2017年12月31日24時で販売を終了しました。

改訂版をリリース予定です。メルマガにてご案内しますね。

こんにちは、鬼塚祐一です。

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD」が出来上がりました!

あなたが、知識ゼロでまったくの初心者でも、効率良くお金を増やすことが出来るようになります。

このセミナーは、福岡と東京で開催し、おかげさまで、どちらの会場も満席になり、キャンセル待ちまで出たセミナーです。

私は、今まで、ファイナンシャルプランナーとして、多くのマネーセミナーでお話をしてきました。

回数は500回を超えています。

受講された方のほとんどは、資産運用の経験はまったく無し、知識ゼロという方ばかりです。

しかし、セミナー受講後は、運用をスタートし、着実に資産を形成できています。

たとえば、41歳で2100万円貯めた会社員の方がいらっしゃいます。

セミナーを受講されたのは2008年、今から7年前のことです。

当時は、マンションを購入したばかりで、頭金などで貯蓄を取り崩している状況で、貯蓄残高は300万円ほどでした。

銀行の普通預金と給与天引きの財形貯蓄、あとは学資保険で貯めていました。

だから、資産運用の経験はありませんし、知識もゼロからのスタートでした。その後、コツコツ積立をしながら運用を続けた結果、2100万円も貯まりました。

それから、830万円貯まったので、家を建てる話が持ち上がっている、30歳会社員の方がいらっしゃいます。

3年前、27歳のときは、貯蓄が280万円でした。

その後、セミナーを受けて1年後には490万円に増えました。

2年後は600万円。3年経った今では、830万円です。

貯蓄がある程度できたので、マイホームでも建てようかな、という話になったわけです。

この方も、セミナーを受けるまでは、資産運用の知識も経験もゼロでした。

つまり、今、貯まっている人も、最初は、まったくの初心者だったわけです。

それでは、セミナーに参加された皆さんの感想をご紹介しますね。

先日は大変有意義なセミナーありがとうこざいました!!!

セミナー後に、お話させてもらいたかったのですが生後4カ月になる子供が待っていた為、お礼もままならずに帰ってしまい失礼しました。

申し込み時に、教育資金のこと、老後貯蓄について悩んでいるとコメントさせてもらってましたが、セミナーのおかげでしっかりとした道標ができ、思い切って申し込んで本当に良かったと思ってます。

前半は貯蓄の基本について用語の説明入れてもらいながらお話してもらった為、理解度も大変高く、すごく勉強になりました。

私は仕事で講師やプレゼンする事が多いのですが、先生の話し方、間の取り方とても上手で関心すると共に聞き入ってしまいました。

後半はそんな事まで教えてもらって大丈夫ですか?っていうような内容まで教えて頂きほんとうに満足度高かったです。

思い切って申し込んで正解でした。

資産運用はお金持ちの高齢者がやるものと偏見ありましたが、私も資産運用できるんだっと大きな一歩踏み出せそうです。

只今早速運用計画シミュレーション行ってますよ(^^)

 

鬼塚先生

昨日は、ありがとうございました。

セミナー受講の動機は、収入面で、将来に不安があったからです。

私は、小学生2人を育てているシングルマザーです。

ありがたいことに、正社員になれたため、児童扶養手当をもらわずに、やっていける環境に最近なりました。

しかし、子どもたちの学費など、先のことを考えると、貯金が思うように貯まらない…。

そして、私自身、必要と思えば、あまり深く考えずに、ぱっとお金を出すタイプなので(笑)

さすがにまずいかと…

昨日のセミナーを受講して、最後に感じたのは、私でも、なんとかやれるかも!です。

今、40歳なので、短くても20年、うまくいけば25年は働けるのと、セミナー内でのシュミレーションの額を見て、なんとかなるかもと思いました。

お金については不安がありましたが、希望が持て、安心しました。

内容も、とてもわかりやすく、楽しく拝聴できました。

ありがとうございました。

 

こんにちは~(^^)

セミナーに参加させていただきありがとうございました!

参加したいながら、数日悩みましたが、思い切って参加してほんとに良かったです!

行ってなかったら、後悔しそうだったので、思い切ったかいがあるくらい、とても充実した内容のセミナーでした!

