競合ゼロのオリジナル自動化システム

あなただけのオリジナル自動化システム

あなたは、まだ、

誰もが使っている、まったく同じ自動化システムを使っているのですか?
それは、ネット上で迷惑行為になっていませんか?

いいえ、「あなた」ではなくて、

まったく同じ自動化システムを使っている「ライバル」の行為の事です。
たとえ、あなたが正しい使用方法を実践していたとしても、

まったく同じ自動化システムを使っているライバルが迷惑行為をしていたら、

要注意です。
サイトやブログの一斉削除の被害に遭うかもしれません。
YahooやGoogleが、どう判断するかは、我々の力ではどうにもなりませんから、、、

そう、ライバルの迷惑行為のおかげで、

あなたの収入や稼ぎは、一瞬にして消滅する危険性があるのです!
まったく同じ自動化システムを使っているライバルとラットレースをしている限りは、、、

そろそろ、ライバルの迷惑行為や一斉削除を心配しながら、

自動化システムを使うのは、終わりにしませんか?

セミオート塾:無料レポートおよびメール講座のお申し込み
【教材付き】
今すぐ、自動化システムの情報を手に入れることができます。
【無料講座】に参加して、サンプル・スクリプトを頂きましょう!

お名前(姓):     
メールアドレス:     
    
※:ただ今、【無料メール講座】に参加された方に限り、      
【セミオート塾メールマガジン】を、お申し込みできます。
※:[ あ ] や [ a ] など、明らかにお名前でない場合には、  
情報提供を控え、定期的に削除を実施致しますので、
フリーメール等の使用は避け、再登録をお願いします。



ごあいさつが遅れてしまいました。


私、セミオート塾を運営している堺英明と申します。


この度は、セミオート塾のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。


セミオート塾
堺 英明
今回は、セミオート塾の正式開校に先立ちまして、多くのみなさまに、

オリジナルな自動化システムを知っていただきたいと思い、塾生向けに作成したスクリプトを、

中身を全て公開して、みなさまにご提供することにしました。
(スクリプトというのは、自動化システムを動作させるためのプログラムみたいなものです)
『ええぇぇ、プログラムの中身を見せちゃうの!!!』
はい、お見せします。
巷の自動化システムでは取り上げられていないYahoo!ブログを始め、一般の人がよく知る

エキサイトブログやはてなダイアリー、NTTが運営しているDoblogなど、一見するとキャッシュ

ポイントに繋がらないと思われている全10種類のブログサービスの自動化システム

全て中身を公開して、ご提供いたします。
しかも、なるべく初心者の方にも理解していただける様、日本語の解説もご用意しています。
ただ今、「スクリプト実況中継」にて、スクリプトの動作風景をご覧になれます!
なおファイルサイズが大きいため、表示中はこのページを最後までお読み頂き、
表示が完全に終了したあとに、ゆっくりと「スクリプト実況中継」をご覧ください。

システムを提供する者として、内部を公開してしまうという事は、死活問題に当たります。
中身を真似される危険性があるからです。
しかし、私は、そういった殻を、あえて壊しました。
正確に言うと、セミオート塾のコンセプトに合わせているということになるのですが、、、

この自動化システムを実現するためには、あるソフトを利用しています。
オリジナル自動化システム支援ソフト


これは、有料版もありますが、基本的に無料版で十分な機能を提供してくれています。
私は、そのソフト開発者様ともご連絡を取り、将来的に作業効率化を目指すために、

快いご返事も頂きました。
(私自身も、セミオート塾を通じて、このソフトの応援をしていく次第であります)

これから、私共がセミオート塾で行っていくことは、

日々手間となっている仕事単純作業を自動化するためのスキルを、

みなさまに身に付けていただく
こと、、、
これが最大の目的になります。
だからこそ、スクリプトの中身を公開するのです。
あなたが、スクリプトの中身を理解し、オリジナルな自動化システムに変えることで、
あなたの作業量は飛躍的に加速します。
今のあなたの生活をそのままに、余分な時間を得ることができるのです。
考える時間

