【16名様ご出産】ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されて、ママになる。魔法のセミナーDVD

● 【16名様ご出産】ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されて、ママになる。魔法のセミナーDVD

こんにちは、荻久保多絵です。

バリキャリさんも、赤ちゃんを授かって、ママになれます。

たとえ旦那様が、離婚届けをもってきても。女性性を発揮して、仲直り。

結婚8年目に、自然妊娠なんていうミラクルも、起きています。

40歳を過ぎて、本格的に不妊治療を開始。2年目にミラクル!

そんなことも、起きています。

治療を続けて7年目の方が、無事安産なさったり。

流産を通じて、赤ちゃんが教えてくれたメッセージを理解。ご自身を変えて、ご出産なさったり。

実家のお母さんの期待に、応え続ける人生を卒業。赤ちゃんを授かったり。

旦那様の元カノさんからの、オーラ的な影響をお掃除。直後に妊娠なさったり。

そんなミラクルが、次々に起きています。

お空に赤ちゃんがかえってしまった、というご経験をお持ちの方も、元気な赤ちゃんと、ご対面なさっておりますよ!

2017年9月2日開催「ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されて、ママになる!魔法のセミナー」。

セミナー開催から1か月で、2人の方が、ご懐妊なさいました。

2020年3月現在、10名の方がご出産されています。

一番のりは、なんと開催直前に、妊娠なさった方。

私のメルマガを読み、アファメーションを唱え、感情を整理して、予習してくださっていたそうです。

セミナー当日、素敵なご感想を、くださいました。

セミナー、本当にありがとうございました。

とっても有意義で素敵な時間で、3時間は、あっという間でした。

瞑想で、一本道を歩く時、たくさんのあかちゃんっぽいエネルギーに、誘導されているイメージで、会場全体が、あかちゃんのエネルギーに、包まれている感覚でした。

同じテーブルの方は、自分の鏡かな?と思うくらい、課題とか考え方とか似ていて(笑)。

初めてお会いしたのに、通じ合えるような感じでした。

似た者同士、きっとすぐにママになると思います♪

クリスタルボウルの音色にとっても癒され、身体のいらないものがどんどん浄化されているように感じます。

妊娠する少し前くらいから、睡眠時間が増え、それと比例して腰痛も感じていたのですが、腰痛だけスッキリして、良く眠れてます^ – ^

前々から笑顔が大切と頭では理解していましたが、セミナーを受けて改めて、笑顔の効果を学びました。

毎日褒めながら、笑顔で過ごしていきます。

来年の夏に赤ちゃんが3ヶ月になるので、その際は是非「いのちをつなぐ、赤ちゃんランチ会」に参加させて下さい‼︎

セミナー前よりお心づかいいをいただき、本当に感謝しております。

本当に、ありがとうございました。

おめでとうございます!!

セミナー前から、私がメルマガに書いたアファメーションを、唱えていらしたそうです。

そして、メルマガでご紹介させていただいた、感情の整理方法を、実践。

赤ちゃんを無事、お迎えなさいました!

不妊期間8年。2度流産なさってから、5年経っていらしたそうです。

もうお1人、妊娠なさった方が、いらっしゃいます。

開催から、約1か月後。

「多絵さん、赤ちゃん、来てくれました。^^」

と、嬉しいメッセージが、届きました!

多絵さんのセミナーを受けさせていただいた翌月、私の元に赤ちゃんが来てくれました!

本当に嬉しくて、奇跡って起こるんだと思いました^^

ただ、私は以前に授かっていた赤ちゃんと、お別れをしたことがありました。

ですので、とっても嬉しかったのですが、正直「大丈夫かな?」という不安もありました。

でも今回来てくれた赤ちゃんは、多絵さんが見守ってくださっていたからだとも思い、報告をさせていただいたのです。

そうしたら、一緒にとっても喜んでくださり「大丈夫ですよ^^」とのメッセージをくださって!!

私にとって「大丈夫!」という言葉が、なんて心強いんだろうと思い、自然と涙が溢れてきました。。

その後、検診に行ったら、おかげさまで赤ちゃんは順調で、お腹の中でスクスク育ってくれています^^

まだ生まれる前ですが、こんなに愛おしい存在になるんだなぁと、嬉しく感じています。

妊娠はゴールではありません。

でも、その先の未来もちゃんと照らしてくれる、そんな素敵なセミナーを受けさせていただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

本当にありがとうございます!