投資だけでなく、普段のお金に関しても無知なわたしにも、わかりやすく、わたしにも始められるかも?と思うほど、投資への恐怖が払拭され、ワクワクしました。

当初、3時間は長いのかな?と、思ったのも束の間、あっと言う間に鬼塚先生の話に引き込まれ、もう終わり?と感じるほどでした(^^)

投資の話を聞くのは初めてでしたが、復習しながら、運用準備を初めて行く予定です!

翌日、主人の保険と、子どもたちの学資保険の見直しを夫婦で話し合いました!

次回は、コンサルのほうで、お世話になることもありそうなので、そのときはよろしくお願いします(^。^)

 

鬼塚様

先日はセミナーを受講させていただき、ありがとうございました。

大変遅くなりましたが、感想をお送りさせて頂きます。

まず内容は大変詳しく、メルマガにも載っていなかったファンドの紹介もあり、非常に勉強になりました。

常にお客様の立場に立って説明して下さるので信頼できます。

でも、勉強するだけじゃダメですよね。実際に行動しないと。

そこで主人に資料を見せて説得してみたのですが、なかなかその気になってくれません。

そこで、主人のやる気を待つ時間がもったいなくて、私の会社員時代の貯金を投資信託に回してみようかと思い立ちました。

今、鬼塚さんがお勧めしてくれた証券会社の口座の開設手続きをしています!

定期預金に眠らせておくのももったいないですし。

今までリスクを取るのが怖くて、躊躇していましたが、リスクはコントロールできることを知り、一歩踏み出せたのは鬼塚さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

昨日のセミナー、ありがとうございました。

三時間もと、思っていましたが、鬼塚さんの話に引き込まれ、あっという間に終わりました!

長年、金融関係に携わっているのにもかかわらず、やっと資産活用の基本が理解できました。

これからの仕事に自分の老後設計に明るい光が差し込んだような気がします。

もっと早く知っておいたらと思いましたが、方法が分かっただけでも老後がこわくなくなりました!

 

途中参加でしたが、具体的な長期投資のノウハウをわかりやすく教えていただけて、大変満足な講座でした。

前半聞けなかった部分は、具体的な長期投資をする上での裏付けとなる内容で、テキストをわかりやすくまとめていただいてましたから、合間の休憩時間や懇親会で質問させいただき、取り戻しできました。

その裏付けとなる理屈がわかりますと、いざ投資を始めても、浮かんでくる疑問が自分の中で解決でき、前に進めそうです。

やはり、自分のお金を有効活用するための投資ですから、人に頼りっぱなしでなく、納得して進めたいものですよね。

その部分を丁寧に、誠実にわかりやすく教えていただけたかと思いました。

懇親会でも直接お伝えしましたが、鬼塚さんは、変なギラギラ感や圧倒感がなく、投資の先生として、大事な事を誠実に教えて下さる方だと思いました。

日本人は、投資のノウハウを知らない人が多いように思いますから、もっともっとたくさんの方に広めていただいて、将来への不安がなくなる人達を増やしていただきたいなあと思います。

ありがとうございました。

また、何かありましたら、ご相談に乗って下さいね。

いかがですか?

今まで、投資をしたことが無いし知識もない、という方でも、セミナー後すぐに、運用の準備を始めることが出来ていらっしゃいます。

では、すでに、運用をスタートしていらっしゃる方が、現在、どうなっているか?

事例をまた少しご紹介しますね。

まず、3000万円以上貯めれた方が、そこそこ増えてきました。

年齢は30代や40代だったりします。

とはいっても、難しいことをしたわけではありません。

まず、金利の低い、預金や保険に入れているお金の一部を運用にまわしました。それと、毎月コツコツ、自動引き落としで、積立投資をしているだけです。

自動ですから、何も考える必要がないので、楽チンです。

ただ、3000万円を超えている方は、もともと、しっかりしていて、自分である程度、貯めることが出来ていました。

なので、今までよりも効率的に貯めれるようになった、という感じです。

次に、どんぶり勘定で貯蓄が苦手だった方の場合はどうなったのか?もお話しますね。

たとえば、貯蓄ゼロの看護師さんが3年で1000万円貯められました。

それから、5年前にセミナーを受講された、専業主婦の方は、貯蓄額が830万円になりました。

セミナーを受ける前、銀行口座に入っていた金額は、180万円でした。

180万円からスタートして830万円ですから、5年で650万円も貯蓄が増えています。

このように、貯蓄が苦手だった方も、きちんと貯めることが出来るようになっていらっしゃいます。^^

では、まだまだセミナーの感想が届いておりますので、ご紹介しますね。

 