検証する時間

余暇を過ごす時間

ゆっくり寝る時間

何もしない時間

  ・

  ・

  ・
つまり、
あなたが1時間でやっていた作業が5分で出来てしまう
あなたの労力は10分の1に激減
同じ結果を得ながら多くの時間も手に入れられる
しかも、あなただけのオリジナリティーあふれる自動化システムであればあるほど、

ライバルへの意識は必要なくなり、迷惑行為や一斉削除の危険性は回避されるのです。

私の場合を例に、お話しましょう。
私は塾生へのスクリプト検証のため、5000以上のブログを各サービスに持っています。
従来のように、ただ単に、

 ・【ブログを作成する】

 ・【記事を自動投稿する】

 ・【メールを投げかける】
このような自動化システムを作ることは、簡単に実現することができました。
そして、それらが削除対象になり、ある日突然、削除されることも分かりました。

ブログ運営者側の立場になって考えてみれば、お分かりでしょう。
迷惑ブログと判断される行為を繰り返し行っていれば、当然のことです。
IP分散複数の記事作成ツールの利用メールサーバーの振り分け、、、
どれも、ある一定量を行うと削除対象になるのには、とても驚きました。
どんなに他人を装っても、作業時間を変えても、完全にバレてしまいました。
それは、そうでしょう。
我々素人が、何十億円と稼ぐポータルサイトのエンジニアに勝てる訳がありません。
何十人ものプロのエンジニアと毎月数百万円もの設備投資をする会社が相手です。
ネットにおける技術レベルや投資費用が、我々素人とは比べものになりません。
したがって、

皆が揃って同じような行為を繰り返すと、
あなたのサイトも何の予告もなく消されます。

しかも、毎月●万円の収入を生む仕組みごとゴッソリ、、、
迷惑行為による一斉削除


たとえ、あなたが100回程度しか繰り返し行っていないとしても、

ライバルが30人、50人いたら、作業量は30倍、50倍。
たった10人しかライバルがいなくても、あなたの10倍努力をしていたら、

作業量は100倍以上、、、
自動化システムの存在は、ブログ運営者から見れば、全てお見通しなのです。

そこで、ブログ運営者側の思惑を考えてみました。
最も良いユーザーは、丁寧に記事を書き、ブログをカスタマイズし、サイトを育てる。
そういった優良顧客こそが、ブログ運営者の望んでいるユーザーなのかもしれません。
記事だけを投げかけ、サイトの滞在時間が1秒も満たないユーザーが氾濫したら、

ブログサービスの運営自体、成り立たなくなってしまいます。

このような、より手動操作風、しかもオリジナリティーある操作こそ、
ブログ運営者に好かれるサイト訪問であることは明確なのです。
今回は、そのような手動操作風な自動化システムをスクリプトとして作成し、

しかも、中身を全て公開して、みなさんにご提供いたします。
 ・例えば、作成したブログのデザインを変えたりしていますか?

 ・スタイルやレイアウトを変更したりしますか?

 ・ブログに新しく導入されたサービスをサイトに反映させたりしていますか?

 ・ブログサイトへの滞在時間は1分以上ありますか?
これらをクリアーするだけで、何故かサイトは削除されません。
メニューを追加したり、カテゴリを増やしたり、画像を登録したり、、、
もう、サイトが消される要素がほとんどないことがお分かりでしょう。

もちろん、100%削除されないという保証はありません。
しかし、巷の自動投稿ツールを使い、記事作成ツールで記事を投げているサイトと

比較してください。
ブログの一斉削除は、もう目の前まで来ています。
ライバルより、早く手を打つべきかどうかは言うまでもありません・・・・・


動作環境・動作期間は無限大?!

