金史上最高値(8000円)!突破記念!!
リストラや給料カットなど、この100 年に一度と言われる大不況で経済的打撃に直面しているにも関わらず、支出の部分が給料の多い頃と変わらず、それを補填する為にカード や借金でまかなってい る方達が急増していると言われています。

しかしながら、改正化資金業法の総量規制により、個人の借入総額が、原則、年収等の
3 分の1 までに制限されてしまったのです。

その為に資金調達が困難になり、本当に切羽詰っている、緊急性がある人達が増えています。そのような方たちに、朗報です。
今の不景気な世の中で唯一と断言して良いほど儲かっている業界が「金、プラチナ、買取業」で す。

先日、ついに金は史上最高値!を突破したのは記憶に新しいところです。



しかし、業界に素人が参入するのは,今迄はFC(フランチャイズ)以外に不可能でした。




 最近、金・プラチナ買取業が儲かるとゆうことで、FC(フランチャイズ)の募集が多く見受けられますがその内容たるは、
が出来上がりました。

25年の買取ノウハウをまとてみました。


「あなたに、本物のビジネスをお伝えします」 「あなたに、これ以上ニセモ ノのお金儲けの方法 に無駄なお金を使わないようにしていただくこと」少しでもお役にたてれば、幸いです。

25年間(プラン、ドゥ、チェック、アクト)検証 し続けた結果、確実に結果の出せる、体系的な
マニュアルとしてリ アルビジネスを皆様方にお届けできるようになりました。

                          

                買取バスターズ        高橋 憲次





  
   ・・・・・・・・・・・・私が本格的に始めて3カ月後にはざっと買取卸で3000,000円


                1カ月間の卸会社の買取計算書です。
   買取額が約1500,000円、特に経費 も掛けていませんので純利益は


 
               ざっ と 1,500,000円です。

/////////////////////////////////////////////////////////////
 

何故今、「金・プラチナ買取業」が儲かる!?

何故今、金・プラチナ買取業が儲かるのでしょう。それではこの20年の金とプラチナの 相場グラフを見てみま しょう。
 見ていただければ分かりますように ここ20 年でプラチナ、金の価格は4倍、10年で見ても2~3倍になっています。


※そしてついに先日金は
史上最高値6500円を更新しました。

 その理由は様々云われています。 新型コロナウイルスの影響で 世界金融危機が起こり米国のドルの価値が下がり、米ドルの対極にあるものとして、どんな時も決して 「紙くず」にならない実物資産「金」が人気になった要因、中国の経済発展 によって需給のバランスによるものだとか。


昔から有事の際の金と云われていますが、 為替とか色々複雑な要因があるのは事実ですが高値で安定しております。

 しかも、あるシンクタンクの調査によると、これまでの貴金属の販売累計は約100兆円。 そのうち家庭のタンスの中に眠って使われない貴金属は約23兆円分あ るそうです。

 近年、世界各国での環境問題は年々深刻化している現状の中で、各国政府や企業がこの問題に直面しております。 わが国、日本は工業やハイテクノロジーの分野で世界トップレベルの技術やノウハウを作り上げてきましたが、 色々な分野で必ず必要となる鉱物資源の自給率が非常に低く、海外からの輸入に頼らなくてはなりません。

 “プラチナ”は地球温暖化の原因といわれるCO2の排出を抑える装置に組み込まれ、“金”は携帯電話やパソコンといっ たネットワークツールや宇宙衛星などハイテクノロジー産業用の素材として貴重な役割を果たしております。

 今までは一般消費者に資源としてではなく、貴金属としての流通が盛んに行われておりました。 資源としての観点がないので、タンスや引き出しの肥やしとなっているのが現状です。

  不景気な中、タンスに眠っている貴金属が高く売れるのを教えてあげれば、喜んで皆さん売ってくださいます。

 金・プラチナ買取ビジネスはこうした背景から、また、地金相場が高騰する中「稼げるビジネス」として注目されているのです。

 そこで弊社は、 高収益ビジネスを低資金で実現できるという独自のビジネスモデルを確立、少ない自己資金での独立を 可能にしました!

