これからあなたにお話する「シンプルな銘柄選びの方法」では、
一切難しいことはお話しません。

そもそも株式投資で利益を出すために、

難しい専門知識や分厚い四季報や確率論、
いろいろな専門用語などは、まったく必要ないのです。


ですが、この手法による“銘柄選び”を実践すれば、
あなたが想像している以上の結果を手に入れられます。


この銘柄選びをマスターするまでに必要な時間は、たったの7日間です。


24時間×7時間=168時間が必要なわけではなく・・・

着実に1歩1歩前に進められるように、動画を順番に7つお送りします。

1つの動画は30分程度で、長くても1時間以内です。


そして、この動画を順序よく進めていき、この銘柄選びをあなたが
実践できるようになれば、やるべきことは、

週末に1時間ほど、銘柄選びの作業して、注文して、終わりです。

慣れてくれば30分ほどで完了します。
(週末であれば、金曜日の夜、日曜日でも構いません)


たったそれだけであなたが得られる株での利益は10万20万30万と積み上がり、
堅実にあなたの資産を増やしていけるノウハウです。


この銘柄選びを学んで、

「私にもできる」「私でも稼げる」「私でも簡単に選べる」

という確固たる自信を得られたあなたは、今すぐに実践したくなり、
株式投資をやらずにはいられなくなるでしょう。






誰も言わない真実が、公になってしまうからです。


実は、これからお伝えする「銘柄の選び方」というのは、
証券会社にとって不都合があり、損をするわけではありませんが・・・

証券会社が得られるはずの利益が、得られなくなるのです。。


ですが、あなたのため、個人の投資家さんたちのために、
私はこのノウハウを公開していきます。

それが私にとっての正義であり、私の大きな目的だからです。


その目的というのは後でご説明させていただきますが、
私は「個人投資家の利益」を最優先にしているだけでなく、

「個人投資家の投資家としての今後の人生」を考えた上で、
この銘柄選びを考案し、提唱しています。


これからお話する内容は、あなたが投資に興味をお持ちであるならば、
知りたくなかった真実もあるかもしれません。


それでも私は全て包み隠さず、お伝えします。
あなたの利益、あなたの人生、あなたの未来を想って。


もしあなたが、



このように少しでも思うのであれば、私のお伝えする・・・

「シンプルなのに、ローリスク・ミドルリターンが得られる銘柄の選び方」が、
必ずあなたの人生にプラスとなるでしょう。



なぜなら、あなたはこのノウハウを学んだ7日後には、もう立派に銘柄を自力で選べる、
自分自身で判断して投資で利益を出せる、そんな投資家になるのですから。






株式投資で個人が稼ぐことは、難しいと思い込んでいませんか?


月にたった10万円を稼ぐためにも・・・

・資金が100万円なければ厳しいとか、
・そもそも株は損失がでることもあるからリスクが大きいとか、
・個人で稼ぎつづけるには株よりFXのほうが稼ぎやすいとか、

このように思っていませんか?


さらには・・・





こんな現実に直面した経験を持ち、不安をお持ちではないでしょうか?

きっとこのページに辿り着くまでのあなたは、
これが「株式投資の常識」「株式投資の一般論」だと思っていたはずです。


ですが、そんな風に思っていた、あなたと同じような人たちが、
どれだけの結果を出しているのか?


言葉だけではなく、その証拠をお見せします。
















「本当にこれだけ!?」「そんなわけない!」
「こんな都合の良い方法があるわけがない!」


とあなたが疑いたくなる気持ちは十分わかります。


ですが、本当に株で稼いでいる人の銘柄を選び方というのは、
あなたが想像している以上にシンプルで、簡単な作業なのです。


難しい専門用語を学んだり、レベルの高い話を聞いたり、練習が必要だったり
技術を身につければ稼げるようになれるなんて、まったくの幻想です。


各々のトレードルールというのは、確かに指標として必要なのかもしれません。

ですが、株式投資の本質と、投資の本質を理解すればするほど、
シンプルな考えにたどり着き、株で稼ぐことなんて簡単なんです。















いかがでしょうか?

これは紛れもなく、私ではなく、私の銘柄選びを実践した教え子たちの結果です。


初心者や未経験者でも、正しい知識とノウハウを取り入れることで、
一気に収入アップにつながった良い事例です。

ただ、、、これでも、一部の人の結果に過ぎません。

私の銘柄選びというのは、週末に行うだけですので、毎週毎週利益のでる銘柄を探す事が
できるようになり、毎週末があなたのお小遣い日に変わってしまいます。


堅実に利益が得られる銘柄を選び、コツコツと10万20万30万と利益を
積み上げていくことができるようになるのです。


平日はほったからしで良いほど、ローリスクで、
着実にミドルリターンを積み上げていくのです。


実はまだ、あなたにはお伝えしていない事実が1つだけあります。

それは・・・






「コツコツ、ドカン」という言葉はあなたも聞いたことがあると思います。

小さな利益(プラス)をコツコツと得られるけれど、ドカンと大きな損失(マイナス)を出して、
結果的にマイナスになってしまうことを表した言葉です。


「え、コツコツドカンが起きるってことですか?」

いえいえ、そうではありません。


この銘柄選びで、ローリスク・ミドルリターンを狙って投資をしていると、
「コツコツ」どころか、「ドカン!」っと一気に・・・






この方法では、基本的には上がろうが下がろうが、どんな相場状態でも、
月平均数万円、数十万円以上の利益を確保することが可能です。



ただ・・・、

月数万、数十万円を確保しながらも、この手法には“当たり”という
大きなチャンスが訪れるお楽しみもあるのです。


特に勢い良く動いた場合には、普段数十万円程度だった利益が、
50万、100万円を超えたりするボーナスステージに突入するケースがあるのです。



もちろん、このボーナスを得るのに、
いつもと違うことをする必要はありません。

いつもと同じように銘柄を選び、いつもと同じルールで取引する。

普段と変わらないトレードをしていても、その銘柄が勢い良く動いた場合には、
このボーナスが勝手に発生してしまう可能性があります。


これは、いつもと全く同じように、いつも通りの取引きをした結果です。





やっていることは全く一緒ですが、出た結果はいつもの倍以上・・・。

銘柄やタイミングによっては、このようなことが自然発生してしまうのです。


その上、チャンスというのは日々ありますから、堅実にコツコツ安定的に稼ぐだけではなく、
たまに一瞬で大きな利益を上げられるチャンスも訪れます。


そういった大きなチャンスは、年に一度や二度ではないです。

多い時は、月に1、2回ほど大きなチャンスが訪れる時もありますし、
月に1、2回訪れる場合は単純計算して年間10回以上ですね。


それほどチャンスは日々あるのです。


ですから、結果的に、こういった結果を得ることも可能です。











いかがでしょうか?

これらも一部の証券口座のキャプチャ画像ですし、結果の一部です。

私がお伝えしたいのは、いずれあなたも、
このような結果を「現実的に得ることができる」ということです。

それも無理なく、投資と生活のバランスを取りながらストレスも少なく、
週末1~2時間程度と、時間と心にも余裕を持って投資ができます。

そんな自然な心持ちで資産構築することが可能となるのです。


この銘柄選びができるようになれば・・・

毎日長時間パソコンの前に張り付いてトレードする必要も、メンタルを鍛える必要も、
複雑なインジケーターを使って分析することも、一切必要なくなります。



なぜ、それらが必要なくなるのか?

