勝てないパチンコなんて今すぐやめてしまえ!


   私は高確率で大当たりする台を予測しています。

   当たる台があらかじめわかるということです。

  


   その理論は、千円〜5000円という小額で大当たりする台がわかるだけではないです。

   爆発台の予測までできてしまうのです。

    
  

   ごく一部の人しか知りませんが、

   パチンコ台の当たりは偶然ではありません。
   ある条件で大当たりしたり、連チャンしたりします。





  

  日々更新しているブログで実績と信用をご確認して頂けたら幸いです。


  この数年間、ブログやメルマガ、パチンコ革命購入者から毎日のように相談メールをいただいております。
  また今年の秋には大阪と横浜で懇親会をボランテイアで開催させていただきました。


  全国の多くのパチンコファンの悩みを通してどうしたら多くの人が勝てるようになるのだろうか?
  どうしたら少しでも多くのパチンコファンのお役に立てれるのかを考えてきました。


  その中でもどんどん勝率を上げていく人も中にはおり、
  毎月のように勝ち越してプラス収支を積み上げていったのです。


  一方では、パチンコで勝てずに悩んでいるばかりと大きく明暗がわかれております。

  そんなパチンカーの悩みとして、

  
どの台に座ったらいいのかわからない。
やめたらオカマされる。
爆発する台の予測がわからない。
勝ったり負けたり収支が安定しない。


  このような悩みは、決してあなただけの悩みではありません。


  私も最初から勝てるパチンコができたわけではないので、
  パチンコで悩んでいる人の気持ちがよくわかります。


  パチプロとして結果を出してきた私がお手伝いできることはないだろうか?

  パチンコで勝てなくて散財し、苦しんでいる人ががたくさんいるなら、
  その人たちを助けてあげられないだろうか?

  ・・・と考えました。


  実際に直接お会いして指導できなくても、
  これまで私がアドバイスして大きく勝率が上がってきたクライアントのように、
  積み上げてきたノウハウを提供することは可能なのではないか?

  ノウハウだけであれば、読むだけでいいので、
  比較的、結果が期待ができるのではないか?

  どうしてもパチンコで勝ちたい、その分、自分でがんばれるという方なら、
  ノウハウを学んでいただくことで、今までのパチンコに変化が起こることが期待できるでしょう。




 パチンコメーカーがプログラムしている

 爆発台の秘密を紹介します