起業家、個人事業主の方
売上を倍増して働く時間を半分にする仕組みを公開!

オンライン講座・構築マスターVer.3
11個の
特典付き

クリックして今すぐ申し込む

その働き方、いつまで続けますか?

教室運営、コーチ、コンサルタント、セラピスト、士業、講師業の方の多くは、コロナで対面での仕事が難しくなりオンラインに切り替えました。

しかしその大半は、対面でやっていたことを、ただZoomへ置き換えただけのもの。

オンライン化したはいいけど、それで果たして楽になったでしょうか?

売上は上がりましたでしょうか?

おそらくほとんどの方が、「忙しい割に売上が上がっていない」状態なのでは。

本来「オンライン化」するとは、労働集約型から脱却であり、商圏は広がり売上はアップするもの。

しかし、正しいオンライン化の方法を知らないがために、売上が上がらずにもがき苦しんでいます。

その働き方、いつまで続けますか?

働く時間が半分になりながらも、月に100万円、200万円の売上を安定的に出し、理想のライフスタイルを手にした「正しいビジネスのオンライン化」の秘密を知ることができたとしたら、あなたは知りたくありませんか?


悩んでいるのはあなただけではありません

忙しいのに思ったほど売上が上がらない…
高額商品ってどうやって作ったらいいかわからない…
まだ対面がメインだけど、この先体力が心配…
Zoomの時間が長くて疲れてしまう…
コンテンツを販売したいけどやり方がわからない…
オンラインだけどお客さんの都合に縛られて大変…

その悩み全てが解決します!

オンライン化はしたけど、長時間パソコンに向かう毎日。

Zoomをメインにしたレッスンや講座というのは、これまでのように対面で教えていた労働集約型ビジネスと、何ら代わりありません。

その働き方、いつまで続けられるでしょう・・・

では、わたしが教えている、正しいオンライン化との違いとは何か。

それは、動画を収録してあなたの「分身」となる、「オンライン講座」を持つことです。

すでにお持ちのあなたのコンテンツ、例えばパン教室や英語教室、ボーカルレッスンやアロマレッスン、セミナーや講座、研修など。

また、あなたがこれまでの経験で得た知識やのノウハウでもいいのです。

それらコンテンツを動画に収録した「オンライン講座」を作ることで、働き方、売上が一変します。

ただ、これまでは初心者が簡単には作れませんでした。

「なんちゃってオンライン講座」はつくれても、働き方、売上が変わるほどの完璧なものはなかなか作れない・・・。

そもそも、パソコン苦手な主婦などには、ハードルが高すぎました。

そこでわたしは、徹底的に詳細に解説した動画を数多く作り、何度も受ける質問と答えを全て組み込み、それこそパソコンが苦手、動画を作ったことのない主婦や初心者の方も、たった一人で再現できるようなオンライン講座を完成させたのです。

それが、

「オンライン講座・構築マスター Ver.3」

これを手に入れることで、あなたは3ヶ月目には月10万円〜200万円以上の収入も可能。


しかもその後、あなたは繰り返しの作業から解放され、働く時間は激減

なぜなら、動画があなたの「分身」として働いてくれるから。

好きな時に好きな場所で、それこそ旅先からスマホ一つあれば仕事ができてしまうのです。

さらに、自由な時間を手にすることで、もっとやりたいことができる!

好きな場所に旅行をしながら仕事をする「ワーケーション」もできてしまいますよね。

労働集約型からの完全なる脱却です!

しかも、うれしいことにその仕組みはいくつでも増やすことが可能

複数から収入が入り、売上もどんどん上がります。


この講座を学んで実践することで、これまでのあなたの悩みは全て解決してしまうのです!

あなたもオンライン講座で売上アップ!

実は倒産目の前でした・・・

ご挨拶が遅れて申し訳ございません。

わたくしは、起業家、個人事業主のオンライン化の支援をオンラインコンサルで行っている、水越浩幸と申します。

今は全てをオンライン化して、遊びも仕事も充実してるわたしですが、実は4年前は、


「倒産」目の前でした・・・

借金の返済に追われ、自分がもらう給料も出せずに、何をどうしたらいいかもがき苦しみ眠れない日々。

イライラしたり落ち込んだりして、妻を泣かすこともありました。


元々弊社は、創業100年の印刷会社で、わたしは父から引き継いだ3代目社長。

名刺、ポスター、チラシ、カタログ、冊子などあらゆる印刷物を手掛けていま した。

社員をかかえ、売上も順調。

このまま順風満帆かと思っていたところ、インターネットの波が襲いかかり、弊社の売上は徐々に右肩下がりに・・・

「100年続いてきた仕事だし、そうそう簡単に崩れる訳ないでしょ。大丈夫、大丈夫〜♪」


怖いですよね・・・


100年続いてきたというだけの自信から周りが見えなくなってしまう・・・

気がつけばお得意さんは次々に離れていき、売上はついに7年連続赤字を計上。

落ちる時は本当に早い!

