● 東京3月18日(日)開催「ドカン!と一瞬で黄金色の人生に変わりだす鏡の法則」セミナーの募集をさせていただきます。

こんにちは。松本晶子です。

悩み・問題・困難を抱えて、ひとりではもうどうにも出来ないと思っていませんか?

あなたが直面している現実は、あなたの内側=心が発信源です。

外側の世界を変えるには、あなたが先に変われば良いだけ^^

鏡の法則を使えば、自分のどこを変えれば現実がひっくり返るかが分かります。

thumbnail_IMG_2053_convert_20170507212649
「要らない現実から抜け出せないあなたに、鏡の法則を使ってサクッと現実をひっくり返していただきたい!」

と思いを込めて、東京3月18日(日)

「ドカン!と一瞬で黄金色の人生に変わりだす鏡の法則」セミナーを開催させていただきます。

セミナーでは、みるみると現実が好転し始める鏡の法則をお伝えいたします♪

「自分に返しながらコツコツと思考を修正しているはずなんだけど、ドカン!がまだ来ない」

「現実は自分発信だと認めているはずなのに、現実がひっくり返らない」

そんなあなたにサクッとドカン!を味わっていただくためのセミナーです。

「人は鏡」と言う言葉を聞いたことがない方はいないと思います。

でも、人は鏡の法則を良いところだけに使っていませんか?

これでは残念ながらドカン!は来ないのですね。

人の良い部分はすぐに自分だと思えても、大嫌いなあの人や、イラっとさせるあの人を見た時に

「いやいや、さすがに私はここまでひどくない」

と深堀りせずに止めてしまっては、心からの修正はかかりません。

お相手の行動や言動も、自分が発信したものだと理解出来たなら、当たり前に修正はかかります。


夫婦問題

恋愛関係

お金の問題

トラウマ

強い思い込み

被害者意識

許せない人

未来への不安


こんな様々な問題・悩み・困難が解決して、瞬く間に黄金色の人生へ変わりだしますよ♪

thumbnail_IMG_8237_convert_20171114193411
お相手も自分だと心から分かれば、修正したつもりからも抜け出せます。

そしてこんな風に、ドカン!ドカン!!と幸せの方向へ人生が変わって行きますよ♪


松本先生、お久しぶりです。

いつもメルマガ・ブログ、セミナーにカウンセリングにとお世話になっております〇〇です。

この度、お付き合いさせて頂いておりました方と入籍いたしますことを、ご報告したく、ご連絡をさせていただきました。

初めて先生のカウンセリングを受けたのは、メールカウンセリングでした。

あれから2年が経ち、紆余曲折を経て(笑)

この度、先生の元に行かせていただいた目標である「幸せな結婚」を叶えることが出来ました。

私の2015年から今にかけて、先生無しにはあり得ません。

本当に感謝しております。(涙)

初めてのカウンセリングでは、自分原因も理解出来なく、せっかく出してくださった根源も、何だか修正しているつもり?のような現実でした。

やっぱりその時は変な現実ばかりで(笑)

それでも、「どうしても願いを叶えたい!」「先生みたいに、人生を自分で作りたい!」

その思いのみで先生と自分原因に食らい付き、今日に至りました。

先生には、本当にお世話になりました。

本当にありがとうございます。(涙)

自分原因を心から理解出来ていない時、やはり現実がよろしくなく

何度も先生に泣きついたこと、ご迷惑をおかけしたなぁと思っております。

それでも先生はいつも愛のみを私に下さいました。

先生からは愛しか頂いておりません(涙)

本当に感謝しかありません(涙)

この二年間で先生と自分原因を追いかけて追いかけて、たくさんの変化がありました。

長くなりますが、ご報告させてくださいませ。

自分が責任者だったお店は、自分原因流経営(私の造語です)をしただけで

あっと言う間に赤字から黒字へ。

たった1年で顧客前年比180%以上を叩きだし、たくさんのお客様から愛されるようになりました。

私が入る前からのオープンして10年、ずーっと赤字で「お前の店は魅力がない」と言われたスタートでした。(笑)

自分原因を真面目にやるだけで仕事の評価はガラッとひっくり返り、会社の皆様からも愛される私になれました。

結果も喜ばしいのですが、何よりもお客様をお喜ばせることが出来る自分になれたことが、何よりの誇りです。

それから、先生のセミナーに行ってからお姉さま方と仲良くさせていただき、先生繋がりで〇〇姉様、先日の旦那様1億円プレイヤーの〇〇さん、〇〇お姉さまとも仲良くさせていただいております。

