本文へスキップ

パワーストーンで開運したりヒーラー資格がとれるスピリチュアル・ストーンヒーリング法はコスモブライト

お問合せは以下のフォームからお願いいたします
コスモブライトのスピリチュアル ストーンヒーリング法でアラジンの魔法のランプを使いこなしませんか

皆様のご要望をのせ新ストーン講座が
2022年、内容が増えてリニューアル!

最先端科学を使って石のパワーをぐんぐん上昇させ
あなたの願いを叶えるサポートをします


あなたのストーンはパワーを発揮していますか?
役立っていますか?

アラジンの魔法のランプであるパワーストーンを使いこなして願いを叶えてもらいませんか

パワーストーンの誤解

パワーストーン最近のはやり?使い方がわからない?医療で使われている?不思議な力がある?

パワーストーンの誤解を解く説明
まずは
パワーストーンは最近のはやり?
という誤解からご説明します。
スピリチュアル・ストーンヒーリング講座で使うパワーストーン
パワーストーンは最近の流行りではなく
太古の昔から世界中で使われており
「魔法の石」「賢者の石」などと呼ぶ国もありました。

世界の古代文明の遺跡から、さまざまな種類の色や形の天然石やパワーストーンが
たくさん出土していることから、世界中で古くから使われていたことがわかります。

現代の私たちには理解しにくい不思議な「ストーンエネルギー」が
古くから生活に密接に関わっていて、
占いや宗教や呪術や能力開発や開運など
さまざまな目的で世界中で太古から使われていたのです。

5世紀以前の古代ヨーロッパの司教や権力者などは、●●石を
「霊的能力を高めたり、強い力を維持したり、誇示したりする」
ために、そのパワーを利用したようです。


古代から権力者や占い師たちに愛されていたパワーストーン

また、紀元前69年生まれのエジプトのクレオパトラは
●●石を粉末状にしたアイシャドーをつけ、そのパワーを使って
「魅力を最大限に発揮し、権力者を動かしエジプトを発展させた」
と言われています。

1877年生まれの
アメリカの超能力預言者であるエドガーケイシーは、●●石を使って
「超能力やサイキックパワーや直感力、洞察力、ひらめき」
などを開発していた
と言います。

 ※●●が何の石かは講座で教えています。

また、近年では「世界の大スター」や「世界中の一流スポーツ選手たち」が
パワーストーンを愛用し、恩恵を受けています。

次は
パワーストーンの使い方がわからない
についてです。

「天然石は持ってるけど使い方がわかんない?!」という方とても多いです。
ですがそれは、
「アラジンの魔法のランプ」は持ってるのに
ランプの魔人の「ジニー」の使い方を知らない
のと同じです。
スピリチュアル・ストーンヒーリング法でアラジンの魔法のランプを使えるようになります。
じつは、この「スピリチュアル ストーンヒーリング通信教育講座」を提供するきっかけは、たくさんの方が「宝石やパワーストーン」を持っているのに、パワーの引き出し方を知らず、ただのアクセサリーとして使っている方が多いという事実を知ったからでした。

「宝石やパワーストーン」はアクセサリーとしてだけではなくて
「癒しパワー」や「人生に幸運をもたらすパワー」、「守護・魔よけパワー」
「夢をかなえるパワー」など、数えあげたらきりがないほどいろんな力を秘めています。

誰もが一つは持っているせっかくのパワーストーンを、ただ持っているだけで
使い方がわからないなんて、まさに宝の持ち腐れ。
もったいないことです。

石の持つ能力を十分に引き出し、効果的な使い方をすることで
初めてパワーストーンも活きるのです。

そこで、今回は最先端科学の理論とストーンのパワーを合体させる方法を組み合わせてよりパワーストーンの力を引き出す方法をお伝えします。

「アラジンの魔法のランプ」でもあるパワーストーンを自由自在に使い
あなたの幸福づくりに役立てて、もっと豊かに、もっと幸せになりませんか。

ランプの魔人の「ジニー」も暇を持て余し、あなたに呼ばれるのを
ずっと待ちこがれていることでしょう。


そして次は
医療で使われてる天然石とは
についてです。

パワーストーンには効能・効果なんかなくて「疑似科学」か「オカルト」だと思っている人も多いようですが
実際に効果が認められて、病院や医療現場で使われている天然石は存在します。

そのうちの一部のパワーストーンを4種類だけご紹介します。

これ以外にも病院や医療で使われている天然石はいろいろあるのですが
ここでは長くなりますので、講座のなかでご紹介していますので
病院や医療で使われている天然石を活用したい方は講座をお求めください。

1.マイナスイオンの発生、遠赤外線効果のある「ゲルマニウム」
 高波動「ゲルマニウムネックレス」はこちら(「開運癒しショップ コスモブライト」へ)


2.天然鉱石を1000℃以上の高温で焼き上げた「SGEセラミック」は
 抗酸化作用(老化防止)、遠赤外線放射、マイナスイオンの放出や消臭・分解作用
 活性化作用、細胞の賦活作用、鮮度の保持作用、育成&熟成作用があります。
 
3.自然界に存在する人体に有益な放射線のラドンなどを放出する「ラジウム鉱石」天然石は
 発ガンを抑制し、抵抗力を増進し、細胞を活性化するホルミシス効果があります。
 高波動「不老長寿の湯のみ」はこちら(「開運癒しショップ コスモブライト」へ)

4.ガンなどさまざまな病で臨床結果を持つ水晶楽器「クリスタルボール」
についてご説明します。クリスタルボールは欧米で認められた治療法です。パワーストーンの効果がわかります。
この写真にある水晶でできた「クリスタルボール」は、知る人ぞ知る、欧米などでは有名な音楽療法で、高いヒーリング効果があります。

