あなたはブログをやっていますか?

もしくはこれから始めようと思っていますか?

今よりプラスの収入を稼ぎたいですか?

お金をかけずにビジネスを構築したいですか?

 

だとしたらこのページはあなたのものです。

なぜなら、その解決法を今からお伝えするからです・・・

 

もし5分ほどのお時間が頂けるなら、非常に重要な内容になりますので

この続きを読み進めてみてください。

たった1ヶ月でブログからの収入が25倍

その方法は、ずばりアフィリエイトです。

 

半年ほどブログでアフィリエイトをやっていましたが、

稼げた金額は最高でも月に800円程度・・・

平均でも大体200円〜300円が関の山でした。

 

まずはそんな稼げないブログから、稼げるブログに変わった瞬間をご覧ください!

 

Before

アフィリエイト報酬

 

After

アフィリエイト報酬

 

最高800円だった売上がたった1ヶ月で2万円に!

単純計算でも、2万円÷800円=25倍

 

他にも、ちょっとアフィリエイトをしただけでも・・・

アフィリエイト報酬

 

アフィリエイト報酬

 

なぜ1ヶ月でこのような劇的な変化を起こすことができたのか?

その秘密について少しお話させてください。

六本木ヒルズ族社長との出会い

それは2011年、桜が散りかける春の出来事。

 

僕は当時、アメブロを使って半年ほどアフィリエイトをしていました。

先にお話したとおり、何をやっても上手くいかず月の収入は100円〜200円。

 

どれだけ頑張っても月に1000円という壁さえ越えられず

最終的に取った手段が、完全なるブログ放置(笑)

 

そんなある日、

いつも楽しみに読んでいたブログを書いている、六本木ヒルズ族の社長が

セミナーをやるという情報を聞きつけました。

 

そのセミナーとは、実際にブログで月180万円稼いでいた方法を

すべて暴露するという内容でした。

 

セミナー代は1万円

 

そもそもセミナーというものに参加した事もなかったので正直不安。。。

ただ「もしかするとターニングポイントになるかもしれない」といった

小さな希望だけポッケに詰め込んで参加したのがきっかけです。

 

そしてセミナー参加後の翌月には、いきなり2万円の収入が確定。

セミナー代の1万円も1ヶ月で回収し、あとはすべて自分の利益です^^

 

こんにちは。田丸 勇樹と申します。

 

インターネットの広告代理店で働きながら

個人でもネットビジネスを手掛けています。

 

専門分野はアメブロを使ったブログビジネス

 

自身のブログでは、アメブロのカテゴリランキングで

ビジネス:12,393人中、32位 (2011年9月時点)

インターネット:4,632人中、11位 (2011年9月時点)

 

現在はブログビジネスで0から1を創る専門家として活動中。

 

そしてこの度、六本木ヒルズ族社長から実際に学んだ

ノウハウを自ら実践し、再現性の高い形で

アメブロだけで1ヶ月目からいきなりお金を稼ぎ出す方法

として遂に公開することになりました。

 

こんな方にオススメです!

  • これからネットビジネスを始めたい方
  • アメブロは書いてるけど、どう収入に変えていいか分からない方
  • 今より収入を増やしたい方
  • モチベーションが続かず、ブログを放置している方
  • 人気ブログにしたいけど何を書いたらいいか分からない方

 

僕がアメブロで稼ぐノウハウを公開することにした理由

それは、多くの人がアフィリエイトにチャレンジする中で、

ひと月あたりのアフィリエイト収入「1000円未満」が最も多い

というデータが出ています。

 

もちろん僕もその中の1人でした。

 

さらに深堀りすると1000円未満のうち、ほとんどの人が

お金になっていない」というのが現状です。

 

ブログで稼げるようになるには、実際に上手くいった方法を学んで

そのまんま行動する事が一番早い方法だと実感しました。

 

そして月180万稼いだ方法から学んだ事を公開することにしたのです。

 

この方法を学ぶ事によってあなたは、

全くのゼロから”お金を稼ぐ力”を身につける事ができます。

 

さらに、今後さまざまなネットビジネスで応用する事もできます。

(事実、現在別のビジネスも構築しています)

ブログの破壊力

無名の個人がこれだけ影響力のある発信媒体を作る事ができるのは

ブログ以外にないでしょう。しかも無料で。

 

想像してみてください・・・

今よりプラス5万円の収入があったら?

10万円あったらどうしますか?

50万円あったらどうしますか?

 

ブログの力をフル活用する事で、それは決して夢物語ではありません。

 

それこそ月に数万円であれば、1ヶ月目から達成する事も

それほど難しいことではないんです。

 

まずあなたの最初のミッションは、なまけ者な僕をあっさり抜くこと!

