まずはこちらの動画をご覧ください

 

早速ではございますが、「野田式FX道場」について

私野田より、動画にて道場の詳細と案内を行なっております。

 

以下となりますので、ご確認ください。

 

 

 

 

補足動画:私、野田の自己紹介とFXを始めるにあたって

 

またこの動画では、私野田の自己紹介と、

これからFXを始める方に向けたメッセージを残しています。

 

 

 

 

 

道場内容

 

詳細は動画でお伝えしておりますが、

改めまして、道場のサービスを簡単にまとめさせて頂きます。

 

 

1、トレードコンテンツの提供(インプット)

 

テキストと動画の配布、さらにメール配信を通して、

トレード知識とスキルをインプットすることができます。

 

 

 

2、週1回のリアルタイムWeb勉強会(アウトプット)

 

週に1回、Zoomないしスカイプを通した「リアルタイムWeb勉強会」を行います。

 

こちらでは、学んでいただいた知識やスキルを、実際の相場を通してさらに学びを深めていただいたり

勉強会の中でアウトプットしていただき、スキルとして着実に習得していただきます。

 

 

 

3、オンライン「トレードチャットコミュニティ」

 

チャットワークなどの媒体を用いて、

ネット上でのチャットコミュニティを設けさせていただいています。

 

こちらでは、私自身の相場分析の共有を行ったり、会員同士で交流しあったりなど

リアルタイムでどんどんコミュニケーションをしていくことができます。

 

 

 

4、トレード分析共有など、その他のサービス

 

その他のサービスとしては、

私自身が定期的に、相場分析コメントを共有いたします。

 

実際のトレード履歴なども公開いたしますので、

トレーダーというのは、普段どのようにトレードするのかを体感いただきながら、

ご自身のトレードに活かしていただく事が可能です。

 

その他、同時にトレード戦略の共有を行ったり、

随時、チャートテンプレートなども配布いたします。

 

 

dojo-content03

 

 

5、不定期でリアルセミナーも実施

 

こちらは不定期となりますが、「リアルセミナー」を行うこともございます。

都合が合えば、ぜひご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

野田式トレードの事例

 

それでは、一部ではございますが、

私、野田が過去に行ったトレード事例をご紹介いたします。

 

2019年1月11日〜7月2日の約6ヵ月間

スイングトレードで約4,155万円の利益

 

 

 

 

また、上記はスイングトレードですが、時々デイトレードもしています。

少し過去の利益になりますが、こちらもシェアいたします。

↓↓↓

2019年 1/8〜1/14(6日間)

デイトレードにて、約610万円の利益

 

 

あとは、結構前になりますが、こういったプチ企画もしておりました。

↓↓↓

2017年 6/6〜6/20(11日間)

少額デイトレードの企画を行い、会員に公開

資金:14万円 → 220万円

 

取引量:2〜4ロット|取引回数:76回|損切り回数:11回

 

 

以上、一部となりますが

野田式トレードの1事例として参考になれば幸いです。

 

 

 

道場受講生の成果事例をご紹介

 

こちらでは、道場受講生の成果事例をご紹介いたします。

他にも、多数の成果が報告されていますが、今回は一部だけ共有いたします。

 

 

トレード歴5ヶ月で、37万円のトレードができるようになった会員さん

 

短期目線のトレードで、1日100万円以上の利益を出している会員さん

 

 

 

約3ヶ月で20万円を80万円にされた会員さん

 

 

その他、多くの会員さんが、

それぞれの資金とリスク管理のもと、成果を出しておられます。

 

 

 

受講期間と参加費用

 

サービス内容は、上記の通りとなります。

それでは改めて、サービスの概要と、受講期間・参加費をご確認くださいませ。

 

サービス概要

 

道場では、1年間という期間を通して、

参加者の皆様が、トレード知識とスキルを着実に習得いただけるよう、

全力でサポートして参ります。

 

ぜひ、一緒に楽しみながら頑張っていきましょう!

 

 

 

野田式・FX道場 入会申込はこちら

 

 

それでは、申し込み・決済はこちらからお願いいたします。

ご参加のほど、心よりお待ちしております。

 

道場に参加する

 

 

お支払い方法は、クレジットカード銀行振込などから選択いただけます。

カード決済の場合、24分割までの分割支払いが可能ですが、

1年間の講座ですので、最大でも12分割などがオススメです。

 

決済後、メールにて会員サイト・トレードコミュニティにご案内いたします。

 

 

 

 

 


 

FXをするための資金は、どれくらい必要でしょうか?

こちらは、もともとどれくらいの余剰資金があり、どのようなトレードを行い、どれだけのリスクを取るかによって、人それぞれ異なるのが現状です。

そんな中、1つの目安としては、30万円以上の資金から始めることを推奨しております。

 

 

トレードに必要な資金をすぐに用意できなさそうなのですが、大丈夫でしょうか?

実際、トレードを始める上でオススメしているのは、いきなりリアルのお金でトレードするのではなく、『デモトレード』といって、仮想のお金を使ってトレードするスタイルを推奨しております。例えば「50万円口座に入っている」という状態を設定してその中でトレードができるのです。そして、『デモトレード』である程度慣れてもらってから、リアルのお金でトレードをしてほしいと考えています。

 

なので、最初から資金を用意いただく必要はございません。トレード力の習得とトレード資金の余裕が出来た段階で、適時リアルトレードをする事が、むしろ非常にいい流れだと考えられます。

 

 

道場では、スイングトレードしか教えてもらえないのでしょうか?

いいえ、道場でお伝えするトレードの考え方、トレード分析、エントリーポイントなどは、様々なスパンの時間足・トレードスタイルで活用することが可能です。

事実、私野田自身も「スイングトレード」をメインにしながらも、時々デイトレやスキャルを行い、会員に公開したりなどを行っております。

 

会員に推奨するスタイルは「スイングトレード」ではございますが、会員の中でもデイトレをしている人もいますし、どういったトレードを行うかは自由です。

あなたのライフスタイルに合わせて、最もマッチするトレードスタイルを選択いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

野田式・FX道場に関するお問い合わせフォーム

 

 

道場に関する質問などは、

以下の「お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問い合わせください。

 

後ほど、野田もしくは事務局にて回答いたします。

※全てのご質問にお答え出来ないこともございますので、あらかじめご了承下さい。

 

 

お名前 (必須)

 

メールアドレス (必須)

 

お問い合わせ内容

 

送信内容を確認し、チェックを入れてください。→ 

 

 

 

 

 

 

 

特定商取引法に関する表記


■投資に係るリスクおよび手数料について:当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。