  時代のニーズにあった、リスクのないビジネス です。 貴金属買取は、金およびプラチナの価格が高水準で推移していることによって成長している旬のビジネスです。 従って、先行者利益のある数ヶ月のうちに開業されるのが有効と考えます。

 初めに紹介しました通り 従来、金・プラチナ買取はFCのスタイルでの展開が多いのです。 FCではイニシャルコストがある程度かかる為、サラリーマン(個人)の副業では難しいのが現状です。 そこで弊社は 個人 の方でも気軽に空いた時間を利用して営業活動が出来るよう、マニュアル集として提供させて頂いて おります。  
 成功させるビジネスモデルがここにあります。 つまり、早く取り掛かってやればやるほど儲かるのです。

だから、今こそ 利益率が高く小資金で始められる金、プラチナ買取業 なのです。
 私自身このノ ウハウを公開するにあたり、かなり悩みました。 それだけのノ ウハウですので、もしかすると非難・中傷を浴びせられたり、

自分を追い込むことになる可能性が出てくるからです。 しかし、あな たにも成功していただきたいと思う熱い気持ちから、このノウハウを公開する決意をしました。 と言っても 誰にでも公開するつもりはありません。

・ このノウハウを批評する人
・このノウハウを見ても行動しない人
・このノウハウを口外する人


このような方 は、今すぐ読むのをお止め下さい。

それでは、本 気の方にお話しします。


しかし、ここで問題があります。やりたいけど資格とか道具とか知識とか技術が必要なんじゃないか? もちろん!マニュアルに詳しく分かりやすく書いてあります。                                          

専門業者でしか知らなかった貴重な情報を完全網羅したマニュアルは◯A4サイズ
177ページ
 となっております。主な内容は、                           

・金・プラチナとは?
・金・プラチナ買取業とは
・FC(フランチャイズ)の現状
・開店準備
・ビジネスモデル
・ 営業ノウハウ
・ 査定・買取
・ 古物台帳の記入
・ 卸・換金
・ 納税について
・ 代行について
・etc

と、なっております。特に重要なポイントは、



・必ず事業開始 に 必要 な資格

必要な資格は古物商の許可証です。最寄りの警察に申請するだけで簡単に取得できます。詳しくはマニュアルに詳細に解説してあります。                                            
・これだけで充 分、事業開始に必要 な道具、ツール

高価な機材は必要ありません  詳しくはマニュアルに詳細に解説してあります。

・ここが肝で す。 金査定・買取り方法

 
知識、覚えることは3つだけ(宝石の知識はほとんど必要ありません。)   技術、機材と道具が有れば2~3回の練習で習得できます。   鑑定する方法も、簡単・明瞭にまとめてあり、しっかり学べます。                          

・他より10% は 高く卸せる卸先紹介

FCでは絶対に教えない重要な部分です。業界企業秘密事項です。コレだけでもマニュアル代金の価値があります。 。                       

・個々の資金に合 わせた、より良いビジネスモデル                                

個人・法人、お小遣い稼ぎ・本業などいろいろなスタイルで展開できるのがこのビジネス の特長です。

 ・ここが違う!営業ノウハウ 

現場で検証済みの実践に即した、即効性のあるノウハウが凝縮されています。                               


これらのノウハウを個々の資本金に合わせた開業の流れを明確に作らせて頂きました。                          


貴金属買い取りビジネス は「買い取りのみ」なので、どのような`ビジネススタイル`をとってもお客様の抵抗なく逆に喜ばれま す。                                                
既にご商売をされている方は小スペースで開業して頂く事が可能です。                          
事業展開されている方は一新規事業部として立ち上げていかれるのも、よろしいかと思います。                           
もちろん、定年後の第2の人生のスタートとして起業、収入源として始めていただく事ができます。                           