このクリスタルボールの原型は、チベット仏教で使われている金属製の宗教グッズの一つなのです。

当校ではこの「クリスタルボール」を1995年ごろ購入し、コスモブライト製作の「レイキ・ヒーリングミュージックCD」にもこの音波動が収録されています。

CDを聞いた方から「ノイズかと思いました」と
言われることがある不思議な音色の「クリスタルボール」ですが
あなたの癒しに役立ちますので、ぜひ講座の動画で聴いてください。

ですが、きちんとしたサウンドを求めたい方は、
スタジオ収録した「レイキ・ヒーリングミュージックCD」をご購入ください。
ここをクリックすると「開運癒しショップ コスモブライト」のCDのページに飛びます

このクリスタルボールは、それぞれ7つのチャクラに対応していて
一つ一つ音波動が違います。
高音のものや低音のもの、長く音が続くものや短いものといろいろですが
その音色はチャクラを活性化し、心身を健康にする作用
があるのです。

この「クリスタルボール」の書籍は国内、海外で何冊も出版されていて
ガンなどさまざまな病に効果が証明されている
医学的な臨床結果を持つ、素晴らしい音楽療法
です。


そして最後は
パワーストーンの不思議な力
についてです。
ラピスラズリのパワーストーン
長い年月を経てつくられた自然の造形物である天然石を眺めていたり、触れたりしていたら
安心感や嬉しさが湧いてきたり、気分が良くなったりなど

天然石の癒しパワーを感じたことがある人は
いらっしゃるのではないでしょうか。

癒しパワー以外にもパワーストーンには不思議な力があります。

パワーストーン例えば、水晶(クリスタル)は、ある一定の周波数で振動し、共振していることが科学的に証明されていて
それを利用して時計やラジオや小型電子機器にも使われているのです。

また、水晶は、約100年間で1mm成長していて、
浄化することで何度でもパワーを回復するので「生きている鉱石」と言われています。

生きているかのように成長し、規則的に時を刻む科学でも証明されているパワーストーンが
じつは身近で生活のなかで実用的に使われていたんですね。


そして、現代科学ではまだ解明できていない以下のような
スピリチュアルな力をもつパワーストーンもあります。

「太陽の気エネルギーを放って、ネガティブエネルギー、恐れ、破壊的思考を取り去ってくれたり、心身のバランスを回復させてくれるパワーストーン」

「神の慈悲と平安の波動エネルギーを放出する力をもち、直観力や潜在能力や霊性を開発するというパワーストーン」

またその他にも、古くから世界で使われている天然石には
「心や体を癒すパワー」や
「幸運、金運、開運などの運をあげるパワー」や
「人生を変える不思議な力」がある
と言われ

占いや、宗教や、呪術や、能力開発や、開運など
さまざまな目的で使われていたのです。

エドガーケイシーは、石を使って
超能力、サイキックパワー、直感力、洞察力、ひらめき
などを開発していたり


クレオパトラは、石のパワーで
魅力を最大限に発揮し、権力者を動かしたり


古代ヨーロッパの司教や権力者などは、石で
霊的能力を高め、強い力を維持し、誇示したり
と天然石パワーを最大限に活用していました。

パワーストーンは地球と人をつなげるかけはしになります。また、近年でも世界中の「大スター」や
「一流スポーツ選手」や「一流芸能人」たちが
パワーストーンを
愛用し、その恩恵を受けています。

そんな世界中で認められている素晴らしい力を使わないなんて
もったいないと思いませんか。

あなたも天然石の不思議な力を体験してみませんか。

パワーストーンを正しく使えばこんな変化が起こる
目標や願い、夢を叶えたい日の出
あなたの願望を成就させる石や「神社パワー」を持つ石があります!

「瞑想」をより深めるパワーストーンを使ってあなたの願いを叶えてみたくはないですか?
じつは願望成就や目標達成に瞑想をつかう成功者は世界中に多いのです。

幸せな成功者になりたいベランダ風景
成功への道につなげる「サクセスパワー」を持つ石があります!

ツキを呼び込んだり、繁栄に導いたり、
ポジティブエネルギーを高めたりする
パワーストーンの秘法を試してみませんか?

ステキなシャンデリア金運を引き寄せたい
お金の悩みを軽減する「セレブパワー」を持つ石があります!


富、金運を呼んだり、先を見る目を養ったりする
パワーストーンの秘法を試してみたくはないですか?

素敵な恋人や生涯の伴侶がほしい仲のいい生涯の伴侶
愛・幸福・異性などを引き寄せる「運命パワー」を持つ石があります!


愛を大きく育てたり、恋愛・結婚を成就したり、幸福を招いたりする
力を持つパワーストーンを試してみませんか?

心と体を癒して健康になりたい
ヨガをする健康な女性病院や医療現場で治療効果が認められ、使われている石があります!

治療や施術やヒーリングを受けたり、薬やサプリ、健康食品を摂るのも
良いのですが、ずっとではお金も時間も負担ですよね。

そんなとき、「癒しのパワーをもつストーン」のパワーを引き出した適切な使い方をすれば
そのあいだ中ずっと、あなたはヒーリングをうけているようなものです。

WHO(世界保健機構)は、「肉体的」「精神的」「社会的」のすべてが健康な状態を
健康と定義していますが、それには石の波動やパワーを活用するのが近道です。

癒しのプロ「パワーストーンヒーラー」になりたい
心や体を癒す手助けをする「ヒーリングパワー」を持つ石がある!
コスモブライトのスピリチュアル・ストーンヒーリング法で夢を叶えませんか

心と体のバランスをとったり、リラックスさせたり
安らぎや平安を与えたり、無気力を癒したり、
気の補給をしたり、精神力を強めたり
七つの感情(怒・喜・憂・思・悲・恐・驚)を調整させたり
短気な性格を改善したり、癒しのパワーを向上させたり
体を活性化したり、健康にしたり

脳の疲れをとったり、アレルギーを改善したり
呼吸器を改善したり、7つのチャクラや内分泌腺を調整したり
老化防止や長寿、不老不死パワーをもつ
パワーストーンの秘法を使ってみませんか?