機械のリース料や銀行の融資の返済、それに家賃や外注費など、支払いは待ってはくれません。

気がつくと自分たちの給料もまともに出せない状態にまで落ち、「倒産」という2文字がチラつくまでに・・・


さて、


ではどうのようにして倒産の危機を乗り越え、前年対比200%もの売上を上げるまでになったのか。


ここから詳しくお話ししていきたいと思いますが、そのために、話は少々さかのぼることになります。

今から11年ほど前になりますが、動画に興味を持っていたことからパソコンでライブ配信を始めました。

パソコンとカメラ、マイクだけでテレビと同 じように生放送ができる。

しかも、視聴者からダイレクトにコメントがもらえる。

その魅力に完全に取り憑かれて、番組を始めてからというもの、毎週ゲストを呼んできては対談のライブ番組を配信してました。

今でこそ多くの方がライブ配信されてますが、11年前はライブ配信してる方なんてほとんどいませんでしたからね〜

で、それが2年ほど続くと、その「ライブ配信」のやり方を教えて欲しい!と言う方が出始めてきたんです。

そこから、ライブ番組を始めるためのセミナーや講座をスタートして、わずかばかりですが売上がありました。

まあ本業の印刷が順調だったので、こちらは本当に片手間という感じ。

ところがですよ、本業の印刷が連続赤字に。

これはセミナーや講座でも売上を上げて行かないとまずい!

ということで、試行錯誤を繰り返し辿り着いたのがオンラインで学べる「オンライン講座」でした。

「オンライン講座」は、簡単に言うと、わたしが セミナーや講座で繰り返し話していたコンテンツを動画で収録してまとめたもの。

実はそれまで遠方の方から「いつか参加してみたいです」「わたしのところで開催してもらえませんか?」という問い合わせを多数いただいていたんです。

正直、東京以外で講座を開催するのはわたし一人ではちょっと大変ですし、ずっと断り続けていました。

じゃあそこを解消できれば、一度にたくさんの方に受けていただいて、売上が上がるじゃないかと。

で、収録した動画をパッケージにして「自分TVオンライン講座」として販売したところ、これが当たって、購入者が北海道や九州など一気に全国区になったんです。

オンラインならではですよね〜

しかも、収録した動画が代わりに働いてくれるので、わたしは同じことを繰り返す必要が全く無くなりました!

「動画」はまさにわたしの「分身」。

そしてよーーーーーやく、7年連続赤字から黒字に転換。

倒産を免れたんです…(泣)


しかもですよ、働く時間は印刷の頃のほぼ半分!

売上はなんと倍増!

さらに、利益は600%!!

そしてそして!

オンライン教材たった一つだけで約5000万円の売上!!



そこからわたしの生活は変わりました。

働く時間はこれまでの半分以下になり、自由な時間を持てるようになったのです。

妻と美味しいものを食べにいくのも、好きな場所に泊まりにいくのも、混雑する土日を回避しながら平日の空いている時に。

人気店に行列して無駄な時間を過ごしたり、渋滞にはまって動きが取れなくなったり、翌日は朝何時から仕事だと・・・そんな心配を一切することがなくなったんです。


また、働き方が変わると同時に「売上」が上がったことで、「収入」も増えました。

それによって何が変わったかというと、心に「余裕」が持てるようになったんです。

連続赤字が続いていた頃は、自分に払う給料もまともに出せない・・・。

余裕なんて出るはずもありませんよね。

そんな時は、何をするにも買うにも、とにかく「値段が安い」ことが最優先。

「時間」を活かす、などの考えは一切無し(笑)


「早くから並んでとにかく自由席」

「時間がかかっても電車と徒歩」


しかし今は違います。


移動する時の電車は「グリーン車」で、駅から離れてい る場所は「Uberのタクシー」での移動。

そこにお金を使い快適な空間を得ることで、アイディアが練れたり、時間を生み出すことで効率的に仕事ができたり、これまでにない環境を手に入れることができるのです。

何より、月々の支払いを心配することなく、そして将来に不安を持つことなく、心に余裕を持って生活できるって、なんて幸せなことでしょう。

だからこそ、お客様に喜んでいただけるような、良い仕事もできるようになる。


そんな、わたしを救ってくれた「オンライン講座」の作り方を、今回販売する「オンライン講座・構築マスター Ver.3」で詳しくお伝えしてます。

是非あなたも、理想のライフスタイルを手に入れてください!

講師紹介

水越浩幸/メディア・アドバイザー

1960年(昭和35年)、東京に生まれる。
大正10年に創業で、100年企業の印刷会社の3代目。

しかし、ネット印刷の台頭や印刷の内製化により、7年連続赤字で倒産目の前に。

そこから、趣味で続けてきた「ライブ番組」のノウハウを活かし、動画を活用することでファンを増やし売り上げにつなげる仕組みを、オンライン講座にして販売したところ売上が激増。

印刷業から、起業家、個人事業主のオンライン化を支援するコンサルタントに業態変革。

黒字に転換することができただけでなく、前年対比売上200%、利益600%と大きく伸ばして倒産を免れる。

ライブ番組「どんどん夢が叶う・メディカツ」は、これまで12年間、580回以上を配信。

ゲストに、「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、「異邦人」でおなじみの久保田早紀さん、「Mr.サマータイム」のサーカスの皆さん、「ウィスキーがお好きでしょ」の作曲者でシンガーソングライターの杉真理さん、元巨人の篠塚和典さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどの著名人も多数出演されている。

現在は、オンライン化で働く時間を半分、売上を2倍、3倍にする仕組みを伝えるプログラムをオンラインのみで販売しており、たった4日で150万円、200万円、500万円の売上など、短期間で成果を出す受講生が続出してる。

■著書
『ビジネスで好印象を与えるメールの7つの決まりごと』同文舘出版
『これからの中小店は「動画」で販促・集客しよう!』同文舘出版

お客様からの成果報告が止まりません!

