Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】不倫恋愛の彼が離したくなくなる!彼から愛されて当たり前のセルフイメージをつくるセミナー

カウンセラーの高野那々です。

※このセミナーは、満席となりました。ありがとうございます!

彼と、付き合えば付き合うほどに、どんどん絆が深まり、離れられなくなる関係って、素晴らしいと思いませんか?

o0652048613464852111

あなたと彼も、そんな2人になれますよ♪

つい、ネガティブになってしまったり、悲観的に考えてしまう、不倫恋愛。

それも、すべて、思考癖なのです。

癖は、必ず直ります。

思考の習慣を根こそぎ変えて、彼の一番で居続けられるあなたに、なりませんか?

o0649048713464840091

今回で3度目となる、不倫専門カウンセラーの紫月ゆかりさんとのコラボセミナーで、その秘訣をたっぷりとお話させていただきます!

ゆかりさんは、お茶会を開催すれば、即日満席。セッションも、すぐに予約が埋まってしまうほどの、人気者♪

o0480034212925853328

私自身も、今までに60組以上のカップルを、不倫恋愛から結婚に導いてきました。

不倫恋愛が、我慢ばかりで苦しいものになるか、それともラブラブで楽しく幸せなものになるかを左右するのが、考え方の癖なのです。

ゆかりさんも、私も、「こう考えれば必ずうまくいく!」ということが、今までのカウンセラー経験でわかっています。

今回のセミナーでは、あなたが望みどおりの現実を受け取れるように、思考の習慣を変える方法をお伝えしますね♪

また、前回のコラボ「彼から究極に尽くされる魔法のレシピ!セミナー」には、こんなご感想をいただいてます。

o0683051213165796272

私は彼との関係が終わってしまい(奥さんにバレて彼が自分の生活を選んだ)、このセミナーはこれまでの自分を見つめ直してまた、彼に対しておだやかな気持ちを持ちたくて受けました。

彼と終わって一か月が過ぎて、このタイミングでお二人のお話を聞けて良かったと思います。

これまでは執着してたこと、焦っていたこと、こんなにがんばっているのに認めてほしい、
責めてばかり、彼のことだけが自分の人生だったって気付きました。

今はそんな気持ちは少しずつ手放せて(実際連絡をとる回数が減り物質的に固執しなくなったのもあります)これからは前に那々さんがメールで言ってくださったように、自分の幸せを選ぶこと、

今日ゆかりさんが言ってくださったように、心地よいことを選ぶことにフォーカスをあてて、自分の人生をあげていきたいと思います。

今は怒りも嫉妬もなくおだやかな気持ちです。

那々さん、ゆかりさん、ありがとうございました。

那々さん、元気な赤ちゃんが無事に産まれますよう心よりお祈りしています。

那々さんにお会いできてよかったです。

~~~~~

今日はありがとうございました。

お二人のお話は自分の勘違いや思い込みを外してくれたように感じました。

ブログを見たりするのではなくその場にいてわかる、共感することができました。

ニコニコ^^笑っている私と彼の未来を見ますv

受付をしてくださったりえさん、ありがとうございました!

~~~~~

今回初めてセミナーに出席させて頂きました。

音声ファイルを購入うするかセミナーに出席するかすごく悩みましたが、実際に来させて頂いてよかったです。

実際に顔の表情を見ながらお話を聞かせて頂き、自分に今一番必要なのは自分自身を好きになり自分軸をしっかり持つことだと思いました。

心では思っていてもなかなか実行できず時間はかかると思いますが、自分自身に対しては期限を決めて実現したいと思います。

本日は素敵な時間を有難うございました。

~~~~~

今日参加させていただいて本当によかったです。

お二人に直接お会いできて二人のお話を生で直接聞けて、今までブログで文字で読んでいた言葉、頭でわかったつもりでいた言葉が本当によくわかり理解することができました。

そして、自分が本当はどうしたいのか、自分のオーダーがわかりました。

彼と結婚したいと思っていたけど、ワクワクしないことにショックでしたが、でも彼とはずっといい関係でいたいので、いつまでも仲良く二人で二人だけの絆を結んでいけるようオーダーを叶えます。

お二人の話を胸に、最高最善の私でいられるようワクワクする自分をイメージしながら明るく過ごしていきます。

いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました。

