1. TOP
  2. パートナーを夢中にさせるための、パワースポットで願いを叶える、龍穴ワークショップDVD

パートナーを夢中にさせるための、パワースポットで願いを叶える、龍穴ワークショップDVD

2016/04/03 鑑定状況等
この記事は約 5 分で読めます。

● パートナーを夢中にさせるための、パワースポットで願いを叶える、龍穴ワークショップDVD

こんにちは但馬檀です。

あなたも、彼の本質を知ることで、振り回されず、よい関係を築いていくことができるようになりますよ。

どんな部分がよいのか、どんなことを喜ぶのかを知ることで、彼に喜んでもらえる言葉をかけてあげることが出来るようになります。

喧嘩した彼がどう思っているかも、自分の顔を見ることでわかったりします。

普段から運気を上げる行動がわかるようになりますので、毎日よい運をためていけるようになります^^

自分がどこを気を付けていけばよいのかが、わかります。

11904693_400

煩雑でわかりにくい生まれの出し方をシンプルにしました。

性格や問題点など、必要な部分を知ることに重点をおいてお話しをしていきます。

ご参加の方の感想です。

自分が実は執着していないことも驚いたし、

四柱推命の深さを知ったり、顔相が見えることに、驚き楽しい時間となりました。

彼との縁もバランスも良いとの結果はとても嬉しく、自信に繋がりました。あとは行動あるのみですね(^^)

懇親会に参加しなかったのは残念でしたが、またお茶会があれば、参加したいと思います。

ありがとうございました。

 

お茶会に参加して 来月になるかもと言われたけど、彼とのデートの約束ができました*\(^o^)/*

2人で会うのは去年の●月末以来なんです。やった~♪

今回、違う話題からでも きっかけを作った自分を褒め、約束を覚えていてくれた彼に 感謝❤️

今月も来月も会えますように!

 

昨日はWSに懇親会に大変お世話になりました。とっても楽しかったです(*^^*)

檀さんの鑑定を受けたこともないのに…と楽しみにしていた反面、ちょっぴりドキドキしていたのですが、参加して本当に良かったです。

懇親会に参加されていた他の方々とも仲良くなれて、本当に嬉しかった。

早速ラインやメールでやり取りしました♪これも引き寄せ、めぐりあわせだと思いました(*^^*)

きっかけを作っていただいた檀さんに本当に感謝しています。ありがとうございます(^-^)

良かった点…全部です(笑)

はじめてお会いする方ばかりだったのですが、みなさん気さくで話しやすくて、たくさんお話しできて嬉しかったです。

ワークもグループを作っていただいたので、ランチや移動の時とはまた違う方とお話しできて、いろんな交流を持てました。

実は昨日朝の電車の中での彼とのラインのやり取りで、私がついイラッとしてしまうことがあり、彼を責める内容を送ってしまったんですが、

WSが終わる頃にはどうでも良くなってしまい(笑)、彼も素直に謝りのラインをくれていて、全くこじれることなく仲直りしちゃいました♪

今日はラインのやり取りのみで、全く会えませんでしたが、

彼も私に会いたいと思ってくれていると感じられるラインが届き、幸せです(*^^*)

昨日は本当に本当にありがとうございました(^^)

 

先日は、素敵な会&懇親会を開いて頂きまして、本当にありがとうございました!

とっっても楽しかったですし、今まで話せなかった事を打ち明けられるお友達もできました♪これも引き寄せですよね!

顔相や手相も視て頂けて嬉しかったです!

むしろ、もっと聞きたかったです~!

あれだけ聞いたのに(笑)

いつかセッションでお伺いしたいです。

懇親会では、先生のお人柄や話し方が想像していた以上にフランクで楽しくて、今思い出しても和んでしまいます!

お酒の力もあったのでしょうか?(笑)

WSとは違う先生の姿を拝見できて、なんだか得した気分です。

思いきって参加してみて、本当によかったです!


彼の気持ちや相性を知り、無用な不安や、問題となる良くない相性などは無効化します。

なかなか解消されない、何回も同じことを繰り返してしまう彼とのトラブルが解消されていきます。

恋愛運をはじめとする運気が劇的にUPするパワースポット化した会場で、体の中にもエネルギーを取り込んでからワークを行います。

引き寄せがぐっと上がっていきますから、今までにない引き寄せが起きてきますよ^^

彼との関係が良い方向へ動きやすくなります。

ワークは、ただ行うだけでなく、効果を最大限に発揮するための方法を、いくつも使いますよ^^

セミナーの内容です

・一部 彼の性格と相性を知る

生まれから彼の表の性格と裏の性格を知る方法。

性格の相性を知る方法

体の相性を知る方法

自分の方が好きか、相手の方が好きか。

性格や相性をどう生かしていけばよいのか。

・二部 彼が自分の事をどう思っているのかしる方法。

彼の気持ちが出る場所を知る

友人と思われているか、恋人と思われているのか

恋愛運を見る場所を知る。

結婚運を見る場所を知る。

彼が誠実であるかしる方法。

彼とどうやったら結婚できるのか、知る方法。

自分の顔を見る際に気を付ける事。

顔相を使った運気の上げ方。

当日は、会場をパワースポット化します。

チョロチョロと流れる水では小石も転がりませんが、たっぷりとしたエネルギーがあれば、大きな石が何個も流れていったりします。

心の詰まりも一緒で、できないと思っていたことが出来る様になったりしますよ。

一気に心の調整も行いますから、会えなかった彼と会えるようになったり、距離が縮まったりしますよ^^
 
彼との関係を客観的に見ていくことで、安定した関係を導き出しましょう。

6月11日開催予定 満席

\ SNSでシェアしよう! /

占い・開運グッズ販売の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い・開運グッズ販売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

但馬檀

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    完売です。ありがとうございました♪

  • 現在受けることができるセッションは、下記の2種類のみです。

  • NO IMAGE

    あと1つで終了です。

  • ダイヤモンドプログラムの対面セッションでした。

関連記事

  • 毒だしミョウコンセキ

  • NO IMAGE

    彼との関係が少しずつ戻ってきています。

  • NO IMAGE

    パートナーとラブラブになる・金運もあがるおうち風水

  • 金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナーDVD:開運カラー・アイテム編A