パソコン超絶苦手な私が80万、91万円の売上!

自然派発酵ごはん教室 主催
のはらみちよ さん

これまでは、ほとんどの作業をスマホで済ませており、自分のパソコンがMacかWindowsかもわからないくらいのパソコン音痴でした。

でも、「オンライン講座・構築マスター」なら繰り返し何度も見ながら作業ができるので、もしかしたらわたしにもできるかも…と思い購入。

講座の動画がとても丁寧に解説してあり、初心者のわたしでもすぐに始めることができました。

スマホで講座の動画を見ながら、横にパソコンを開いて動画の解説と同じことをしていくだけで、どんどん進めることができ、2週間ほどで初めての「オンライン講座」が完成。

そして、メルマガとLINEで告知して販売したところ、びっくりするほどたくさんの方から反響があり、4日間で60人近くの方にご購入いただき、80万円もの売上を上げることができました!

もちろん、1回の販売では最高売上です!

さらに2つ目の講座を作ったところ、今度は4日で91万円の売上を達成できました!

これからさらに、3つ目、4つ目ののオンライン講座を作って行こうと思います。

海外からも大反響!4日で100万円の売上!

翌日もふわふわパン教室講師
若松美保代さん

パン教室の先生の育成に遠方の方が参加できるようオンライン講座を考えていた時に水越さんに出会い、オンライン講座・構築マスターを購入。
 
2019年の4月からオンライン構築マスター講座を受けとり、取りかかり出したのが5月で約2カ月で「翌日もふわふわパンの作り方オンライン講座」を完成させることができました!
 
動画もほとんど撮ったことがなく、テキストで使用するワードプレスも初めてでしたが、とても分かり易いオンライン講座のお陰で、私でも仕上げる事が出来ました。
 
撮った動画を見せてはダメ出し、ワードプレスの文章の方も、すべて細かく見てアドバイス頂き、そんな事を繰り返してプロの目が入ったことで、自信を持って人に販売できる商品になりました。
 
水越さんから、スタンダードコースで69800円という値段設定を勧められ、最初は「高い!」と思いましたが、今は、いいものが作れた自信で、その値段の価値があると思えます。
 
自分だけで作っていたら、おそらく2万くらいの設定で、大したものが出来なかったと思います。(^_^;)
 
講座を受講して、本当によかったです! 
 
そして、ランディングページの作成も初めてでしたがアドバイスしてもらい納得のできるページ作りができました。
 
何かわからない事があって質問すると、すぐに返してもらえるのも有り難かったです。
 
先日、無事に4日間のキャンペーン販売が終了しました。
 
キャンペーンも初めての経験で、4日間ずっとSNSで宣伝し続ける事へのためらいがありましたが、頑張って続け、お陰で多くの方に購入して頂き100万円以上の売り上げとなりました!
 
埼玉県の私が、大阪、京都、北海道、宮崎県、愛媛県など、海外はアメリカ、シンガポール、韓国と今まで対象外の方に届けることができました!!
 
「世界中の方を翌日もふわふわパンで笑顔にしたい」
 
それが目標だったので、オンライン講座を作った事でそれが実現できそうです。
 
さて、次は本題だった育成スクールのオンライン講座に取り掛かっていきたいと思います!

月に200万円以上売り上げることができました!

シックセンス覚醒コンサルタント
つたたにひろこさん

わたしが今回オンライン講座を受講した目的は、離れたところにいる方にも、場所と時間の制限なく、欲しい情報を受け取っていただきたいからです。

わたし自身これまで転勤で色んな地域に住み、学びたい講座があっても、遠くて行けなかったりした時、DVDやオンライン講座で学ぶ事が出来た時、とても嬉しかったからです。

そして、フェイスブックライブ放送を使ったインターネットテレビがスマホで出来る「FLTVビジネス」の講座を、水越さんからオンライン講座で学びました。

実はわたしは一度も水越さんにお会いしたことがないんです。

そんなわたしにも、オンライン講座で学び、今一人で毎週放送させて頂いています。

自宅で動画を見ながら学べる気軽さに、「オンライン講座って便利でいいな。わたしにも出来たらいいのに。」と思っていたところ、この講座がスタートするとことをメールで知り、すぐに申し込みました。

水越さんは、離れていても質問をすると必ず答えて下さるし、とても面倒見がいい方だから安心です。

そして実際、このオンライン講座を受講して思ったのは、

「やっぱり丁寧に教えて下さっているな。」という事。

講座の作り方だけでなく、売り方まで教えて下さいます。

オンライン講座を作ったことにより、コンサルと一緒に売ることができて、売上もうなぎのぼりです!

何かコンテンツのある方、又はこれから作ろうと思っている方にはおススメの講座です!

