本文へスキップ

オーラが見たい方、心,体,人生を癒したい方、オーラの専門家になり,スピリチュアルで活躍したい方の講座です

お問合せは以下のフォームからお願いいたします
オーラコンサルタント、オーラセラピスト、オーラカウンセラーなどのオーラの専門家になる

ただいまコロナ応援キャンペーン特別価格でご提供しています!

講座の詳しい内容と特典

オーラメソッドで素敵な未来があなたのものに

あなたはオーラについてこんな誤解や勘違いをしてませんか


他にもこんなことを感じたことはありませんか


もしあなたが一つでも思い当たるならば

あなたの人生や仕事は「オーラメソッド」が転機となり、もっともっと良くなるでしょう!

オーラが見えたり、オーラを癒したり、人生を改善するアドバイスができたりして、オーラが活用できると、可能性が広がり、自信ややる気がわきでてきます。
また、人に感謝され、喜ばれて仕事で活躍できるので、あなたの人オーラ写真のようなオーラを見たい?生が充実していくことでしょう。


このオーラメソッドを20年以上教えていく中で、たくさんの方がオーラが見えるようになったり、能力が開発されたり、仕事で活躍することができるようになり、感謝のお声が絶えません。

オーラなんて見えるわけないと思われてた方や、他のスクールで大金をかけて習ったのに、オーラを見ることができなかった方などをたくさん救うことができ、みなさん仕事や生活が豊かになったのです。
では、
なぜ多くの人がオーラが見えず人生を変えられなかったのか

一つは間違った情報です。
個人差があるのに、「真っ暗にするとオーラが見える」と習った方や
「第3の目でオーラを見る」とか「特別な瞑想法でオーラを見る」などの習得が難しい上級者向けのあなたと合わない方法で習った方は、オーラが見えなくても当たり前なんです。

そして、せっかく高い受講料を払っているのに、「ちょっとしたコツを教えてもらってなかった」方もオーラが見えなくて当たり前だったんです。

もう一つは思い込みです。
「オーラは、超能力者や素質のある人にしか見えない」という思い込みや
オーラの色からいろんなことがわかるので見ることも必要なのに、「オーラは見えるものではなく、感性で感じるものだ」という思い込みや
オーラは薄いモヤのように見えるのに「オーラ写真のようなはっきり鮮やかな色でオーラが見える」
などの思い込みがあると「見えていても見えない」という状態を脳が作り出してしまいます。

ちょっとしたコツを知って練習をしていけば、オーラはすぐに見えるようになるのですが、このようなことが原因でオーラが見えなかった人は多いのです。

どうすればオーラが見えるようになったり仕事で活躍できるのか

このオーラ視メソッドは、私、上野が20年以上かけて、世界中の医学や科学で証明されたエビデンスがある方法を研究して創り上げた、完全に体系化したものです。
その方法は、再現性がとても高い、目の構造にあわせた方法なので、この正しい方法を使えばあなたもオーラが見えるようになります。

私は幼い時からオーラが見えていましたが、その特質を活かした上で、医科学的、生理学的な内容をもつ数種類のトレーニング方法を組み合わせてオーラメソッドを開発いたしました。
そして、たくさんの方にオーラの見方やヒーリングの仕方、そしてそれがもつ意味等を指導してきました。

また、20年以上にわたり、教えていくなかで、人によって見やすい方法や条件が違うということを発見し、さらに改良を重ねていくことで、オーラが見えるようになる人が激増したのです。

ですので、あなたが「霊能力者や超能力者」でなくても、「生まれつきの素質」など特別な力がなくても、1000人以上が習得したこのメソッドを使って、あなたにあった正しい方法で練習していけば、あなたもオーラは見えるようになり、オーラを人生に活かしたり、仕事にして活躍もできるんです。

効果的な運動器具を使って、結果を出している方法で筋トレをすれば、たとえ、筋肉や脂肪のことを何も知らなくても、きれいな筋肉をつけられたり、ダイエットできます。

正しい器具と正しい方法でやれば、美しい体になれるのと一緒です。
オーラを見られるようになるのも同じ理屈で、正しいグッズ、あなたに合った正しい方法で行なうことが大切なんです。

改めまして私の自己紹介をさせていただきます。上野正春写真

私は、ヒーリングスクール コスモブライトの代表をしております上野正春と申します。1947年に京都に生まれ、滋賀や東京に長期滞在後、2015年からは東京に在住しています。
1000人以上が習得したオーラメソッドを開発し、1996年から今に至るまで、オーラメソッドを提供しています。

幼い時から、密教・神道の修験者(しゅげんじゃ)である祖父から滝行や行者のお火焚き、釜鳴り神事などさまざまな教育を受け、日常的に起こる超常現象や霊的体験などの不思議な体験をしながら成長しました。

成人後はインドネシアの政府公認チャネラーより瞑想の手ほどきを受けたり、中国人医師で気功師より気功を学んだり、神道の師匠について研磨を重ねたりし、それらを土台にして、独自の ヒーリング手法を確立しました。上野正春の各種認定証

国家資格の「鍼灸師」であるため、経絡経穴などの中国医学はもちろん、解剖学や生理学などの西洋医学も学んでおり、体のことを熟知した上でスピリチュアルワールドを語りますので、長期にわたり受講生から信頼されております。

「オーラ視・オーラヒーリング法」以外にも、独自に開発した安全かつ効果の高い「上野式生命素子プラーナ療法」や「未来予知ハイヤーセルフチャネリング」「スピリチュアル・ストーンヒーリング」「ヒーリング整体」「正統派レイキヒーリング」などの施術法、スピリチュアルテクニックを公開しています。

鍼灸師・医学博士である以外にも、整体師師範・霊気臼井式療法協会(Reiki Usui Shiki Ryoho Association)会長・国際医学療術学会会長・日本自然療法学会会長・中国西洋結合医学会会員であり、インドで4千年の歴史を持つ医学「アーユルヴェーダ」と「ヨガの瞑想・呼吸・動作」も習得し修了証もいただいております。
上野正春著作本と制作したヒーリング音楽CD
また、私の著作本と制作したCDもご紹介させていただきます。
写真左から、医師も実践する施術法「21世紀の癒し プラーナ療法の奇跡」、レイキヒーリングの本「光からの伝言 癒しの法則」「神伝レイキの秘密」、未来予知法の本「ハイヤーセルフにチャネリング!」はすべてamazonで電子書籍と紙の書籍を販売しています。
写真の一番下は、オリジナル製作の「レイキヒーリングミュージック」CDで、テレビ、新聞、ラジオ等に紹介され、絶賛されています。
その他、雑誌の「アネモネ」「たま」「気の森」「ムー」「ひらがなタイムズ」やレイキの本「癒しの手」「現代霊気法」などにも私自身や私のスピリチュアル講座が紹介されてます。

矢印
このオーラメソッドを使うことであなたの身にこんな変化が起こります。
人間関係がうまくいく、邪気を受けても早く回復する、心身が健康になる

実践者の驚きの声をご紹介します


オーラがその日のうちに見え、練習で色まで見えて正直驚いた。スピリチュアルなのに合理的、科学的なエビデンス(証明)を重視するので信頼できる。オーラを見るだけでなく、人生も輝き感謝。

今までは、オーラは特殊な能力をもつ人々だけにしか視えないものだと考えてましたが、人間には元々オーラを視る能力が潜在的に備わっていて、未知で開発されていないだけであり、そのための合理的な方法を説かれている上野先生のオーラ視メソッドは非常に興味深かったです。

私自身、オーラは全く視えなかったのですが、その日のうちにエーテル体が視えるようになり、6ヶ月間練習したら、色が視えるようになってきて、これには正直驚いております。
上野先生の講座は、一つ間違えると偏見になるスピリチュアルな内容であるにもかかわらず、極めて合理的で科学的なエビデンスを重視されるので、とても信頼できます。

