楽天で何度も1位を受賞している、実力派ローションをご紹介します。 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●楽天で何度も1位を受賞している、実力派ローションをご紹介します。


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


楽天で何度も1位を受賞している、実力派ローションをご紹介します。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-ローション1位


全員に気に入られるというのが難しい中、多くの商品がひしめく楽天でこのような高い評価をいただいています。


ローションを使った方の声をほんの一部ですが紹介しますね。

化粧水だけでもしっとりしてつっぱり感がないのはこの化粧水だけですね


こんなに肌に合う化粧品は、ありませんでした


肌がもっちりすべすべになり、トラブルもほとんどなくなりました


肌のキメも使用前より細かくなってきたように思います


皮膚科通いがなくなったので二重に嬉しいです


みるみるうちカサカサが治まっていった

このローションを特におススメしたい理由、それはスキンケアの基本は保湿・保水にあるからです。


ローション前の洗顔も重要ですが、洗顔を終えた後の保湿は、肌バランスを整えるためには欠かせません。


天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア リヴァイタライジングローション

シトリフォリアのローションは、天然由来成分100%


天然成分ということは、自然界の中で取れる成分に由来しているので、お肌に余分なストレスを与えません。


精製水の代わりに粒子の細かい海洋深層水を使用して浸透率が格段にアップ。


ノニエキスをはじめとする15種類もの天然由来成分を高配合しています。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-女性ローション


使用感は、とろみがなく、サラサラしているのに、つけた後は、しっとりと肌を保湿してくれます。


肌にのせた瞬間から吸いつくようなモチ肌を作ってくれます。


天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア リヴァイタライジングローション

シトリフォリア ローション(化粧水)


内容量150ml

価格5,250円(税込)


配合全成分


水(海洋深層水)、グリセリン、リン酸アスコルビルNa(ビタミンC誘導体)、大豆フラボステロン、アロエベラエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na、ノニエキス、ローズマリーエキス、マリンコラーゲン、マリンエラスチン、DNA-Na、コンドロイチン硫酸Na、セラミド3、レシチン


楽天でも人気No.1の実力派ローションはこちらから直接お求めいただけます。


あなたももっちりスベスベの素肌をぜひ実感してみてください。