初めての販売1週間で500万円の売上に!

株式会社プロジェクト・ワントゥーワン代表取締役 佐藤真一さん

●講座を受けようと思ったきっかけは?
 
将来顧客になってくれそうな人たちのコミュニティを作りたい、そこへの動線を作りたいと漠然と思っていたころに「ライブ配信を8年も続けている水越さんって人がいるけど……」とゆるーく紹介されて、メルマガに登録したのがきっかけ。
 

●講座の動画はわかりやすかったですか?
 
大項目、小項目と本の見出しのように分類されていて、一つひとつの動画がコンパクトにまとめられているので、集中力も続くし、自分のペースで学べるところがいい!
さらに、パソコンでもスマホでも、何度でもみ返すことができるので便利です
 

●オンライン講座はどのくらいの期間で完成しましたでしょうか?
 
具体的にスタートするのが遅れましたので、3カ月ぐらいでしょうか。もちろん、他の業務をしながらなので、時間はもっとだいぶ少ないと思います。
 

●具体的な成果などを教えてください。
 
リリース後1週間で、個人向けの売上は70万円あまり、これ以外に複数の法人から企業研修で導入したいという引き合いをいただき、具体的な提案をさせていただいていますので、トータルで500万円超となる見込みです。
 

●購入を悩んでいる方にオススメの一言をお願いします。
 
特にコンテンツをすでにお持ちの方は、オンライン講座を持っていた方が間違いなく有利になります。
オンライン講座は自分のコンテンツを章立てて再構築、再構成するいい機会となりますし、それをきっかけに新規顧客だけではなく、既存顧客へもお役にたてることになります。オンライン講座が呼び水となり、他の仕事にも結びつきました。
これから新しい収入源を持つためにも、オンライン講座を持つことをお勧めします。

2つ目のオンライン講座を作成中!

心のトリセツ研究所
精神科医の藤井英雄さん

●講座を受けようとしたきっかけは?

これぞわたしの動画講座っていうのをそろそろ作りたいなと思っていた矢先に水越さんの記事を読んでこれはきざしだと直感し、3秒で受講を決意しました(笑)


●講座を申し込む前に不安がありましたか?あればどんなことだったでしょう?

今までは低額の教材ばかり作っていたので、水越さんの講座と同じくらいの料金設定にしたらはたして自分の講座を見たい人いるかな?というのはちょっと思いましたね。


●講座の動画はわかりやすかったですか?
とてもわかりやすかったです!
ブラウザを二つ立ち上げて動画を見ながらワードプレスを操作してすぐにできました。


●悩んでいる方にオススメの一言をお願いします。
バックエンドとしてのウエブ講座を創りたい!コンテンツはあるけど創り方がわからない!業者に頼むのも大変だし・・・という人には間違いなくオススメです!!♪


●講座はうれましたでしょうか?
はい!あっという間に講座代金の元を回収できました♪
現在2本目のオンライン講座を作成中です!

自分の経験をオンライン講座に!

ネットラジオ小春放送局代表
箱崎 薫さん

実は私は特にすごい資格を持っているとか、実績があるという人ではありません。

ただ、ちょっとめずらしい人生を送っています。

最近まで、あまりプライベートなことを話すことをしませんでした。

メディアアドバイザーの水越さんのインターネット番組「どんどん夢が叶うメディカツ」に出演させていただいた際に、わたしの恋バナで盛り上がり、実は皆さんが知りたいことだったんだということに気づきました。
 
そこで、「お金を生み出すオンライン講座・構築マスター」を購入して5ヶ月で、


「二回り年下の彼を見つけて10年つづく10のコツ」


というオンライン講座を作ることができました。

そして、うれしいことにたくさんの方に購入していただいだいています。

自宅で、費用もかけずに作れるのがオンライン講座のすばらしいところ。

自分で作ってみて実感してます!


また、実際のセミナー開催となると、場所の確保、集客など思った以上の苦労がありますが、オンライン講座は一旦作ってしまえば、あとはネットにおいて宣伝するだけ!

講座の場所の確保や集客といった悩みが一切いりません。


自分の経験したことを講座にしてみたいけれど、実際の講座で集客できるか心配、講座を開く場所の確保が難しい、という方には「お金を生み出すオンライン講座・構築マスター」を受講して、ご自分のオンライン講座を作ってみることをおすすめします!

あっという間に講座代金を回収!

俳句作家
上野貴子さん

●なぜオンライン講座を作ろうと思いましたか?

インターネットテレビの「俳句TV」をやっていますが、内容が濃いのでライブだけではもったいないと思い、収入を得るためにオンライン講座をやって見ようと思いました。


●オンライン講座構築マスターを受けてみて、どのようなところが良かったでしょうか?

動画がとにかくわかりやすかったです!パソコンの操作などを動画で詳しく解説してくださってるので、初心者のわたしでも画面を見ながらスムーズに進めることができました。


●受講後どのくらいで完成しましたか?

ゆっくり空き時間にやっていったので、3ヶ月ほどで上級編までたどりつき、1本目を完成することができました。


●最初のセールスでどのくらい売れましたでしょうか?

