このマニュアルは、判定時間情報とグループ構成情報、激アツ反応リーチ情報だけでも
    PDF・A4サイズで50ページほどあります。
ホルコン攻略に不可欠な激アツリーチの反応に関して検証している業者は皆無です。
ホルコンマニュアルとしては前代未聞の一冊です。(12社との比較2010.5/1現在)

図や表をたくさん取り入れわかりやすくしております。






釘の時代は終わっている


次の質問について論理的に答えられる雑誌やパチンコ攻略情報をみたことがありますか?

  • パチンコはなぜ1000円で当たるのか?
  • なぜ判定時間の30秒間に大当たりが集中するのか?
  • なぜ同じ台が5回も6回も激アツリーチをはずすことがあるのか?
  • パチンコはなぜ1000回転2000回転も同じ台がハマるのか?
  • なぜ人がかわると当たることが多いのか?
  • なぜ時間がきたらいっせいに当たるのか?

  

     こちらの無料メルマガやブログでもホール解析情報を無料で公開しております。
        
    
          ● ホールコンピューター(ホルコン)解析公式ブログ〜
             〜大当たりの根拠がわかる立ち回り術







これらの答えがわかる人は、このページを閉じてください。
知りたいと思う人だけ次に進んでください。



ここから先は、パチンコ攻略法、ボーダー論、パチンコ情報商材などを買っても
効果がなかった人もなぜ勝てなかったかがわかるように説明しています。



現代のパチンコはコンピューター制御により全ての大当たりを操作しています。
いわゆるホルコンによって確率の変更や出玉の演出が計画的な売上管理のために
日常的に行われております。(ホールコンピューターメーカー公開資料より)



60分間に12回存在する大当たり判定とは


大当たり判定時間というシステムがホルコンには備わっており、
1時間に12回の大当たり判定が行われます。


この毎時12回の判定とは、
各グループ分けされた台がいくらお金を回収したのか、


そしてその回収した金額の一部をさまざまな台に還元するという
判定・審査・調整を行っているのです。


ある決まった時間に大当たりする事実。


このマニュアルを読んで書かれている現象をピンポイントで目撃してください。


毎時間12回あるこの大当たり判定時間は30秒間です。


全国のホールの多くがこの30秒間に大当たりしやすいのです



ですから判定時間をしっていると、

ピンポイントでの大当たりの狙い撃ちだけではなく


この判定時間の30秒間を中心に打てばいいので


無駄なお金を節約できます。



つまり大当たりする可能性の低い時は打たなくて済むというメリットがあります。



グループ構成が命

今までホルコン攻略を試みたが断念したという方も多いかと思います。

いくら判定時間の知識があってもグループ構成が判別できていないと効果はありません。

ですからこのテキストではグループ構成の判別法について様々なホールの実例をたくさんとりあげて
説明しております。


今までホルコン攻略で結果が出ていなかった方や、ボーダー論の方、釘信者の方が

再確認するという意味で本テキストを参考にされたら新しい発見があるかもしれません。

あなたの通うホールのグループ構成がわかると反応リーチの存在がより浮き彫りになり、
一歩も二歩も前進したホルコン攻略が可能となるでしょう。



ホールの中央制システムは確率操作や出玉操作だけではなくさまざまな演出機能があります。
このテキストには以下のことが論理的に説明しております。


あなたがパチンコで知りたいことばかりではないでしょうか?

このマニュアルの内容を紹介させていただきます。

■グループ構成のしくみと判別法

                     ホルコン攻略シマ解析論       


    当りの循環移動方式

    横並び構成・末番構成

    シマ構成の種類 横並び構成について

    混合構成のパターンについて

    柱やジェットカウンターのあるパターン

    柱をグループ台に数えないケース

    横並び移動方式の特徴

    横並び当りの循環移動

    グループ内でのシーソー原理

    横並びグループ対戦モードについて

    強いグループ判定の特

    弱いグループ判定の特徴

    放出判定と回収判定

    グループ間対戦モード

    末番システムについて

    末番の連動台(コンビ台)

    回収の末番とは

    グループ内当たり循環の特徴

    出玉の分配方式

    グループ構成判別表









                       ■判定時間の概念と使い方

                  ホルコン攻略シマ解析論



    パチンコは売上還元方式

    還元とダービー状態

    判定時間とは

    判定時間のプロセス

    判定時間情報

    判定時間の調査方法

    判定時間と当りのタイミング

    判定時間におけるグループ台の兆候

    極端な回りの変化

    判定時間の調査方法

    変則的な判定時間について

    判定時間と当りのタイミング

    甘デジと判定時間


    グループ判定と判定時間

    特確の当たり処理と判定時間








                     
 
                      ■サムロー流攻略指南




    特別資料(A)サムロー流攻略指南

    確変中・時短中の判定時間の調査

    参考資料 確変や時短中の放出傾向の台について

    特別資料(B)サムロー流攻略指南

    パチンコ立ち回り戦術の基本










                      ■スランプグラフ攻略

                        ホルコン攻略シマ解析論

波攻略理論

基本3周期

放出周期

収束周期

回収周期

大当たり分岐点

M字トップ(ハマリサイン)

Wボトム(底値サイン)

波形実例







ホルコン攻略最終兵器 ホールコンピューターの大当たり信号を解読せよ

※画像はイメージです
(ダウンロード版:PDF70ページ)

24,800円 ⇒ 特別限定価格 5、980円





お申し込みはこちら





インフォカートの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。

 







さらに今回は、特別に特典を2つご用意させていただきました。





 ■大当たり潜伏確認調査法&やめ時調査法    定価5000円


大当たり潜伏確認調査法は、確変終了時や単発当たりの場合に時短中、または時短終了後に
大当たりが潜伏しているかを調査する方法であります。

CRフルスペック機の、ラウンド1〜15ラウンドの消化中を見ているだけです。
甘デジタイプ機種でも同じようにラウンド消化中を観察します。


さらに時短終了後のやめ時って悩みませんか?
即ヤメしたらオカマされると悔しい思いをします。

オカマされにくい判定時間の「打ち方」を紹介します。






   ・当たり潜伏確認調査法

   やめ時確認調査法

   やめ時と判定時間について

   ・時短終了後やめ時の確認

  
・隠れ確変の傾向

   ・波グラフとやめ時




 









メールサポート
サービス

        
     

 質問や悩みがございましたらメールにてサポートいたします。
 今まではブログにてコメント等のお返事をさせて頂いておりましたが、
 商品の購入を機会に気兼ねなくメールをいただけたらかと思います。
 私の体の続く限り特に期限は設けませんが、ご質問は良識的な頻度にてお願いいたします。
  



ホルコンQA集

ホルコン攻略Q&A
        
     

判定時間についての質問やホルコン攻略を実践した上での質問を
購入者やブログ読者、メルマガ読者から集め、
その疑問について答えてみました。

質問数は18項目にも及び、計9ページです。

あなたの知りたいがわかるホルコン攻略Q&A集です。
  






 




1.判定時間の使い方はわかりますか?

判定時間も実践にもとづいた解説がなければただの時刻表であり使い物になりません。我々は長年ホールにて実践してきた判定時間打ちの貴重な体験を本テキストにて公開しております。
大当たりの判定時間は1時間に12回存在しております。この判定時間を知り、判定時間だけを打つことにより無駄なお金や玉を約40%も節約できます。




2.グループ構成の見分け方がわからない

グループ構成の判別は基本でありこれを間違って認識されると攻略効果がまったくなくなります。またブログの読者さまでも間違って認識されていた方が多数いらっしゃいましたので図や表をあますことなく取り入れて解説させて頂いております。
特に横並び構成では変則的なパターンもありますので参考事例もあげながら解説しております。




3.反応リーチって何ですか


反応とはグループ内で大当たりの前後に発生する激アツリーチです。ホルコンを攻略するには、反応リーチの知識が不可欠であります。判定時間以上に重要な要素であるのでしっかりと理解できるようにページ数を設け例をあげて解説させて頂いております。激アツ反応リーチについて解説されていないホルコン商材やマニュアルはホルコン攻略の効果が半減します。




. サポートや相談はして頂けるのでしょうか?

はい、お好きなときにメールしてください。ブログでは遠慮されてメールできなかった方もお気軽にご連絡ください。ご質問の多数により即座にお返事できない時もありますがご了承ください。
さらに将来的にはスカイプや電話を使用しての相談やコンサルタントも検討しております。




6.必ず勝てますか?

本テキストは、長年の実践検証の結果により生み出されたホルコン攻略理論及び波理論で構成される正攻法なパチンコ攻略理論です。パチンコには100%というものは実在しないので100%勝てるという無責任なお約束は保証できません。




5. 値段が安いので不安です。

同業他社では判定時間の時刻だけを書いた1ページだけの紙を2万円で販売されているところもありました。判定時刻だけではただの紙キレであり役に立ちません。またホルコン攻略系のノウハウですが12社以上が販売されており2万円から10万円もします。残念ながらその多くが研究内容が浅いだけではなくホルコン攻略にはかかせない激アツ反応リーチに触れているものは皆無です。値段についてですが効果がなければ1000円でも高いと思っております。今後もさらにバージョンアップしていき再現性のある充実した内容のテキスト作成を目指しております。






なぜ多くのパチンコ攻略法では勝てないのか

今売られているパチンコ情報商材の多くは、
パチンコで勝てることを「簡単である」または「誰でも勝てる」と謳っております。

しかし多くの人がマニュアルを購入してもパチンコで勝てることができず、
どうやったらパチンコで勝てるのだろうかと悩んでいるはずです。
私もこの両者間のギャップについて以前からか悩んでいました。

実際にパチンコで生活している私からしても日々パチンコで勝つことは
簡単でありません。

しかし業界が隠している正しいパチンコの真実を知っていれば
難しくはありません。


私がこれまで指導してきた人の中には、
パチンコ初心者の30代の主婦や70代のおじいさんもおります。

どなたも今までパチンコではなかなか勝てない負け組みでしたが
正しい指導書で本物のノウハウと考えかたをしっかり身につけた結果、
パチンコの負け組みから卒業していきました。。


つまり、正しい指導書でホンモノのノウハウさえ身につけてしまえば
パチンコの勝率は上がるということなのです。

さらにホンモノのパチンコのシステムを知ることにより
パチンコ攻略法やパチンコ情報商材の多くがいかに
効果がない理由(根拠)もわかってしまいます。



しかし未だにパチンコの勝ち方をしらない多くの人たちは
どのタイミングで、どの台を打ったらいいのかということを書いている
的確な正しい指導書がないために

あいまいで不確かなパチンコ攻略法や情報商材に手を出してしまっては、
進むべき方向を見失っております。

そんな悩める多くのパチンカーのみなさまを支援し、
妄想ではない現時的な考え方と、本物のノウハウを伝えることを目的に、

この度私は、
「パチンコ最終兵器・パチンコ革命 シリーズ」を刊行することを決めました。


駄」「過度」をなくし、「必要」・「正しい」情報だけをわかりやすく具体的なレポートにしてあなたにお届けします。


悲しいことに、今販売されている多くのパチンコ情報商材は、
ただページ数を増やすための「無駄な情報」や、
購入を煽るための「過度な表現」で埋め尽くされてしまっています
このことは攻略法を購入された方ならわかる現実です。


購入者に現実とは大きくかけ離れた「幻想」を抱かせておきながらも、
実際には到底実現不可能だという商材がいくつも存在しています。

本書においては、このような過度な表現や無駄な情報は排除し、
パチンコで合理的に勝つという目的だけに焦点をあて、
必要な情報を、わかりやすく具体的に解説することを目指しました。、

机上の空論ではなく、本物のノウハウを伝えます

本書には、「2千円で100%絶対に大当たりする」といったような、
現実的とは思えない煽り文句は一切ありません。

また、「打つだけで毎月50万以上勝てる!!」といった、
何の根拠もない「稼げる保証」もいたしません。


本書に書かれている内容は、10年もの間、ホールで体験、実践、検証から生み出された
現場の生の情報です。

建前だけをいくつも並べたような中身のない商材や、
ごく一部の人間にしか出来ないような、特殊な内容は書かれていません。

インターネット上には、いとも簡単にパチンコで勝ててしまえるような攻略商材や攻略法が
存在しています。

しかし、そのような多くの効果のない方法は、遅かれ早かれ通用しなくなることは明らかです。

ですから、本書にはそのような裏技的な内容は一切書かれていません。
仮に「地味」だと言われても、しっかりと手堅く実力をつけていくことが出来る。

本書にはそのような「実践的なノウハウ」が記載されています。

パチンコでコンスタントに勝つには、いろいろな知識やノウハウが必要です。
パチンコで稼ぐだけなら稼ぐためだけの方法があります。
しかし、本当の意味でパチンコに強くなるには、
どのホールでもイベントでないときでも勝てる力を身に着けるには、
作業手順やノウハウだけではなく、少ない金額で大当たりさせる技術が必要です。

最近のパチンコ情報商材の傾向としては、まったく根拠のないりくつをそれらしく
書いているマニュアルが氾濫しております。

過度な宣伝により一時的には売れていても効果がないといつかは誰も買わなくなります
そうしてはじめてあなたは高い買い物を売られてしまったと後悔しても遅いのです。、

このような時、「考える力」を持たない人は、
また別のノウハウ見つけては、それにすがっていくしか方法がありません。これではいつまでたっても攻略法コレクターからは抜け出せないのです。


本書では、この先自分自身の力でも稼いでいけるように、
「パチンコの立ち回り」をしっかりと解説していきます。

正しい「ノウハウ」と「考え方」。

片方ではなく、この両方を身につけることが、
パチンコで稼いでいくためのベストな選択なのです。




私が運営しているブログやメルマガでもホルコン攻略情報を公開しております。

ブログ : ホールコンピューター(ホルコン)解析公式ブログ

メルマガ 暴露率375%プロが明かすパチンコの真実(PC版) 
      
      暴露率375%プロが明かすパチンコの真実(携帯版)






今すぐ購入はという方は、パチンコ革命無料版(PDF14ページ)を読んでください。












インフォカートの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。






特定商取引&プライバシーポリシーの記載

Copyright (C) 2010パチンコ革命・ホルコン攻略シマ解析論All Right Reserved