簡単ですよ(笑)

 

お金儲けの天才、ホリエモンこと堀江貴文さんもライブドア社長時代に

「もしお金がゼロの状態になったら何をやるか?」の問いに対して

「アフィリエイトをやる!」と答えたそうです。

 

実際に、ライブドア事件で資産を失ってからも

アフィリエイトで結構稼いでいたみたいですね。

ここまで読んでくれたあなたへ

もし、「ブログで収入を発生させたい!」という気持ちにまだ変わりなければ

アメブロでお金を稼ぎ出す方法の一部をご紹介します。

ブログで収入を発生させる事ができない人の3つの間違い

ブログを使ってアフィリエイトをやってみたけど中々収入が上がらない。

もし、あなたがそんな状態におちいっているとしたら、

大きな3つの原因があるかもしれません。

この原因や本質を理解していないと・・・

  • 以前の僕のようにいくら頑張っても微々たる収入しか得られない。
  • 収入が発生しないブログを永遠に作り続ける事になるでしょう。

 

なぜアメブロが稼ぎやすいのか?

現在、無料のブログサービスは沢山あり、その数は数百にもなります。

その中で、アフィリエイトに最も適しているのがアメブロです。

  • アメブロにしかない機能を有効活用する。
  • 初心者でも簡単にすぐアクセスを集める事ができる。
  • しかし、多くの人はこの機能を有効的に使っていません。

 

ブログビジネスで儲けるための4つのルール

ブログにもブログで儲けるためのルールがあります。

どれだけ良いブログが出来上がったとしても、このルールが1つでも

抜けていたらお金を稼ぐ事は難しいでしょう。

逆にこのルールさえ徹底して行えば、

  • ブログが365日お金を生み出すキャッシュマシンに生まれ変わります。
  • 他のネットビジネスにも応用できます。
  • あなたのファンが劇的に増えていくでしょう。

 

見込み客を”タダ”で集める方法

あなたがアフィリエイトする商品を欲しがるお客さんの見つけ方とは?

この方法を知るだけで、

  • 効率的にお金を稼ぐ事ができるようになります。

 

あなたのブログを紹介してもらう仕掛けとは?

ちょっとした仕掛けで、多くの人が喜んであなたのブログを紹介してくれます。

クチコミを使った最新マーケティングを利用すると、

  • 短期間で一気にファンを増やす事が可能です。
  • 他の人が勝手に見込み客を集めてきてくれます。
  • 膨大な数の人にあなたのブログを認知させる事ができます。

 

ブログ記事でこんな間違いをしていませんか?

ブログ記事を書くときに○○な間違いをおかしていませんか?

ここを間違えてしまうと・・・

  • いくら頑張ってもリッチになる事は難しいでしょう。
  • もしかすると、宝くじを買った方がマシかもしれません・・・

 

モチベーションを保つ方法

実は、モチベーションが続かずにあきらめてしまう人がほとんどです。

これは非常にもったいない!なぜなら、収入を増やしていく一番の方法は

「継続」する事に他ならないからです。

そうなる前にこの方法を使えば、

  • いつでもテンションMAXでモチベーションを維持できるようになります。

 

売上に直結する文章の書き方

ブログビジネスは文章が命。

人を引き付ける文章と、そうでない文章の違いとは?

今日から書き方を変えるだけで、

  • 見込み客はあなたの虜になってしまうでしょう。
  • 気付いたら商品を買っていたなんて事も!

 

あなたから商品を買いたいと思わせる方法

アフィリエイトで収入が上がる人と、上がらない人の決定的な違い!

これさえできれば、

  • あなたが寝ている間もブログがお金を稼いでくれます。
  • お客さんは今か今かとあなたが紹介する商品を待つ事になるでしょう。

 

誰も知らなかったマル秘テクニック

大きな収入を目標とするなら、ある程度のテクニックは必要になってきます。

この秘密をマスターしてしまえば、ブログだけでなくどんなネットビジネス

でも通用します!そして、あなたがもし財産がゼロになっても

  • 何度でもお金を生み出す事ができるようになるでしょう!

これらの方法の全貌を知れば、パソコン1台ですぐにでも

ブログビジネスを始めることができます。

 

そして最後に、これだけのノウハウを

たった1000円で公開する事にしました!

