個人オークションセラー専門!プロのバイヤー、業者の方は絶対に買わないでください。

From

>>今すぐ申し込む方はコチラから

英語があまり喋れなくても海外の問屋とか知らなくても大丈夫♪
実際、私自身そんな感じなんです。

こんな方法が実際にあるのですがあなたは知りたいと思いませんか?



実際にたった3日間で
62580円分の利益が出た商品をのちほどお見せします。

あなたがこの手紙を読み終えた時には、
それら”LA仕入れ儲けの極意”がどのようなものなのか?
という事を知ることができるでしょう。


現在、空前の円高・ドル安が続いているのはご存知かと思います。

1990年の5月には1ドル=160円近くだったのが
現在、1ドル=89円前後かと思われます。



小学生でも判るように簡単に説明しますと
ここ10年で1ドル約50円前後(30%)もお得なのです。

ぶっちゃけ、10年前と同じ金額の同じ商品を仕入れれば、
ただ売るだけで





この千載一遇のこのチャンスを活かすも殺すもあなた次第です。

何度も書きますが、

アメリカからの仕入れや個人輸入は円高・ドル安の今がチャンスです!




航空券を含めて渡航費も大幅に安くなりました。
現在、LA行きの激安格安ツアーは3万円台からあります。
10年前なら最低でも同じ内容のツアーが10万円はしたでしょう。




更に!
航空券だけなら驚きの往復2万円台からなんていうのもあります。
驚きの1万円台!!ってのもあったりします@@


※共に画像はABロードより http://www.ab-road.net/

こちらも 10年前の半額以下です。

私自身、講演会などで名古屋、大阪、福岡、仙台などによく行くのですが
それよりも安い金額でロスアンジェルスに行けるんです。

このくらいの渡航費ならすぐに回収できると思いませんか?



その前に・・・

英語もロク出来ないくせに偉そうにしゃべるお前は誰なんだよ!!
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますので、
私、山口裕一郎の自己紹介を簡単にさせていただきます。








2007年       
2月 NAAセミナー講師 東京、大阪
3月 EISセミナー講師 東京
6月 モバイルセミナー講師 大阪
10月 中国仕入れセミナー講師 大阪/東京
2008年   
2月 『ヤフオク・モバオクの達人養成講座』(翔泳社)出版
3月 山口塾オープニングセミナー講師 東京
3月 インターネット実践会セミナー講師 東京
5月 山口塾セミナー講師 東京
6月 イーベイセミナー開催 東京
9月 株式会社オークファンとのコラボコンテンツ製作開始
10月 『海外仕入れの達人養成講座』(翔泳社)出版
ヤフー株式会社後援
第3回ジャパン・インターネット・インテリジェンス・  コンベンション」にて 講師として講演。
2009年   
1月 山口塾セミナー講師 名古屋
トップガン・アカデミー・セミナー講師 東京
4月 トップガン・アカデミー・セミナー講師 福岡
山口塾セミナー講師 仙台
BIG tomorrow掲載
6月 山口塾セミナー講師 大阪
山口塾セミナー講師 名古屋
7月 CIRCUS8月号掲載
9月 特別シークレットセミナー講師 東京
インフォカート公式セミナー講師
その他、雑誌、書籍など掲載多数。
各種オークション、ネット物販の専門家として、
全国各地のオークションで稼ぎたい方や企業の方を支援しています。

実績だけを見ると、トントン拍子で順調に来た人だとお思いかもしれませんが、
海外仕入れを始めた当初は右も左もわからなくて
ここにはとても書けないような沢山の失敗をしてきました。

そうです!

あなたに代わって沢山の失敗をして沢山のお金をドブに捨ててきたのです。

それでも私は海外仕入れや個人輸入の可能性を夢見て
どんなことがあっても諦めないで我武者羅に努力をしてきました。

つまり、私がお話する内容は机上の空論ではなく
実践してきたからこそ掴んだ生のノウハウです!

事実、年に最低4回以上は海外に飛んでおります。


私が貴方に伝えたいことは

円高・ドル安、そして渡航費が安いのを狙ってアメリカで仕入れをするという
私の活動が出版社の目に止まり、あのBIG tomorrowで特集記事も組まれました。

▲BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) に巻頭特集で掲載

実際の年収を超有名な全国誌で公開されてしまい、ちょっと恥しかったですが(苦笑)
やれば出来るんだ!と認識して頂ければ嬉しいです。

私があなたに伝えたいことは

 満員電車に乗って毎日、通勤する
 会社のため、面倒な人間関係を嫌々続ける
 長時間、肉体を駆使した重労働する
 あまり能力のない上司にうるさく言われる
 断れない残業をして終電で帰宅する

こんな事を好きで続けてる訳じゃありませんよね?