自分が困った時や、謎解きが出来ない時、自分以外も自分原因を使ってらっしゃる方がいらっしゃることは、とても心強いことです。

他にもたくさんの自分原因仲間ができました。

同じテンションで同じ志を持ち、同じような夢を語り合える素敵な仲間も出来ました。

これも一重に先生のお陰でございます。

感謝しか出てきません(涙)

先生との出会いで、一生の仲間とも出会えることが出来ました(涙)

今現在の私ですが、先生と同じように自分が人生をひっくり返した経緯を趣味でブログ上で書いていたら、相談のメールが来始めたのです。

教わった謎解き・思考の修正・思考の出し方をお伝えしただけで

復縁した方

復縁まであと一歩の方

持病が持ち直した方

ちゃっかり相談者様からのたくさんの変化も頂けるようになりました。

私は、先生のような素晴らしいカウンセラーになりたいのか?

まだ良く分かりませんが、流れに任せ、これからも自分原因・宇宙の法則を多くの人と語り合いたいという夢も出来ました。

だって、こんな私が変われたのですから。

この素晴らしさは、独り占めしたくありません。

私にとっては松本先生が人生の師匠です(涙)

先生無くしては、私の結婚もあり得なかったし、今後の夢もあり得ませんでした。

先生、ブログを作ってくださり、カウンセラーになってくださり、いつも温かい言葉をくださり、完璧なセミナーを開いてくださり、本当にありがとうございます!

先生との出会いが、私の人生を大きく良い方へ変えてくださいました。

こんなに世界が愛のみしか無いこと、こんな安心感を持って毎日を過ごせるなんて、あの頃の私は思ってもいませんでした。

先生、私を導いてくださり本当にありがとうございます(涙)

そして、私はちゃっかり復縁からの結婚です。

先生と同じです。

本当に人は鏡なのですね。

思いが溢れすぎて支離滅裂な文章をお許しください。

ただただ、感謝を伝えたくてご連絡させていただきました。

お忙しい先生、目を通していただくだけで嬉しいです。

またセミナーなど、先生に必ず会いに行きます。

その時は、直接感謝をお伝えさせてくださいませ。

これからも、輝き続けてくださいね。

先生のことが大好きな〇〇より。


素晴らしいですよね^^

全てが自分発信だと心から認められた時、人生は音を立てて変わり出します!

鏡の法則を使えば、あなたも劇的なドカン!が可能ですよ。

thumbnail_IMG_8223_convert_20171114193400
ドカン!が来ていないなら、まだ「人は鏡」の意味を腑に落しきれていないから。

鏡の法則から、お相手の行動や言動を自分から発信し続けたものだと、まだ心底理解していないのですね。

「さすがにこの部分は私ではないよね」

「ここまで私はひどくないよね」

どこかで他人を置きながら修正をかけていませんか?

これでは、心の深い部分にまでアファメーションも響きません。

鏡の法則を心から理解出来たなら、こんな風に要らない現実だって自分の思考だけでドカン!と大逆転出来ますよ。


松本晶子様

先生、いつもブログやメルマガ、DVD、セミナーなど大変お世話になっております。

主人の浮気に気づき、藁にもすがる気持ちでカウンセリングを受けました。

それから、何度かセミナーへも参加させていただきました。

最初は頑固な無意識の抵抗がすごくて、1つのセミナーやDVDを見ても、腑に落ちるまで3カ月くらいかかりました^^;(笑)

しかし

「深い心を変える努力で、変えられるなら変えてみせよう!変わるんだ!」

と、今やることに集中しました。

毎日アファメーションを唱え、DVDを携帯に録音したものを聞くことに時間を使い。

先生が伝えて下さっている、行動の部分で変えられることも、実践に移しました。

確実に、自分も周りも変わっている確信を掴めるようになりました。

そしてやっと、ご報告させていただけると思える日まで来ました。

当初からの気持ちの変化や気づきなどは、たくさんありすぎて書ききれないほどです。

先生、おかげ様で私、復縁することが出来ました!

今、最高に幸せです!