占い師、チャネラー、カウンセラーになりたい
未来を知る「占いパワー」を持つ石がある!コスモブライトのスピリチュアル・ストーンヒーリング法は心身の健康に役立ちます
「スピリチュアルカウンセラー」や「チャネリングをする方」
「占い師」「メンタリスト」になりたい方が、この講座を学ばれてます。


「サイキックパワー・霊的能力」を高めたり、第三の目を活性化したり
「マインドパワー」「直感力」「第六感」「予知・予言能力」を向上したり
「霊性」を高めたり、「精神的目覚め」に導いたりする
パワーストーンの秘法を試してみませんか?

能力を開発して仕事や趣味に活かしたい
2匹のイルカのジャンプ能力の開発を手助けする「ミラクルパワー」を持つ石がある!


「芸術的な感性」「思考力」を向上したり、高次元意識に導いたりする
パワーストーンの秘法を試してみたくはないですか?

サイキックパワーを発掘したい
いなずま人に存在する潜在能力を呼び覚ます天然石がある!

アメリカの超能力預言者で有名なエドガーケイシーは、ある石を使って
「超能力やサイキックパワーや直感力、洞察力、ひらめき」
などを開発していた
と言います。


マイナスエネルギーから守りたい
にんにくとハーブ悪いエネルギーから身を守る「魔よけお守りパワー」を持つ石がある!


「ネガティブエネルギー」「邪悪なもの」「魔」「霊障」
などから心身や家財を守ったり
さまざまな危険を察知したり、結界を張ったり、防御したり
オーラを強くしたり、航海のお守りとなったり、悪い夢をとりさる
パワーストーンの秘法を試してみたくはないですか?

内面や外面を高め理想に近づきたい
「人望パワー」「魅力的になるパワー」「ダイエットパワー」を持つ石がある!
コスモブライトのスピリチュアル・ストーンヒーリング法で理想の自分になる夢を叶えませんか

信用・信頼・尊敬を得たり、自信や慈愛が深まったり
望む体型になったり、オーラを強化したりする
パワーストーンの秘法を試してみたくはないですか?


私の自己紹介をします

講師の上野正春この講座の講師をしておりますヒーリングスクールコスモブライトの代表の上野正春と申します。
1947年京都に生まれ、滋賀や東京に居住後、2015年からは東京に在住しています。

幼い時から、密教・神道の修験者(しゅげんじゃ)である祖父から滝行や行者のお火焚き、釜鳴り神事などさまざまな教育を受け、日常的に起こる超常現象や霊的体験などの不思議な体験をしながら成長しました。

成人後はインドネシアの政府公認チャネラーより瞑想の手ほどきを受けたり、中国人医師で気功師より気功を学んだり、神道の師匠について研磨を重ねたりし、それらを土台にして、独自のヒーリング手法を確立しました。

国家資格の「鍼灸師」のため、経絡経穴などの中国医学はもちろん、解剖学や生理学などの西洋医学も学んでおり、体のことを熟知した上でスピリチュアルワールドを語りますので、受講生から信頼を得ております。

この「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」は、世界中に古代から伝わる天然石の意味や活用法に加えて、私が「天から受けた啓示によるオリジナルの方法」や「科学(量子力学)理論」との合体によるパワーアップの方法も導入しております。

上野正春の国家資格等の認定証私が選び出した93種類の天然石パワーで、あなたの心身がより健康になり、より素晴らしい人生へと導いてくれるよう制作いたしました。

この「スピリチュアル・ストーンヒーリング法」以外にも、独自に開発した「オーラ視・オーラヒーリング法」や、安全かつ効果の高い「上野式生命素子プラーナ療法」や「未来予知ハイヤーセルフチャネリング」「サイキック能力開発講座 」「ヒーリング整体」「正統派レイキヒーリング」も公開しています。

鍼灸師・医学博士である以外にも、整体師師範・霊気臼井式療法協会(Reiki Usui Shiki Ryoho Association)会長・国際医学療術学会会長・日本自然療法学会会長・中国西洋結合医学会会員であり、インドで4千年の歴史を持つ医学「アーユルヴェーダ」と「ヨガの瞑想・呼吸・動作」も習得し修了証もいただいております。

4冊の書籍とヒーリングミュージックCDまた、私の著作本と制作したCDもご紹介させていただきます。
写真左から、医師も実践する施術法「21世紀の癒し プラーナ療法の奇跡」、レイキヒーリングの本「光からの伝言 癒しの法則」「神伝レイキの秘密」、未来予知法の本「ハイヤーセルフにチャネリング!」はすべてamazonで電子書籍と紙の書籍を販売しています。
写真の一番下は、オリジナル製作の「レイキヒーリングミュージック」CDで、テレビ、新聞、ラジオ等に紹介され、絶賛されました。
その他、雑誌の「アネモネ」「たま」「気の森」「ムー」「ひらがなタイムズ」やレイキの本「癒しの手」「現代霊気法」などにも私自身や私のスピリチュアル講座が紹介されてます。

体験者の驚きの声をご紹介
※感想は個人により異なり、効果を保障するものではありません。

活力が湧き、電車の乗り間違え、ダイエットに効果アリ
 (H・Eさん 50代 主婦)

オーラヒーリング講座のあと、この講座を受講して、チャクラとオーラ、ストーンの関係を学びました。
元気が出ない日は、○○○石をもつと、本当に活力が湧いてきて行動できています。

