もしあなたが「上半身のスタイルをなんとかしたい!」と思っているのでしたら
今から5分ほど、この手紙を読み進めてみてください。

順を追って美しい上半身のシルエットを手に入れる手順をご説明します。
まずは、実際にの体型に関する悩みから解放された方の感想をお聞きください。
 

Mr.二の腕の太さに悩んでいたのが嘘のようです!
(山梨県 Erika様)

昔から二の腕の太さには悩まされてきました。

ダイエット食品でカロリー制限しても、体重は減るものの二の腕は変化がなく、
薄着の季節が近づくと憂うつになり、真夏でも5分袖で二の腕を隠していました。

半袖を着る事が怖くなってしまった自分をなんとかしたいというのが
美鈴先生の方法を始めたきっかけです。

最初は、そんなに簡単に細くなるわけが・・・と思っていましたが、
繰り返しているうちに、不思議と少しずつ腕がほっそりしている気がしました。
そして、1ヶ月後には二の腕の太さで悩んでいたんだっけ?と自分で思えるくらい
腕の太さが気にならなくなったのです。

こんなに効果があるのかと驚きました!

腕回りが10センチ細くなったので、今ではウェイトレスの制服のブラウスも
ラクラク腕が通り、カワイイ半袖のシャツも楽しめるようになりました。



10代の頃はすぐ痩せたのに…手ごわい三段腹!?


Aさんは、26歳のOLです。

最近、残業と飲み会続きで下っ腹がポヨッとしてきたのが悩み。
ふと足元を見ると、スーツのベルトにお腹が乗っかっているのが見えるのです。

みっともないお腹だな、といつも心の中でひそかに嘆いていました。
でも仕事が忙しいと晩御飯はどうしても遅くなるし、付き合いは断りにくいもの。

それでも彼女は「まあいいか」、で済ませていたのです。
いざとなったら、断食でもして痩せようと軽く考えていました。

10代の頃は少し食べないだけで、すぐお腹が凹んでいたA子さん。
入社時から社員の中では細いほうで、みんなに羨ましがられる存在でした。

26歳なんて会社の中ではまだ若い方だし、今までみたいにすぐに痩せられるはず。
そう思って油断していたある日のこと。

「ちょっと、後ろから見たらスーツがパッツパツだよ!」
と、先輩からズバっと指摘されて大きなショックを受けました。

慌ててご飯もお酒もストップしたものの、なかなか痩せていきません。
停滞状態が続いているうちに我慢ができず、つい仕事のストレスに負けて食べてしまいます。

先輩に再度指摘された時には、とうとうジャケットのボタンが止まらなくなっていました。

おかしいな、とAさんは思いました。
痩せるスピードは遅くなって、代わりに太るスピードが速くなっているように感じたのです。

その後、ジムに行って運動したり、一日2食をジュースに置き換えたりと、
色々あがくも全く変化なし。

しかも、太ってきたことで汗をかきやすくなっていたのです。
スーツに袖を二回くらい通しただけで、蒸れて嫌なニオイがします。
布団から野菜が腐ったような体臭がして、思わずゾッとしました。

今までやってきたことを繰り返しても、女子力がどんどん下がっていく。
むしろ、ダイエットのストレスで仕事の効率まで悪化している。

もう、Aさんのダイエットは、このまま平行線をたどっていくしかないのでしょうか?

2カ月先でも憂いなし!スピード痩せを実現した三十路。


他の方の例もご紹介しましょう。

Bさんは、今年30歳になる主婦の方です。

2カ月後に友人の結婚式に参加することになり、
花嫁の共通の知り合いであるDさんとカフェで再会したのです。

BさんもDさんも、結婚して子供もいるお母さんです。
出産後ふくよかな体型になっていて、お互いに気になるのはドレスの話でした。

今回結婚する花嫁の会社は若いスタッフが多く、結婚式が華やかになるのが目に見えていました。
もうミセスだし関係ないと思うものの、見栄をはりたい気持ちもあります。

ましてや結婚してから手抜きしているなんて思われたくない、と感じていました。
そうしてBさんたちは相談し合った結果、ダイエットを決意しました。

はっきり言って、二人とも二の腕はまくらにできそうなくらいフカフカです。
出産後はバストも垂れぎみで、子育てに追われて身だしなみは後回しになりがち。

そして、食べるのが大好きで、運動は大嫌い。腕立て伏せなんか一回もできません。

さて、どうしたものか…。
あれこれリサーチした結果、Bさんはある情報を見つけました。

「とても良さそうな方法があるから、一緒にこれをやってみましょうよ」

それから2カ月後のことです。花嫁は二人の姿を見て驚きの声をあげました。
「二人とも、とても素敵なお母さんになったのね!!」

モダンな袖のないドレスを颯爽と着こなして歩くBさんとDさん。
カクテルグラスを持つ腕から二の腕のラインはホッソリしていて美しく、
二人はすっかり華奢になっていたのです!

それだけではありません。今や下着で上げなくてもピンと上向きになっています。
上半身が変わったことで、見た目年齢がとても若くなりました。

周囲の若いOLたちから何をやっているのかと度々聞かれ、思わず顔がほころぶBさん。

「ちょっと前の私だったら、とてもこんな服着られなかったわ!」
と、大感激のDさん。ダイエットが成功し、二人でホッとして顔を見合わせるのでした。

ところで、いったい二人は、何をしてスピード痩せを実現したのでしょうか…?

天国と地獄!二人の違いは一体何だったの?