今からそのすべてをお話させていただきます。


「毎月資金を倍に」や、根拠のない「月数百万円稼げる」とか、
「投資ですぐに数千万円、1億円を一山あてるんだ!」というような方は、
よそで頑張っていただいた方がいいと思いますが、

「堅実に資産運用したい。安心できる資産を作りたい、稼ぎたい」

こんな方には、最適な銘柄選びです。

そして、他では絶対に知ることのできない唯一の投資法です。



この公開している期間内に一字一句見逃すことなく、
『超集中』して、最後までこのページをお読みください。

読むだけで「新しい発見」「気づき」があるように、
私の知っている大事なことを書かせていただきました。


まずは、これまでの常識を一度、頭から追い出して、まっさらな気持ちで、
その“全く新しい投資の世界”を知ってください。

あなたにとって、新しい可能性が拓けることをお約束いたします。


今回の募集は、期間限定、定員も理由があって制限がありますので、
この手法に興味がある方は後回しにせず、今すぐその全てをご確認ください。










はじめまして。

『ワンWEEK副業投資プログラム』を提唱している、
佐藤茂利と申します。

まずはここまで読み進めてくださり、本当にありがとうございます。


私は30年以上、投資や金融業界に携わり、ディーラーとしても20年以上、
現場として資金運用を行なってきました。

その経験を活かし、今では個人の投資家育成に力をいれています。

さまざまなご縁があり、現在は株式投資を利用して、大きな企業などではなく、
個人の方が今よりも少し豊かで余裕のある生活を送れるためにお手伝いをしています。


セミナーなども活発に行っているのですが、そこで個人の投資家さんや
これから投資を学ぼうとしている方まで、たくさんの方とお会いしてきました。

その中には、

FXやバイナリーオプションなどで何百万と損をされている方、
情報を得るだけで毎月何十万もの金額を支払い続けている方・・・


本当にさまざまです。


敢えて最初に、申し上げておきますが・・・

株式投資の本に書いてあるようなキレイ事、評論家の言うような後付の理由付けばかりで
信用を塗り固めた話を鵜呑みにしても、利益を得ることはできません。


ましてや、

「1日1分で100万円」「自動で勝手に1000万円」
「サイン通りに従っていれば毎月100万円」

などという謳い文句の投資情報の9割はウソです。


そもそも株式投資の世界に「絶対に儲かる」ということはないのです。


そして、もしあなたが「デイトレードのほうが稼げる」と思っているのであれば、
それも大きな間違いです。

一部の人が稼いでいる人もいるとは思いますが、それはごく一部であり、
あなたが再現できるかといえば、それはとても難しいと言えるでしょう。


私は、そのような一部の、資金力に物を言わせるようなやり方でもなく、
時間を膨大に必要としたり、知識や技術が必要なやり方でもない、

一般の、普通の、個人の方でもできる投資、銘柄選びというものを作りました。

これまでの知識や経験は一切関係なく、「銘柄選び」を習得するだけで、
トレードのタイミングやテクニックに左右されない投資をする、というものです。


今回のプログラムでは、株式投資において最も重要な「銘柄選び」について、
分かりやすくあなたができるようにお伝えしています。

私が本物かどうか、あなた自身で、あなたの目で、確かめてみてください。






株式投資は、専業として大きく稼ぎたいという方だけではなく、
副業としてやりたいと考えている方に、実は最適だったりします。



特定の場所に縛られず、特別に難しい作業も必要とせず、
インターネット環境とパソコンがあれば、いつでもどこでも、
自由に投資をすることができます。

場所も関係なく、取り組む時間も、ライフスタイルに合わせて、思いのままです。

しかも、あなたは何もせずとも、株価の変動だけで、
勝手に利益が生み出されてしまいます。


お金がお金を生んでくれる。素晴らしい手段です。


一昔前のバブルの時代であれば、お金が潤沢にある裕福な人も多かったのですが、
今では時代も変わり、年収400万でも貧困層に入りそうな状況です。


そのような時代であっても、株式投資であればきちんと正しい銘柄を選び、投資するだけで、
あなたが何もせずともどんどん利益を生み出すことができるのです。

あなたも正しい利益の得られる銘柄を選ぶことで、
月10万円、20万円程度の安定収入を毎月得ることはそんなに難しくありません。


個人でも、初心者でも、数十万円~数百万円の利益を手に入れられるのが、
この株式投資の世界なのですから。



週末にこの作業をして、平日はチャートは見ないでいいので、
週に1時間程度の投資をするだけですので、他の時間は何をしていても良いです。

1週間で、1時間だけです。

ですが、それだけで毎週毎月安定した利益を、生み出すことが出来ています。


これは単に、「目先の利益を得る」というノウハウではなく、
あなたは一度でも身につけてしまうと・・・






誰もが、平等に「1日は24時間」という限られた時間しか持っていません。

もしかしたらあなたは、仕事の付き合いがあったり、家庭を持ち、
また、何かしら時間に追われている人かもしれません。

時間が無い、そして思うように生活がよくならない、お金がなくて困窮している、
お金がないためにやりたいことも夢に向かっての第一歩を踏み出せないでいる。


もし、その先に、将来にかけて一つの成功の形が見えかけているとしても。


だからこそ、限られた時間の中で必死にもがき続けているのだと思います。


時間が無いのなら、作業時間を減らしたり、何かしらの時間を削ったり、
また、あなた以外の誰かに働いてもらう必要があります。

ですから、あなたの代わりに「お金」に働いてもらいましょう。

お金が働き、お金でお金を作るのです。

それができるのが、株式投資です。


もちろん、投資は「お金を失うリスク」があります。

あるんですが・・・

それは、ギャンブルのような確固たる証拠も、リアルな実績もない、
嘘偽りで塗り固められた投資をやっているからです。


私の銘柄選びというのは、実際に結果を出し続けているだけでなく、
相場から答えを見つけて投資をしているだけです。

相場に答えがあって、それを見つけてあげるだけのことなのです。

細かい確率だとか、小難しい移動平均線だとか、そういうことを学ばずとも、
「こうなったらこうなる」というイメージがパッとわかるようになれます。



もちろん、FXのようにレバレッジをかけて投資することも私は推奨しません。

膨大に資金がある方であれば、それはそれで良いのかもしれませんが、
自分にライフスタイルに合った、身の丈にあった投資をしていくことで、

無理のないストレスのない投資をすることができるようになるのです。






あなたが仕事をしている間にも、
友人と遊んでいるときにも、
家族と食事をしているときにも、

株式投資のことを一切考えていなくても・・・

何もしないで利益がドンドン得られるという状態は、本当に最高だと思います。

そんなことを実現できる方法を知ってしまえば、まさにほったらかしでも、
勝手に、自動的に、安定してお金でお金を生むことができるのです。

そうなると・・・

毎週末、株価をチェックすることが楽しくなって仕方ないことでしょう。
あなたが何かをしたわけではないのに、利益が得られるのです。



もし、本当にこういう投資ができるのであれば、ワクワクしてきませんか?


あなたが何をするわけでもなく、相場から欲しいだけお金を引き出せる。

株式投資が楽しくなり、少なくともお金の不安、不満からは解放され、
いつもの平凡な毎日がキラキラと光っているような感覚になるでしょう。


ですが、このような話をすると・・・






私は2016年から活発にセミナーなどを行いながら、個人の方たちに
私の株式投資についてお伝えする活動も行なっています。

『利益のだせる銘柄選び』『その投資法』自体をお伝えしていると、

「なぜ、人に教えてしまうのか?」「何か裏があるのではないか?」

ということも聞かれることがあります。


ですが、それは私の“ある目的”があるからやっているわけです。


自分のお金で、自分だけのために投資することも良いのですが、
やはり教えた人たちが結果を出すことが、何よりも嬉しいことなのです。

そして、正しい知識を正しい方法で実践してもらえれば、
「株って思ったよりも難しくない」ということを、知っていただきたいのです。

今回の『ワンWEEK副業投資プログラム』も、そういった活動の1つです。


しっかりと正しい銘柄を探すことで、あなたも簡単に株で利益を得ることができる。
10万円20万円と利益を毎週毎月安定して手にすることは難しくない。

そのことを、今回のプログラムで実感していただきたいと考えています。


もしかしたら、投資は難しいもの、怖いもの、誰にでも出来ないもの、、、と、
思われているかもしれません。

ですが月数十万円程度の利益であれば、教えた方たちが実際に実現できているように、
十分に実現可能です。



あなたが、利益を出すために必要なことというのは、

1.正しい銘柄選びの考え方、ルールをきちんと理解する
2.理解したうえで、平日はなにもせず、ルールに従う


この2点ができるかどうかで、あなたが得られる利益は変わってくるでしょう。


『ワンWEEK副業投資プログラム』では、あなたが正しく銘柄を選べるように、
7つの動画講義と解説テキストで、徹底的に「ローリスク・ミドルリターン」の得られる
銘柄選びを身につけていただきます。

『ワンWEEK副業投資プログラム』のプログラム内容に、ムダはありません。

遠回りせず、最短距離で、正しい銘柄選びを身につけてもらえます。


では、これから、

「なぜローリスク・ミドルリターンが得られるのか?」
「なぜ安定した結果が出せるのか?」

といいうキモについてお話していきたいと思うのですが、
その前に、あなたに重要なことをお伝えしなければなりません。






あなたは、投資口座を開設したことがあるでしょうか?