娘は○○石を忘れると、違う方面の電車に間違えて乗ってしまうことが何度かあるので、毎日○○石をポケットに忍ばせています。

今は○○ストーン水でダイエットに挑戦していて、少しずつ体重が減ってきています。

ストーンと仲良くなるととてもおもしろいです。
このようなことを知ってる人は少ないし、不思議な人と思われそうなのでひっそり楽しんでいます。


めまい、耳鳴り、バネ指がほぼ完治
 (Sさん 60代 男)

私は2回に渡り前立腺がんの手術を受け、現在も抗がん剤を使用しており
外見上は元気ですが、中身はダメで、ホルモンバランスが悪く
ときどき目まいや耳鳴りが起こります。

専門医にかかっていますが、なんとかして治らないものかと思っていましたが
ボージーストーンを早速使用しました所、耳のうずき、ザクザク症状
そしてスポーツで痛めたバネ指が共に90%程改善され、全く信じられませんでした


これは自分自身で確認ができるものであり、他人ではわからないことですが
こんなに効果があるストーンと出会えた事で、私の人生は変わりました。

これも一重にコスモブライトとの出会いによるもので、この上ない喜びと感謝で一杯です。
陰陽のバランスにより、体の歪みを矯正してくれるストーンがある事自体、不思議です。

相性ピッタリのボージーストーン、すっかり気に入っています。
Dr.ストーンと呼びたいです。本当に、ありがとうございました。


1ヶ月かかると言われた怪我が1週間で完治し夫もびっくり
 (K・Tさん 会社員 42才)

遠方で通学が困難なため、この通信教育講座は大変ありがたく、お世話になりました。
たまたま主人がテニスで肩と膝を怪我したため、早速「怪我や疾病の部分ヒーリング」を試みました。

病院では完治に1ヶ月位はかかると言われていたのに
おかげで1週間もしないうちに完治し、早速テニスをやっています。


当初、ストーンの力に半信半疑だった主人も、身を持ってストーンのパワーを実感したようで
とても驚いています。

これからパワーストーンショップを開業したいと考えておりますので、
その際には、講座で学んだ事を人のために役立てていきたいと思います。


体の力が抜けていく感じで癒された
(R.Tさん カウンセラー 60代)

動画を見ながらボージーストーンを握っていて、本当に身体の力が抜けていく感じで癒されました。

またバックに流れている音楽がとても良いので、サロンで流したいです。

まだ他人は友達に一度だけしか試してないので、
これからはクライアントの様子を聞き、ドンドンためしていこうと思います。


骨折の痛みが落ち着き、回復も早い
(N・Yさん 主婦 50代)

石と色が大好きで、受講しましたが非常に満足しました。
チャクラと色の関係性、それに呼応する石などがはっきりとわかり、大変興味深く学習できました。

実は、受講を初めてすぐに海外で骨折してしまい、パソコンをあけるのもしんどい状態だったのですが、自己治癒能力をあげたくて、動かない手を無理に動かして動画を拝聴。

幸いボージーストーンは持っていたので、早速ヒーリングをしてみました。
さすがに折れた所が治る訳ではありませんでしたが、痛みが落ち着き回復も早い気がします。

今後は癒しの石も使って、早く元のようにキチンと動く手になるように頑張るつもりです。
ある意味、ナイスタイミングの受講でした。

他の人にもピッタリな石を使って癒してあげられるようになりたいな、と思っています。


心も体も良い方向に進み、生きていることが楽しいと感じられる
(S・Iさん パート 40才 女)

教材が届いた翌日から水晶とボージーストーンを枕元に置いて毎晩寝ています。

2日目に好転反応と見られる頭痛に半日なりましたが
目覚めた時には、目と頭がスッキリしていました。

ストレスで食欲がひどく低下していましたが、今日は食欲が少し出ています。

ヒーリングハンドの練習で癒したい胸にストーンを置きましたら、だんだんと胸が温かくなり
常に厳しいストレスやトラウマがあると胸は冷たくなってしまうのかと思うと
耐えている胸がかわいそうになりました。

ストーンヒーリングは、心が病んでいる部分を治そうとして、体がリラックスしてよくあくびが出ます。

また、長い間、溜め込んだ苦しみや葛藤が出てくるようで、一時的に胸が苦しくなることがありますが
しばらくすると、さっぱりして気分はよく、なんとなく将来に期待が見えてきました。

もう少し、ヒーリングを続け、心身を良好な状態にしたいです。

スピリチュアルパワーストーンヒーリングの通信講座を始めて1月が過ぎ
時折、生きていることは楽しいと感じられるようになり、食欲や健康も増進しました。

パワーストーンで体力がつきましたので、掃除をする気持ちが出てきて
全体的に良い方向に進んでいるようです。
いつもご親切なご指導に感謝いたします。


脈打ち、手がしびれ、バランスが整う。いつでもどこでも実践できる実感
(M・Yさん 40代)

パワーストーンの魅力は、素晴らしい天然の輝きと、浄化パワーだと思います。

今回、スピリチュアルストーンヒーリング講座に興味を持ったのは
自分にも他人にもヒーリングできる技術を身につけたかったのと
ボージーストーンになぜか、強力に惹かれたからです。

ボージーストーンは男女一組のペアというところに愛情を感じたのと
キラキラした光沢の中にとてつもない生命力を感じました。

●手に男性石、●手に女性石をのせて握ると、ドクドクと私の脈が波打ち
そして、右手が冷たく、しびれ始めました。

数日同じような症状が続きましたが、左右のバランスや
男性性、女性性のバランスを整えてくれたのだと思います。


また、学生の頃からストーンに興味を持ち、浄化も色々な方法で学んできましたが
今回講座で学んだ方法のほうが、より一層浄化力が高まる気がしました。

先日、エネルギーヒーリングを受けに行った際、講座で習った持ち方とイメージ法
を自然にしていて、いつでも、どこでも実践できるのだな、と実感しました。

これからも、学んだことを活かして人生豊かに生きていこうと思います。ありがとうございます。


冷たかった手や体が温かく、陰陽バランスの大切さを深く感じる
(リフレクソロジスト 整体師 33才)