改めまして、こんにちは。美容インストラクターの美鈴といいます。
美容関連のショップを経営する傍ら、トータルビューティーアドバイザーとして
お客様の美容と健康に関するご相談にのっています。

「ぽっこりお腹をなんとかしたい」「二の腕が恥ずかしくて人前に出せない」
これは、私のところに寄せられる上半身に関する相談の中で1位と2位を争うものです。
それほどお腹や胸、腕などの見た目を何とかしたいと考えている女性は多いのですね。

実は、Bさんはかつて、私のところに相談しに来てくださった方です。
先ほどのAさんは、年をとって痩せにくくなったと嘆いていましたが…。

BさんはAさんより4つも年上で、出産経験もしています。
二人の違いが、年齢はダイエットに関係ないことを証明していますね。

これは、焦って極端な方法を選んだ人と、自分にピッタリな方法を選んだ人の違い、
と言えるかもしれません。

私たちの身体は、とても正直なもの。
選んだ方法が身体に合っていたどうかは、体型にすべて現れます。

しかし無理なダイエットをして、身体をキズつけるAさんのような人が多いのが現状です。
もっと健康的にキレイになる方法があるのに。そう思い、このサイトを立ち上げました。

一度狂ってしまったメカニズムを戻すには、大変な労力と時間がかかります。
体内に変化をもたらすなら、5年後や10年後も健康的にいられるかどうかも考えるべきです。

今まで私は自分はもちろん、あらゆる人たちのダイエットを見て学んできました。
成功や失敗、挫折、なかなか上手くいかない時の焦燥感、苦しむ姿…。

もう、痩せるために不幸なサイクルに陥っていく人の姿は見たくない。
そんな思いで、美容のプロになるために、色々な体質・ライフスタイル・生活環境の人たちを
キレイにする努力と試行錯誤を重ねてきました。

だから、もしあなたが自分の身体について何も知らなくても大丈夫です。
私に相談していた皆さんも、知識ゼロから均整のとれた美しいボディを手に入れているので…

実はこの方法をサイトで公開するきっかけは、もう一人の女性、Cさんとの出会い。
彼女もお腹や二の腕のことで思い悩み、苦労した末に私の元へ訪れました。

Cさんが自己流で色々もがいた経験は、これから美しい上半身を手に入れるために
行動を起こそうと思っているあなたにとって、とても参考になると思います。

今回彼女にお願いして、サイトへの転載許可をいただきました。
ぜひ、読んでみてくださいね。


健康的に痩せられるまでの、長かった道のり
(埼玉県 Cさん)

ぽっちゃりお腹を人と比べられるのが、ユウウツだった

私は小さい頃からぽっちゃり体型でした。
洋服もLサイズしか入らず、買い物に行っても楽しくありません。
友達には毎日体型のことでからかわれてばかり。外に出るのがキライでした。

たまには運動したら?気持ちが明るくなるよ?と親戚からも言われていました。
本人はアドバイスしてるつもりかもしれませんが、そう言われると落ち込みます。

私はそもそも運動が得意ではありません。
身体が痛くて苦しくてすぐイヤになるのです。

今OLをしています。一日中デスクに座っているので肩がこります。腰も痛いです。
少しストレッチするだけでボキボキ音がして、痛くなって止めてしまいます。

こんな体なので、ダイエットなんて無理に決まってると思ってました。
でも好きな人ができてしまったのです。
彼に告白したいけど、今の私じゃきっと振られると分かっていました。

制服は特注サイズだし、背筋を伸ばすと段が入るし、寸胴だし、胸も小さいし、
とにかく女性らしくない。

私は思い切って痩せてキレイになってから彼にアタックしようと決めました。


運動できないなら、食べるな!?極端な選択。

ダイエットのためにまずは情報を集めることにしました。

社内の女の子たちは会社が終わるとホットヨガやベリーダンスを
習いに行っているようでした。

でも私には無理です。ストレッチだけで息があがります。
そこで、ドラッグストアに行って運動しなくても痩せられる方法を探しました。

一番気になったのはダイエット食品です。

早速、栄養のとれるジュースやクッキーを買い込み、そればかり食べていました。
ご飯を食べなければいいので簡単です。

しかし、今まで食べたいものは好きなように食べていたのですぐ辛くなりました。

通勤途中にファーストフード店の入り口からニオイがするとお腹が鳴ります。
口の中は同じ味ばかりで気持ち悪くなります。もう頭がおかしくなりそうでした。


食べない・飲まない続きで、イライラ・・・つまらない毎日。

断食中なので「一緒にお弁当買いにいこう」「仕事終わったらみんなで飲もうよ」
などと誘われても断ってばかりでした。
相手のガッカリした顔を見ると悲しくなりました。

でもダイエットの本によるとそれでOKだと書いてあります。
ご飯は失礼でも残さないとだめだし、飲み会の誘いは少なめに、だそうなのです。

だから、これでいいんだと信じることにしました。もう後戻りはできません。

トイレで確認するたびに、確かに下っ腹が少しずつ小さくなっているのを
感じることだけがつかの間のひと時でした。

このまま痩せたらキレイになれると、当たり前のように考えていたのです。


ガリガリに痩せて、拒食症かと心配されるくらいに…

それから私は急激に細くなっていきました。
最初はみんな驚き、「何をやったの?私にも教えて!」と言ってきました。

やった、とうとう痩せたんだ、会社のトイレで涙が出そうになりました。

しかし鏡を見てもピンときません。
私の思っていたものと違うのです。

細くてギスギス、寸胴はそのまま、胸はもっと小さくなってまな板みたい。
これでは、細くなっただけで魅力的とは言えません。

顔は栄養不足とストレスで真っ青、血圧が低くて朝は吐き気がします。
何も食べないのでお腹に力が入らず、大きな声が出せません。
朝礼で立つのが辛いのです。

それだけではありません。
生理痛も激しくなり、床をのたうちまわるほど痛みが続きます。

急激に痩せすぎて体内のリズムが壊れてしまったのでしょうか。
こんなはずじゃなかったのに。。。


もうダメだ!痩せても何もいいことがない!