今ではネット証券(カブドットコムやGMO証券など)が一般的にもなっていますが、
いわいるネットで株やFXなどの投資を行うための口座です。


口座を開設したことがある人であればわかると思いますが、
必ずと言っていいほど、「FX用の口座」の開設を進められます。

まだ開設したことがない人も、これから必ず体験することでしょう。

これは、株式投資をするために口座を用意したい、と考えても、
必ず同時に開設を進められるのです。


なぜだと思いますか?

ここには、大きな事実が隠されています。


それは・・・


個人の投資家には、短期売買を何回も繰り返しやってもらったほうが、
証券会社が儲かる、からです。



短期売買というのは、短い期間、1日に何回も買っては売ってを繰り返し行なうような、
いわいるデイトレードと言われる、1日のうちに何回も取引をすることです。

この個人投資家さんがデイトレードを繰り返すことで、
儲かるのは証券会社なのです。


1回の取引の手数料を取っていて、それが証券会社の利益です。


証券会社は、個人投資家さんが儲かるかどうかが重要なのではなく、
取引される回数が増えることが利益に繋がるのです。



この背景がわかってしまうと、なぜデイトレードのようなリスクの高い投資法が、
まるでお手軽に稼げるかのような言い回しで流行しているのかが、理解できるはずです。

あまり売買を繰り返さない中長期の投資というのは、
証券会社にとってそれほど利益にならないのです。





これが、現実であり、事実なのです。

証券会社と個人投資家の利益は一致するものではないのです。


このことを言ってしまうと「嫌われる」と言った真意がここにあります。

表では言いたくない、不都合な理由が隠されているのです。

デイトレードなどの短期売買が悪いとまでは言いませんが、
こうした背景があることをあなたには知っておいてほしいのです。


そして、もう1つの事実をお伝えします。






デイトレードでは、個人として利益を得つづけていくのは、
100%無理だとは言いませんがとても難しいということです。

確かに稼いでいる人も中にはいらっしゃるのだと思います。
ですが、本当に一部の、ごく一部の人たちだけです。

あなたがデイトレードをしてしまうと、、、





このような状態に陥る可能性が非常に高くなるでしょう。

FXやバイナリーオプションなどはこれに当てはまる投資です。

そして、株式投資でもデイトレードをしてしまえば、
必ずこういう結果が待っているはずです。


それでもあなたはこのような投資をやりたいですか?


何時間もパソコンに張り付いて、勝った負けたを繰り返し、
安定しない、精神的にも辛い投資です。

あなたがデイトレードで得られるものは、お手軽に稼げる投資ではなく、
あなたの大事な時間と精神、人生を蝕まれる“犠牲”だけです。


このような投資をしていては、人生の大事な時間とお金を膨大に損することになります。






私の投資はそもそも「週末」にしか銘柄を選んで投資はしません。

つまり、週1回だけ、です。絶対に、平日は確認しないのです。

ほとんどの教材や、専門家の話というのは「日足」ベースで話されていますが、
私の銘柄選びは、「週足」で銘柄を選んでいきます。


この『週足』をベースに銘柄を選ぶことで・・・





それには、ここでお伝えできないほどたくさんの理由があるのですが、
大きな理由として、3つの理由があります。

その理由がこちらです。


日足というのは、ちょっとした企業のネガティブな情報だったり、高速で取引されていたりするのでシステムのちょっとしたブレが反映したりしてきます。ほんの一瞬先に何が起こるか、全くわからないのが日足です。

ですが、週足で銘柄を選んでいくことで、そうした情報や値動きに一喜一憂されることなく、落ち着いて銘柄を選んでいくことができるのです。

週足というのは、さきほど解説にもありましたが、月曜から金曜の値動きを1つのローソク足で表すので、週末にそれが変動することはありません。ですから、落ち着いて、ゆっくりと銘柄を選んでいくことが可能になるわけです。
落ち着いて投資ができる、一喜一憂して不安などがない状態で投資ができることで、一瞬先にどうなるか?という不安から解放されるので、その場その場の感情に左右されません。

また、人間ですから、気分が落ち込んでいるときや何か嫌なことがあったときなど、気分によっては、普段やらないような判断をしてしまうこともあります。昨日の負けを取り返そうとして、大きく投資してしまったり…ということがなくなります。
あなたのその時の感情が入らないので、毎週末、安定して同じルール、同じ選び方で、銘柄を機械的に、システマチックに選びつづけることが容易にできるようになります。

最もタブーな「トレードルールを破る」ということも、裁量が入らないシステマチックな銘柄選びによって、メンタルを鍛えることなく、誰もが「週足」なら、安定した投資ができるようになり、その結果、安定した資産運用ができるようになるのです。

このような理由から、私は「週足」での銘柄選びをすることで、
あなたも簡単に安定して利益をだしていくことが出来るのです。






実際に『ワンWEEK副業投資プログラム』で学習されて、
実践している人のリアルな声をご紹介します。

たくさんいただいているのですが、今回はピックアップしてご紹介します。

ぜひ参考に読んでみてください。




佐藤さん。

山口県の吉岡です。いつもメールでお世話になっています。

すでにサポート期間が終了してしまっていますが、
今回はサポート依頼ではなく結果報告になります。


先日、佐藤さんから教えて頂いた週足手法での取引の
トータル利益が10万円を超えることが出来ました。

これまで何度もメールで相談させて頂きながら
手仕舞いのタイミングなどについて、
何度も何度も佐藤さんに教えて頂いた結果だと思います。

佐藤さんの手法は本当にシンプルですし、
初心者だった私でも取り組みやすかったのが
ここまで続けられた要因だと思いますし、

何より佐藤さん自身が真摯に対応してくださるので、
何よりの励みになりました。


これまでFXや先物、銘柄情報、果ては
バイナリーオプションにも手を出してきて、

もう後がないところまできた時に出会えたのは奇跡だと思っています。

相場に向き合って、自分の力で稼げているという感覚を
強く感じているので、これからもより良い成果報告が出来るように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。



To:佐藤先生
From:M,I(名前はイニシャルに変更しています)