上野先生が提唱されている宿命オーラ、次元オーラ、運命オーラの概念は、オーラというものが私たちの人生の方向性に密接に関与していることを意味しています。
ただ視える、視えないの単純なことではなく、より深く学ぶことができ、人生も輝き、とても感謝いたしております。
オーラ視メソッドを受講すると、元々霊的な能力をお持ちの方たちだけでなく、私のように視えていなかったものでも、訓練次第でオーラ視が可能だと思います。
筋肉トレーニングをして筋力がアップしてゆくのと同じことではないでしょうか。
Y・Iさん(柔道整復師) 40代



オーラメソッドを使った前世や現世や来世のオーラ診断で月収が4倍に

A・Tさん セラピスト オーラヒーラー 30代

セラピールームを運営してますが、今まで月収10万円だったのが、オーラメソッドを使った前世や現世や来世を見るオーラ診断をしたらとても好評で、月収が4倍近くになりました。
リアルでの対面セッションだけでなく、ネットのオンラインセッションもできたのが売上アップにつながったのだと思います。
また、ネットで気に入ってくれたお客さんが店舗にも来て下さり、オーラ診断だけでなく、ヒーリングセッションも受けてくれて、私のファンになってくれるのも嬉しいことです。
感謝されて、お金を頂けるのでやりがいもあります。


今まで何千万円もの大金を投じて学んでも、変化を感じられなかった私が、短期間で心や体や能力がとてつもなく向上し驚いています!上野先生はバックボーンがしっかりしていてとても信頼できます!
M.Kさん(会社員) 40代

コスモブライトに来るまでは、レイキなどのエネルギーワークや心理学、霊能者、気功などに、何十年にもわたってかかわり、何千万円もの大金を投じました。
コスモブライトのオーラ講座などを受講することで、急激に変化したので「今までのはなんだったのだろう」とかなりショックに思ってます。
数年前から「コスモブライトの上野先生はすごい」という噂は聞いていました。
たくさんの先生を見てきていますが、上野先生はバックボーンがしっかりしていて、知識と能力を持つ本物だと思います。
オーラヒーリングとプラーナ療法の相乗効果だと思いますが、体が軽くなって、体調はすごく良くなりましたし、心が晴れ晴れとして、気分が明るくなり、自分の中でパワーが上がったという実感があります。
他にもいろいろな面で良くなったり、気づきが得られたことがたくさんあるのですが、言い出したらきりがないので、この辺でやめておきます。



完治6ヶ月と言われたのに大手術の後遺症の症状が、オーラヒーリングで嘘のように消え、痛みもおさまる!これは世の中に本当に必要だと強く感じる!
M・Eさん  医業従事者・治療家 66才

じつは私、生まれて初めて突然緊急入院し、手術を受ける事になり、6時間に及ぶ大手術の後、術後の後遺症と戦っていた11日後の早朝に、かなり意識がはっきりとした状態で目が覚めました。
そして、自然と違和感のある辺りに、1回、2回、3回とオーラヒーリングを行った瞬間、今までの症状が嘘のように消えてしまいました。
あまりにもスッキリしたため、病院の階段を1階から9階まで上がり下りし、各階のフロアーを全部歩いてしまいましたが、これは一体どう言う事なのか。とても信じられない摩訶不思議なできごとです。
完全に回復するには6ヶ月位かかると言われていますが、とにかく、これは事実です。
それと術前の「周期的に襲ってくる刺し込むような胸痛」が、レイキのシンボルを唱えて手を当てると、オーラヒーリングでハンドパワーがいっそう向上したおかげか、たちどころに痛みが治まりました。
また、腐っていたような目がパッチリし、眠っていたような頭が覚醒し、活性化しました。
上野先生夫妻、スタッフの方達と出会えたご縁に深く感謝したいと思います。



ただ質問に答えてもらうだけでオーラ視ができた。人に興味を持て、自分も人も共に幸せになりたいと思えるようになり、人生の大きな素晴らしい転機となった!
Y・Tさん  47歳  会社員

オーラ視練習をしていた初めのうちは、私が見えているものがオーラなのかどうか、わからなかったのですが、ただ質問に答えてもらっているうちに、これが一番最初に見えるオーラなのだとわかりました。このオーラが見えてからは、身体近くのオーラはすぐに見えるようになりました。
その後、電車に乗っている時や、会議中などにオーラを意識してみると、幅10cm程度で見えるようになっています。
スピリチュアルなことに興味を持つようになり、「人間」について真剣に考えるようにな
り自分も、そして他の人も、共に幸せになって行きたいと思うようになりました。
またコスモブライトの講座を通して、心ある方々とお付き合いをさせて頂けるようになり、私の人生にとって大きな素晴らしい転機となりました。


ウワーここまで教えてくれるの!と思わず言ってしまった。オーラやスピリチュアルやヨガを何年もかけて学ぶ深い内容が、1ヶ所で幅広く全体的に学べるなんて!多額のお金をかけ、いろいろ学んできた私には感謝しかないです。
M・Sさん アパート経営 60才 女

今までもオーラについて2回ほど、古神道とヨガ系統で勉強した事はあるが、この講座はとてもわかりやすく、丁寧で親切な教材だと感じました。
初めて「オーラ」や「精神世界」や「スピリチュアル」の事を勉強した人は、気付かないかも知れませんが、幅広く全体的に学べ、統合できるのは、上野先生から学ぶ事のできた人の強みだと思います。
ウワーここまで教えてくれるの!!と思わず言ってしまいました。
「オーラヒーリング」や「精神世界」「ヨガ」を学んだ経験のある人が何年もかけて学ぶような内容が1ヶ所で学べるなんて!感謝しかないです。
多額のお金をかけ、色々な知識を学んできた私には、こんな料金で本当にここまで教えていいの?と思ってしまいます。
私は「コスモブライト」の講座内容の豊かさや、他とは一味違う事を「オーラ講座」を学んだ事で、はっきりと確認しました。



医学的検査で「異常なし」の状態から、胃痛に短時間で効く方法で心身の不調が改善され、心も明るくなり、精神的なものやいろいろな効果がありました。オーラ視は、その日のうちに白いものが見えだし、今ではボヤーッと薄い色が見えます。
Y・Oさん 44歳 主婦

以前から過労のせいか体の調子が悪く、検査を受けても「医学的には異常なし」と言う状態が続いていました。
オーラヒーリングは短時間でできるものもあり、特に私の場合、胃の痛みに「○○ヒーリング」が有効です。
また体の不調が改善されてくると、心も明るくなってきて、下を向いていた私が今では前を向き、時には上を向いて歩いています。
私には小さい子供がいるのですが、急に体調が悪くなって病院へ行く時などにも、ヒーリングを行なうと、まず私の心が落ち着き、子供の心も落ち着いてくれるので、精神的なものなど色々な効果があるのだと思います。
また、「オーラ視」では、教材を送って頂いたその日のうちに、体に近い所の白いものが見えだし、今ではボヤーッとですが薄い色が見えるようになってきました。



人の周りにボヤーっと煙のように白いもやが、色づいて見え、自分の手が黄色や薄いブルーや紫色などのオーラを放射しているのが見えるようになりました。
「自分自身を守るヒーリング」がとても気にいり、いつも行なっています。

T・Yさん  30歳 セラピスト・講師


悪いエネルギーを受けた時に助かり、仕事に役立つ収穫も得られる
K・Kさん(臨床心理士・心理療法士)

仕事上、時々エネルギーをかぶってしまうのでオーラ圧を高める方法はとても助かっており、スーっと霧が晴れるようです。
仕事柄「自己像がどれだけつかめているか」「相手に対しどのようなエネルギーで応対できているか」等がとても大切になるので、それが確認できた事が何よりの収穫で、とても有意義でした。
「今の自分をそのまま信じて良い」事がわかり自信が持てました。

1日目からオーラらしきものが見えて、こんなに簡単にオーラが見られるとは、思わなかったので驚きです。自信もつきました。
Y・Iさん

※これらの感想は個人により異なり、効果を保障するものではありません。

これ以外にもたくさんの喜びの声があります。(ここをクリックすると下に飛びます)


たくさんの喜びの声を聞いていかがでしたか?
あなたもこんな風になりたいとは思いませんか?
では、

なぜ彼らが進化を遂げられたのか、その理由とは

    

