キャバクラでハッピーに2倍稼ぐ♪自信と魅力がどんどんアップする売れっ子養成レッスン

・キャバクラでハッピーに二倍稼ぐ♪自信と魅力がどんどんアップする売れっ子養成レッスン

ーー

高野麗子です。

このセミナーでは、あなたが、売れっ子キャストさんになる方法が分かります。

人見知りや緊張を生かして、お客様と楽しくお話ができるようになりますよ^^

苦手なお客様の前になるといつもうまくいかなかったり。

いつも焦って、だれかと比べて、空回りしてしまったりしていませんか?

でも、ぐらつかない自信を持って、おシゴトに望めるようになるだけで、売上げは確実に変わります

o0480048013055368643

すぐに凹んでしまったり、休んでしまっても、そんなあなたを最大限に生かして、売れっ子になる方法も、あるんです^^

このセミナーでは、あなたが、キャバクラで自信をキープして、売れっ子になる方法が分かります。

では、高野麗子のセミナーに頂いている、ご感想をごらん下さいね^^

★教えて頂いたトークで場内を取ることができ、本指名もつながりました(*^o^*)

さっそく、教えて頂いたトークで場内を取ることができ、自信に繋がりました(*^o^*)

最近ついたお客様で、私をすごく気にいってくれてる方が居て、テクニックを使ってみたら、なんと。

本指に繋がりました!病んでいたので、気が楽になりました。

★さっそく最初に着いた席で場内を頂けました!

麗子さんから返事を頂いてから、なんだかとても、気持ちが楽になりました。

私は自分らしく、マイペースに取り組もうと、思えました。

そして、木曜日、仕事から帰宅してから、何回も、麗子さんから頂いたLINEを読み返し、昨日さっそく実践してみました。

気持ちにも余裕が出てきて、穏やかになれていたのか、昨日はさっそく、最初に着いた席で場内を頂けました!

今までは、どうしても気持ちが先走ってしまい、頑張らないと!頑張らないと!って焦りがありました。

ですが、これからは自分らしく地道にマイペースに頑張っていこうと思えました。

★麗子さん!聞いてください今日同伴できたんです(*^^*)!!!!!

麗子さん!聞いてください今日同伴できたんです(*^^*)!!!!!

しかも店前同伴していただけました♥

自分ならできるできると思い込んで最後まで諦めずにやってみました
(*^^*)!

本当にありがとうございます.

★最近いつも自分にダメだしばかりしていましたが、すごく、やる気がでました!

おはょうございます!

昨日麗子さんにのびしろがあると言われて、すごく、やる気がでました!

最近いつも自分にダメだしばかりしていました。

が、そっか、まだ私伸びれるんだ、と思ったら、とてもハッピーな気持ちに、なれました!

頑張って話しても、絶対会話続かない感じのお客さんが、場内、延長してくれました。

そうそう、麗子さんに、久々に嬉しいご報告(*^o^*)

いつも、何話したら、いいんだろう?

こんな話して、お客は、楽しんでくれてるのかな?

って、神経すり減らし、頑張りの空回りをしていました((((;゚Д゚)

でも、自分が頑張って焦って話すのでなく、お客に気持ち良く話させるようにもっていく!を実践しました(*^o^*)

趣味の話を聞いた、お客話す、話す。

私、凄いしか言ってない(笑)

もちろん、場内、延長してくれました。

普段のように、頑張って話しても、絶対会話続かない感じのお客さんだったので、本当麗子さんに感謝です(*^^*)

★こんなにステキなお客様に出会えたのは初めてです!

キャバに復帰してもどうしたらいいのか、分からないことだらけで困っていたんですが。

麗子さんに出会えて、本当に本当に、良かったと思います!とっても心強くて、以前だったら孤独を感じていた時もあったのですが。今は麗子さんという強い存在がいるので、気持ちを強く持つことができています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お客様から笑顔が大好きだよ!今年もその笑顔に会いに行くよ!って言っていただけて本当に本当に嬉しかったです(இ﹏இ`。)

こんなにステキなお客様に出会えたのは初めてです。

麗子さん、いつもそばにいてくれてありがとうございます(´;ω;`)

麗子さんがいてくれるから強い気持ちを持ち続けることができているんです!

自分では気づかない自分の魅力も引き出していただけるんです!

