注 目 - あなたが、投資競馬で「確実に勝ちたい」と考えているのなら。
 

「金メダル競馬」など私の商材のユーザーさんだけに提供してきた「投資競馬情報」を
公開いたします!


批判を恐れないで申し上げるなら、
競馬とは確率と組み合わせのゲームだといえます。
高確率的に、三連馬券の1頭を固定できれば
当該レースを制するための第一関門を
クリアできたといっても過言ではありません。
残る2頭のうちのもう1頭の有力馬を決めることも
大勢の中から2頭を定めることも
手探りの中で3頭を探し出すことに比べれば
はるかにたやすいことだからです。

明日のレースで、高い確率で3着以内に入線する
鉄板馬を提示します。
「何頭いる」とは確約できませんが、過去のデータから
3会場で10頭前後には達すると思います。

それにくわえて、「危険な人気馬」にもなりかねない
「参考馬」もお伝えいたします。
うまく利用すれば、買い目から自信を持って消すことも可能でしょう。

  • 「金メダル競馬」では買い目を2/3程度にまで絞ってプラス収支に貢献!

  • 「ウラ競馬」では最少点数での10万馬券的中に貢献!

  • 「龍馬伝」でも馬の取り捨てに大活躍してくれました!


"当たるのがふつーみたいに思えていましたが…"

軸馬を見つけて、私たちのために伝えてくださることは
決して簡単なことじゃなかったんですね。
それだけに、あれだけ多くの馬をリストアップしてくださったことに
心から感謝します。
そしてその馬の7割以上が馬券に絡んでいたなんて、
ただただ驚きです。
「鉄板馬情報」が有料になっても購読させていただくつもりです。
これからもよろしくお願いします。



工藤あゆみさん



Date: 2010年7月31日
From: 鍋島崇晃

あなたには「競馬投資家」への過程の中で挫折してほしくない。

私は初めての投資競馬で、わかりやすく教えてくれる助言者もいないまま、
多くの失敗をしました。
でも、あなたには「ナベシマがお勧め!明日の鉄板馬」があります。


「軸馬不在のレースは投資でなく、ギャンブルだ。」
投資競馬を運用をするうえで私が大切にしているポリシーです。

私は競馬が好きです。たとえ軸馬不在でも的中させるための戦略を持っています。

でもあなたが「投資競馬」で必ず勝ちたい、儲けたいというのであれば、
一番の近道は、軸馬が信頼できるレースにだけ投資することです。

そしてそのために最適の投資ツールは「ナベシマがお勧め!明日の鉄板馬」なのです。



さて、それではナベシマがお勧め!明日の鉄板馬の主な戦績を紹介しましょう。

2010年7月24日(土)

新潟鉄板馬

04R12キクノフェーデ 1番人気→1着

11R09マヤノロシュニ 1番人気→3着

参考馬

10R08ハシッテホシーノ 1番人気→8着

12R03テーブルスピーチ× 1番人気→6着

小倉鉄板馬

02R09シルクランスロット 1番人気→1着

03R07キョウワマグナム 1番人気→1着

06R11オーシャンキャスト◎ 1番人気→3着

函館鉄板馬

02R02シルキーバロン◎ 1番人気→3着

参考馬

09R12ファルクス× 2番人気→4着

11R02トパンガ× 1番人気→4着


2010年7月25日(日)

新潟鉄板馬

01R01ライステラス 1番人気→1着

03R06ワルトユニヴァース 1番人気→1着

04R06コアグリーン 1番人気→3着

参考馬

02R07オンマイマインド 1番人気→11着

小倉鉄板馬

01R11セレスワンラヴ 1番人気→2着

05R12シュアーウイン◎ 1番人気→2着

06R09ユニオンスクエア 1番人気→1着

参考馬

08R04エーシンマダムジー 2番人気→1着

12R07タガノパルムドール 1番人気→4着

函館鉄板馬

02R02エアツイッター◎◎ 1番人気→1着

05R10トウカイノーマル 2番人気→2着

10R06ルシュクル 1番人気→1着

参考馬

08R01ウインシュールマン× 2番人気→8着

 

それではメールマガジンナベシマがお勧め!明日の鉄板馬
いくらなのでしょうか?