問い合わせに迅速に返答して頂きまして、ありがとうございます。
おかげ様で疑問点がどんどん解決していっています。

やはり週足での判断をする以上、
月足なども含めてどんなポイントを見るのか?という、

確認ポイントを忘れないようにするのが
非常に重要だということを忘れないようにしたいと思います。

また、先日佐藤先生にご相談させて頂きまして、
そのままHOLDで持っていた銘柄ですが、
本日プラスで終わることが出来ました。

その時に頭に浮かんだのが

「やはり目先の数字、チャートだけで判断してはいけない」

ということです。


日足のチャートで見ていればどうしても不安になって
1日中ハラハラしていたと思いますが、

今回は週末にかけてチャートが収束していくだろうと考えていたので、
気にせず気楽に構えていたところ、

やはり下降トレンドは長く続かず反転、
結果的にプラスで売り切ることが出来ました。

これも佐藤先生のアドバイスのおかげだと思っています。

今後も冷静に、落ち着いて取引が出来るよう精進してまいります。


現在の結果としては、2万4502円のプラスとなります。


これまで株式投資をやったことがない状態だったことを考えると、
安定して結果を残せているので、

やはり正しい方法を選択出来たのだと感じています。

まだまだ勉強不足な部分が大きいですので、
佐藤先生にアドバイスを頂きながらしっかりと身に付け、
大きく着実に稼げるようになりたいと思います。


まだまだ危なっかしい投資をしてしまいますが、
末永く今後ともよろしくお願いします。



佐藤茂利先生、
いつもお世話になっております。水田です。

遅くなってしまい申し訳ありませんが、成果報告をさせて頂きます。

期間中は勉強に時間を割いていたため
あまり大きな投資はしていませんでしたが、

先生のサポートを受けて大体の概要が把握できたので、
徐々に投資資金を増やしながら実践中です。

今月は現時点で(+62,011円)となります。

先週は特に大きな動きが無かったので、
現状ホールドしてる銘柄が3つです。

週足、月足どれで見ても一応上昇トレンドに載っているので、
来週までは待ってみて様子を見たいと思います。


先生に教えて頂いたこの手法だと、
自分自身がチャートを見て判断できるようになるので、

「こうなったらこうしよう」「こうなったらこう対策を取ろう」

という感じで考えて動けるので、
プロの投資家、とまでは行きませんが、
自分自身が“株式投資”というものに対して本当に向き合えているなと感じます。

以前だったら損切りするタイミングも、
精神的に耐えれなくなったら損切りをするイメージだったので、
耐えれば耐えるほど損が膨らんでいたのですが、

今なら「この株はサッと切ろう」と思えばサッときって損を抱えることなく、
次に迎えるというのが、精神的に安定出来ます。

それだけじゃなく、実際に勝てる手法でもあるという点、
安定してるだけじゃなくて、実際に理論的に勝てる手法だからこそ、
私も利益を出せていると思います。

現時点で(+224,403円)の利益を得ることが出来ています。

ここから更に資金を増やして実践していく予定なので、
より大きな利益も狙えると考えています。

そして何より、堅実に、一歩一歩進んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

水田







すでにこれだけ多くの実践者の方から、賞賛の声をいただいているわけですが、
「株は稼げない」とか「株式投資は難しい」とか、一体だれが言っているのでしょう。

この銘柄選びをマスターしてしまえば、週末の1時間程度で銘柄を選ぶだけで、
平日は何もせずに、翌週に確認とまた銘柄選びをする。

たったこれだけで良いのです。


そこには難しい知識もこれまでの経験も、分析も必要ないのです。

資金力でもなく、練習でもありません。

「週足」という1つの指標に絞って、もっとシンプルに、もっと簡単に、
株式投資で自由に楽しく稼いでいくことは誰にでもできるのです。


これは私だからとか、経験のある人、センスのある人だからできる、というような
再現性のない話ではなく、誰でも簡単に取り組める銘柄選びであり、
株式投資の第一歩を踏み出すために最適な方法だと言えます。






あなたが月に10万円、20万円、、、
いえ、5万円でも余裕があったら良いなと思っているならば、
今すぐ始めてみてください。

すぐに実現することが可能です。

取り組んだ7日後から、すぐにあなたは実践することが出来るのですから。


あなたが求めている投資方法、ノウハウというのは、

・シンプルでわかりやすく、取り組みやすい方法
・「この通りやれば絶対に稼げる」と確信できるような方法
・時間もそんなにかからずに、すぐに実践できる再現性のある方法
・自分でもできる、稼いでいけると自然とイメージできる方法

このような方法を求めているのではないでしょうか?

ですから、私はその点にこだわって、
今回の『ワンWEEK副業投資プログラム』を作ったのです。

「この通りやっていれば株式投資で稼げる」ということを確信していただける。
7日後には実践可能なまでにマスターしてもらう。

そして、最後までサポートしていくことをお約束します。


深呼吸をして、目を閉じて、想像してみてください。

今あなたの手元に、今あなたの生活に5万円でも、10万円20万円でも
毎月お給料とは別に手元に入ってくるとしたら・・・。

そして、来週、来月、再来月、と安定して利益がコツコツと増え、
あなたの収入がドンドン増えていくとしたら・・・。

あなたの人生は今よりも、もっと楽に、もっと豊かになると思いませんか?


やりたいことがやれる。やりたいことをあなたの判断で選択できる。
「お金がないから諦めていたこと」を実現することができる。

それが「今よりも10万円の余裕のある暮らし」です。

余裕のある、選択できる人生というのは、あなたの心に安心をもたらしてくれます。


・早足で営業して汗をかきながら歩き回っているサラリーマン
・車の渋滞にいちいちイライラしている人たち
・バス停で時計ばかりを気にしている人たち
・佐川急便、郵便局の駆け足のお兄さん
・子供を幼稚園に送り、買い物に洗濯に…とバタバタ慌てている毎日のお母さん
・朝の満員電車に乗り遅れそうで駆け込むお父さん

・・・

誰もが時間にも、生活にも追われています。

「時間」に追われ、「お金」に追われ、「不安」に追われ・・・
何か大事なことを犠牲にしながら、必死に行きています。

だからこそ、私はこの「週末だけに投資する」というスタイルを考案し、
時間にもお金にも人生にも余裕が生まれることにこだわっているのです。


新しい何かを得たいのであれば、新しいあなたではなければなりません。

今日、いえ、この手紙を読んでいる今、このときから頭を柔らかくして、
今までの古い固定概念や先入観をすべて捨て去ってください。


まず、あなたが1万円でも5万円でも利益を手に入れること。
言い訳ばかりして逃げていた自分から脱却すること。
何かに頼ってばかりいた自分から、自分で考えて行動する自分になること。

新しいスタートが、今から始まります。



平日は家族との時間が増えました。



佐藤先生の株式投資法は、本当に理想的でした。

今までFXをしていた私にとって、週末に取引して平日は何もしないというのは、
最初は凄く違和感があり、ソワソワしました。

ですが、実践していけばいくほど、しっかり利益が積み上がり、
2週間ほどで38万円ほど利益が出せたりするようになりました。

今まではパソコンに張り付いてトレードして、睡眠時間を削ってトレードしていましたが、佐藤先生の手法のおかげで、週末だけの理想的な投資が出来ています。


お陰様で、家族と平日もゆっくり過ごせるので子供の成長を
安心して見ていられる生活を手に入れられました!

これからもシンプルに堅実に利益を積み上げていきたいと思います。


※個人の感想であり、必ずしも成果を保証するものではありません



佐藤さんとの出会いに感謝です!



佐藤さんとの出会いは、
以前、ある証券会社さんのセミナーに参加したところ

佐藤さんが講師としてお話されていて
その時に直接お話しさせて頂いたのがきっかけで
今では生徒として色々学ばせてもらっています。

それまでは【株式投資】と言うよりも、何か収入を増やしたいという漠然とした思いから、 ネット検索で見つけた商材なども買ってみたのですが、全く成果になりませんでした。

それならばしっかりしたものをやろうと思い、書店でも本が多い
株式投資などの投資に興味を持ち、今にいたります。

初めはほとんど何も分からない状態からのスタートでしたが、
結果的に、200万円以上のプラスを出すことができました。


今回この投資方法を佐藤さんが公開されるということで、今現在、投資の知識がなく、 初めての世界に不安があって悩んでいる方もご覧になっていると思います。

でも、佐藤さんのノウハウ自体、おっしゃるように非常にシンプルで
初心者の方でも分かりやすい内容です。

ぜひ佐藤さんという本物の先生から学び、真っ当な方法に取り組み、
確かなものとして身につけるチャンスだと思います。

きっと、大きく飛躍できる機会になるはずです。




※個人の感想であり、必ずしも成果を保証するものではありません



人生で最も大きなターニングポイントとなりました。



佐藤さん、お世話になります。

川村です。

佐藤さんの考え方のもと、株式投資を行っていけば、
安心して資産運用を行うことができると思います。

一発大逆転!のようなギャンブルなやり方ではなく、堅くやっていけるので
一喜一憂することなく、気がつけば利益が出ていたりします。

切羽詰まった精神状態ではどうしてもリスクを背負ったり、
無理な投資や感情に走ってしまうと思うのですが、

佐藤さんの方法だとシステマチックに投資ができるため、
精神的にも本当に楽になります。

私にとって佐藤さんとの出会いというのは、
人生で最も大きなターニングポイントとなりました。

これだけ信頼できる先生というのは他にはいないと思いますので、
是非、佐藤さんとの出会いを掴んで下さい。




※個人の感想であり、必ずしも成果を保証するものではありません



結果を家族に見せて、自慢できるのが喜びです!



佐藤先生、お久しぶりです!

私自身、恥ずかしい話しですが、佐藤さんにお会いするまでは、 株式投資をやったことないどころか、そもそも株の仕組みもよくわかっていませんでした。

佐藤さんから学ばせていただき、最低限のことだけを勉強して実践したところ、
徐々にしっかり利益を取ることができるようになりました。


最初は自分にもできるか不安な部分もありましたが、実際にやってみて、
利益が出た時は本当に自信になりましたし、確信に変わりました。

資産運用とか投資なんて自分には縁遠い話だとばかり思っていましたが、
佐藤さんに出会い、学ばせてもらっている中で、ようやく身近なものに感じています。

少しでも私と同じようにそういった人たちが増えることを、
陰ながら応援させていただきます。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


※個人の感想であり、必ずしも成果を保証するものではありません







どれほどシンプルなのかというと、私がどういったポイントを見て、
銘柄を選び、株を買ったり、売ったりとエントリーしているのか?

それがこちらです。









いかがでしょうか?

