あなたは、何のために浮気調査を必要とするのでしょうか?


それは、「浮気をされたか真実を知りたいため」とか、
「浮気の証拠を掴み新たな人生を踏み出すため」とか、
あるいは「元の幸せな家庭を取り戻すため」ではないでしょうか?

そう 、正しい浮気調査はあなた自身の生活と幸せを取り戻すことができます。

浮気の事実を知りながら、そのまま黙って暮らしている。
浮気をしているのは分かっているけど、どうしたらいいかわからない。
自己流で浮気調査をしているが、結果がでない。
浮気をしているでしょ!と話を切り出したら、逆ギレされた。
浮気調査マニュアルは買ったけど上手く使いこなせていない。
浮気調査をしていることが、相手にばれたみたいだ。
探偵社にお願いしたけど、結果は取れず、高額な料金だけ請求されている。


実は、これら浮気にまつわる相談は、良く寄せられる話なのです。

浮気をしているのは分かっている!
---でも確実に浮気をしているという証拠がない・・・

浮気の証拠を掴みたい!!
---でもその方法がわからない・・・

浮気の相談をしてくる人達は、状況は違うにせよ、みんな同じような悩みを持ち、
浮気調査を依頼してきます。

しかし、中には金銭的な問題や、家庭環境、対象者の行動パターンや、なんとしても自分で
浮気調査を行いたいなどの理由で浮気調査を依頼出来ない、しない方がいるのも事実です。
そういった方達は、自分でインターネットを使い浮気調査の方法や、浮気調査マニュアルを購入し
情報を集めて自分の手で調査を行おうとします。

しかし、できないのです・・。

なぜなら、様々な調査を日常的に行っている探偵と違い、調査現場では緊急性のある状況に
対応できず、浮気調査の経験がないのですから、どれだけ多くの情報を集めても、 どれだけ
浮気調査マニュアルを買っても、それを使いこなし、結果を導き出すことができないのです。

そして、浮気調査を失敗してしまい、その後に探偵に依頼してくるのです。

失敗した後に、依頼をしても、すでに調査対象者の警戒心は高く、浮気調査のプロである探偵でも、
なかなか証拠を掴む事が難しい状況になっていることが多いのです。

また、普通ならは、良いアングルで撮影して、確実な不貞の証拠を押さえられる場面でも対象者の
警戒心が高くなってしまったため、撮影が難しくなることさえあります。

そこで、総合探偵社スプラッシュは考えました。

「浮気をされている人に、正確な調査方法を伝えて、幸せになる正当な権利を
 手にしてもらいたい」

「間違った方法で浮気調査を行って、損をして欲しくない」



そのためには、浮気調査のノウハウを現役探偵が直接指導をして正しい知識を、浮気で悩んでいる人達に
伝えるのが一番です。


自分で、浮気調査を行う上で、一番大切なことは、



今まで何でも一人で行おうとした人は、出来ないことを無理して行い失敗してきました。
しかし、あなたは違います。
自分にできることだけを最大限に行い、無理をしないで、証拠を掴むということに切り替えて欲しいのです。

もしかすると、浮気調査の順序はそれほど重要ではないと考えている
かもしれません。

しかし、浮気調査の順序は、とても重要なのです。


例えば、浮気の証拠や確証が無いまま、感情で対象者に詰め寄ってしまった
ことで、 今までは何も警戒していなかったのに、急に携帯電話の履歴を削除
したり、ロックをかけるようになったり、本当であれば見ることが出来た浮気に
関する貴重な情報も見ることが出来なくなってしまいます。


しかし、このような話は実は良くある話なのです。


どうですか?
順序を無視して、対象者に詰め寄るタイミングを間違えると、取れる証拠も取れなくなってしまいます。
でも、感情的になってしまい、メールのやりとりなどのほんの少しの証拠だけで、詰め寄りたくなる気持ちも
理解出来ます。


ただ、ここでよく考えてみて下さい。


あなたの目的は相手に言い訳をさせることでも、浮気の証拠を隠滅させることでもありませんよね?

それよりも出来る限り時間を短縮して、1日でも早く浮気の証拠を掴み、あなたの望み通りの生活を
手に入れる状態にすることではないでしょうか?


思い浮かべて下さい。

浮気相手とのメールのやりとりと言った証拠だけで対象者に話を切り出すのと、
ホテルの出入りがバッチリ取れた確実な証拠が、手元にあって話を切り出すのとでは
天と地ほど差があるということを。

そう、結果的には、あなたが少しだけ調べた微妙な浮気の状況証拠よりも、何週間もかけて集めた確実な
浮気の証拠の方が、結論的には早く問題が解決するのです。

しかも、慰謝料請求したときの額にも影響してきます。

そして、そのためには正しい知識、正しい順序で浮気調査を行うことが重要になってきます。



では、どうしますか?


根気よくインターネットを検索して浮気調査のやり方を独自に組み立てますか?

浮気調査マニュアルだけを購入して、片っ端から書かれていることを試してみますか?