 

本当のところを言うと、自己投資をして実践してから掴んだノウハウなので

最初はセミナー代の半額の5000円にしようかと考えていたんです。。。

 

ただ、できるだけ沢山の方に自分で稼ぐという体験を早くしてほしい。

だからこそ今回はあえて破格の価格で公開する事を決意しました。

 

今回はアメブロで稼ぐという内容でお伝えしていますが、

どんなビジネスでも応用が利く内容だと思っています。

 

あなたがインターネットでお金を稼ぎたいという熱心な気持ちがあるのなら

このチャンスをしっかり掴んで頂けると幸いです。

 

by田丸 勇樹より

※画像は商品イメージです。

アメブロだけで1ヶ月目から
いきなりお金を稼ぎ出す方法

  • A4:全84ページ
  • PDF版
  • スペシャル特典付き

通常価格:¥5,000

特別限定価格:  
お申込みは今すぐこちらから

動画解説マニュアル

5つのテーマに沿った動画マニュアル(収録時間:約23分)

文章では伝わりにくい内容を即実践できる形で分かりやすく解説しています。

※動画マニュアルはご購入後、別途メールでご案内させて頂きます。

購入者専用ニュースレター

購入者専用のニュースレターでは、すぐに実践して頂ける有益な情報や

収入アップに繋がるような価値の高い情報をメールで配信します。

また、不定期でプレゼントや新しく撮影した動画なども、

このニュースレターからお知らせしますので楽しみにお待ちください。

バージョンアップ版を無料提供

新しい成功事例やノウハウはページを追加してバージョンアップしてくことがあります。その際は、追加料金を頂くことなく無料でバージョンアップ版の最新マニュアルをお送りさせて頂きます。

90日間の全額返金保証

もし、あなたがこの商品を90日間実践してみて、 商品代金さえアフィリエイト収入で回収できなかった場合、 メールにて返金希望のご連絡を頂ければ全額返金いたします!

結果が出なければ代金は頂きません!

マニュアル通りに90日間実践したにも関わらず、商品代金以上を

稼げなかった場合、頂いた代金は全額お返しすることをお約束いたします。

 

万が一ご返金されたとしても、マニュアルはあなたのものです。

※ただし、最初から返金目的やアフィリエイト目的でのご購入はご遠慮願います。

 

返金期限

決済完了後、90日間が経過してから30日以内。

 

返金方法

メールにて返金要請をしてください。

30日以内にご指定頂いた銀行口座に購入代金を全額お振込みさせて頂きます。

 

なぜ僕がこのような保証をするのか?

それは、きちんと実践さえして頂ければ返金の要請が来る心配はないという事です(笑)

 

それだけ今回ご提供する内容には自信があります。

Q&A

ネットビジネス初心者でも大丈夫ですか?

まったく問題ありません^^

むしろネットビジネス初心者の方こそ、

ブログから始めるべきと思ってるくらいです。

パソコンスキルは必要ですか?

パソコンで文字が打てる程度であれば誰でもブログを書けます。

ブログで特別なスキルを使う事はありませんのでご安心ください^^

アメブロ以外のブログじゃだめですか?

もちろん本質は変わりませんので応用できる部分はありますが、

アメブロに特化した部分のノウハウも多々ありますので、

アメブロで実践して頂いた方が、再現性は高いと思います。

本当に返金して頂けるんですか?

本当です。もちろん実践して頂く事が大前提ですが、

購入から90日後に、商品価格の1000円をアフィリエイトで回収できて

いなければ返金の要請をy.tamaru59@gmail.comまでメールをください。

商品価格は税抜きですか?

税込価格で1000円になります。

お支払方法は何がありますか?

各種クレジットカードと銀行振込(前払)がお選び頂けます。

お申込みは今すぐこちらから

 


↓実際にご購入頂いた方の声です!

※許可を頂き、掲載させて頂いております。

約250〜300アクセス程度集まるようになってきました

金子 光男様


金子と申します。メールを頂きありがとうございました。

 

運営と活用法ですが、私の目標はヒルズ族社長さんや田丸さんのようにアクセスを集められるコンテンツを作り、 アフィエイト収入を得られるようになる事です。

 

田丸さんのブログは読者登録させていただき拝見さて頂いてますし、メルマガも拝見させて頂いております。 おかげさまで約250〜300アクセス程度集まるようになってきましたが、ブログのコンテンツの内容とレターの 書き方が勉強がかなり必要な状況です。

 

今後も田丸さんのブログやメルマガを是非参考にさせていただきたいと思いますのでいろいろご指導いただければ幸いです。

正直疑ってました。

長野県在住 T.K様


はじめまして。さっそく実践させて頂いています。

 

最初、このマニュアルを購入する時にあまりに安いので

内容も薄いのかな?と正直疑っていましたが、実際に見てみたらブログに対する価値観がかなり変わりました。

 

まだ2週間ほどしか経っていませんけど、先日アフィリエイトで初めて500円売り上がりましたし、 今まで全く稼げなかった私にしては大きな進歩です。笑

 

読者さんも増えてきていますので、この調子で収入を積み上げていきたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。

読者を“楽しませる”ブログを運営して行きたいです。

長野県在住 忠地 裕之様


「アメブロだけで1ヶ月目からいきなりお金を稼ぎ出した方法」を読んで一番衝撃を受けたことは、 「マインドセット」の重要性です。

 

この「マインドセット」とあわせて「ブログ」の役割を 多くの人が勘違いしていると言わざるをえない状況です。

本マニュアルや田丸さんのレポートで繰り返し言っている 「ブログ=メディア」であることをしっかり認識している ブロガーが少ないのが現実ではないのでしょうか?

