●【満席】夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになるセミナー♪ 

こちらのセミナーは満席で終了しました。

ありがとうございました。


~~~~~~~
こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2014年9月6日土曜日。

私は、超多忙な(自分でいう!笑)スケジュールの合間を縫って、とあるセミナーに、ひそかに参加しておりました。

「コレは、もう、絶対に見に行かねば…」と魂が叫んだので(ちょっと大げさ?)

IMG_4237

このセミナーね、30名募集だったのに、あれよあれよで40名越えのご参加。

そのため、会場を変更するほどの、超大人気のセミナー。

IMG_4231

それでも、会場はギューギューづめ。お~まいが~。

そして、びっくりしたのはね、参加者さんが、みな、必死でメモを録りまくっているコト( ̄□ ̄;)!! 

IMG_4230

かさかさ、かさかさ、かさかさ、かさかさ、かさかさ、かさかさ…(続く)

会場中、講師の声と、カサカサとメモをとる音しか聞こえない感じです。

そんなすごいセミナーのタイトルは、

「過去を書き換えて、大~好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行くセミナー」。


参加の皆様は、別れてしまった元カレや元カノとの復縁を、真剣に望む方々なのでした。

講師の松本晶子さん、あこちゃん。

写真 1 (10)

自分原因カウンセラーさんです。

この「大~好きな元カレとドカン!と復縁がうまくいくセミナー」のご感想をご紹介しますね♪

私には、認めることと受け取るということが、きちんとできていなかったことに気付けました。

思考は、自分原因をつかめば、いくらでも書き換えられるっていう言葉に希望がもてました。

認めるって、とっても大切なことですね…。

認められるようにがんばります。

思った感情は、彼にも発信されているという、松本先生の言葉は、ちょっとショックでした。

私の中で、いちばん認めたくない言葉だったので…。

全て自分原因である、ということが理解できたので、きちんと修正して、幸せになるって決めました。

先生が、私を幸せな未来に導いてくれたことに、感謝します。

ありがとうございました。

~~~~~

本当に内容の濃いセミナーをありがとうございました。

やっぱりまだまだ、他人を作ってしまっているので、「全て自分」ということを忘れずに、悪い思考が出たときには、すぐに修正していきたいと思います。

もっともっと、周りの友だちや、会社の先輩にも感謝していきたいです。

絶対に彼と復縁して、先生に良い報告をしたいと思います。

執着せず、焦らずに修正して、幸せな未来を作っていきたいと思います。

~~~~~

今日のセミナーは、とても楽しみにしていました。

復縁には過去と、定義の書き換えなんですね。

つい、今の現実を見て、メール来ないかなあなどと、要らない思考をしている自分がいました。

その事に気づけたことも、今日の収穫です。

今日、学んだことを、さっそく実行して修正に励みます。

ありがとうございました。
 
ね? みなさん、真剣でしょ?

ほかにもこんなご感想がありますよ~

参加できるだけで、復縁が出来る確信が持てました。

私は○○の話をさせていただきましたが、最近よくあの日を思い出していました。

今日、さびしかったんだね~と認めて、セミナー中、涙があふれました。

本当にさびしかったんだなぁと知り、彼にも側にいることを支配していたことが、よく分かりました。

今はまだ修正が必要ですが、彼と2人で笑っている自分は、簡単に描けます。

今回のセミナーをきっかけに、明るい未来にします。

幸せな気持ちでいっぱいです。

~~~~~

自分を認める、過去の書き換えについて、分かったつもりになっていましたが、こういうことだったんだ!と、また新たに、気づくことが出来ました。

過去の書き換え、全然できていなかったので、今日からコツコツ修正していきます。

彼のことは考えないということも、納得できました。

生のお姿を拝見して、とてもすてきで、チャーミングな方だなと思いました。

ステキオーラおすそ分け、ありがとうございました。

~~~~~

過去の書き換えや、思考の大切さなど、改めてとても勉強になりました。

先生の熱意のこもった説明で、「大丈夫」「頑張ろう」「絶対、復縁できる」と自信が持てました。

参加者さんのご感想に「過去の修正」という言葉が、何度も出てきますね?

そう、実は、過去って修正できるんです。

IMG_4229

そして、過去を修正すると、うまくいくんです♪

悲しかった過去を、ハッピーに。

愛されなかった過去を、愛されてた過去に。

ごいっしょに修正していきませんか?

ところで、まだセミナー前ですが、すでに、こんなメールをいただいてます。

先日ゆっちさんに『自分軸を持ちましょうね(^^)』と言われて、ネットで自分軸を検索してたら、偶然、松本晶子先生のブログに行きつきました。

かなり衝撃を受けて、夢中になって読みました。

「自分の思考が現実を作る」

その言葉にすごく共感したし、自分で思う通りの未来を描きたい!と思いました。

それから、自分の思考を見張って、ワクワクすることだけを想像したり、考えたりするようにしました(^^)

彼との不安なこと、心配ごとが出てきたら頭の中でぐしゃぐしゃに潰して、脳から飛ばしました笑。(イメージです汗)

あと、ゆっちさんや松本先生のブログやメルマガ、本当にいつも愛にあふれていて、読むたびに元気にしてくれました。

そうしたら、自然と、毎日ご機嫌で、笑顔で過ごせるようになってきたんです。

前にくらべたら、気持ちもフラットでアップダウンが少なくなってきて、楽になりました。

そして!

そんな風に、ご機嫌に過ごしていたら…

なんと!!!!!

先週末に彼とセ☆ックスすることができました(T_T)

すごいです!!!!!

本当にびっくり。

しかも私から誘ったとかではなく、自然な流れでそうなりました。

昨年の12月からなかったし、前回の時は私から求めてしまい、彼の義務的なセックスを感じて、すごく惨めな気持ちになったんです。

でも、今回は、キスも愛撫もたぁーくさんあって…愛されてるな、私。

って、心の底から実感しました。

セックスしながら、涙が出てしまいました。

でも、それくらい嬉しかったんです(^^)

まだ何も自分原因のこと勉強していないのに、ブログ読んだだけなのに、レス解消しちゃいました。

「自分軸を持つこと」とゆっちさんがアドバイスをくれなかったら、松本先生のブログを読むこともなかったし、レスを解消できてなかったと思います(^^)

本当に、本当に、ありがとうございます!

私、ほんとうに、しあわせです(^^)!

彼とずっとラブラブでいるためにも、ぜひ「夫婦仲ドカン!」セミナーに参加したいです(^^)

おめでとうございます!! よかった~(≧▽≦)

あなたは、今の自分の夫婦仲、変えたいですか?

そしたら、過去の記憶を書き換えればいいかも?

「男って、結局、裏切る生き物だ」

「どうせ私は、愛されない」

「世の中って、厳しいものだ」

「がんばらないと愛されない」


このあなたの人生の定義になっている「過去の記憶」、書き換える方法を一緒に学びませんか?

「男の人って、一途に女性を愛す生き物なのね」

「私って、愛されてる!」

「世の中って、優しい」

「楽ちんになると、愛されちゃう♪」


そんな世界にご一緒しましょう♪

10月21日開催、「夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになるセミナー」。

あこちゃんのドカン!と人生を変える思考法を、私がわかりやすいように翻訳(?)しつつ、お伝えするセミナーです。

「夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになるセミナー♪」

【講師】 松本晶子さん & 八馬ゆみ 

【内容】

・現実は、自分で作っていると知る
・現実を、全て受け入れる(現実を変える土台)
・現実をつくっているいらない思い込みを見つける
・いらない思い込みをやっつける
・自分の潜在意識に「それはいらない思い込みだよ」と言い聞かせる

・潜在意識と表層意識の違いについて

・過去は、今、作っている
・自分に都合のいいように、記憶を改ざんしている
・真実はどーでもいい

・他人は自分のカケラであると思って暮らすこと

・「親を許す」なんて、ゴーマンだ

・ヒエラルキーの法則を守れ!

・負の感情への対処方法

 怒り、悲しみ、嫉妬、憎しみ、寂しさ、恨み、ガマン

・自分を責めるのもやめる

・出したものは受け取る

・あなたの問題とよく似たケースを個別に解説♪

 浮気、レス、借金、DV、そのほか


【日時】10月21日(火)13時~16時

【場所】新宿三丁目貸会議室 501B

sinnjuku3

【講座代金】

・懇親会つきセミナー代金:3万50000円

・懇親会なしセミナー代金:3万円

※セミナーは、DVD撮影いたします。参加者様のお顔は映りません。ご了承ください。

愛しい皆様が、毎日を笑顔で過ごしつつ、旦那様と修復しますように。

あこちゃん&ゆっちの心からの願いです♪

o0480064013075955077

講座代金のお支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

ぜひ、夫婦仲をドカン!と変える思考術を、このセミナーで覚えていってくださいね。

「夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになるセミナー」は、懇親会付きと懇親会なしの2種類あります。

お申し込みはこちらです。

【満席】【懇親会付き】夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになるセミナー

【満席】【懇親会なし】夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになるセミナー

申し込みフォームが開かない場合は、満席です。

キャンセル待ちはこちらから

ご縁のある皆様とお目にかかれますこと、楽しみにしています。


★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。


携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top