それは、オーラを見ることができる「正しいグッズ」と「正しい方法」とがあったからです。

「正しいグッズ」と「正しい方法」とは、世界中の医科学者も提唱している理論をもとに、私が20年以上かけて練り上げたオーラを見ることができるグッズを使って、「瞑想法や第3の目」で見る上級者向けの難しい方法ではなく、医科学的にも効果のある方法と私のオリジナルメソッドを使うことです。

それではお教えしましょう。

オーラメソッドが20年以上に渡り支持されている秘密と特徴とは
「オーラ視・オーラヒーリング法」の特徴

1、オーラ視がより向上する特別な練習法がある!
  他校ではありえない80%以上の高確率で受講生が「オーラ視」に成功。
  イギリスの医師や生理学者の研究結果による基づいた方法で、
  正常な人の「体内」で起こる生理学的働きを利用するので
  
じつは、オーラは見えて当然なのです!
ヒーリングスクール コスモブライトのオーラのイメージの花
●「オーラ視用装置の実際の映像」や「オーラ視メガネに使われている物」が動画に収録されており、セミナー会場で実際にオーラを見ているような感じで練習できるので、オーラを見る力が向上します。

●人の全体像のオーラを見る練習の動画では、レーザーポインターで指し示すので、どこを見ればよいかがはっきりわかり、オーラを見る能力がアップします。


2、オーラが見えない人、20%の理由がわかる!
  病や何らかの理由でオーラが見えない人がいますが、その理由がわかります。

3、オーラが見えない人でも、オーラの状態や色がわかる方法がある!

  病などでオーラが見えなくても、自分や他の人のオーラの色や性格がわかる方法があり
  好きな人や家族との相性もわかるので、いろいろ便利に使えます。


4、オーラが見えない人でも、人生課題オーラ
 (宿命オーラ・次元オーラ・運命オーラ)がわかる方法がある!
  オーラを活用すると自分や他の人の「過去・現在・未来」がわかるので
  明日が変わり、未来が変わり、人生が好転し始めます!
  オーラが見えなくても、自分や他の人の人生の課題オーラがわかる方法があるので
  
それをヒーリングすることにより人生の問題を解決することも可能なのです。


5、人生課題オーラを癒し、人生を好転させる方法がある!
  あなたの人生の課題「宿命オーラ・次元オーラ・運命オーラ」を癒すという
  とても画期的な方法で、今のあなたやご家族などの人生の問題点を浮き彫りにし
  癒すことができるので「オーラによる人生ヒーリング」になります。

  これが占いみたいな側面もあり、本当に良く当たるので皆さんびっくりされます。

6、癒し力パワーアップのヒーリングハンド法がある!

  オリジナル開発のこの方法で、あなたの手が癒しの手(ヒーリングハンド)になり
  癒しパワーがより高まります。


7、強力な癒しパワーをもつ言葉「マントラ」が伝授される!
  このマントラを使えば、ヒーリングがより強力に行なえます。

8、強力な癒しパワーをもつ形「チャクラシンボル」が伝授される!
  このチャクラシンボルを使えば、ヒーリングがより強力になります。

9、オーラを見やすくする食物がわかる!

  チャクラやオーラを浄化し、活性化する食品を摂れば、オーラがより見やすくなります。

10、オーラやチャクラを癒す方法、オーラを強くする方法を伝授!
  「素材と色彩法」 「色光線波動法」 「パワー波動バイブレーション法」
  「チャクラ周波数と音波動法と声帯音」 「サイキックエネルギー除去法」


11、オーラをキレイにするクリーニング法、浄化法がある!


12、オーラに「良い影響」「悪い影響」を及ぼすものの正体がわかる

13、あなたをおびやかす「吸血鬼オーラ」や「危険なオーラ」の特徴がわかる!

14、ネガティブオーラの侵略から自分のオーラを守れる!

15、チャクラの遠隔ヒーリングで遠くにいる人、動物を癒せる!

  遠く離れた人や動物のみならず、自分にもヒーリングでき、
  車やバイク、自転車などを浄化したり、交通安全のエネルギーを
  送ることもできるレイキヒーラーも必見のテクニックです。


16、「オーラやチャクラ」についての豊富な知識が学べる!
  20年以上の実績を持つ内容を余すところなく網羅した最高の教材で
  オーラを見る方法や、オーラやチャクラを癒す方法が学べます。


17、「オーラ視の向上」や「チャクラ調整」に役立つ
  医科学者達の理論を基にした特殊装置が体験できる!

  変性意識状態に導く、リラクゼーション効果も高い「宇宙の音」が動画に収録されています。
  これを使用することでオーラ視の向上と、癒しに役立ちます。
  この機械は、海外の医師等も使っている、医学的効果も証明されているものです。


18、見るだけ、聞くだけでオーラを癒す簡単自動ヒーリングシステムがある!
   この見るだけ、聞くだけでオーラを癒せるという自動ヒーリングシステムで
  あなたのオーラが楽に癒せます!

  カルマ(業)を軽減して、良い人生を歩むようにしたり
  チャクラとオーラを調和、調整し、心身を癒したりが、見るだけ聞くだけでできます。


オーラメソッドが長年支持されている秘密や特徴がわかったところで、
次に、「オーラが見えることで起こるメリット」や、「オーラが癒されることでのメリット」を見ていきましょう。
まずは、
オーラが見えるとどんな良いことがあるの?
●透視能力の開発・向上で自信をもって仕事ができます!オーラ画像
 オーラ視力は、透視能力ともつながるので、オーラが見えるようになると、透視能力が芽生えたり、すでに持っている人は、その能力が高まりますので、自信をもって、クライアントに接することができます。

●ヒーリング、占い、カウンセリング、スピリチュアル、人事などの仕事に活かせます!
 さまざまな人の特徴(個性や性格など)や健康状態などがわかるので
 仕事の効率化ができたり、人の採用時にも活かせます。

●健康が管理できます!
 生命力の強さ、弱さや健康状態などがわかり、未来に起こる病気やケガも
 わかるのであなた自身も守れますし、顧客に伝えることで信用が深まります。
犬の画像猫の画像
●人やペット同士の相性もわかります!
 あなたが気になる方との相性もわかります。
 あなたが飼っているペット同士の相性もわかります。

オーラヒーリングでオーラが癒され、オーラパワーが増すとどんな良いことがあるの
●オーラが見やすくなる
 オーラヒーリングをしてオーラが元気になると、オーラが見やすくなります。

●スピリチュアル系、ヒーリング系、癒し系の仕事に活かせる
体のリラックス画像
 ヒーリング能力がパワーアップする
 ヒーリングハンド法などを行なうことで
 あなたの「癒し力」も「オーラ視力」も
「ヒーリングハンド力」もより高まります。
 また、さまざまなオーラヒーリング法で
 相乗効果がおこり、癒しが加速するので
 クライアントの満足度がアップします。

●透視能力、予知能力、直感力の開発や能力の向上
 オーラ・チャクラ画像 オーラヒーリングをあなた自身に行うことで
 透視や予知や直感の力が芽生えたり
 もともとその力を持っている人は
 さらに高まりますので
 未来に希望が持てる生きやすい人生を送れるでしょう。

●魂の浄化、カルマの解消
 「過去〜現在」の次元で魂が浄化され
 カルマ(業)が解消されるので
 すべてが順調に運ぶようになります。

●夢の実現、チャンス到来
 仕事運・金運・人気運・恋愛運が向上し
 さまざまなチャンスがやってくるので
 あなたの仕事や恋愛の願いが叶ってきます。
仕事で活躍
●人間関係の改善
 クリアーでパワーのあるオーラをもつ人には
 癒されたり、自然と心を開いたり、惹かれるので
 家族や親類、配偶者や恋人、そして、職場の同僚や上司、部下、顧客や
 ご近所、ママ友、友達などの人間関係の悩みが軽くなります。
オーラを癒すと人生が豊かになります
●人生課題の克服
 さまざまな人生の課題が克服されていくので
 人生が改善されたり、癒されたりして
 悩みがどんどん軽くなります。

