your box


~このCDはあなたの心をぶっ壊す!!~

                        by:Army.mil

      

気持ちいいくらい、壊れていきます
 
 

そう、あなたの邪魔なブレーキ、やりたくてもあなたを足止めさせるブレーキ

このCDはそれを壊して行きます

 

 人は誰しも自分の箱を持っています。 

その箱は、くじ引きなどで使うような、中身の見えない箱です。 

その中には、あなたの心の中にある間違った思い込みが入っています。 

1枚、あなたはその中から紙を、取り出しみましょう。

 

その紙には、「レモンが食べれない」と、書いています。 

それは、目の前にいる過去のあなたの思い込み。 

あなたは知っています実は食べれないのでは無い事を……。 

食べれないのでは無く、食べる事は出来る。しかし、酸っぱいので食べたくない。

 

これが本当の答えです。

 

 

このように、箱の中にはあなたの様々な間違った思い込みの書いた紙が入っています。 

それを、一つ一つ覗いていきましょう。そして、あなたの間違いを正していきましょう

これは屁理屈の様に感じるかもしれません。

ですが、この様な些細な事の繰りこそが、

間違った思い込みを持っているあなたの心を壊していきます

このCDと共に、あなたの心を壊してみませんか?

 

 

 

ユアボックス

※販売記念として限定100本のみ割引中!!

6500円→5000円

このCDは心理療法の技術を投入したヒーリングCDです。

リラックスできる場所でお聞きになることをお勧めします。

サンプル音声 PW 「yourbox」

お得なDL版が出ました!こちら

 

ユアボックス


 

 

本商品に記された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特定商取引法に基づく表記

(c)Healing salon Macht

 

inserted by FC2 system