ある日、トイレに向かう途中のたばこブースで話し声が聞こえました。
最近飲み会にも来ないし、前よりイメージ悪くなったと
誰かが私のことを口にしていました。

こっそり見てみると、同僚が3人。
その中に私の好きな人を見つけてしまったのです。

痩せてかわいくなれば恋愛対象になれると思っていたのに。
まさかイメージが悪くなっていたなんて。

悪いことはどんどん続いていきました。
とうとう仕事にも身が入らなくなり、ミスを起こしたのです。

「虚弱体質なのか知らないが、食べて運動して健康管理をしなさい」
と上司に叱られてしまいました。
この言葉で私の中の何かがぷっつり切れてしまったのです。

太っても痩せても、言われることは一緒。
結局どんなに頑張ってもずっと同じだと思いました。


あっさりリバウンド。しかも、痩せにくくなってしまった。

頑張ってもどうせうまくいかない。イライラした私はドカ食いに走りました。
深夜にラーメンを食べに行ったり、ポテトチップスを見ながらテレビを見たり。

もうどうでもいいやと思ったら、食欲が復活したのです。
その結果、私はたった1カ月でもとの体重に戻ってしまいました。

上司からは「やっぱりそのほうがいいよ」と言われました。
体調不良で痩せたと思われていたので「なんだ、前に戻ったのか」という
反応でした。

しかし私自身は違います。
このダイエットで沢山のものを失ってしまっていたのです。

一緒にランチを食べにいく同僚。飲みに誘ってくれる仲間。
そして優しい声をかけてくれていた初恋の彼。

こんなことなら何もしていない時のほうがましです。

でも、もう何も打つ手がありません。
私は一人ぼっちになってしまいました。


明るい自分を取り戻したい、その思いに応えてくれたのは…

リバウンドが起きてから、とても寂しくて友達が欲しいと思うようになりました。

一人でいてもつまらないのでブログを始めました。
ダイエットに失敗した経緯を日記にして皆に見てもらえるように公開したのです。

すると、数人から貰ったコメントに紹介されていた先に
美鈴先生のページを見つけました。

それは「正しい方法を実践すれば、本当はキレイに痩せることができる」
というような内容でした。

最初はどうせよくあるサプリメントや健康食品の話だろうと警戒していました。
でも気になったので直接問い合わせてみたのです。

すると不思議なことに、健康食品とかではなく美鈴先生はダイエットのコツを
淡々と説明するだけ。

その説明が初心者の私にも分かりやすかったのと、
受話器の向こう側にいる私の身体のことをどんどん言い当てていくのが驚きで、
これなら信頼できるかもと思い始めました。

そして最後の賭けだと思って、
先生の言うとおりにもう一度だけ挑戦することにしたのです。


まるで別人のお腹になったみたい・・・魔法が効くまでの速さに驚き!

美鈴先生が教えてくれた方法は、想像していたよりかなり簡単なものでした。

専門家から手ほどきを受けるので、もっと難しい手順とかが沢山あるのかと
思っていたら正直拍子抜けでした。

本当に大丈夫かな、こんなアッサリしたやり方で変わるのかな、、、
そう思いながらも毎日言われた通りのことを行なっていました。

朝起きたときでも、通勤途中でも、お昼休みでもできるので毎日続けられます。
すごく疲れる訳でもないので嫌な気持ちにならず、ストレスにもなりません。

しかし、あっという間に10日経ち、鏡の前の自分を見てビックリです。
あれ?私のお腹ってこんなに凹んでいたっけ??

気のせいじゃないかと思って色んな角度から見ても、やっぱり
身体のラインが少し違います。確かにぽっこりお腹が平らになっていたのです。

断食では苦しい思いをしないと痩せられなかったのに、今回は全然違います。
知らないうちに誰か他の人とお腹を交換したような、そんな感覚でした。

さらにもう10日経ったらどうなるんだろう。

初めて自分の身体にワクワクするような気持ちが生まれました。
これは本当に変身できるかもしれない。

私はその方法を信じる価値があると感じて、毎日心をこめて繰り返しました。


もっと早く出会えていたらと思うほど、完璧な方法!

美鈴先生と出会って1ヶ月くらいが経った後です。

「最近キレイになったんじゃない?どうしたの?」と、
周囲に言われることが多くなりました。

今度こそ、健康的に痩せることができたのです。

以前は我慢ばかりで、心が荒れてばかりでした。
脂肪と一緒に胸も削れていきました。

でも今回は違います。

辛い思いをしていないし、栄養もきちんととったので肌も心も潤っています。
胸のサイズも変わってないし、ギスギスした感じがありません。

そして、胸からウエストにかけてゆるやかな「くびれ」ができていたのです。
もう仕事あがりの飲み会も、女友達とのランチも断る理由がありません。

今は朝・昼・晩と三食たべて、元気に仕事にとりかかれます。
以前のミスを取り返せるよう張りきって頑張っています。
いずれは彼にも告白できたらいいな、そんな風に思っています。

美鈴先生に出会う前の私とは別人みたいです。
身も心もどん底に落ち込んでいた私を助けていただき、本当に感謝しています。

痩せるために無理して食べるのを我慢している子は知り合いにもすごく多いですが
彼女たちには私と同じ過ちを犯してほしくない、心からそう思います。


  いかがでしたでしょうか? 大変な経験をしてきたCさんですが、
今はリバウンドもなく、安心して充実した毎日を過ごしているそうです。

もし胸の大きさをキープしたまま細くなれたら、と憧れたことはないですか?
激しい運動を行なわなくても、健康的で柔軟な身体を手に入れたいと思ったことは?

残念なことに多くの人が、これを難しいことだと思い込んでいます。
そして、「できたらいいな」で終わらせてしまうのです。

実は、バストを小さくせずに痩せることは可能です。
毎日スポーツクラブに通ってあくせく運動せずとも、しなやかな身体になれます。

体型に関わらず魅力的な身体に変身できるのです。夢じゃありません。

では、なぜ今あなたは思い通りのスタイルを手にしていないのでしょうか?
それは、まだ自分に適した方法と巡り会えていない。それだけなのです。

今年こそ、ダイエットブームに流されないで!


コンビニや書店では、必ずと言っていいほどダイエット特集の文字を目にします。

ファッション誌では、モデルが行なっているエクササイズを紹介したり。
料理本の中にも、太らないレシピが特集を組まれていたり。

本の付録でマッサージ用のローラーやオイルがついているのは、もう珍しくなくなりました。
ビジネス用の雑誌に通勤しながらダイエットできる記事があるのも、ごく普通のことです。

女性が買うであろう読むであろう本には、どこかに必ず「やせる」の三文字。
テレビでも、ダイエットに効果がある食材はもてはやされています。
黒豆、豆乳、トマト、しょうがなど…あなたはいくつ知っていますか?

さて、これだけ世の中にダイエットのノウハウが氾濫しているにも関わらず、
体形のことで悩んでいる女性が多いのは、どうしてだと思いますか?