●健康・若返り
 治癒能力が活性化すると、病気になりにくくなりますし
 病気になったり、怪我をしたりしても、治りが早くなります。
 また、体力が出てきて、健康で元気になったり、若返ったりします。

●性格改善 マイナス思考がプラス思考へオーラを癒やすと草原の中にいるよう
 いつも悪く考えてしまうネガティブ思考の人が
 いつの間にか明るいポジティブな性格に
 なっていきます。

●魅力の向上
 人としての魅力が増したり、男性や女性としての魅力が増したりします。

●安心感・安定感オーラを癒すと人生が明るくなります
 心配ばかりしている不安症の方が、いつの間にか安心感がでてきて、あまり心配しなくなったりします。
 また、いつも落ち着きが無かったり、気分が安定しない人は、安定感が生まれてきます。
 仕事や交際相手や趣味や住所など、すぐに変えたくなる方は、安定してきます。


ここまでいろいろお話してきても、
オーラが本当に存在するのか信じられない方も多いと思います。
でも、じつは、オーラは撮影することもでき
医療にも使われているのでご紹介します。

オーラを撮る機械その1、キルリアンオーラ写真

オーラが撮影できる機械があるのですが、その一つがキルリアン写真で、手や足を機械につけて、生体プラズマエネルギー(オーラ)を撮ることができるのです。

ロシア(旧ソビエト)の電気技師キルリアン夫妻によって1939年に撮影が成功し、世界の「オーラ」研究者や「プラズマ」研究者を驚かせました

それ以後、キルリアンオーラ写真撮影の装置や技術は「オーラ研究者、プラズマ研究者、医師、治療家、物理学者」などによって研究されてきましたが、1999年10月に「ロシアの腫瘍科学センター」で「がん患者275人を対象」に「キルリアン写真撮影」と患者の診断カルテの比較実験が実施されました。

その結果、
通常の医学的検診結果にも劣らない確実な診断ができることがわかり、一部の医療機関で健康状態の診断用に使われるようになりました。

「人体エネルギー情報」として80%以上の精度が得られると言います。

また、キルリアンオーラ写真は、
病状が出る前に「生体エネルギー変化」が出るので、疾病予防や薬効検査にも有効に使えるそうです。キルリアンオーラ写真

この機械の発明と、実験結果によって、オーラの存在が科学的に証明されたのです。

右の写真は手の5本の指先をフィルムに載せ、指先から出ているオーラをキルリアンオーラ撮影器で撮影したものです。

オーラを撮る機械その2、オーラ写真

オーラがとれる機械は、キルリアンオーラ以外にも、まだあるのです。
そのオーラカメラは、共鳴磁場測定器ともいわれ、1970年ほどから主にアメリカで作られ、日本でもおもちゃメーカーが製作し、ゲームセンターに置かれていたこともあります。

オーラカメラは、人の手のひらから出ている電気信号(皮膚抵抗と血液に含まれているガス量の変化)を分析してコンピューター処理し、色や形等を映像として表わしたもので、実際に体から出ているオーラを撮っているわけではありません。

また、パソコンから送った顔写真を診断して、オーラとして視覚化したものを見ることができるサービスもあるようですが、これについては、どの程度の正確性を持つのかわかりませんので、お聞きになりませんようお願いいたしますね。

オーラ写真4枚


     

そして、私のオーラメソッドが雑誌にもとりあげられたことがあるのでご紹介します。
オーラメソッドの取材記事
「TRINITY」トリニティ 2003年Spring掲載  「ひらがなタイムス」1997年7月号掲載
ヒーリングスクール コスモブライトのオーラ視・オーラヒーリングの掲載記事ヒーリングスクール コスモブライトのオーラ視・オーラヒーリングの掲載記事


2コースの講座内容と特典
オーラを見たい方、心身を癒したい方、仕事にしたい方にお勧めのオーラ講座には
オンラインのみのコースと、グッズや資格付きの2種類ありますのでご説明します。


オーラメソッドオンラインコース
●メイン教材:テキストPDF  レベル1 108P  レベル2 124P
●メイン教材:ネット配信動画 レベル1 約63分 レベル2 約107分
●メイン教材以外にも豪華特典が10点
メイン教材の内容

レベル1 オーラ視
1、オーラについて
 [1]初めに オーラってなに?
 [2]人の「オーラエネルギー層」は何層あるの?
   人体をとり巻く生命磁場エリア(オーラ)の構造
 [3]「オーラのエネルギー層」を構成する原動力とは?
 [4]オーラを見ることは誰にでも可能?
 [5]科学者や医学者、能力者たちの医科学、生理学的な肉眼オーラ視探求への軌跡
  @英国の医師の話
  A英国の生理学者の話
  Bキルリアンオーラとキルリアン写真について
  C米国在住の超能力者の話
 [6]キルリアンオーラ写真装置について
 [7]オーラカメラは直接オーラを写している?

2、オーラを見る練習方法について
 [1]オーラ視実績、オーラが見える人「80%」に仲間入りする方法とは?
 [2]オーラが見えない「約20%」の3タイプとは?
 [3]オーラ視には「透視オーラ視と霊視オーラ視」がある
  @危険を伴う「○○オーラ視」について
  A生理学的側面のオーラ視訓練は「透視オーラ視」につながる
 ★英国の生理学者の理論より
 [4]オーラ視に役立つ周波数とは?

3、「オーラ視」練習方法の実際
 オーラ視テクニック そのT ○○現象を視細胞に伝える
  「○○現象」を起こす簡単グッズの作成方法と使用方法
  動画を使用した「○○現象」の「オーラ視基礎訓練法」
 オーラ視テクニック そのU「○○する練習」
  訓練その[1] ○○と○○を交互に見る練習
  訓練その[2] 目の鋭敏化とオーラ視範囲を広げる練習
  訓練その[3] ○○を捉える練習
 オーラ視テクニック そのV 指の生命オーラを見る練習
 オーラ視テクニック そのW 
  オーラの見える範囲を広めてゆく練習 その1&その2
 オーラ視テクニック そのX 人のオーラを見る練習法
★○○を使ったオーラ視の立体視の練習方法について
 1.○○の部分オーラを見る練習
 2.人の全身オーラを見る練習
★霊的オーラは見える場所や色によって意味がある
 3.オーラの色の意味とは?
   オーラの色の意味についての基本的な事柄の学習
 4.オーラが見やすくなる食物とは?
   チャクラやオーラをクリアーにし活性化する食物
 5.「良いオーラと悪いオーラ」の見え方の違いと意味とは?
   「良いオーラの条件」や「悪いオーラの条件」ってなに?
 6.エネルギーオーラについて
  @オーラを感じ、ヒーリングハンドを獲得、手のオーラが見やすくなる練習
  A手のひら訓練法:オーラを感じる練習 
  Bチャクラを感じよう:オーラを感じる練習 
  C手のひらの気を強くしよう:オーラを感じヒーリングハンドを作る練習
 7.今のあなたのオーラはなに色?
   オーラ視ができなくても、オーラ色が分かってしまう方法!
付録:オーラ視テクニック重要事項のまとめ

レベル2 オーラヒーリング
初めに オーラヒーリングについて
 ★ここで「あなたの人生」を振り返ってみましょう!
 ★オーラ・チャクラヒーリングの目的と効果とは?
 ★オーラヒーリングの「人生関与システム」は簡単なもの!

1、オーラヒーリングにおける癒しの理論
 [1]「オーラ」と「チャクラ」について
    ★オーラの浄化
 [2]チャクラの色や場所と肉体器官やその他の事柄など
  主要な七つのチャクラ
 [3]オーラが変化する要因について
 [4]○○や○○はオーラやチャクラに影響を与える?
 [5]「気の合う人」や「オーラが綺麗でパワフルな人」のそばにいると癒される?
 [6]「オーラ」や「気」の合わない人といるとオーラはどうなる?
 [7]ネガティブなサイキックエネルギーとオーラが同調するとどうなる?
  ★オーラエネルギーを吸い取る人(吸血鬼的オーラ)の特徴とは?
  ★オーラタイプ(危険度)診断表
 [8]オーラに良い影響を及ぼすものとは?
 [9]オーラに悪影響を及ぼすものとは?