ヒーリングをすると、冷たかった手が温もり、体全体が暖かくなって
とても気持ちよくなり、眠ってしまいそうでした。


この講座を受けてから、今まであまり気にとめていなかった陰陽のバランスの大切さを
改めて生活の中で深く感じています。本当にありがとうございました。


お守り代わりや常備薬代わりに活躍 (Y・Uさん 40才)

理論と実践が充実したセミナーで石のもつパワーを体と頭で実感してしまいました。

最近では、石を常に持ち歩いて、お守り代わりにしたり、体の悪い所に使ったりと、
常備薬代わりにもして、普段から活用しています。


内容が濃く勉強になる (フリーター 27才)

他のスクールでは受講料が高かったので見送っていたのですが
コスモブライトではリーズナブルな料金だったので勉強することができて
内容も濃くて勉強になりましたので本当によかったと思います。


浄化法、ストーン水の作り方などを知り非常に満足 (E.Kさん 会社員 40代)

パワーストーンが好きで集めてましたが、今まであやふやだった石への認識が広くなり
浄化方法について詳しく知ることができたことが大きかったです。

また、ストーン水の作り方を詳しく知ることができたこともとてもよかったと思います。
すばらしい情報を得ることができたと感じています。ありがとうございます。




それでは、2022年にリニューアルした新講座の内容を説明していきます。
パワーアップしてさらに内容が充実した「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」の25の特徴
1,NEW子猫の命を救った水晶空間波動ヒーリング法!
 子猫を生き返らせた「水晶パワーストーンの空間波動ヒーリング法」の簡単なやり方がわかります。
 Bコースは新登場の装置がついて、水晶があれば自動でラクに今すぐヒーリングできます。

2,NEW新登場!量子力学との融合でマジカルパワーを発揮!
「量子力学」理論を応用したエビデンス(科学的証明)がある最新科学とスピリチュアルが融合し
 癒しの力を向上させたり、願いが叶うマジカルパワーを発揮します!

3,NEWストーン&特殊グッズ&資格付きコースがある!

 Bコースの「ストーンヒーラー認定コース」はパワーストーンやグッズや認定証が付いてます。
 
 ●NEW!コスモブライトオリジナル品
  ヒーリングから陰陽バランス調整などに使える2つのエアリースパイラル水晶付き

 
 ●NEW!「子猫の命を救った水晶空間波動ヒーリング」ができる電動楽ちん自動ヒーリング装置付き

 ●NEW!パワーストーンの能力をUPし、願いが叶う石が作れる電動光パワーアップ器具付き

 ●NEW!コスモブライトオリジナル品
  
本物の水晶球かガラス球かが判別できる
簡単観察キット&水晶球&ガラス球付き


 ●水道水で簡単に「超パワーヒーリング水」が作れる病院でも使われているSGE付き
  老化防止や活性化作用や遠赤外線やマイナスイオンを放出するスーパーパワーストーンです。

 ●プロとして活躍するなら持っておきたい資格「ストーンヒーラー認定証」付き 

4,あなたに必要なパワーストーンを見つける2つの方法がわかる!

 そのときどきによってあなたの心や体の状態は変わり、あなたの願いも変わるので
 今のあなたにとって最適なパワーストーンを見つける方法が2種類学べます。

5,あなた専用の「波動エッセンス水」が作れる!
 今のあなたの心身の健康状態に合った、パワーストーンの特徴が転写された
 「波動エッセンス水」が簡単に作れます。

6,願いを叶える時に必要な秘密のストーンパワーアップ法!
 パワーストーンの力を「一層強力にさせる秘密の方法」で願望成就が加速します!
 「願いが叶った時」や「願い事やメッセージを変える時」に行うこととは何か。

7,医療現場で使用されている「スーパーパワーストーン」
 病院などで実際に使われている健康に役立つ数種の 「スーパーパワーストーン」
 の紹介とその使い方がわかります。

8,パワーストーンで行う簡単「ヒーリングハンド開発法」!
 手のヒーリングパワーを高めて、癒しの効果を最大に発揮するための
 ハンドパワーの活性化と能力向上法が学べます。

9,体とオーラの歪みやズレからくる問題を改善する方法!
 スピリチュアルな問題やオーラのズレからくる体のゆがみや痛みなどの
 さまざまな問題を陰陽エネルギーで改善する方法が学べます。

10,現実次元と霊的次元を調和するグラウンディング法!
 現実次元(肉体)と霊的次元(聖なる魂)のバランスをとることで
 大地にしっかりと足をつけられます。

11, 7種類のパワーストーン浄化法!
 パワーストーンは外からの悪い影響を受けてパワーが落ちてしまいますので
 ときどき浄化してキレイにすることが、力を発揮する上で重要です。
 人間が毎日、お風呂やシャワーで体を洗うように、石にも浄化が必要なのです。

12,パワーストーンの力を強くする「エネルギー充電法」!
 パワーストーンのパワーは外からの悪影響を受けて落ちてしまいますので
 ときどき充電して元気にすることが、力を発揮する上で重要です。
 人間が毎日、食事をして活動の力にするのと同じで、石にも栄養が必要なのです。

13,天然石の力を強力に発揮させる2種類の秘密の方法!
 人が、歩いたり、運動したりして筋力を作るのと一緒で
 パワーストーンも体力をつけないと、あなたのために働くことができません。

14, チャクラを浄化したり活性化する方法!
 目には見えないけれど人の脊柱に沿って存在する7つのチャクラを
 パワーストーンを使って浄化したり活性化したりできます。
 あなた自身はもちろんのこと、他の人のチャクラの浄化、活性化もしましょう。

