音声が流れますので音量にご注意下さい。

※このサンプル動画ではわざと画質を粗くしています。
実際にはもっと大きな画面できれいに見えますのでご安心下さい。

ホームページやブログからの売り上げが上がらないのはなぜ?

・・・このようなお悩みをお持ちの方に朗報です!
WEBデザイナーに依頼したようなプロっぽい画像を自分で自由に作成できる方法をご紹介致します。

ホームページを自作してみたけど・・・文字ばかりでなんか素人っぽい

もしあなたのホームページやブログが、文字だけで商品を販売しているのならお気をつけ下さい。
文字だけで構成されたホームページは"手作り感"が漂います。
手作りが悪いわけではありませんが、サイトに訪れた人には信頼感を与えることができません。
そこに大きなバナー(イメージ画像)を設置するだけでもホームページ全体の雰囲気はガラッと変わります。
例えば車屋さんのホームページも・・・
ホームページの印象を変える

さらに!
オリジナルヘッダー画像を作成するだけでホームページ全体の印象が大きく変わります。
ホームページの印象を変える

文字だけではパッと見るだけでは何のホームページなのか分かりませんし、手作り感があり怪しいと思われてしまう可能性があります。
書いてある文章は一緒でも、オリジナルヘッダーやバナーがあるだけでホームページの信用度は高まるのです。
信用度が上がれば、必然的にホームページからのお問い合わせやご成約件数が増えることでしょう。

アフィリエイトの収入が毎月10,000円にも満たない

アフィリエイトは誰でも資金ゼロで気軽に始められるため、その分ライバルサイトが非常に多く、
インターネット上に無数にあるホームページやブログの半数以上がアフィリエイトサイトであると言っても過言ではありません。
しかし、実際には月に10,000円以上の収益を得ている人は全体の1割り以下ということをご存知でしょうか。
9割り以上の人が月に10,000円も稼げていないのです。
もしあなたが9割り中の一人なら、この以下の方法をお試し下さい。
アフィリエイトサイトの売り上げを上げる

文章だけで説明するより、プロっぽい画像やボタンなどがあったほうがクリック率が高まります。
いくらあなたが頑張って書いた文章でも、読まれなければ意味がありません。
文章を読まし、さらにクリックしてもらうには信用できるサイトにしなければなりません。

オフィシャルブログを書いているけど反応がいまいち

オフィシャルブログはインターネット上での"あなたの顔"となります。
例えば芸能人のブログを見れば一目瞭然。

必ずブログのヘッダー(トップ画像)には自身の写真を使用しています。
これにより一瞬で誰のブログかが分かりますし、ブランディングにもなります。
芸能人ブログのヘッダー作成

ヘッダーをオリジナル画像にするだけでブログへのモチベーションが倍増します。
するとブログの更新頻度が上がり、記事1つ1つも中身のある楽しい記事が書けるようになります。
ブログの読者が増え、どんどん盛り上がっていくでしょう。

このような画像は誰でも簡単に作れます。しかも無料ソフトで!

画像を自分で作成
これらの画像は無料ソフトで誰でも簡単に作成することができます。
しかもこの無料ソフトは誰でもパソコンさえあれば今すぐにダウンロードし、今すぐ使用することができます。
プロのWEBデザイナーに依頼すると画像1つにつき10,000円ほどかかりますが、自分で作れば無料で作りたい放題。
このような画像を自分で作成できる技術は、他のどんな資格を取るよりもあなたに役に立つと思います。

画像の作成方法は動画でノーカットで解説致します。

無料ソフトをインストールしただけでは使い方が分からないと思いますが、
基本的な使い方や上級テクニックを動画で詳しく解説致しますのでご安心下さい。
このような画像を自分で作成できる技術は、他のどんな資格を取るよりもあなたに役に立つと思います。

Inkscape動画マニュアル

通常、例えばブログのヘッダー画像の作成を業者に委託した場合、料金の相場は約10,000円です。
次にちょっとしたバナーを委託すると約5,000円の料金がかかります。
でも・・・それらを自分で作成する技術を知ってしまえば、無料で作りたい放題。
是非この動画マニュアルをご活用下さい。

お申込

この動画マニュアルはこんなあなたのお役に立ちます

最後に

ちなみにこのホームページに使われている画像のデザインは全て動画でご紹介する無料ソフトを使用しています。
他のソフトは一切使用していません。
無料ソフトのみでこのようなデザインが簡単に作成できてしまうのです。

音声が流れますので音量にご注意下さい。

※このサンプル動画では画質が粗くなっていますが、実際にはもっと大きな画面できれいに見えます。

お申込