)

講座を受けて疑問だったことが分かってきました。

お客様の声4

自分の事がわかるようになることが出来ればと思い受けました。
講座を修了して疑問だったことが分かってきました。
ホロスコープが色々なことを物語っていてとても楽しかった。

(Kさま/40代女性/東京都在住)

自分を見つめ直す良い機会になりました。

お客様の声5

最近はインド占星術の初級学校用に日本語の本が出版されているしネット上にも探せば情報はあるけれど7名+先生で集まって会話しながら学習することがとても楽しかったです。

自分を見つめ直す良い機会になったし、また他の参加者さんのチャートを見て主に学んでいくので自分を見つめ直す良い機会になったし、また他の参加者さんのチャートに表れている点を紹介してもらうなど色々な事象を学ばせてもらえて良かったです。

(Nさま/20代女性/神奈川県在住)

客観的に自分の人生を観る助けになるのがインド占星術だと思います。

お客様の声6

自分自身を素直に見れるチャンスでした。客観的に自分の人生を観る助けになるのがこのインド占星術だと思います。生まれてから現在までの過去の出来事や自分の性格考え方を知りこれから未来に起こることを客観的に観ることで今何をするべきか?今の選択をより選びやすくしてくれると感じました。

(Kさま/40代女性/神奈川県在住)

人生設計に役立ちましたし、これからも役立てそうです。

講座を受けるのが楽しみでした。自分自身について考えるきっかけになり、人生設計に役立ちましたし、これからも役立てそうです。

(Kさま/30代女性/埼玉県在住)

この受講期間に仕事を手放すことが出来たのも、
これからを自由に想像出来る良いきっかけとなりました。

仕事への違和感を感じはじめて、どうするかを考えはじめて出合ったインド占星術でした。

この受講期間に仕事を手放すことが出来たのも、これからを自由に想像出来る良いきっかけとなりました。家族との関係性も客観的に見ることが出来、全てが生きやすくなってきました。

(インド占星術が分かるようになって)色々な解釈が出来る自由さが嬉しい。
人生の120年の年表で自分が今どんな時期なのか知ることで迷いが無くなる。

自分だけでなく(家族との)関係性も見れ、出た結果がぴったりだったことにビックリしました。

客観的に科学的に自分を見ることの深さを感じられました。
ありがとうございました。

(Kさま/40代女性/神奈川県在住)

全ての知識をワークを交えて段階的に覚えられるのが嬉しかったです。

新入社員に初めて見せる資料のようなパワーポイント作成のテキストは、簡潔でポイントを抑えられて助かりました。

法則ひとつ学ぶにも例外や他の要素との絡みによる変化が多いインド占星術では「まずはこれだけ」と割り切らないと生徒側もなかなか覚えきれないと思うからです。

内容としてはとにかく基礎の基礎なので、全ての知識をワークを交えて段階的に覚えられるのが嬉しかったです。

「〇〇星座の人はこんな人が多い」「〇ハウスに惑星集中しているとこんな人になることも」などの簡単な例を挟んで下さってぼんやりしたイメージを抱きやすいのも良かったです。

協力してくれる限りの家族親族のホロスコープを得て、テキストに沿った基礎鑑定の練習を行いました。

話の弾むことこの上なし、特に能動的お節介で引越し魔の実母など鑑定のあまりの当たり方に大笑いでした。

占いはやはりコミュニケーションツールとして相当の力を持っていますね。
頭の固い人も、忠言など上から目線の言葉でなく占いを挟んだ与太話としてなら
意外とすんなり心配を受け入れてくれる傾向があるみたいです。
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。

子供が寝ている隙にアンケートに回答させていただきました。

これからもコソコソと邁進して参りますのでよろしくお願い致します。

(Kさま/30代女性/東京都在住)

結婚など…
振り返ると結構当たっていろことが多くてビックリでした^^:

中級講座、とても楽しく学ばせていただきました!
当初は自分のことを理解するために始めたインド占星術でしたが、学べば学ぶ程探求したくなりますね!

趣味程度に〜♪と思っていたはずなのに、今では本気で鑑定家の道を目指している自分もいます!

人生の120年の年表が面白かったです。日々のことまで予測出来るところがすごい!