それらの情報をちょっとかじっただけで、満足している段階かもしれません。
もしかすると、思ったより効果が出ずに途中でやめたのかもしれません。

三日坊主が原因なら、それはあなたのせいではないと断言できます。
その方法は、あなたの身体にピッタリの方法ではなかったからです。

本当に自分に合った方法というのは試しているうちにすぐ何らかの効果が表れます。
あなたの部屋には、自分の身体に合ったバイブルが一冊あればそれで十分なんです。

まず最初は、上半身の余分な脂肪を減らすためのポイントをしっかりおさえましょう。
では、あなたが変わるために最も必要なこととは、一体なんだと思いますか?

痩せレシピに王道なし。あなたのお腹をちゃんと見つめて。


胸を落とさずくびれや引き締まった二の腕をつくるために、一番大事なこと・・・
それは、“自分の身体の傾向をよく知ること” です。

まずは簡単なところから始めましょう。
 

【1】代謝は良い?悪い?

身体の中の老廃物を、しっかり外へ出せていますか?

代謝が悪い身体はリンパ液の流れが滞りがちで、
体内の動きを鈍らせています。
代謝が良い身体というのは、体内機能が活発で
何をするにもエンジンがかかりやすいのが特徴です。
同じ温度の部屋にいたとしても、代謝が悪い人に比べて
脂肪を燃焼し身体を温めるパワーがあるのです。

AさんやCさんは、代謝が悪い身体をかえりみずに食事制限をしました。
自己流で食事をセーブしているので、身体に栄養が行き届かず、
体内機能は衰える一方。
脂肪を燃やせない弱い身体を自分で作り出してしまっていたのです。
【2】身体はかたい?やわらかい?
あなたの身体は、筋までよく伸ばすことができますか?
硬い・コリがある部分は、老廃物が溜まっているか、
筋肉がうまく使えていない部分です。
引き締まったシルエットをつくるには、
やみくもに運動しても効果は期待できません。
くびれをつくりたいからといって、お腹ばかり鍛えるのは遠回りな行動です。

腰をひねる運動ひとつとっても、腰周りや背中がきちんと動かないと効果は半減。
Bさんは二の腕を効率的に細くするために、手首や肩・背中も意識していました。

彼女は気になる部分だけにアプローチするのではなく、
身体がつながっていることを十分理解した上で実践していたのです。
【3】姿勢はよい?悪い?

普段から「いい姿勢だね~」と誉められたりしますか?

猫背の方は要注意です。
かなりの確率で背筋と腹筋のバランスが崩れています。

この状態でバストアップを図るために大胸筋を鍛えたら、
重心が胸の方にいってますます背中に負担がかかるでしょう。

こういう場合は、まず身体が真っ直ぐになるよう意識することから始めます。
均一になった状態で大胸筋に働きかけるので、美しくバストアップできるのです。

このように、自分の身体をちゃんと知ってから、成功への道筋をつけることが重要です。
自己流の付け焼刃な方法では、最後に悲しい結末が待っているかもしれません。

心がけしだいで、年齢は超えられる!


最初に登場したAさんは、年をとるにつれて痩せにくい身体になっていきました。
Cさんは、リバウンドしやすい身体をつくって一度挫折しました。

一方、Bさんは、健康的で痩せやすい状況に身体を整えてあげることに成功しました。
これは彼女が特別な体質だったからではありません。効果的な方法を知っていただけのことです。

AさんとCさんは、一言で言ってしまえば自分で自分をいじめていただけです。
決して年が彼女たちを失敗に追い込んだのではありません。

一度正しい方法を身につければ、脂肪をため込まない身体をつくることは可能です。
始めるときの年齢はいくつからでも関係ありません。

妊娠・結婚など、ただでさえ女性は男性に比べて体内環境がめまぐるしく変わるものです。
そういったライフイベントがなくても、毎月の体内周期の変動など、女性の身体はデリケート。
仕事や引っ越し、ケガ、病気のストレスなどにも敏感に反応しがちです。

そういったことを念頭において、次に美しい上半身を手に入れるために
妨げになっている悪習慣をもっていないか、確認してみましょう。

あなたも知らないうちにハマってる!?危険な勘違い。

①とりあえず食事制限をする
この方法が間違いだということは、前述でお伝えしました。
ダイエット=食事制限と考える方は確かに多いです。

まず体が栄養不足になります。
そして、体調不良を引き起こし健康に害を与えます。
全体の脂肪がとれていきますので、当然ながら
胸もどんどん小さくなっていきます。
最終的に身体が飢餓状態を記憶しますので、今後に備えて
あらかじめ脂肪を蓄えようとします。
結果として、リバウンドしやすい身体のできあがりです。
②激しい運動に挑戦してみる
運動が嫌いな人がこれをすると、二重苦・三重苦になります。
激しい運動に頼るのではなく、身体に効果的な動きを日々取り入れる方が簡単です。

まず、正しいフォームがとりにくいため、
一人で行なう場合は間違った体勢でスタートしがち。
とるべきフォームがとれていないと、
運動しても効果はでません。

また、どの程度行なうべきかも初心者には判断しづらく、
筋や筋肉を傷めやすいのも特徴です。
苦しさから途中でリタイアしやすくなります。
急に筋肉がつきすぎてしまい、筋肉太りしてしまうこともあります。
③服や補正下着で体形を矯正する
補正下着をつければ見た目はアップするかもしれませんが、
当然ながら根本的な問題の解決にはなりません。
身体をしめつけることは、健康上も衛生上もよくないので、注意が必要です。

補正下着を脱ぐと元の体型が目立つため、夏の暑い日でも
下着が必要になってしまう。
その結果、身体が蒸れて不潔になり、場合によっては
臭くなります。

また、補正下着を着けているときの体型にこだわり、長時間使用しがち。
身体が必要以上にしめつけられると血行が悪くなり、代謝が悪くなって
太りやすくなります。
④気になる部分をもんでみる
とりあえず揉んでみる、というのはいかにも簡単で手軽な方法です。
しかし、マッサージするにしても正しく行なわないと気休めにしかなりません。
また、この方法で細くなるには長時間を要します。

気になる部分を刺激すればその部分の脂肪が分解されます。
正しく行なえば、部分痩せに効果的です。
しかし、ただ揉んでみて終わり…では意味がありません。
そのままにしておけば分解された脂肪に行き場がなくなり、
また結合して元に戻ってしまいます。
分解された脂肪をしっかり燃焼できるよう、
正しい知識を身につけなければなりません。

いかがでしょうか、あなたも知らないうちに手を出していませんか?
もしくは、これからやってみようかなと考えていた方法があったかもしれません。

もしこれらの中で、今取り組んでいる方法があればすぐに止めてください!