15,パワーストーンと風水のコラボで運気を向上!
 良い人間関係を作りたいとか、金運アップしたいとか、もっとキレイになりたい
 なんていう時にも、ただ置くだけの簡単な方法があります。

16,より深い瞑想であなたも「天才」「成功者」に!
 瞑想は、世界中で太古からある心と脳の浄化法、活性化法ですが
 天才発明家や成功者たちは、瞑想中に発想やアイディアが浮かぶと言います。
 この瞑想をするときに、パワーストーンを使うとさらに効果を増すのです。

17,臓器や感情を癒す!性格を変える!
 東洋医学とパワーストーンのコラボで内臓器のヒーリングをしたり
 恐れ、怒り、悲しみなどの感情をヒーリングしたりできます。
 心配性な方、内向的な性格を直したい方にはお勧めのテクニックです。

18,ストーンを使う呼吸法でリラックス!
 心身の緊張を解くリラックスできる呼吸法があるのですが
 これをパワーストーンヒーリングと併用することで効果が高くなるので
 知っているか知らないかでは、すごい差が出てきます。

19,本物の水晶かガラスかを判別する方法!
 本物の水晶球とガラス球を見分ける方法を写真付きで掲載していますので
 あなたが持っている水晶も調べてみてはいかがですか?

20,波動を活かす方法!
 量子物理学的には、すべてのものは波動でできています。
 バイブレーション(波動・波長)や高波動エネルギーを深く知ることで
 パワーストーンとより親密な関係を築き、活かすことができます。

21,「誕生石」や「星座による守護石」がわかる!
 あなたの誕生石や星座による守護石がわかると、あなたの開運にも
 大切な人にパワーストーンをプレゼントするときにも役立ちます。

ボージーストーン22,欧米ヒーラーに根強い支持がある伝説の賢者の石!
 ボージーストーンは男性石、女性石の二つで一対の、陰陽バランスを整えられます。
 欧米のヒーラーに根強い人気がある希少なヒーリングパワーをもつ石です。
 
※ボージーストーンは付属しておりません。
 ※ボージーストーンに代わる特殊波動を持つエアリー水晶がBコースについてます。


23,自己治癒反応(好転反応・瞑眩反応)について学ぶ!
 ヒーリング後には、精神面や肉体面にいろいろな反応が起きてきます。
 それを知ることで、効果が実感できます。

24,違法行為をしないために医療に関する法律を学ぶ!
 プロのヒーラー(治療家、施術家)になる方なら
 最低限知っておくべき「医療に関する法律」を学んでおいてください。
 違法行為をしてしまい、あとで「知らなかった」と言っても済まないこともあるのです。

25,レイキヒーラーのためのパワーストーンを使う遠隔ヒーリング法!
 世界中のレイキヒーリング実践者に朗報です。
 レイキの遠隔ヒーリング法に自信がもてない方や、遠隔ヒーリングの効果を
 より高めたい方には、ぜひ試してみていただきたい方法です。
スピリチュアル・ストーンヒーリング講座で使うパワーストーン
26,教材の写真・イラスト・表が豊富でわかりやすい!
 93種類ものパワーストーンの写真や、イラスト、表が多く
 わかりやすいテキストと動画の親切ていねいな教材です!
「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」のテキスト内容




「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」ご質問コーナー
Q リニューアルで何がどう変わったのかよくわからないのですが・・・。

A 2022年のリニューアルでの変更点や追加点はこちらのページにまとめてありますのでご覧ください。


Q 週1回くらいの実践になるのですが、その位の頻度だとあっという間に受講期限が過ぎてしまう気がしますが大丈夫でしょうか?

A 週1回程度の実践でも、焦らず着実に積み重ねていくことで、きっと成果は上がっていくと思います。

また、無料のご質問期間に付きましては、今までに最高にご質問をいただいた方でも3回程度です。

当校の講座は「教材の説明」と「Q&A」が充実しており、ご質問しようと思われた内容がほぼ「Q&A」に掲載されているので、あまりご質問が発生していないのです。



Q 「メール質問サポート」で個人的な相談にのってくれますか。

A 「無料のメール質問サポート」は講座に関するご質問だけになります。
  個人的なご相談、ご質問はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。



Q パソコンを持ってなくて、スマホなのですが受講できますか?


A 決済は、スマホからもクレジットカードや銀行振込が利用できます。

 講座の「ネット配信動画」が見られるか、「無料動画プレゼント」でご確認ください。

 また、「テキストのPDF」は「紙に印刷した物」を追加料金でお送りすることもできます。
 以下のPDFのいずれかが見られたら、「テキストのPDF」も見られますので、
 無料ですので、ご受講前にご確認ください。

 ☆コスモブライト製の2つのPDFを無料プレゼント!
  1,「願いを叶える18のシークレット」

  2,「成人習慣病はもう怖くない!この健康食品があなたを救う!」


Q 受講料金以外に費用がかかりますか?

A 受講料金以外には費用はかかりません。
  パワーストーンやその他の便利グッズが必要な方は、当方のショップでも販売しておりますし、他店でご購入されても構いません。
(「開運癒しショップ コスモブライト」のパワーストーンはすべて高波動化されていますのでお勧めです。)


Q 受講料が高くないですか?

A パワーストーンのスピリチュアル手法を学ぼうとしたら、水晶(クリスタル)に関して学ぶだけでも5〜10万円しますし、その他各種のストーンの使い方を学ぼうとしたら、10〜20万円はかかってしまいます。

コスモブライトの「スピリチュアル ストーンヒーリング通信教育講座」は、あなたの幸せのお手伝いをしたいので、お役に立つ教材を低価格でご提供しております。


Q 通信教育講座を受講後、直接指導してもらうことも可能ですか?

A スピリチュアル・ストーンヒーリングの個人指導はしておりませんので、ご了承ください。


Q 「スピリチュアル・ストーンヒーラー」として独立開業できますか?

