購入メリット

 販売出来る商材を手に入れたら今日からでも販売者としてスタート出来ます。販売出来る商材があるわけですから今日から社長です!○○社長です!

 ASPやオークションなどへ一度出品したら後はパソコンが働いてくれるのでラクチンです!

 18商材ありますから一つのジャンルにしぼらず、さまざまなジャンルから集客が見込めます!
宝箱


あなたも出来る情報販売!

再販売権利付きの宝箱!

宝箱
私のように
      
 情報起業をしたいけど難しそう・・・
   
 販売する商材ないし・・・ 
   
 リセールライトって聞いた事あるけど意味わからない・・・
  
と思ってるあなたに今回販売権利付き商材をまとめてお届けする事にしました!
こんにちは、荒川といいます。

私自身これまでブログを作りアフィリエイトを貼り付け、

毎日毎日更新を繰り返してきました。


自己アフィリ出来るものはやりましたし、アドセンスやSEO対策などなど・・

 また時には少ない財布の中から思いきって商材を購入し、やる気まんまんで取り組んでみたものの実用出来るどころかまったく使い物にならず涙を流し・・

でもまた購入しては涙の繰り返しでした。

情報を販売する側になりたいけれど自分の知識の中から情報として販売できる技術も知識もましてやその前に文章を書く頭がないとあきらめかけていました。

でもそんな時見つけたのです.。

 知識も技術もない私にでも稼げる方法を!

   恥ずかしい話ですが半年程前私の友人のK君が

  『リセールライトをしてから毎月順調!』という話しをしてきました。

   私は

  『リセールライトって何?パソコンの中の難しい専門用語とか!?』と返したら

   K君は一言

  『アホかっ!』

   私は負けず嫌いなので詳しい話は聞かず

  『アホ言った奴がアホじゃ、ボケ~』

  と切り返し、でも気になる言葉だったので忘れないように頭の中でリセールライトを連呼しながら家へ帰り速攻で調べました。

  調べてみると ふむふむ そういう事かと納得し、これなら私にも出来ると確信しました

 そして私はその日から情報を提供する側になったのです。

  いざやってみると 今まで情報を販売するのって特別な事と思っていたのが嘘のように、素人だった私にも出来ました!

 半年前まではアフィリエイトで得られる月の収入が500円ほどだった私でも情報を販売する側になり、販売者側が特別なものではない、簡単な事だということがわかったのです。

    あなたもぜひ販売者側になってみませんか?
情報を販売する側になるために、一番大切で大事で必要なもの・・・なんだと思います?

それは
第一に お金儲けしたいと思う心!

第二に 販売する事の出来る商材です!

今はアフィリエイトでは稼ぐことは難しいでしょう。

今度はあなたが販売する側にならないと稼ぐことはできません。

でも、商材なんて書けないし・・・

   
なんて、あきらめてませんか?

そこで!!

その肝心な商材を用意しました!

アフィリエイトに限界を感じて色々な商材を買ってみたものの、難しく実行出来ず挫折・・

とは言っても情報を販売する側には、販売出来るような商材も知識も文章力もなく・・・

なんてあきらめていませんか? 

宝箱のメルマガ登録の方に、
「ロケットスタートパッケージ」をプレゼント!!

登録確認まで5分くらいかかるかもしれません。
お名前 姓: 名:
メールアドレス
 
今回販売価格

10,000円 ⇒ 数量限定価格 3,000円




販売価格ですが、これから情報を販売者としてスタートして行くのに多額のお金は出せないですよね!?
 
ついこの前まで商材買って失敗ばかりしていた私ですからよくわかります・・・・・
ですので思い切って販売者側になって欲しいという祈りを込めます
  
販売権利付きの商材だけで1つ5,000円と安く見積もって,さらに特典としてお付けする商材を含めると・・・・

恐ろしい価格になってしまいますよね。

 ですから今回特別価格でご提供します。

しかも《18商材セット》で! さらにオマケまで付けて!

特定商取引法に基づく表示

荒川

宝箱のメルマガ登録の方に、
「ロケットスタートパッケージ」をプレゼント!!

登録確認まで5分くらいかかるかもしれません。
お名前 姓: 名:
メールアドレス
 

 パソコンもメールとインターネットぐらいのことしか出来ず、パソコン用語をいわれると頭の中が????でいっぱいになってました。

 今でも分からない用語はたくさんあってちょっと詳しい方と話す時には、相手の方に苦労をかけてしまいます。。 

 メール一つ送るのもほんと時間がかかります。頭も良い方でないですし、文章はほんと苦手です。
 
 そんな私でも販売者になれるんですからここまで見てくださってるあなたは間違いなく
出来ると私は確信してます。

まず一歩踏み出して見ましょう そしたら二歩目が見えてきますから。
特典

 販売商材(18商材)に無料特典としてつけることが出来る商材
      【56商材!】を特典としてお付けします

 もちろんあなたがこの特典を使われて収入につなげる事も可能ですし、さらに商材に特典として付けて販売することも可能です。。
今回販売価格

10,000円 ⇒ 数量限定価格 3,000円




商材にはさまざまなジャンルが入ってあります

 SEO対策に関する商材・FXに関する商材・携帯ビジネスに関する商材・オークションに関する商材・アフィリエイトに関する商材ネットビジネスい関する商材・・・など

 種類が豊富でかききれませんが、さまざまなジャンルです。

 他の方のセット販売の中身を拝見した事がありますけどほとんどが英語バージョンで・・・使えないなんて事も。。。今回のセット商材の中はすべて日本語なのでご安心ください。
 自分のお店を持つのは大変なことです。 

人を雇えば人件費・店舗を借りるとなると敷金礼金に毎月の家賃・高熱費や必要経費で上手く行かないと大変な借金なんて事もありえます。

ネットで起業するのは一番ローリスクな分野だと私は思います。

 
アフィリエイターの方で収入に繋がってない方は95%もいらっしゃいます。私もついこの前までその中にいました。今からでも収入につながる分野に行きましょう。私のようなダメダメサラリーマンでも出来ましたから。

リセールライトやマスターリセールライトって何????と疑問に思われるかたに説明します

 簡単に言いますと一般の情報商材やソフトなどは著作権の関係で他の方にあげたり勝手にオークションなどで販売してはいけません。  

  リセールライトとはそれを他の誰かに販売したり出来る権利のことを言います。

     その時得た代金は、すべてあなたのものです。

     100%あなたの利益になります。

     あなたが再販売権利付の商材を購入したら再販売できる権利も購入したことになるので、販売で得た利益から購入元へマージンを払う必要もありません。

     アフィリ報酬などの形を使われると100%ははいりませんが

     あなたの商材を販売していただいたのだから当たり前ですよね。



 【リセールライト】と一言にいってもいくつか種類があるので紹介します

・ 《リセールライト》
   購入したあなただけに 販売権利を与えられます。
   あなたが売った方は売ることはできません。

・ 《マスターリセールライト》
   購入したあなたも、あなたが販売した方にも販売権利が与えられます。   

 その他
   プライベートライト・・リミテッドユーズライト・・ギブアウェイライト・・フリーギブアウェイライト・・などありますが、まずはリセールライトとマスターリセールライトの2つを覚えておけば問題ないと思います。
inserted by FC2 system