もちろん答えはYES!

と迷わず答えた方、おめでとうございます。

そう、答える方は稼げる可能性が大なのです。

その気持ちのまま、航空券を握りしめ、飛び出せはすぐ実践できます。

この方法は非常にシンプルです。

やる気になりましたか?

では、海外旅行を楽しみながら稼いでいる人は違うのでしょうか?

それは個人輸入で稼ぐキモを知ってるか知らないかだけです!

もしあなたがこのノウハウを知ってしまえば、
バカンスを兼ねてLAを観光旅行をしながら稼ぐ事も可能なのです。

話下手な私がゴチャゴチャ話すより、
こちらの画像を見ていただいたほうが早いと思いますのでご覧ください。

最初にお約束した通り、このHPを見て頂いたお礼として
雑誌BIG tomorrowには載せなかった利益が出た商品をお見せします。

商品名 仕入れ 販売価格 利益
LEGO
ミレニアムファルコン
50000

70000

20000

USキャノン
ストラップ
800 2480 1680
MARCJACOBS
キャンバス
トートバッグ
2000 7800 5500
トリーバーチ
トートバッグ
10000 20000 10000
スーパーモデル
ヌード写真集
1000 3000 2000
マイケル・ジャクソン
特集雑誌4冊セット
1800 7000 5200
ドクターマーチン
ブーツ(USED)
1800 20000 18200

もっと沢山ありますが、全部、紹介してたら、正直、キリがないです。

たった3日間の仕入れで
62580円分の利益が出ました(^^)v

私自身、過大表現は嫌いなので、地味〜に紹介しました。

もちろん、この2倍でも3倍でも、
ぶっちゃけ10倍でも仕入れる事が出来るのです。

その結果・・・・




海外旅行に行って、日本に帰ってくるたびにもうウハウハです。

言葉では何とでも書けますので、更にもう1つの証拠をお見せしましょう。


下品な画像を掲載してしまい、大変失礼しました。

アレコレ書くより分かりやすいかと思い、
数ある口座の中から1つだけ実際の画像を掲載しました。

別に自慢をしたい訳ではありません。

当然の結果です。

オークションやネット物販では現金での即収入となるので、ご覧の通りです。

これは私だから出来たのではありません。

やる気と行動力さえあれば、誰にでも出来るんです!



これで少しは私の話に興味を持って頂けたでしょうか?