はじめて100人弱のメルマガでセールスをしてみたのですが、高額商品を売ったことがないので心配していましたが、なんと1日で講座代金の元が取れてしまって驚いています!

すでに2本目を作って販売しましたが、こちらもおかげさまでたくさん売れています。

これからも内容の濃い物から体験レッスンのようなものまで、色々とできる可能性を感じます。

たくさんの人に知ってもらい、また収入も増えて感謝しかありません!

素晴らしい講座を作っていただき本当にありがとうございます!!

動画教材のありがたみを感じてます!

SAKE DIPLOMA講師
清水流美さん


SAKE DIPLOMAという日本酒の試験の講師をフリーでしています。

教えて欲しいという方に昨年まではZOOMでの対策講座をしていたのですが、講義が長時間になるのですごく体力が消耗して、講座に向けて自分自身の体調管理の悩みがありました。

信頼する知人がフェイスブックで、水越先生の動画セミナーを紹介されていていて受講しましたが、「これで私の悩みが全部解決する!」と思い、すぐにサポート付きのスタンダードコースを購入しました。

「オンライン講座構築マスター」は、必要最小限のことに絞って教えてくれているので、混乱することもないし、何より早く学ぶことができます。

動画での、先生の話し方やスピードなども、私自身が動画を作るときにとても参考になりました。

そして何よりとても大きな力になったのが、先生が私を信じて期待して応援してくれたこと!

一つめに作った講座はボリュームが多くて2か月で200本の動画を撮ったのですが、「先生、できました!めちゃくちゃがんばったので見てほしいです!」とメールしたときに、すごーくほめてもらえたことが嬉しすぎて「もっとがんばれる!!」ってなりました(笑)

販売開始から1カ月少しのとき、メルマガ購読者数20の段階で申し込みが8名になり、購読者数に対して申込者が多くてびっくりです!

今までの販売方法では、きっとこうはならなかったと思いますし、これまでのように8名の方にZOOMで講座をするとなると、生徒さんも私もけっこう大変です。

動画講座であれば、私はフォローに徹すればいいだけですし、生徒さんは時間も場所も選ばずに勉強できるので、本当にお互いにメリットがたくさんあると思っています。

今、二つめの講座が完成し、モニターを募集するところですが、私は書道の先生もしているので、こちらもいずれ動画講座にしたいです!

オンライン講座・構築マスターの流れ

STEP

1

コンテンツを講座用にまとめる

先ずはあなたの持っているコンテンツを、オンライン講座用にまとめていきます。講座から「メニュー作成ワーク用紙」をダウンロードしてメニューを作っていきましょう。講座を作成中に追加や削除は自由にできます。

STEP

2

コンテンツの動画を収録していく

次にメニューに沿った動画の収録です。パソコンで収録する方法を講座で詳しく解説していますので、手順通りにZoomやパワポを使い収録するだけです。また、スマホやタブレットで撮影してもOKです。

STEP

3

ワードプレスで講座用のサイトを作る

ワードプレスで講座用のサイトを作成。講座で詳しく解説しているので、ホームページを作ったことがない方でも、動画を見ながら同じ作業をするだけで簡単に作れます。各ページに動画を埋め込み、補足するテキストを入れていけば完成。2つ目、3つ目はもっと簡単に作れますよ!

STEP

1

コンテンツを講座用にまとめる

先ずはあなたの持っているコンテンツを、オンライン講座用にまとめていきます。講座から「メニュー作成ワーク用紙」をダウンロードしてメニューを作っていきましょう。講座を作成中に追加や削除は自由にできます。
講座内容
●講座構築編
・構築マスターの進め方
・困った時には
・オンライン講座構築ワーク用紙
●動画作成編
・動画作成の流れ
・動画撮影の必要機材
・話し方、見せ方の基本
・Zoomでの収録方法
・パワポでの収録方法
・スマホでの収録方法
・動画の編集
・動画のアップロード
・YouTubeへのアップロード
●WEBサイト構築編
・サイト構築の流れ
・パスワードの作り方
・ドメインの取得
・サーバーの設定
・WPのインストール
・WPの基本設定
・WPプラグインのインストール
・WPプラグインの設定
・WP固定ページの作成
・WP動画の埋め込み
・WPメニューの作成
・WPよくある質問の作成
・WP更新情報の作成
●上級編
・WPサイトの複製
●稼働編
【特典動画】オンライン講座で売り上げるために
・SNSの活用法
・メルマガの活用法
・LINE@の活用法
・Facebook広告の活用法
・セミナーの活用法
●よくある質問
・よくある質問FAQ
●付録
●セキュリティについて
●プロモーション
●LP作成について
●BGM、画像加工お勧めサイト
●ライブメディア活用
●ご注意ください

※全て5分〜10分の動画です。
※内容は変わる場合がございます。
●よくある質問
・よくある質問FAQ

このように、「オンライン講座・構築マスター Ver.3」を見ながら進めることで、初心者でも簡単にコンテンツを「オンライン講座」にすることができます。

そして、一つできたら後は同じように作っていけばいいので、お金を生みだすオンライン講座をどんどん作り続けることが可能です。

例えば、あなたが作ったオンライン講座の販売額を5万円に設定したとしましょう。

1ヶ月に5人の申し込みで25万円、10人なら50万円。

違うコンテンツのオンライン講座をあと2つ作ったとしたら、月に150万円の売り上げです。

しかも、オンライン講座が売れた後は、あなたはいちいち話をする必要がない、というか何もしなくていいのです。

初めて動画を撮影、編集して、講座を構築するには、覚えながら実践するため、それなりの作業量が必要。

でも、一度作ってしまえば後は楽ちん!

