●DVD&動画「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」の販売をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

大・大・大好評のアファメーションセミナーの第2弾「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

「言葉の魔法で願いが叶う!引き寄せの絶対法則」DVD&動画の販売をさせていただきます。

「言葉の見えないチカラを味方につけて、まるで魔法使いのように愛も富も、願いのすべてをドカン!と引き寄せていただきたい!」と思いを込めたDVD&動画です。

affir2_3d
「私は幸せだ!」「私はお金持ちだ!」と、頑張ってアファメーションを唱えているのに何も現実が変わらない・・・

それどころか、心は苦しく感じる・・・


これは、心の奥底に溜まっている勘違いの思考=根源が、反発しているからです。

自己啓発の「私は○○だ!」のアファメーションも素晴らしいものです。

でも、心の底に、ドロドロの拗ねや嫉妬、怒りが溜まっている状態では、ザンネンながら響いてはくれません。

ブラックな心の上に、願いを入れようとしても、心は不安定になってしまい、現実のバランスまで崩れてしまいます。

ですからまずは、根源を癒やしてあげることが何より大切なんです。

思考の修正=アファメーションとは、良いことを受け取れるように、思い込みをやっつけるものです。

自分原因のアファメーションは根源を諭して癒しながら、心の勘違いをなくして行くものなんですね^^

アファメーション付きのカウンセリングで、みなさまが涙・涙となるのは、勘違いに気づけた浄化の涙です。

心の奥底に潜んでいる勘違いをひっくり返すのが、自分原因のアファメーションです!

ドロドロだった心がアファメーションでクリアになると、スコン!スコン!と面白いほどに、願いがストレートに叶うようになりますよ♪

IMG_3767_convert_20150915021445
こちらのDVD&動画ではこんな変化を味わっていただけます。


・八方塞がりだった現実が好転し始めます。

・必要な金額をカンタンに引き寄せられるようになります。

・愛、感謝をたくさん感じられる、ふわふわと心地良い現実へと変わります。

・人間関係がどんどん良くなり、周りのみんなから愛されます。

・苦手なひと、嫌いなひととも自然と関係が良くなります。

・自分の思考のままの現実を味わえるようになります。

・パートナーとの関係がどんどんよくなります。

・元カレを引き寄せて復縁できます。

・最愛のパートナーに出会えます。

・お金をザクザクと引き寄せられます。

・あげまんになれます。

・人生のステージがどんどん上がって行きます。

・悩みがなくなって、わくわくと楽しく毎日を過ごせるようになります。


「本当にアファメーションを唱えるだけで、この八方塞がりの現実が変わるの?」な~んて疑っていてはモッタイナイですよ!

私たちは、毎日毎日、自分が発した思考のままの現実を受け取っています。

そして、今、発した思考が、あなたの未来を作るんです。


わくわくの未来にするなら、今、思考で楽しい現実にすればいいだけです^^

どんな現実の前にも、思考があります!

良い思考を積み上げ続けて行けるのが自分原因のアファメーションです♪


アファメーションで根源を修正しながら思考を積み上げ続けると、こんな風に意図もカンタンに、ドカン!が起こりますよ!


こんにちは、あこ先生。

カウンセリングと合宿でお世話になりました○○です。

あの時は本当にありがとうございました。

やっぱり生のあこ先生は最高にいいです(*^^*)

カウンセリングで腹黒な根源を教えていただいて、それから毎日アファメーションを唱えて、

合宿では自分の思考のかけらをいっぱい見て、またまた思考の修正。

根源がわからないときはDVDを何回も見て(DVD大人買いしました!)

謎解き、自分でアファメーションを作って毎日唱えて、そしたら・・・

先々月ですが、臨時収入ドカン!と300万!(◎_◎;)頂きました。

もう感謝感謝の雨あられ涙です。


その直後、彼が神戸まで会いに来てくれました。

仕事も方向性が見えてきて、動き始めました。

嬉しくて嬉しくて、人生を諦めてた私はどこ行った?と自分が一番びっくりしてます。

何より心の底からみんなありがとうという気持ちでいっぱいです。

腹の底から決める(覚悟する)と、感情がとても穏やかです。

腹黒を認めてから、思考の謎解きが楽しいです。

「受け取っちゃったものはしょうがないよね」と、腹黒の自分を癒しながら諭して、アファメーション唱えて、これからも頑張ります(^^)

あこ先生、億達成おめでとうございます!

あこ先生なら行けると思ってました!

