●もう、がんばらない! スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座DVD

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

夫婦仲修復に、がんばってきたあなたへ。

がんばっているんだけど、なぜか、とても苦しいあなたへ。

そんなあなたに捧げるセミナーDVDができました。

10985449_10200911220660172_3709092382469650814_n (1)

「もう、がんばらない! スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座」。

もう、がんばらなくて、いいんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんばらないで、スパンと心を変えて、楽ちんになるんです。

カンタンでしょ?

「もう、がんばらない! スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座」。

6月20日の第1回のこの講座の終了後、参加者様のお帰りの際の笑顔が、嬉しくて♪ 嬉しくて♪

急きょ、アンコール開催までしてしまったこの講座(≧▽≦)

この講座のDVDをいよいよ発売させていただきます。

夫婦仲修復のための実践や努力が、「苦しくて、できない」と悩むあなたのために…。

私は夫婦問題を解決するカウンセラーです。

1401集合写真

カウンセラーになって4年、7289名様にメルマガを読んでいただき、799名様にカウンセリングさせていただき、1888名様に講座を受けていただき、1083名様にDVDなどお届けしてきました。

そして、いつもいつも、たくさんの嬉しいご報告をいただいてます。

「ゆっちさんのカウンセリングの後、本当に3カ月で、愛され妻になりました」

「愛され妻講座に出て、夫婦仲が劇的に変わりました!!」

「ブログとメルマガを読んでいるだけですが、夫婦円満になりました」


本当に嬉しいご報告、ありがとうございます。

IMG_4473

「離婚しかない」「修復は無理」と誰もが思うような状況を、ひっくり返す先輩愛され妻の皆さん。

彼女たちの実践に勇気をもらい、後に続く女性たちもたくさんいます♪ 

ですが…。

このような感想をブログに載せると、それを、悲しい気持ちで読んでいらっしゃる方がいるということも、存じております。

「どうして、わたしは、実践できないのかしら?」

「実践は、ガマンばかりになってしまう」

「できない自分が情けなく、自分を責めてばかりです」


なぜ、実践が、できないの? 続かないの?

「私の意志が弱いから?」

「本気じゃないから?」

いえいえ、そうではないのです。

あなたの性格のせいでも、意志が弱いせいでもありません。

それは、あなたの中に、こんな思い込みがあるからなんです。

1:私には、価値がない。

2:私は、見捨てられる。

3:私は、攻撃される。

4:女らしいと嫌われる。 

5:男は敵だ。

この思い込みが、あなたのなかの「生命の維持」と結びついていると、もう意志の力では、どうにもならないのです。

私のブログやメルマガ、そして大人気講座「愛され妻講座」でお伝えしている実践を通じて、すぐに、愛され楽ちんワールドの感覚をつかみ、引っ越す方は、意志の力でそれが可能な方々です。

でも、どうしても、どうしても、どうしても、意志の力では実践ができないあなたへ。

それは、あなたの意志が弱いのではなく、思い込みのせいです。

あなたが、この5つの思い込みを「生きる手段」と思いこんで、怖れの世界に住んでいるだけなのです。

もちろん、あなたが無意識のうちに…。

「実践が苦しい」「どうしてもできない」とご自分を責めているなら、この「スパン」講座のヒーリングは、とても有効です。

11825978_879767385437406_549190545669916855_n

意志の力ではない方法を使って、怖れの世界から、愛され楽ちんワールドに、引っ越しませんか?

そんな、楽ちんな方法があるのです。

愛され楽ちんワールドへのお引っ越しには、上の5つの思い込みを手放して、以下のような新しい思い込みを手に入れることが必要です。

1:私は、生きているだけで充分に価値があります。

2:私は、ずっと愛されています。

3:私は、安全に守られています。

4:私は、女性であることを楽しんで表現しています。

5:男性は信頼し、愛しあえるパートナー♪

理論派スピリチュアルで、アダルトチルドレン専門カウンセラーの岩田とよさん。

11990375_719237391511268_8664234566382129324_n

彼女のヒーリングで、あなたの5つの思い込みを外してしまいます。

でも、「そんなこと、本当に、できるの?」って思っちゃいますよね?

