チャンカミDVD

素材.png








  注意:あなたの“人生期限”は刻々と迫っています。
  後回しにせず、今すぐこのページをお読み下さい。



   この中 に、あなたが幸せになれない、または成功できない原因がありますか?










    「あなたは疑問に思ったことはありませんか?」
   「なぜあなたは満足した人生を生きれていないのか?」


   1つでも当てはまるとしたら、チャンスです。
   このページは、「そんなあなた」のために 書きました。
   ぜひこのまま読み続けて下さい。

   今回がこのLIFE CREATEのラストの企画になるため、
   この手紙を読むの逃したらもうこのチャンスはありません。
   人生が変わるのはいつも一瞬。

   あなたはこのチャンスを受け取りますか?
   それともそのまま社会に洗脳されたままの奴隷のような人生を送りますか?






    伊藤富有子 28歳 自営業

  ①なんでこのプロジェクトに参加してみようと思ったのか?
    自営業をスタートし、なかなか自分の思うように進んでいないことを
    自覚していながらも、自分が変わるきっかけを探していたからで す。

  ②受けてみてどんな変化を感じているのか?
    実際にあったのか すべては自分次第でどうにでもなるということ、
    また、自分には無限の可能性があり、そのメンタルサ ポートをし、
    イイ状態を維持するだけで結果が変わってくることを感じました。
    大きな変化は、自分の10年後をよりリアルに描けることができるようになり
    今すべきことが明確になったこと。

  ③どんな方が参加してみるといいと感じているのか?
    ●自分のことを変えたいと思っていながらも、
    なかなかパターンが 変えられず「今度こそは!」と思っている方
    ●やりたいことがたくさんあるものの、
    どこから手を付けたらいいかわからずにいる方

  ④今後、どんな人生展望を考えているのか?
    女性による、女性のための、 支援事業で世界を回ること。
    一人一人の笑顔が世界に連鎖することをめざし、
    個人それぞれの可 能性をみつけ、自分らしい人生のお手伝いができる
    ビジョンクリエイターになります

  ⑤次の方へメッセージ
    自分では 思いつかないような自分のパターンや課題に対する対策 を、
    自分自身から引き出してくださるのが上村さんのコンサル力です。
    話を聞くだけで、視野が広がり、視点が変わっている自分に驚きます。
    自分の枠を飛びだし、今まで出会うことのない自分に出会いたい方 にはオススメです!








    田口宇豆彦 23歳 アジアへのデザイン展開を準備中

  ①なんでこのプロジェクトに参加してみようと思ったのか?
    自分の実力 を確信しながら、具体的な行動をとる理由を見出せず足踏みして いた。
    その理由を上村さん、河本さんが持ってると思ったから。

  ②受けてみてどんな変化を感じているのか?
    今までずっと目をつぶって来た様々な感情が全て押し寄せて来て、
    人生で一番真っ向か ら自分に向き合える機会を頂いた。

    楽な時間ではなかった。無視してきた事柄に
    何度も何度も押しつぶされそうになった。
    でもどれだけ自分を 否定してしまっても、上村さん、河本さんは認めてくれる。
    それだけは感じ続けられた。

    目的を成し遂げるのに必要不可欠なのは、スキルでも知識でもなく、
    どんなときも自分を認められる事。
    自分の感情を誰かに預け、無気力な人生を生きるのでなく、
    強烈に感情を揺さぶるもの、
    それを想定できたとき人は自然に行動をとる。
    生きる指針ができた。

    これさえあれば、理想は手の中にあるそう実感しています。
    目的を実現させるのはすごく簡単。
    ただ、僕が習った様な考え方とは全くちがいました。


  ③どんな方が参加してみるといいと感じているのか?
    スキル、知識があるがなぜか具体的な行動をとることのできない方は、
    それが何故なのかわかるでしょう。

  ④今後、どんな人生展望を考えているのか?
    自分 の表現(デザイン、ビジネス)を通して、
    自分の存在を許すことのできな い全ての人間に、
    生きることが辛いと感じる人間たちにただ愛を与えてあげる
    ことのできる人 間になること。
    そして、全ての人間が力強く自己表現できる社会をつくる。

  ⑤次の方へメッセージ
    精神的に成長できた人間にしか与えられない言葉がある。
    僕にとっては人生で初めての精神的に成長した人間とのコミュニケー ション だった。
    僕にとっては何にも変え難い体験となっています。





  From:河本真
  午後5時16分、土曜日
  神奈川県相模原市





  どうも申し遅れました。。
  私、都内で会社経営をしております河本真と申します。

  実は、ご縁があって、私のメンターと新しい企画をさせていただきました。
  そう、「LIFE CREATE PROJECT」

  突然ですが、
  今まで、あなたは自分の人生を自分で選んで生きてきましたか?

  ○自分の人生をBrandingすること。
  ○人生をデザインすること。
  ○自分で作っていくこと。

  僕は正直できていなかったです。

  時間やお金が気になってやりたいことが全部できなかったです。
  成功者の一言に振り回され、わけもわ からない自己啓発商材を買いあさっていました。
  本当は自分で選んでいるのではなく、他人に選ばされていた。

  小、中、高と社会の ルールに沿って
  みんなと同じように高校へ進学し、特に理由もないのに大学へ入った。

  他人の目を気にしながら、人に嫌われないように、
  人と違わないように生きていました。


  親が言ったことはすべて正しいと思い、自分の意思はなく、
  他人に任せ選択していました。しかし、そこには自分の意思はなかった。

  「何かが違う。。。。。」

  心の底でずーっと思っていたけど、行動することが怖くて動けなかった。

  何かをすればいいかが分からなかった。
  自分が何がしたいのか? どうなりたいのか?人生どうしていきたいのか?
  が分かっていなかったから。

   それは選んでいるのでは、世の中に、 社会に、選ばされている状況でした。

  自分が人生に何を望んでいるのかが、正直解らなかったです。
  ただただ、 自分の立ち位置が分からず、毎日をたんたんと生きていた。

  しかし、
  そんな中、大学一年の冬、mixiである人から 足跡がありました。

  そう、

  私のメンター
  「チャンカミ」さん。
  


  いつもは、足跡などあまりチェックしないのですが、
  なぜかはわかりませんが、たまたまこの時は、足跡を返してみました。。
  それが、人生を変える出会いになるとも知らず。。