結婚など…振り返ると結構当たっていろことが多くてビックリでした^^:

(インド占星術の技法を学び、)本質をみることで、自分でも気づいていなかった内面というか深いところまで見れたような気がします。

先生もおっしゃってましたけど…笑

ダシャーのおかげで、悪いことがおこっても「星のせいだから仕方ないよね~」と気楽に考えられるようになりました^^

(Hさま/40代女性/千葉県在住)

結婚や妊娠の時期当て、恋愛や結婚につながる出会いの場所当てなどは周りのお友達に頼まれて鑑定するたびに深く喜ばれています。

(中級講座は)初級講座に比べてより実践的な内容に踏み込んでおり、
手応えを感じながら楽しく学ぶことが出来ました!

お高いインド占星術ソフトがあれば自分で計算しなくてもいいような点も、理論立ててわかりやすく説明してくださったので、付け焼き刃でない鑑定の実力がつくと思いました。

何より知りたがりの私には嬉しかったです。

結婚や妊娠の時期当て、恋愛や結婚につながる出会いの場所当てなどは周りのお友達に頼まれて鑑定するたびに深く喜ばれています。

インド占星術には優秀な人生の120年の年表がある分、時期当てに関しては西洋占星術よりも時間をかけずに鑑定できるし、的中率もかなりのものだと思いました。

学ぶほどにインド占星術のとりこになっているので、
ぜひ中級講座 続編もよろしくお願いします(^^)”

(Nさま/20代女性/神奈川県在住)

「あの時は仕方がなかったんだ」と過去の出来事を納得できました。

土星が通過する時期を勉強して、「あの時は仕方がなかったんだ」と過去の出来事を納得できました。

未来にあるだろう、と思われる良いことに対して、前向きに行動しようと思う気持ちになりました。

身近な友だちのホロスコープ(=生まれたときの天体の図、出生図)を少し見ることができて、結果を知らせたら喜んでもらえました。

中級はどれだけ難しいのだろうと思っていましたが、回数を重ねるごとに、要点をつかめるようになったと思います。

現在の惑星の運行と生まれたときの出生図を照らし合わせる技法を勉強して、占星術の内容に真実味がより感じられるようになったと思います。

もっと勉強したいです。

(Yさま/30代女性/埼玉県在住)

あまりにドンピシャな事があると唖然としてしまい1人ニヤニヤと講座受けてしまいました。

運気の流れが、とても興味深かったです。本当に細く色々なこともわかり面白かったです。あまりにドンピシャな事があると唖然としてしまい1人ニヤニヤと講座受けてしまいました。

過去から未来の大まかな流れがわかると過去の辛かった事の理由が見つかり納得出来ました。

未来についても不安がありますがインド占星術を学ぶ前に比べ、どんと構える事もできワクワクしてきました。

本当に学んで良かったです。

(Iさま/40代女性/東京都在住)

インド占星術の魅力を深く知ることができ、自分の仕事として生かせるようにもなりました♪

Kinko先生
こんにちは。

先日は、楽しい時間をありがとうございました。また、初級~中級講座にかけて、
長い間、大変お世話になりました(*^^*)

Kinko先生のおかげで、インド占星術の魅力を深く知ることができ、自分の仕事として生かせるようにもなりました♪

Kinko先生との出会いに、心より感謝しております。
本当に、あの日ヨガフェスタに行って良かったと、心底思っています☆

(Mさま/30代女性/神奈川県在住)

などなど。

こんな風にインド占星術の鑑定ができるようになるだけでなく、自分らしい仕事やライフスタイルを手に入れている人達がいます。

元々、総額60万円の講座、有料の鑑定やコンサルティングでお伝えしている内容です。

今すぐご登録ください。

インド占星術を使うと、
あなたに向いている
仕事や転職のタイミング
が分かります!
以下のフォームにメールアドレスを登録して今すぐ無料メール講座(7日間)をチェックしてください
1,391人が体感したインド占星術の無料メール講座プレゼント インド占星術動画講座 1,391人が体感したインド占星術の無料メール講座プレゼント
メールアドレス :
※ご入力いただいた情報は ※ご入力いただいた情報は
1,391人が体感したインド占星術の無料メール講座プレゼント
インド占星術動画講座