実際に、前回の講座を受けた方のご感想を、ご紹介しますね。

先日のスパンセミナーに参加させていただきました、大阪の★★と申します。

私は、1年以上、親子関係のカウンセリングをずっと受けていて、自分の中の知識や技術は増えてきたものの、罪悪感や自罰感がどうしても消えず、苦しんでいました。

そんな時に、セミナーに参加させていただき、ダウンロードしていただいてからは、自分を責めることが、できなくなりました。

過去を振り返ったり、自分を責めるようなことを考えても、思考がストップする感じです。

先日、いつものカウンセリングを受けた際、自罰感を起こす親の言葉について取り組んだのですが、すべて過去形としてしか出てこなくて、今、現在、悩んでいる問題が何も浮かんできませんでした。

これって、ダウンロードしていただいて、お引越しが完了したためと思い、とても嬉しくなりました。

最近は、自分が何を望んでいるのだろう、と自分の気持ちを大切に、生きています。

毎日が楽しく、今まで友人にも自分がACであったことは言えなかったのですが、先日、友人に自分がACだった(これも過去形)と伝えることができました。

ACから夫婦関係の問題に発展してしまい、悩んでいた私が、まさか友人に自分の経験を伝えて、アドバイスできるとは思ってもみませんでした。

本当にセミナーに参加で きてよかったです。

ありがとうございました。

おめでとうございます!!。

このように、長くカウンセリングなどに通ってらっしゃる方にも、この手法はとっても有効なんです!

もうおひとり、ご紹介しますね。

スパンとセミナーから1週間。

娘に怒ることが少なくなったと思います。

まぁ、時々、ダメ~ってなっちゃいますけど、前に比べれば心の中からムカ~ってするのが全然無くなりました。

そして、怒ったとしても、すぐ切り替えることができてるような気がします。

主人に対してですが、私ばっかり~って思わなくなりました。

偉そうに「ごはん」「コーヒー」って一言で終わる主人に対して、「私は召使いか?」っていつもイライラしてましたが、すぐに「はいよ~」と動けてます。

帰りがどんなに遅くても、浮気の疑ったりする気持ちも無くなりました。

昨年の今頃、私は「もう一人子供が欲しい」と言いましたが、「今はムリ、別に一人でいい」とスパンと壁を作られてしまいました。

私はずっと子供は2人以上と思ってきていたので、なかなか受け入れられない状況でモヤモヤ、イライラ。

主人にとても反発してきました。

今は、本当申し訳ない気持ちで一杯です。

数日前ですが、主人が急に「◎◎にも兄弟が必要になってきたかなぁ? 来年の夏ぐらいには産まれと良いね~」と話し出しました!!

滅茶苦茶、嬉しくて、涙が出てきました。

まだ、レス解消にはいたってませんが、これからもっと笑顔で楽しく明るい家庭を作ろうと思うようになりました。

ゆっち先生、とよ先生、みなさんに出会えたこと本当に感謝しています。

まだまだ、急に心配になることもありますが、大丈夫、大丈夫、頑張ってるよ!って言いながら過ごしています。

本当にありがとうございました。

1週間が過ぎての現状報告させていただきました。

また、みなさまに会えることを楽しみにブログ、メルマガ拝見させていただきます。

ステキ! 愛され楽ちんワールドに、お引っ越しできていますよ。

怖れの世界の「犠牲になっている気持ち」が消えて、上手に甘えてらっしゃいますね^^

10310617_857762120971266_4195290934866560655_n

ほかにもとよちゃんのセラピーで、5つの思い込みをそれぞれ外した方々のご感想を、ご紹介しますね。

・「私には価値がない」を外す

「あ~なんか幸せ!という感じでしょうか。」

「人に必要とされなくても、それはその人の勝手で、自分の価値とは関係ない!!

今は心からそう思えます。」


「スピリチュアルは、今でも信じられない、と思っていますが(笑)。

そんな私でも、セラピーを受けただけで自分自身を認め、大事にしようと思えるようになりました!!」

「私は、私の価値観で、幸せに過ごすんです。誰かの目を気にしないで、自分の思うように生きるんです。

「書き換わったんだ」って、本当に驚いてるんです。

すごくうれしいです」

・「私は見捨てられる」を外す

「とよさんのセラピーを受けて、愛されている前提に変わってから、幸せをたくさん感じられるようになりました」

「今までは見捨てられ不安があって、何度取り組んでも消えなかった、見捨てられ不安だけど、

見捨てられるかも?と思っても、まぁ、そんときはそんときだし。

そもそも、見捨てられるって何?という感覚になってるんですが。。

なんじゃこりゃ(爆)

これが「自分を愛する」感覚なのかな」

「心の中がずっと平坦で、無な感覚がしています。彼の一挙手一投足に反応することもなく、不安や嫉妬も感じられません」

・「私は攻撃される」を外す

「セラピーを受けてから、対人恐怖が無くなってます!

すごく自然体で人と接することができてます^ ^」

「初めて会う人にも、素の自分を出せるようになりました。」

「注意されることなどに、過剰な恐怖を感じなくなって、落ち着いて聞けたり、反省できるようになってきました。」

・「女でいるのはイヤ」を外す

「主人に甘えられるようになりました」

「最近、イライラすることがなくなってきました。と言うか、ほとんどイライラしていません。

あんなに毎日イライライライラしていたのに。

それは、旦那にいろいろ甘えることができるようになったからだと思います。

今日は一緒に寝てほしいな〜、なんて言ってみたら、分かった〜^ ^とか。

私の中で何か変わったんです」

・「男性は敵だ」を外す

「エレベーターに乗るたびに、男性が乗ってきたらどうしよう、と心配していたけれど、セラピーの帰りのエレベーターでは、もう平気でした」

「彼とは、大きなケンカをせずに、穏やかに過ごせています」

「あれだけ怒りを抱いていた男性に対して、ふつうに見れるようになっているんです(笑)」

いかがでしょう?