  衝撃的でした。
  だって凄く自由に楽しそうに生きているが文面から伝わってきたから。
  自分で人生を切り開いているのがわかったから。

  私自身、当時大学へ入ったばかりで、

  「大人=好きなことができない。不自由な人」

  というイメージがものすごくありました。
  早朝のコンビニでアルバイトしていても
  楽しそうにしている人はいなかったし、魅力的な人がいなかった。

  朝の満員電車も疲れた空気とあいた席の取り合いなど、
  生産性のない争いなどばかりで正 直ガッカリするばかりでした。

  「大 人ってつまらないんだ。」
  「仕事ってつまらないんだ。。」
  「社会人になりたくないな。。」

  そうは思いたくなかったけど、でもそう思わざるを得なかったです。

  そして、
  社会人の先輩からのとどめの一言。

  「学生のうちはいっぱい遊んどけよー!会社入ると自由じゃなくなるからな!
  だから今のうちにいっぱい旅行して、楽しんどけよー!」

  。。。。。

  だから、そんな時にたまたまmixiで出会ったチャンカミさんには
  凄く憧れたし、直感的に会いたいと思った。

  だから、さっそく mixiでメッセージを送りました。。。

  しかし、残念ながら会えませんでした。。

  おそらく自分に魅力がなかったから
  自分に会う価値がなかったから。

  でも、僕はあきらめなかった。

  自分に魅力がないなら、魅力がある人間になればいい。

  単純にそう思った。なぜかそう思えた。
  人生を変えようと思いました。

  だから、とにかくできることをやろうと思い、
  チャンカミさんの日記は毎日読み、とにかく実践した。。

  「思考は現実化する!」

  正直、意味がわからなかったけど
  導かれるがままに、紙に自分のなりたい姿、やりたいこと、ほしいものを書きだしました。

  それを期に少しずつ動きはじめ
  約2年間、ありとあらゆるセミナー、ありとあらゆるCD、
  ありとあらゆる本に自己投資をしてきました。

  とにかく自分を磨いていった。

  学生という身分を利用して
  SNSを通していろんな業種の人にとにかく会いまくりました。

  今までしたことがないことをするのは、
  とても怖かったけどでも、

  どんどん自分が変わっていくのがわかったから楽しかった。

  ただ「自分を知りたかったのと。世の中にどういう生き方を
  している人がいるのか知りたかったから。」

  大学の友達からは変人扱いされたけど、自分が変わっていくのが楽しかったから
  成長しているのが わかったから、決してやめなかった。

  いろいろあったけど、全然つらくなかった。

  そして、夢中になって自分を磨くことを行っていたら、
いろんなご縁がつながって多くの人脈と同じような仲間が集まっていた。

  師匠もいつのまにかたくさんできていた。。
  今思えば、当初, 紙に書きだした通りの現実になっていました。

   ほとんどが紙に書いた通りになっていた。

  午前中だけ世界中を旅するライフスタイルになること、   著名人一緒にセミナーを開催すること、毎月海外旅行へいくこと
  母親をハワイに招待すること、著名人と知り合いになっていること。
  ラジオにでること、などなど。。。

  本当不思議ですが、
世の法則通り“思っていたことがきちんと叶っていました”

  それで、再びある日「チャンカミ」さんが「ふと」頭に出てきた。

  だから、速効でネットで調べて、もう一度メールを送ってみました。

  そしたら、なんと今度はあっさり会えることに。。。

  実際、お会いしたら自分のイメージ通りの人で、
  オーラがあって、物腰が低く、自分と同じにおいがしました。

  とにかく話が面白く、 会話の中でドンドン自分の枠が破れていくのが分かった。

  ブレーキがはずれていく感覚っていうのかな。

  今まであってきた人と圧倒的に違ったのが、
  自分自信の基準を上げ、限界を超えてさせてくれたことです。


  そして、 すごく愛に満ち溢れている人でした。


  私自身、それまでに1000人以上の事業家や、オーナー、
  アーティスト、経営者などなど、さまざまな成功者にお会いしてきましたが
  こんなにも多くの人に愛され、愛する奥さんと幸せな家庭を築き、
そして、多くの若者に影響を与えている自由人を、正直見たことがなかったです。

  僕自身、彼と会ってから、再び人生が変わりました。いや加速しました。
  彼が凄い人なのだけど、表に出てこない理由もなんとなく分かっていた。

  だって、彼のやりたいことはそこではなかったから。
彼のミッションは自分と同じような人をプロヂュースすることだから。
  私は、彼と会ってから、さらに自分の基準を上げ、
  限界を超えてみようといろいろとチャレンジしはじめたのです。

  その結果、私は、短期間で、劇的な変化を遂げました。

  一番は、「午前中だけ働いて世界中を飛び回れるライフスタイル」になれたことです。
わずか数年で、誰にも雇われずに会社を経営しながら、午前中だけ
働いて世界中を旅しながら同世代の数十倍稼ぐことができるライフスタイルを
構築することができました。




現在のライフスタイルは、朝早く起きて、
水をたっぷり飲んで、トレーニング、ヨガをして肉体を進化させ、
ハーブとスペシャルサプリを飲んで、
近所のスタバで仕事をして、午後からは、
マッサージへ行ったり来たり、映画を見に行ったり、
英語の勉強をしたり、ビジネスの打ち合わせを
したりなどして自由きままに過ごしています。

こうやって書くと自慢っぽく聞こえるかもしれませんが、
僕がわざわざこうして書いているのは、
"ある6つのこと"さえ学べば誰でもこのようなライフスタイル
にすることは可能なんですよね


ビックリされるかもそれませんが、事実です。

  これらは、私に特別な能力があったからでなく、
  ただチャンカミさんに言われた通り、毎日自分と向き合う時間を作り、ワークをするように
  して自分自身を潜在意識を書き換え、ブレーキをはずしただけなんです。


  チャンカミさんいわく、
  自分には無理だと勝手に思いこんで、欲しい現実を逃している人がほとんどらしい。
  それは本当の限界ではなく、
  まぼろし......いわゆる、信念(思い込み)によって現実は作られていると いうこと。


  そして、残念ながらこの限界や思い込み後天的な要素よりも、

  親の影響をもっとも強く受けているらしいのです。

  発達心理学の研究でも、
   大人になってから下す決断の8割から9割は、親の物マネであるというデータがあります。

  チャンカミさんはよくこのように言います。

  「今、送っている人生が今のような状態である唯一の理由は、
  自分が持っている信念によるもの。
  俺がビジネスがうまくいった理由は、私が持っていた信念が可能にしたのであって、
  ビジネスチャンスがあったからではないのよね!」


  そう。

   「ビジネスやお金に対して、限界を作っている信念を壊すことによって、
  今よりもさらに質の高い人生を送ることができるようになる。」


  「多くの人は車のブレーキを踏みな がら、アクセルを踏んでいる状態ですが、
  無意識にブレーキを踏むのをやめさせることによって、本当の力は出せる!」


  という凄い事実を知ってしまいました。

  僕は彼の考えに深く賛同したのと同時に、今までセミナーなどで出会ってきた
  人たちの顔がたくさん出てきました。

  ○職安や求人サ イトに対するネガティブな思いがあり、仕事が見つからない人
  ○上司や、時間を取られている仕事が嫌だが、新しいビジネスに踏み出せない人
  ○自分は稼げないのではないかという恐れ、お金を受け取ることへの恐れがある人
  ○自己啓発をやっても意味がない、苦労 が報われない人
  ○人の目や、人の評価が気になり、行動ができない人
  ○仕事が思うようにいかず、借金ばかりが増えている人
  ○ やるべきことをやれない自分をふがいなく思っている人
  ○家族間、夫婦間のコミュニケーションがうまくいっていない人
  ○仕 事などで時間の拘束が非常に大きく、自分の「夢」のために行動する時間が取れない人
  ○自己啓発にはまりすぎて結果が全然出ない人


  前から疑問に思っていたことが一気に解消された瞬間でした。

  「これらの悩みを抱えてる人達の役に立ちたい。。」

  「この事実を継承していきたい!僕のように苦しんでいた人達を助けたい!」

  その想いをチャンカミさんに伝えようとしたら、
  彼からそのようなお話をしてくださいビックリでした。


  「オモシロク コトモナキヨヲ オモシロク」


   これからは、20代の時代です。
  この時期に何をするか?誰に出会うか?