鬼塚さんのセミナーはお客様が得する事をメインに構成されたセミナーです。

お値段の何倍もの価値があり、参加して本当に良かったです。

私の場合、もし鬼塚さんのセミナーに出ていなければ大損する所でした。

よくある一般論では無く、自分にとって本当に必要な投資や運用が見つかるセミナーです。

知識0の人でも理解でるように説明をして頂けますので明日から自分がすべき行動が必ず見つかります。

またファイナンシャルプランナーは多くいますが、これだけ商品知識を持った方は初めてです。

プロフェッショナルとは鬼塚さんのような方を言うのですね。

鬼塚さんのセミナーを受けたことで、私の人生が良い方向に変わりそうです。

私は、以前契約した変額個人年金(米ドル建)の契約についてご相談をしましたが、今後どうすべきかをご教示頂けました。

このタイミングで鬼塚さんに出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました!

久保佳世子さんより

 

私は10年位前に株とFXで大損してから、「投資なんてギャンブルはもうやらない!」と決めていました。

そして、自営業であることもあって、「老後の備えなんていらん。死ぬまで働けば良い」くらいに考えていました。

でももうすぐ40歳を迎えるにあたって、多少は備えをしないと、と思い、鬼塚さんのセミナーに出席しました。

ギャンブルでない投資はこの世に存在することが分かりました。

やるべきことを具体的に教えてくれるセミナーでした。

そして、やるべきことをやるための障害もしっかり教えてくれました。

考え方だけ教えて「具体的に買う商品は自分で探して」とか、バックエンドで自社が儲かる金融商品を勧めるとか、そういうことは一切ありませんでした。

本当に中立で受講生さんの利益を第一に考えている鬼塚さんだからできるセミナーだと感じました。

福島宏和税理士事務所 福島宏和さんより

 

鬼塚さん、先日はセミナーありがとうございました。

一度復習してから感想を書いたので遅くなりましたが、セミナーの感想を送ります。

今までお金が増えればいいなーと漠然と考えていました。

が、投資をするためには、目的を明確にすることが大切だと良く分かりました。

肝に命じます。

私がセミナーで一番印象に残っている話は、長期的に世界経済に投資する発想です。

今の私は、支出よりも収入が大きい状態です。

貯蓄する余力があり、別の表現をすれば、使い道が決まっていないお金があります。

一方で、今お金を必要としている個人や法人がいます。

使い道が分からなくて普通預金に寝かせておくよりも、世界のどこかで今お金を必要としている所へお金を投資する方が、世界に貢献できると思いました。

セミナーの中で、税金の繰り延べという考え方は、私には新鮮な情報でした。

払う税金は少ない方がいいので、投資先を選ぶときに参考にします。

確定拠出型年金は名前を聞いたことがありましたが、自分も運用でき、さらには所得税の控除が受けられることも知ることができ、老後の資金の運用先にしようと思います。

セミナーでは投資の鉄則を教えてもらえただけでなく、どの商品を選べば良いかという具体的な内容まで踏み込んで教えてもらったので、本当に良かったです。

今、FXを少額でやっているのですが、もう止めて投資に回そうと思います。

保有している株も早めに売って、そのお金で投資しようと思います。

家計のお金も投資に回したいと思いますが、これは嫁さんとも話し合って決めます。

セミナーの翌日、早速、●●証券に申し込みました。

吉野直彦さんより

 

鬼塚 祐一さま

こんばんは、齊藤加奈子です。

昨日の東京セミナーにて、とても有意義な時間をありがとうございました。

またお忙しいところメールまで、ありがとうございました。

セミナーの受講前は、正直もっと難しく、途中で退屈になってしまうのかな・・・と思っておりましたが始まってみたら、素人にもわかりやすく、あっという間の三時間でした。

今まで何度かFPの方のセミナーを受けた事はありましたが不安を拭えず、また具体的にどうしたらよいのかがわからず行動できておりませんでした。

ですが今回は早速、企業型の確定拠出年金の投資割合を変更致しました。

今までは基準もなく、ただ漠然と選んでいたのですが今回は自信を持って選択したので、安心して放置(笑)できます。

(一年後のリバランスを忘れずに行います。)