2、オーラヒーリングの実際
 [1]オーラの緊急ヒーリング
 [2]オーラを強くする方法 その1
 [3]オーラを強くする方法 その2
 [4]ネガティブオーラの侵略から自分のオーラを守る方法
 [5]パワーストーンを使ったオーラヒーリング1
 [6]パワーストーンを使ったオーラヒーリング2
 [7]○○を使うオーラヒーリングテクニック
  @目的により「○○」を選択
  A目的により「△△」を選択
  Bチャクラの状態に合わせて、○○を選ぼう!
  C○○の使い分け
  Dその時々の自分の状態で○○を選択しよう
  E家や建物も○○と同様!
 [8]○○波動を使うオーラヒーリングテクニック
 [9]チャクラ周波数と音波動法と○○を使うオーラヒーリングテクニック
 [10]パワー波動バイブレーション法オーラヒーリングテクニック
   問題箇所や体調不調を改善するオーラヒーリング
   ○○パワー&チャクラシンボルヒーリング
 [11]ネガティブエネルギー除去法1
 [12]ネガティブエネルギー除去法2
 [13]チャクラヒーリングテクニック1
   @マントラの伝授
   Aシンボルの伝授
 [14]チャクラヒーリングテクニック2「○○法」
 [15]チャクラヒーリングテクニック3「○○ヒーリング」
   ★チャクラのヒーリング法
   ★チャクラの遠隔ヒーリング法

3、運命オーラ(基軸オーラ)の意味と求め方
  運命オーラを知るチャクラ対応表
 @前世から持ち越してきた「宿命オーラ」の求め方
 A生れた後に人生の基本となる「次元オーラ」の求め方
 Bそれらを合わせた「運命オーラ」の求め方

4、人生課題となる3種類のオーラ基本ヒーリング法
 A.前世からの課題「宿命オーラ(継続オーラ)」調整法
 B.生れた時に出現した「次元オーラ(現世オーラ)」調整法
 C.人生の個性・特質「運命オーラ(基軸オーラ)」調整法

チャクラと人生課題・疾病・○○の対照表
まとめ:3つの課題オーラの総合的基本ヒーリングの行ない方
特典1:ヒーリングメディテーションボールの癒し法
特典2:NEWオーラヒーリング法(自分用、他者用、初心者用、ヒーラー用)
特典3:宿命・次元オーラの自動ヒーリングシステムの効果的な使い方
オーラヒーリング Q&A集
自己治癒(好転反応・瞑眩反応)について
医業類似行為について
○○人形(人間用、動物用、車両用)

メイン教材以外の特典内容

特典、上野式オーラ視速習メソッド動画
特典1:手動式のオーラ視グッズを使わなくても、この動画だけでオーラを見る練習ができる速習プログラムです。
この動画には、アメリカの病院で使われている波長音や、癒しと能力開発(変性意識に導く)にも使える特殊な音も収録されてますので、オーラを見る力がアップします。
※ネット配信動画

特典、オーラ回路を作るチャクラ瞑想動画
特典2:このセルフオーラアップの動画を視聴しながらチャクラ瞑想を行なうだけで、あなたの中にオーラを見るための回路ができはじめます。
この動画には、アメリカの病院で使われている波長音や、癒しと能力開発(変性意識に導く)にも使える特殊な音も収録されてますので、あなたの中にオーラ回路を作っていきます。 
※ネット配信動画

特典、宇宙とチャクラをつなぐ夢実現法動画
特典3:オーラを輝かせ、パワーをアップさせる癒しの音や聖音を使ったイメージ瞑想は、チャクラとオーラを調和し、浄化します。
生命磁場オーラがもつ磁石のようなチカラを高めるので、あなたの願い事を早く引き寄せます。
この動画には、オーラを活性化してパワーを高める特殊な音も収録されてますので、あなたのオーラパワー(引き寄せるチカラ)がアップし、願い事も早く引き寄せられます
※ネット配信動画

特典、問題別オーラヒーリング対処法
特典4:邪気を受けやすい、人の問題を受けてしまったときなど、さまざまな問題を解決したいときに、たくさんあるオーラヒーリング法の中からどれを選ぶと良いのかすぐにわかります。
 
特典、宿命オーラの自動ヒーリングシステム動画
特典5:宿命オーラは、あなたの前世で課題をクリアーできずに、今世に持ち越してきたものなのですが、その課題オーラを癒すことで、あなたの「カルマ(業)」を軽減させるシステムです。
※ネット配信動画

特典、次元オーラの自動ヒーリングシステム動画
特典6:次元オーラはあなたが生まれた時に出現したオーラで、あなたの人生が健康に歩めるように自動で「調和、調整」するヒーリングシステムです。
(次元オーラは、あなたが生まれた時間と、生まれた場所、天体の星々の位置関係などに関連します。)
※ネット配信動画

特典、新形式のオーラヒーリング法
特典7:このオーラヒーリング法は、ヒーリングの「初心者」でも、イメージ力の弱い「ヒーラー(施術者)」でも、オーラヒーリングが効果的にできてしまう方法です。

特典、パワースポット発見法動画
特典8:パワースポットを見つける秘密(波動の定義)を使って、あなたの近くでパワースポットを見つけてください。
パワースポットの波動は、あなたのオーラを浄化したり、パワーを増し、オーラ視やオーラヒーリングのチカラを高めてくれますパワースポット発見法のDVD
※体も心もオーラも癒される有名パワースポット映像の波動も収録されています。
※ネット配信動画

特典、被災地に受けて送る遠隔ヒーリング法
特典9:この遠隔ヒーリング法は、2016年の熊本地震のときに制作しましたが、
日本だけでなく世界や宇宙にも遠隔ヒーリングパワーは届きますので、
あなたが「愛と癒しの波動パワー」を送りたいときには、いつでも自由にお使いください。

特典、6ヶ月の無料ご質問サポート
特典10:教材(テキスト・動画)のわからないところを、受講期間の6ヶ月の間、私、上野正春に10回まで質問できます。(eメールでご質問)

※ このAコースはオンライン講座のため、発送物はありませんのでご了承ください。


このAコースだけでも、心身の健康や仕事に活かせますが
グッズで効果的な練習をしたい方、資格証書がほしい方には、次のBコースがお勧めです!



オーラメソッドマスターコース
このBコースはAコースの講座内容に加えて「オーラ視開発グッズ」「癒しグッズ」
「オーラメソッドマスターコース修了証の授与」
がついてます。
Aコースに追加される特典内容
BコースはAコースの10特典に6個プラスされ、合計16特典あります!

特典、オーラ視特典グッズ4種類
今までに80%以上の方がオーラ視に成功した「オリジナルを含むオーラ視基本訓練グッズ」
これがあれば、パソコンがなくても「オーラ視練習」がすぐに始められる優れものです。

特典、オーラ・チャクラを浄化し活性化するオーラブレスレット
このブレスレットは、チャクラに対応した色のストーンを使い、オーラ&チャクラの浄化や活性化に役立つ高波動化された天然石を使っていますので、着けるだけで「オーラやチャクラの浄化や活性化」が起こります。
そして、オーラが強くなり、癒しが加速するので、あなたの「心、体、人生」が癒されていきます。
人によっては、「願いが叶ったり」「人生が良い方向に流れ出したり」「こころやからだが健康になったり」といったことが起きてきます。

★天然石パワーストーンの種類やサイズなど
アメジスト・ラピスラズリ・ターコイズカラー(マグネサイト)・プレナイト(ABグレード)・ローズクォーツ
イエロークォーツァイト・ミックスアゲート・カーネリアン・オニキス(カルセドニー)
【サイズ】
 ◇天然石/約8mm
 ◇天然水晶/約12mm、約10mm128面カット
※フリーサイズ(全長約18p)エンドレスタイプです。
※天然石の種類などが予告なく変更することがありますのでご了承ください。


特典、癒し、能力開発に役立つヒーリングメディーテーションボール
  これは、オーラとチャクラを浄化し癒す聖なる音波動をもつグッズで
  オーラヒーリングの他にも「能力開発」や「癒し」「瞑想」にも使える優れものです。

特典、チャクラを調整し、浄化する願いを叶える方法付きCD
  チャクラの調整と浄化、願い事を叶える方法付きの
  レイキヒーリングミュージックCDをプレゼントします。
  癒し能力が増す波動音入りなので、聞くだけで心身の癒しとパワーアップにも使えます。

特典、オーラメソッドマスターコース修了証の発行
 オーラセラピスト、スピリチュアルヒーラーなどのオーラの専門家で活躍したい方には
 国際医学療術学会認定の 「オーラメソッドマスターコース修了証」を発行します。
 希望者は簡単な課題を提出してください。
 ※送料は無料です。
 ※修了証の有効期限はありません。

特典、送料が無料
   「グッズの送付時」と「修了証の送付時」の2回の送料が日本全国無料です。




Aコース(オーラメソッドオンラインコース)&
Bコース(オーラメソッドマスターコース)の内容一覧表



オーラメソッド受講料とお申込み

ただいまコロナ応援キャンペーン特別価格でご提供中!
キャンペーン終了時に価格変更しますのでお申込みはお早めに!