本当に本当にありがとうございます♪

場内本数は暫定で一位です☆同率一位はお店のNo.1キャストさんです(^^)

麗子さんのテキストを読んだ後、場内が増えて場内本数は暫定で一位です☆
同率一位はお店のNo.1キャストさんです(^^)
まだ本指名で返せてはいませんが、2、3ヶ月後を考えてお客様とコミュニケーションをとっていきたいです。
★すっごく気持ちに余裕が出て、お客様もいっぱい延長してくれました!

ここ数日色々ありましたけど、麗子さんのカウンセリングをうけて、すっごく気持ちに余裕ができたんですょぉ~!

黒服に、あんまり思ってる事を言えなかったり。

出勤を減らせば売上が減ってしまうかもとか、普通に考えればそんなことないのに、って事も1人で思い込みすぎてしまってました。

でも麗子さんに相談にのってもらって。「あー、もっと楽に考えればもいいんだなぁ」って思えました(^^)

最近ずっと、指名を呼ばなきゃ!No.1を維持しなきゃ!っていうのが心の中を100%しめていて、寝ても疲れがとれなかったり、起きれなかったりしていたんです。

が、カウンセリング後は、楽しいことや、やりたい事がどんどん浮かんできて、今日なんて、心の底から『お客様を楽しませたい』思えたんですょ!

たぶん、今までは自分が楽しくないから、お客様にもそれが伝わってたのかもしれません(´・_・`)

今日は話が弾んで、お客様もいっぱい、延長してくれました!

ナンバー群がつくようなお客さんにも、つけていただけました!!

今のお店に来て大体4ヶ月ほど経ちますが、何とかお客さんも付いてきました✨

一昨日は同伴プラス延長、ボトルで売り上げ作ることができました!

お店でもだんだん付け回しの人があたしの得意なお客さんを分かってくれて来て。。。

お客さんと楽に話せるようになりました(*^^*)

ナンバー群がつくようなお客さんにもつけていただけました!!

担当さんには「仕事意識が高い」と言われたし、アドバイスもいっぱいもらえました。

付け回しの人にも「もっと出勤して」って言われました。

辛かった時期もありますが乗り越えてきて良かったです(;_;)

★本入店初日で初めて場内が頂けました!

おはようございます(^-^)麗子さん聞いてください!昨日、本入店初日で初めて、場内が頂けました (´;ω;`)麗子さんのテキストを読んで、笑顔と姿勢と「すごい↑↑」「もっと教えて♪」、を意識していたら。「ここにいてよ」と言われましたヾ(*´∀`*)ノあと、店の女の子ですが、キチンと挨拶したら、昔在籍していたことを覚えてくれていた子もいて。本当に麗子さんのアドバイス、存在が勇気と力になりました(えーん)
★すんなり場内もとれて、本指も2組来てくれました!(^^)

昨日、色々参考にさせて頂きながら接客したら、すんなり場内もとれて、本指も2組来てくれました!(^^)

お客様が何を聞いて欲しいのか。どんな気遣いをして欲しいのか。

昨日は、それをじっくり考えながら、接客できたと思います。(^^)

これからもっと会話を磨いて行きたいです!

さて、今回のセミナーでコラボさせていただくのは。。。

元パークハイアット東京・海外VIP担当バトラー、奥武志さん。

20年の接客経験で、のべ10万人のおもてなしをなさり。

人見知りや口下手の接客業のクライアント様を専門に、カウンセリングは年内に累計2000時間を達成されるそうですヨ♪

o0400026613154317959

ちなみに奥さんはね、すごーーーーーーーーーーーく、癒し系です。

いつもにこにこにこにこ。^^※

という、感じです。それも、作り笑いではなく、にこにこにこにこ。

んー。一緒にいるだけで、クライアント様がなごんでしまうだろうなあ、という雰囲気なんです。

なので、セミナー当日は二人で、にこにこにこにこ、とお伝えする予定です。笑

o0480048013159673679

そしてね、奥さんの接客カウンセリングには、こんなご感想を頂いているんですって♪

★「愚痴はダイヤモンドの原石」という考え方を教わりました。

以前の私は、「愚痴を言ってはいけない」という考え方にとらわれており、苦しかったのです。
が、奥さんから「愚痴はダイヤモンドの原石」という考え方を教わりました。
愚痴をまず言って、そこから今後、良くするための方法を考えられる。