非常にシンプルです。

下がっている時に買う、底値で買えるからこそリスクが低いのです。
(その逆もしかりです)


スポット的な材料に反応してしまいダマシ(騙し)が多すぎる「日足」でもなく、

判断が遅すぎて乗り遅れたり、損失が拡大してしまいやすい「月足」でもなく、

「週足」を基準にして投資を行うため、

“週に1~2時間の銘柄選び”で、効率よく資産を形成できるので、
経済的にも、時間的にも余裕が生まれます。



この銘柄選びなら、日々の株価の上げ下げに一喜一憂することなく、
すべての市場参加者の知識・情報が織り込まれた売買、その値動きから
「変化の兆し」を感じ取り、中長期のトレンドに乗って売買しようというものです。


トレンドとは、流れです。

「トレンドに乗る」というのが一番リスクの少ない投資法です。


だからこそトレンドに乗り、タイミングよく売買することで

『しっかり利益を得られる。』

ということなのです。









このように、今までの一般的な投資、株式投資の常識とは異なります。

シンプルな方法なので、投資初心者や未経験者でもすぐに実践できますし、
生涯年収と言われている3億円も十分得ることもできます。


正直・・・、私の教える銘柄選びというのは、経験や知識、スキルの差というのは、
ほとんど関係ありません。

なぜなら、一度学んで理解できれば、投資をするポイントが明確にわかるからです。

「答え」がチャートに書いてある。

そういえるほど、考え方がシンプルで、やり方が明確にわかる方法です。


そのポイントさえ分かってしまえば、


どのタイミングで売買するのか?

どういった時がチャンスなのか?

堅実に利益を増やすにはどうすればいいのか?


こういったことが全て判断できます。


通常の投資では、同じノウハウを教えても、経験者と初心者では、
その経験の差で結果はまるで変わってきます。

これは凄いという手法であっても、初心者の方が一番悩むところは、
「本当に私にもできるのか?」です。

なぜ、一般的な投資では、経験で差が生まれるかというと、
全ては“明確なポイントがない”からです。

判断がその人のセンスや経験に左右されるやり方だからです。

だから、そこに経験や知識の差、スキルの差が生まれます。


でも、この手法なら・・・、

経験者でも初心者でも関係なく、ポイントさえ抑えておけば、
「結果」というのは誰がやってもほとんど変わりません。

私が教えるのは、“明確な判断するポイントがある銘柄の選び方”です。


そもそも買う、売る、手仕舞いするという明確な判断ポイントがあれば、
そこにスキルも経験の差も何も要りません。


このように、そのシンプルさ、効率性、堅実さこそ、この銘柄選びの良さだといえます。


それでも、投資をするということは、あなたの大事なお金を投資するわけですので、

「勝率はどれくらいなのか?」
「月利何%くらい得られるのか?」

と、あなたもこうした“数字”が気になっているかもしれません。

ですが、正直・・・






なぜなら、勝率を高くしたかったら、評価益(含み益)になったらすぐに決済してしまえば、
勝率を上げることはとても簡単だからです。

よってあくまで勝率で見るということが一概に良いとは言えません。
(勝率は高くなるようにする見せ方や、ある程度操作できますから)


また、月利何%の利益が出るか、ということですが、
これも過去の、結果論でしかないのです。

過去に、月に20%の利益がでたとしても、それは今後そうなるという数字ではありません。
あくまで、昔そうだったという話です。

ですから、関係ないのです。


大事なのは、「利益が出ているかどうか?」「利益が残っているかどうか?」

勝率とかではなく、結果、利益が出ているかどうかが重要なのです。


今回、この銘柄の選び方で投資をやるにあたり、あなたにとって一番大事なのは、

『本当に利益を得られるのかどうか?』

ということだと思います。


結論からいうと、

『十分、得ることができる』ということです。

その結果は、すでにこのページでお見せした通りです。

リスクを最小限に抑えながら、堅実に利益を積み重ねていけるという
“本当に良いもの”だという確信があるからこそ、

こうして堂々と、名前も顔もお見せして、お話しさせていただいているわけです。


リスク面に関しても、時間面に関しても、投資との付き合い方の生活バランスも、
精神的な安定も利益もこの『ワンWEEK副業投資プログラム』なら全てカバーしています。

・リスクも考慮され、最小限にできますし、
・週に1~2時間なので時間にも余裕を持ってできる上に、
・無理なく、生活バランスを崩さず心に余裕を持って、

しっかり利益を得ることができるようになります。


あなたにとっても、「最高の投資法」になる、そう確信しています。






あなたがやることは、たったのこれだけです!








ここまでかなり長くなってしまいましたが、いよいよプログラムの講義内容について、
詳しくご説明して行きたいと思います。

さすがに全部をお伝えすることはできませんが、

「どうやって学んでいくのか」
「どうやって成長していくのか」

ということが明確にイメージできるようになるはずです。



佐藤茂利からの挨拶から、これから学んでいくための心構え、そして、投資に対する向き合い方など、
あなたの常識を180度変えるマインドセットをお伝えします。

あなたがこれから投資の世界に飛び込んでいくわけですから、必ず学んでおいて損はない内容です。

ほとんどの人が間違った常識、嘘で塗り固められた先入観が植え付けられているのです。

ですから、その固定概念を払拭してクリアにしてから、
学ぶための準備をするための講義になります。


まずは最低限必要な、株価を表示しているチャートの見方について、
基本的な部分からお伝えしていきます。

経験者の方やすでに分かっている人でも、投資のプロの解説は必ず聞いてください。
耳を傾けて、冷静に初心に戻って、クリアな脳で受け止めてください。

今まで見ていたあなたの目線・世界では見えなかったような、
新しい景色がチャート上に見えてくるようになります。


あなたが利益をあげるために必要な、不要な情報を省いて、大事なポイントを
明確にしながらあなたにお話して理解していただきます。


チャートに答えがあるということを、しっかりと理解していただきます。
他の投資教材や銘柄予想サービスとは違い、あなたに納得して銘柄を選んでもらい、
納得した投資をしてもらうために、

「チャートに答えがある」「チャートこそ全て」だということを理解していただきます。

2限目でお話する「チャートの見方」を理解した上で、この話を聞くと、
よりスッと頭の中に入って、理解しやすくなるのです。


この動画では、私が「リバーサル」と読んでいる、利益の出る、チャンスのある銘柄について、
その根本から根拠、なぜローリスクなのか、ということをすべてお伝えします。

1つ1つ理解していくことで、この「リバーサル」を見つけることが、
どれだけの意味があって、利益を生み出すチャンスが秘められているか。

そのことが肌で感じることができるようになっているはずです。

ここまでのプログラムをご覧になっていれば、必ず「うんうん」とうなずきながら、
あなたはワクワクが止まらない状態になっていくことでしょう。


ここまでたどり着いてしまうと、あなたはもう銘柄を見つけられる状態になっています。


銘柄を見つけることができるようになったとしても、それはあくまでもまだ中盤です。

ここからさらに、いくつかのポイントで判断して、
本当に投資するべき銘柄かどうかをふるいにかけるのです。

そうすることで、より堅実な投資で、安定した資産を得ることが可能になります。

「数打てば当たる」というようなやり方をせず、効率的に利益がでる銘柄を選んで投資をしましょう。


やはりどうしても、理屈や理論ばかりの話ではイメージしづらい部分もあると思います。
ですから、リアルタイムで、私が具体的に、銘柄を選んで解説していきます。

「この銘柄でのこの時は、こう判断してこういうイメージです」
「もし、こういうパターンが来たら・・・」

どうやって銘柄を探し、どんなことを見て、どのポイントを抑えているのか?

それをリアルに感じていただくことで、「あなたもできる」と確信を持てるようになります。


最後に、銘柄の選び方についてだけでなく、これから投資の世界に飛び込むあなたに、
佐藤茂利が伝えたい、お金との向き合い方や投資との付き合い方についてお話します。

投資はあくまでもお金を稼ぐための手段でしかありません。

投資で人生を豊かにする、そのために大事な重要なお話とともに、
あなたを時間とお金を手に入れられる個人投資家として送り出します。

あなたが株式投資で理想的な人生を手に入れるために、
必要なことはすべてお届けします。




『ワンWEEK副業投資プログラム』は、すべてオンライン上で閲覧できる動画プログラムです。

ご購入者様には、購入後、メンバー専用ページをメールでご案内いたします。

その後、ページ内の動画コンテンツをサイト上で選択し、お好きな時間に、 何度でも繰り返し学習していただけるようになっています。

また、私が必要だと思ったコンテンツがあれば随時、更新してお届けしていきます。


これだけの内容を順序よくお伝えしていくことで、あなたも着実に7日後には、
私と同じようにローリスク・ミドルリターンの銘柄を選ぶことができるようになります。


もちろん、動画を渡して終わり、ではなく、具体的にわかりやすく解説したメールも
お送りいたしますので、あなたのペースで取り組んで頂けます。


そして、さらに・・・






これだけでは何か物足りない気がしました。

なので、あなたが稼げるまでの徹底サポートとともに成功をより
確実にするために特別なプレゼントも用意しています!