  で人生は決まるといわれています。

  日本で明治維新を起こすような若者が少ない。。

  20代での成功者が少なすぎる。。

  今の日本の現状は正直やばいですが、
  ボトムアップしていけばまだまだ変わる可能性は たくさんあります!

  これからの日本のため、若者のため、
  世界に活躍する日本人を増やすため。。

  日本をもっともっと盛り上げていくために今回、
  急遽チャンカミさんと新しいプロジェクトを開催することにしました。

  ですから、本当に人生を変えたいと思ったかたは参加されることをお勧めします。

  「ともに日本を盛り上げていこう!」
  「最高の人生をつくろう!」

  以下、このプロジェクトを開催するにあたって
  チャンカミさんから 直接メッセージをいただきました。

  以下、僕の師匠であるチャンカミさんからのメッセージです。



  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  はじめまして。
  上村普明と申します。

  1981年12月8日に神奈川県の相模原で生まれました。
  父方は代々寺 院住職、そうお坊さんで私はお寺の息子です。
  母方は代々浅草の仲見世にておもちゃ屋を営んでいます。

  お家柄、厳しい家庭で多くの 制限がありました。
  両親は私が生まれた時から寺を継ぐのが当たり前だ、という考えだったので、
  将来に対しての夢などはいつも反対されてきたように思います。

  10代の頃にその反発でけっこうな反抗期を迎え、
  高校生の頃には、髪を真っ白に染め、
   渋谷の路上でいつも座っているという中途半端にグレているような思春期でした。

  そのままとりあえず夢ややりたいことも何も見つからずに大学に進学しました。
  そして、気がつくと22歳になり、
  とりあえずご縁があった割りと小さめの旅行会社に営業で入社したのが初社会人です。

  とにかく鬼のような厳しい環境で、
  売れなきゃ即クビが当たり前だったので、必死に頑張りました。

  どうやればお客様に喜んでいただけるか、どうやれば効率的に来客してもらえるか、
  などの知識や知恵はこの頃から学び始めたんだと思います。
  何せ、知らない人に 電話でアポ取りをするというのが苦痛で苦痛で仕方なかったので、
  どうやっ たらお客さんの方から問合せがくるかばかり考えていました。

  そんな日々を過ごし、2年4ヶ月が経ち、マネ ージャー、
  支店長とコツコツ頑張っていたのですが、
  ずっとずっと心に引っかかっていた気持ちがありました。


  「このまま頑張っていても、豊かな30代は到底見えない」


  将来に対する不安は募るばかりでした。
  当時の私の上司は、会社の役員にも関わらず、30代前半で年収が400万だったのです。
  それじゃー、奥さんと子供ができたとしても、幸せな家庭は築けない、
  僕もなんとかしなくては、そんな想いが日々ありました。

  また、オーストラリアへの留学の経験から、
  日本人の働きすぎの国民性に疑問も感じていました。

  皆、同じ顔つきで同じ格好で、毎日生き生きしている感じでもなく、
  働いているという先輩が非常に多いなか、僕は

  「ちゃんと自分の人生を生きたい!!心から毎日輝きたい!」

  という欲求が強くなっていました。
  そんな中2007年5月4日、25歳で人生が変わる出会いがありました。
  たった3時間、一 人の初対面の人と語り合っただけ で、僕の人生観は全て変わりました。
  世間で言う「成功者」という方と初めて触れ合ってしまったわけです。


  「上村くんは、いつまでに生活のために働いているの?」

  「あー、上村くんはまだ自分の人生は始められていないんだね」

  「いつまで作業者を続けるの?君の会社じゃないんだから君は脇役なのかもしれないね」

  「人生80年、20年間は寝てるんだ。残り60年のうち40年は仕事をする。
  その仕事が微妙な状態ってことは、人生微妙ってことだよね。それでいいの?」

  「起業したって、その後の設計はちゃんとあるのかな?
  ないと、ずっと作業社長だよ、ずーーーっとね」


  と言ったような、当時の僕の常識を全て覆されてしまう言葉をたくさんいただきました。
  そして、僕は会社を辞め、思いきってその成功者の方の家に住み込みで弟子入りをしました。
  ダンボール一箱に布団一式を持って実家を出たんです。

  そこでのエピソードは詳しくは書きませんが、
  僕はたった5ヶ月で挫折してしまい、のこのこと実家に戻ることになりました。

  もう、人生どん底でしたね。

  ”サラリーマンに戻らない、20代中に一生涯の経済状況の土台を全て作る”

  というルールを自分に課しました。しかし、人脈もない、お金もない、経験もない。
  本当に底辺の底辺だった
と思います。

  まずはメンターとなる人物を探しました。

  そして出会った方の中で、一人とても素敵な方がいて、その方に個別で会いに行き、
  自分の状況と今後の情熱だけを話し、どうしたらいいかの具体的アドバイスをいただきました。

  そこで、僕はネットワークビジネスを始めることにしました。
  そこでも自分に言い聞かせました。


  「3年でカタチにする」と。


  と言っても、まずは起業後の活動資金がありません。
そりゃもう知恵を絞りまくりました。

  数カ月だけ準備をし、インターネットで数百万の資金を稼ぎました。
  ただ、その頃は何もわかっていなかったので、トラブルにもあってしまい、
  結果、多くの方にご迷惑もかけてしまいました。
  今となっては本当に良い勉強になりました。

  その後、その資金を土台に、もう後がなくなった僕はとにかく頑張りました。

  最初の半年は思うような結果が出なかったですが、少しずつ少しずつ軌道に乗り、

  2年後に全国でたった一人だけ選ば れる新人賞に選ばれ、
  3万人の方の前でスピーチもさせていただきました。


  そして3年が経った、2010年4月、完全に活動を休止し、ビジネスオーナーの立場になり、
  また新たなチャレンジを探し始めることになります。


  常に意識していることは、

  「人生は本当に一度きり」ということです。


  僕はスピリチュアルな分野に興味もありますし、特殊な技術も身につけたりもしていますし、
  輪廻転生を信じているのですが、
それでもあくまでも今回の人生は一度きりなわけです。

  だから、
できるだけ高く飛びたいし、
  できるだけ多くの人達と感動や成長を共有したい。
  そして、世界中にワクワクしたオーシャンズ11のような世界を変えていく仲間を作っていきたいな、
と本気で思っています。
  今回、新たにこのプロジェクトをやることになった背景は、

  国内にいる半年間、<
  できる貢献を全てやっておきたい

  という想いが始まりでした。

  ビジネスオーナーになりちょっとしたセミリタイヤ生活をしていたのですが、
  1ヶ月もする と、なんか違うと思うようになり、
  自己分析しながら徹底的に自分を深くまで見つめいくと、
  一つの大きな気持ちが出てきました。

