イニシャルで姓名判断! 天職探し・自分探し・赤ちゃんや子供の名付けに! 「イニシャル姓名判断」 TOP

 

自分の再発見に! 赤ちゃんの名付けに!

知らないと損する 「イニシャル姓名判断」

安室奈美恵さんと中森明菜さんは、高い才能と人気があるのに、なぜか遠慮がちな一面がありますよね?

武田鉄也さんと出川哲郎さん、どちらも悪い人じゃなさそうけど、何だかうるさい感じがしますよね?

・・・実はこれって、名前に共通点があるんです。

メニュー

赤ちゃん   

 

あなたの息子さん、娘さんの
イニシャルは何ですか

> トップページ
  ご購入ページ (現在はアマゾンで発売中)
  特定商取引法に基づく表示

  お問い合わせメールフォーム

 

まずは今すぐ、無料で遊んで試せる「イニシャル姓名判断 無料診断ページ」へどうぞ!

自分のイニシャルを入れると、簡単な診断がその場で出るよ!

>> こちら をクリックすると無料で遊べる診断ページへ移動します

 

名前には不思議な力があります。

「同じような名前の人は、なぜか同じような性質や傾向を持つ」のです!

そう言ってもにわかに信じられないかもしれませんが、

周りの知り合いの方を思い出してみてください。

 

 ・怠け者で努力しないアベさんに今まで会ったことがありますか?

 ・地味で無個性、全く華やかさのないリエさんに今まで会ったことがありますか?

 ・自分らしさを出せない、卑屈なワダさんに会ったことがありますか?

 

「あれ・・・? 確かに・・・?」

色々思い起こしても、思い当たる人がいないのではないでしょうか?

人の性格は、意外にも名前に左右されるのです。

 

このイニシャル姓名判断は、名前の「イニシャル」だけで性格判断ができるよう、

私が独自に編み出したものです。占いではありません。

もちろん、イニシャルだけで、その人の性格が全部割り出せるわけではありませんが、

その人が基本的にどういう性格で、どういう長所・短所を持つ傾向にあるか推測することは可能です。

 

          ◆                   ◆                   ◆    

 

また、「名前」を考える出来事といえば、やはり赤ちゃんの名付けが挙げられるでしょう。

赤ちゃんの名付けは、親御さんにとっても、そのお子さんにとっても、人生における一大イベントです。

もしかしたら、名前が性格を決めてしまうかもしれないのに、適当に名前をつけて大丈夫でしょうか?

ワガママになりやすい名前をつけておきながら「謙虚になれ」とか、

細かいことに神経質な名前をつけておきながら「自由奔放に生きろ」と言うような、

そんな事が起きないようにしないといけません。

 

ぜひこのイニシャル姓名判断をお読み下さい。
  

 

        ■         ■         ■         ■         ■         ■ 

 

名前が長年に渡って及ぼす影響を考えるならば、参考にする価値のある一冊です。

以下の皆様に強くお薦め致します。

 ・ 赤ちゃんの名付けに困っているパパさんママさん

 ・ 自分自身をよりよく知りたい方、自分を発見したい方

 ・ 何となく今の仕事が合ってないような気がする方

 ・ ペンネームを考えている方、改名したい方

 ・ 商品のネーミングなどを担当されている方

 

  平成21年1月吉日   

 

※ この商品は、アマゾンの電子書籍により再発行されました。

このページで販売していたPDF書籍は、古いバージョンのものです。

必ず、Amazon.co.jpより、新しいバージョンをお買い求めいただけますようお願いします。

  

イニシャル姓名判断  

     → 購入手続きページへ進む