今度は「いのちをつなぐ、赤ちゃん交流会(ランチ会)」に、ママとして、赤ちゃんと参加させていただきたいと思っています^^

これからもよろしくお願いいたします!

安産、おめでとうございます!

かわいい赤ちゃん、とってもすばらしいです。

赤ちゃんとお別れする出来事。それは、赤ちゃんが「〇〇を変えると、赤ちゃんを授かることが、できるよ」と教えてくれているのです。

私が最初に、赤ちゃんのお手伝いをさせていただいたのは、12年前の開業直後。

「流産の原因を、観てほしい」とのご要望でした。

オーラを観させていただくと、下腹部から白煙が上がっていました。子宮を直撃しているのが、観えたのです。

お話を伺うと、「実家の母から届いた下着を、身に着けています」とのこと。

白煙は、お母さんからクライアント様への、執着のエネルギーでした。

この場合、お母さんが悪く見えるかもしれません。でも、そうとも言えないのです。

クライアント様の、「お母さんの期待に応えなくては」という思い。

これが、お母さんからのエネルギーに、敏感に反応してしまうのです。

全て浄化させていただいた後、クライアント様は、お母さんから届いた下着を、すべて処分なさいました。

また、このクライアントさまの近くには、赤ちゃんの魂が、やってきていました。

「私を産んでほしいの」という、赤ちゃんの、魂です。

受け取ったメッセージは、

「お父さんとお母さんは、夜、お酒を飲んで寝てしまう。寝ないで、ちゃんと、子授かりを頑張ってね」。

伝えると、まさにその通りとのこと。旦那様はそれから、しばらく禁酒なさったそうです。

そして翌年、女の子が産まれました。

赤ちゃんを授かるのが難しいのは、ご自身の潜在意識が、

「赤ちゃんを授かると、都合がわるい」

と、ブロックしているから。そして、ブロックするように命令したのは、ご自身です。

なので、自分でブロックを見つけて、外すことが、できますよ。

今回のセミナーでは、瞑想を2回、行いました。そして、どのような思い込みが潜在意識にあり、ブロックしているのか、見ていただきました。

赤ちゃんがくることへのブロックが、何なのかを知りたくて、参加しました。

瞑想の中で、赤ちゃんの笑顔は見られましたが、

「僕が、本当に行ってもいいの」

と聞かれました。そして、アドバイスカードには「決める」と書いてありました。

主人のせい、年齢のせいにしていましたが、結局は私が、決めていないということなんでしょうね。

ブロックを外して、赤ちゃんを、迎えたいです。今日は、ありがとうございました。

こちらの方は、小学生時代のブロックを、瞑想で見つけて、外しました。

クリスタルボウルの響きを聞いて、ぼーっとしていますが、何か、身体が軽くなりました。

自分のブロックも、新しいものを、発見できました。

男と対等にいたかったという、小学生のころの、強い思い。

さようならできて、よかったです。

今は、女性に産まれてよかったと、思っていると思っていたら、昔の想いがまだ、残っていたとは・・・。

来るのを、ちょっと迷いましたが、来てよかったです。

潜在意識は、忠実です。

一度決めたことを、やめるときは、「もう、やめていいよ」と命令しなおす必要が、あります。

そして、これは、とても大事なこと。このセミナーは、

「来るのを、ちょっと迷いました。でも、来てよかったです」

という方が、複数いらっしゃいました。

表面的な理由は、いろいろだったと思います。でも、本質的な理由は、これです。

「セミナーに出たら、妊娠してしまう。それは、都合がわるいと、潜在意識が判断したから」。

例えばセミナーに出て、瞑想したら、小学生の頃の決心「男と対等でいたい」という思いが、叶わなくなると、判断するわけです。

すると、セミナーに参加していいかどうか、迷いが生じます。

けれど、そう判断するように、潜在意識に命令したのは、ご自身です。

命令をし直せば、よいのです。

そして、それができるのは、ご自身です。セミナーでは、命令をし直すアファメーションを、どんどん、お伝えしました。

アファメーションは、実際に、妊娠した方が唱えたものを、お伝えしました。

完璧主義をやめて、授かるアファメーション。