  「3年前は人生どん底だった。けど、僕にだってステージを一つ上げることができたんだ。
  誰だってできる。けど、あまりにも多くの人達が方向性が見えないでいるのも事実。
  だから、人生設計やビジネス構築、パートナーシップの構築など、
  僕ができる範囲の事を全部やろう」と。

  現在、超情報化社会です。
  アマゾンとグーグルで世の中手に入らない情報はもはやありません。
  けれど、それらをきちんと使いこなしている人達はあまりいない。

  儲かるノウハウはたくさんあるのに、使えない。
  カフェの出し方、儲け方はたくさんあるのに、カフェを作る夢を叶えられない。

  そんな原因を深く深く掘っていくと、行動心理学にぶつかります。
  僕は営業マンの時から、行動心理学をかなり勉強してきましたし、
  自分でも実践してきた結果、わりとうまく事業ができました。

  そして、今回、僕にできることとして、
”学校では教えてくれなかったけど幸せな人生を生きる創造の科学”
「LIFE CREATE」というプロジェクトいうカタチでシェアすることにしました。

  ・なぜ結果が出ないのか。結果を出すために 何が足りなくて何が必要なのか。
  ・自分の人生を生きるための計画表の作り方
  ・人生を創造するとはどういうことなのか?
  ・誰しもが 使っている創造のための魔法とは?
  ・誰しもに備わっている才能と潜在能力を開花するためにやるべきこととは?
  ・例えば営業マンの成績、例 えば経営者の方の会社の売上や利益、例えば女性のダイエット。
  ・全ての分野において新しい結果を創造するために共通しているステップとは?


  などなどのインプットだけの教材ではなく、
  アウトプット中心のDVDプロジェクトにしました。

  このDVDプロジェクトはもともと2010年10月30日に告知後わずか、
  12時間で満席 となってしまったセミナーを元に編集したDVDになります。(全90分)
  もともとセミナーのみの公開で、DVDにするつもりはありませんでしたが、
  セミナーに参加できなかった方や、首都圏以外でセミナーにどうしても参加できなかった方々から、

  「またセミナーやらないんですか?」
  「本気で人生変えたんです!もう一度やってください」

  などなど多数、私自身の心が揺さぶられるようなメッセージをいただきました。

  中には、直筆の手紙までくださる方もいて私自身その熱い想いに心を打たれ、
ぜひこの人達のために少しでも役に立てるようセミナーを開催したかったのですが、
私は2011年4月から、妻と一緒に世界一周の旅へ行ってしまうので
どのようにしてシェアするのがいいのか?どのようにすれば多くの人に シェアできるのか考えた結果、
  このDVDプロジェクトとして皆様にお届けすることにしたのです。

教材だけでもよかったのですが、それでは、紙面上だけですと、私もそうだったのですが、
モチベーションが続かず、途中で挫折してしまったり、私の想いが届かないと思い
DVDにすることにしました。

  このプロジェクトは一度受けるだけで人生の角度を変えられるよう、
  参加型のワークショップにしてあります。

  みんな難しいこと考えすぎなんです。

  結果が出ない理由は明確なんです、簡単なんです。

  「上手くいかない自分のまま」だからなんです。

  自分改革をきちんとステップを踏めば、
  誰しもが変わりますし、誰しもが加速できます。

  ただ、そのやり方を知らないだけなんです。

  今回、自分改革、潜在能力を開花していくために、
  才能を発揮していくためのステップを体系化しました。
  僕が考えた内容というよりも、僕が数年間学んできて、自分で実践してきて、
  最も上手くい った方法をいくつか組み合わせて、

  「最短でできる最も効果的な自己改革法」を作り上げました。

   

このプロジェクトは港にあるような
「30日で儲かる●●」
ほったからしで稼げる●●」などといった単発で終わるノウハウではなく、
   人生レベルで”あなた自身”がずーっと使える
実践型のプロジェクト


  に なっています。






  さて、このプロジェクトに参加して下さった方のその後の変化をまとめてみました。

  ・結果がいつも出る人と、そうでない人の差が明確になります。
  ・違い がわかるので、結果が出る人になるために何が必要かがわかります
  ・人生設計が明確になるので、ぶれない自分になれます
  ・遠回りすることな く目標達成ができるようになります
  ・早い人でたった3日くらいで、人生に変化が起き始めた事を体感し始めます
  ・自己実現に向けてスター トが切れます
  ・本当に欲しいものが何かの優先順位が明確になれます


  これらの効果があるので、
  さらに、このプロジュクトで学ぶ行動技術を日々やるようになると、

  ・欲しい結果が手に入るようになります。
  ・収入が欲しければ、今までよりも早く手に入るようになります。
  ・会社の売上を上げられるようになります。
  ・集客で困っている人は、集客ができるようになります。
  ・夢がわからない人はわかるようになり、日々の生活が変わり始めます。


  などなどです。

  僕らは魚を提供するつもりはありません。
  なぜならば、テクニックやノウハウは24時間も経てばまたお腹は減り、誰かに魚を求める人のままだからです。

  だから、釣竿と釣り方の技術を教えます。

  その技術を体得していくためのワークでもあります。

  徐々にあなたは自分の人生がどんどんクリアになり、
  そして、間もなく自己実現の一つ目が叶います。

  このプロジェクトは、すぐに結果が出るためのものではなく、

  結果を出せる人、自己実現できる人にすぐに変わり始めるのです。

  受け終わって1週間、1ヶ月、3ヶ月くらい経った時に、

  今までの明らかな変化が 訪れているのがわかり、

  「そういえばあのプロジェクトがきっかけ だったよね」

  というようなものです。


  他のものとは目的が違いますので、

  ご期待ください。






  DVDプログラム「LIFE CREATE」 に含まれている内容のほん の一部を紹介すると...


    意識的に目標を思い出そうとするのは止めて下さい。
    このような従来の方法ではあまりにも多くの努力を必要としストレス、
    プレッシャーで自分にブレーキをかけてしまいます。
    自動的にあなたのゴールまであなたを案内する
    あなたの眠っている潜在意識の力を利用する方法を公開!




    この技術を学習しなければ
    どんなにマーケ ティングの知識があっても意味は無い!
    あなたの能力を抑えつけ続ける要素を削除し、
    あなた自身の潜在能力を一瞬で解放し望む物を
    全て手に入れるテクニックのいくつかをお話します。




    (ちなみにこれは巷でありすたりの成功法則を
    教えている人間が語る最大のでたらめです)
    思考回路をマクロシンキングからマイクロ シンキングに転換し
    あなたの個人年収、および全ての目標プロセスを
    一晩で出世コースに置き換るテクニックを一挙公開!




    間違った方法で目標設定をするのはもう終わりにして下さい。
    この正しい方法を耳にしたあなたは今まで自分自身の能力を
    敗北のサイクルに拘束していたことに「はっ」と気づく事になるでしょう・・




    あなたの思考メッセージは全て実現化するという事なのですが、
    問題は95%の人が正しい思考方法、
    正しいメッセージの送り方をマスターしていない事にあるのです。
    あなたが日常自分自身に送っているメッセージに
    「ある暗号コード」をかけ、望む物「だけ」を現実化させるテクニックを紹介!