A テキストの中で法律論はくわしくご説明していますが、結論を言いますと民間資格として営業を行う事ができます。


Q 講座の中で紹介しているパワーストーンが欲しいです

A 「開運癒しショップ コスモブライト」のネットショップからご購入できますが
 天然石の性質上、講座の中でご紹介している物と同じものはありませんのでご了承ください。


Q レイキを受けなくてもストーンヒーリングはできるのでしょうか?

A レイキとスピリチュアル・ストーンヒーリングは、まったく別のテクニックですので、レイキを受講されていない方でもできます。

ですが、レイキをされていると相乗効果により、ヒーリング力はより高まることでしょう。



それでは講座の詳しい内容をお伝えしましょう。

「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」2つのコース内容と特典
※Bコースは入手困難な物があるためなくなり次第、販売を終了します。
改行
「癒しの特殊装置」や「特別仕様のパワーストーン」が欲しい方
「ヒーラー・占い師・癒しのプロ」の方は、Bコースをご選択ください。
「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」Aコースネット学習コース内容&特典
Aは、好きなときにネットで学べる通信のみのコースです

テキスト約222ページ 動画約180分

特典 無料ご質問サポート
 特典★サポートが6ヶ月間無料!
 
 テキストや動画でわからないところがあれば、Eメールやお問合せフォームから
  6ヶ月間に6回までご質問できます。

Aコース.ネット学習コース
定価
39,800円ですが、コロナ応援キャンペーンで
特別価格29,800円(税込)でご提供いたします。
「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」Aコースに今すぐ参加する



改行
「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」Bストーンヒーラー認定コース内容&特典
好きなときにネットで学べる通信&ストーン類&認定証のコース
「癒しの特殊装置」や「特別仕様のパワーストーン」が欲しい方や「ヒーラー・占い師・癒しのプロ」の方は、「国際医学療術学会」認定の「スピリチュアル パワーストーンヒーラー」という施術者としての資格を取得できる「Bコース」をご選択ください。
「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」Bコースの教材

 【Bコーステキスト教材内容】
   グッズ類の使用方法とスピリチュアルテクニックの実際
   「1.電動光パワーアップ器具」で願いを叶える方法
   「2.電動ヒーリング装置」の使い方
   パワーストーンをアクティブにして能力を引き出す理由とは
   パワーストーンのパワーを維持して能力を一段と簡単に引き出す方法
   願いを早く叶える方法とは!
   波動を一段と高めて良い場所にする方法とは?
   ヒーリングハンドの活性化と能力向上法
   超簡単「パワーヒーリング水」の作り方

特典 SGE原石の細粒プレゼント
オリジナル右回り左回りエアリースパイラル水晶
NEW特典1★新登場!エアリースパイラル水晶2個プレゼント!オリジナル品
 右巻き水晶1個と、左巻き水晶1個(特殊シンボル&ガラス容器付き)。
 ヒーリングから陰陽バランス調整など、さまざまな用途に使える特別仕様品です。
 この「エアリースパイラル水晶」をアクセサリーにして、20万円近くで売っているところもあり
 パワフルな癒し力を持ちますので、この特典だけでも価値があります。


「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」Bコースの特典の電動ヒーリング装置
NEW特典2★新登場!電動ヒーリング装置プレゼント!
 「子猫の命を救った水晶空間波動ヒーリング」装置を使うと楽して自動でヒーリングできます。
 この電動ヒーリング装置は、湖面に水滴を垂らすと波が広がるように
 パワーストーンの波動が対象物(癒したい所)へつぎつぎと押し寄せ
 癒しのエネルギーがぐんぐん伝わります。

「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」Bコースの特典の電動光パワーアップ器具
 NEW特典3★新登場!電動光パワーアップ器具プレゼント!
    
あなたのパワーストーンの能力を上げ、願いが叶う石が作れる!
 この器具を使うと、あなたの「願い」や「思い」をインプットでき
 引き寄せパワーをもった願いが叶える石になります。
 あなたの思いが入った石から自動でじわじわ波動が広がり同じ波動を呼び寄せます。

「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」Bコースの特典の簡単観察キット
 NEW特典4★新登場!簡単観察キットプレゼント★オリジナル品★
 この「本物の水晶かガラスかを判別する簡単観察キット」で水晶球が本物かどうかチェックできます!
 簡単観察キット&水晶球とガラス球付きで、少し組み立て作業がありますがすぐに始められます。
 この観察器は、3万円で売っている所もありますので、この特典だけでもかなりお得です
 ※球体(3センチ程度以内)のみ判別できます。


特典 SGEセラミック球体プレゼント
 特典5★スーパーパワーストーンのSGEセラミック球体プレゼント
 水道水で簡単に超パワーヒーリング水が作れてパワーストーンの醍醐味が味わえます。
 
 SGEには
抗酸化作用(老化防止)、遠赤外線放射、マイナスイオンの放出、活性化作用、
 消臭・分解作用、細胞の賦活作用、鮮度の保持作用、育成&熟成作用があります
 ※SGEを湯船に入れて入浴すると、入浴後の老廃物の中に、本来は体外に
  排出されにくいダイオキシンや、猛毒の塩素化合物が確認されています。
 

 この「超パワーヒーリング水」の力を体感するには
 「夢の成就」「能力開発パワー」「美と健康パワー」「金運パワー」アップや
 「ネガティブ波動除け」「魔除け」「オーラと心身のバランスをとる健康水」に使えます。

特典 スピリチュアルストーンヒーラー認定証の発行
 特典6★認定証の授与
 
プロとして活躍するなら持っておきたいストーンヒーラー資格
 「課題レポート」を受講期限内にご提出されると国際医学療術学会・日本自然療法学会認定の
 「スピリチュアルパワーストーンヒーラー認定証」
を発行いたします。
  ※送料は無料です。
  ※認定証の有効期限はありません。

特典 無料ご質問サポート
 特典7★質問サポートが受講期間中は無料!
 