もちろん、この特典は購入者の方に無料でお付けします。ですが、先着順ですので、
購入者が一定数に達した場合、予告無く終了しますので、その点だけご了承ください。


私の方法を学びたい!株で稼ぎたい!と手を上げてくださった方へ先着順のプレゼントなのです。


特に今回、お渡しする予定のなかった「3つ目」の特典は、衝撃的なツールですので、
ぜひ、確認してもらいたいです。


正直にいいますが、500万円以上かけて開発したツールですので・・・。





30日・1ヶ月回数制限なしのメールサポートをお付けします。
この方法はあまりにシンプルな方法なので、もしかしたら、メールサポートは必要ないかもしれません。

しかし、一言で初心者といっても、人それぞれ違うと思います。

しっかり結果を出してもらうために、メールサポートをお付けします。




順序よく学んで、効率よく最短で「銘柄の選び方」を身に着けてもらうために、
プログラムの動画とともに、順序よくメールでも解説していきます。

また、それだけではなく、リアルタイム性のある、今起きている相場の状況について、
私による見解をお届けしていきます。

銘柄の選び方はもちろんですが、今後のあなたの投資人生において、
重要な情報を購入者の方限定でお届けしていきます。





実は、この銘柄の選び方、銘柄の選びのロジックを詰め込んだ、
完全自動で銘柄を抽出してくれる自動ツールがあります。


WindowsでもMacでも関係なく使えるようにしたWEBツールになります。

ただ、これはお渡しするかどうか悩みました…。

なぜなら、根本的な部分からあなたに学んでもらった上で、このツールを利用していただくほうが
あなたのためになるのではないかと考えたからです。

また、人間は楽なことを先に覚えてしまうと、なかなかそこから努力しようとしなくなります。

ですが「あなたはそうではない」ということを信じて、今回、
特別に1ヶ月間だけご利用いただけるようにお届け致します。

もちろん、プログラムを終えてから、まずはあなた自身で銘柄を探してください。

その後に、このツールを利用していただければ、その凄さをより強力に感じていただけるはずですので。












スムーズにサポートできるように予約制ではありますが、

特別に5回のリアルタイムの電話&チャットサポートをさせて頂きます。

というのも、リアルタイムで話せるスカイプ電話だからこそ、
すぐ解決できることって結構あります。

私のパソコンの画面や、あなたのパソコンの画面を共有してもらって、 見ながら指導することもできるので、細かな点やメールでは説明しづらいことでも、その場ですぐに解決できます。

行き渡ったサポートを提供したいため、1回30分ほどですが、
リアルタイムで相談を受けて、 あなたが分かるまで、1つ1つ指導していきます。


チャットでもリアルタイムのやり取りはすぐ問題を解決出来ますし、
より一層結果を加速させてくれます。

わかりやすい図解マニュアル、動画マニュアル、メールサポートを用意していますが、
細かな部分はどうしても解決できない場合もあります。

そこで、スカイプを使ったチャットや電話などリアルタイムサポートを受けられる
いつでも使えるSkypeサポートをご提供いたします。


お電話が苦手な方は、チャットでのリアルタイムのやり取りもできますので是非ご活用ください。 ご購入後1ヶ月以内にご利用がない場合は、消滅しますのでご注意ください

※スカイプ同士の通話料は無料です。
※スカイプとはインターネットを利用した通話サービスで誰でもご利用いただけます。




これは、お送りする動画すべての音声を書き起こしたファイルになります。

やはり動画はわかりやすい反面、聞きなれない言葉が出てきたらストップして、
調べて、またスタートして…ということも起こります。

また、動画だけでは頭に入ってこない、振り返りにくいと感じる人も、
中にはいらっしゃると思います。

ですので、文字起こしのファイルを読みながら動画を閲覧することでスムーズに
理解できるようになりますし、このファイルだけを読んで学習することもできます。











買っても役にたたない、儲からない、そんな投資商材が
一部に存在するのは事実です。

現に私の教えてきた人たちの中にも、何度も悔しい思いを
された方が何人もいらっしゃいました。


しかし、この教材は違います。

あなたにとって、「最高のもの」になると私は信じて疑いません。

しかし、いくら私がノウハウの価値をここで語っても、
あなたは信じられないかもしれません。


『本当に私でも稼ぐことができるのだろうか?』

特に、投資初心者であればなおさら不安がつきないでしょう。

そこで、そんなあなたのために保証をお付けすることにしました。


万が一、この商材の内容通りに実践したにも関わらず稼げなかった場合、
あなたにリスクを負わせるわけにはいきません。

そこで今回は・・・

『あなたが7日後にはマスターし、1ヶ月後には最低でも10万円の利益を得ること』

このことを強くお約束・保証します。


これは、投資商材としては、極めて異例の保証だと思います。

さて、気になるその保証内容は以下の通りです。








まずは、必ず動画をすべて見てください。そして、わからないことがあれば、サポートを利用しながらで良いので、必ずご連絡ください。

教えたとおりに銘柄を選んでいれば、着実に利益を得ていただけるという自信のもと、あなたがしっかり実践できるようにプログラム内容、サポート、マニュアルを用意しています。

この教材で提供する動画、マニュアル、ツールなどをきちんと活用すれば、投資に絶対はありませんが、 利益が出ないなんてことはないと考えています。

損失を出してしまうのであれば、間違った銘柄の選び方をしている、何かしらの理由が考えられます。

そこで、万が一、1週間のプログラム、1ヶ月のサポートを使って進めても結果が出ない場合は、私までメールを頂ければサポート期間を延長させて頂きます。

その際は、教材のプログラム、サポートを受けて取り組んでいることが前提となりますが、
サポート期間を+2ヶ月間(計3ヶ月)延長させて頂きます。

もちろん、プログラム等は初心者の方でもついてこれるように進めていきますのでご安心ください。




もし、3ヶ月間のサポートも受けて、『ワンWEEK副業投資プログラム』で提供する講義とツールを活用して、メールサポートを受けながら実践したにもかかわらず、教材代も稼げない場合は、代金を100%全額返金いたします。

その際、まずは私の方で間違った考え方、理解のされ方、取り組み方をされていないかを確認させて頂きます。

正しく取り組まれていて結果が出ていないのであれば、速やかに返金させて頂きますが、
もし、間違ったやり方をされていて結果が出ていない場合は、私からアドバイスいたします。

保証を受ける際は、サポート延長の3ヶ月が終了後、30日以内に教えた通りに実践したことを確認できる取引証明や取り組んだ内容の詳細等をメールでお送りください。

サポートを受け、教材のプログラム通りにしっかり実践されていると確認後、
教材の代金全額を1週間以内にあなたへお振込みいたします。

『ワンWEEK副業投資プログラム』では毎週1回以上はサポートを使って実践を行い、 しっかりとアドバイスと指導を受けてください。

しっかり成果を得てもらうために、あなたの状況や進捗に応じて個別サポートや
銘柄の選び方について検討させて頂き、利益がだせる方向へ精一杯フォローしていきます。

正しい方法で、しっかり実践して稼いでもらうことが目的です。

もちろん、プログラム等はパソコン初心者の方でもついてこれるように、
あなたの経験やレベルにあわせて内容や進め方など変えていきますので、ご安心ください。

この保証は、「実践しない」「上手くいかなかったら返金しよう」というような
真剣ではない方には参加してほしくないので、無条件の返金保証ではありません。


ちゃんと取り組んで頂ければ、必ず結果が出ますので、
あなたにしっかり取り組んでもらい、利益を得て頂くための条件となります。

正しい方法で、しっかり実践して稼いでもらうことがこの『ワンWEEK副業投資プログラム』、そして、この返金保証の条件の目的です。

あなたが稼げるように最後までサポートすることをお約束します。




あなたはもうリスクと不安を背負うことなく、あとは一直線に行動するだけです。

これだけの返金保証をつけるというのも、私の本気の証だと思って頂ければと思います。


私だけではなく、私が教えてきた人たちが実際に結果を出し続けている方法ですので、
全く不安はありません。

それだけ自信がある、ということです。











私の30年以上の経験から導き出された個人のための銘柄選びは、
リアルタイムで結果を出している「本当に使える」方法です。

これまで遠回りしてきた方、失敗してきた方が同じ失敗をしないために、
やるべきことを明確に記載しています。


毎月10万円をコツコツ稼いでいる教え子さんは、

「これから毎月10万円が一生安定して稼げるなんて、100万円でも安いですよ」

と言ってくれています。私もそう思っています。


「特典だけでも売れるんじゃないか?」

とある方から冷静な突っ込みを受けてしまいましたが、
これらの特典はお金の問題ではないのです。

私と一緒に稼ぎたい!と手を上げてくださった方へのプレゼントなのです。


では、この教材の料金はいくらなのでしょうか?