~~~~~

あきらめずに行動するというのはわかりましたが、子供が欲しいと思った時に期限を決めたりする必要があるのか?とかグルグル考えちゃいました。

その場合、子供を持つことがゴールになってしまっているから今の彼じゃなくても良いのかと思ったり。

なので彼に執着しているのか愛情なのかきちんと向き合おうと思いました。

お二人の前提が「できる」「変われる」であるのがすごく伝わってきて、自分とのギャップだと思ったし、そう信じている方の空気を感じる時間を共有するのはすごく大切だと思いました。

後日個別カウンセリングを申し込みします。

本日はありがとうございました。

~~~~~

このような会に初めて参加しました。

とても緊張していたのですが、同じ立場の人たちが集まっているというだけでなぜか安心感がありました。

感情を手放すことがとても難しいと思っていましたが、お二人のお話を聞いていたらできる気がしてきました。

思った以上に自分の思い込みが邪魔しているのだなと感じました。

自分自身の愛し方(自分軸の持ち方)についてはまさにお二人の言っていたいけない思考に当てはまっていたので、

嫌いなことを書き出すこと、セルフイメージを高めること、尽くすのをやめること(←難しそう!)を実践していきたいと思います。

とにかく自分の未来は明るいと思い込んで彼との将来を信じたいと思います。

ありがとうございました。

~~~~~

ゆかりさん、那々さん、本日はありがとうございました。

いつもブログを見させて頂いていますが、ブログだけでは理解できなかった所など、今日お話を聞けてとてもよかったです。

やっぱり実際にお会いしてお話を聞けると理解が深まります。

今の自分は彼のことを思い通りにする気持ちが強く、まだまだ彼との未来を考えるとワクワクできない自分でいることがわかりました。

まず、彼との関係を良いものにしていく所から始めます。

とても楽しくあっという間に終わってしまって残念です。

また参加させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

~~~~~

お忙しい中、楽しいお話を2時間もお聞かせいただきありがとうございました。

8月にギフトセッションを受けてからゆかりさんに言われたことを考えながら4ヶ月過ごしてきましたが、今日セミナーを受けてこの4ヶ月は間違ってなかったかなぁと少し自信が持てました。

ブログで拝見していた「オーダー」の叶え方も聞かせて頂けて自分の未来が楽しみなりました。

彼との関係だけでなく自分の毎日そのものを楽しく過ごせるのは、ゆかりさんと那々さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

~~~~~

大好きな那々さんと憧れだったゆかりさんとお会いできて嬉しかったです。

最近嫉妬や不安で彼とケンカしてしまうことがあったんですけど、そういうときの心の持ち方を学ぶことができて良かったです。

また具体的な効果的な方法を教えて頂けたので、それは早速実践します。(携帯の電源切っちゃうとか、奥さんのフェイスブックは見ないとか。)

あと口グセのすみませんやごめんねはありがとう!になおしたいと思います。

今日のセミナーはお二人からのステキなクリスマスプレゼントですね♪

ありがとうございました♡

~~~~~

数か月前から楽しみにしていたので本当にあっという間の2時間でした。

私がお聞きしたかったことばかりお話しくださったのでとても充実した時間でした。

彼を責めすぎて今は仕事以外で会ってくれなくなってしまったので、もう駄目だと思っていたのですが、その思い込みを外していきたいと思います。

仕事も彼のことも全部上手くいくというオーダーを叶えたいです。

~~~~~

ナナさん、ゆかりさん、本日はありがとうございました!

お二人のお話はおもしろくわかりやすくとても良かったです。

今まで自分がしてきたことは間違ってなかったんだ!と思いました。

おだやかで楽しい関係を彼とつくっていこうと思います♡

~~~~~

尽くしてもらうには尽くさない、何もしないということは、目から鱗でした。

今まで私の方がしてあげることが多かったですが、少しずつ彼ができる範囲で彼にやってもらうために何もしないようにします(笑)。

彼と奥さんが仲良くしてるというのも思い込みで、本当に仲が良くて満たされていたら他に彼女を作らないという言葉に納得して、安心しました。

今後あまり奥さんに嫉妬しなくてすみそうです。

嫉妬しても気持ちを手放せそうです。

本日はありがとうございました。

~~~~~

彼との付き合いの中で無理をしているところがあり、最近少々疲れ気味でした。

そのままのいつも通りするのが、悪いことのように思っていましたが、そのままの私でいいと確信したのが楽になりました。

あと、本当に彼との結婚を本気で望んでいるのか???