しかし、あなたがネットで集めた情報や購入した浮気マニュアルに書かれている事を実行しようと
した時には、すでにその情報が古いものになっているかもしれません。

では、現役探偵による浮気調査の直接指導、その後のバックアップが受けられる講座があったら
どうでしょうか?

もちろん、自分で対象者の浮気調査をする、真実を掴むということには変わりがありません。

そして、浮気調査にはそれなりの覚悟が必要です。

自分の手で妻や夫、または恋人の浮気調査をするには、感情のコントロールが必ず必要です。


でも、あなたをバックアップしてくれる力強い味方としてプロの探偵がついていたらどうですか?

誰にも相談できずに、一人で対象者の浮気調査を行うよりも、気持ちは楽になるはずですよね。


それでも、まだ、あなたは一人で悩みますか?


本来であれば、すぐにでも浮気調査を開始して、毎日少しでも浮気の真実がわかる情報、
確実な証拠を積み上げられるはずが、あなたがどうしようかと、悩んでいる間にも状況は刻々と
変化しています。

それに気が付かずに、あるいは気がついていても何もせずに悩み続けますか?
あなたの目的は何ですか?

ただ、流れに身を任せて何もしないことでしょうか?
それとも、浮気問題に正面から向き合い自分の幸せを考えることでしょうか?
今こうしている間にも、対象者はどんどんと先を歩いているのです。

インターネットで、浮気調査をキーワードに検索し、情報を集めているあなたなら一度は浮気調査マニュアルを販売するサイトにたどり着いたと思います。
そして、以下のようなことを、見たり感じたことはないでしょうか?

サポートが受けられない。
連絡先がメールアドレスだけ。
販売者が誰かわかりづらい。
明らかに売り切りで情報が古そう。
そもそも、販売者が元探偵だったり、探偵ではなく一般人。

多くの浮気調査マニュアルを売っているページが浮気調査を簡単に出来る!と、言いながら、
あなたには到底出来ないような内容だったり、連絡先がメールアドレスで、サポートも受けられない
としたらどうでしょうか?


この情報は本当なのだろうか?

自分を騙そうとしてるんじゃないか?



本当に出来るのかなぁ、きちんとした内容なのかなぁと思いませんでしたか?

正直に申し上げて、巷に出回る浮気調査マニュアルでは、本当に必要な浮気の証拠は撮れません。




サポートがないのは、浮気調査の場合、致命傷です。
浮気をする人間の行動・心理は人それぞれ。車を使う人もいれば、徒歩で動く人も。
サラリーマンもいれば、自営業者も。
ラブホテルを使う人もいれば、カー SEX の人も。
サポートの重要性は、そのシチュエーションにあわせた解決方法が見つかるからなのです。

連絡先が、メールアドレスのみと言うのも、致命傷ですね。
浮気調査の現場は、今まさに、その時が重要です。
これが、連絡先としてパソコンのメールアドレスにされていれば、返信の遅さは否めず、
貴重な証拠確保の時に、サポートが受けられないと言うことになるのです。



そして、最大の理由が

例えばあなたは、

医学書を読んだだけで、手術を行えますか?
六法全書を読んで、人の弁護ができますか?


無理ですよね。

そう、本物の知識=本当の現場を知らないから、無理なんです。


これは、浮気調査にも言えることなんです。

プロの探偵が行う、浮気調査の場数は、相当な数になります。
その経験から、証拠を撮るための能力が磨かれるのです。

そして、探偵である私達は、常に最新の情報に目を向け、日々それらの情報をまとめ浮気調査の
最前線で活躍しています。

最近では、携帯電話などの進化により飛躍的に浮気調査の質は向上しています。

しかし、それは同時に浮気がしやすい環境も整っているということでもあります。

そして、現在では昨日までは新しかった情報が、今日になったらもう古いということは日常茶飯事です。


その中で、あなたは一人で調査に役立ちそうな情報を集めながら、浮気調査を行うことが出来るでしょうか?

元探偵や一般の方が作成した浮気調査マニュアルでも、良質な情報が載っている場合も、あります。

しかしいくら良いものと言っても、サポートは無く、売りきりの物であればその情報がいつまで有効に
使えるのか分かりません。

面倒で時間のかかる浮気調査の方法を調べたり、浮気調査の情報収集は探偵に全て任せて、
あなたは対象者の浮気調査に専念することができるとしたらどうでしょうか?

しかも、あなたが、たとえ情報の使い方を知らなくても、たとえ浮気調査の方法が分からなくても、
あなたの状況に合わせた調査サポートを受けることができるとしたら?