貴金属を鑑定するのは難しそう・・・なんて思っている方も心配いりません。                            

フォロー、タイアップ等色々な形でバックアップさせて頂きます。                      

  未経験の方はもちろん、自宅でも法人でも新規事業や兼業での収入の柱としてスター トを切ることができま す。                                     

読んであとは実践するだけです。                                    

                             
           皆様の吉報を心よりお待ちしております。



お金儲の簡単な方法

○まず儲けられる土俵に上がることです。(可能性がある仕事)

○お金の儲かっている人の真似をする

○早く行動する

○リスクを最小限にする


  初めにも触れました通り FCの加盟金・研修・ロイヤリティ・店舗取得費等はリスクの無駄な経費以外なにものでもありません。 弊社のマニュアルは一切の無駄を省いたマニュアルに仕上がっております。
実際にマニュアルを購入された方の生の声を お聞きください。
上記の方たちはマニュアルに書いてあることを忠実に守り実行しただけです。
 お渡しできない可能性があります。

 それは、このマニュアルが、貴金属買取業界にとっては、企業秘密の内容だからです。

 普通、こういったことは、ほとんど語られていません。誰でも簡単に業者になることができることが知られてしまっては、 世間の貴金属買取業者さんの経営が成り立たなくなってしまうからです。

 そういったこともあり、業界の方からの批判・指摘・嫌がらせなどにより、予告なく販売終了することがあります。

 「終了せざるを得なくなる」といった方が適切かもしれません。 販売終了となる前に是非このマニュアルを手に入れておいて下さい。



 『善は急げ』、『思い立ったが吉日』など、 昔の人の経験が生かされた言葉が我が母国、日本にはたくさんありますよね!? もし、お悩みなら、先人の言葉を参考にされてはいかがでしょう!?
              
              『案ずるより産むが易し』です!

 

さ て、気にな る価格についてですが、
私はこのノウハウを公表するにあたり、
数え切れないほどの時間を使い、
様々な事を試し、教えて頂きました。 FC(フランチャイズ) ですと 100万円はかけて教えるノウハウなので、
本来ならば10分の1の10万円位はいただきたいところですが、