驚くほど自由な時間が手に入ります!

することと言えば、あなたに届いていたメールの質問に、旅行先からスマホで返信するくらいしかありません(笑)

実際にこの講座を購入してオンライン講座を作った方々は、月に50万円〜200万円、1週間で500万円などの売上をあげています。

あなたがすでにコンテンツを持っているとしたら、オンライン講座をはじめない理由はありませんよね?

1日およそ540円でオンライン講座が手に入る!

さて、今後あなたのやる気次第では、お金をいくらでも生み出せるオンライン講座を無限に作り出すことができるわけですが、気になる料金についてお伝えします。

通常このような講座や塾の受講料は、3ヶ月や6ヶ月の受講で30万円〜100万円します。

わたしのコンサル型コミュニティも、1年間で55万円です。

しかし、今回の「オンライン講座・構築マスター」は、すぐにリターンが期待できるため、できるだけ多くの方に始めていただきたく、思い切った金額を設定しました。

通常では考えられない金額です^^

55万円ではありませんよ。


なんと、、、、


10万円を切る、、、


いや、5万円も切ってしまう、、、




49,800(税込)でのご提供です!




3ヶ月で完成するとしたら、1日およそ540円、コーヒー1杯分です。


しかも、カード決済の最高24回払いまで対応



あなたがこの構築マスターでオンライン講座を作れば、一人でもお客様が申し込んできたら元が簡単にとれてしまう価格です。



この「オンライン講座・構築マスターVer.3」は、他にもう一種類のコースがあり、2つのコースからお選びいただけます。


▶︎ライトコース → 49,800(税込)

▶︎スタンダードコース → 97,800(税込)


どちらのコースとも、動画を視聴できる期間は無制限!

100回でも500回でも、何度でもいつまでも見ることができますので復習に使えて超お得!

さらに、今回の講座もバージョン3になってることでお分かりのように、常に内容を見直し、最新にアップデートされ続けます。


また、スタンダードコースに限り、3ヶ月間メールで質問できるサポートが付いています。

ライトコースでも問題なく講座は作れますが、ちょっと不安・・・と思われる方は、最初にスタンダードコースをお選びいただくことをお勧めします。

なお、スタンダードコースのみ、定員を10名とさせていただきますので、サポートを必要と感じましたらお急ぎください。
 

▼お申し込みはこちらから

ライトコース

講座内の動画見放題(無期限)
サポート無し
49,800(税込)

今すぐ申し込む

スタンダードコース

講座内の動画見放題(無期限)
メールサポート(3ヶ月間)
97,800(税込)

今すぐ申し込む

さらに!豪華特典を11個お付けします!

今回わたしが55万円のコンサルで教えていることとほぼ同じ内容の「オンラインでコンテンツを売るための仕組み作り」に関しての解説動画11個を、特典としてお付けしました!

いくら良いコンテンツがあっても、購入してもらわなければ売上にはなりません。


しかし、購入してもらうことが初心者にとっては大きなハードル。

わたしがオンライン講座一つでおよそ5000万円の売上を上げた「オンラインで売れるためのノウハウ」を、この特典動画でおしげもなくお伝えしていきます。

特典動画は以下の内容になります。

※特典は、ライトコース、スタンダードコース、どちらにもお付けしてます。
※特典動画も基本的に視聴期限は無期限です。
※この特典は予告なしに終了することがありますのでご了承ください。

❶5000万円売り上げたステップメール構築法

わたしがこれまでステップメールを何度となく修正してブラッシュアップしてきました。そして5000万円売り上げてきた、最終形のステップメールについて解説します。また、実際わたしがこれまで使っていたステップメールを、PDFにしてお渡しします。

❷LINE登録を確実に増やすコツ3選

教育をしっかりするために、メールアドレスの他に、開封率の高い公式LINEを活用しましょう。LINEに登録してもらうためにはいろいろな方法がありますが、ここでは確実に登録してもらうための基本的なコツについて解説します。

❸誰でもできる!無料100リスト集客術

一人社長がオンラインで売り上げを上げていくためには、メールアドレスなどの「リスト」を集めることが必須。有料で広告を使うことで、たくさんのリストを集められますが、ここでは誰もが簡単に「無料でリストを集める方法」について解説します。

❹確実に売上につなげるLP・3CHECK

あなたのオンライン講座の価値を、しっかり伝えるためにはランディングページ(LP)がとても大切になります。初心者が陥りやすい間違いを例に出しながら、確実に売上につなげるためのポイントを3つほどお伝えします。

❺個別相談で高額商品を「買います!」と言わせるメソッド

一人ビジネスで売り上げを上げていくためには、高額商品を持つ必要があります。しかし、クロージングの段階で断られるとお悩みの方が意外に多い。ここでは、個別相談を使って高額商品を簡単に購入してもらうための、水越式メソッドを解説します。