Aコース.オーラメソッドオンラインコース
定価
68,000円ですが、コロナ応援キャンペーンで
特別価格49,800円(税込)でご提供いたします。
オーラメソッドオンラインコースに参加する


Bコース.オーラメソッドマスターコース(Aコース+Bコース)は
定価88,000円ですが、コロナ応援キャンペーンで
特別価格
69,800円(税込)でご提供いたします。
オーラメソッドマスターコースに参加する

決済会社はインフォカートで、セキュリティ送信で情報は守られます。
インフォカートの決済はクレジットカードが使えます
「クレジットカード」「銀行振込」「アフィリポイント」「ビットキャッシュ」でお支払いいただけます。
 ※クレジットカードは分割払いもできます。(分割払い手数料はご負担ください)
 ※銀行振込手数料はご負担ください。

   


オーラ講座の受講期限、その他
「動画視聴期限」「PDF保存期間」「ご質問サポート」について

●「動画ビデオ視聴期限」について
 動画は開講日から6ヶ月間、なんどでも見放題です。

●「ご質問サポート期間」について
 テキストと動画のわからないところを6ヶ月間、eメールで10回まで質問できます。
 ※今までの「3ヶ月間」から倍の期間になりました!


●「メインテキストPDF(電子書籍)」について
 決済完了メールに記載のリンクから、すぐにテキストをダウンロードできます。
  ・ご購入後14日間に5回までダウンロードできます。
  ・その間にあなたのパソコンに保存してください。
  ・なくさない限り、期限なくずっと見られます。

●教材動画・特典動画(ネット配信)について
 決済完了メールに記載のリンクから、メンバーサイトに入り、すぐに見られます。

●テキストPDFを「紙の冊子版」に注文可能!
 紙のテキストを希望される方、自分でプリント印刷できない方は
 決済会社のインフォカートが、購入時や購入後でも約2200 円(送料込)で
 メイン教材のテキストPDF(レベル1&2)を印刷製本して送ってくれます。
  (表紙・裏表紙はカラー、中味は白黒の両面印刷。)
 ご購入後3営業日ほどでインフォカートから冊子が届きます。

わからないことはお気軽にご質問ください


オーラメソッドQ&A
オーラ視に関するQ&A

Q オーラ写真のような感じに見えるようになるのでしょうか?

A 通常は「オーラ写真」のような濃い色彩では見えません。とてもうすい色彩です。


Q 今度、白内障の眼内レンズを入れるのですが、手術後でもオーラを見ることができますか?

A 白内障で眼内レンズを装着した方の、オーラ視に関する臨床的統計を確認していませんので、はっきりとは言えないのですが、白内障の手術をすると、通常は視野が今までより明るくなります。
そのギャップがオーラ視にどう影響するかと言う事になりますが、人により違いますが 有利に働く方と、不利になる方との個人差が大きくなるかと思います。
また、通常の眼鏡をした方に関しては問題はありません。


Q オーラは本当に見えるようになりますか?

A 世界中の医学者や科学者が提唱している、生体機能の働きを利用した練習方法で、「オーラ視」訓練をしますから、オーラが見えるようになる人は、約80%と言う実績を持っています。
また、残りのオーラが見えない約20%の人でも、相手のオーラの色や特徴がわかる方法がありますので、ご安心ください。


Q 80%の人しか見えるようにならないのですか?

A オーラを見る方法などを教えているところは他にもありますが、習得をするのは難しく、「何%くらいの実績がある」と言うことを明示しているところはありません。
なぜかというと、習得できる確率がかなり低いので、明示することができないのが実際です。
80%という高確率をはっきり明示できると言うことは、逆に言えば、実績も自信もある表れといえます。


Q オーラを見るには、目で見る方法と、目をつぶって見るイメージ法がありますが、コスモブライトのオーラ視はどちらですか

A 目で見る方法です。
他校で目をつぶって見る方法を習ったが、見えなかったというご相談もありましたが、目をつぶって見る方法は習得が難しく、見えるようになる確率は低いので、当校では教えておりません。


Q オーラを見るための練習期間や時間はどのくらい必要ですか?

A 今までの20年以上の実績と報告では、即日から数日でオーラ視ができるようになった方が60%程で、1ヶ月から6ヶ月程度でオーラ視ができるようになった方が20%程度と言う実績があります。
時間は毎日10分〜20分程度を、テキスト通りにきちんと練習された方が、良い結果を出していらしゃいます。


Q この講座を受けると、何層もあるオーラがはっきりと見えるようになるのでしょうか?

A 
エーテル体オーラやエーテル資質まで見えるようになる方の実績が8割程度です。
それ以上の層に関しましては個人差が相当ありますので、確率的には低くなります。


Q 自閉症の甥の思いがわかるようになるのでしょうか?

A これは、オーラリーディングになりますが、あるスクールでは100万円以上で教えていますが、それでもリーディングできるようになる人は少なく、個人差がかなりあります。
コスモブライトの講座では、非常に安価で心と体のヒーリングやネガティブエネルギーのヒーリングや、人生課題の克服のための癒しの方法が学べます。

オーラヒーリングに関するQ&A

Q 信じてもらえない人を癒すにはどうしたら良いでしょうか?

信じない人に無理やりヒーリングすることは、自分が正しいと思って自分の考えを押し付けることになり、よくありません。
人生にはすべて意味があり、時期が来ればわかることもありますので、その時まで見守ってあげてください。
ヒーリングは「エネルギー」でもあり「気」でもありますので、「気功をしてあげる」といって、相手が嫌がらなければ、ヒーリングしてあげるのも良いかもしれません。


Q オーラヒーリングで病気を完治させる事はできますか?

医師法などの医療法により「治療」「治す」「完治」という表現は使えませんが、症状が改善された方、すごく良くなった方はたくさんいらっしゃいます。


Q 誰にでも「オーラ」を癒す事はできるのですか?


A オーラをヒーリングすることは、オーラを癒す方法さえわかれば誰にでも簡単にできます。
当校は1996年からオーラセミナーを行っておりますが、その経験にもとずいて「オーラヒーリング」に効果のある方法ばかりを紹介しております。
ですから特別に練習を積まなくても、長期間練習をしなくても、癒しの経験が無い人にも「オーラヒーリング」ができるのです。


Q オーラヒーリングで「遠隔ヒーリング」もできますか?

A 遠隔ヒーリングと言うのは今までの常識では、超能力者か特殊能力者にしかできないことと思われていましたが、普通の人でも簡単にできます。
それは、アメリカの総合病院内でも実証されていますが、その辺の詳しいところはテキストに書いてあります。
人間には誰にでもその能力があるのですが、それをマニュアル化したものだと思ってください。
また「レイキヒーリング」でも「遠隔ヒーリング」というのはありますが、違うアプローチの仕方ですので、もし「レイキ」でいまひとつ遠隔ヒーリングが良くわからないと言う人はぜひ試していただきたいです。


Q 「オーラヒーリング」と「レイキヒーリング」のどちらの方が、「意地悪で努力嫌いな親」の心の癒しに効果的でしょうか?