 

楽天アフィリが稼ぎやすいので、旬なキーワードで タイトルを作り、ブログの記事はたった数行。 そして、意味不明の楽天アフィリリンク。

 

こんなつまらないブログが腐るほど存在します。 訪問者はこんなつまらないブログを再度訪問して くれるでしょうか? マニュアルの13ページまでに書かれていることを しっかり実践しているブログは少ないような気がします。

 

アメブロでもペタや読者登録、グルっぽなので訪問者の 見かけの数を増やしても、肝心のブログコンテンツが 面白くなければ、読者は離れて行ってしまうと思いました。

 

コンテンツを充実させるスキルがないまま、アクセスを 集めるテクニックばかり先行しているマニュアルが多すぎます。

 

ブログを自分の個性を発信する“メディア”としてとらえ、 マニュアルで解説しているマインドセットをしっかり行い コンテンツの充実した、読者を“楽しませる”ブログを運営して行きたいです。

 

マニュアルには充実したコンテンツを作成するために 様々なテクニックも紹介されているので、役に立ちますね。 集客の具体法、コンテンツの提供の仕方、記事ネタの集め方など 重要なテクニックがわかりやすく解説されています。

 

また、コンテンツの構成の仕方は本当にわかりやすいです。

さらに、マニュアルでは読者と信頼関係を築くうえで 重要な要素もわかりやすく説明されていて、 実践していきたいと思います。

 

自分の得意な分野でしっかりしたメディアを構築し、読者との 絆を深くしていきながら、ブログで稼いでいきたいと思います。

読者数が増えて購入してよかった

兵庫県在住 高山 直人様


こんにちは田丸さん。

 

商材を実践して約2週間たちますがアメブロでは読者数が増えて購入してよかったと思っています。

 

まだ報酬にはいたっていませんがすこしずつブログを

成長させて商材を読み返しながら軌道修正をかけて早く初報酬につなげていきたいと思います。

 

PS.

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

最後にあなたにお伝えしておきたいたい事があるとすれば、

それはどんな小さな事でも、初めの第一歩を踏み出してほしいという事です。

 

ビジネスにおいては0を1にする事がなによりも大切で、

初めてアフィリエイトで稼いだ金額が例え100円であっても、

1000円であっても、それじたいがとても素晴らしい事なのです。

 

初めて自転車に乗れるようになった時の事を思い出してみてください。

 

最初はなかなか上手く乗る事ができなかったのに、

一度乗れるようになると、それまでの苦労がウソかのように簡単に感じませんでしたか?

 

それと同じで、0から1にする事ができれば、そこから10にしていく事も

100にしていく事も最初より簡単に感じることでしょう。

 

実際、僕もそうやってきました。

 

ずっと稼げないブログを一生懸命に更新し続けていましたが、

結局は上手くいく方法を知ってるか、知らないかだけ。

 

だからこそ、今読んでくれているあなたの気持ちも痛いほど分かるつもりです。

 

このマニュアルをきっかけに、稼げるマインドと具体的方法を手に入れて

次はあなたが飛躍していく番です。

 

Just Do It!!(行動あるのみ)

 

いくら素晴らしい知識を学んでも、行動からしか価値は生まれません。

 

ぜひ、先行投資したお金の何倍ものリターンを得るために

実践して頂けたらと思います。

 

同じネットビジネスを行う”仲間”として

あなたのご活躍を心より楽しみにしています^^

 

田丸より

※画像は商品イメージです。

アメブロだけで1ヶ月目から
いきなりお金を稼ぎ出す方法

  • A4:全84ページ
  • PDF版
  • スペシャル特典付き

通常価格:¥5,000

特別限定価格:  
お申込みは今すぐこちらから

 

無料レポートプレゼント

 

「お金を生むアメブロ構築法」

 


このレポートでは、アフィリエイトで稼ぐシンプルな法則
”超初心者”でもアメブロから収入を生み出すための仕組み
文字どおりその構築法をすべて知る事ができます。

 


<今すぐ無料レポートを手に入れる>

お金を生むアメブロ構築法
お名前(姓)* 例:山田
メールアドレス*
inserted by FC2 system