    いくら理屈で筋が通っていても感情が正しい位置に無い場合、
    あなたのゴールは達成されません!
    感情がどのように現実にあなたのゴールをあなたに、
    より速く持って来るかを分かり易く説明します!
    (この理論をマスターしたあなたは今までの努力が馬鹿らしくなるほど
    即座に夢を実現できるようになるでしょう・・)




    そうですか、実は私もそうでした。
    しかし、私が今回公開するWHYの法則の存在を知ったあなたは
    嫌でもロボットのように目標を達成する事になるでしょう・・
     (あなたの日常生活で 「WHY」の力を利用しゴールに到着するように
    動機づける方法を語らせてもらいます。)




    なぜ人類は他の動物に比べここまで圧倒的に発達したのか?
    洞窟に住んでいた原始人が、
    現在では宇宙に飛べるまでに進化したメカニズムを理解すれば、
    あなたの目標を達成する事がいかに 簡単なのか気が付くでしょう・・




    80%の人は自分以外の人、物、環境、学歴、配偶者に
    あなたが成功できない理由を見つけようとします。
    正確にどうすれば今望む物、全てを手にするように
    あなたの脳をプログラミングできるのかを伝授します!




    期限設定をする事であなたの成功スピードは「逆」に遅れてしまいます。
    (もしくは成功そのものを遠ざけてしまいます)
    具体的にどういう方法でタイム・リミットをつけるのが効果的なのかをお話しします!




    夢を持てば実現する?とにかく行動、実践量を増やせば成功する?
    いいえ、違います。計画の立て方が間違っていればどんなに行動しても空回り!
    アメリカの億万長者に教わった計画の立て方をあなたにもシェアします。




    他の人があなたを置いて成功していくのを見るのは辛い?
    いいえ、この状況を逆に利用するべきなのです!
    想像を確信に変えて目的地に到達する考え方の変換方法を公開!




    この方法を使い失敗の要素を限りなく削除したあなたは
    信じられない程のスピードで物事を達成していくでしょう・・


    この12つの要素を知らなければあなたは
    収入の壁をいつまでたっても超えられないでしょう・・




    私はほんの3年前まで月収6万円でし た・・
    なぜならこれら5つの過ちを「毎日」犯していたからです・・




    年収1000万円の壁を超えるのには 苦労しました・・
    しかし、「ある」マインドセットテクニックを
    インドのバラナシで学んだ時、私の収入は数倍に跳ね上がったのです・・




    収入を上げていくプロセスは一種の自己催眠をより深くしていく物なのです・・
    このお金の真実は年収が数億を超えた時点でやっと理解できるようになるのです。
    もしかしたら、あなたは年収1000万円、1億円などではなく、
    他人より高い目標、年収数億円目指しているのかも知れません・・
    そんなあなたに今回、全てをお話 します・・




    はい、実は本当なのです。私が成功者の友人と会話をする際は、
    一般人には分からないような言葉を使って話すのです。
    なぜ、そうするのか?そして、
    その言語とは一体どういった物なのかをあなたにも公開します!


    お金を引きつける人間は、いわゆる「繁栄意識」が高いと言われています。
    この意識をあなたのポテンシャルが許す限り高めるステ ップをあなたにもこっそり伝授!




    高額納税者は皆、お金に好かれているのです。
    それは彼らがこの10つの習慣をきちんと守 っ ているからなのです!




    お金は全く使わないと逆にたまらなくなります。
    お金の流れを増やす最速の方法を今回恥ずかしながら語らせてもらいます。
    (この方法は年収を毎年数倍にしている私自身が実際に行なっているものですので、
    他の成功者の意見は知りません)




    あなたの時給はいくらですか? 私の時給は約3万円です。
    なぜ、あなた自身の時給を毎年1月1日に計算しておかなければならないのか?
    そして、なぜこのプロセスを 無視すると大きな罠にはまってしまうのか?




    一般人は脳の可能性の3%も使っていないことはご存知ですよね?
    天才は10%ほど使っているといわれています。
    そうです。私が公開するテクニックを使って脳活動わずか50%上げてやるだけで、
    天才に近づくことができるのです!




    「実践しろ実践しろ!」とやかましい人間が多いですよね?
    しかし、一体どうすればもっと行動できるようになるのかを
    分かり易く説明してくれれば、どれ だけ助かるか・・
    そんなあなたに最新の脳科学で 実証された
    科学的に行動力を限界地まで上げる単純なやり方を公開!




    この神話はアメリカに住む友人に教わりました・・
    そしてそれを理解したとき私はそれまでの年収を
    わずか数ヶ月で2.5倍にしてしまったのです・・




    人間はある一定の状況に身を置かれたとき信じられない程のやる気を見せます・・
    その状況を自己的に作りだす方法を惜しげもなく公開!




    これらに立ち向かう必要は無いのです・・
    「ある」方 法 を使えば、マイナス要素を楽しみながら
    夢を実現できるようになるのです・・




    夢はある、やる気もある、勉強もした、
    しかし100%自分自身を信じることができない?
    そうですか、実は私もそうでした・・
    しかしこれを毎朝10分の定期的に行う事で
    現在は億万長者になってしまったのです。



    皆、それぞれ悪い習慣、癖を持っています。
    私もそうです。しかし、その改善方法を 知るだけで
    人生は180度変わってしまうのです・・




    80%の人は失敗を恐れています。
    しかし、私は失敗すれ ば必ず嬉しい気分に陥ります・・
    なぜならこのディテクティブの法則を使えば
    100%の確立で次は成功できると確信できるからで す・・


    スポーツ選手は経営者より高いメンタルストレスを
    日々得ているという事実をご存知でしたか?
    あなたがこの法則を活用すれば物事が全て容易に見えてきます・・




    家族、友人、親族にネガティブな人はいませんか?
    もし、「はい」と答えたのであれば、
    それはあなたの収入の限界地を低めている事に直結するのです。
    その場合はスグにこれらの3つの習慣を始めてください!


    忙しくなる?いいえ、実は本当に稼ぐ人は全く忙しくないのです!
    効果的なスケジュール管理術をマスターし
    更なる儲けを生み出す1日の予定の立て方を教えます!
    上の内容はワークブックに含まれるほんの一部だという事を覚えておいて下さい!






  さらに、あなたの成功をより確実なものにするために
  以下の物も提供する事にします!











<
b>LIFE PROJECT DVD(全90分)


<セミナー内容の一部を公開>



  成功者が何を考え、どのように行動し、
  どのような 使い方をしているのか・・・
  成功者の隠された秘密を完全収録!
  我々の現実はセルフイメージから作られます。
  そして、”LIFE CREAT”をマスターすることで、
  一体どのようなことが起こるのか・・?