むしろその愚痴がダイヤモンドの原石になるんだなーとわかりました。
この考え方は日々の仕事で活かせており、何か嫌なことがあったらまず愚痴ってから。
「じゃあどうする?」と考えるようにしています。
「私は本当はこうしたかったんだ!」
「私が不安になる原因はこれだったんだ!」
という答えがどんどん出てきて。
自分と、向き合えるようになりました。
★「人生で今が一番いい状態ではないか?」と思えるくらいに、充実した日々を過ごしています。
私は、奥さんから、心のあり方を学びました。
自分の内側を大切にするようになってから、悩み、苦しみ、焦り、怒り、の感情を丸ごと受け止め。
平常心で、いつでも一歩を踏み出す勇気を、持てるようになりました

人間関係も仕事も、とても良い状態で自分を動かすことができるようになり。普段の生活にもその考え方や心の状態が保てるようになって。
「人生で今が一番いい状態ではないか?」と思えるくらいに、充実した日々を過ごしています。
★今まで接客業でなぜ辞めざるを得ない状況になってしまったのか、ということが、感情のコントロールの仕方にあると思いました。

今まで接客業で、なぜ辞めざるを得ない状況に、なってしまったのか。

それが、感情のコントロールの仕方にあると思いました。
ネガティブはいけないと、周りに言われ続けてきましたが。
ネガティブな気持ちでも良い。という奥さんの発想に救われました。
閉じこもってしまい、まったく動くことが、できませんでした。
だから自分はダメなんだ・・・と塞ぎこみ、仕事もうまくいかず、また落ち込みの悪循環

でも愚痴ばかりの気持ちに、新たなひかりを差してくれたのは。
奥さんからの沢山のアドバイスでした。評価されていないような気がして、転職をかんがえたけれど。ふみだせなかったけれど、奥さんのおかげで前向きに転職を考えられるようになりました。

いかがですか?

ご感想に、相手を否定せず丸ごと受け入れたうえで伸ばしていく、という、奥さんの人柄がにじみ出ていますよね^^

さてさて、このセミナーでは、ヒヨコキャストさんのあなたが抱えやすいお悩みが、全て解消されます。

ドリンクや場内も遠慮がち、から、ナチュラルなおねだり上手になれるので、売り上げが上がります

特定のお客様に対して沈黙してしまうときの、不自然でない、会話のつなげ方が、わかります。

人見知りや、緊張を生かして、お客様をとりこにする方法って、あるんです^^

あなたがつい、へこんでしまう原因と、なるべくへこみにくくなるためにすぐできる、具体的な方法も分かってしまいますヨ♪

o0400040013153305446

それでは、セミナーの内容をごらんくださいね♪

【第1部・元パークハイアット出身海外VIP担当バトラー・接客メンタルトレーナーの奥さんのパート】

・ひとことめが出ないのは、あの失敗のせいかも?

接客するときに必要なポイントは、「○○」「聞く 」「話す」「動く」です。

実は、この、最初の「○○」が一番大事なんですよ^^

沈黙って、実はとても大切な、時間なんです。

沈黙になると、つい焦ってしまう。

焦って空回りしていませんか?

でも、沈黙がもたらす良い効果って、こんなにたくさんあるんです。

なぜ、お客さまとの会話が、盛り上がらないの?

うまく話さなきゃ!スゴイことをしなきゃ!とおもっていると、なぜかうまくいかないものなんです^^

会話には、実は、○○と○○があれば、いいのです♪

お客さまは、こんな風に、接してほしいのです

会話は、相手のことを知るために、しますよね^^

お客様のキモチの汲み取り方、求めていることの判断の仕方について、お話します。

相手から、自然と本音を喋りだす!魔法の質問パレット

これはダメ!やってはいけない、ドン引きリアクション

甘えん坊になると、親しくなれる法則って?

