【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」

衝撃の相場情報!!

安心・安全・堅実な「基盤的国策銘柄」とは?

「勝てる時」だけ勝負する必勝法とは?

 

1540_32 衝撃の相場情報を連発する時鳥氏が、メルマガ読者だけに特別情報を発信!1540_32 安心・安全・堅実な「基盤的国策銘柄」と、連戦連勝のトレード手法!1540_32 「勝てる時」だけ勝負すれば、あなたも遠からず億万長者に!

 

ボタン

メルマガ読者の声

 

初心者の方にもわかり易く、プロの方にも参考になるメルマガです。

メルマガのメールアドレス登録について

 

 

(文責:時鳥メルマガ発行委員会)

■あの、「伝説のブログ」がメールマガジンに・・・

 

政策と国際情勢分析のプロによる、相場分析。伝説のブログ、時鳥・政経レポート「天の時」【株式投資・日経平均225】(旧:政策に売りなし。)のメールマガジン版です。初心者の方にもわかり易く、プロの方にも参考になる内容です。
ブログ開設以来、「相場の天底」を狂いなく的中させ、「神がかり」、「鳥肌が立つ」、「日本で一番正確」と、読者に衝撃を与え続ける時鳥氏。永田町、霞ヶ関、及び、内外のシンクタンクに張り巡らせた、圧倒的な情報量と分析力に裏打ちされた相場観をもとに、シンプルに見えて何重にも計算された「必勝不敗」のトレード戦略をご紹介します。あまりの正確に、「こんなブログが存在してよいのかという、恐怖のような感情を抱いています」との感想が寄せられるほど!
■ 一般公開のブログには書けない内容がある

 

時鳥氏はこれまで「一般公開するブログには書けない内容が多すぎます」と嘆いてきました。情報源を守る必要のある内容や、ネット上に拡散しては政治的問題になりかねないネタもたくさんあるのです。しかし、そういう情報こそ、相場に転機をもたらす決定的に重要な内容であることは、誰しもご存じのとおり。一瞬でも早く、そうした情報をつかんだ人が、相場の世界では勝者になります。

 

また、時鳥氏は、「個別の銘柄についてはブログに書けません」とも苦慮してきました。あまりに衝撃的な内容のため、ブログ開設後わずか 2 ヶ月で、口コミだけで月間 PV が 10 万件を超える勢いとなった事実を考えれば、相場への影響力が大きすぎることは明白です。しかし、時鳥氏が選ぶ「基盤的国策銘柄」こそ、政官財のトライアングルが総力をあげて守る「黄金の銘柄」。安心、安全、堅実で絶対負けない投資を続けることが、遠からず巨富を掴む唯一の方法です。

 

ブログ読者の方々から、「なんとかしてその極秘情報を教えて欲しい」という熱い要望が寄せられてきたのも当然といえましょう。

 

 

■ 衝撃の「秘伝」を、メルマガ読者だけにリアルタイムで

 

そのため、皆様からの度重なるご要望にお応えし、時鳥氏のトレード戦略、選択銘柄、そして極秘相場情報を、メールマガジンの形でお届けすることに致しました。時鳥氏が惜しげもなく明かす「秘伝」の数々に、あなたは戦慄を覚えずにはいられないでしょう。

 

 

メールマガジン内容(予定)

1540_32 来週の相場展望

1540_32 極秘・政策情報/国際情勢分析

1540_32 秘伝「基盤的国策銘柄」(※毎週、アップデート)

1540_32 時鳥のエントリー戦略

1540_32 時鳥のポートフォリオ戦略

※ 毎週1回配信の予定です(原則として日曜日。年末年始、お盆休みなどは除く)。臨時配信もあります。

 

 

メールマガジンでは、相場分析、極秘情報、基盤的国策銘柄リストに加え、トレードにあたってのエントリー戦略やポートフォリオ戦略、そして、「秘伝」ともいえる時鳥氏のテクニックやノウハウも惜しげもなく公開される予定です。また、ブログ読者の方々からご要望の強い「基盤的国策銘柄」は、その時々の政治・経済状況にしたがって選定されますので、常に最新のリストをお届けする予定です。投資家の皆様には、それぞれに投資手法をお持ちと存じますが、どなたにとっても参考になり、ご自身のトレードに活かせる内容ではないでしょうか。
また、大きなチャンスほど、予想もしない状況の急変によってもたらされます。いつかはわかりませんが、いつか必ず来るのです。このメルマガは状況によって臨時配信されますので、継続してのご購読をお勧めいたします。

 

■ 破格の購読料・・・月額3300円

 

通常、有料の相場情報は 1 万円~ 3 万円が「相場」です。なかには、もっと高い料金をとる割に、ちっとも当たらない情報サービスもあります。しかし、時鳥氏はメールマガジンの購読料を「3300 円でいいです」といいます。時鳥氏には事業と生活の基盤が別にあり、読者の方々から高額の情報料をいただく必要は全くないからです。また、時鳥氏にとっては、ご自身の相場分析やトレード戦略などを公開するに過ぎません。現実問題として、時鳥氏にはブログとメルマガの執筆時間をとるのに手一杯であり、個別相談などは不可能。そもそも投資助言や投資推奨を行うつもりは全くないというのも、その理由です。だから、3300 円でいいのです。(※消費税、手数料を含む)とはいえ、情報の世界にはルールがあります。無料、あるいはあまりに安い情報料のものには、かえって疑ってかかったほうがいいというのは常識です。また、あまりに情報料のバーを下げ、あちこちに拡散してはせっかくの極秘情報が台無しです。そんな情報を欲しがる読者の方は、そもそもいらっしゃらないのではないでしょうか。
また、価値ある情報には、それなりの対価を払うのも決まりごとです。時鳥氏自身も、情報収集のために年間数百万円のコストをかけていますし、情報分析にはアシスタントを使う費用も発生します。それゆえ、書店に並ぶ「専門書」程度の情報料を設定させていただいた次第です。一般の個人投資家の皆様にも無理なく支払え、しかもトレードに勝利すれば何十倍にもなって返ってくる金額とお考えいただきたく存じます。

 

■ 衝撃の購入者特典・・・

「まず 15~20 万円を獲得する法」、

「勝率 7~8 割:月 10 回程度訪れる秘密エントリーポイント(※註)」

とはいえ、その購読料ですら、読者の皆さんの収入や貯金からお支払いいただくのは心苦しいと時鳥氏は言います。読者の方々に、豊かになっていただきたくてブログやメルマガを運営しているのに、儲かる前からお金だけ吸い上げるのはフェアではないというのです。

そのため、購読者の皆様には、衝撃の特典をふたつご用意いたします。

ひとつ目は、「ネット上の簡単な作業で 15~20 万円を獲得する方法」です。
実際、時鳥氏もこれをやって得た資金で、先物取引のいろいろなパターンを試してみたことはブログでも紹介されています。一切コストをかけることなく、簡単に 15~20 万円を獲得することが可能です。作業も非常に簡単で、株や先物の売買に比べたら、あっけなすぎるくらいです。また、一回限りではなく、その後も継続して稼ぐ案件はでてきます。もちろん、全部、コストゼロ。時鳥氏は、まずはメルマガ購読料の10年分くらいを、読者の皆様に手に入れて欲しいと言います。

もっとも、これは「わりとよく知られた方法」ですので、すでにご経験のある方もいらっしゃるかもしれません。そのため、時鳥氏が見つけた、皆が見落とす「落とし穴」と「狙い所」を詳しくお伝えする予定です。

また、ふたつ目は、「勝率7~8割:月に10回程度訪れる秘密エントリーポイント」です。これは、日経平均先物ミニを使用するトレード手法です。225ミニにある独特の「クセ」を見破り、毎月10回程度訪れるエントリーポイントで勝負するやり方です。小学生でもわかるような単純なシグナルでエントリーし、早いときには数秒、どんなに長くても1時間以内に決済するトレード手法とのこと。毎回のトレードは小幅の利益ですが、真面目にやれば月に2~5%程度の資金増が狙えるそうです。月2%増えるなら、1年間で資金は1.26倍。5%増ならば1.8倍に増えます。ひとつ目の特典で得たお金を「種銭」にして、コツコツとこれだけを5年、10年と続ければ、それだけで億万長者になる可能性もあるのです。ただ、時鳥氏が言うには、「世界情勢と経済バランスの変化で、この手法が少しずつ通用しないケースがでてきています。そのため、まだ、この方法が生きているうちに、なるべく早くにお伝えしたい」ため、メルマガ購読者の皆様に無料プレゼントとして差し上げるそうです。

(※例えば、2016年後半は読者の方が検証され、ほぼ9割の勝率が確認されたと報告がありました。
ただし、それは今後も同様の勝率が維持できることを保証するものではありません)

 

■ 読者の皆様に「巨富」を掴んで欲しいから・・・

 

正直言って、アシスタントがこの話を聞いた際、「ブログの内容だけでも、ある筋から『気前が良すぎる』とクレームがきているのに、メルマガもこれほど安い情報料で配信し、おまけにこんな特典までつけるのですか?」と、時鳥氏に再考を求めました。しかし、時鳥氏は、「読者の皆様に巨富を掴んで欲しいから、ブログもメルマガも運営しているわけです」と、さらりと言います。そして、話をこう締めくくるのです。「安心、安全、堅実に巨富を掴もうとすれば、長い期間コツコツと続けていかねばなりません。私も本業が忙しく、いつまでメルマガが続けられるかわかりませんが、読者の皆様とは、できるだけ長くおつきあいさせていただきたいと思います。だから、これでいいんです」と。皆さんに巨富を掴んで欲しいからこその、【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」。多くの読者の方々の、度重なるご要望にお応えし、いよいよスタートいたします。どうぞ「ご購読漏れ」のないよう、急いで購読手続きをおすすめになりますようお勧めいたします。

ボタン

【著者:時鳥プロフィール】
元政策担当秘書(国会議員政策担当秘書資格試験合格)、元シンクタンク勤務。投資家。会社経営者。永田町、霞ヶ関、内外シンクタンクに広がる人脈と、海外トップスクール、研究機関で得た国際経済、経済政策の知識をもとに、「相場の天底」を判断します。借金生活を挽回し、投資を始めて数年で築いた総資産は●億円。過去に手痛い失敗もありましたが、「負けない投資法」を確立しました。中長期的なスタンスで、年に数回のチャンスを捉えます。

ボタン

○課金時期
ご登録時に課金をし、登録月末には課金されません。クレジット決済の場合、2回目以降の課金は、翌月より毎月末自動課金がされます。銀行振込の場合は、毎月15日から月末3日前までに翌月分のお振込みをお願い致します。
○解除方法
解除ご希望の場合は、月末前日までにインフォカート購入者マイページより有料メルマガ解除のお手続きをお願い致します。
≪ 対応決済サービス ≫
credit

 

※付記
本メールマガジンは、国際情勢、政治、経済に関する情報分析と、時鳥氏自身の相場分析、トレード戦略をお伝えすることが目的であり、読者の皆様への投資助言、推奨のようなことは一切行っておりません。また、記事の内容には万全を期していますが、市場では常に「想定外」の事柄が発生する以上、その正確性を保証するものではありません。さらにいえば、相場予測が正しくても、それで勝てるとは限りません。読者の皆様が、本メールマガジンの記事を参考にトレードなさり、損失を出されることがあっても、時鳥氏及び発行媒体はいかなる意味でも責任を負いかねますことをご承知おきください。いずれにせよ、投資においては自己責任が絶対の原則ですから、情報武装、知識武装、リスクヘッジに万全を期されることをお勧めします。皆様が大きな富をつかまれることを、心よりお祈り申し上げます。
また、本メールマガジンは、時鳥氏及び発行媒体の事情により、予告なく終了することがございますことを、あらかじめご承知おきいただきたく存じます。

 

最新ブログ記事 | メルマガ年間総集編 | メルマガFAQ | 特定商取引法の表記