実はこの金額設定にすごく悩みました。


これから株式投資を始める方や、まだ思うような結果が出ずに悩んでいる方にとって
極端に大きな出費は辛いですよね。私もそこは、よく理解しているつもりです。


とはいえ、この教材は私の30年以上の経験が詰まった、
個人の方たちへの想いの詰まったノウハウの結晶です。



今、これを手に入れたあなたは週末の1時間程度の作業で、私と同じように、
7日後には銘柄が選べるようになって、稼げるようになるのです。

また、特別特典のツールだけでも開発費は500万円以上のコストがかかっていますので、
それなりの価格になってしまうのが、必然です。


必然なのですが・・・






私はそんな周囲の高い評価を裏切ります。

あなたに、周りが言うような高額な価格を提示する気は全くありません。


なぜなら、このノウハウは、、、

本気のあなたの行動があってこそ何百万、何千万の価値が出るものだからです。

ここまで読んでいるあなたは、本当に真剣ですよね。


私はこのノウハウを、行動の早い本当に稼ぐ気のある方には、
優先的に手に入れて欲しいと思っています。

行動の遅い方は、結局何も実行しないうちに他のことに目が移ってしまうからです。


今すぐ行動に移したいあなたを優先し、特別価格にてお譲りします。


本来なら、このような価格で提供すべきではないのかもしれません。

そのため、5日間限定の、30名に達した時点で、
この価格での提供はすぐに終了します。


今すぐ稼ぎたいあなたを優先しての特別価格です!


あなたがお教えする通りに本気で実践してくれるなら、
結果が出る最後までサポートすることをお約束いたします。

今すぐ参加して、あなたの人生を変えるチャンスを手に入れてください。


やればやるだけ結果はついてきます。本気で一緒に稼いでいきましょう!





【VISA・Master】クレジットカード決済最大24回分割払い対応
24回分割払いをすると月々1241円くらいになります。(その他分割手数料がかかります)








購入者が私のノウハウ通りに銘柄を選び、実践した場合、
当然のことですが、株式投資で利益を得る人が一気に増えるはずです。

それは、これまでにご説明してきたとおりですが・・・

初心者であっても、サラリーマンや主婦であっても、ご年配の方であっても、
誰でもできる、株式投資で利益を出すためのノウハウだからです。



公開してすることで、ライバルが増えてしまい、
利益が得られにくくなるのではないか?と心配されているかもしれません。


ですが、一切心配する必要はありません。


株式市場の中には、4000近くの銘柄数があり、それが常に変動しているわけですので、
当然、利益のだせる銘柄、チャンスというのは膨大に隠れています。


ましてや、個人個人の投資金では、そこまで大きな影響というのはないのです。


言うなれば、大きな海の水を、数十人・数百人が汲み出そうとするようなものです。


またこの銘柄選びは、株式投資で稼ぐための本質を捉えているので、
世間に広まっても、価値がなくなってしまうような薄っぺらな方法ではありません。


実践する人が増えても、あなたが利益を得られなくなることはないのです。

そういう実践する人が増えたらダメになるような一時的にしか稼げない、
裏技的なノウハウやテクニックではありませんので。


ここで教えることは、今もこれからも利益を得ていく上で大事な、
本質的なノウハウ、本質的な考え方を教えていきます。


それが分かると、株式投資の新たな可能性に気づき、目の前がパーッと広がります。

視野が広がり、心にもゆとりが生まれ、投資が楽しくなると思います。


せっかく株式投資で利益を得るのですから、

時間と労力を費やして大変な思いをしながら稼ぐのではなく、
時間とお金の両方をバランスよく追求していきませんか?



普通の投資家が勝ったり負けたりを繰り返している中で、
それを横目に落ち着いて安心して資産構築を長期的に行うことができるのです。

そういう本質的なノウハウ、本質的な考え方が、
投資で、株で、資産を増やし続けられる本物の力になります。


一度覚えれば、一生使える知識、一度身につければ、ずっと稼げる力なのです。


本当に稼ぐことができるようになると、あらゆる不安が少なくなります。

たとえ、万が一全てを失って0から再スタートしたとしても、
何度でも立ち上がって相場を利用して稼いでいけるのです。


株式投資で利益を手に入れる力を手に入れるということは、

「相場から何度もお金を生み出す」

そんな感覚です。(^^)


わくわくしながら、「この銘柄は大丈夫」「こっちの銘柄はもう少しだな…」と、
株式投資をしたくてしょうがなくなるはずです。

もし、そういう状態になったら、勝ったも同然です。

株式投資で成功したも同然です。


楽しく稼いでいくことが可能になりますよ。

これはまさに最高の状態といえるでしょう。






本気で稼ぎたいとやる気があっても、高い値段に設定すると高額なために
このノウハウを購入することが出来ないのであれば意味がありません。

真剣な人には手にとって欲しいと思います。

30名限定での特別価格で提供しているので、興味本位や知りたいだけで行動しない人、
何も考えずに稼げそう、という安易な考えの方が購入されると、本当に必要な人が
手に入らなくなってしまう可能性もあります。


ですので、あなたが「本気で稼ぎたい!」と思っていないのであれば、
絶対に買わないでください。


なぜなら、お金も時間もお互い無駄になってしまうからです。


今すぐ稼ぎたい!という真剣な方だけ、ご購入ください。
実践すればするほど、結果は付いてきます。

この手紙の隅々までご覧になって、あなたが本気で取り組んでみる価値があると
判断されて、納得して私は手にとってもらいたいのです。


どんな優れたノウハウであっても、実践しなければお金は1円も生まれません。

真剣に向き合って実践してもらいたいと思います。


本気で真剣に、あなたの目標金額を達成するために、
まず目の前の1万円を稼ぎ出してみてください。

その1万円は、いうまでもなく、あなたが稼ぎたい目標金額へつながっています。






100%で勝てると思い込まれている方

失うと困るお金で投資をする方

「稼がせてくれ」と自分で行動しない他人任せな方

将来を自分の手で切り開くという意志のない方



良識のある方なら、そのどれにも当てはまらないと思いますが・・・

ごく稀に、上記に挙げたような方が申し込まれてくる可能性もありますので、
受講生やあなたと良い関係を築いていくために申込み前に指摘させていただきました。


「本気で利益を得たい」
「生活バランスも考えて自由な時間もほしい」
「ストレスなく投資と付き合いたい」


このページの隅々までご覧になって、あなたが本気で取り組んでみる
価値があると判断されて参加してほしいのです。


真剣に実践して利益を積み上げていきましょう!





【VISA・Master】クレジットカード決済最大24回分割払い対応
24回分割払いをすると月々1241円くらいになります。(その他分割手数料がかかります)








パソコンを使ってメール、ネットサーフィンができるレベルなら大丈夫です。

もし、あなたが株式投資の経験がなくても動画も用意していますし、
動画だけでは分からないという方のために、サポートもお付けしています。

どんな銘柄を選んでいくのか?具体的には何をどうすればいいのか?
その具体的な事例や参考銘柄を公開しながら、1つ1つ伝授していきます。


今、あなたが初心者かどうかは関係ありません。
はじめは誰でも初心者です。

スタート地点は皆さん一緒なのです。


私自身、古い人間ですので、そんなにパソコン操作というのは得意ではありません。

メール、ネットサーフィン、動画閲覧、などが基本的にできるくらいで、
専門的なことはあまり詳しくありません。


また、取引の仕方や手仕舞いの仕方なども、徐々に慣れてきて、
ストレスなくスムーズに行えるようになっていきます。


「今はまだ真っ白な状態の、初心者さんだからこそ、伸びしろがある」

スキルや経験が無い分、成長できる可能性は無限大ですから、あとは伸びるだけです。


誰もがはじめは初心者なのです。

それが今ではご紹介したように教え子たちは、しっかり結果を出しています。

これから株式投資を始めるような方や一切投資の知識がないような方でも、
分かるまで徹底して教えていきますし、しっかり成果を得てもらいます。


最後までしっかりサポートしますので、安心して取りくんでください。





【VISA・Master】クレジットカード決済最大24回分割払い対応
24回分割払いをすると月々1241円くらいになります。(その他分割手数料がかかります)






この教材を買えば、絶対稼げるようになれますか?