勝手ながら、自分のことのように嬉しいです(^^)

私をはじめ、あこ先生と知り合い関わった人たちが、これからも幸せでありますように(^^)

ますますのご活躍を心より応援しています。

本当にありがとうございました。


IMG_3797_convert_20150915021349
アファメーションの威力は素晴らしいんです♪

どん底だった私の人生を、ドカン!と黄金色に変えてくれたのは、間違いなくアファメーションです!

愛も富も手放してどん底を経験した私は、発したものが返ってくる言葉の見えないチカラを、誰よりも深く知っています!


第1弾の「ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方」では

・自分原因のアファメーションはどうしてドカン!と効くの?

・根源に合わせたアファメーションはどうやって作るの?

具体的な事例も交えながら、アファメーションの基本的なところから習得いただきました。

せっかく根源が出ても、的確なアファメーションで修正してあげなければ、現実はひっくり返せません。

心の奥に潜んでいる、大きな根源をやっつけるためのアファメーションに焦点を当ててお伝えいたしました。

affir2_3d
そして、第2弾となる今回のDVDでは、癒して諭すタイプのアファメーションだけでなく、まったく新しいタイプの「○○○○バージョン!」のアファメーションまでお伝えしています!

ドカン!と13例のアファメーションが3時間、ぎっしり詰まっていますよ♪

すべて完璧なアファメーションです♪

しっかりアファメーションの威力のご説明も入っています。

DVDにはすべてのアファメーションにテロップが流れていますので、とっても分かりやすくなっています^^

こちらが13例のアファメーションです。


DISK1

1 愛とは

2 愛の定義とは

3 親への勘違い

4 愛されないと思っている勘違いの理由

5 復縁バージョン・三角関係

6 愛とお金を受け取るには

DISK2

7 強烈あげまんバージョン

8 目玉のドカン!と願いが叶う○○○○バージョン

9 お金を得る


10 怠慢を直して、お金を引き寄せる

11 自信がない

12 お金が出ていく・無くす人

13 私は今、○○です。


私がクイントドカン!を味わえたのは

・根源の勘違いを解くアファメーションと

・願いをドカン!と掴みに行くための「○○○○バージョン!」のアファメーション

この両方をバランス良く唱えたからです♪

「○○○○バージョン!」のアファメーションは、心の奥底からぐわ~~~っ!と、エネルギーが湧き上がってくるようなアファメーションですよ!

私の部屋には毎年「○○○○バージョン!」を書いて、ペタペタ貼っていますがちゃ~んと願いを手にしています^^

アファメーションのチカラを信じて唱え続けた人には必ず、宇宙はご褒美をドカン!とプレゼントしてくれますよ♪

こちらは、セミナー受講者さまからいただけたご感想の一部です。

・アファメーションがどんなものかやっとわかった!

・これからの未来が楽しみです!

・たくさんのアファメーションを聞けてお得感満載でした!

・さっそく唱えます!

・自分に合うアファメーションを作るのが楽しみです!

・こんな素敵なアファメーションは初めてです!

13例のアファメーションを、みなさまに満足いただけてとっても嬉しいです♪


本日はありがとうございました。

昨年のアファメーションDVDで予習はしていて、そちらも心に染み渡り、大変素晴らしかったです。

前回のDVDをきっかけに自分原因のアファメーションに感動し、もっとアファメーションを知りたくて、今回参加しました。

今回のセミナーも、昨年とは違い、また素晴らしかったです!!

13例もの素晴らしいアファメーションを聞くことができ、とってもとっても充実したセミナーでした。

先生がお伝えくださるアファメーションを一言も聞き漏らしたくなくて、ものすごい集中してノートを取っていました。

無我夢中でノートをたくさん書いて、手がヘロヘロです(笑)

この13個のアファメーションがあれば、叶わない願いはない!そう思います。

愛やお金だけでなく、「自信がない」、「怠慢」などなど、こんなバラエティにとんだアファメーションを聞けるなんて、本当にお得感満載でした。

根源に効くのはもちろん、今まさに自分が直面している現実の問題、悩みがこれで解決します。

それから、命令系統を作るという話は、本当にその通りだ!と思いました。

そこが私にとっても一番大切なところだということもわかりました・・・

素直に「はい」と言うこと、これをまずは心がけてみます。

素直に人の言うことを聞けていない私にとって、バシッと響いてきました。

これからとにかくアファメーションを唱え続けて、行動を変えることを習慣化していきます。

これからが楽しみです!