あなた:「でも、私にできるだろうか?」
では、自動化システムを構築するための構成を簡単に説明しておきましょう。
まず、自動化を実現するためのフリーソフトを用意します。

インストールは必要ありません。

ダウンロードしたら、実行ファイルをクリックするだけです。
そのソフトから、スクリプトを[ファイルを開く]で選択する。
オリジナル自動化システム・スクリプト選択


それから、ログインや記事データなどを管理するためにエクセルがインストールされている。
最低限、これだけが揃っていれば十分です。

「最低限・・・」
後は、あなたが自動化させたいソフトがあれば、それを動かせばいいのです。
記事作成ツールping送信トラックバックWebを複数起動させる事も可能、、、
要するに、デスクトップ上の操作をほぼカバー出来ると言うことです。

もちろん、弱点がないわけではありません。
まず、手動操作を再現させることから、時間がかかります。
(まぁ、自動化専用マシンを用意して動かしてしまえば、問題ないでしょうけれど)
それから、サイト等の仕様変更があると正常に動作しません。
(これについても他の自動化システムと同じです)

しかし、中身を全て公開しているのですから、あなた自身で、しかも好きなように、

簡単に修正することができます。
慣れてきたら、他の部分も修正してみてください。
もう、オリジナルな自動化システムの完成です。

これらの知識は、Windowsがある限り、使うことが出来ます。
おそらくですが、次世代のOSが誕生しても、これらはなくならないと思います。

あなたの使っている自動化システムは、後何年使えますか?
その内、あなたは、あと何ヶ月使いますか?
たとえ、サポートが終了しても、メンテナンスをして使い続けられますか?
まさか、そのシステム、Vistaで動かないなんて事はないでしょうね、、、

何年も使える知識(資産)として、
そして、オリジナルな自動化システムを手に入れられる喜びを受け止めてください。


スクリプトという壁を壊す

あなた:「いやいや、やっぱりプログラムなんて無理そうだ」
難しい!


そう思う気持ち、よく分かります。
実は、このプロジェクトの起ち上げには、本当に多くの成功者ミリオネアの方に相談させて

いただきました。
その方々からは「ハウスリストの自動登録」「リスト収集ダウンロードの自動化」など、

多くの要望や助言を頂きました。
しかし、その反面で、「スクリプト(プログラム)というのは抵抗がありますよね!」という

意見も、もちろんありました。
実際にブログサービスを運営している方や○○○ツールを販売している方の意見でも、

「我々は簡単に理解できるけれど、一般のユーザー目線ではどうでしょうか?」

疑問を投げかけられたのも事実です。

そういった経緯もありまして、

今回は、セミオート塾正式開校に先駆けて、スクリプトの中身を全て公開し、

しかも、日本語の解説も用意して、ご提供することにしました。
そして、更に、スクリプト(プログラム)への抵抗感を少しでも減らすため、

特別に【セミオート塾】へ参加する権利を一緒に付けさせていただくことにしました。

セミオート塾には、すでに数名の塾生と、ご相談いただいたビジネスパートナーの

フォーラムの方々が参加されています。
こう言ったネットの世界ですから、当然、プログラミングに優れた人も、いらっしゃいます。
ところが、実はパソコン音痴の女性の方50代の大先輩も、参加されています。
プログラミングをいう性質上、上級レベル的なことを言ったら限りがありません。
しかし、あなたが必要なのは、今、目の前にあるスクリプトの意味と、それを使いこなす

スキルだけ
なのです。
それ以上のレベルが必要な方は、すでに自分で勉強しています。
セミオート塾では、スクリプトという狭い世界ではありますが、それを理解し、

あなたの知識へと育てることが目的です。
そんな体験を多くの方々にしていただきたいと思い、今回は特別公開ということで、
『ブログ自動化システム10種類』特別特典

というスタイルを取らせていただきました。

もちろん、全ての人に必要であるとは思っていません。
サイトの作り方、稼ぎの手法は、決して一つではありません。
しかし、日々手間となっている仕事単純作業を自動化すると言うことは、

全ての人に該当するのではないでしょうか。
人に与えられた時間というのは、みな同じです。
同じ結果を得るために、多くの時間をかけるのか
それとも、効率的に結果を出し、余った時間を有効活用するのか

あなたは、限りある時間を、有効に利用していますか?


