登山家 小西浩文の『目で見て分かる登山教室』楽しいトレッキング講座


なぜ、80過ぎのおじいちゃんでもスイスイ山に登れるのに、30代の男性がヘロヘロになってしまうのか?

生まれて初めて山に登る人でも大丈夫。
プロの登山家がバッチリ教えます。

上記の画面をクリックすると動画が再生されます。

生まれて初めて山に登る人でも大丈夫。
登山家 小西浩文

登山家 小西浩文

世界にはエベレスト(8848m)をはじめ14座の8000m峰がある。
小西浩文は酸素ボンベを使わない少人数軽装備のアルパインスタイルで8000m峰14座完登を目指す日本を代表する登山家。
82年のシシャパンマ(8012m)登頂以来、これまで6座の8000m峰無酸素登頂に成功している。 


小西さんを応援している芸能人の方

無酸素社会を生き抜く

西田敏行さん   人生直登 我友 小西浩文

小西にはいつも驚かされる! 小西にはいつも笑わせられる!
また、小西にはいつも泣かされる!
日本を代表するマウンテン・クライマー。
小西にはいつも感心させられる!
何故なら、小西はマナスルより高い人生という難関の山をトラバースもせず直登しているから・・・
小西はやる!きっとやる!

小西浩文 書籍紹介

無酸素社会を生き抜く

「無酸素社会を生き抜く」 (日本経済新聞出版社)

勝ち残る!「腹力」トレーニング

勝ち残る!「腹力」トレーニング (講談社+α新書)

「生き残る技術」 ―無酸素登頂トップクライマーの限界を超える極意―

「生き残る技術」 ―無酸素登頂トップクライマーの限界を超える極意― (講談社+α新書)

「無酸素登頂 8000m14座への挑戦」

「無酸素登頂 8000m14座への挑戦」 ~スーパークライマー小西浩文の愛と墓標~ (講談社+α新書)

「生き残った人の7つの習慣」

「生き残った人の7つの習慣」 (山と渓谷社)



メディア出演

2012年5月8日  テレビ朝日「やじうまワイド」に電話出演しました。

2012年5月7日  テレビ朝日「モーニングバード」に出演しました。

2012年4月21日  NHK BSプレミアム 裸にしたい男 「玉木宏(後編)」 に出演しました。

2012年4月14日  NHK BSプレミアム 裸にしたい男 「玉木宏(前編)」 に出演しました。

2007
コールマンジャパン株式会社 アドバイザー契約映画
映画「ミッドナイトイーグル」山岳アドバイザー契約

2001
テレビ朝日「ネイチャリングスペシャル 西田敏行 
米大陸最高峰 アコンカグアに挑む」 登山コーディネート及び出演

1999 年  
NHK ドキュメンタリー番組出演 (穂高連峰の 365 日)日栄 CM 出演 


その他の詳しい出演歴はこちら


今すぐご注文なら に発送いたします。


よくある質問にお答えします。
普段から運動をしていないのですが、大丈夫でしょうか。

ご安心ください。
そのような方のために、5分で出来るトレーニング方法を お伝えしています。

今の状態でいきなり登山となると、体の負担も大きいので
この5分のトレーニングだけでも行なってみてください。


富士山に登りたいのですが、この教材で登れますか?

オススメはできません。
というのも、標高も高いので高山病の危険もあります。
できなくはないのですが、私は安全性を優先したいので まずは低山にチャレンジした後に、
とお考えください。


全くの素人です。登山道具は何を揃えたら良いですか?

お気持ち、よく分かります。
そのような方のために、一から解説をしているので本編を参考に、必要な道具を選んでください。
きっと見てすぐ分かっていただけると思います。


登山は5年ほどやっています。北アルプスにチャレンジしたいのですが、この講座は参考になりますか?

残念ながら、玄人の方はご遠慮ください。

当講座は初心者のかたに向けて作成されています。
おそらく高山に挑戦するほどの経験者の方には物足りない内容だと思います。

できれば、登山初心者、初級者の方に参考にして頂ければと思います。


ザックって何ですか?

登山用のリュックサックのことです。
ザックのように、登山は専門用語があり、余計に分かりづらいと思われます。 そうした初心者のかたのお気持ちもよく分かっておりましたので、なるべく用語の解説なども盛り込んでいます。
ぜひ参考にしてみてください。


商品はどのように届くのですか?

DVDとテキスト(冊子)でお届けしております。
ヤマト運輸の宅急便で配達をしますので、手渡しできて安心です。


注文後、どのくらいで到着しますか?