主人から「もう大丈夫だから!死ぬまで俺の奥さんは◯◯だから!」と。

嬉しくて嬉しくて!

今は、昼も夜も^^愛されて本当に甘い夫婦生活なんです。

毎日毎日、幸せと思う時間が増えたきた今年は、まるでご褒美かのような旅行へ、主人が連れて行ってくれました。

子供と家族3人で、バリと、ハワイへ。

ハワイは1カ月の滞在で、移動はJALビジネスクラス。

もう、最高でした♪

そしてそして。

全く何が起きたのか不思議でしたが、相続で土地をいただきました。

元々は2000万ほどの価値だそうですが、田舎のその土地周辺に、なせが製薬会社が進出してきていて、今はさらに1.5倍くらい地価が上昇しているそうです。

さらには、この数年うまくいかなかった主人のお仕事が、急に良いお話ばかりになりました。

関ってくださる方々へも、喜ばしいことがたくさん増えています。

気づいたら、資産も収入も右肩上がりです。

「また増えた!使っても使っても、本当に増えるね~~」

と、とっても楽しそうにしています^^

(今では主人も一緒にDVDを見ています♪)

そしてさらに、夫婦の夢だったことが今、目の前まで来ています。

何だかトントン拍子で進んでいます。

結婚してから2000万ほどの負債ができ、その時は必死で返せましたが、同じ思考で繰り返したら、次はさらに額が違うだろうとの思いがあり、復縁と共にお金への思考の修正が、私の課題でした。

だからこそ、今のこの豊かさが本当に有難くて感謝の涙が出ます。

全ての過去が良いも悪いも自分で作った結果だと受け入れるのは、本当に葛藤がありました。

まさにガツーン!と自分の信じられない腹黒い思考に、凹むこともありました。

でも、一人芝居の勘違いだったと気づいたその先にある、満たされた思いを知ることが出来たこと。

毎日小さなことから、様々な幸せや喜びを感じれるようになれたこと。

人生が終わる前に本当の愛に気づけたのは、先生のおかげです。

本当に本当に、感謝しています。

いつも先を歩いて下さってありがとうございます。

私も先生のドカンに続きますね。

長文、失礼いたしました。

心からの感謝をこめて。


これがまさに人は鏡を使って修正した、量子力学的ドカン!です♪

全て自分発信だと認めることが出来たなら、必ず修正はかかり出します。

あなたも鏡の法則を使いこなして、目の前の現実をひっくり返してくださいね♪

thumbnail_IMG_8868_convert_20171114193825
こんな変化を味わっていただくためのセミナーです。


パートナーの浮気、不倫に悩むこともなくなります。

復縁が成就してラブラブになれます。

レスとも無縁になれます。

不倫恋愛の彼との円満な結婚を叶えられます。

意中のあの人と両思いになれます。

収入が上がって行きます。

お金の問題に悩むこともなくなります。

お仕事が楽しくて、上司や同僚との関係も良くなります。

お仕事の売り上げも上がって行きます。

人間関係の悩みがなくなっていつも笑顔の毎日になります。

修正をかけていてもビクともしなかった問題があっさりと解決に向かいます。


「修正しているはずなんだけど現実が変わらない・・・」

そんな八方塞がりになっている方にこそ、絶対にプラスしていただきたいのが、鏡の法則です。

瞬く間に幸せの方向へ人生が変わる鏡の法則をお伝えいたします♪

自分という姿を見るには、鏡越しにしか見れませんよね。

見えない心も同じように、鏡となる存在がなければ、心の状態を認識することは出来ないのです。

つまり、自分では自分の姿を確認出来ないから、鏡が必要なんです。

鏡の法則とは、言葉を変えると投影です。

投影って?

投影からどうやって自分を探るの?

こんな部分も腑に落していただけます。

鏡の法則を使いこなせるようになれば、受け取った現実から瞬時に望む方向に転換が可能です!

セミナーではあっと言う間に現実をひっくり返す鏡の法則をインストールしていただきます。


人は鏡とは?

自分が出したものを受け取っているとは?

投影とは?

投影からのメッセージの受け取り方

などなど、投影の使い方をマスターしていただきます。

投影が分かれば、謎解きのコツも掴めます。

と言うか、投影を使いこなせずに的確な謎解きは出来ないのです。

投影の意味は理解出来ていても、みなさまがいざ自分に当てはめると浅いです。

投影が分かれば根源も導き出せるようになりますよ♪

2つの鏡の法則とは?