あなたも、いらない思い込みを外して、愛の世界をダウンロードしませんか?

13396_838428606237951_6053651044409413429_n

また、この思い込みを変えて、愛され妻になった経験者にもおふたりご登場いただき、経験をお話ししていただきます。

そのうちのひとりは、私の現アシスタントをしてくれている、高原奈津美さん。

11427767_857762104304601_4813571792842761715_n

彼女が、岩田とよちゃんと私を近づけてくれました。

なっちゃんから、生きづらさを感じるあなたへの、メッセージです。

こんにちは♪ ゆっちさんのアシスタントの高原です。

私は、ついこのあいだまで、そこそこ重症のアダルトチルドレンでした。

2013年1月に「愛され妻講座」を受講し、お陰様で現在は心から幸せだと言い切ることができます。

そんな私ですが、ここへたどり着くまでには、本当に生きづらい日々を過ごしていました。

2012年8月に、自分が「アダルトチルドレン」であることを自覚してからは、いろんなセラピストさんやヒーラーさんにお世話になったり、自分でできることもたくさんしてきました。

なのに、ある程度は良い状態になっても、心から幸せを感じることはできなかったのです。

ゆっちさんの「自分ハグハグ」さえ、できなかったんですね。

自分をハグして褒めようとすると、胃がキューっと、痛かったです。

そして、今回テーマになっている、5つの思い込みも、がっつり入っていました(笑)

1:私には、価値がない。 → どんなに頑張っても、認められない。どうせ私なんか・・・。

2:私は、見捨てられる。→ そのうち、私のことを捨てて離れていくんでしょ?

3:私は、攻撃される。→ どうせ攻撃されるなら、される前にこっちから攻撃しなきゃ!

4:女でいるのはイヤ。 → 男のように強くいないと、生きていけない

5:男は敵だ。 → 男だけじゃなくて、自分以外は全員が敵!


こんな状態でしたので、「愛されている」なんてちっとも思えなかったし、感情のコントロールもできませんでした。

少しのことでイライラし、過去の嫌な出来事と結びつけてはモヤモヤし、「また嫌なことをされるのでは・・・」と妄想しては傷ついていました。

「子どものような振る舞い」なんて、とんでもない(^^;

なのに、どうして「愛され妻」になれたのでしょう?