  LIFE CREATEをマスターすると、努力感なしに
  目標を達成することが簡単にできるようになります。

  朝何時に起きて、夜何時に眠ろうが、一度あなた自身に
  プログラミングしてしまえば、
  もう一人のあなたである無意識が
  勝手に、あなたを成功へ導きます。

  仕事効率を極限まで高める方法とは。
  モチベーションを落とさず前に進むために、
  工夫していることとは?

  
このDVDを見て、潜在意識を書き換え
  努力感なしに、成功をつかみ取ってください...







    チャンカミさんに教えてもらえた事、
    めちゃめちゃ腑に落ちました。
    なぜ私が結果が出ていない理由が。。。!!
    自分が一番向き合わずにきた分野でした。
    実践してから1ヶ月、なんと売上が上がってきました。
    しかも、お客様の質、仕事の流れが変わってきました。
    きっと、教えていただいた「一人会議」のおかげかもしれません。
    本当にありがとうございました!!



    STEP7がやばかったです
    自分が「夢を描く」「思い描く」という事は
    言われてやった事はあっても、
    はじめて「書き換える」という事がわかりました。
    これが自分が上手くいっていなかった根本の原因だったんですね。
    「書き換え」を実践して2週間、毎日の自分の状態が違うのが明確にわかります。
    そして、仕事への姿勢も変わり、営業の成績が上がってきました。
    本当にありがとうございました!!



    何事も自分自身が求めるものを手に入れる為には、
    手に入れる為の 基礎作りをする事がいかに大事であり、
    かつ今まで一番やっていたつもり& 出来ているつもり&知っているつもり
    であったかに気付かされました。 常に、何か何かと、
    1つの事を掘り下げる前に横すべりをしてしまっていた
    根本の原因がわかりました。
    とりあえず教えていただいた、「一人会議」や「書き換え」や「魔法の メモ」を
    実践して2ヶ月、見事に目標売上を達成できるようになりました。
    ありがとうございました!!



    自分の思考を掘り下げると、違う角度から見ても
    同じフレーズが 出てくることに驚きました。
    以前、自己啓発セミナーを受けた時にテンションを無理矢理上げて!
    とう形でその分落ち込みも激しかったのですが、
    今回教えてもらった技術では、静かに自分が変わっていくのが実感しています。
    本当にありがとうございました。



    今まで受けた事のない内容で脳が驚いています。
    自分を客観的に見て理想をイメージし、
    近づける努力だけじゃなかったんですね。
    裏の裏を理解できて感激です。
    その後毎日実践してくと、3日目くらいで
    かなり変わり始めているのがわかりました。
    お蔭様で営業成績上がってきました。
    ありがとうございます!!



    めちゃめちゃ感動しました。
    僕は自分に自信がなくてそんな自分がイヤ でした。
    そんな中、「必ず人には才能がある」とうい言葉を聞いて、
    その才能が 何なのかを 探してみようと思いました。
    1ヶ月経ち、自分の道が見え始めてきました。
    本当にありがとうございました!!







    世の中には、一瞬で陳腐化するテクニック・ノウハウがあふれています・・
    5年後、10年後には使えなくなってしまうばかり流行っているのです。

    LIFE CREATEの中に含まれている内容は、テクニック やノウハウ、
    スキルのように今日・明日で陳腐化してしまうものではありません。
    時代が変わり、文化が変わって新しい技術が開発されたとしても、
    人間本来が持っている潜在能力を発揮する方法は、変わることがありません。
    そう、人生レベルで使うことができるテクニックなのです。

    今、この手紙を読んでいるあなたが何歳なのか、私は全く知りません。
    この先何十年生きるのかも全くわからないのです。
    でも、唯一いえることは、あなたが何歳であろうと何十年生きようと関係なく、
    この秘密はあなたに夢を追う力を与え続ける、ということです。

    あなたが眠らせたままである潜在能力を発揮することに、変わりはないのです。





    「本当にそんなことができるのかよ?お前だからできたんじゃないかよ?
    そんなに世の中甘くないって。しかも、そんな”秘密”知ったら
    みんな成功できるんじゃないかよ。なんでそんな凄いノウハウを公開してくれるんだよ!?」

    そう、疑問に思っておる方もいらっしゃるかもしれません・・。
    しかし、そんなあなたにどうしても伝えたいことがあります。
    私が一番苦労したこと。それは・・

    「最初の一歩」なのです。

    創業したときが一番苦しかったのです。最初のチラシを書くこと。最初のDMを送ること。
    自分でビジネスをはじめること。はじめてセミナーを開催すること。
    これが一番大変だったのです。
    そして、多くの人が挫折してしまうのも、
    この最初の一歩を乗り越えることができなかったからなのです。
    潜在能力を発揮するのも、実践しなければ 意味がありません。
    しかし、一番乗り越えなくてはならない壁は、 最初の一歩を踏み出すことなのです。

    ・・・・そして、、

    このDVDプロジェクトは、もともと一通の手紙がきっかけでスタ ートしたのです。

    「この前セミナーに参加しようと思ったのですが、母親が病気してしまっていて
    母親が心配なのでできるだけそばにいてあげたくて、
    とどうしてもセミナーに参加できないんです。
    でも、セミナーには興味があるので、ぜひ参加したいです。
    何かいい方法ないでしょうか?本当に本当に本気で人生変えたんです。
    お願いします。もう後悔だけは絶対したくないんです。」

    ・・・正直、言葉が出ませんでした。
    そして、その後知ったのですが、こういう人達が
    実際たくさんいらっしゃることをお聞きして、衝撃を受けました。
    できるかぎりその人達の役に立ちたい、チャンスがつかめない人達の本気で力になりたい。
    そんな想いがきっかけで、このプロジェクトをDVDとしてあなたに
    お渡しすることにしたのです。ですので、かなりこのプログラムには気合いが入っています。
    ですので、私がこの”LIFE CREATE”にかけた想いは、
    あなたの潜在能力をフルに発揮し、好きなだけ時間と収入を手に入れる。
    そして人生の目的とは、とことん楽しむためにある。
    この”秘密”を使えば、仕事もプライベートも楽しめば楽しむほど豊かになる。
    それは誰でもできるんだ!誰でも成功できるんだ! と言うことを伝 えたくて、作成しました。

    そして誰にでも実現可能なんだと言う事を知ってもらいたくて、
    このプログラムを公開することにしました。

    ですから、ひとつルールを設けようと思います。
    この秘密を知っても”行動しない人は、このプログラムに参加しないでください
    あなたの大切な時間とお金を無駄にしてしまうことになるし、
    今回このプロジェクトは100部限定のみでしか用意していないので、
    心底から人生を豊かにしていきたい人に変わってもらいたいからです。

    ただ、、ひとつだけあなたに言いたいことがあります。

    私は昔、自分の力を全部出し切れずに後悔したことがあります。
    1度や2度 ではありません。何度もあるのです。
    そして、そのたびに思うのです。
    もし、実力を全て発揮することができたら、こんなに後悔することなかったのに。
    苦しい思いをすることはなかったのに、と。

    あなたにはそんな思いをしてほしくありません。
    あなたは本来持っている潜在能力を発揮できていないだけなのです。

    あなたの中に秘められている力を眠らせたまま、
    あなたは”死”に向かおうとしているのです・・

    このままでは、あなたは後悔してしまうかもしれません。
    だからこそ、全力でチャレンジしてほしいのです。
    あなた自身に隠された潜在能力をフルに発揮してほしいのです。

    自分の人生を振り返ったときに、後悔するような人生を送ることはやめてください。
    それよりも全力でぶつかって、自分の限界にチャレンジして、
    悔いのない人生を送ってほしいのです。

    ですから、この”LIFE CREATE”は、
    成功していきたい、幸せな人生を生きたいという強い想いがあるにもにも関わらず、
    潜在能力を発揮できていない人だけが参加できるプログラムになります・・
    ですから、”収入を上げたくない人”や”今の自分に満足している人”は、
    決してこのプログラムに参加しないでください。







    さて、あなたに常に全力を発揮させるこのプログラムに
    一体いくらの価値があるでしょうか?