❻月商100万円から500万円への3STEP

オンライン講座で月商100万円を売り上げるのはそれほど難しいことではありません。しかし、月商500万円を達成させるためには、すべきことをしっかりやらないと達成できません。ではいったい何をどうすればいいのか。詳しく解説しました。

❼プロが教える画像の見栄えが劇的に変わる3つのポイント

ここでは主に、広告や告知などで使う画像を、初心者でも見栄え良く注目してもらうための画像デザイン3つのポイントについて、印刷のポスター、カタログや、WEBのデザインに30年携わってきた経験から解説してます。

❽今さら聞けない!ファンを増やすためのFacebook活用法

わたしはずっとFacebookのみでブランディング、集客してきました。Facebookでは、あなたのファンを増やすための使い方が大切です。いまだに間違った使い方をしている方が多いFacebookですが、初心者がファンを増やすためのFacebook活用法について解説します。

❾普通の主婦が4日で108万円の売上!その秘密を大公開!

「オンライン化売上UP実践クラブ」会員のアンデルセンのりこさんが、オンライン講座を販売して108万円の売上を達成しました。しかもたった4日です。どうしたらそんな成果を出すことができたのか?その秘密について詳しくお話ししていただきました。

➓たった1回のライブ配信で100万円売り上げた極秘シナリオ

わたしはこれまでに、たった1回のライブ番組で60万円、100万円を何度も売り上げています。そのシナリオを解説しながら、どうしたらライブから売上に結びつくのか、その方法や導線などを詳しくお伝えします。

(11) イベントに200人が集まる!ファンが増えるライブ配信鉄板ルール

これまでに12年600回近くのライブ番組を配信してきました。リアルイベントを開催するたびに、100人、150人、200人とファンが集まるその理由は、ライブ番組の配信するときの決まったやり方にあります。ファンがどんどん増えるライブ番組、その鉄板とも言えるルールを解説します。

お申し込みの流れ

オンライン講座・構築マスター Ver.3
申込方法

「今すぐ申し込む」をクリックして、申し込みフォームより必要事項を記入してお申し込みください。

決済方法

・お支払いはカード、または銀行振込に対応しております。

・カード決済は、一括または分割でお願いいたします。(分割は最大24回払いまで対応)

・決済後に送られるメールより、PDFファイルをダウンロードして、講座に必要な手続きを進めてください。

・登録後、オンライン講座にログインするための、URLとパスワードの情報がメールで届きます。

※メールが届いていない場合、迷惑メールに振り分けられていることが多いのでご確認ください。

講座概要
  • 自分の都合に合わせて自由に動画を視聴しながら実践。
  • スタンダード版に限り講座開始から3ヶ月間質問ができます。
  • 講座の動画については、原則無期限で視聴することが可能です。
講座代 ●ライトコース 49,800円
●スタンダードコース 97,800円
※全て税込金額。
お問合せ メールはこちら
講座代 ●ライトコース 49,800円
●スタンダードコース 97,800円
※全て税込金額。

よくある質問

Q

この講座はコンサルで使われてるものと同じものでしょうか?

A

はい。わたしのコンサル生さんが今現在使っているものと同じオンライン講座です。ですので、常に情報をアップデートしています。

Q

ホームページは作ったことなくても大丈夫ですか?

A

初めての方にもわかりやすく解説してあります。

WEBサイトをお持ちでない場合、ドメインを取得してレンタルサーバーを借りる必要がありますが、それについても解説してあります。講座の動画で解説している通りに進めていけばできます。どんなことでも質問していただければお答えしますのでご安心下さい。

Q

収録する動画は、顔出ししないとだめでしょうか?

A

ご本人が顔出しせずに、商品の紹介やサービスの使い方などをパソコンの画面を見せながら解説して収録されても問題ありません。

Q

わからない時に教えてもらうサポートはありますか?

A

スタンダードコースのみ、3ヶ月メールで質問ができるサポートがついています。ライトコースにはサポートは付いておりません。
ただ、これまでに寄せられた質問と回答が「よくある質問」に全て反映されておりますので、ここを見るだけでもほとんどの問題は解決すると思います。
また、コンサル型コミュニテイ「オンライン化売上UP実践クラブ」に入ることで、1年間質問が受けられて、月1回のZoomのグループコンサルを受けることができます。

Q

この講座はいつまで使えますか?

A

「オンライン講座・構築マスター」に利用期限はなく、内容が古くなってしまったり、システムなどのトラブルがない限り、原則的にいつまでも見ることができます。
プレミアム特典教材も利用期限はありません。

Q

返金保障はありますか?

A

返金保障はございません。返金を期待しては結果は出ないと考えています。もし心配なことがございましたらメールでご質問ください。納得いただけるまでお答え致します。
また、自分には合わない、難しそうだと感じたら無理に申し込むのはお控えください。

Q

必ず結果がでますでしょうか?