早速、●●証券も口座開設をしました。

貯蓄保険をかけておりましたが、時間がもったいなく感じてしまい途中で止めて長期投資にまわすかを検討後、始めようと思います。

投資のお勉強は、世の中の経済の勉強で面白いなぁ?と別の側面からの楽しめるセミナーでした。

ぜひ、定期的に東京でもセミナー開催をお願いいたしますね^^

(次のステップのセミナーがあったら面白そうですね☆)

今回は本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

齊藤加奈子さんより

 

鬼塚様

この度、セミナーを受けた、**と申します。

3時間があっという間に感じられるほどの濃い内容のセミナーで、メモを取り続けていたら、終わっていました。

お恥ずかしい話ですが、私は投資については、儲けたり、損したりの繰り返しでまいりました。

今回のセミナーで、きちんと長期投資のこと学ぶことができて、本当に良かったです。

鬼塚様の知識の深さに感心し、そして、本音を言ってくださる人柄にも安心感を覚えました。

具体的なファンド名を教えてくださり、ありがとうございました。

本日、早速、口座を開設しようと思っております。

お若い方だと、リスクがあることに心配なさる方もいらっしゃると思います。

が、リスクを回避する為にすべきことも、詳しく教えてくださるので、周りの方にも教えてあげたいなあと思っています。

リバランスのことで、スカイプ相談をさせていただくと思いますが、その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

鬼塚さま

先日はセミナーでお世話になりました。

懇親会には参加できませんでしたが、セミナーのお話は大変参考になりました。

実は、私(たち夫婦)は3年近くFPジプシーをしています。

鬼塚さんで3人目です。

夫婦共働き(とはいえ、収入は多くはないですが)で子どもがいないのにお金が貯まらない理由がわからなくて、FPさんへの相談を希望していました。

1人目のFPさんとは1年間5万円の契約を結んだのですが、それまでに入っていた保険はほぼ全部、乗り換え指導がありました。

でも家計改善も含め、不足の老後資金等をどうするかについての具体的なアドバイスは全くなく(聞いても明確な答えがもらえず)、それ以上の相談を諦めました。

2人目のFPさんからは、1人目のFPさん経由で契約した保険をまた全否定され、乗り換えするよう言われました。

不足の老後資金については、我が家の場合、余裕資金は全くない現状で損をする可能性のある投資は勧められないと、保険での準備をアドバイスされました。

当初入っていた貯金目的の保険を1人目に意味ないと解約させられたのに、また保険で貯める??

もう正直誰を信じていいのかわからないです^^;

投資については、自分でも少し勉強したりして、1年以上前にSBI証券と楽天証券に口座を作りましたが、そこから先に進めず放置しています。

先日の鬼塚さんのお話を伺って、欲を出さず、一喜一憂せず、コツコツと積立していくことで、老後資金を準備できそうな気がしました。

今ならまだ間に合うんじゃないかと思いました。(夫37歳、私43歳)

住宅ローンの繰り上げ返済用に積み立てているお金(月4万2千円、まだ60万程度ですが)を、繰り上げに使わず、投資に回してみようかと検討中です。

やっと最初の一歩が踏み出せそうです。

これまで相談したFPさん2人とも、具体的な商品、分散の割合など個別の契約をしているのに全く教えていただけませんでした。

私たちが聞きたかったのはそこでした。

また個別にご相談することもあるかもしれません。

そのときは、よろしくお願いします。

 

鬼塚様、こんにちは。

7月4日東京セミナーに参加出来た事に感謝しますとともに、わかりやすい充実した内容をお話いただき、御礼申し上げます。

私の勤めている会社では、2010年から確定拠出年金に移行しました。

事前説明会もありましたが、よくわからないまま運用商品を選んでました。

この移行をきっかけに、自分なりに調べ、鬼塚様のブログやメールに出会いました。

そして昨年初めて運用商品を見直した結果、運用利回りを増やす事が出来ました。

といっても、まだまだ低いので、どうしたものかと悩んでいたときに、今回のセミナー開催を知りました。

内容は、私の知りたかった事がつまってました!

早速、確定拠出年金のお知らせを確認し、見直しがよかった事、まだまだ見直しが必要な事が確認できました。

私はインターネット弱者、ガラケーのみなので、セミナー内容全てを活用することはできませんが、出来るものは活用していきます。

ちなみに、目的は老後資金です。

幸い勤務先に財形制度があり、奨励金も出ますので、最大限活用しようと思います。

ガラケーなので、メールで受付していただき、ありがとうございました。

本当に参加してよかったです。

鬼塚様のますますのご活躍を期待しております。

 

いかがですか?

今回のセミナーでは、運用の基礎知識から運用商品の選び方までお話しました。

どこの金融機関を選べばいいのか?どの商品を買えば良いのか?まで分かります。

では、セミナーDVDの内容についてお話しますね。

DVDは2枚組です。

 

ディスク1

1、お金を貯める目的を明確にしよう!

私は、年間100組以上の方のコンサルティングをしています。

そうすると、お金が貯まっている人と貯まっていない人は、何が違うのか?が分かるようになりました。

貯まっている人は、お金を貯める目的が明確になっています。^^

2、お金が効率的に増えてくれる3つのポイント

お金を効率的に増やしたいなら、3つのポイントを抑えておく必要があります。

・金利のキホンが理解できるとお金が効率的に増えてくれる

金利の計算の仕方には2通りあります。

単利と複利です。

効率良くお金を増やしたいと思ったら、「複利」の商品を選ぶと、利息が利息を生んでくれ、雪だるま式に増えてくれます。

では、複利で運用するためには、どの商品を選べばいいのか?

具体的な商品名と、複利の効果を最大限に発揮させる方法をお話します。

・税金が優遇される制度を活用しよう!

実は、利息には税金がかかります。

たとえば、定期預金の利息からも、税金は引かれています。

では、税率が何%かご存知ですか?

なんと、20%も引かれてしまいます。

ですから、税金が優遇される制度を活用できるようにしておきましょう。

・外貨を持つメリットとは?

外貨というのは文字通り、外国の通貨のことです。

外貨を持っておくというのは、今後の資産形成において非常に重要になります。

ただし、外貨と言っても、外貨預金や外貨建ての保険、FXではありません。

3、資産運用5つの鉄則

資産運用にはリスクがありますが、きちんとリスクをコントロールすることにより、リスクを低減させることが可能になります。

・リスクとリターンの関係を理解する
・分散投資でリスクを抑える
・長期投資でリターンが安定する
・ドルコスト平均法で安いうちに仕込む
・リバランスで高収益率が期待できる

ディスク1では、資産運用の基礎知識をしっかり身に付けて頂きます。

基礎が理解出来たら、いよいよディスク2で具体的な運用商品の選び方を勉強していきましょう。^^

ディスク2

4、リスク許容度に合った分散投資の組み合わせを考える

分散投資が本領を発揮をするのは長期で続けた場合です。

長く運用すればするほど、利息が利息を生んでくれる複利の効果が働きます。

しかし、長期で続けるためには、きちんと自分のリスク許容度に合った、分散投資をおこなう必要があります。

5、目的に応じた最適な運用商品を選ぶ

住宅購入の頭金や子供の大学資金、老後資金など、貯める目的に応じた最適な運用商品の選び方が分かります。

まず、そのお金がいつ必要になるのか?で利用する商品は変わります。

5年以内に使う予定があるお金は、元本保証型の商品で貯めておきましょう。

たとえば、定期預金や財形貯蓄などです。

次に、10年以上先に使うお金は、投資で増やす、というふうに考えてみて下さい。

代表的なものは老後資金ですが、お子さんの大学資金や、マンションの頭金が該当する場合もあります。

基本は、投資信託を利用します。

しかし、ひとくちに投資信託と言っても、5000本以上販売されています。では、どれを選べば効率良く増やせるのか?が分かるようになります。

ネット証券会社を利用して、手数料を抑える方法もお話します。

また、老後資金準備においては、個人型確定拠出年金を組み合わせると、より効果的です。

投資信託と同じように運用出来るのですが、所得税と住民税が安くなる、という節税効果まで得られるというメリットがあります。

確定拠出年金は金融機関によって、口座管理費用が高かったり安かったりします。

また、選べる運用商品ラインナップも全然違います。

口座管理費用が安くて、良い運用商品を揃えている、金融機関をお教えします。

それから、インターネットは苦手なので、ネット証券会社は不安です、という場合もご安心下さい。

インターネットを使わない別の方法もきちんとお話いたします。

6、運用計画シミュレーション ~目標額を到達できるか?~

あなたが資産運用を開始したら、どれくらいの資産が形成できるのか計算してみましょう!

カンタンに複利運用のシミュレーションができるサイトをご紹介します。

いかがですか?

何をすべきかを6つのステップに沿って、お話ししています。

順番に進めていくだけですから、カンタンです。

では、DVDを購入された方から感想が届いていますので、ご紹介しますね。^^

鬼塚様

お世話になります。

9カ月程前に

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD」

を購入させていただきました。

貯金も定期積立をかろうじてしている程度で全く資産運用に関する知識なしだったのでDVD・特典動画も購入したものの全く手を付けることができませんでした。

ちょうど定期預金が満期になったのをあって今しかみる機会がないと思いこのお盆のやっと見ることができました。

結論からいうと何でもっと早く見なかったんだとの後悔の念で一杯です。。。

まさに知識ゼロの私がみても大変わかりやすく、今日にでも口座を開設したいと思いワクワクしております。

本当にわくわくするDVDでした。

ありがとうございました。

 

鬼塚さま

「このDVDにもっと早く出会いたかった~!!」

この一言に尽きます!

今まで 銀行や証券会社に勧められるまま、商品を購入してしまっている状態で損失もあり、、、投資の知識も中途半端で、とても不安でした。

このままやったらアカン!

何とかしなくちゃ!

と思っていた時に鬼塚さんのブログとメルマガを見つけて読み耽りました。

この方なら投資の事をきちんと教えてくれるのでは?と思い DVDを申し込んだのです。

鬼塚さんは 金融機関や証券会社に属さず中立の立場でガッツリ本音を語って下さっています。

皆に正しい情報を伝えたい!という熱意がビシバシ伝わってきました。

思わず「こういう話が聞きたかったんや~!」(大阪弁ですみません…)

とDVDの画面に向かって叫んでしまいました。

投資の正しい知識や投資信託の選び方に止まらず、証券会社や商品の名称までハッキリ包み隠さず話して下さって、至れり尽くせりの親切な内容でした!

DVDを注文して本当に良かったです!

これからも宜しくお願い致します。

感想をご覧いただいたところで、もうひとつの事例をご紹介しますね。

現在、数千万円という資産が形成出来ている方達もいらっしゃいます。

たとえば、ある女性の方は、資産が7000万円を超えています。

昨年は、ベネチア旅行を楽しまれたそうです。

ただ、目標額は1億円なので、気を引き締めて、たんたんと運用を続けていらっしゃいます。

彼女も、数年前までは投資の知識はゼロで経験もなし、からのスタートだったのです。

つまり、今のあなたが、知識ゼロでまったくの初心者でも、効率良くお金を増やすことが出来るようになりますよ。

最初の1歩を踏み出すかどうかで、将来、大きな差となって現れます。

今回のセミナーDVDは、2枚組です。

2015年7月4日に開催したセミナーを収録したもので、法律や制度、金融商品の内容などは予告なく変更される場合があります。

さらに、特典をご用意しております。

1、セミナー当日に使用したテキストのPDF版(51ページ)

プリントアウトして、DVDと一緒に見て頂くと、より理解が深まると思います。

2、今、選ぶならこの投資信託!(動画12分)

セミナー後により条件の良い投資信託が次々に発売されました。

では、今はどれがいいのか?を動画で詳しく解説しております。

2016年1月末時点の内容です。

3、業界激震!確定拠出年金の新商品が凄すぎます。(動画23分)

2016年4月に出た新商品、手数料がめちゃくちゃ安いです。

私も新商品に切り替えました。

お申込み後に届くメールから、すぐにご覧頂くことが出来ます。

このセミナーDVDの価格は、送料無料・税込みで、3万円です。

発送は、DVDを撮影してくださった、株式会社TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

「発送元:株式会社TKデザイン 品名:鬼塚祐一様商品(DVD)」という表記で、お届します。

入金確認後、7日間以内の発送となります。

決済システムはインフォカートを利用しております。

お支払い方法は、クレジットカード払い、銀行振り込み、からお選び頂けます。

価格は3万円(税込み・送料無料)です。

2017年12月31日24時で販売を終了しました。

改訂版をリリース予定です。メルマガにてご案内しますね。