あなたにやって欲しいことは、スクリプトを理解して欲しいと言うことです。
そうすることで、あなたは、私共と同じ物を手に入れることが出来るのです。
 ・やったつもりの無駄な単純作業をカットし、サイト検証やネット調査に集中できる様になる

 ・今まで使っていた外注作業を、全てサブマシンがこなしてくれて、外注費が減った

 ・人の10倍以上の作業を今までの苦労で出来るので、結果だけを大きくすることができる

 ・スクリプトを学んだ事で、ビジネスパートナーへ与えるネタが増え、更なる人脈が広がった

 ・削除されにくいサイトがおかげで、アフィリエイト収入が増え続けている

   ・

   ・

   ・
あなたが1時間でやっていた作業が5分で出来てしまう
あなたの労力は10分の1に激減
同じ結果を得ながら多くの時間も手に入れられる
ここまでお読みいただいた「あなた」なら、お分かりでしょう。
ライバルが、次々発売される自動化システムに目移りしている間、

あなたは、同じ時間を使ってオリジナルな自動化システムを手に入れてしまう、、、
もう、あなたには、出来ない環境は見当たらないはずです。


出来ない本当の理由を公開

あなた:「本当に大丈夫だろうか」
ココでは、私が思うスクリプトの最大の難点を暴露します。
別に、都合の悪い部分を隠すつもりはありません。

すでに、塾生の方には周知のことですし、それを補う事で、より良い関係を築くことが

出来るのが分かっていますから、、、

スクリプトの構築において最大の難点は、検証時間の長さにあると思います。
プログラミングに慣れている人ならともかく、全くの素人であったら、ブログのログイン画面の

自動化システムを作るだけで、半日はかかるかもしれません。

事実、私は、シーサーブログのブログ設定/記事設定/カテゴリ/メール投稿/コンテンツ

の設定/HTML設定/アクセス解析・・・のスクリプトの作成に、1週間以上かかりました。
作成内容は難しくないのですが、何十回とテストを繰り返さなければいけないのです。
そして、そんな苦労に苦労を重ねた末のスクリプトをある塾生に見せたところ、

なんと、その塾生は、30分ぐらいで全て理解してしまったのです。
スクリプトの意味すら知らなかった塾生が、わずか30分で、私が作った1週間の力作を

理解できてしまうのです。
しかも、「ここは、直した方がいいですよ」とありがたい言葉も、、、

つまり、そういうことです。
スクリプトは作るのは大変です。
非常に大変です。
でも、出来上がったスクリプトはとても簡単に理解できるのです。
しかも、簡単に修正ができるので、流用が容易に出来ます。
簡単に結果を出せる!


もう、お分かりですか?
今回、あなたへは、スクリプトを完全に中身を公開して提供してしまいます。
しかも、セミオート塾でもスクリプトを提供します。
あなたは、スクリプトの学習を、完成品から学ぶことが出来るのです。

セミオート塾では、スクリプトのスペシャリストを育てる場ではありません。
必要以上の機能や知識は、自分で勉強すればいいのですから、、、

それよりも、配布されたスクリプトを徹底的に理解する。
それだけで、あなたの労力は変わらずに、10倍、100倍の作業をこなすことが

出来るのです

あなたが1時間でやっていた作業が5分で出来てしまう
あなたの労力は10分の1に激減
同じ結果を得ながら多くの時間も手に入れられる
想像してみてください。
今までのように単純作業を、ライバルが夜な夜なやっている姿を、、、
そして、ライバルが時間をかけている作業を、あなたは自動で出来てしまう、、、
余った時間は、徹底的にライバルの調査に充てる、、、
ライバルが削除削除で騒いでいる間、あなたは着実にブログの設定変更を自動化して、、、
ある時、画期的なツールが発売されたとき、あなたはライバルと同じ労力で