「痩せると思って頑張ったのに、振り返ると時間ばかり無駄に過ぎていた」
「少しでも良くなるはずだったのに、なんだか前より状況が悪化していた」

これまで、そんな人の声をたくさん受け止めてきました。

時間やお金だけなら、まだ良い方です。
栄養失調で倒れたり、ガードルで身体がかぶれたり、締め付けすぎてアザができたり。

微用のために健康を損なってしまうのであれば、それは本末転倒です。
早く気づいて、もっと良い方法を選び直すのが得策です。

あなたの悩みはどのタイプ?複数解決して一石二鳥も!


上半身の悩みといっても、人それぞれ。
お腹まわりだけの場合もあれば、バストラインと二の腕の両方に悩むなど、一種類とも限りません。

そこで簡単ではありますが、私が日頃よく相談される悩みを大きく4つのタイプに分けてみました。
あなたにも当てはまるものはあるでしょうか…?

①歩くと揺れる、二の腕プルプルさん。
腕の脂肪が指で大きくつまめる。
手を振ると、一緒に揺れる。脇をしめると肉がはみ出る。
ピタッとした上着を着ると、腕の部分が特にきつく感じる。
重ね着をすると腕がつまる。
夏でも腕を出すのが恥ずかしく、はおるものがないと外出できない。
②ワキガ一歩手前の、汗っかきさん。
人の多いところで汗ばみやすく、首の下やワキにシミができる。
シャワーを毎日浴びないと、体臭がすぐ服などについてしまう。
職場に消臭スプレーを持っていく。
電車のつり革などに捕まる際は、つい自分のニオイを確認してしまう。
③バストラインが気になる、垂れ胸さん。
下着をつけている時と、そうでない時の胸の形が違う。
バストトップが年々下がってきており、
下着を外して横を向くと平べったくなっている。
首の下から胸の上あたりまでの肉がこけてきた気がする。
寝るときは専用の下着をつけないと怖くて眠れない。
④くびれがほしい、横っ腹でっぱりさん。
バストからお尻にかけて真っ直ぐなラインで、曲線がほとんどない。
指でお腹の横がつまめる。
ズボンやストッキングで圧迫すると、すぐに横からはみ出る。
ピッタリした洋服を着ると、お腹周りがムチムチして恥ずかしい。

自分を冷静に見極めることはなかなか難しいものですが、
どこかに思い当たる節があるのではないでしょうか?

もし自分に当てはまるところが少しでもあるなら、あなたには変身のチャンスがあるということ。
悲観するのはまだ早いです。

なぜなら…上記に挙げた、4タイプの相談者の方たちはいずれも大変身を遂げているからです!
   

【二の腕プルプルさんの変身後】
筋肉ガチガチではなく、女性らしいラインの細腕に
なった。
腕を振っても余分な脂肪が揺れることはなくなった。
ノースリーブも抵抗なく着こなせるようになった。
【汗っかきさんの変身後】
脇の下の汗がコントロールできるようになり、
暑い日でも蒸れにくい身体になった。
汗を少しかいても臭わないため、どこでも腕を上げて活発に
        動くことができる。
【垂れ胸さんの変身後】
重力に負けて垂れていた胸が、ぐっと持ち上がった。
バストそのものにハリがもどり、バストトップの位置が
上向きになった。
下着を外してもラインが変わらず安心して眠れる。
【横っ腹でっぱりさんの変身後】
バストラインが細くなり、腰の上がキュッとくびれた。
胸の大きさは変わっていないため、
同性も憧れるグラマラスな体型が実現した。

もちろん、これは他人事ではありません。
あなた自身がこれから体験する近未来のイメージです。

今は、とてもそんな映像は思い浮かばないかもしれません。
しかし、これまで何百という相談者の方々の成功する姿を見てきた経験から、
不可能な話では決してないと断言できます。

「このぜい肉がとれる訳ないですよね…」
私の前で自分の脇腹をつまんで見せた方もいらっしゃいます。

二の腕を見せて「ここまで太くなったら、もうどうにもできない」と
泣きそうになってる方もいらっしゃいました。

ほかにも、

「胸が小さいのがコンプレックス。ブラに詰め物をしても空しい…」
「二の腕がタップタプで、見たくもない状態。隠す以外に何か方法はない?」
「運動は大の苦手で、腹筋も腕立て伏せもできない場合はどうすればいい?」
「おっぱいが垂れてきたような気がするけれど、年だし、もう遅いのかな…」
「寸胴体型を何とかしたいけれど、どうしたらくびれが出来る?」
「ウデをほっそり長く見せたいんだけど、何をすればいいか迷う…」

など、上半身の悩み・疑問というのは人によって実にさまざまです。

でも、これらの悩みを全て解消した後の顔は、それまでとは別人のようにイキイキしていました。
あなたも彼女たちのように、チャンスに賭けてみませんか?

自分の体に本当に合った改善方法を実践すれば、
早くて2~3日で変化を感じ、2週間ほどでもかなりの効果を期待できるのです。
 

Mr.バストの形が良くなり気分も明るくなりました
(香川県 真由様)

私はバストの形でずっと悩み、これまでいろいろと試してきましたので、
それなりの情報量を持っているつもりでした。

教材を読み始めると最初は、正直なところ知っている情報もあったのですが、
途中から自分が知っている情報が中途半端なことに気がつきました。

正確に知らないと逆にバストの形を悪化させてしまうという記述があり
とてもびっくりしました。いくつか思い当たる節があったからです。

一見形が良さそうに見せかけてはいましたが、実はパッドを入れて
なんとか着用しているだけでブカブカでな状態。
それを元彼に「詐欺じゃない?」と言われてからは男性不信にもなっていました。

あばら骨が見える胸に自信が持てず、気付けば彼氏いない歴3年半。
とにかく何とかしたかったんです。

でも最近では、目に見えて形が良くなっているという実感があります。
サイズも2つ大きくなり、胸を強調するデザインの服でも買えるようになって、
気持ちも明るくなり合コンに参加できるようになりました。



「肩を大胆に露出したタンクトップを着て歩けるように!」 (佐賀県 星野様ん)
いただいたお手紙


プログラムの内容を一部、ご紹介します!