    人生、いつ終わるかはわかりません。
    明日、死んでいまうかもしれません。

    このような残り少ない人生を中途半端な結果しか残せず
    終えてしまって本当にあなたは納得がいくでしょうか?
    100%の潜在能力を出し切り、最後まで全力で生きる事ができれば
    どれだけ納得がいく人生になるでしょうか?

    この”LIFE CREATE”には90分にわたるDVDだけでなく、
    私たちの一方的なアウトプットだけでなく、あなたが実践しあなたが結果を出せるよう
    そのノウハウを体系化したアウトプット型のプログラムになっています。

    ですから、従来の自己啓発でありえないインプット型の教材でなく、
完全あなたがすぐ身につけられるようアウトプット型の教材に構成しました。。
これで、あなたが失敗する理由はほぼなくなったはずです。

    ですから、あなたが確実に変わらざるを得ないこの最新のプログラムに
    一体いくらの価値があるのでしょうか?

    もし、この方法であなたが成功することができたら、
    私は100万頂いても安いものだと思います。
    そのくらい、私は今の私を築けたきっかけとなったこの秘密に
    安い値段をつける気は全くありません。

    ごく平凡すぎる私が、チャンカミさんという人間に会うために、
    いろんな教材を買いあさってみたり、訳も分からないセミナーにたくさん参加したりしてみたり、
何度も”成功者”とよばれる人達に、
この秘密について教えてもらうまでに、何千回もメールをし、
    何千回も足を運ばせ、何千回も頭を下げ、そして、数千万円を投資してきました。。

    ですから、その投資してきた”時間”と”お金”を考えると
    数百万円いただいても安すぎるくらいです。

    ・・・・・しかし、このプロジェクトの目的は私がお金を儲けることでなく、
    先ほども言いましたが、人生を豊かにしていきたい
    あなた自身に稼いでもらうことです。

    ですから、どんなに価値があるものでも数百万円いただいても、
    私と同じように何も取り柄がなく悩んでいた人が参加できなかったら
    このプログラムを公開する意味がありません。

    もう一度いいます。
    私はお金を稼ぐためにこの秘密をあなたに教えるのではありません。
    あなたに自己実現の方法を覚えて欲しいから、この秘密を公開することに決めたのです。
    ですから、赤字にならない程度の採算のバランス、
    安売りして他の詐欺商材と同じ に思われたくないという思いが あり、
    あなたが参加しやすいようにこのセミナー代金の半額である15,000⇒10,000円であなたにお渡しすることに決めました。
    (配送版送料込の値段になります。)

    やすいか?高いか?はあなたがどれだけこの教材を活かせるか?によって変わります
    ですが、一つだけ覚えてほしいことがあります。

    1年位前に、2時間の短いセミナーを行ったことがあります。
    ほぼ同じ内容で、3千円で行ったことと、2万円で行ったことがあります。
    不謹慎に聞こえるかもしれませんが、あえて実験してみました。
    すると面白いのですが、3千円で受講された方は、
    残念ながらほとんど結果を出されませんでした。
    反対に2万円で受講された方は、多くの方が思うような結果を出されました。

    痛みのある価格帯だと、ほぼ全員が真剣になるんですね。
    「人はちょっと痛み=ストレスを感じるくらいのお金を払わないと
    本気で変わろうとしない=成長しない」
ということなんです。

    残念ながら、真剣でないと、どのノウハウもそうですが思うような結果は出せません。
    どんなに質の高いノウハウがあってもあなたが 真剣でなければ、意味がないのです。
    ですから、あなたが真剣でないのならこのプログラムに参加しただ けで、
    100%良い結果が出ると言う保障はないことをあらかじめお話ししておきます。
     しかしながら、”真剣な方”には価格を上回る価値を提供することをお約束します。


      しかし・・



    今までお話してきたように、今回のプログラムは
    原始時代から伝 わる人間本来が持っている潜在能力をフルに目覚めさせ、
    不可能を可能に変えてしまうほどの力をあなたに与える
    プログラムになって います・・・

    しかも巷にあるような、短期間で陳腐化するプログラムではありません。
    使い続けることができるほどのプログラムです。
    それほどの秘密を、私はあなたに全て告白しようとしているのです・・
    この秘密を手にすることで、多くの人が夢を叶えることになるで しょう。
    その威力は私自身が体験し、それを同じ想いを持つ人達に継承して きました。
    だからこそ真剣な人以外にはお渡ししたくありません。
    私が今まで出会った中で、何もないところから成功を収めた人は、とにかく決断が早いです。
    その場でチャンスだと思ったらすぐに掴みます。
    つまり、チャンスの価値が分かる人なのです。

    私があなたにお話しする「秘密」は、わずか2年で年収1000万円を越え、
   私の師匠であるチャンカミさんより習った秘密なのです。
    さらに、このあなたがより成功を確実にするために、秘密の仕掛けをしてあります。。
    それは、あなたが潜在意識を書き換え、
    自動的に目標達成するワ ークブックといった特典
が付いてきます。
    また、あなたにリアルに想像してもらうワークを入れてあります。
    人の脳は、一度イメージ化すると、それを実現するように行動するのは、
    大脳生理学を学んだ方ならご存知でしょう。
    他にもあなたにより早く結果を出してもらうためにいくつか、
    こっそりと仕掛けをしてあります。

    ですから、それほどの「秘密」を、私は真剣でない人に渡したいと思いません。
    このプログラムを手に入れたとしても、
    真剣に成功することを考えていない人は、成功できません。
    お金と時間の無駄になってしまいます。
    もし、あなたが真剣に考えていないなら、
    私はあなたのお金と時間を無理に奪いたくありません。
    しかも巷にあるような、短期間で陳腐化するプログラムではありません。
    だからこそ真剣な人以外にはお渡ししたくありません。
    本当に心から欲しいと思っている人だけ
    手に入れることができればいいと思っています。

    なので、真剣な人だけにお渡しすることを決めたのです。
    もし参加しても私が「あなたが真剣ではない」と判断すれば、
    こちらからお断りする事になります。 それを理解しておいて下さい。

    しかし、もしあなたが真剣だと言えるのであれば
    私も真剣だと言う事を見せたいと思いますので・・



    

    まずあなたが短期間で結果を出せるようなワークブックがある事。
    そして、セミナーDVDとして、あなたが実際に
    行動しやすいように仕掛けがしてあること。
    たくさんの入り口があるからこそ、
    あなたに合った方法が必ず見つかると思っています。

    また、最新の”脳科学”と”心理学”を踏まえた情報が書かれた内容である事
    私の一方通行な視点ではなく、セミナー参加者が実際に実践し、
    結果が出たものだけが書かれていることです。

    そして、ただ読むだけでなく、実践形式であなたに体感していただく、
    つまりワークブック形式でステップまで書かれていること。
    普通の情報教材とは、カテゴリが違うと思ってください。

    私たちは情報販売してお金を儲ける事や、尊敬してもらったり、
    うらやましがられるために、このマニュアルを 作ったわけではありません。
    実際にあなたがこのワークをやり、隠されたままである潜在能力を発揮し、
    本当に生きたい人生を生きること、成功すること、お金を稼ぐこと。。

    そしてその感動の声が、、聞きたい。そう思っています。

    ですので、「このプログラム」以外で、必要なものはないか?
    それを一生懸命考えました。そして実際に私や、同じ想いを持つ仲間33人が
    一番悩んでいた事”を特典として追加する事にしました。
    これは最初に参加した勇気ある誠実な50人の人にだけのプレゼ ントです。









    今まで何度夢に向かって挑戦してきましたか?
    そして、何度挫折を味わってきましたか?
    「成功する」と意気込むたびに、
    「そんなの無理だよ」と言ってきた
    友人・家族、同僚たちを見返してやりたいと思いませんか?

    挫折することも、馬鹿にされるのも、今日で最後です。
    私自身が普通に生きていて気づくことのなかった”事実”に気づけて理想を実現できたこと…。

    そして、道を歩みだしたのもこのチャンカミさんとの出会いがあったからなのです。

    この秘密を知らなければ、私はいつまでたっても
    ただの普通すぎ る凡人だったかもしれません。
    今の私を作り出したのは、この秘密を知ったおかげといっても過言ではないのです!

    そして今、あなたの目の前に同じプログラムがあります。
    あなたは私と異なり、この秘密を解き明かす必要はありません。

    難しいことは何もないのです。
    ただこのプログラムを試し、内容を 忠実に行ってくれればよいだけの話なのです。





    どんな目標でもかまいません。他人が聞いたら、
    「馬鹿じゃないか」と大笑いされるような目標でもかまいません。
    ”LIFE CREATE PROJECT”を使って、あなたの潜在能力の全てを出 切り
    残り少ない人生、納得できる結果を出し、納得で きる人生を生きて下さい。

    私は、ビジネスの「ビ」の字も知らない条全くゼロのときからスタートしました。
    両親をハワイ旅行に招待にする夢。同世代の十倍以上の収入を稼ぐこと。
    それらは、アルバイトとして働き、月収がわずか6万円のときに見ていた夢です。
    当然、学校の友人や家族、同僚には話すたびに馬鹿にされてきました。
    しかし、それでも夢をあきらめずにいれたのは、
    この秘密を 知ってがむしゃらにがんばることができたからでした・・

    自分自身どれも不可能だと思っていた夢です。
    でも、叶えること ができたのです。





     私は今まで、多くの人にセミナーや交流会を通して会ってきました。
    そしてわかったことがあります。
    お金を稼ぐために必要なのは、学歴でもありません。才能でもありませ ん。
    年齢も関係ありません。性別も何も関係ないということです。

    大切なことは、目の前のことに全力で取り組むこと。
    たったそれだけだったのです。

    今、あなたはこのプログラムを手に入れて、
    あなたが本当に叶え たい夢を叶えるときがやってきました。
    自分らしい人生を、心の底からの自由を、絶えない成長と感動を、、
    ストレスがなく、好きなことをやれる人生を、、、、
    生きれる、つかめるチャンスがやってきたのです。

    ゆっくりと目をつぶって想像してみてください。
    あなたが自分の夢を叶えたときの姿を・・。
    自分の理想のライフス タイルを送っている姿を。
    ストレスから解放され、あなたらしい生 き方をしている自分自身を。。

    そして、 ご縁があり、このページを読むあなたがいる。
    この出会いは偶然ではありません。
    私もそうでしたが、 “出会いで人生は劇的に変わります。
    どんな出会いにも必ず意味があります。
    そして、その時々にしかないサインを探すもの、 見逃すもの、
    サインの存在すら気づかない者 、、、いろんな人を見てきました。
    そして、、そのサインを見逃さず辿る者だけが行きつく場所があり ます。

    本気で成功することを願い、運命を変える事に真剣なあなたは、
    以下の申し込みをクリックして今すぐ知らせて下さい...


         オプション: お申し込みされたい場合は
          すぐこちらをクリックしてください。

    *決済後、3日以内に配送させていただきます*
   
(※DVD1枚 合計再生時間:1時間24分14秒 閲覧環境;DVDプレイヤーもしくは、PCでのご覧を推奨します。

対応決済サービス



  追伸1
  何度も繰り返すつもりはありませんが、重要な事なのでもう一度言います。
    あなたはただこのDVDを見て毎日30分でも時間をとってワークを実践してみるだけでいいのです。
  だから今、参加してみる事で後悔はしません。
  しかし、参加しない事 で、一生成功できない人生を歩むことになると、
  あなたは死ぬまで公開し続け る かもしれないのです・・



  追伸2
  本当に真剣な人たちには確実に、
  他の誰よりも早く結果を出してもらいたいという思いから、
  最初に私に知らせてくれた50人の方には特別に、特典として、
  ”あなたの潜在意識を書き換えるワークシート”
  ”音声プログラム”をつけることにします。
  50人が埋まる前に以上の全てを受け取りたいあなたは
  今すぐここをクリックして私に知らせて下さい。



  追伸3
  今考えてもぞっとします。
  もし、独立するまでにこの秘密を知らなかったら。
  このプログラムの中に入っている内容を知らなかったら、
  ここまで成功することができただろうか、と。
  私は全くゼロの状態から始めました。
  ゼロの状態からビジネスを成功することを夢見てセールスやマーケティングを学び、
  実践を繰り返してきたからこそ 今 の私があります。

  しかし、このプログラムを手に取るあなたはいろいろな教材を買い、
  常に勉強している方だと思います。昔の私よりも多くの知識を得ていると思います。
  私よりも多くの経験をつんでいると思います。
  だからあなたに期待しているのです。
  私よりもはるかに短い時間で、より大きな成功を掴み取ることができる だろう、と。
  そして、あなたから「成功しました!」とお手紙をいただくのが、待ち遠しくて仕方ありません。

  この手紙を読んでいる時点で、あなたは成功する素質があります。
  そして、プログラムを手に取った瞬間、半分は成功したと同じです。
  残りの半分は、どれだけこのプログラムの内容にそって、
  夢を追いかけるかにかかっています。

  あなたの思い描く夢を実現させたい方は、
  今すぐここをクリックしてくだ さい・・









Copyright c 2013 FREE STYLE co.ltd All rights reserved.


特定商取引法(訪問 販売法)に基づく表示 / ライバシーポリシーの表示