A

わたしはオンライン講座を独学で作り、そしてたくさん売り上げることができました。
ですので、あなたも同じようにすれば自ずと結果はついてくるものと信じています。
ただし、講座でインプットしただけでは結果は出ません。
大事なことは、インプットした後に必ずアウトプットの「行動」を起こすことです。
また、これまでのわたしの経験からですと、講座でお伝えしていることを愚直に実践してくださる方に結果がついて来ているように思います。

Q

支払い方法に銀行振込はありますか?また分割払いはできますか?

A

はい。お支払い方法は、銀行振込とカード決済がございますが、分割払いはカード決済のみとなります。分割は最高24回払いまで対応しております。(カードによってできない場合もありますので、不安な方はカード会社にお問い合わせしてください)

Q

ライトコースとスタンダートコースの違いは何ですか?

A

スタンダードコースのみ、3ヶ月間メールで質問し放題のサポートがついています

Q

動画の撮影はスマホでも大丈夫でしょうか?

A

講座ではパソコンでの撮影の仕方を解説していますが、スマホやタブレットで撮影して編集すれば問題ありません。

Q

オンライン講座を作った後のランニングコストは幾らくらいになりますか?

A
サーバー代、ドメイン代、そして動画のサーバー代合わせても、月額約2600円くらいです。(レンタルサーバーやドメインによって変わってきます)
Q

この講座はコンサルで使われてるものと同じものでしょうか?

A

はい。わたしのコンサル生さんが今現在使っているものと同じオンライン講座です。ですので、常に情報をアップデートしています。

▼お申し込みはこちらから

ライトコース

講座内の動画見放題(無期限)
サポート無し
49,800(税込)

今すぐ申し込む

スタンダードコース

講座内の動画見放題(無期限)
メールサポート(3ヶ月間)
97,800(税込)

今すぐ申し込む

夢を実現するために

夢を叶えるために大事なことは、まず宣言すること。

そして、宣言した後は、言葉に出して繰り返して強くイメージします。

紙に書いて部屋に貼ったり、口癖のように毎日呟きましょう。

ただ、どんなにイメージしても行動を起こさなくては夢は実現できません。

「●●を実現する!」と自分で宣言することで、スイッチが入り行動を起こせるようになります。

わたしはこの方法で、これまでいくつもの夢を実現してきました。


●商業出版して著者デビュー(同文舘出版より2冊出版)
●全国各地での講演、セミナー(動画活用で年50回以上)
●新規ビジネスの立ち上げ(自分TV®、FLTV®を商標登録)
●憧れの著名人との共演(北原照久さん、岩崎宏美さん、篠塚和典さんなど)
●CDデビュー(AmazonキャンペーンJ-POP部門6位)
●労働集約型からの脱却(100年続いた印刷業からの業態変革)


わたしは倒産目の前で、自分の給料が出せない時にも、「必ず良くなる!オンラインの売上で黒字にする!」と繰り返し語っていました。

周りから見ると、頭がおかしいんじゃないかと思われていたかもしれません(笑)

でも、その通りに黒字に転換して、売上200%、利益600%となったのです。

あなたの夢は、もしかしたらもう芽が出る寸前かもしれないのに、「ダメかもしれない・・・」と夢の苗を土から掘り起こすようなことをしてはいけません。

夢を叶えるためには、夢が叶うまで信じ続ける強い気持ちが必要です。


では、ビジネスにおいて成功する早道は何だと思いますか?


それは、


「成功している人の真似をすること」


です。


わたしはライブ番組を12年間、580回以上継続してきたことで、どんどん夢がかなってきました。

今では動画活用の専門家として、働く時間を半分にしながら売上を倍増させる仕組み作りを、オンラインの講座やコンサルでお伝えしています。

しかしながら、どんどん成果を出す人がいる中で、途中であきらめてしまう人もわずかながらいます。


その違いは何でしょう。


「わたしが教えた通りに愚直に実践している」か、「言われたことをやらない」かの違いです。


わたしが教えた通りというのは、要はわたしのやってきた通りにやりましょう、ということです。


成功している人の真似をすれば成功する。


考えてみれば当然かもしれませんよね。

でも、世の中見渡して見ると、これができる人とできない人がいます。

できる人を観察して見ると、みなさん同じタイプなんですね。

どんな人かというと、「素直な人」。

言われたことを「素直に実践」しているからこそ成果がでてくる。


すでにこの「オンライン講座・構築マスター」でオンライン講座を作った方々が、

●毎月5件以上の新規注文!

●1ヶ月で100万円の売上!

●1回の告知で260万円の売上!

●1週間のキャンペーンで500万円の売上達成!

など、どんどん成果を上げてくださっています。


あなたもこの講座で学びながら実践して、とりあえずコンテンツを1つ「オンライン講座」として作ってみてください。
 
その「オンライン講座」が、そのままあなたの「バックエンド高額商品」となり、それを売ることですぐにこの講座代金は回収できて、あとは利益が積み重なっていくだけです。


確信を持ってあなたに伝えたい。


これからは「オンライン講座」が、あなたの悩みを解決してくれると。


そして、この「オンライン講座・構築マスターVer.3」こそが、あなたの夢実現に必ずやお役に立てるものと。


大丈夫!

あなたならできます!!


勇気を持って、一歩を踏み出してください。
メディア・アドバイザー 水越浩幸  
  • いいね!
  • シェア
  • ツイート
  • g+1
  • はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加