10倍以上の結果を得られる
、、、

時間というものを大事な資産とお考えいただける方に賛同していただけると幸いです。


『スクリプト完全マスター計画』

今回、『ブログ自動化システム』10種類を用意しました。
ただ、すでにセミオート塾には塾生がいらっしゃるという事と、ビジネスパートナーを

含め、多くの意見を頂いた方の利益を守る意味でも、この『ブログ自動化システム』

ついては、多少の費用を頂くことをご了解ください。
プログラミング能力のある方は、すべての『ブログ自動化システム』を入手していただく

必要はありません。
むしろ、概要が分かれば、後は自分の力でやった方がいいという方もいらっしゃると

思いますので、お好みの『ブログ自動化システム』をお選びいただければと思います。
ぜひ、これからスクリプトを勉強してみようと思う方は、10種類セットで入手することを

オススメ致します。
セミオート塾に入塾したいというご意見も頂きますが、

今なら、『ブログ自動化システム』10種類セットで入手していただくと、6月末まで、

セミオート塾】のフォーラムに無料で参加する特典を付けさせていただいております。
セミオート塾では、将来的に中級者レベルまたは、それ以外の計画をしていますが、

現段階では、既存スクリプトの習得に着目を置いています。
したがって、「こんなのは出来る?」「こういう場合はどうするの?」と言った議論が

始まると、スクリプト初心者の方が困惑されてしまうと思いますので、そういった方の

ためにも、セミオート塾をお試し期間としてお使いいただければと考えています。
もちろん、スクリプトの可能性は相当な領域になるので、その勉強方法や検索方法は

お教えいたしますので、中級者以上を目指したい方も安心してください。
(でも、あまりスクリプト作成に没頭しすぎて、本来の目的を忘れないように、、、)
それでも、セミオート塾だけに入りたいという方は、個別にメールを頂ければ、

ご対応させていただきます。
ただし、その場合、今回の『ブログ自動化システム10種類』は入手できませんので、

ご了承ください。

今回、ご提供させていただくスクリプトの詳細な内容は以下の通りになります。
対象無料ブログ
『ブログ自動化システム10種類』


単体または、セットでの入手が可能です。
また、それぞれの自動化システムに用意されているの内容は以下の通りになります。
 1.ブログ用データファイル(エクセルファイルにて提供)
 2.スクリプト1【ログイン/初期設定/デザイン変更/ログアウト(以降繰り返し)】
 3.スクリプト1の詳細説明(テキストファイルにて提供)
 4.スクリプト2【ログイン/デザイン変更/記事投稿/ログアウト(以降繰り返し)】
 5.スクリプト2の詳細説明(テキストファイルにて提供)
ブログ自動化システムマスター術



この『ブログ自動化システム10種類』ですが、先程もご説明したとおり、
本来は、セミオート塾生のために作成したものであります。
したがって、セミオート塾の正式開校を持って、販売を終了させていただくことを

ご承知ください。
(もちろん、今後一般にご提供する予定はありません)

なお、今回は、特別といたしまして、セミオート塾で配布を予定している
『無料レポートスタンド経由のリスト収集』のスクリプト情報をお伝えしておきます。
『ブログ自動化システム』10種類セットで購入していただくと、セミオート塾

無料で参加できますので、このスクリプトを全て中身を公開して、ご覧になることが

可能になります。
各種サービスのcsvデータより、ハウスリストをテキスト化するのか。

まぐまぐの代理登録用のスクリプトに変更するのか。
使い方は、あなた次第です。
これだけ、オールマイティーに自動化できるシステムと知識を手に入れる事ができて、
あなたは、ライバルに負けることが出来ますか?


オリジナル自動化システム作成支援
オリジナル自動化システムを手に入れる極意

単体:1980円 10種類セット:14800円
   
 YAHOO!ブログ  ●セット購入特典●
 楽天Blogお申し込み  
 gooブログお申し込み  特典1:セミオート塾のフォーラムに参加
 DRECOM Blogお申し込み (特別ご招待は終了しました)
 LiveSpacesお申し込み  
 Amebaお申し込み  特典2:期間中セミオート塾の配布スクリプト入手
 exciteブログお申し込み (無料レポート経由のリスト収集)
 Doblogお申し込み  
 はてなDiaryお申し込み
 FruitBlogお申し込み
 
 ※マニュアル調整中
10種類セット
お申し込みはこちらをクリック


ここで、たくさんの方々からのご質問にお答えいたします。
「他にも山ほど自動ツールってあるんですけれど、何か特徴あります?」
スクリプトを利用する上で一番の特徴は、人間の操作を再現していると言う点でしょう。

ブログ投稿をするなら、タイトルと記事がブログサーバーに保存されればいいのですが、

スクリプトを利用する場合は、

  [ログイン]−[ページ移動]−[文字入力]−[投稿ボタン]

と言う順序を踏みます。
スピードや軽快さを重視するならば、該当URLにダイレクトにデータ送信すればOKです。

ただ、これだと利用者はサイトの宣伝や広告など一切見ることはありません。

広告依頼が減れば、サイト運営自体が危ぶまれます。
セミオート塾のスクリプトは、その辺にも対応できる様、自由に変更が可能な状態として、

内部公開で提供いたします。
もう一つ特徴としては、

他の自動ツールやアプリケーションもスクリプトは、動かすことが出来ると言う点があります。

まず、Aツールでアカウントを取得して、Bツールで記事を作成し、

Cツールでブログを構築し、Dツールで投稿する。

こういった作業は、誰もやっていないパターンほど、結果を出しやすいのはお分かりでしょう。

でも面倒.....→だから一括ツールで処理をする.....→みんなが使う.....→迷惑行為になる.....
スクリプトは、こういったオリジナルな作業を作り込むことができるので、

ライバルとの競合が避けられるのです。
また、例えば、アカウントの有効期限が切れないように、

何百ものユーザーID&パスワードでログイン→ログアウトを繰り返すこともできるし、

殆ど意味を持たない単純作業を徹底的に効率化できてしまうということが挙げられます。
成果を上げている人というのは、多くの作業量をこなしています。

要は、その作業のこなし方です。

単純作業やムダな作業は、外注なり自動化で、徹底的に効率化し、

そのほとんどの時間を、サイトの検証やライバルの調査に充てているのです。
ちゃんと、サイトの検証やライバルの調査に充てる時間を、十分取っていますか?