自分原因の使い手の私だからこそ、お伝え出来る2つの鏡の法則です。

どちらを使ってもやはり発信源は自分だと納得出来ますよ。

現実がどんどん好転し始める鏡のワーク

具体的な事例を挙げながらワークも行います。

瞬時にして現実をひっくり返せる鏡のワークです♪

ワークを行った後には、悩みだと思っていたことも悩みではなかった!とスカッとしますよ。


ドカン!が来ていないなら、まだ「人は鏡」の意味を腑に落しきれていないから。

つまり、投影を使いきれていないのです。

鏡の法則から、お相手の行動や言動を自分から発信し続けたものだと、まだ心底理解していないのですね。

セミナーではしっかりあなたの潜在意識を見ていただきます。

ちょっぴりショーゲキかもしれませんが、必ず宇宙の法則の完璧さに大爆笑されることでしょう^^

いつもとは違った角度から、存分に思考を見る事が出来るセミナーです。

どうして今の要らない現実があるのか?

その原因がズバリ分かりますよ。

thumbnail_IMG_8872_convert_20171114194023
人は鏡

360度自分

この言葉を知っただけで、魔法が起きるわけではありません。

自分が作り上げた現実だったと心から腑に落ちた時に、きっと人は本気で変われるのだと思います。

現実を変えたければ、先にあなたが変わるしか方法はないのです。

心配しなくても大丈夫!

お伝えする鏡の法則を使えば、自分のどの思考を変えたら良いかが分かります。

あなたが変われば、必ず目に映る景色が変わりだしますよ♪

こんな風にね^^

宇宙の法則を叩き込むほどに、収入がどんどん上がっておられる方♪


松本晶子先生

お引っ越しお疲れ様でした。

ワクワクの新生活おめでとうございます。

東京での講座もありがとうございました。

とっても楽しかったです。

貴重な機会でした。

出すのを躊躇する金額が300万円と答えましたが、それっておおよその私の現在の月商でした。

今後それをどのように上げていくかが、今後の私の成長の鍵ですね。

今はDVDを繰り返し繰り返し復習しています。

おかげさまで今月は過去最高月商を達成できそうです!

でもでも、重要なのは月商ではなく純利益ですね。

ドカンドカンと突き抜けます!

私は自社ビルを建てると決めています。

今の事務所を作る時に、自分の100%満足いくように作ったので、今のところ、自社ビルの中で仕事をしているイメージが、今の事務所で仕事をしているイメージになってしまうのですが(笑)

どんどんセルフイメージを上げて、引き寄せを加速させます。

ちなみに宝くじもバッチリ購入して引き寄せる気満々です(笑)

先日5歳の長男が

「自分のやったことは他の人からそのまま返ってくるんだよ」

と言っていて、私が日頃から宇宙の法則を口にしているからだなぁ、ウフ☆と思いました。

「現実は思考だ!」

これからも晶子先生についていきます♪

いつもありがとうございます。


こんな風に自分の心が変われば、必ずお金の流れも変わります。

過去最高の月商を叩き出すぐらいサクッとカンタンです。

そして、お子さまの言葉もご自身が言わせた言葉。

それだけ「人は鏡」の考えた方がご自身の心に浸透しているから、周りから聞く言葉も変わっていくのですね^^

どこにも他人を置かなくなれば、こんな奇跡的に円満な不倫恋愛成就だって可能ですよ♪


あこ先生、こんにちは。

対面カウンセリングと、セミナーに参加させていただいた〇〇です。

セミナーの内容も素晴らしかったし、懇親会で大爆笑の突っ込みもありがとうございました。

あこ先生の可愛い突っ込みは、誰にもマネが出来ないと思います。

圧巻の謎解きも、グサリと来るより笑いに導かれる所がやっぱり天才ですね。

あの後、本当に奇跡が起きました。

彼は私の住む町に単身赴任となり、毎日のように会えるようになりました。

これって、私が引き寄せたんですよね!

もう私は魔法使いだーってニタニタが止まらない状況です。

そして今、奥さまは円満離婚に向けて、家を探していらっしゃいます。

奥さまが、今好きな人の所に行きたいとおっしゃったそうです。

私達のことは一切ばれてないんですよ!