「自分は幸せになる」という決意と、周りの方の手助けで、コツを掴んだんですね。

これだけ重症だった私でさえ、ちゃんと愛され妻になれたのです♪

その総仕上げが、2014年8月に受けた、岩田とよさんのセラピーでした。

今、悩んで辛い時を過ごしている方も、幸せになる道はあります。

「自分の感情にフタをして生きていこう」と決めていた私が、「幸せ♪」と言えるまでになったんですから。

心から、皆さんの幸せを願っています。
 

なっちゃん、メッセージをありがとう♪

なっちゃんのような、思いこみから抜けだして、本当に愛され妻になった方々の存在を知ることで、勇気をもらえますね。

きっと、「私もできる」とますます思っていただけることでしょう。

もうひとり、「毒親育ちでも愛され妻」のしまこちゃんにも、ご登壇いただきます。

11541975_10200911197979605_7218039648388810247_n

私たち4人で、愛を込めて、この講座をお届けさせていただきます。

10403487_857762000971278_960769250563201281_n

参加者様の、セミナー直後のご感想もお届けしますね。

今回、このセミナーを受講させていただき、今までの生きづらい自分から卒業できたと実感することができました。

とよさんの講義では、ACの特徴などをわかりやすく教えていただき、今までの生きづらかった自分の思い込みや行動が、どこから来ているのかわかり、スッキリとしました。

自分には価値がない、見捨てられ不安がすごく強く、存在そのものを守るためにしていた行動なのだと感じられ、安心しました。

また、2カ月後がどうなっているか楽しみです。

ゆっちさんの講義では、とってもかわいいゆっちさんが見れて、嬉しく思いました。

私も男性に対してうまく甘えられるように、できそうなところから実践していきたいと思います。

自分を好きになって、男性と上手なパートナーシップが取れるように、少しずつ行動していきたいと思います。

なつみさん、しまこさんの体験談も心に響いてきました。

お話をしてくださり、ありがとうございました。

今日、愛されて楽ちんな世界へ行くと決心したので、1つずつできることをしていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

~~~~~~

参加させて頂き、ありがとうございました。

なっちゃん、しまこさんの話を聞いたとき、私も同じように生きづらさを感じていたな~と思いました。

自分だけだとずっと思ってガマンしていましたし、性格だから変わらないって思ってきました。

この性格だから、私が生きていく方法は、自分を出さない、資格をいっぱいとったり、勉強して、自分ではないものになって生きてきました。

「心が空っぽ、なんで感じられないの?」って責めてきました。

今、アダルトチルドレンということを知れたおかげで、楽になれた自分がいます。

ここに参加できて、いらないものを捨てて、新しいありのままの自分を手に入れたことで、愛されて生きていくことをあきらめません。

責めていた過去は切り離して考えて、十分感じて、そこから踏み台にして、楽しんで生きていこうと決心しています。

~~~~~

自分がどうして今まで苦しかったのか、よくわかりました。

変われなかったのもどうしてだったのか、よくわかりました。

ダウンロードしていただいたので、「もう大丈夫」と信じます。

~~~~~~

ACかどうかわからなかったのですが、思い当たることばかりでした。

でも必ず抜け出せるとのこと、希望を持って変わろうと思います。

とよ先生のヒーリングの効果が出てくるのを、楽しみにします。

ゆっちさんの具体的な行動のお話も、とてもよかったです。

愛され妻講座の実践、もう一度頑張ってみます。

講座が終わった後、皆さんのお顔が、ぱっと明るくなった感動、私たち4人は忘れられません。

今度は、あなたが、このDVDで、思い込みをスパンと外し、人生を変えてください。

11995656_979766492070341_215911394_n

このセミナーDVDでは、あなたの5つの思い込みを外して、「愛されて、守られて、幸せな私」という新しい思いこみを、ダウンロードさせていただきます。

あ、スパンと変わるには、あなたが、「私は変わる」「私は変わることができる」と、心(無意識)と頭(意識)も信じられる状態が必須。

つまり、この書き換え&ダウンロードは、あなたの意識と無意識が両方そろって「変わってもいい」と許可を出す必要があります。

無意識(潜在意識)は、とよちゃんが担当してくれます。とよちゃんにおかませ。

だから、講座であれ、DVDであれ、一度ヒーリングを受ければ、無意識は「オッケー」を出しています。

だけど、悲しいかな、あなたの「意識」が嫌がることがあるそうです。

だから、1回目のヒーリングでは、抵抗を感じて、うまくいかなかったとしても、後日、別のタイミングで、またDVDを観ることは、とても有効です。

ヒーリングをDVDで、何度も受けられるって、とっても有効なんですよ!!!

DVDで、しつこい思い込みに、何度もスパンしてくださいね♪

DVDの内容は、以下の通りです。

【講師】

・アダルトチルドレン専門カウンセラー岩田とよさん

・夫婦問題カウンセラー 八馬ゆみ

【ゲストスピーカー】

・アダルトチルドレン卒業愛され妻 高原奈津美さん、しまこさん

【内容】

●体験者のお話

高原奈津美さん「あなたも、必ず、愛され妻になれます」

●岩田とよさんの講義

10310617_857762120971266_4195290934866560655_n

「なぜ愛されないの?」 あなたの心のからくりをひも解きます。

・もしかして、アダルトチルドレン?

・どうして、自分を責めちゃうの?

・どうして、人の評価を気にするの?

・どうして、生きているのがむなしいの?

・頭でわかっていても、行動を変えられない理由

●体験者のお話

しまこちゃん「毒親育ちだって、愛され妻になれます」

●岩田とよさんのエネルギーワーク

スパンと心を書き換えて、楽ちん愛され妻になる5つの書き換え

・私は、価値がない。 → 私は、生きてるだけで価値がある。

・私は、見捨てられる。 → 私はずっと愛される。

・攻撃される。 → 私は守られている。

・女らしくすると嫌われる。 → 私は女であることを楽しんでます。

・男は敵だ。 → 男性は信頼し、愛し合うパートナー


●八馬ゆみの講義

今日から実践! 愛され楽ちんスタイル

o0800060013343443960 (1)
 

DVDは2枚組。

発送は、DVDを撮影してくださった、株式会社TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

高橋さんより、発送元:株式会社TKデザイン 品名:株式会社ハッピーカウンセリング様商品(DVD)」という表記で、お届します。

ご購入は、「インフォカート」という販売会社のサイトにて。

信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込み後、土日を含まず5営業日以内の発送となります。

「もうがんばらない! スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座」は、DVD2枚組で、御値段は3万円(税・送料込)です。

お申し込みは、下の青文字リンクから。

もうがんばらない! スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座DVD2枚組

あなたも愛され楽ちんワールドに、お引っ越ししてくださいね。

11430257_10200914901592193_8410807144362990311_n (1)



★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2015 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top