松本先生、出し惜しみなく、セミナー時間中、エンドレスでアファメーションを私たちにお伝えくださり、本当にありがとうございました!

感謝を込めて。



松本先生

本日は本当にありがとうございました。

3時間のセミナーの中で、あんなにたくさんのアファメーションの数々を教えてくださるなんて、思ってもみなかったです!!

書き写しながら何回涙が出てきたことでしょう・・・

今の自分に足りないものばかり、教えていただいたように思います。


そして、頭だけでわかった気になっていた自分原因が、生のセミナーで先生から直に学べたことで、スコーンと入ってきました。

やっぱり生のセミナーは違いました。

仙台から来た価値がありました!

これまでずっと粗末に扱ってきてしまった自分を、教えて頂いたアファメーションでドカン!と幸せにします!!

生の晶子先生、最高でした!!

「本当に実在したんだ!」と思いながら、感動で見入ってしまいました。

本当に有難うございました!



松本晶子様

本日はとても素晴らしいセミナーありがとうございました。

こんな素敵なアファメーション聞いたことがありませんでした。

めっちゃ感動しました。


潜在意識のことも、とても丁寧に教えて頂き、とてもよく理解できました。

愛の定義、復縁のアファメーション・・・

休憩時間中にさっそく何度も読み返して、うるうるしてしまいました。

後半のお金の話も、色んなバージョンのアファメーションが聞けて本当に良かったです。

お得感満載でした。

先生のアファメーションを参考にして、これから自分に合うアファメーションを

作ろうとわくわくと楽しみです。

お話がとても分かりやすくて、スンナリ理解でき、聞き入ってしまいました。

本当に時間があっという間でした。とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

アファメーションで必ず、ドカン!と良い結果を出して、報告したいと思います!



今日は素敵な3時間ありがとうございました。

アファメーションDVDを先に見ていたのですが、前回とはまた全く違った、たくさんの新しい気づきがありました。

愛とは・・・「愛の定義とは」のアファメーションは、書きながら涙がどんどん溢れてきました。

あげまんのアファメーションは、「え~~~?そこなの!?」と、とてもショーゲキ的でした!

どのアファメーションも自分に当てはまることばかりで、これから唱えるのがワクワクしてきました。


今日は本当に参加できてよかったです。

先生の強力なパワーはとてもすごいので、今日もたくさんのエネルギーをいただけました。

本当にありがとうございました。



今日は本当にありがとうございました。

自己啓発のものとは、全然違っていました。

しかも、今自分がまさに「嫌だな」とか「ここを変えたいな」と思っていた事(特に親との関係)が、あまりにもドンピシャでした。


何事も自分が先に発信している、と先生が何度もおっしゃられていたので、「被害者ぶらない」ことの大切さが心に沁みました。

こちらのセミナーに参加する前は、ずっとアファメーションを唱えるなんて、大変じゃないのかな、とか思っていました。

でも、今回のお話を聞いて、出来る!と思えました。

自分のためなので、アファメーションでドカン!と人生変えます!

最後ですが、先生のオーラすごかったです♪

私もそんな風になりたいな^^憧れます♪


セミナーでは、私がお伝えするアファメーションを、それこそ手が筋肉痛になるほどに、みなさまが一生懸命にノートに取ってくださいました。

ノートを取りながら、涙ぐまれる参加者さまも、今回もとっても多かったです。

心の奥底に届いて、心を作り変えることが出来るのが、自分原因のアファメーションです。

根源はひとつではありません。

複雑にいくつもの根源が絡み合って、現実を作っています。


ですから、いろいろな角度から修正をかけてあげることが大切なんです。

こちらのDVDの13例のアファメーションがあれば、360度、全方位から修正をかけていただけます♪

愛、お金、人間関係・・・

13例のアファメーションがあれば、すべての悩みを一気に解決することが出来ますよ!

affir2_3d
そして、今回のDVDの目玉となるのがドカン!と願いが叶う「○○○○バージョン!」のアファメーションです!

新しいタイプのアファメーションには、みなさまが目から鱗になっていらっしゃいました^^

根源を癒やすアファメーションとは違い、びっくり仰天のシンプルなアファメーションです。

シンプルですが、これがまたドカン!と効くのです♪

願いを掴みに行くための、ここぞ!という時のアファメーションです。

とってもわくわくしてくるアファメーションですよ♪

根源を癒やすアファメーションと、バランス良く唱えて、ドカン!と願いを掴んでくださいネ!