 50, 000円で 販売させていただきたいと思います。

 ひょっ とする と、 50, 000円は高いと感じた方もいるかもしれません。

そう感じた方に一言お伝えしておきます。 こ のノウハウ は、

私が血のにじむような努力と、

数え切れないほどの時間を費やし、

業界の方に頭を下げて、いろいろな方の企業秘密情報を、学んだ事の集大成です。

FC(フランチャイズ)の加盟金と研修費等で軽く 100万円はかかります。

何 も無い状態 からキャッシュポイントを確立させ、

効果的かつ具体的なテクニックを惜しげもなく公開し、

成功事例を満載して誰にでも分かるように解説しています。

 明 日食べる米 も無く崖淵の中で、汗水たらしながら必死になり

ようやく手にする事が出来た、即効性のある実践的な、あまりにも効果的なノウハウです。

そ んなノウハ ウを知る事が出来るのですから

50,000円で も安いと私は言い切れます。 しか し、お金 の限られたスタート当初は本当に辛いものです。

そこで、あなたにも出来るだけコストをかけず、
超簡単に成功してもらいたいという熱い気持ちから、

 限定 100冊、29, 800円 でご提供させていただきました。

※お陰さまで好評のうちに相当数の販売数をださせていただきましたが、それにより

特典で有りました「180日、24時間フルサポート」の対応がしきれなくなりご迷惑をお

かけせざる得ない状況と判断しました。それと同時に、昨今の金最高値の為、反響

が多く「特典をいらないから、もう少し価格を安くすれば購入したい!」との声を考慮

しまして、しばらくの期間「フルサポート無し」でとりあえず



  『先 着 100名様に限り  12, 800円でご提供させていただきます。

 
 尚、この価格は 先 着100名に達した時点で、様々な状況を鑑みながら、価格を29, 800円に戻させて頂く可能性があります。          

           予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。
 ■ 限定100冊 ■ あなたにもできる「 誰でもできる!自宅でできる!金・プラチナ買い取り楽々開業マニュアル」 ◯PDFマニュアル◯A4サイズ 177ページ ※予告無く販売終了する場合がございます。
 さらに! 
以上、直ぐに稼げる予感が一杯で す!
自慢の移動買取カーです。(何処でも出動します!)*向こうに見えるのはマイカーです。(微 笑み)


 未経験の方はもちろん、自宅でも法人でも新規事業や兼業での収入の柱としてスタートを切ることができま す。
私の本音を言 えば、この情報を単なるお金儲けに利用する気は更々ありません。
   では、一体ど うしてお金を取るのか?

   それは、もし あなたがこの情報を無料で手に入れた場合、
   全く価値の無い情報に変わってしまう可能性が高いからです。

   無料の情報は無料の価値でしかないのです!

この情報をお 金を払って購入したとしたら、ほぼ全員の方が成果を残すことは間違いありません。
安い物や無料 の情報ほど、時間という一番大切なものを無駄に多く必要とします。
私はこれを見 ているあなたの希望を叶えたい、絶対全員に結果を出してもらいたいと考え、今回特別に、12,800円という金額を設定しました。

是非、
「誰で もできる!自宅でできる!金、プラチナ、買取、楽々開業マニュアル」をお試 しください。

 
日 本では情報 にお金を払うという習慣があまりありませんので、そう思われる方もいるかも しれません。

ただ、弁護士に相談しても、行政書士に相談しても、30分で5,000円~1万円は当たり前です。
まして、経営コンサルタントでは2時間で10万円などという人はざらにいます。

そして、それを実行に移すのには、さらにお金が掛かってしまうような指導内容ばかりです。 このノウハウ は、素人の方の為のものです。

私が血のにじむような努力と、数え切れないほどの時間を費やし、色々検証して、いろいろな方の企業秘密情報を学んだ事の集大成です。

大成功する為ではなく、成功する為に、 お金をかけずにすぐに実践できるものだけを公表しています。
 あなたは、こ の12,800円のノウハウを見てどのくらいで元がとれるのでしょう?

情報が届いたその日には元がとれる事でしょう。 金の相場を見 てください。約10g, 指輪一個の換金価格です。 指輪一個も買 い取れないと思っているのでしたら、はじめからやらない方が良いでしょう!

行動さえすれば、すぐに結果は出ます。

なぜなら、私 が実践してそうでしたし、何より多くの方から感謝のお言葉も頂いておりま す。

このノウハウ は、誰でも超簡単にお金をかけず、すぐに行動にうつせ、面白いほどの結果を 出せる独立開業用の成功術がたっぷりと詰まっています。
この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできますので、サイトに合わせて変更してください。また、テキストにリンクを貼ることもできます。
               こんな威勢の良い声も!


               皆 初めは素人でした。
何を持って成果と呼ぶかにもよりますが
多くの方は30日間ほどで成果があらわれています。

私のもとにご 報告や喜びの声が届くのが、大体90日前後ですので、
実際にはもっと早く成果が出始めると思います。

このノウハウは私が実際に実践して、コストがかからず
すぐに行動にうつせる内容を凝縮したノウハウです。

あ なたには間違いなく30日前後で必ず成果があらわれます。 まずは30日 間、、実践
してみてください。


       ここで最新の購入者様の声が届きましたのでご紹介させて頂きます。
後悔する前 に、今すぐ行動するべきではないでしょうか?
もう、今までの決断出来ない人生は止めにしませんか? 
そして、この マニュアルを手にし、必ず成功して下さい。

そうなる事を心より願っています。    
                 特定商法
                
                お問い合わせ