テキストや動画でわからないところがあれば、Eメールやお問合せフォームから
 6ヶ月間に6回までご質問できます。


特典 送料が日本全国無料
 特典8★送料が2回も無料!

 
パワーストーン送付時と、認定証送付時の2回分の送料が日本全国無料です。


Bコース.ストーンヒーラー認定コース(Aコース+Bコース)は
定価
69,800円ですが、コロナ応援キャンペーンで
特別価格59,800円(税込)でご提供いたします。
「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」Aコースに今すぐ参加する

※Bコースは入手困難な物があるためなくなり次第、販売を終了します。
     

     

セキュリティ送信で情報は守られ、安心してお買物できます
決済はインフォカートでクレジットカードが使えます。決済会社は「インフォカート」になります。

「クレジットカード」「銀行振込」「アフィリポイント」でお支払いいただけます。
※クレジットカードは分割払いもできます。(手数料が発生します)
※銀行振込の場合は振込手数料が発生します。

※決済の直後に送られてくるeメールに記載のURLから
 PDFテキストをダウンロードでき、ネット配信動画もすぐに視聴できます。


※Bコースの商品は決済完了後、3営業日以内に発送いたします。(夏季・冬季休暇・土日祝日を除く。)
 送付は主にクロネコヤマトの宅急便です。



「動画視聴期限」「PDFダウンロード期間」について
スピリチュアル・ストーンヒーリング講座の「動画ビデオ視聴期限」は6ヶ月間となっております。
 ・「動画ビデオ」は6ヶ月間なんどでも見放題です。
 ・「PDF(電子書籍)」テキストはご購入後14日間に5回までダウンロードできます。
   あなたのパソコンに保存すれば、なくさない限りずっと見られます。

交換について
 不良品はお取替えさせて頂きますのでご遠慮なくお申し出ください。
  (※不良品交換は商品到着後7日以内にご連絡ください。)
 お客様都合でのご返品、ご返金は致しかねますのでご了承ください。



※講座の効果は個人により異なり、効果を保障するものではありません。


★ご確認ください!当講座は「eラーニング」です

 当講座はテキストはPDF(電子書籍)、動画はオンライン配信のインターネットスクールです。
 「パソコン」「インターネット接続」「Eメール受信」環境が必要となります。
 ※スマホ、タブレットでも受講可能ですが、パソコンがお勧めです。

eラーニングのメリット

1,場所を取らない

  物が増えないので、収納に頭を悩ませることもなくなります。

2,持ち運ぶ必要がない
  出張先、旅行先でもパソコンと通信環境があれば、好きなときに勉強できます。

3,海外でも見られる
  海外でもPDFテキストや、ネット配信動画は見られますが
  国によって通信制限があったり、回線が遅くて見にくいこともありますので
  受講前に無料プレゼントで動画のお試し視聴してください。

  1,「願いを叶える18のシークレット」

  2,「成人習慣病はもう怖くない!この健康食品があなたを救う!」

「テキスト」について
  
PDFを見るソフト(Adobe Reader=無料)が必要ですが、通常は最初からパソコンに入っています
 
 「PDF(電子書籍)」はパソコン上でそのまま見ることもできますし
  お持ちのプリンターで印刷ができて、カラーでご覧いただけます。

●テキストPDFを「紙の冊子版」に追加注文できます!

 紙のテキストを希望される方、自分でプリント印刷できない方は
 決済会社のインフォカートが、購入時や購入後でも約2200 円(送料込)で
 教材のテキストを印刷製本して送ってくれます。
  (表紙・裏表紙はカラー、中味は白黒の両面印刷。)

  ※ご購入後3営業日ほどでインフォカートから冊子が届きます。



最後に
天然石がもつ自然のパワーというのはほんとうに素晴らしく
世界中のたくさんの人たちが、太古の昔からパワーストーンの
恩恵を受けて、人生をより充実させています。

この歴史に裏打ちされた貴重な資源を、あなた自身に試して
あなたに起こるすばらしい奇跡をぜひ体験してみてください。

スピリチュアルパワーをもつパワーストーンの使い方を学んで
開運したり、願いを叶えたり、心・体を癒したりして
理想の相手も、お金も、幸せも、健康も、夢も手に入れてください。

世界に一つとして同じものはない
一生の大切なパートナーになる天然石とともに
今度は、あなたがその恩恵を受けて幸せになる番です。


また、注意事項としてお伝えしたいことがあります。

まれにパワーストーンの力を「魔法」と勘違いされる方がいらっしゃって
ただパワーストーンに頼るだけで、何もしないで夢が叶うと思う方がいます。

夢や目標に向かって、石とあなたが共同で力を合わせることで
未知のスピリチュアルパワーが力を発揮し
素晴らしい結果があらわれますので誤解のないようお願いいたします。


スピリチュアル ストーンヒーリング法動画&メールセミナー無料プレゼント中!
スピリチュアル・ストーンヒーリング法がわかる動画とメール講座を無料プレゼント
あなたのパソコンでネット配信動画が見られるか確認したい方にもお勧めです
↓   ↓   ↓
以下をクリックしてもらっておいてください
今すぐ無料プレゼントをもらおう

携帯、スマホの方はパソコンからのメールを受信できるかご確認ください。
迷惑メール設定をしている方は「cosmobright.com」のドメイン登録をお願いします。


「2022年リニューアルの変更点・追加点」はこちらのページにまとめてあります!

ヒーリングスクールコスモブライト店舗情報

スピリチュアル系の老舗校ヒーリングスクールコスモブライトヒーリングスクールコスモブライト上野正春、上野夕子
国際医学療術学会・日本自然療法学会
Reiki Usui Shiki Ryoho Association(霊気臼井式療法協会)