考えてみる機会を与えて頂きありがとうございました。

~~~~~

今日は本当に本当に楽しかったです!

頭で止まっていた知識が、すとんとお腹に下りました!

ゆかりさんも那々さんも昔は悩んでいらしたのを聞いて、「な~んだ、みんな同じなんだ~」って思いました。(言葉が悪くてスミマセン・笑)

そして、「あ、彼とこれからもずっといるわ」と確信しました!

お二人のエネルギーをダウンロード&インストールしました☆

ありがとうございました!!!

不倫サイコー(笑)。

~~~~~

時間の都合をつけてきてよかったです。楽しかったです。

ここのところ、ずっと考えていたことばかりがテーマで驚きました。

「やりたくないことはやらない」「言いたいことは言う」

そうしたら会社でカリスマと呼ばれているらしいです。

今年は一年本当に良い年になりました。

オーダーは85%くらい叶っていましたね。

那々先生の発言は私そっくりでびっくりです。

「男に負けたくない。」「100%完璧にこなしたい」とかそれも最近はなくなりましたから、会社では常に男子から菓子折りが届くようになりました。

あまりに適当なのででしょうか。

那々先生、ご出産頑張ってください。

ゆかり先生、また近々セッションを願いします。

王子とご飯食べることだけがなかなか叶いませんね(笑)。

~~~~~

今日はありがとうございました。

とてもわかりやすくて、お二人の愛されエネルギーが部屋いっぱいにあふれていて、参加を決めた自分を「よし!よくやった」と思いました。

これから前進できる!と思いました。

ゆかりさんのブログを毎日楽しみに読んでいまして、お会いしたいという気持ちだけで参加しましたが、得たものがとても大きかったです。

彼を大切にしようとますます思えました。

もちろんめちゃくちゃ尽くされながら♡

~~~~~

とても楽しいセミナーでした。

勉強になりました。

いかにセルフイメージが大切で、今後自分軸に気を付けていかなければいけないと再確認しました。

オーダーを叶えるコツ、ワクワク、本当ですよね。

素直な自分で彼からもっと愛されちゃいますね。

本当に今日はありがとうございました。

皆様、本当にありがとうございます!

私が勝手にゆかり語録と呼ばせていただいている「最高最善」「オーダー」「WINWIN」など、不倫恋愛から彼の一番になるために大切な考え方。

こちらを、対談形式で、分かりやすくお話させていただきますね。

では、セミナーの詳細です♪

■不倫恋愛の彼が離したくなくなる!彼から愛されて当たり前のセルフイメージをつくるセミナー

・彼を虜にできる立ち位置とは?

不倫恋愛をどうとらえるかで、未来は変わります。彼を変えようとしなくても、うまくいく方法があるのですよ♪

・ネガティブな思考グセの直し方

今、あなたが望みどおりの人生を送れていないとしたら、心の奥で、その望みが叶わないような思考を発信しています。

どんな思考グセがいけないのか、また、どんなマインドでいることが必要なのか。

思考習慣が現実になっているというメカニズムを、お話いたします。

・セルフイメージの上げ方

自分に自信がないと、無理して彼に合わせ続け、いつの間にか都合の良い女になってしまいます。

「私だから愛されて当たり前」な、最高最善の私としての在り方を、お伝えします。

こんなテーマで、出し惜しみせず、お話させていただきます!

また、セミナーに来れない方のために、2人の会話を録音します。後日、音声ファイルとしてダウンロードしていただけるようにいたします。

「参加したいけど、その日は都合が悪い…」

そんな方は、音声ファイルで、お楽しみくださいませ。

【日時】

1月23日(土) 14時〜17時

【場所】

アットビジネスセンター渋谷東口駅前
渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 404号室

■ JR山手線 渋谷駅からお越しの方

渋谷駅の東口を出ると、右手に歩道橋があります。歩道橋を上ってまっすぐ進み、つきあたりの左手の階段を下りると前方に「銀だこ」というたこやき屋があります。

「銀だこ」を右に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。

■ 東急東横線・東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線でお越しの方

15番出口を出て左手に進むと「銀だこ」というたこやき屋があります。

「銀だこ」を左に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。

【定員】

30名 → 満席

【懇親会】

セミナー終了後、お近くで2時間程度

【参加費】

・懇親会付:35000円
・セミナーのみ:30000円
・音声ファイル:30000円

お支払いは、クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

お申し込みは、こちらです♪

【懇親会付き】セミナーのお申込み(35000円)

【セミナーのみ】セミナーのお申込み(30000円)

【音声ファイル】お申込み(30000円)

会場でお会いできることを、楽しみにしています^^

不倫恋愛を実らせるための10個のルールを毎日お届け!10日間無料メール講座のご登録はこちらから!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category