アファメーションの威力を素直に信じて、唱えたもの勝ちですよ♪

まるで魔法のように願いを叶えてくれるアファメーションの威力を、みなさまにも必ず味わっていただきたいです!

こんな風に、魔法使いにはみなさまがなれますよ^^

・唱えたアファメーションのままに、「一回の売り上げでサクッ!と100万円超え」を叶えられたかた♪


改めて、10月に開催された月商100万セミナーの感想を送らせてください。 

来年用の「1億円手帳」と言うのがあったのでそれを買いました。

今、そこに復習も兼ねて、月商100万セミナーで学んだことを、書きこんでいました。

そして、再度、感動しちゃいました。

セミナー内容を振り返りながら、もう一度、私がなぜカウンセラーという仕事を始めたのか、これからどうしたいのか、を考え直しました。

そして「情熱を持って伝えていく」ということを、新たに心に刻み込みました。

そしてセミナー後、あこさんにいただいたアファメーションを、最近の悩みバージョンに書き換えて使用してみました。

そこに、

「一回で売り上げ100万円のセミナー。

憧れていたことが叶ったのは、その力を使うときにもう来ているからだよ。

次のセミナーにもお客様がたくさんいらして下さったら、どんな気持ちになるか何ができるかしっかり味わってみようね。」

と書いていました。

そして実際、次に開催したセミナーでは、なんと、3万円のセミナーに50名様以上が集まってくださいました。

今月は、過去最高新記録の売り上げが出そうです。


復習をしたら感動してしまって、あこさんにお伝えしたくてメールをしてしまいました(*^^*)


・ポンッと発した宣言どおりにサクッと願いを叶えて、臨時収入を手にいれたかた♪


セミナーで教えていただいたアファメーション、とっても心に響きました!

まさか、13例ものアファメーションを教えていただけるとは思ってもいませんでした!

先生が作ってくださるアファメーションはひとつひとつが、とっても濃密なのに、

それをこんなにたくさん一度に、しかもいろいろなタイプのアファメーションを教えていただけて、とってもお得感がありました。


教えていただいたアファメーションを毎日唱えていたら、とても心が安定してきいます。

しかもなんだか自分に自信が持ててきました。

あの、感情の起伏が激しかった私が!です。

それに先生、この間臨時収入が入ったんです♪

部署で表彰していただいたのですが、まさか私が!?という気持ちでした。

けど思い返してみたら、以前部署の先輩に

「表彰制度があるのなら、次は私が表彰されます」と、言っていたんです。

それもポンッと何気なく、宣言していました!

松本先生はよく、「何気なく発している言葉こそが大事!」とおっしゃいますが、

「こういうことだったんだ~~」と思いましたよ!

言葉の威力ってすごい!アファメーション、すごいです!

言霊って、本当にありますね!


一言の重みを、ズッシリと感じています。

言葉の威力を知った今、アファメーションのチカラをもっともっと味方につけられると確信しています!

セミナー効果すごいです♪先生、ありがとうございます^^


・アファメーションセミナー効果で、新しい恋と心の安定をドカン!と手に入れたかた♪


松本先生

素敵なアファメーションセミナーをありがとうございました。

直接、先生にお会いしに伺ったことで、確実に私の心に化学反応が起きました。

先生の心からの愛に触れたからだと思います。

先生の生のセミナーは、心揺さぶられる強いものがありました。

お伝えくださった素晴らしいアファメーションの数々を、今も読み返してはあたたかい涙がこぼれてきます。

先生の愛のお裾分けをいただけたおかげで、ここ最近、愛の回りが本当に良くなってきているんです。

あれ?こんなに心地良い人間関係だったっけ?って、自分でもビックリしています。

そしてそして・・・好きな人が出来ました。

相手はひさしぶりの飲み会で再開した友人です。

こんなに素敵な人だったけ?と思うぐらい、素敵に変わってました。

今は毎日連絡を取り合っていて、今度は2人で会おうかとなっています。

本当に楽しいです、毎日が。

何気ない日常生活ですが、愛に溢れていることを実感しています。


また報告させてくださいね。

愛いっぱいの先生へ。

ありがとうございました。


・アファメーションで思考をコツコツ修正をして、サクッと復縁されたかた♪


松本先生へ

お久しぶりです。

3月末に電話カウンセリングしていただきました。

先生!私復縁しました!(^^)

本当に突然やってくるものなんですね!笑


めっちゃ嬉しいです!