お客さまの、タイプ別アプローチ

わんこタイプ、かめさんタイプ、にゃんこタイプ、うさぎさんタイプ、ありさんタイプ。

ルックスでわかる、お客様の会話の傾向と、喜ぶツボがわかります♪

お客さまとの会話が、3倍続くようになるルール

あいづちに、○○をつけていますか?そうすると、会話が驚くほど盛り上がります。

また、軽い○○を入れるのも、お客様が喜ぶポイントなんです。

お休みの日に20分でカンタンにできる、練習のコツ

ーーーー

【第2部・キャバ嬢さん専門カウンセラー・高野麗子のパート】

一言目から盛り上がれる♪キャバクラのお客様に最初にインパクトを与える方法

キャバクラのお客様は、一晩に、大体、6人~9人くらいのキャストさんとお話していたりします。

その中で、お客様に印象付けるには、○○を工夫するか、○○を変えるのが、効果抜群ですよ♪

たいていのキャストさんが、ないがしろにしているので、差がつきますよ~^^

人見知りを生かして、売れっ子になる方法

すごく話がうまくて、明るくて、人懐こい。

そんなあのキャストさんが、うらやましいと思っていませんか?

人見知りで、緊張しいを活かして、とっても可愛らしくみせる方法が、ありますよ♪

苦手なお客様の前でフリーズしないために

かっこよすぎる、お客様。気難しそうな、お客様。

いかにも変わっていそうな、お客様。

なぜ、あなたはそこでフリーズしてしまうのか?

それは、○○とは○○な人、と認識できていないから、なんです^^

これを知ることで、苦手だと思っていたタイプのお客様からのご指名を頂くことができるようになりますよ。

メールで考えすぎずに、二秒で返信できるようになる考え方

色々なお客様から送られてくる、お返事に困るメール。

メールへの返信を考えているうちに、嫌になってしまう。

そんな時間のロスや、気持ちのすり減らしがなくなるように、どんなメールが来ても、二秒で返信できる考え方のコツをお伝えします。

黒服やお店、同僚の目を気にしなくなる♪プレッシャー克服のコツ

周りの目をいつも気にしてしまい、緊張しすぎてしまう。

周りにどう思われているか敏感になりすぎて、お店に行くのが怖くなる。

そんなあなたがプレッシャーに縛られず、ラクにお店に行ける方法をお伝えします。

「すぐ凹む、すぐ休む」、を克服して、やる気、自信、モチベーションを保つ方法

夜のお店の,キャストさんは、自信がすべてです。

自信の量に値段がつく、といっても過言ではありません

夜のお仕事をするのにもっとも重要な自信は、どうキープすればいいのか?が分かります。

人と比べないあなたになる方法

指名の多い、あのコがうらやましいナ・・・

気が付くと、売り上げをあげているテーブルのキャストさんを目で追っている。

そんなあなたに、今日から人と比べて苦しくならない、最初の第一歩をお伝えします。

「人と比べるしか、モチベーションを保つ方法がないんです」、というあなたにも、おすすめな考え方のポイントです。

おねだりできない・自分から誘えない、はなぜ起こるのか?

おねだりできなかったり、自分から誘えない場合。

お客様に対して、ある勘違いをしていることが原因、というのがほとんどなんです^^

お客様の本当のキモチを知ることで、スムーズにおねだりができるようになりますよ

お客様が色恋ばかり、で悩んでいるあなたへ

お客様が、イロコイになってしまうのは、なぜなのか。

色恋から、そうでないお客様に育てるためには、まず何をしたらいいのか?

これを、詳しくお話します。

また、色恋営業をなかなか自分の自信にできないのはなぜなのか、も合わせてお話しします^^

などなど。。。今回も、濃い内容になりそうですネ♪^^

それでは、詳細です。

日時:6月28日(日)14:30~17:30

開催場所:東京都渋谷 渋谷ティーズフラッグ room 

03_build

とってもきれいなセミナールームです♪

room_501_00

・セミナー後の講師とのおしゃべりタイム(懇親会)

18:00~20:00 にて

セミナー後2時間を予定です。セミナー会場からすぐですので、私と一緒に、トコトコ移動しましょう~♪

・定員:20名

キャバ嬢さん、一般の女性問わずご参加頂けます。

・価格

セミナー、懇親会セット25000円

セミナーのみ20000円

お支払いは、銀行振り込み、クレジットカード決済がご利用頂けます。

credit_bank_simple

セミナー、懇親会セット25000円のお申込みはこちら

セミナーのみ20000円のお申込みはこちら

それでは、当日、あなたにお会いできるのを、心より楽しみにしておりますね。

特定商取引法に関する記述はこちら

コメントを残す