最速で翌日お届けが可能です。ただし条件がございますので、よくお読みください。

関東・中部・関西・中国・四国・九州地方にお住まいの方で、一部地域を除いては、
午前11時までのご注文で翌日お届けが可能です。
(ただし、翌日14時以降になりますので、ご注意ください。)

その他の地域は2~3日程度でお届けいたします。


配達日時の指定はできますか?

はい、可能です。
決済完了から起算して3営業日以降で承りますのでご注文時の備考欄に
お書き添えください。

※ご指定のない場合は、最速でお届けします。


購入後にアフターケアはありますか?

メールでの登山講座をご用意しております。
登山情報やこの登山講座をベースとして補足などをメールにてお届けしています。
ぜひお役立て頂ければと思います。



登山家小西浩文の『目で見て分かる登山教室』楽しいトレッキング講座~登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD~

ご注文の流れ


 ショッピングインフォメーション


インフォカート

決済システムはインフォカートを利用しています。

以下の流れでお申し込みできます。

会員の方
インフォカート会員の方はメールアドレス・パスワードを入力して画面の指示に従って下さい。

始めてご利用の方
1.フォームに必要事項を入力してください。
2.お支払い方法を選んで「注文する」ボタンを押して進んでください。

※表示される指示に従って頂ければ、簡単にお申し込みできます。


 クレジットカード決済について

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、MASTER、JCB

ご利用可能カード

※ご購入情報は、SSL暗号化通信により保護されます。安心してお申し込みください。


クレジットカードの決済方法で一括・分割・リボ払いがご利用可能です。

●一括払い
●分割払い(3回~24回)
●リボ払い(月額払い)

※ご利用のクレジットカードによってはお支払い方法や回数の規制がある場合もございますので、詳細は各クレジットカード会社へご確認ください。

※JCBカードに限り、お支払い回数は1回のみとなります。予めご了承ください。

 銀行振込について

銀行振込

入金確認後スタッフが振り込み番号・振込み人名で照合しながら入金処理を行いますのでこの処理に最低1営業日がかかります。

15:00以降のお振り込みにつきましては、翌営業日の確認となります。(土日・祝日の確認は行っておりません。)

 Bit Cash決済について

BITCASH

プリペイド式ウェブマネーであるBit Cashによる
決済が可能です。
BitCashは全国のコンビニエンスストアなどでご購入いただけます。


販売元:株式会社グッドアピール
MAIL:customer@good-appeal.jp
TEL:084‐944‐5101
営業時間:平日10:00~19:00(休業日 土・日)
〒720-0045
広島県福山市宝町7-24-404



↓クレジットカード、銀行振り込み、BitCashがご利用可能です。

今すぐ注文する


今すぐご注文なら に発送いたします。


あなたの登山デビューは、もう目の前にきています。

登山家 小西浩文

忙しい日常から離れ、大自然を肌で感じる。

登山は、登るだけではない楽しみもたくさんあります。

人が、自身の体だけで高い山に挑戦していく、

そのさまは、よく人生にも例えられます。

あなたが登山にチャレンジしてみたいと思った理由も、

「達成感を得たい」 「登り切った爽快感を味わいたい」

「自然と触れ合いたい」

などがあるのではないでしょうか。

きっと、登山を通して得られる経験は、あなたの人生の宝ものになることをお約束します。

ですが、登山を終えた時に

「楽しかった!」 「ものすごい達成感を得られた!」 「また登ってみたい!」

と、心から感動するためには、やはり正しい知識と、少しの体力が必要だと思います。

あなたもこの登山講座を学んだなら、

きっと 「楽しく安全に登山を終える」ことができるでしょう。

そのために私は、あなたに

・登山道具を一から選ぶ方法

・重さを半減させる荷物の詰め方、持ち方

・初心者でも疲れにくい歩き方

・登山道具の正しい使い方

などを、映像付きで詳しくお伝えすることができます。

きっとこの講座で学んで登山にチャレンジしたなら、

あなたは最高の登山デビューを果たし、

「これからもっと、色々な山に挑戦しよう!」

と新たな楽しみを見つけることができるでしょう。

そうした生きがい、やりがいにもなる趣味を持つことはハリのある生活を送る上で、

とても大切なことです。

ぜひ、そのためのお手伝いができれば本望です。

あなたの楽しい登山デビューを応援しています。

登山家 小西浩文

登山家小西浩文の『目で見て分かる登山教室』楽しいトレッキング講座~登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD~

↓クレジットカード、銀行振り込み、BitCashがご利用可能です。

今すぐ注文する


今すぐご注文なら に発送いたします。

ページトップへ