旦那さまと戦うのを、やめるアファメーション。

お母さんのいい子をやめる、アファメーションなど。

どれか必ず、もしくは全部、あなたに、当てはまります。

そして瞑想では、お空の上で、お腹の中に入りたいと待っていてくれる、赤ちゃんにも会っていただきました。

本日は、ありがとうございました。

瞑想では、産まれてきた時の母の顔が思い浮かび、ビックリするほど、泣けました。

そして、もし子どもが来てくれても、きっと大丈夫だと、確信しました。

私が瞑想の時に、抱っこしていた赤ちゃんは、かなりリアルで(笑)

「あ、たぶんこの子と、近いうちにまた会える」

と感じるほどでした。

赤ちゃんから、メッセージを、もらった方も、いらっしゃいます。

こちらの方は、その後、ご結婚と妊娠を、なさいました!

今日は、素敵なセミナーを、ありがとうございました。

二つの瞑想や、クリスタルボウルは、多絵さんのセミナーならではだと思います。

瞑想の中で、私が、両親を選んできた意味、二人が喜んでくれたことを、かみしめました。

両親と、わだかまりがあったことも、あります。

でも多絵さんのセッションを重ねて、そこも、クリアーできていることを感じました。

弟妹の件も少しずつ乗り越え、今日、皆さんの前で、感情の整理をした経験をお話しながら、昇華したように、思います。

「もう、準備はできているから、大丈夫」と、瞑想の終わりに、メッセージをもらいました。

ベビちゃんの瞑想でも

「ぼくはもう、パパとママのところに行くって、決めているよ。早く行きたいよ」

と言っていました。

ベビちゃんが、こちらに来ることをブロックしているものは「結婚してね」だそうです。

早く出会えるようにしていきたいです。

今日のセミナー、ありがとうございました。皆さんの、幸せオーラを、いただきました。多絵さんいつも、素敵なセミナー、ありがとうございます!

よかったです!

瞑想で、赤ちゃんを迎え、旦那さまと自分とで、ハッピーなお姿を、観ていただきました。

そして、その光景を、潜在意識に刻みこんで、実現してもらう瞑想も、しました。

クリスタルボウルを使った、瞑想です。

クリスタルボウルの響きで、脳内にアルファ波をだしながら、刻み込んでいただきました。

今日は、ありがとうございました。

温かく、幸せな気持ちで、心も体も、ポカポカになりました。

赤ちゃんは何もしゃべらず、「キャキャキャキャキャ」と、ずっと笑っていて。

目を閉じたまま、ニヤニヤが、止まりませんでした。

横になって、クリスタルボウルを聞きながら、この光景を思い出して、大きな何かに、包まれている気がしました。

たくさんの事例から、私に重なる部分もあり、アファメーションも、お恨み帳も、やってみようと思いました。

ありがとうございました。

こちらのセミナーでは、宿題を、皆さんにお出ししました。

怒りや悲しみなど、感情の整理を、することです。

私のセッション後、妊娠なさった皆さんは、感情の整理も、なさった方が多いのです。

今回も、セミナー後すぐに実行した方に、こんな変化がありました。

多絵さん、先日は、素敵なセミナーありがとうございました。

そして、聞いてください!

多絵さんのセッションを受けてから、お怨み帳は何回か書きました。

まだ10冊には全然届いてないので、先日のセミナー終わってから、またお怨み帳を、書いてみました。

母親への怒りや、子供の頃の寂しさが湧き出てきて、嗚咽するくらい泣いてました。

すごく疲れたので、とりあえず10枚くらい書いて、終えました。

そしたら、今日10/1付の体制が発表になり、苦手な上司と、離れる事になりました!

その方はずっと苦手だったんですが、お怨み帳を書き始めてから、彼への思いは、実は両親に言いたい事だったんだと気づいたんです。

それからは、あまり苦手意識はもたなくなりました。

というか、すごく部下思いだということも、わかってきました。

会社の体制なので前から決まっていたんでしょうが、久しぶりに書いた翌日に体制変更だったので、すごくびっくりしました。

前回はお怨み帳書いたら父に10万円もらい、今度は長年苦手だった上司と離れることになった。

お怨み帳、どんだけ凄いの!?10冊分書きます!