情報発信者の私としては、月額2〜3万くらいででお譲りしたい!
馬情報会社をはじめ、投資競馬にかかわるさまざまなサービス
(しかもそれらはなかなか的中しない)の対価と比較しても、
それは決して高くありません。

しかし、今回期間限定で、あなたはこのメールマガジン
ナベシマがお勧め!明日の鉄板馬

驚嘆の新商材ご紹介価格の5,000円/月(税込み)で購読することが出来ます。


ただし、
毎月限定50名様限りとします。
50名様に達したら、どなたかが購読をやめない限り
新規のお申し込みを受け付けません。


メールマガジンナベシマがお勧め!明日の鉄板馬の複勝率は平均75%です。

私の「金メダル競馬」など各種投資法のサブツールとして使ってくださっても良いですし
もちろん、ほかのかたの投資法と組み合わせても十分な効果があげられましょう。




不幸を売り物にするようでもうあまり言いたくないのですが、
私は友人から勧められた競馬ソフトで始めた投資競馬に失敗し、
それまでの蓄えを失って、自殺を考えたことがあります。

今思い出しても、笑ってしまうような、未熟というか無知な競馬投資家への 第一歩でした。
ロジックも理解していないのに競馬ソフトが示してくれる買い目は、 100%的中するもんだと思っておりました。
「競馬」の「け」の字も知りませんでした…。

心配していたように会社をリストラされ、再就職も出来ず、一家心中を考えたのですが
妻と幼い娘を養うため、もう一度勝負するべく立ち上がりました。
一度失敗した投資競馬で、今度は誰にもまねできない投資法を考案し、
投資金を借金で工面し、劇的に復活を遂げたわけですが、 本当に、つらくて苦しい毎日でした。

「金メダル競馬」「ウラ競馬」そして「良馬開拓投資法・龍馬伝」には
その私の、血みどろの2年間が詰まっています。

 ナベシマがお勧め!明日の鉄板馬も、
それ以上のそういった血みどろの苦労が詰まっています。


だから、だから、
ご縁あって私のサイトにたどりついた大切なあなたに、使ってほしい。 心からそう願っています。

ナベシマさんの気持ちわかりました!鉄板馬情報を、購入します。

この文章をクリックすればご購入手続き画面へ飛びます!

 

大切なあなたに

鍋島崇晃

P.S.

商材開発者にとって、特にまじめに商材を作り上げてきた開発者にとって、
商材の値付けは、本当に悩ましい問題です。
1円でも高くお譲りしたいのが本音です。
競馬情報会社の情報料の平均が30,000円。
私が購入した「魔法の」(ホントは魔法でもなんでもないですが)競馬ソフトが約100万円。
どっちも当たりません、勝てません、儲かりません(苦笑)
ならば複勝率75%の鉄板馬情報は月額2万でも高くない。
だけどそれでは、多くのユーザーさんに使っていただけない。
月額5,000円。購読しやすいいまのうちにぜひ、儲けてください。


【ご注意】

鉄板馬情報」は有料購読以外に、
鋼の錬金術・プライド競馬
ご購読いただいている読者様に、
無償で提供いたします。
詳細は鋼の錬金術・プライド競馬」ホームページへ。


お問合せ先 teppan@keiba.poo.gs
ご質問にはできる限りお答えします。ただし投資法の内容にかかわる場合、お答えできないことがあります。


【ご注意】本投資法はあくまで筆者の経験に基づく参考指標です。
決して将来の的中や利益を保証するものではありません。
投資競馬は自己責任でおこなってください。
また情報商材という商品特性から、
ご購入後の返金・交換などは一切受け付けません。
あらかじめご承知おきください。

【メルマガをご購読申込みの皆様へ】                  弊社のプライバシーポリシー

【開発者ナベシマについて】
                             「龍馬伝」公式ブログ 「良馬開拓投資法・龍馬伝」

                          「ANA競馬」公式ブログ 「ミスターブレインのココがスキ!
                              「金メダル競馬

       「至高の投資競馬・プライド」セールスページ 「鋼の錬金術・プライド競馬
                        「プライド」公式ブログ 「鋼の錬金術・プライド競馬


【ご購入を検討中の皆様へ】                            特定商取引法表記
inserted by FC2 system