これまで、上半身の体型をコンプレックスに感じていた数多くの女性たちが、
その悩みをスッキリ解消してしまったこのプログラム。

これまでの集大成と言ってもいい、内容の濃い仕上がりになっています。
その一部ご紹介すると・・・

簡単にくびれが実現してしまう、その秘密とは?
ほとんどの場合において短期間でウエストを絞ることは可能です。
それをあなたにも今すぐ実感していただきます。
この秘密を知ってたら、もう試さずにはいられません
胸が垂れちゃう人、そうでない人の違い
出産や加齢だけがきっかけではありません。胸が垂れちゃう人には
“ある”共通項があります。もし該当したら要注意!
ずっと美しい胸をキープするにはちょっとした工夫が必要です。
ぺたんこ腹でも気をつけて!リバウンドしやすい人
気になるのは二の腕だけで、お腹は大丈夫・・・そう思っていても
実は「隠れ肥満」かもしれません。部分痩せだけをしたいと考えている
方には是非読んでいただきたいコンテンツです。
95%の人がもっている「ダイエットに関する誤解」とは
「これが一番ウデに効く!」「~すればくびれができる!」など、
多くの人が信じている“ダイエットに関する常識”は、ただの迷信かも?
本当はもっと効果のある方法があるのに…
20秒でわかる!あなたの汗やニオイの状態
あなたの肌は、汗をかくと臭うタイプですか?もし今は臭いがなくても、
年齢と共に強くなるかも…?あなたのカラダが今どんな状態なのか
現状を素早く的確につかむことができます。
脂肪燃焼にとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、脂肪撃退によく効く
食材があります。意外に身近なものなので驚くかもしれません。
タイミングや食べ方がポイントです!
お腹周りがあれよあれよと細くなる!ウエストメイキング術
やりすぎ注意!この方法を知ってしまうと、やめられなくなってしまう
かもしれません。疲れたり、痛くなったりすることはない安全な方法で
カッコいいくびれを実現してください。
どうして運動しても全然痩せないの?
理由はいろいろありますが、最近は特に代謝が悪いために
せっかく運動しても痩せにくい人って結構多いかもしれません。
代謝を活性化させ、痩せやすくなる秘訣ももちろんお話します。
皮下脂肪よさらば!「燃焼促進のための●●法」
いよいよ脂肪を燃やしましょう。特別な運動はいりません。 ただ●●の仕方をちょっと変えるだけで、脂肪が面白いほど燃えていきます。
気分が落ち込んだ時でも、前向き↑になるコツ
ストレスが溜まっている…と感じたら要注意!カラダとココロは密接に
関係しているので、体質的に太りやすくなっているかもしれません。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
脂肪が減らない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、やっていく方向が間違っていたら
いつまで経っても脂肪は減ってくれません。時間のロスですね。
脂肪撃退の近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
実は二の腕ヤセに効果のある裏ワザとは?
三日でやめちゃう腕立て伏せより、断然コレが効きます。必要な時間は
1日わずかの時間だけ。これで、蓄積されていた脂肪が減っていき
びっくりするくらい二の腕が引き締まっていきます。
脂肪を減らす上で必要な「シンプルな鉄則」
余分な脂肪を減らしていく上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでもスピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたは余分な脂肪を減らす秘訣があるとしたら何だと思いますか?
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
リラックスした環境で行なうことでその効果は倍増します。
生理前などホルモンバランス が崩れがちな日に聞くのも効果大。
気持ちの乱れを抑え、気の流れを整えキレイを促進します。

以上、一部をご紹介しましたが、他にも
ほどよく丸味を帯びた、細く美しい上半身を手に入れるためのヒントが全て詰まっています。

難しいことは何ひとつありません。
プログラムの内容にしたがって進めていくだけです。

この方法を実践し、思い通りのスタイルを手に入れた皆さんからは

・振袖のようにプルプルだった二の腕がウソみたいに細くなって感激です!
・ブラジャーを外した後と落差なし!垂れ乳がなおせるとは…信じられない!
・くびれ美人と言われるようになりました。丈の短いシャツでも平気です!
・ちょっとしたパーティに袖なしのドレスが着られるようになりました!
・細くなりすぎて、合うベルトがなくて嬉しい悲鳴をあげています!
・痩せたのにバストの大きさが変わらない…ダイエットのプロみたい!
・体育座りをしてもお腹に段ができない!友達に羨ましがられます。
・出産後もうダメかと思ってたのに…バストトップが元通りの位置に戻って感激!
・重ね着をするとムチムチだった腕がほっそりして、華奢になりました!
・肩のあたりがスッキリして、コリがほぐれたみたい!疲れ知らずになりました!
・くびれとほどよいバストで理想通りのスタイルになりました!
・上半身痩せの効果でしょうか?汗をかいても全く臭わなくてスッキリ!
・腹筋しても成果がなかったのに…お腹がペッタンコです。まさにマジック!

このような声をいただいています。

あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、腕とお腹が少し締まってきたかも…」と感じられると思います。 

もう、悩むことはありません。
美しい上半身のシルエットを手に入れると生活が本当に楽しくなりますよ!

上半身の体型に悩まされなくて済む人生を手に入れることの価値


これまで実践を重ねて多くの方に効果を実感していただけるように
試行錯誤を繰り返してやっとの思いで完成しました。

内容制作にあたり、多額のお金と膨大な時間をかけて
発見した方法をあます所なく盛り込みましたし、
一般の書店などでは手に入れることができません。

そして、実際に上半身の体型で悩んでいる多くの方に効果のあった“本物の内容”です。

お腹や二の腕のケアを他人に任せると、定期的にエステやサロンに通うことになり
維持するだけでもかなりのお金が毎月発生しますが、
このやり方なら、そういった手間と費用を大きく節約できます。

あなたならこの内容に一体いくらの価値をつけますか?