あなたのサイトも調べられているのですよ!
「サイトの量産は危険だとか、無意味だとか言われていますが、、、」
サイトの量産は、その方法と内容によると思います。

自動ツールでサイトだけ作って、リライト記事投入、、、

削除対象です。

今は違っても、近い将来、必ず削除の対象になるでしょう。
『量産はダメ』と言い捨てるのか。

それとも、

『量産サイトを消されないようにするためには、どうしたらいいのか?』と考えるのか。
ある人が提言していましたが、

「あなたの操作は、サイト運営者に全て記録されている」

という事を言っている人がいます。

実際に操作記録は取っているでしょうが、それを見ているかは分かりません。

ただ、怪しい操作やシステムに負担をかけている操作を簡単に検索することは可能でしょう。

そうすると、サイトだけ、リライト記事だけ、メール投稿だけ、、、

目視によってチョット中身を見られたら、削除対象が丸見えです。
サイトの量産は、危険/無意味という風潮が広まることは良いことです。

ダメサイトが減るし、ライバルも減ります。
参入障壁が高まれば、もっとやりやすくなりますね。
『迷惑行為だ!』『一斉削除だ!』とライバルが騒いでいる間に、

地味にサイト構築、設定変更、デザイン加工、コンテンツ導入、、、
『簡単に稼げるシステムが登場した』

ライバルがライバルを呼んでいることにも気づかない事をヨソに、

地味にサイト構築、設定変更、デザイン加工、コンテンツ導入、、、
『やっぱりサイト作成は王道だよ』と繰り返し言われる呪文を聞かされながら、

地味にサイト構築、設定変更、デザイン加工、コンテンツ導入、、、
本当にサイトを量産している人は、量産について批評をしません。

削除に対しての対処方法や解決策も、常に模索しているので、

ライバルと一緒に騒ぐことはありません。

片手間/簡単という情報に踊らされることもありません。
そんな暇があったら、サイト構築と検証に時間を割り充てた方がいいですからね。
「マイナーなブログが多いですが稼げますか?」
どうでしょう?

メジャーなブログだと稼げるのでしょうか?

高単価のキーワードなら稼げるのでしょうか?
それは、ライバルとの競争なので、ライバル以上の結果を出せば稼げると思います。

方法はいくつか考えられるでしょうね。

 ・ライバルを上回るサイト数とアクセス量で勝負

 ・ライバルとは違う切り口でアクションを展開

 ・ライバルとは違う土俵で勝負
例えば、まだ「アフィリエイトって何?」という時代。

FC2のブログを量産していた人がいました。

自動化システムなんてありませんから、全て手作業です。

もちろん、ライバルなんて居るハズもありません。

気づけば1000ブログ以上を作成していましたが、キャッシュポイントは無し。
っで、どうなったか?

・FC2の神として崇められました

・FC2の先駆者として書籍を出版しました

・数あるサイトの中で、運営権を委譲したことで、新たなビジネスチャンスを得ました
チャンスは誰にでもありますし、それは、直ぐそこにあるものです。
ただ、人に言われた事というのは、ライバルも必ずいます。

『これをやったら稼げますよ』というのは、みんながやったら、稼げなくなります。

当たり前のことです。
だからと言って、闇雲にマイナー路線で行くのも心配なのも理解できます。
だったら、両方やるのはどうでしょう!

スクリプトを2つ動かせば、問題は解決します。

最初の手間はありますが、後は日々のチェックと検証に時間を当てればいいだけですから。
「塾ではSeesaa用のスクリプトがあると書かれていましたが、頂けるのでしょうか。」
まず、今回の『ブログ自動化システム10種類』にSeesaa用のスクリプトは含まれません。
それから、セミオート塾では、スクリプトを1ヶ月毎の配布をしていますので、

過去に遡っての配布はしておりません。

これは、継続してセミオート塾会員になられている方々の利益を最大限に確保する

ということでご理解ください。
ただし、Seesaa用については、現メンバーのご了解を得て、セミオート塾

再公開を予定しています。
と言うのも、Seessaaは用途によって数種類のスクリプトが存在しまして、

一部、動作が不安定な部分が存在します。

したがって、多くの人に利用していただき、新しい方法や変更点などの指摘を頂いて、

より良いスクリプトとして進化させていくことで、

すべてのメンバーの方の利益になると考えているからです。
あなたも、Seesaa用のスクリプトが公開されるまで、

スクリプトの勉強をしっかりしておいてください!
「スクリプトってチンプンカンプンですが・・・」
確かに、プログラムという暗号が苦手な人が多いのは分かっています。

だからこそ、ツールやソフトが売れるのですから、、、
ただ、その殻を破れるのであれば、それに挑戦してみたらいかがでしょうか?

まず、無料メール講座を勉強してみましたか?

とても簡単な例題から始めていますので、必ず理解できると思います。

スクリプトが自分の思い通りに動いたときの感動はたまりませんよ。

(結構、ニヤついてしまいます)

まるでビデオのように、PCの画面が動くのですから、、、

それを是非、体験して欲しいです。
このように、多くのみなさんが自動化システムを体験して、

誰にも気づかれずに、一斉削除迷惑行為の対策を進めているのです。

セミオート塾:無料レポートおよびメール講座のお申し込み
【教材付き】
今すぐ、自動化システムの情報を手に入れることができます。
【無料講座】に参加して、サンプル・スクリプトを頂きましょう!

お名前(姓):     
メールアドレス:     
    
※:ただ今、【無料メール講座】に参加された方に限り、      
【セミオート塾メールマガジン】を、お申し込みできます。
※:[ あ ] や [ a ] など、明らかにお名前でない場合には、  
情報提供を控え、定期的に削除を実施致しますので、
フリーメール等の使用は避け、再登録をお願いします。



実践できる上位20%に入るためには

今、あなたは「どうしようか?」悩んでいることでしょう。
とても、素晴らしいことです。

ぜひ、悩んでください。
ただし、もし、ご縁があって、セミオート塾に参加していただいた場合には、

この『どうしようか?悩んだ時の気持ち』を忘れないで欲しいのです。
どんなに素晴らしい情報を提供しても、どんなにあなたの背中を「ポン」と押してあげた

としても、実際に実行していただけるのは、10%ぐらいの人であるのは、紛れもない

事実です。
本人が行動しないのをコントロールするのは、正直、非常に難しいです。
やれば稼げるやれば成功するやればやるほど儲かる
わかってはいても、目の前に結果が見えない間は、どうしても、行動が鈍ります。

それを少しでも解消できればと思い、私共は、画期的とも言える、システムの内部公開

に踏み切りました。
これにより、プログラムを得意としている人は新しいシステムを次々と生み出すでしょう。
それは、セミオート塾を発信源として、大成功を収めていただければ、私共も大変

嬉しいことと思います。
そして特に注目すべきは、それ以外の人、、、

プログラム初心者を占める大多数の方々の存在、、、

あなたが習得した知識は、ムダになってしまうのでしょうか
あなたが作ったスクリプトは、プログラマーには勝てないのでしょうか
そんなことはありません。

あなたの習得した知識は、ずっと生き続けます。
あなたは、巷の自動ツールが次々と消え去るのを横目に見ながら

あなただけのシステムを作り続けることができるのです。

あなたが作ったスクリプトは、プログラマーの足下にも及ばないかもしれません。
しかし、あなたはスクリプト利用者として、ネット業界の上位0.1%に入っているのです。
しかも、その自動化システムは、あなただけが使うもの、、、
ライバルはあなただけです。
あなたのライバルは、『あなた』なのです!
その心意気を忘れないためにも、

『どうしようか?悩んだ時の気持ち』を決して忘れないでください。
それだけで、実践できる人が20%にはなると確信しています
悩んだ気持ちを忘れない方、実践できる心意気を持てる方、

そういった方は、必ず継続的に行動することが出来ます。
いいえ、継続的に行動することが出来るようになります。

セミオート塾、もう一つのミッション。
『やる』

そう思えた方は、今すぐ参加を・・・

実践できる上位20%に入るためには

オリジナル自動化システム作成支援
オリジナル自動化システムを手に入れる極意

単体:1980円 10種類セット:14800円
   
 YAHOO!ブログ  ●セット購入特典●
 楽天Blogお申し込み  
 gooブログお申し込み  特典1:セミオート塾のフォーラムに参加
 DRECOM Blogお申し込み (特別ご招待は終了しました)
 LiveSpacesお申し込み  
 Amebaお申し込み  特典2:期間中セミオート塾の配布スクリプト入手
 exciteブログお申し込み (無料レポート経由のリスト収集)
 Doblogお申し込み  
 はてなDiaryお申し込み
 FruitBlogお申し込み
 
 ※マニュアル調整中
10種類セット
お申し込みはこちらをクリック