彼も正直ビックリしているんです。

あこ先生、見えない力って本当にあるんですね。

彼にも結婚しようって言ってもらえました。

きっと彼とゴール出来る確信があります。

私、最高に幸せなんです。

とにかくあこ先生のおかげです。

根源をやっつけるために、1日中カウンセリングで作って頂いたアファメーションをとっかえひっかえしてたので、なんとかなる気がしてたんです。

4回目のカウンセリングでは

「必ず上手く行きます!」

って先生に太鼓判を押していただけたから、更に調子に乗れました^^

本当にありがとうございます。

また経過メールしますね。

不倫中のみなさまにも奇跡は起きるとお伝えしてくださいね。


こんな円満な不倫恋愛成を叶えるには、絶対に他人・悪者を置かないことです。

復縁や夫婦仲修復、大好きなあの人との両思いを願う方にも鏡の法則は必須の法則です♪

こんな風にあらゆる人間関係が好転して、そしてあらゆる物事がスムーズに動きだしますよ。


アファメーション付きカウンセリングではありがとうございました。

あれからノートに思考を書き出し、自分なりに謎解きをしています。

ドカン!シリーズも購入して参考にしながら修正しています。

カウンセリング前よりもだいぶ毎日気持ちが安定してきています。

自分が出したものしか返ってこない。

人は鏡。

自分が原因。

このことが徐々にですが、腑に落ちてきたからだと思います。

修正をしていると「相手のせい」にしてばかりだった自分に嫌というほど気付きました。

徹底して自分に返すことを続けていたら、不思議といろんな人との関係が良くなってきました。

仕事でもいつもだったらトラブルになる事がスムーズに行ったり。

会いたかった人から連絡が来たり。

楽しい誘いが続いたり。

あれれ?と思う展開が続いています。

みんな自分って、本当に素晴らしい世界ですね。

法則の素晴らしさを感じられるようになってきたことがすごく嬉しいです♪

まだまだドカンの入り口に立ったところですが、これからも先生と先生の自分原因を信じて続けて行きます。


「相手のせい」を止めると、こんな風に今まで味わえなかった幸せをどんどん受け取れるようになるのですね。

thumbnail_IMG_8869_convert_20171114193943
鏡の法則は

家族

夫婦

恋人

友人

上司

すべての人間関係に当てはまります。

もうね、法則に当てはめてお相手を見て行くと、面白いほどに「自分」ですよ^^

私たちは、自分で自分の姿を見ることは決して出来ません。

ですから他者を介して、自分を知るのです。

人は鏡

この言葉の意味自体を分かっていない方はきっといないと思います。

でも、いざ自分の現実に当てはめようとすると

「いやいや、私はあんな嫌な言い方はしたことない」

「あんな自分勝手な行動は私はしない」

などなど、たくさん跳ね除けたく場面が出てくると思います。

人は鏡と言われても、自分のどの部分が出てるの?

こんな疑問が湧き上がってきませんか?

鏡の法則を理解出来たら、みなさまが難しいと感じている謎解きも、スラスラと出来るようになりますよ♪

こんなお悩みを抱えたあなたへのセミナーです。


パートナーが浮気、不倫している

恋愛がいつも上手く行かない

片思いの彼、復縁の彼との距離が縮まらない

不倫恋愛の彼が結婚してくれない

どうしても許せない人が周りにいる

人間関係のトラブルをなくして居心地の良い毎日にしたい

上司と上手く行っていない、上司が認めてくれない

毎日子供にイライラする

お金の問題を抱えている

低い収入をどうにかしたい

旦那さまがちゃんと働いてくれない

修正をしているのに効果が感じられない

ドカン!と言えるほどの大きな変化がまだない

自分の願いと反対のことばかり受け取る

イライラや不安が常にある

自分の思考だけで人生を作れる確信がまだない


「自分ひとりのチカラで本当にドカン!とひっくり返るの?」

と思うような八風塞がりに感じる問題も、鏡の法則を使えばあっという間に現実は変わります!