もちろん稼げるようになると考えています。ただ、あなたを稼がせる自信はあっても他人任せにして怠ったり間違った取り組み方をしてしまうと、思うように利益が得られないと思います。当然ですがあなたのやる気や正しい取り組み方にも左右されます。

少し試してすぐ諦めては、まったく意味がありませんがサポートも受けながらしっかり実践してもらえれば必ず結果はついてきます。最後までしっかりサポートしていきますので少しずつでも取り組んでいってください。

今まで投資をしたことがない私でも大丈夫ですか?

はい、まったく問題ありません。私の『商材名』は、私の銘柄選びの方法だけにかぎらず、株式投資の基礎的なことをまず学んで基本を知ってもらい、安定したトレードを行なえるようになることを目的としていますので、まったくの初心者の方でもできるようになっております。

むしろ、余計な知識などは不要なので、初心者の方がすんなり学習できると思います。

平日は忙しく、なかなか取り組む時間が取れないんですが、ペースが遅くても身につくでしょうか?

『商材名』はオンラインで閲覧するタイプの動画教材ですので、あなたのペースに合わせて学習することができます。

たとえば、お仕事から帰られてからの空いた時間や、家事の合間の休憩時間を利用して少しずつ学習することでもじゅうぶんな学習効果を得られます。

専門的なことや法則や確率論などを理解できないとできないでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

『商材名』は学習する内容を絞り、シンプルに体系化しています。

あなたができるように、7日後には身に付けられる、ということをコンセプトにプログラムの構成、内容が組まれています。

そのため、他の教材のような難しい話や理論などの学習や理解は必要ありません。

佐藤先生が教える銘柄選びは、レンジ相場やトレンド相場、どちらでも使える方法なのでしょうか?

はい、大丈夫です。どんな相場でも関係なく、銘柄を選ぶことができます。

どれくらいの資金が必要ですか?

実際にトレードする場合は30万円以上が望ましいですが、必ずしも30万円がなければいけないというわけではありません。あくまでも、あれば良い、くらいだと思ってください。

絶対に投資でやってはいけないのが、投資して困るようなお金で投資することです。
必ず余剰資金、使っても大丈夫な資金で、無理のない投資をしてください。

パソコンが苦手ですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。 私自身もパソコンには詳しくありませんし、教えている方にはご年配の方もいますが、 問題なくネット証券で口座を開き、自由にトレードされています。 ですので安心して取り組んでください。 そもそも株式投資にパソコンの詳しい操作や知識は不要です。 最低限の使い方やメールを書いたり、ネットサーフィンができるくらいであれば大丈夫です。

スマートフォンやタブレット(iPadなど)だけでも大丈夫ですか?

できるといえばできますが…。学習自体は、動画をスマートフォンなどで見ることは可能です。ですが、推奨はパソコンになります。スマートフォンなどではチャートも見づらいため、やはり難しい部分もありますので、パソコン推奨となります。










人と人との出会いは「縁」がすべて


こうしてあなたが私の話に耳を傾けているのは、
とてつもない偶然によるものだと思います。

“インターネット”という広大な情報の中から、
1億何千万人という日本の人口の中から、

出会うはずのなかった、知るはずのなかった人間と
こうして繋がることができるのは、

何かしらの「縁」がなければ起こり得ないのです。


あなたはこれから長い人生を生きていく上では、
良いときもあれば、悪いときもあるでしょう。

私も、短くも長い人生の中で、たくさんの失敗も経験してきました。

でも、そんな時でも私の周りには、頼れる仲間や先輩がいたからこそ、
成長してきた今の自分がいるのです。

様々な人間関係、そして人生の中で、多くの人と出会い、
多くの失敗も成功も重ねながら、自分が作られていきます。


「ペイ・フォワード」という概念のように、
誰かに受けた恩を次の人へと恩を送る。

今こうして私があなたのために話しているのも、
これまで縁あって支えてくれた人たちの恩を、

これから株式投資で頑張ろうという一人ひとりに向けて、
私なりにできることの1つだと考えています。


私は50年近く生きてきた中で、長い時間、相場と向き合ってきました。

だからこそ、感じることがあります。

株式投資は本当に「楽しい」です。

不安を感じたり、人生を壊すものではなく、
正しく向き合えば楽しくなります。


もちろんお金を稼ぐことが目的ですが、

それだけが全てではないのです。


「お金を稼いでどうしたいのか?」という、
少し先に待っているゴールのようなスタート地点。

お金を株式投資を使って稼いだ先には、
あなたがまだ知らない世界が広がっています。


やりたいことをやれる。楽しくストレスフリーに生きる。
好きなことをトコトン追求して、人生をやりきる。

そんな充実した人生を歩んでみませんか?


株式投資を使って、1つの手段として利用して、

少し先のスタート地点であなたを待っています。


今日、最後まで私の話を聞いてくださったあなたが、
この手法に、私に、共感頂き、受講されることを決意されたなら、
新しい“仲間”として、心から歓迎します。


期待してください。投資の概念が変わると思いますよ^^


それではあなたの参加を心からお待ちしています。




【VISA・Master】クレジットカード決済最大24回分割払い対応
24回分割払いをすると月々1241円くらいになります。(その他分割手数料がかかります)







この教材では、株式投資で月数万円~10万円を手堅く稼ぐことを
第一段階の最初の目標として掲げていきます。

そこからステップアップして、次へ進めばいいのです。

数万円でもお金を得ることで気持ちも軽くなりますし、お金の不安も少なくなります。

人生の選択肢も増え、あなたらしい生き方を手に入れることが出来ます。

その小さな変化がのちに、大きく人生を変えるきっかけになるでしょう。
その日のために、私はあなたを最後までバックアップしていきます。

株式投資では、とにかく自分自身の判断で利益を1円でも得られるようになると、
「資産構築」というイメージが具体的に見えてきます。


0から1をあなたの判断で体験してしまえば、
すぐに安定して毎月利益を出せるようになれるでしょう。



そして、そこからがスタートです。

それを繰り返し行なっていきながら実践していくことで、
いずれ積み上がっていき、大きな収入につながります。



株式投資は、正しく取り組み、正しい方法を実践していれば簡単なものです。


私の教えてきた人たちもそうでしたが、正しく取り組むだけで、
全く知識もスキルもなかった初心者さんが何十万円という利益を
はじめたその月から安定して稼ぎ続けることができてきます。

シンプルな考え方、ロジックだからこそ、再現性があります。

そして、その積み重ねがあなたの力として、「稼ぐ力」が身につき、
次第に利益の額も拡大していくのです。


だからこそ、最初の目標としては、小さくして月10万円です。

これなら誰でも簡単に達成できるのです。


稼げるようになる最後まで、精一杯サポートすることをお約束します。






ワンWEEK副業投資プログラムは、先ほどお話したように限定提供です。

そして、このページは開ける間だけ見ることができます。

いつの間にか定員もいっぱいになり、この特別ページも消滅しているでしょう。

チャンスは一瞬です。

一度閉じたら、再度この特別価格で提供することはありません。

あなたが本気であるように、私も本気であなたを最後まで
サポートすることをお約束いたします。

このページが見られる間に隅々までじっくりご覧ください。

もしかしたら、次見た時には終了している可能性も0ではないからです。

申込みできなくなった時点で特別価格も終了ですので、
今すぐ手に入れてください。






まずは、このノウハウを使って「稼げる思考」を手に入れてください。

それはきっと、あなたの人生を変えてくれるきっかけとなってくれるでしょう。

この教材を手にいれ、あなたから喜びの声が聞けるのを楽しみに待っています。

繰り返しになりますが、このページは5日間限定となっています。

この期間が終了後、その時点で特別価格は終了します。
さらに、完全保証であなたの大切なお金は守られています。

まずは実際に試してみてください。

全力で取り組んでみてください。

あなたの覚悟ができたのなら、一歩踏み出してみてください。

その勇気と引き換えに、最後までサポートすることをここでお約束いたします。

私との出会いをきっかけに、この「縁」をきっかけに、

あなたの人生がより幸せなものになってほしいと心から願っています。





【VISA・Master】クレジットカード決済最大24回分割払い対応
24回分割払いをすると月々1241円くらいになります。(その他分割手数料がかかります)