エステやサロンが不要になるということは、
それだけでも何十万円の出費を抑えることにつながるのです。

こう言われると、「10万円くらいするのでは?」と思われるかもしれません。
確かに、得られる効果としてはその金額の何倍もあるかもしれません。

しかしいくらスタイルが良くなって喜ぶ人が後を絶たないプログラムであっても、
そんな値段では始めの一歩を踏み出すには勇気が必要になってしまいます。

そこで、かなり悩みましたが、「美しい上半身のシルエットは手に入れられる」と
あなたにも知ってもらえるような、手ごろな価格にしようと考え、
本気で何とかしたい方なら喜んでいただける、定価21,000円とさせていただきました。

エステの長期契約や美容整形の脂肪吸引と較べて
この方法がどれだけ経済的か、すぐご理解いただけるかもしれません。

もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し決めてください。

でも、これまでなかなか解消されなかった上半身の体型の悩み・・・
きっとこれが最後になります。

今だけ!上半身スリム&ビューティーマジックバージョンアップキャンペーン!


さらに、ビッグニュースがあります。

この度、実践者の皆さんから寄せられた効果的なアイデアをさらに盛り込み、
内容を大幅にバージョンアップさせました!

このプログラムは上半身の体型で悩んでいる人が、「これさえ読めば何とかなる」
そんな内容にしたかったからです。

それには、1人でも多くの方が気軽に始められて、短期間で改善できて
喜んでいただける価格でなければ意味がありません。

ですから、より多くの方にこの方法を知っていただきたく
バージョンアップの記念キャンペーンを期間限定で行うことにしました。

今回、覚悟を決めてあなたにお渡ししたいと思います。
今だけですが、半額以下の9,800円に決めました。

このプログラムを手にした後には一切費用がかかりませんし、
エステと違って、毎回お金を支払う必要はまったくないのです。

正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。
しかし、あなたと同じように上半身の体型で悩み、改善策がわからずに
クタクタになって私に相談してきたあるお客様の顔が目に浮かんだのです。

その瞬間、この内容を一人でも多くの女性にお伝えし、
喜んでいただくことが私にとって一番嬉しいことだと改めて確信しました。

ちなみにその方は、本当に理想的なプロポーションを手に入れ、
「毎日が本当に充実している」と嬉しい声を聞かせてくれています。

あなたにもいち早くこのプログラムを実践して美しい上半身のラインを手に入れ、
お洒落を楽しんでいただきたいと心から願っています。

ただし、特別価格でのご提供には数量を限定させていただきます。
限定数の50部を超えた時点で21,000円に戻ります。

ここまでお読みいただけた方であれば、
目の前にあるチャンスがいかに大きいものか、もうご理解いただいているはずです。

体に負担のかかる施術、体に合わないやり方を無理に行わなくても、
上半身の体型は改善できるということを実感していただきたいと思います。

この上半身スリム&ビューティーマジックはこちらから簡単にお申し込できますので、
もし一日でも早く理想的な上半身のラインを手に入れたいのであれば、
今すぐにこの内容をお試し下さい。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓

↓ 冊子+CD版はこちらから ↓

お問い合せはこちらから
 
お問い合せはこちらから

※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

 

特典をご用意しました


上半身のスタイル改善に落ち着いて取り組んでいただける、プレゼントをご用意しました。
本来であれば直接アドバイスをしている方にのみお渡ししているこれらの資料を、
無料でプレゼントいたします!!

ただし、最初に決断された50名様への限定配布とし、
定員に達し次第予告なくサイトから削除させていただきますのでご了承ください。
 


 
このマニュアルは、これまで様々な方にアドバイス差し上げた内容をもとに、
様々なケースに対応できるよう豊富な内容を盛り込んでいます。
しかし、今までほぼ全ての方が体型を改善できたとは言っても
油断はしておりません。常に最新の情報収集を心掛けており、もし
新たに内容を付け加えることがありましたら、
バージョンアップ
したものをご登録いただいたメールアドレスにお送りします。



 
上半身の体型や問題の原因を把握するためのチェックリストです。
チェックリスト あなたの現状を判別するのに非常に役に立ちます。
状況によって対処方法や対策が違ってきますので、この
チェックリストの利用により意味のない手を打たなくて済みます。
また、体型改善後の確認をする時にも役立ちます。
是非、活用してみてください。



 
今なら、「上半身マジックプログラム」を使って改善いただいた感想を
動画で送っていただけますと1800円をキャッシュバックします。
その際は、簡単な感想文とご本人の写真画像をいただけるのが条件です。
是非、この機会にキャッシュバックを手にしてください。



 
現代はストレス社会でほとんどの方がストレスを抱えています。
ストレスを抱えると体に様々な不具合が発生してしまいます。
そのせいで更に体調が悪化してしまった人が最近増えています。
そんなストレスとうまく付き合って毎日をスッキリと過ごして
いただきたい、そんな気持ちを込めてこのCDを作りました。
これを聞きながらリラックスして上半身の体型を改善して下さいね。
※冊子版の購入者の方のみ入手していただけます。


 

よくいただく質問をまとめました。

教材はどのような形式で受け取れるのでしょうか?

ダウンロード版は、ご入金確定後メールにてダウンロード先を
ご案内させていただきます。パソコンにてご確認いただけます。
冊子版は、梱包された冊子と【期間限定の特製CD】が入った
パッケージがお手元に郵送される形となります。

事務局も経費を一部負担し、印刷代・送料事務手数料などを
全て含め2,400円でお送りしているため、大変好評です。

家族に、購入した中身を知られたくないのですが・・・

ご安心ください。プライバシーには最大限に配慮するため、
通常の書籍を購入したのと同様の梱包にしておりまして、
商品名などは外側に一切記載しないよう工夫しています。
外から見ただけでは何が入っているのか分からないように
なっているため、配達員の方も、ご近所の方も、ご家族の方も
開封しない限りは中身が分からないようになっています。

インターネットでの申し込みがちょっと不安です。

もしインターネットでのお申込み自体に対して不安をお持ちなら、
その点はご安心ください。お使いのウェブブラウザーとサーバ間の
通信は SSL暗号通信により暗号化されているため、ご記入いただく
内容はすべて安全に送信されます。
クレジット決済がどうしても
気になる方は、若干タイムラグが発生しますが、銀行振り込みや
BitCash、代金引換郵便でも対応しておりますのでそちらをご利用下さい。

先に払うのは不安なので、商品と引き換えに支払ってもいいですか?