まるで魔法のように現実が変わりだすのが、鏡の法則です♪

thumbnail_IMG_8870_convert_20171114193956
鏡の法則=投影を使いこなせるようになれば、受け取った現実から瞬時に望む方向に転換が可能です。

あなたが大嫌いだと思うあの人も

ムカムカとストレスを感じるあの人も

間違いなくあなたの心の投影です。

「潜在意識の中にこんな勘違いの思考があるよ!」

「こんな要らない思い込みがあるから手放す時だよ!」

とっても有難いメッセージを体をはって教えてくれている「神」なんですよ。

ここを腑に落とせたら問題は解決したも同然。

自分の思考を変えるだけでサクッと目の前の現実が好転し始めます♪

投影の真髄が分かれば、外側に原因があると思うような問題だって当たり前に解決出来ます。

あなたに嫌な思いをさせるために、悪者?のあの人がいるわけではありません。

人生を輝かせるのに必要なメッセージを届けるために、あなたの前に現れてくれたのです。

そのメッセージを生かすも殺すも自分次第。

鏡の法則を使わないなんて、人生損ですよ^^

おかしな現実を周りのせいにしている限り、絶対に悩みは解決出来ません。

「私のせいじゃない!」

と言いたくなるお悩みを抱えているあなたにこそ、必須の鏡の法則です。

自分の心を知らせるために、周りのみんながいてくれると分かれば、現実に感謝しかなくなります。

そして相手を自分だと受け入れることで、自己愛も深まって行くんですよ。

セミナーで他人・悪者がどこにもいなくなる感動を味わってくださいね♪

thumbnail_IMG_3702_convert_20170507212929
受け取った現実はあなたの心の状態を映し出す鏡。

現実での問題・悩み・困難は、あなたの心の変えるべき部分を表してくれているだけ。

鏡の法則は、人生を思うがままに操縦が可能になる強力なツールです。

修正がかかり出してきて良い感じの方も

これからドカン!を狙って修正を始める方も

ひとりではやり方が分からなくて悶々としている方も

壁にぶつかって早く抜け出したい方も

投影を使うことでカンタンに現実をひっくり返して行けますよ♪

鏡の法則を知れば、宇宙からのメッセージもサクサクと読み解けるようになります。

もちろん謎解きにだって応用出来ますよ。

自分原因でドカン!を狙うあなたに絶対に知っていただきたい鏡の法則です!

どん底から量子力学的爆発を体現している私を引き寄せてくださるのは、あなたです。

あなたの現実はすべてあなたが作りだしたものなのです。

なので、「私はあなた」なんですね。

ドカン!と願いを叶えるために、あなたの現実に私を登場させてください^^

鏡の法則を良いところだけに使用しなければ、輝く未来を作り出すことはとーってもカンタン♪

人は鏡の意味の深い部分までを腑に落とせたら、面白いように修正がかかり出します。

サクッサクッと面白いように現実が変わって行く感動を味わってくださいね。

東京「ドカン!と一瞬で黄金色の人生に変わりだす鏡の法則」セミナー

お日にち

3月18日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

ビジョンセンター東京

thumbnail_ビジョンセンター地図_convert_20180214175337
懇親会について

フルコースのお料理をいただきながら、自分原因仲間との楽しい時間を過ごしていただける毎回大好評の懇親会です。

少人数で行う懇親会なので、私とより近い距離でお話しいただけます^^

グループカウンセリングはもちろんのこと、何でもご質問いただけます。

ご自身のお悩みや、セミナーで気になったことや深く知りたい部分など。

ざっくばらんにご自由に発言くださいね♪

美味しいお食事と一緒に、素敵な仲間との自分原因語での会話を存分にお楽しみいただける、とっても素敵な時間です^^

ご自身の修正ポイントも分かって

同じ志を持った仲間との出会いもあって

私の波動・エネルギー・マインドもより近い距離で吸収していただけて

ドカン!とお得な価値のある懇親会です。

セミナーだけでなく懇親会にもご参加いただけたら、1日であなたの波動・エネルギーがドカン!と上がることは間違いなしです♪

■セミナー&フルコース付きグループセッション

お値段 15万円

※ディナーはセミナー終了後18時前後から、2時間半ほどの予定です。

※セミナーのお席は、最前列を確保させていただきます。

■セミナーのみ

お値段 5万円

となります。

カード決済を選ばれた方へ

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

銀行振り込みを選ばれた方へ

お申し込み後1週間以内に、ご入金をお願いします。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

・東京【セミナーのみ】「ドカン!と一瞬で黄金色の人生に変わりだす鏡の法則」のお申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらです

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらからです