●DVD&動画「ドカン!と恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」

こんにちは。松本晶子です。

今、三角関係の不倫で苦しんでいても、自分原因を使えば、大逆転は可能です。

心からの願いは叶うのですから、不倫も成就して当たり前♪

不倫も、奪わずに成就するものです!

「ドカン!とみんなが笑顔の、幸せな不倫恋愛成就を叶えていただきたい!」

と思いをこめたDVDです。

thumbnail_renaijouju_3D
「不倫恋愛だから、幸せを願っては行けない・・・」

「既婚者の彼との結婚なんて、夢のまた夢・・・」

なんて、諦めモードになってはいませんか?

不倫恋愛だからと言って、「彼が大好き!」と言う気持ちに、もう嘘をつかなくても良いのです。

最強の自分原因を使えば

思考の書き換えはカンタン♪

離れてしまったあの人の愛を取り戻すのもカンタン♪

理想のパートナーを引き寄せるのもカンタン♪

不倫恋愛の彼との、円満な成就だって超~カンタン!

あなたが変わるだけで、み~んなが幸せな愛の世界にシフト出来ます!

最強の自分原因を使って、あなたもサクッと愛されてください。

thumbnail_IMG_2053_convert_20170507212649
こんなまるで奇跡のような大逆転だって、自分の思考だけで起こせますよ。


先生、〇〇です。

ご無沙汰しています。

毎日、強い先生のエネルギーを、ブログやメルマガから感じています。

ありがとうございます。

今日は、ご報告があります。

あの不倫恋愛の彼と、結婚することが決まりました!!

先生、すごいでしょ私。^^

実は、彼は、奥さんと離婚したんです

理由は、奥さんに好きな人が現れて、彼に別れて欲しいと言ったそうなんです。

彼自身、驚いていました。

私となんかあったとは、多分奥さんには、ばれてなかったと思います。

この展開に、彼以上に私が驚いています。

こんな展開を潜在意識は用意してくれたのかと思うと、山をも動かす・・・の意味が、恐ろしいほどわかります。

最初のカウンセリングに行ってから、セミナーやDVD、お勉強コースや合宿まで、本当にいろいろお世話になりました。

先生がいらっしゃらなければ、私は、この幸せを掴んでいません。

本当にありがとうございます。

アファメーションを毎日毎日唱えていたし

宇宙の法則も私なりにですが、しっかり理解できてました。

やっぱり、この流れは、私が作ったんだな、と思えています。

彼と会う時も、アファメーション。

そして、感情に気をつけて、未来のイメージも自然に出来てました。

教わった通りに、個々の地球を意識して、「世界にはひとり」を腑に落として行きました。

本当に、私、奇跡を起こしました!

奪うこともなく、誰も傷つかずの結果を出しました!

先生のおっしゃること、すべてを鵜呑みにした私は、誰よりも偉いでしょ^^

また、メールします。

とにかく、どんでん返しを早くお知らせしなきゃと思いました。

先生、愛してます!

先生、大好きです!

先生、ありがとう!


こんな、奪うこともなく・誰も傷つかずの、円満な不倫恋愛成就を、ドカン!とあなたも受け取ってください♪

thumbnail_renaijouju_3D
こちらのDVDでは、こんな変化を味わっていただけます。


みんなが幸せな形で、不倫恋愛を成就出来ます。

不倫恋愛中の彼があなただけを愛してくれるようになります。

未来への不安が消えて、毎日ワクワクで過ごせます。

元カレ、旦那さまの離れた心を取り戻せます。

あらゆる人間関係が好転します。

彼を追いかける恋愛から卒業して、愛を感じる日々になります。

いつも安定した心を持てるようになり、現実に振り回されなくなります。

三角関係の恋愛から解放されます。


願いに難しい・簡単はありません。

決して

「不倫成就は難しい・・・ 」

なんて決めつけないことです。

現実はすべて、自分が原因・自分発信。

「不倫」と言う、お相手や状況を選んだのも、ご自身です。

あなたの思考が、彼との今の状況を作り出しています。

自分発信だと認めて、どこにも悪者・他人を置かずに、自分の思考を変えて行く。

それだけで、誰を傷つけることもない、円満な不倫成就が叶うのです♪

思考を変えるって、難しいことではありませんよ。

どんな現実も、自分が作った現実です!

ここをサクッと、受け入れられるかどうかだけ。

ドカン!とひっくり返せるかどうかは、あなたの幸せへの本気度だけですよ♪

不倫恋愛だからと遠慮せず、望む幸せを掴みに行って良いのです!

幸せを掴む!と言う決意を持てたら、見えないチカラを味方につけられます!

セミナー参加を決めた時点で、彼との関係が好転された方も♪


あこ先生

こんにちは。セミナーやDVD、ブログ・メルマガで勉強させていただいています。

不倫恋愛成就セミナー、

最初に告知を読んだ時から、行く!と決めていました。

告知の少し前から、あこ先生が不倫について書いてくださるようになって、それを拝読して、

「あ!私も彼と成就していいんだ!」

と心から感じられて、うれしくて涙が出るほどでした。


私も「あこ先生、不倫をテーマにセミナーやDVDを企画してくださらないかな…」

と思っていたので、今回は本当にうれしいです。

他の方もメールされていましたが、私も「セミナーに行く!」と決めて、

彼に、そしてみんなに、「大好き!」の気持ちをたくさん送っていたら、もう変化が。

彼が、と~っても優しくなりました!

特に、セミナーに申し込んだ日。

私は、仕事が忙しくて、帰宅が遅くなったのですが、彼が、私と会いたいからと言って、

なんと、24時30分まで3時間も夜、近所のバーで時間をつぶしながら、

私が家に帰るのを待っていてくれました。

その次の日も、同じように帰宅が遅くなったのですが、

今度は、手作りのご飯を用意して待っていてくれました!

すごーくおいしかったです。

うれしいです。

これはもう、彼と結婚しちゃう?

というか、「今」、成就していますね♪

「あこ先生のセミナーをきっかけに、彼とドカン!と成就して、2人でハッピーなお金持ちになるぞ!」

って決めたから、すぐに現実が動いてくれたんですね。

セミナーと、懇親会で、あこ先生にお目にかかれるのを楽しみにしています。


決めたら、現実が動く。

これ、本当にその通りです。

思考は現実化する!

自分が原因!

この、シンプルな宇宙を貫く絶対の真実を疑わなければ、必ず、現実は変えられます。

彼とドカン!と成就して、2人でハッピーなお金持ち!

そんな未来だって、当たり前に叶えられますよ♪

thumbnail_FullSizeRender+(17)_convert_20170507212426
わざわざ独身の彼ではなく、不倫の彼を引き寄せているのにも、原因となる思考が、ちゃんとあります。

たまたま、不倫恋愛の彼なのではありません。

深い思考を探って行くと、びっくり仰天のいらないメリットがたくさん出てきます。

最強の自分原因にかかれば、不倫恋愛の現実の謎だって、サクッと解けます。

不倫恋愛だから、ひっくり返すのが特別に難しいとか、ありませんよ。

見えない深い意識=潜在意識の本音と向き合えたら、サクッと方向転換は可能です!

DVDをご覧いただけたら、あなたの不倫恋愛が上手く行かない原因が丸わかりになりますよ♪

thumbnail_renaijouju_3D
不倫というテ―マですが、不倫恋愛だけにとどまらない、深い深い内容です。

愛を知らずして、不倫恋愛成就も、大好きなあの人との永遠の愛も叶えられません。

愛の意味を知り、愛に気付き、愛を発信することを学べるDVDです。

愛の気づきが深まるごとに

「なぜ、不倫恋愛の彼と成就出来ないのか?」

「復縁の彼を手放してしまった原因は?」

「どうしてずっと恋愛、結婚に縁のない現実が続くのか?」

「いつも追ってばかりの苦しい恋愛なのは、なぜ?」

こんな、愛についてのあらゆる悩みの原因が見えてきます。

不倫恋愛に限らず、愛に悩むすべての女性にご覧いただきたい完璧な内容です!

あなたの不倫恋愛に奇跡を起こす!DVDの内容はこちらです♪


【Disc-1】

なぜ、不倫恋愛が成就しないのか?

自分原因の法則に従うと、不倫恋愛が叶わない原因の謎も解けます。

自分の見えない心に、不倫恋愛が叶わない原因があるんだと確信を掴めます。

自分の心との向き合い方のコツも分かりますよ。

・不倫とは、日本で作られた言葉。

・誰もが、不倫は行けないもの、と無意識に入ってしまっている。

・不倫への罪悪感を持ちながら願っても、成就は叶わない。

・一本化された願いだけが叶う。

・現実を見れば、見えない心の本音が分かる。

・「私が」不倫恋愛の彼との成就にブレーキをかけている。

・見えない心が書き変われば、現実は必ず動き出す!

・不倫は、辛いものではなく、楽しいもの!と書き換えるイメージング

不倫恋愛成就、大好きな彼との結婚を阻む、ショーゲキの「罪悪感」と「○○心」

なぜ、彼との結婚が叶わないのか?

その原因の見えない心に潜む原因は、意外なところにあります。

世界にはひとりの自分原因だからこそ辿り着ける、ビックリ仰天の思考が見えてきますよ。

不倫恋愛成就を叶える、ブレない自分軸の作り方

彼軸では、願いは叶いません。

ブレない軸が出来上ったら、彼の言動に振り回されることもなくなりますよ♪

・強靭な心を作らないと、願いは叶わない。

・「私は愛されている」という大前提なら、軸はブレない。

・彼を信じる前に、自分の潜在意識を信じる!

・彼の言葉を通して、自分の心を見つめて行く。

彼と会っている時に、あなたがすべきこと

せっかく、彼と会っている時にも、奥さまのことを考えてしまってモヤモヤしてはいませんか?

会っている時間が勝負です。

どんなマインドでいたら、彼に選ばれる女性になれるかが分かりますよ。

彼と会えなくて不安な時の、マインドの立て直し方

彼から、しばらく会えないと言われてしまった・・・

そんな時でも、ネガティブな感情に引っ張られずに、マインドを立て直す方法をお伝えしています。

損得感情がない「大好き!」の思いが、奇跡を起こす!

あなたの心からの愛が、現実を動かします。

「私は、彼が存在してくれているだけで幸せ!」

と心からの愛を出せるようになりますよ♪

辛い嫉妬、怒りの手放し方

嫉妬や怒りを感じた時に、どう感情を処理して行けば良いのかをお伝えしています。

日々の感情に振り回されることなく、ゲーム感覚で楽しめるようになりますよ。

欲しい未来が確実に現実になるカンタンな方法♪


こんなこと?と思うようなカンタンなコツですが、効果は絶大です♪

宇宙に願いを放つとはどういうことかも分かりますよ。

山をも動かす潜在意識を味方につけるカンタンなコツ。

潜在意識を味方につけるには、子どものように自由な心が必須です。

私がどうやって潜在意識を動かしているのかを、具体的にお伝えしています。

・潜在意識と仲良くなるコツ。

・パートナーともケンカにならないコツ。

・会えない彼にもあなたの愛を届けるイメージング。

・彼に言われたネガティブな言葉にも振り回されなくなるコツ。

積み上げ続けた思考が「〇〇〇〇爆発!」を、起こす!

ドカン!と突き抜けるために、大切なポイントです。

このポイントをおさえられたら、思考を貯めるのが、ワクワクになりますよ♪

宇宙からドカン!と願いを受け取るワクワクのイメージング♪

・愛を受け取る器を大きくするイメージング。

・大好きなあの人をポンッと引き寄せるイメージング。

・イメージングやアファメーションが潜在意識に伝わる絶好のタイミングとは?

質疑応答

「潜在意識って、どうやって書き換えるの?どうやって、自分に言い聞かせるの?」

【Disc-2】

自己愛を高めるために大切なこと

自分を大好きになれたら、あの人からも、ドカン!と愛されます。

「私だから成就して当たり前!」と、カラポジではない自信を持てるようになりますよ。

・なぜ、成就しないのか?と自分を疑え!

・「この私だから上手く行く!」と思えることが、自己愛。

・いらない現実なら、潜在意識にムチを入れることも大切。

不倫恋愛成就を叶えるための時間軸の考え方

思考の世界には、今しかありません。

今しかない、と腑に落とせたら、ドン!と心が安定します。

不倫恋愛の彼との幸せな結婚に向けて、ガンガン思考を貯め続けて行けますよ♪

・今、どんな未来も選べる!

・感情が下がると、願いは良い方向に行かない。

・欲しい未来を先取りするコツ。

愛される幸せ、円満な不倫恋愛成就が、唱えるたびに近づくアファメーション♪

根源の修正とは違うタイプの、短めのアファメーションの数々です。

唱えれば唱えるほど、ワクワクの思考が積みあがって行きますよ♪

彼に尽くしてばかりの恋愛をひっくり返す強力なアファメーション!

こんなに頑張って彼に尽くしてるのに、報われない・・・

そんな現実をひっくり返す驚きのアファメーションです♪

辛い不倫恋愛から卒業して、一生幸せな結婚を叶えるアファメーション♪

勘違いの思考を癒すアファメーションです。

唱えるほどに深い心が癒され、満たされて行きます。

会場でも、みなさま涙を流されながら、メモを取っておられました。

それぐらい深い部分に修正をかけるアファメーションです。

不倫恋愛成就を阻む、1番の原因

奥さまとも戦わない、円満な不倫恋愛成就を叶えるための、肝となる部分です。

不倫への罪悪感から解放されて、心から自分を認めることが出来ますよ。

・悪いことをしている私、と宇宙に発信していては、願いは叶わない。

・不倫恋愛をしている自分に許可を出来たら、上手く行く!

・自分で自分を褒めることが、自己愛を深めてくれる。

・蹴落としの思考がなければ、バチも罪も、宇宙から受け取ることはない。

爆発的な、〇〇〇〇ドカン!を起こすイメージング♪

見えないチカラを味方に出来たら、1+1=2の想定出来る結果ではなく、1+1=100の世界を味わえます!

心を柔軟にして、ワクワクと実践してくださいね♪

質疑応答

「強く願いすぎると、執着になるのでは?願いと、執着の違いって?」

「願いに期限は決めた方が良いのか?」

「インナーチャイルドって、潜在意識のこと?」

「突き抜けたい、と思うけど、彼からのネガティブな言葉や、現実を見ると、ブレーキがかかってしまう」


セミナーにご参加いただけなかった方だけでなく、セミナー参加者さまからも

「復習用に絶対購入したいです!DVD化、早くお願いします!」

と、お声をいただけたほど、濃く深~い内容です。

thumbnail_FullSizeRender+(15)_convert_20170507212710
こちらのDVDをご覧いただけたら

どんないらないメリットが現実に隠れているのか?

どうやって思考を方向転換させるのか?

ブレない強い軸はどう鍛えるのか?

不倫恋愛を引き寄せた原因から、思考を書き換える具体的な方法まで、完璧に分かります♪

見えないチカラを味方につけられる、イメージングやアファメーションも、盛りだくさんです。

なぜ今、あの人との愛が成就していないのかが、痛いほどわかるDVDです。

不倫恋愛を叶えたい方はもちろん

元カレとの復縁、旦那さまとの関係修復希望の方

三角関係の恋愛から抜け出せない方

結婚したいのにパートナーが現れない方

望む愛が叶わない原因を知りたいあなたに、必須の修正ポイントばかりです。

ひとつの思考からすべてが繋がる自分原因だからこその、深い内容です。

愛に気付き、愛の意味を知ることが出来るDVDです。

愛に気付けたら、人生が変わるのは間違いナシですよ^^

thumbnail_renaijouju_3D
そして、今回初めてお伝えした、目玉のひとつでもある「〇〇〇〇爆発!」のイメージ♪

セミナー会場でも、ドカン!とみなさまのテンションが上がった部分です。

とっても素敵な表現なので、願いが叶うのが早くなりますよ♪

お伝えしているのは、巷に溢れているような、男性を落とすための、テクニックやノウハウなんかではありません。

ドカン!と不倫成就を叶える心の作り方・思考の出し方です。

見えないチカラには、物理的な根拠があります。

見えない思考の威力を、あなたは心から信じられていますか?

自分の思考だけで、ドカン!と愛を叶えるのです!

根拠を知れば、カラポジではなく、揺るぎない自信を持てるようになります。

「そもそもなぜ、私は不倫恋愛の現実を引き寄せたのか?」

根本の原因を知って、望む未来に180度ひっくり返してください!

セミナー参加者さまからいただけた感動のご感想の一部を、ご紹介させていただきますね。

thumbnail_IMG_3702_convert_20170507212929

本日も、大変、素敵なセミナーをありがとうございました。

先生の素敵なエネルギー・波動をいただくことが出来て、幸せいっぱい、胸いっぱいです。

時間いっぱいまで、質問に全力でお答えいただく姿も素晴らしかったです。

「なぜ、幸せになっていないか、もっと自分を疑えよ!」

と全力でなげかけてくださる、その先生のお姿は

毎回、お美しく、力強く、まさにカリスマか神様のような存在です。

先生のセミナーに来るようになって、「自分を愛すること」が分かるようになり

今では毎日が幸せです。

すべてが自分原因なので、本当に叶わないわけがない!

何でも掴みに行ける世界を知っている私は幸せです。

私も更にストイックに思考を見張ります。

先生のストイックにご自身に厳しい姿にも、また感動でした。

未来の先取りもして、もっと幸せになります!

今回は、「不倫」というテーマでしたが、やっぱり自分原因なので、不倫だけに限らず

恋愛以外にも、「奪う」「戦う」など、いらない思考をまだまだ出していることにも気付けました。

ひとつのテーマから、さらに深く、さらに広く学べる先生のセミナーはすごい!

直接的に、自分に関係ないことなど、やっぱりありませんでした。

今後も、先生のセミナーに来て学び、どんどん飛躍して行きたいと思います。

今日もありがとうございました!!



今日セミナーに参加して、本当に良かったです!

会場のみなさまからの質問は、私が聞きたい!知りたい!と思っていたことでした。

カケラのみなさまから、私の見えない心の補足を受けとることが出来ました。

何よりも、不倫を悪いことだとジャッジしないこと。

私が、彼と生涯一緒に過ごしたいという覚悟をカチッと固めること。

今後の変化を恐れずに、受け入れる勇気。

私の本気の思いが、未来の扉を開き、宇宙のエネルギーの応援を受けて、ドカン!と叶う!

という法則を教えていただき、感動しました。

後は、淡々と毎日、心のコントロールをしていくのみです。

そして、ありたい未来のイメージをどれだけ信じられるか?

自分の弱い心、変化を恐れる心、怠慢な心を、上手にコントロールしていきたいと思います。

今日は、自分の人生への本気さを確認させられたセミナーでした。

先生、本当にあついあつ~いメッセージをありがとうございました♪

晶子先生、大好き!!!


thumbnail_IMG_2100_convert_20170507212330

晶子先生のセミナーに初めて参加しました!

先生は、マセラティにバーキンに、ゴージャスでキラキラしていて

雲の上の存在のようで、私なんかが近付いて良いのかな~なんて思っていました。

でもでも、晶子先生は、とっても物腰が柔らかく、

笑顔と明るい声と気遣いの行き届かれた素敵な方で、すごく嬉しかったです!

大~好き!大ファンになりました♪

引き寄せのやり方や、なりたい自分になりたくても

なかなか前に進めなくてモヤモヤしていたのに。

こんなに強力な法則を、とっても可愛く、楽しそうに

かつ、自信に満ち満ちて語られた人にお会いしたのは初めてです!

本当に今日は、思いきって良かったです!

私と彼の状態は、毎日やりとりをし、夢を語ったりして

でも、現実を考えると本当は結婚しなくても良いとなってしまっていました。

私は、本当に彼と出会えたことが最高のプレゼントなので

今日のセミナーの1日を絶対に生かして行きます!

今日教えていただいたイメージング、アファメーションを使って、人生を楽しみます!

本当に来て良かったです!

ありがとうございました。

人生を諦めていかないように・・・

DVDも購入しますね!

晶子先生の生き方、本当に芯があって、キラキラしています!

出会いに感謝です!!



松本先生

本日は、素晴らしいセミナーを本当にありがとうございました。

今まで、たくさん先生のDVDを見させていただき、どれも素晴らしかったですが

私にとっては、今回のセミナーが1番すごくて、心に響くことだらけでした。

先生の声が力強くなる場面が何度もあり

先生の熱意や想いが、ものすごく伝わってきて、心が動きました。

感動しっぱなしでした。

先生の熱い想いと、内容のあまりの濃さに、放心状態です。

ノートをしっかり読み返して必ず実践して行きます!

これだけの内容を教えていただき、途中から

「円満な不倫恋愛成就だって、叶わないはずがない!!!」

と確信を感じることが出来ました。

彼に対しての「絶対にこの人!!」という自分の強い気持ちがあることも気付けて、自信が持てました。

先生に幸せな報告が出来るよう、毎日コツコツ良い思考をドカン!がくるまで溜めて行きます!

本当に、本当に、感動しました!

ありがとうございました!


愛のこもった、熱~いご感想の数々をありがとうございます♪

気付きの涙を流される参加者さまが、とっても多かった白熱のセミナーとなりました^^

thumbnail_IMG_3725_convert_20170511200319
もしもあなたが

「不倫は私の現実には起きてないから、関係ないや~」

と思っていては、まだまだ甘いですよん。

例え、不倫ではなくとも、あなたの望んだ愛が叶っていないなら、深い心が修正出来ていない証拠です。

不倫と言うひとつの事象から、

「どうして、望んだ通りの恋愛、結婚が叶わないのか?」

と言う、真実に辿り着けるショーゲキの内容です!

意中の彼がいる方も、これからパートナーを引き寄せたい方も。

愛される幸せを受け取りたいあなたに、特効薬となってくれますよ。

深い深い思考を探るので、もしかしたらグサリの場面もあるかもしれません。

でも、いらない思考さえ分かれば、いくらでもそこから書き換えて行けます。

だから、自分原因には希望しかないのです♪

跳ね除けずに、しっかり腹黒い思考を見つめて、受け入れてあげれば良いだけ。

お伝えしていることをコツコツ積み重ねたら、「〇〇〇〇ドカン!」が来ますよ!

thumbnail_IMG_3704_convert_20170507212850
「絶対ぜったい、あの人と成就する!」

「私は、彼のことが心から大好き!だからずっと一緒にいたい!」

あなたの心からの愛は、必ず彼へ届きます!

「大好き!」と言う心からの愛と、最強の自分原因。

この2つが揃えば、ドカン!と円満な不倫成就を叶えられます!

自分原因の法則を使えば、過去は書き換えられて当たり前^^

彼から「もう無理だ」と言われてしまうほどの状況だって、自分原因を使えば、ひっくり返せるのです。

こんな劇的な逆転劇を、あなたも味わってください♪


松本さま

お世話になっております。

カウンセリングを受けさせていただいた〇〇と申します。

深夜にメールしてしまいすみません。

あまりの嬉しさに、感謝を伝えたくて入れてしまいました!

自分原因の謎解き、すごいです!

信じられません・・・わたし、現実が動きました!!

ドカン!と復縁しました^^!!

先生とのカウンセリングの際はまだ知らなかったのですが

彼には新しい彼女ができていたそうです。

カウンセリングのあとにも関わらず、嘘つき!最悪!信じてたのに!!と、ものすごーく彼を責める毎日でした。

彼からは「新しい相手がいる、もう無理だ」とまで言われていたんです。

彼女に会いに行ったまま帰らないことも多くなり

「(私が)出ていかないなら自分が出ていく」

となり、つらくてつらくて、混乱したり感情が不安定になったり。

生きてる意味あるのかな?って本当に苦しかったけど

でも、幸せになりたい一心で、思考を修正し続けました。

先生のブログやメルマガ、DVDを見て、作っていただいたアファを唱える毎日。

本当に潜在意識に届いているのかな?と不安に負けそうにもなりました。

でも、最近、なんだかどんどん心が軽くなり出したんです。

「今の現実は、100%私の思考の結果!例外は、ないよね!」

と、腑に落ちてきて、信じられるようになってきました。

彼のことも、もう戻ってこないなら仕方ないのかな~?

この家も出て、また一から頑張ろうかな?と思い始めていました。

でも、「私は彼が好き!」という純粋な気持ちを持てていたんです。

そしたら昨日、出掛けた彼からいきなり電話がきて

「別れたから」と言われました。

帰ってきてくれて、とってもとっても嬉しかったです!!

私、前より本当に強くなりました。

現実に動じなくなりました。

だって、何があろうが私は彼を好き!なんです。

一緒にいたいんだもん。

だから、一緒にいる道を選ぶ、頑張る。そうしたいんです。

ここまでこれたのは、本当に、ただただ最強の自分原因の法則のおかげです。

そして、根源を教えてくださり、アファを作ってくださり

毎日ブログ・メルマガ、DVDで「復縁はカンタン♪」って、自分原因を届け続けてくれた先生のおかげです。

本当に、心から、感謝しています!

次はなにをオーダーしよう?

今からワクワクです♪

私には今、幸せすぎる人生しかありません!

長文になりまして、申し訳ないです。

先生、もっともっと活躍してください!

大好きです^^!!

ありがとうございました。


こんな風に、複雑に思える三角関係だって、自分原因の法則を使えば、スルスルッと円満に解決出来るのですね^^

そして、思考が書き換われば、もうお別れは二度と来ません。

なんと、復縁を叶えた半年後に、ドカン!と入籍まで♪


松本様

お世話になっております。

スカイプにてカウンセリングを受けた〇〇と申します。

入籍いたしました!

もう、想定外のドカン!です。


まさか、あの復縁の彼と入籍できるなんて(笑)

もう無理だ!と言って、他の女性とラブラブで、話にもなんなかった彼が・・・

帰ってこなくて、私の顔を見ればツラそうで溜息ばっかりだった彼が・・・

今では、優しくて、私をとにかく大事にしてくれて。

とにかく私を、生活の大部分にしてくれる旦那様になりました!

わたし、間違ってなかった。

というか、間違いなんて始めから無かった。

エライ!って、褒めてます、自分を。

松本先生を、自分原因を素直に信じれた自分、エライ!

先生との、この信じられない出会いに感謝してます。

感謝しかありません。

変えようと必死になって、先生を引き寄せてくれた自分にも。

どんどん、どんどん活躍してくださいね、先生!

わたし、追いついて、追い越しますから、今!(笑)

ほんとにありがとうございます。

ずっと元気でいてください。


思考さえ変われば、半年でドカン!だって夢ではありませんよ^^

thumbnail_IMG_3732_convert_20170511200522
不倫恋愛だから・・・と、自分で自分の幸せを遠慮してはいませんか?

「やっぱり私は彼が大好き!」

「彼とず~っと一緒にいたい!」

そんな心からの愛が、円満な不倫成就を引き寄せるのですよ^^

不倫恋愛だからと、「大好き!」という気持ちに、フタをしなくて良いのです。

あなたの欲しい願い・幸せを、ドカン!と掴みに行ってください。

どこにも悪者を置かない自分原因を使えば

奥さまから奪うこともなく♪

誰も傷つけずに♪

みんなが笑顔の不倫成就も、思うがままに叶います!

自分原因を使えば、自分ひとりではどうしようもなく思える問題だって、最善の方法で解決出来ます。

三角関係のお相手への気持ちが自然と冷めて、ドカン!と愛を取り戻したクライアントさま♪


松本先生に電話カウンセリングして頂いた○○です。

旦那さんの不倫問題を解決したいとご相談したのですが

なんと!ドカン!とひっくり返り、修復できました!