先ほど紹介した商品の利益や売り上げは嘘でも過大表現でもなく、
実際に仕入れて、販売した結果なのです。

特に問屋やサプライヤーなどから直接仕入れするルートがなくても
一般小売店での仕入れでこれだけの利益が出るのです。

もう一度、画像を見ていただければ判ると思いますが

 日本では手に入らないアイテム
 日本では高いアイテム
 日本で人気があるアイテム

だけを狙い撃ちで仕入れて販売するだけというシンプルさです。



ここ数年、山口塾の会員さんを連れてLA仕入れを行っていますが
遂にこんな方も現れました。

本人の許可を頂いたので掲載いたしますね。

こんにちは。山口様。。。

覚えていらっしゃるかわかりませんが
1年前に山口さんの教材を購入し直接問い合わせをして
ご親切にもお返事を2回ほどいただいたある女性です。。。

そして毎回いろいろ今日までMAIL情報をありがとうございます。

山口さんの熱意を毎回感じで読ませていただいております。

実は今回LAに買出しにいらっしゃるという
ご縁でMAILさせていただきました。

実は私、、、YAHOOオクでこの道7年地道に出品をし続け
ラスベガスで3件の家を持つことが実現したものです。

ただこの現実を誰にも語れず今日まできました。。。。

ですが現実に人生が大きく変化したことに
自分自身で感動し感謝している毎日です。

同じ業界?で何かそろそろ私も語れることができるのでは?
と思っていたころ、山口さんが私と同じ歳であることがわかり、
すごく共感がわきました。

日本で大変なご活躍本当にすばらしいです。

LAには買出しに良く行きます。

もしラスベガスにもいらっしゃる機会があれば
ぜひご連絡くださいませ。

まだまだ自信を持てるほどではないのですが、
月収1**万はおかげさまで得ております。

山口さんのこれからのご活躍も海外より応援しております。


このメールを頂いた時、私は本当に嬉しかったです。

女性でもやれば出来るんだ!という事を確信した瞬間でもありました。

私がしたアドバイスは非常にシンプルです。

特に難しいことをした訳ではありません。

彼女はそれをキチンと実行しただけです。

あなたにも出来ます。

他にもLA仕入れが稼げるという理由があるんです。

LAはセレブな街として世界的に有名です。

ファッションの流行はこの街から生まれている と語る専門家も多いです。

この街に来ないと手に入らないブランドも多く、
そんな商品は日本で手に入らないため、 希少価値が高く高値になるケースが多いです。

ロバートソン通り、メルロース通り辺りをブラつくだけで、
これから流行しそうな商品を沢山発見することができるのです。

これもLA仕入れの大きな利点の1つです。

薄利多売で利益を取る商品を扱う販売方法と比べると
どちらが賢い選択かはご説明しなくてもすぐにお分かり頂けると思います。


実際に私の指導の下、LA仕入れを行った方々から喜びの声が届いております。

3年連続というこの実績

1群馬県 岡崎 悟様(30代男性)

気づいてみたら山口さんの海外仕入れに3年連続3度も同行させてもらっています。

毎回同行する度に、山口さんの動きの一挙手一投足を「じーっ」と見ているのですが とにかくスイッチの切り替えが上手。

一昔前のCMのキャッチコピーで「食う」「寝る」「遊ぶ」なんていうのがありましたが
それに山口さんのライフスタイルは「稼ぐ」が加わった感じですね。

それらのバランスを上手に取られていて全てがクオリティが高いんです。

この商材はそれらの山口さんの稼ぎの思考だけではなく「遊ぶ」と「食う」も加えた
新スタイルのLA旅行ガイド本と言った感じでしょうか。

近い将来どこかの旅行会社から「山口裕一郎といくLA海外仕入れツアー」なんて企画が生まれるかもしれませんね

そんな海外旅行仕入れというジャンルの第一人者の山口さんのこの商材必見です。

世界を舞台にオークション☆Go! ebay(イーベイ) Go! 
http://ameblo.jp/3106ebay/

とにかく現場主義

1愛知県 N様(30代男性)

山口塾の会員になり、LA仕入れに同行参加させていただきました。

今思えば、右も左も分からない初心者がよくもまぁ・・・ですね。

しかし、面白いことに曲がりなりにもできるようになってくるんですよ。 これが。

そういう気持ちにさせてくれるところが山口さんのすごいところだと思います。

私が山口さんについてのキーワードをあげるとすれば
とにかく現場主義、当たり前のことを愚直にやりぬく行動力、楽しむことも忘れずに。

楽しむのであればみんな一緒に 一つ一つあげれば切がありませんが、
入塾して得た情報というのは、山口さん自身が汗をかいて得た情報というのを
直ぐに実感できました。

そしてご自身が発信 している情報を本当に愚直に実践しているのです。

これには本当に驚きです。

初心者の皆さんへ私がアドバイスをするとすれば・・・
皆さんはもうお分かりですよね。

山口さんの真似をする ことです。 この一言に尽きます。

常に検証マーケティングを実践してリサーチを行い、
結果を出している人を真似をしない手はありません。

この教材は、そんな山口さんの頭脳が詰まったノウハウ集だと思ってください。

もちろん、私のような初心者の皆さんへお勧めいたします。


東京・大阪で行われたLA仕入れの肝を解説した
クローズドセミナーの参加者さんからも嬉しい声を頂いております。


神奈川県 Nさま(男性)


静岡県 Tさま(女性)


いかがでしょうか?


これを読めば誰がどう考えても
「稼ぐキモは実際、実践するかしないかだ!」 ということが分かるはずです。

これほど実践者にメリットがあるのですからやらない手はありません。

しかし、稼げるのは分かっていても、不安なお気持ちではないでしょうか??

 仕入れに使う言葉が判らない
 買い付ける場所が判らない
 特有の用語が判らない
 商品の選び方が判らない
 日本への発送方法が判らない

などなど・・・

ご安心ください!

今回、PDFファイル(○○○P)に基本情報を盛り込んでおります。

更にLA仕入れ特化にしたクローズドセミナーのDVD(約60分)が セットになっています。

テキストとセミナーDVD、この両方を見て頂ければ より深く仕入れのコツを
理解できるはずです。

この教材はほとんどマンツーマンでの指導と変わらないので
今まで悩んでいた不安が全部消えて、 今すぐにでも飛び出して行きたくなるはずです

実際に同行した方の沢山の意見や私の元に寄せられる質問などを吸い上げ、 盛り込みました。

アメリカ・ロスアンジェルス仕入れFOR個人バイヤー

目次
●第1章 出発準備編
 1・パスポートと国際免許証の取得
 2・ESTAの申請
 3・何でLAなのですか?
 4・LAはどこにあるの?
 5・チケット・航空券の手配
 6・何人で行くべきか?
 7・日本からレンタカーの手配
 8・グーグルマップの活用と運転
 9・アメリカ国内の運転
10・LAの主なスポット
11・LAの治安
12・日本からの現地情報収集
13・仕入れで使う言葉について
14・仕入れの必需品
15・北アメリカ地域に渡航する際の注意事項
16・仕入れする前に知っておこう!アメリカ人気質について

●第2章 出発編 いよいよアメリカへ
1・海外旅行保険について
2・出発空港までの賢い移動方法
3・空港入り
4・日本出国と機内
5・入国審査と荷物のピックアップ

●第3章 アメリカ国内での支払い編
1・現地での賢い両替の方法
2・支払いについて
3・ATMでの現金の引き出し
4・クレジットカードでの支払い
5・余計な現金を持ち歩かない!
6・チップについて

●第4章 商品選択編
1・インターネット検索の重要性
2・ファッション系の売れ筋を探す方法
3・i-phoneの活用
4・海外から出品してるセラーを探す方法
5・検索しながら仕入れてしまう!
6・交渉で日本に送ってもらう方法
7・直接取引(上級者向き)
8・販売店、卸元、サプライヤーなどを日本で調べ、探し出す方法
9・店舗の住所などが判らない場合は?
10・ラスベガスに家が3軒建つ?!

●第5章 現地買い付けフリマ編
1・本場アメリカの超巨大フリマ ローズボウルフリーマーケット編
2・その他のフリーマーケットでの仕入れ
3・値切りのコツ

●第6章 現地買い付けSHOP編
1・ショッピングモールでの仕入れ編
2・アウトレットモールでの仕入れ

コラム
◆車での移動の注意

3・現地買い付けビバリーヒルズ編

●第7章 商品と販売について
1・アメリカだからこそ安く買える品
2・アメリカから日本への商品の郵送方法
3・販売のコツ
4・他のオークション出品者との差別化

●第8章 
実際に販売した商品

●第9章 グルメ編
1・チェーン店系ファーストフード
2・西海岸名物料理
3・アジアの料理


ほんの一部をご紹介しましたが、このように非常に濃い内容となっております。

通常、私の個別コンサルティングを受ける場合、
着手金30万円、月20万円は最低でも頂いております。(弊社HP参照)

年間契約の場合、最低250万円の費用を頂いて指導しております。

最近は私の体は1つなので指導を希望される企業様を
しばらくお待たせする場合もあります。

これは事実ですので、もしかしたらあなたは

「この教材で勉強したいけどいくらするのかなぁ・・・」

この内容なので結構、高いのでは?思ったかもしれません。

私のノウハウを包み隠さずに満載した教材ですので
個別の指導ととほぼ変わりません。

何度も何度も現地に足を運び、最新情報を入手して、
渡航前にはそれはもう天文学的数字と言える時間を研究に費やし
売れ筋商品の検索をしております。

そんな地道な努力を続けながら、身銭を切り、長年掛けて掴んだノウハウを詰め込み、
そして、ようやくこのマニュアルをリリースできるようになったのです。

今回、販売開始にあたり、大物起業家様より絶賛の声を頂いております。

個人バイヤー視点で、親切丁寧な解説がされています。

1香川県 eBayパワーセラー(トップレイテッドセラー)
森 俊徳様 

アジア、アメリカと海外と日本を股にかけてビジネスをする山口さん。

今回のマニュアルも手抜きがありません。

文面から、LAの香りが、ぷんぷん臭ってきます。

さすがは行動力の山口さんです。

山口さんは、行動力だけではなく緻密な計算もされています。

豪快さと繊細さの両面を持つ山口さんらしいマニュアルとなっています。

ナマのレポートですので、説得力があり、実践的でもあります。

これも、これまで山口さんの培ってきた努力の賜物だと思います。

これからアメリカで仕入れをしたいと思う方には、絶好のマニュアルだと思います。

特に、個人バイヤー視点で、親切丁寧な解説がされています。

このマニュアルを是非、手にとってみてください。

まぐまぐ殿堂入りメルマガ
「世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円」
 http://www.mag2.com/m/0000244666.html

海外仕入れは、楽しく稼げます!!

1神奈川県 樋口 修様

山口さん

教材、早速、読ませて頂きました。

海外へ向かうイロハから始まり、商品の選択、買い付け、販売。

海外仕入れを検討されている方には、貴重な教材だと思います。

と言うのも、初めてLAで仕入れを!と考えている人でも、

・LAに向かう準備をしている自分。

・LAの現地を走り廻っている自分。

・実際に買い付けをしている自分。

・仕入れた商品で稼いでいる自分。

これらの事が教材を読みながらイメージ出来ると思います。

ビジネスにおいて、イメージを持てるってとても重要だと思うんです。

逆にイメージ出来ない事って、やってもまず成功しない。

私はオークションというフィールドで山口さんと出会い、
山口さんに刺激を受け、今ではLAだけに限らず、あっちこっち駆け回っています。

もしかしたら、ほんの少しだけ、今このページを読んでいらっしゃるあなたより
海外仕入れに関しては、詳しいかもしれません。

そんな私が一言お伝えするならば、
「海外仕入れは、楽しく稼げます!!」 という事です。

先ずは、この教材で基本を学びながら、海外仕入れのイメージを掴み、
いざLAという時は、山口さんと同行して一緒に飛ぶ。

おそらく最も良い結果が生まれる方法だと思います。

当り前ですよね。

すでに何度も海外仕入れを実践していて、成功している人が横にいるんですから。

オークションから始まったエンジョイ・ビジネス
http://ameblo.jp/kts-kinta/

この「アメリカ・ロスアンジェルス仕入れFOR個人バイヤー」ですが・・・

ぶっちゃけ、幾らだと思いますか?

とても値段など付けれない、付けようがないのですが
あえて値段を付けろと言われるのであれば、どんなに安く計算しても
最低でも20万円以上の価値があると私は言いたいです。

しかし・・・
できるだけ多くの個人バイヤーさん、特にこれから始める初心者の方に


ということを知ってもらうために作成しました。

「海外個人輸入の最初の一歩を踏み出したい」
「兎に角、実践して経験を積みたい」
「海外旅行を楽しみながら旅費くらいは稼ぎたい」
「具体的な手法を知りたい」

と思われていた方にとって、最適な教材であると言えます。
また類似するような教材は現在のところ世の中にはないのではないでしょうか?

ですので、数量限定となりますが特別価格で販売いたします。


29,800円 ⇒ 99名様 先行価格 14,800円
でお譲りする事にしました!

本日【 】の時点で、先着99名様が埋まってしまう可能性がございます。

「すでに結果を出してる方の方法を知りたい」 「LA仕入れについて基礎から学びたい」
「実際に渡航する前にもっと知っておきたい」
「折角、海外へ行くのだから、仕入れだけではなくグルメも楽しみたい」

とお思いでしたら、お急ぎ下さい。

この教材では
「個人輸入をビジネスとして捉え、長年に渡り、使えるスキル」
を体得することが出来ます。

ここまでお読み頂き、やる気に満ち溢れている方々が
すぐに理解出来て、現地で実践出来るように詳しく解説しております。

行く前はまるで知識がないという方でも
この教材で学べば、楽しみながら稼ぐ本質を理解することができます。

どうしても最初の一歩踏み出せない方もいらっしゃるかもしれません。

今、あなたが悩んだり、失敗したり、躓いた事、疑問に思っていることは
私が既に経験して、クリアしている事なのです。

私が実践し、検証しながら掴んだリアルな方法だけを教えます。

現実的に無理ですが、以前の私自身に見せてやりたい気持ちでいっぱいです。

もし、私が駆け出しで手当たり次第に挑戦していた頃、
こんな教材があれば、あんなに失敗しないで済んだのでは? とも思います。

一度、覚えれば末長く使える方法を教えますので
実践して、その方法を身につけてください。



もし、いなければ、私が具体的に解説させて頂きます。
個別指導と同じくらい理解して頂きたいので、
テキストとDVDの両方で具体例を多く出して判りやすく解説しました。

ここまで読まれた方は今すぐ購入して、実践したくてウズウズしていることでしょう。

私から1つだけ言わせて下さい。



この「アメリカ・ロスアンジェルス仕入れFOR個人バイヤー」
テキストPDFとセミナーDVDで誰にでもわかるように
一から学べるカリキュラムになっていることがもうすでにお解かりいただけましたよね。

しかし、ちょっと待って下さい!

全ての方がこの教材を手に入れられる訳ではありません。
あなたが手に入れるのはいくつかの条件があります。
ご購入前にこれだけはお約束していただきたいと思います。

 1.インターネットが全く使えない方
 2.見るだけで実行しない方
 3.日本語が読めない方
 4.市場価格を崩壊させる行為をする方
 5.銀行口座がない方
 6.少しわからないだけですぐに文句を言う方
 7.必要以上のサポートを求める方
 8.借金を返済する為、本ノウハウの購入を考えている方
 9.簡単に大金を稼ぎたいと思っている方
10.とりあえずやってみようといった計画性のない考えの方
11.輸入の手順など誰でも出来ることさえ覚えようとしない方
12.パスポートの取得が出来ない方
13.日本に輸入できない品、法律で禁止されてる品を扱おうとする方


クリアできましたか?

出来なかった人は、ページ上にある×を押せば画面を閉じる事が出来ますので
この手紙をこれ以上読むことを辞めてください。

もし、上記に一つでも当てはまるのでしたらこの教材を購入する事はできません。

私はあなたに嘘や偽りを伝える気も膨大表現をするつもりもないです。

でも、簡単な条件ですよね?

簡単な条件をクリアしたあなたに私から”特別の約束”があります。



 実際には実践していない人が作ったようなマニュアルではありません。
 理論ばかりで使えないといった類のマニュアルではありません。
 ページ稼ぎのボリュームだけが売りのマニュアルではありません。
 すぐに理解し、実践できるように、判り易くまとめられています。
 裏ワザで稼ぐようなノウハウではありません。
 中身のないくだらないマニュアルではありません。

以上がこのマニュアルに書かれている内容です。
したがって読むだけで実践しないという方はご購入されなくても結構です。
私はあなたに嘘や偽りを伝える気も膨大表現をするつもりもないです。




 好きなときに、友達と時間を気にせずに遊ぶ。

 今の生活を変える。

 自由な時間を満喫する。

 彼女や彼氏にプレゼントする。

 今まで迷惑をかけたので親孝行をする。

 たまには美味しいものを食べに行く。

 疲れている時はタクシーに気兼ねなく乗る。



想像できましたか?
人生の価値観は人それぞれですが、想像するだけでワクワクしませんか?

それでもあなたはまだ不安に思うかもしれません。

「今まで、いろいろと試しましたが無理でした・・・」

「FXとか株もやってみましたが、成果が出ないのでたぶんダメだ」


そのような気持ちも確かに分かります。

でも、これだけは言わせて下さい。

私は誰にでも実践できないと意味がないと思ってます。

なるだけ難解な用語も使わず、初心者でも理解して実践可能な教材として完成させました。


Q.

運転免許がないのですが、大丈夫でしょうか?

A.

広いアメリカを周るのでグループで最低一人は運転免許証と国際免許証が必要となります。

Q.

英語が苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

A.

英語が出来たほうがいいとは思いますが、
中学生レベルの英語が出来ればほぼ大丈夫でしょう。
私自身、そんな感じです。

Q.

ネットショップの仕入れにも使えるノウハウなんでしょうか?
オークション以外でも大丈夫でしょうか?

A.

こちらは主に海外旅行を楽しみながら仕入れもしてしまうノウハウです。
ネットショップ運営者の仕入れについては他の著書にまとめましたので
そちらをご覧ください。

Q.

弊社ではアメリカからの仕入れも行っております。
このような場合、この教材は必要でしょうか?

A.

本教材は個人バイヤーに特化した内容ですので、
基本的な事から解説しております。
御社の場合、ご購入されなくても問題ないかと思います。

Q.

税金や関税のことについても解説されているのでしょうか?

A.

個人と法人、一度に仕入れる数や素材などで大きく変わってきますので
そのあたりの解説はしておりません。
JTROなどのHPをご参照いただければと思います。

Q.

渡航費以外にどのくらいの費用が必要になるのでしょうか?

A.

仕入れる商品や数にもよりますが、1週間弱の滞在で
10〜20万円ほどの仕入れ総額になる方が多いようです。

Q.

稼げる商品や仕入れ方が掲載されてるのですか?

A.

理解度を深めるためにある程度は掲載しておりますが、
稼げる商品ばかり紹介している教材ではございません。
初めての方でも判り易いように1から仕入れについて解説しております。

Q.

仕入れる場所や問屋などが紹介されているのですか?

A.

仕入れる場所も紹介しておりますが、広い西海岸を全て紹介することは不可能です。

また、一般小売店での仕入れが中心ですので、
日本から現地の店舗を探す方法も解説しております。

Q.

この教材を購入したほうがいい方はどんな方ですか?

A.

これからLA仕入れを始めたい方、
やってみたけど全然、やり方が判らなかった方などです。

Q.

はじめての海外仕入れなので不安です。これで勉強すれば大丈夫でしょうか?

A.

個人バイヤーに特化した内容ですので、基本的な事はバッチリ理解できます。
各国の状況などはインターネットで最新情報を入手してください。
また、地球の歩き方などガイドブックも持参するといいでしょう。

Q.

日本に居ながら仕入れができる内容ですか?

A.

そのような方法も一部、公開しておりますが
こちらは海外に直接行って仕入れる方法を解説した教材となっております。

Q.

仕入れの際の資金はどのくらい必要ですか?

A.

仕入れるアイテムや個人差もかなりあると思いますが、
5日間の滞在で20万円分くらい仕入れる方が多いようです。

Q.

日本にどのような方法で発送するのですか?

A.

個人バイヤーの場合、ハンドキャリー(手荷持)+UPSが主流です。
大口になれば海外に進出してる大手国際宅急便を使うケースもあります。

Q.

クレジットカードがないのですが大丈夫ですか?

A.

アメリカの場合、クレジットカードがその方の決済能力の証明となるので必須です。


実際、私が講演するセミナーは1人様28000円の参加費が必要となる場合があります。

ですので、この教材がいかに格安であるかがお判りだと思います。

またPDF+DVDなので、全国何所に住んでいても、好きな時にいつでも学ぶことができます。

最後まで真剣に読んで下さったあなたには期間限定となりますが、

29,800円 ⇒ 99名様 先行価格 14,800円
でお譲りする事にしました!

あなたも実践さえすれば、すぐに教材代くらいは稼ぐことができるでしょう。


アナタの力になりたいので
期間限定の豪華5大特典をつけました!

【特典1】音声によるマル秘ノウハウの解説が無料で聞けます!
(9800円相当)

今なら初回版数量限定で私、山口による音声による解説が
完全無料でダウンロード出来る特典付きです。

通常、私のセミナーは有料となりますが、初回限定という約束で
音声セミナーとして収録しました。

DVD未収録のマル秘ノウハウが自宅で聞けます!

【特典2】メールサポート30日間を特別に90日間に延長 (29400円相当)

セミナーでの解説動画を見て、テキストを読んで、
音声セミナーを聞いて実践した時に素朴な疑問などあるかもしれません。
メールによる相談権利をつけました。

今回は特別に通常サポート30日を90日に延長してお付けいたします。

現在ではクライアントさん以外、メールサポートはしておりませんが、
このマニュアルご購入者様に限り、90日間無料相談券をつけました。

制限回数などはございません。

もちろん現地(海外)での悩みや疑問などにもズバリの回答をいたします。

サポートメールアドレスを商品内に記載しておりますので、
そちらにご連絡ください。

【特典3】電話(スカイプ)相談無料権利 (20000円相当)

電話でしか相談できないような疑問や質問などあるかもしれません。

そこで、電話(もしくはスカイプ)による相談権利をつけました。

現在ではクライアントさん以外、電話でのサポートはしておりませんが、
このマニュアルご購入者様に限り、1回30分無料相談券をつけました。

この機会に是非、ご利用ください。

【特典4】購入者限定!最新情報をお届け(5250円相当)

不定期ですが、最新情報をニュースレター形式でお届けします。

リアルな情報、生きた濃い情報を届けし、
無料マニュアル配布や有料マニュアルの先行割引販売なども予定しております。


【特典5】購入者限定オフ会の定期開催(プライスレス)

コツコツと仕入れを続ければ、収入に困ることはありません。

利益に繋がる情報等も交換できる場、
同じ気持ちを持つ仲間との繋がる場を提供します。

一緒に稼いで行きましょう。

「アメリカ・ロスアンジェルス仕入れFOR個人バイヤー」


*イメージ画像になります

PDF
DVD セット
(PDFファイル=189ページ セミナーDVD=40分)

定価:¥29,800特別価格:¥14,800
お申し込みはこちらから

DVDはご入金確認後、郵送にて発送します。
地域にもよりますが、通常5〜7日以内で
お手元にお届けいたします。

★クレジットカード,銀行振込,BitCashでお支払いいただけます。
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。

★分割払い、リボ払い、ボーナス一括払いに対応しております。
★AMEX、セゾンカードはカードにより分割払いが使えない場合があります。
★ご利用のクレジットカードによっては使えない場合がありますので
直接、各クレジットカード会社へお問い合わせください。
★ボーナス一括払いの取扱い期間は、ご利用カードにより異なる場合がございますので、
詳しくはご利用のクレジットカード会社にてご確認ください




もし、あなたがビジネスで成功する為に、誰かから学ぼうと思っているのであれば
すでに結果を出していてノウハウを持っている人から教わるのが近道です。

あなたは、本当にラッキーです!

このマニュアルで勉強してから渡航すれば、初めての海外仕入れでも安心です。

ですので、ご購入されてただマニュアルを見るだけではなく、早速、実践してください。

その行動はあなたの夢や希望 そして現実を変えたい!という思いを無駄にしません。

後は、あなたの「一歩進む勇気」「覚悟を決めた行動」です。

あなたが一度夢に描いたライフスタイルを現実のものとするために、
この教材で学び、実践して稼いで下さい。

どこかの投資系の商材のように煽るマネはしたくありませんが、予めお断りしておきます。

大変申し訳ないのですが、限定数に達し次第、予告なくこのマニュアルの販売を終了させます。

これはご購入者様への私からの誠意です。

私自身が実際に今でも稼いでいるリアルな方法ですので
皆様からの喜びの声を毎日楽しみにしてます。

最後はあなた自身が決断するだけです。

From





最後までお読み頂きありがとうございました。

お礼に教材の一部である講演の模様を特別にお見せします。

何かひとつでもこのマニュアルの中から稼ぐヒントを発見していただければ私としても嬉しいです。

私、個人の意見としては多くの方にこのマニュアルを手にして頂きたいのですが
ご購入者さまのサポートの充実を考慮し、人数限定での販売となっております。

限定数に達した場合、前触れなく販売を終了場合がございますので何卒よろしくお願いします。





” 特別PDFファイル”を
期間限定で 無料プレゼントいたします。
このファイルを手に入れるのは簡単です。
メールアドレスと名前を正しく入力するたった30秒だけで完了です。

お名前
メールアドレス

※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。


 

「アメリカ・ロスアンジェルス仕入れFOR個人バイヤー」


*イメージ画像になります

PDF
DVD セット
(PDFファイル=189ページ セミナーDVD=40分)

定価:¥29,800特別価格:¥14,800
お申し込みはこちらから

DVDはご入金確認後、郵送にて発送します。
地域にもよりますが、通常5〜7日以内で
お手元にお届けいたします。

★クレジットカード,銀行振込,BitCashでお支払いいただけます。
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。

★分割払い、リボ払い、ボーナス一括払いに対応しております。
★AMEX、セゾンカードはカードにより分割払いが使えない場合があります。
★ご利用のクレジットカードによっては使えない場合がありますので
直接、各クレジットカード会社へお問い合わせください。
★ボーナス一括払いの取扱い期間は、ご利用カードにより異なる場合がございますので、
詳しくはご利用のクレジットカード会社にてご確認ください





” 特別PDFファイル”を
期間限定で 無料プレゼントいたします。
このファイルを手に入れるのは簡単です。
メールアドレスと名前を正しく入力するたった30秒だけで完了です。

お名前
メールアドレス

※フリーメールアドレスの場合、            
 (HotmailやYahoo!など)迷惑メールになる場合があります。
 できればプロバイダのメールアドレスでご登録ください。

閉じる