先生に出会えて、自分を信じて修正頑張ってきて本当に良かったです!

作っていただいたアファメーションもドカン!と効きました^^

これからも次の目標に向けて、張り切っていきます!


先生に一番に報告すると決めていたので、メールさせていただきました!

先生、本当にありがとうございました!


自分が出したものしか、絶対に受け取りません。

素敵な思考さえ出し続けていたら、ニタニタが止まらない黄金色の未来が、ドカン!と待っています♪

良い現実だけを受け取れるように、思考を積み上げていけるのが、自分原因のアファメーションです!

アファメーションは未来への種まきです。

アファメーションでコツコツと積み重ね続けた思考は、近い未来に大きな花を咲かせてくれます!


種もまかずに、「いつか何か良いことが起こらないかな~?」なんて思っていませんか?

待っているだけでは、引き寄せも起きません。

ドカン!と願いを叶えるには、どれだけ思考を積み上げるか?だけですよ!

輝く未来を掴むために、アファメーションをガンガン唱えましょうね♪

こんなあなたへのDVDです。


・自己啓発のアファメーションを唱えているけれど現実が変わらない。

・アファメーションを自分なりに唱えているけれど不安。

・愛も富も、すべての悩みを一気に解決したい。

・復縁を叶えたい。パートナーとの関係を修復したい。

・お金の悩みを解決したい。お金を引き寄せたい。

・人間関係の悩みから解放されたい。

・素敵な恋愛、結婚をしたい。

・ドカン!と人生を変えたい。

・望まない現実ばかりを受け取ってどうしていいかわからない。


こちらのDVDをご覧いただくと、自己啓発のアファメーションでは、どうして願いが叶わなかったのか?も、腑に落としていただけますよ^^

自己啓発のアファメーションが威力を発揮してくれるのは、心の奥底にたまっているドロドロの拗ねや怒りが癒されてからです。

アファメーションも心の状態によって、変えてあげるんです。

根源が癒されて気持ちが落ち着いてきたら、バージョン違いのアファメーションも唱えてあげると、ドカ~ン!と効きます!

こちらのDVDでは

・基本となる「愛」「お金」についてのアファメーションを、何パターンもお伝えしているだけでなく

・「怠慢な自分を変える」「自信がない自分を変える」アファメーションから

・そして、まったく新しい驚きの「○○○○バージョン!」のアファメーションまで!

完璧に網羅出来ちゃいます♪


これで人生がひっくり返らないわけがありません♪

人生を変えるアファメーションがぎゅぎゅ~っと詰まった、ドカン!とお得なDVDですよん!

願いを引き寄せたら、そこで幸せが終わりではありません。

そこからさらにさらに上へのステージへと、思考を積み上げ続けて行くんです♪

自分原因のアファメーションを唱えれば唱えるほどに、ドカン!ドカン!と人生は右肩上がりになって行きますよ!

・ドカン!と恋愛成就も

・ドカン!とセレブになるにも

・ドカン!と幸せな結婚を目指すのも

・ドカン!と元カレとの復縁も

・ドカン!とモテモテになるのも

・ドカン!とお金を引き寄せるのも

どんな願いを叶えるにも、思考の修正=アファメーションが命です!

勘違いを解いて癒してあげる基本のアファメーションから、願いを掴みに行くわくわくタイプのアファメーションまで、こちらのDVDの13例のアファメーションがあれば、鬼に金棒♪ドカン!は確実ですよ^^

こちらのDVDの13例のアファメーションで、トリプルドカンを!

いえいえ、クイントドカン!のさらに上、オクタプルドカン!!を狙ってくださいネ!

アファメーションのチカラは絶大ですよ♪


発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

こちらは、動画での販売もいたします。

動画は、オンデマンド方式で、(株)TKデザインの専用サイトでご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に動画視聴のご案内メール(URLとパスワード)をお送りします。

専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴が可能になります。

PCの他、スマホ、タブレットで、ネットにつながっていれば、いつでも、どこでも視聴できます。

スマホでご覧になる際は、Wi-Fiの環境での視聴をおすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

DVD&動画のお値段はどちらも 5万5千円(送料+税込)です。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」DVD&動画
affir2_3d
お値段 5万5千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

DVDと動画のお申し込みフォームをお間違えないように、ご確認くださいね。

DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」お申し込みはこちらです。

動画「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」のお申し込みはこちらです。


株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから


特定商取引法に基づく表記