A レイキヒーリングは基本的に、相手の方が求めなければ、行なってはいけないとされています。
レイキにも遠隔ヒーリングはあるのですが、必ず相手の許可が必要で、その理由については、レイキ講座の中でお話しします。  
その点におきましては「オーラヒーリング」は、相手の許可を受けなくてもできる 「チャクラの遠隔ヒーリング法」というのがあります。
また、親子関係というものには、前世からの「人生課題」が関与していることが多く見受けられます。


Q オーラヒーリングはレイキなどと違ってアチューンメントは必要ないのですか?

A オーラヒーリングは誰でもできるテクニックを使いヒーリングをしますので、アチューンメントは必要ありません。

その他Q&A



Q 周りに理解してくれる人がいなくて、一人で練習をするのですが、一人でどこまで身に付けられるのか心配です。
講座を十分理解し練習すれば、一人でも他の人のオーラが見えたり、ヒーリング出来るようになるでしょうか?

A オーラ講座を通学セミナー形式からオンライン形式にして10年以上になりますが、講座を十分に理解していただき、教科書の通りに練習して、内容をご自分のものにして頂ければ、オーラが見えヒーリングが出来るようになった人が、セミナー形式のときよりも多くなったと言えます。

なぜかと言いますと、オーラ講座をはじめてから25年以上になりますが、その間、よりわかりやすく、より見やすく、早く上達するためにさまざまな映像やグッズを登場させ、講座内容をどんどん進化させ、充実させてきました。
ですから、一人でも安心してオンライン講座でオーラを習得していただけます。



Q 週1回くらいしか実践できないのですが、「6ヶ月」があっという間に過ぎてしまう気がするのですが大丈夫でしょうか?


A 週1回程度の実践でも、焦らず着実に積み重ねていくことで、きっと成果は上がっていきます。
 また、無料のご質問期間につきましては、今までの受講生たちで、6ヶ月間で最高にご質問をいただいた方でも3回程度です。
 当校の教材は、「説明」と「Q&A」がとても充実してますので、聞こうと思った内容のほとんどが「Q&A」に掲載されているので、あまりご質問が発生していないのです。
 また、受講期間の6ヶ月が過ぎても、1ヶ月5000円だけの「受講期限延長サービス」という制度がありますのでご安心ください。
 「講座の動画視聴」「特殊映像の視聴」「1ヶ月に3回まで講座内容のご質問サポート」ができますので、6ヶ月の無料期間が過ぎても続けて受講できます。


Q 「6ヶ月間メール質問サポート」で個人的な質問の相談にものってくれるのでしょうか。

A 「6ヶ月間メール質問無料」は、講座の中でのご質問のみとなりますが、個人的な相談もOKと誤解される方もいらっしゃいますので、お間違えのないようお願いいたします。


Q パソコンを持ってなくて、スマホなのですが受講できますか?

A スマホからもクレジットカードと銀行振込の決済が利用できますので、「テキストPDF」と「ネット配信動画」が見られれば受講できます。
 「誰でもオーラが見える簡単講座・無料体験プログラム」の動画が見られていると思いますので、あとは以下の無料PDFが見られるようでしたら、「テキストPDF」も見られますのでOKです。
 また、「ご質問」フォームも「修了証の申請」フォームも、スマホに対応しておりますのでご安心ください。

☆コスモブライト製の2種類のPDFを無料プレゼント!

 1,「願いを叶える18のシークレット」

 2,「成人習慣病はもう怖くない!この健康食品があなたを救う!」


Q 「オーラ視・オーラヒーラー」として独立開業できますか?

A テキストの中でくわしい法律論をわかりやすくご説明していますが、結論を言いますと民間資格として営業を行う事ができます。


Q オーラの資格がとれますか?

A 「オーラメソッドマスターコース」の方で希望される方には、「修了証」を発行します。
  課題レポートと誓約書を提出していただきます。


Q 他校の講座で証書がもらえないことがあったのですが、ここでは必ずもらえますか?

A 課題レポートと誓約書をフォームから提出して頂いた方全員に、証書を発行していますので、ご安心ください。


Q 受講料が高いので購入を悩んでます

A オーラ視の方法と、オーラヒーリング法の両方を学ぶと、高い所では100万円を超える受講料がかかります。
でも、100万円超の受講料を払ってもオーラを見ることができない方も多く、当校にご相談の連絡がときどきあります。
コスモブライトの受講料は、破格の受講料で、同業の方から「あまり安くしないでください。」と言われたこともあるほどですが、一人でも多くの方に幸せになっていただきたいので、低価格でご提供しています。



Q 受講料金以外に費用がかかりますか?

A 「オーラメソッドオンラインコース(Aコース)」は、PDFテキストとネット配信動画で学びますので、送る物品がありませんので、受講料以外には何も費用はかかりません。
また、「オーラメソッドマスターコース(Bコース)」は送料が無料ですので、受講料以外はかかりません。
 オーラ視に必要なグッズは「Bコース」には特典で付いていて、「Aコース」にはグッズはついてませんが、動画でも練習できるように改良されてます。
「Aコース、オーラメソッドオンラインコース」で、動画以外にもオーラ視練習をしたい方は、ご自分で作られたり、ショップなどでお買い求めいただく費用がかかります。


Q 今まで参加した瞑想セミナー等で、周りの方はいろいろ見えたり感じたりしているのに、私は集中できず、全く見えず感じられなくて、鈍いので心配です。

A オーラ視・オーラヒーリング法は反響が高く、人気の講座ですが、オーラ視に関しましては記載しておりますように、80%くらいの確率で見えるようになっていますので、ご了承ください。
ですが、もし見えない場合でも、自分や他の人のオーラがわかる方法がありますので、ご安心くださいませ。
オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座のイメージ画像そして、オーラヒーリングは、感性が高ければそれに越したことはありませんが、感じられなくてもできるものですので、その点につきましてもご安心ください。
人によりますが、通常は潜在能力はじょじょに開発され、研ぎ澄まされていくものですので、あせらずにあきらめずに、続けていっていただきたいと思います。
そして、感性をもっと高めたいのでしたら、「上野式生命素子プラーナ療法講座」を受講されたり、直感力や潜在能力を高めたいのでしたら、「未来予知ハイヤーセルフチャネリング講座」の受講もおすすめです。


オーラメソッド体験者の喜びの声

※これらの感想は個人により異なり、効果を保障するものではありません。

アストラル体まで見え、効果的なマントラに感激
K・Kさん(カウンセラー)

個別に与えてくれるマントラがとても効果的なので生活や仕事の中に取り入れて使っています。
又、以前から少しぼんやりとオーラらしきものが見えていたのですが、セミナ―後は色も見えてきて、時にはアストラル体まで見えるようになり、大変喜んでいます。


「人生課題ヒーリング」で少しの事では動揺しなくなる
Y・Hさん 介護セラピー 57才 女

このオーラメソッドを実践するようになってから、心が次第に落ち着き始め、少しの事では動揺しなくなりました。
これも「人生課題ヒーリング」のお蔭かと思いますが、「オーラヒーリング」をみんなで分かち合って行ければと思っています。


輝く自分を見て前向きで新鮮な気持ちになる
S・Bさん

鏡の中の輝く自分を見てますと、多くのエネルギーを感じます。
そして、「こんなに輝いているなら、夢に向かって歩む事も素晴らしいな!前向きに行動しなくてはもったいない」と新鮮な気持ちで、毎日を過ごしております。
ありがとうございます。そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


私が見ていたものは「オーラ」だったと分かる
Y・Oさん 整体師  39才  女オーラのイメージハスの花

私は以前からオーラらしきものが見えていたのですが、「オーラ講座」を学んで、私が見えていたものは「オーラ」だったのだと分かりました。
オーラの見える範囲を増やしていき、仕事に役立てたいと思います。


サイキックエネルギー除去法で怒っている人がスッキリ
N・Nさん

「サイキックエネルギーの除去法」が簡単なので気に入って使ってますが、とても腹を立てている人に、この方法をしてみたところ、「何か気持ちがすっきりした」と言っていました。
今の世の中には、心の病んでいる人、ストレスを抱えている人、疲れている人がたくさんいるので、このような人たちをヒーリングしてあげられるようになりたいです。