旦那さん自ら、改めてプロポーズまでしてくれました。

彼女さんへの気持ちも、自然に冷めるような出来事が起こったんです。

心から戻ってきてくれたと、確信できるようになりました。

旦那さんとの関係だけでなく、他の人との関係も、私が変わるだけで、不思議なくらい良くなってきました。

今は信じられないくらい幸せです。

カウンセリング前は、根源を受け入れられるかな・・・などと、不安もありましたが

先生は優しくお話ししてくださり、先生の愛を感じて、心があったかくなりました。

自分では理解できなかった過去の修正の仕方もわかりました。

アファメーションも唱える度に心があったかくなります。

本当にありがとうございました。心から感謝します。


こんな、「信じられないくらい幸せ~♪」なうふふ♪な未来が、あなたにも待っていてくれますよ^^

thumbnail_IMG_2251_convert_20170507213130
「不倫なんて誰にも相談出来ないから・・・」

と、悶々とひとりで悩んでいては時間がもったいないです。

あなたの思考が、未来を作るのです。

未来は、彼次第ではなく、100%あなた次第で作れます!

彼には奥さんが・・・

お子さんが・・・

問題はお相手側には、絶対にありません。

今の不倫の彼との現実を作り出したのは、自分の見えない心です。

見えない心に潜む原因を取り払えば、現実の流れは、必ず変わります。

不倫恋愛で先が見えなくても

パートナーに浮気、不倫されていても

元カレに振られてしまっても

恋愛から長年遠ざかってしまっていても

あの人に愛される幸せも、100%あなた次第ですよ!

ドカン!と愛される甘い甘~い幸せを、遠慮せずに受け取ってください♪

thumbnail_renaijouju_3D
こんなあなたへのDVDです。


不倫恋愛の彼との結婚を叶えたい。

三角関係の恋愛の繰り返しを断ち切って永遠の愛を手に入れたい。

不倫への罪悪感で、誰にも相談すら出来なくて苦しい。

彼との未来がまったく見えなくて不安。

奥さんや子どものことが気になって仕方がない。

嫉妬や焦りや寂しさや不安で、夜も眠れない。

離れてしまった元カレ、旦那さまの愛を取り戻したい。

もう休日やイベントの日に、我慢するのは嫌。

誰にも遠慮せずに、ずっと彼と一緒にいたい。

隠しながらコソコソ付き合うのではなく、堂々と幸せになりたい。

絶対、不倫恋愛を円満に解決して、彼と幸せになる!

奪う形ではなく、彼と絶対に結婚する!


叶わない願いはありません。

願いは、叶えるものです!

願いに、良い悪いは宇宙にはありません。

不倫恋愛だからと言って、愛される幸せを諦める必要は絶対にないのです。

世界の人口分、地球があります。

だから、あなたの世界の幸せは、あなたにしか決められないのです。

それぞれの幸せを望んでも、地球は崩壊しないのです^^

不倫恋愛でも、幸せになる道は、ちゃんとあります!

自分の思考しか現実化しないのですから、心配も、不安も、怖れもいらないのです。

自分原因のチカラは、そんなもんじゃありません。

ぐわ~~っ!と腹の底からエネルギーが沸いてくる、素晴らしい法則です!

甘く優しい宇宙に委ねたら、みんなが幸せになる道筋を用意してくれます♪

奇跡のような大逆転を、ドカン!と体験してください!

DVD&動画「ドカン!と恋愛の彼と、思うがままに成就する」

thumbnail_renaijouju_3D
発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVDのパッケージは、不倫と言う言葉を、タイトルから外しています。

DVD「ドカン!と恋愛の彼と思うがままに成就するセミナー」

と表記しています。

そして、今回から、動画での販売もいたします。

動画は、オンデマンド方式で、(株)TKデザインの専用サイトでご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に動画視聴のご案内メール(URLとパスワード)をお送りします。

専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴が可能になります。

PCの他、スマホ、タブレットで、ネットにつながっていれば、いつでも、どこでも視聴できます。

スマホでご覧になる際は、Wi-Fiの環境での視聴をおすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

DVD・動画のお値段はどちらも 5万5千円(送料+税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

DVDと動画のお申し込みフォームをお間違えないように、ご確認くださいね。

【DVD】「ドカン!と恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」のお申し込みはこちらです。

【動画】「ドカン!と恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」のお申し込みはこちらです。


株式会社ラポール
松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから