草食男子の愛し方

付き合っている彼氏が、私にあまり興味がない・・・
片思いの彼にアプローチしているのに、向こうから誘ってもらえない・・・
そんな悩みを抱えているあなた
もしかしたら
彼は草食男子かもしれません
草食男子とは恋愛に興味がうすく、扱い方のコツがあるのです。
でも、そのコツさえつかんでしまえば、
浮気されることも
向こうから別れを切り出すこともありません
それが、草食男子なのです。
そんな”草食男子”へのアプローチがよくわからないと、
多くの方から意見を頂き、
草食男子の取り扱いが得意だという恋愛研究者の”ANNA”さんに依頼し
草食男子を徹底解剖し、タイプ分けしてもらい研究をしていただきました。
当初、携帯電子書籍のみの発売でしたが、パソコンでも読みたいという声が多く、
ご要望にお応えして、パソコンで読めるよう、PDFにて販売を開始いたします。
先行発売をしている、携帯書籍では、連続でダウンロードランキング1位をとっています。
是非、”草食男子”の取り扱いにお困りの方は読んでみてください

 


著者ANNAさんプロフィール

 

学生時代から新宿、吉祥寺などのキャバクラ、2004年から六本木、銀座の高級クラブでホステスをする。
また、17歳のときのパーティコンパニオンを皮切りに、合コン、お見合いパーティ、
ツーショットダイヤルのサクラ、ホストクラブなどの実習にはげみ、合計約5000人の男性と会話。

詳細にインタビュー、観察、研究、分析した結果、「恋愛がうまくいく方程式」を発見する。
2009年3月、「大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼」(大和出版)を刊行。
これまで対面、電話、メール、ブログなどで数百人の女性の悩みを解決。

「モテるようになった」「好きな人とつきあえた」「結婚できた」「心が楽になった」「恋愛がうまくいかない原因がはっきりとわかった」という声が多数寄せられている。

ブログ(愛し体質は、愛され体質)では、「恋愛も人生も、ムリなく自然にうまくいく」をテーマにマイペースに更新中。

特定商法取引に基づく表記