人生に起こるものごとの意味がわかり、感動!感謝!
T・Mさん

オーラ講座を受ける前から、「事は必然で起きる」(すべての事に意味がある)ということを実感することが多かったのですが、受講後は、それがもっと増えたようで、人との出会い、その中での会話ひとつひとつが、後になって意味がわかったりするので。感動、感謝ですねぇ〜
オーラ視に関しては、オーラらしき白いものは練習してすぐに見えました。


もっと多くの事をこの人から学びたい!
S・Kさん(会社員)

講座はハッキリ言って、おもしろい!
どれもこれも私の興味を引くもので、「もっと多くの事をこの人から学びたい!」と思ったのが正直な感想でした。
上野先生はすばらしい人物ですね。尊敬に値します。


この訓練法は明瞭で正確!
T・Kさん  学生  36歳

以前にもエーテル体を見る簡単な方法を教わったり、関係書籍を読んだりした時はあったのですが、うまくできなかったり、今ひとつ理解できない所がありました。
今回、コスモブライトの講座を受けてその訓練法がいかに明瞭で正確であるか、理解することができました。
早くアストラル体が見えるように楽しみながら訓練したいと思います。


オーラ視は誰もが持つ能力を使うだけだとわかる
I・Aさん 自営業

オーラ講座に参加するまではオーラ視は特別な能力だと思っていましたが、誰もが持っている能力だと分かりました。
ただそれを意識して使うか、使わないかなんですね。
オーラのエーテル体は少しだけ見えるのですが、早くアストラル体が見たいので日々トレーニングしていこうと思います。


オーラの存在を実感した
T・Sさん(フリーター)

この講座でオーラというものが、ちゃんと存在しているというのを実感しました。それまではオーラというものがあるらしい、見える人もいるらしい…くらいで漠然としていました。講義も明快でとてもわかりやすかったです。
講座後、自分の状態をチェックするのに体の事もですが、きょうの私のオーラは元気かしら、と思うようになりました。
オーラが元気である事が先なんだなーと思います。
まだ時々色が見えるくらいですが、続けて行こうと思っています。上野先生にお会いできたのもご縁があっての事と思います。


高次元のエネルギーと繋がることがわかり、円滑現象が起きてびっくり
A・Kさん(看護婦)

レイキを受講していたものの、高次元のエネルギーと繋がっていると言う事が良く分かりませんでしたが、会場へ向かう交通機関が驚くほどスムーズで待ち時間もなく、電車が自分のために動いているようで円滑現象が起きてびっくりしました。
私の日頃の願いとオーラの色の意味する事が似ている事を知り、驚くとともにもっとオーラについて知りたくなりました。


オーラがだいぶはっきりと見え、色も必ず見えると確信!
M・Sさん(療術院経営)

以前から時々ぼんやりと見えていたものが講座後はだいぶはっきりと見えるようになり、まだ色やアストラル体までは見る事ができませんが、この延長線上に必ず見えると言う確信ができました。


感じていた事を実感したくさんの気付きを得る
N・Nさん(主婦)

私がこの数年感じていた変化はただの思い込みではなかった事を実感し、又発熱した時「肉体と魂がずれている」と感じ、「それを調整している」のだと感じた事など、気付きがたくさんありました。


より具体的で有意義な講座、日常にも取り入れたい
H・Tさん

今まで漠然とした感覚で捉えていたオーラがなんとなく分かりました。より具体的な講座内容であり、有意義なものでした。今後は生活の中にもっとオーラを取込んでいきたいです。


チャクラシンボル、これだけでも講座の値打ちあり
H・Kさん(コピーライター)

入浴時にチャクラシンボルを使って湯をかき回すと、とても心地良くなるので必ず行っていますが、オールマイティーさと素晴らしいパワーの強さを持つこのチャクラシンボルだけでも値打ちがあります。


チャクラシンボルで元気になり練習でオーラが見え驚く
M・Mさん(コピーライター)

チャクラシンボルがとてもパワ−があり素晴らしく、いつもチャクラの活性化などに使ってますが、とても元気になるので、本当に重宝してます。
オーラなんて先天的なもので、見える人にしか見えないと思っていたのに、翌日からエーテル体が見えるようになったので、練習によって見えるようになると言う事に驚きました。


自分のセラピスト適性が確認できた
T・Kさん(飲食業)

自分の目でオーラが見えた事は感動的でした。
セラピストになる準備中ですが、その方面への適性がある事を確認できたのも大きな収穫でした。


オーラが見えて感動
N・Mさん(整体術勉強中)

人の体を読む手段になればと思い、結果が得られ感動です。
@エーテル体が明るい所でも見えるようになり、時々青や緑に見えます。 
A朝日に向かい行法をした後目を閉じると、7色に変化したり時々は目を開けても見えます。 
B両手のオーラを見続けると肩が温かくなります。


秘印の効果に一人で笑う
A・Kさん(無職)

朝目覚めたらすぐチャクラシンボルを使っていますが、体が温かくなり口の中がカラカラで時には眠くなってウトウトする時もあります。
帰りの新幹線で隣にいた人が派手なくしゃみと頭をぼりぼり掻きながら読書をしていたので早速秘印を5〜6回したら急に静かになり、わかったつもりでしたがこんなに効果があるなんてと一人で笑ってしまいました。


グッズを使い、行法を行う事で早く見え出す
T・Mさん(調理員)

今はまだ普通の状態で意識してオーラを感じる事はできませんが、習った行法を行ってから、グッズを使っての練習をすると早く見え出すようになるのでずっと行っています。
こういった行法も大切なのだという事を実感しました。


内容がわかりやすく、体調不良が改善
E・Kさん(美容師)

何もわからない私にでも無理なく理解でき、「なんて内容が盛りだくさんだったのでしょう!」という感じです。
体の調子が悪かったのが、ヒーリングをしたらものすごく体中の流れが変わったのがわかり、体がとても軽くなり、それからは調子良く仕事をさせて頂いています。


心身を高め、清いオーラを放射する大切さを感じる
H・Kさん(派遣社員)

以前から人の気を受けやすいとは思っていましたが、心身のステージをより高め、オーラの質、密度を高める必要性を強く感じます。
オーラを見る練習で、手のまわりを青色の光が放出しているように見えた時はとても嬉しくなりました。
家で練習していて気付いたのが、手の感覚が実体ではなくなり、物質的な重さは消え、温かいエネルギーの存在だけになるという事です。
オーラを見る事は清いオーラを放射し、維持するような心がけが大切で、そのためにもレイキのパイプを太くし、密度を高め宇宙エネルギーとしっかりつながっている事が大事だと切に思いました。



ただいまコロナ応援キャンペーン特別価格でご提供中!

キャンペーン終了時に価格変更しますのでお申込みはお早めに!



Aコース.オーラメソッドオンラインコース
定価
68,000円ですが、コロナ応援キャンペーンで
特別価格49,800円(税込)でご提供いたします。
オーラメソッドオンラインコースに参加する


Bコース.オーラメソッドマスターコース(Aコース+Bコース)は
定価88,000円ですが、コロナ応援キャンペーンで
特別価格
69,800円(税込)でご提供いたします。
オーラメソッドマスターコースに参加する

決済会社はインフォカートで、セキュリティ送信で情報は守られます。
インフォカートの決済はクレジットカードが使えます
「クレジットカード」「銀行振込」「アフィリポイント」「ビットキャッシュ」でお支払いいただけます。
 ※クレジットカードは分割払いもできます。(分割払い手数料はご負担ください)
 ※銀行振込手数料はご負担ください。



わからないことはお気軽にご質問ください


あなたと講座の中でお会いするのを楽しみにしております。


ヒーリングスクールコスモブライト店舗情報

スピリチュアル系の老舗校ヒーリングスクールコスモブライトヒーリングスクールコスモブライト代表者上野正春と副代表上野ゆふ子
国際医学療術学会・日本自然療法学会
Reiki Usui Shiki Ryoho Association(霊気臼井式療法協会)