要らない感情は、下腹部にたまります。

子宮にも、影響があるので、どんどん、浄化するのが、おススメです。

そして、感情を整理して、空いたスペースに、浄化のおしるしとして、何らかのギフトが、やってきます。

お恨み帳は、カウンセラー根本裕幸先生が考案なさった、感情の整理方法です。

私は根本先生のセミナーに、毎月参加させていただいています。

この方法のすばらしさを実感していますので、許可をいただき、クライアントさまに、ご紹介させていただいています。

私は、赤ちゃんを授かられることを、12年間お手伝いさせていただいています。

セミナーでは、12年の経験を通じて学んだことを、お話しさせていただきました。

例えば流産は「妊娠できるよ。そのために、ここをやめたらいいよ」という、赤ちゃんからの、メッセージ。

メッセージに気づいて、やめて、赤ちゃんを、授かることが、できます。

当日は、このようなことを、お伝えさせていただきました。

1、赤ちゃんが、やってきてくれる女性になるアファメーション

赤ちゃんを授からないのは、ご自身の潜在意識が

「赤ちゃんを授かると、都合がわるい」

と言っているからです。でも、そのように言わせているのは、ご自身が潜在意識に命令したからです。

命令を取り消して、赤ちゃんを授かってよいと命令し直して、妊娠する方法を、お伝えしました。

・バリキャリさんが、仕事優先をやめて、赤ちゃんを授かったアファメーション。

・完璧主義をやめて、赤ちゃんを授かった、アファメーション。

・女性であることへの否定をやめて、授かった、アファメーション。

・旦那さまと戦うのをやめて、授かった、アファメーション。

・お母さんのいい子をやめて、授かった、アファメーション。

・旦那さまに頼れる自分になって、授かった、アファメーション。

・旦那さまを立てることで、旦那さまの受け入れ態勢が整い、授かった事例。

・赤ちゃんへの執着をやめて、授かった事例。

・旦那さまの、元カノさんからの妨害エネルギーを浄化して、授かった事例。

2、女性性を高めて、赤ちゃんに愛され、ママになる方法

赤ちゃんは、お空の上から、お母さんを選びます。赤ちゃんの魂が選ぶのは、どんなお母さんかを、お話しました。

・赤ちゃんたちは、女性オーラでふんわりしているママが、大好き。

・交流分析を使って実演!「女性オーラが高い女性の、子どもへの接し方」。

・赤ちゃんを授かることへの、罪悪感を浄化する瞑想。

・赤ちゃんを授かりやすくなる、身体づくりのヒント。

3、赤ちゃんを授かる瞑想

クリスタルボウルを使った瞑想で、2つのことを、行いました。

赤ちゃんを授かることへの、ブロックを見つけて、取り除くこと。

そして、赤ちゃんを授かって、旦那さまも一緒に、幸せな姿を観ること。

その姿を、潜在意識に、刻みこむこと。

クリスタルボウルの響きは、脳内にアルファ波を発生しやすくさせます。

アルファ波が発生しているときにイメージしたことは、潜在意識に、伝わりやすくなるのです。

バリキャリさんも、かわいい赤ちゃんを授かって、ママになれます。

旦那様を今は、ホメられないというあなたも、変われます。

女性性を発揮して、優しいママに、なれます。

授かったお子さんが、産まれてきた目的を果たすことを、応援できます。

あなたに産んでほしいと、お空の上の赤ちゃんに、愛される。

そんな女性に、なれますよ。

ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されママになる!魔法のセミナーDVD。

お支払は、銀行振り込みまたはペイパル経由のクレジットカードとなります。

お支払い完了後、1週間以内の発送となります。

DVDは2枚組 3万円(税込)です。

お振込みの場合、お手数料はご負担ください。

なお、こちらのセミナーDVDは、妊活中の女性の方、ご本人向けのものです。

治療家の方向けのものではありません。

治療家さまからのお申し込みは、辞退させていただいております。ご了承ください。

お申し込みは、こちらから、お待ちしています。

特定商取引法に基づく記述

  • このエントリーをはてなブックマークに追加