はい、大丈夫です。商品と引き換えにお金を配達員さんにお渡しいただく
「代金引換郵便」も可能です。その際は通常の金額に加えまして、
代引手数料350円だけご負担いただくことになりますのでご了承ください。
配送の件など、ご質問に関しては【電話代無料】の0120-972-948まで
事前にお問い合わせいただきますとより確実です。
電話はちょっと・・・
という場合、お問い合わせページよりお気軽にご質問ください。

時間や場所の制限はありますか?

苦になるようなやり方、ストレスを感じるような方法では実際には
長続きしません。これまで実践されてきた多くの方がそうおっしゃって
いますが、それでは毎日が憂鬱になってしまいますよね。
今回私がお伝えする方法は時間や場所を選びません。場所も自分の部屋で
大丈夫ですし、リラックスをした環境で行なっていただいて大丈夫です。
そんな時に付属のCDもお役に立てると思います。

配送方法、配送時間の指定などについて相談できますか?

もし何かご事情があり、確認されたい内容がありましたら、お気軽に
フリーダイヤル 0120-972-948 までご連絡ください。デリケートな
内容を扱っておりますので、出来る限りご要望にお応えしていきたいと
考えております。
受付時間外の場合も、メッセージをお残しいただければ
改めてご連絡差し上げることも可能です。

こんな私でも本当に今のつらい症状をなくせますか?

このページにも実践者の方の喜びの声を多数掲載しておりますが、
皆さん個々のシチュエーションは違っても、抜群の成果が出ています。
非常に多くの方に“上半身体型改善のバイブル”として使われている
実績があります。もしひとつだけ、成功した皆さんの間に共通項が
あるとすれば、それは「今の状況を変えたい!」というご自身の思いを
受け止め本気で実践した方々である、ということが言えると思います。




 

皆さんの喜びの声をご紹介します!


Mr.何をやっても変わらなかった二の腕とバストが!!
(奈良県 桐谷様)

二の腕とバストの悩みは、もう5年以上前のことになります。
それから、本、雑誌、インターネットなど、ありとあらゆる方法を調べ、
手当たり次第に試してきました。

しかし、どうやっても良くならないのです。
二の腕がぷよっとしていて指でつまむと皮下脂肪の厚さが5cmもあり、
バストはAカップでスカスカの洗濯板のようで、いつも凹む日々でした。

しかし、スリム&ビューティマジックに出会って、これまでやってきたのとは
全然違う内容にビックリしました。

これなら何とかなるかもしれないと続けているうちに、
5年以上どうしようもなかった二の腕とバストに少しずつ変化が現われ、ついには
二の腕回りが7cm細くなって胸もふくらみ、Cカップにまであがりました。
Cカップ以上の方がデザインもいろいろと選べるので、ずっと憧れだったんです。

今まで頑張ってきた方法が間違っていたと分かった時はショックでしたが、
二の腕とバストの悩みがなくなるとこんなに幸せなんだと実感しています。

スリム&ビューティマジックに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。




「おなかが引っ込み、ウエストにくびれができました!」 (千葉県 春日様)いただいたお手紙




最後に・・・私がお伝えしたいこと



最後に、私からあなたにお伝えしたいことがあります。

それは、美しい上半身を手に入れるということは、
美容の面だけでなく健康にもよい、ということ。

上半身のお肉は、若いころは多少食事を減らせばすぐに取ることもできましたが、
20歳を超えると発達途中の身体とは違うので、もう10代と同じ理屈は通用しません。

かつての経験を引きずって、同じことを繰り返すのは逆効果かもしれません。
出来あがった身体にムチを打っても、健康を害すだけで何も良いことはないのです。

これは、何も細くなることだけに関して言っている訳ではありません。

バストラインを整えるにしても、体質改善に励むにしても、正しい方法を着実に行なうこと、
これが一番大切です。間違った方法はあなたの体内リズムを完全に狂わせてしまうからです。

これまで着替えやお風呂の際に、自分の身体を見るたびに落ち込んでしまった方。
すっかり鏡の前に立つ気が失せてしまって、現実から目をそらしている方。

もし、あなたの身体が別人のようにほっそりと美しくなったとしたら、、、

これまでよりずっと、ファッションや人との集まりを楽しむこともできます。
温泉や海水浴など、人前で服を脱ぐような場所にも堂々と出かけることができます。

それだけではありません。もう、余計な事に気をわずらわせずに済みます。

「今、ダイエット中だから」と言ってランチを食べなかったり、ディナーを残したり、
そんな不健康な毎日から遠ざかることもできます。

あなたの人生をイキイキと健康的に過ごすための身体を手に入れ、
今まで以上に自分自身のことを大切にすることができるようになるのです。

「私の身体、もう何をやってもダメなんじゃないかな…」
そう思って諦めてしまっている方にこれまで沢山お会いしてきました。

もしかしたら自分の身体を見るのも嫌になってしまい、ふさぎ込んでいるかもしれません。
でも、見限ってしまうのはまだ待ってください。

あなたの身体は、まだ変われます。

何週間後かに夢見ていた美しいボディが実際に手に入ったら、
きっと嬉しくて飛び上がってしまうかもしれません。

あなたが思っていらっしゃる以上に、身体は心とつながっています。
「変わりたい」という思いの火を絶やさずに、自分に合った方法を試してみませんか?

この上半身スリム&ビューティマジックは、今まで魅力的なスタイルに変身した方々と同じように
あなたの悩みも解決してしまう自信があります。

何も対策をとらないと、身体も心も荒んでいくばかり。
本当に後戻りできなくなる前に、試してみませんか?

もし、あなたが 「悩んでいた日々とサヨナラし、憧れの美しい上半身を手に入れたい!」
と決意されるなら、私も全力でバックアップさせていただきます。

健康的に、そして美しくあなたを支える「最高の身体づくり」の始まりです。
そのために安心・安全な方法を生活に取り入れてはみませんか。

あなたのスタイル改善のお手伝いができれば私も嬉しいです。
ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓

↓ 冊子+CD版はこちらから ↓



お問い合せはこちらから