ということは、もう余計なことに悩む必要はないのです。

始めからマニュアルの内容をすべて覚える必要はありません。
調査の組み立て以外のことに時間を有効に使うことができます。
私たちが、浮気調査を特別価格で代行することもできます。
証拠を撮った後は、浮気問題に絶大な信頼を得ている、力のある弁護士の紹介なども
行うことができます。
浮気調査の新しい情報を購入する必要もありません。
一人で色々と頭を悩ませることもありません。
浮気調査に関する新たな情報を無料で手に入れることができます。
時間をかけず手間もかけずに浮気調査を行うことができます。

これが最終手段!どんな携帯電話でも暗証番号を知る方法(Docomo,AU,softbank,willcom対応)
携帯電話からメールアドレスを知る方法
逆ギレされて携帯を壊された!壊れた携帯から情報を引き出す方法
他では教えてくれない!携帯電話の通話履歴の調べ方
携帯メールの既読メールを未読メールに戻す方法
携帯メールを未読のまま、のぞき見する方法
対象者が使う携帯電話の今の利用状況を知る方法
探偵流、携帯電話使いこなし術!コレを知れば120%あなたは加速する!
電源のオン・オフまで分かる!沖縄にいながら北海道の対象者のパソコンを
監視する方法とは?
緊急事態!!でも安心!パソコンから消されたあの日の写真を取り戻す方法
隠してもバレてます!パソコンの中の内緒のデータを全て手に入れる方法
ウィンドウズ立ち上げ時のロックはこの手で解除!
対象者の思考・行動を知るには、インターネットの利用履歴を見る!
インターネットのお気に入りが消されても、履歴を復元する方法
Yahooもhotmailもお構いなし!WEBメールの暗証番号を知る方法
リアルタイムでどんなメールを書いて送っているか知る方法
ワードもビデオ編集も、対象者の今が分かるパソコン使用状況を丸裸!
24時間あなたの代わりに対象者を監視!裏GPS携帯利用法
車を使う対象者なら、ETCから分かる行動分析法
歩いて行動する対象者が、何時何分、どこの駅にいたか知る方法
証拠堅めのエキスパート!探偵流、レシート解析術
張り込み不要!確実にホテル、マンションの出入りの証拠を撮る方法
暗闇でもプロ並みの撮影!素人でも夜間撮影ができる方法

バレずに居場所を知るマル秘テクニック
発着信履歴の意外な入手方法とは!
スマホ周りの様子を内緒でモニタリングする方法
Facebookからわかる浮気開始日
Facebookの友達リストから浮気相手を特定する方法
Facebookを利用した密会場所の特定方法
Facebookからわかる浮気相手の身元調査
Facebookメッせージに忍ぶ、浮気の痕跡入手方法
時代は、ケータイメールからLINEに。注意しなくてはならない5箇条
LINEで浮気の証拠履歴をゴッソリ入手する方法
あの人がどんなやり取りをしているかLINEのトーク内容を知る方法
その他、 300 ページオーバーにもなる図解入り浮気調査専門のマニュアルの内容を使用して
講座は行われます。

もちろんAndroid、iPhoneなどスマートフォンに対応した調査方法
FACEBOOKツイッターLINE他SNSの仕組み、調査方法も網羅しています。


もちろん、現役探偵による直接指導を含む大満足の受講内容!
禁断とまで言われてきた探偵流、「楽して証拠を撮る方法」が今ここに!
それが、あなたのためだけの浮気調査専門講座なのです!




スプラッシュ代表の今野も、もちろん講師として加わります!
「大切なことは自分の言葉で伝えたい!」
そんな思いで毎日教壇に立ちます。

他の講師も負けていません!
講師である現役探偵は、あなたを講義から問題解決まで専任講師としてサポート致します。

もちろん、依頼者に会い、悩みを聞き、調査プランを立てて実際の現場にも出動し、報告書を渡し、
必要であれば弁護士、交渉人の紹介までの流れを行う熟練の「探偵」です。

◆出版◆
2011年10月出版
彼のケータイ見る?見ない??動かぬ証拠、51の見つけ方<三才ブック>

★Amazon総合ランキング 4位
★部門別 2冠達成!
 「暮らし・健康・子育て部門」1位 「恋愛・結婚・離婚部門」1位




◆アプリ◆
2011年11月リリース iphone/ipadアプリ 浮気チェッカー








◆イベント開催◆



◆テレビ出演◆




◆雑誌・新聞掲載◆






 
 

Gainer (ゲイナー) 2006年 11月号 に
『総合探偵社Splashの 誰にでも宿る、悪魔の心。貴方は被害者?それとも加害者?? 』Vol,Ⅳ 潜在ストーカー編 「貴方の心にもヤツはいる 」がフィーチャーされました。(写真右)


日刊現代に総合探偵社Splashのお得で便利な素行調査・浮気調査『安心パック』がフィーチャーされました。(写真下)



◆ラジオ出演◆

■2012年6月15日 東京FM80.0MHz
柳家喬太郎のキンキラ金曜日にゲスト出演
総合探偵社スプラッシュ代表の今野裕幸が、最新の浮気事情、そして、探偵の裏側をお話しました。

▼柳家喬太郎のキンキラ金曜日 ゲスト出演:今野裕幸 Vol.1(11分28秒)



▼柳家喬太郎のキンキラ金曜日 ゲスト出演:今野裕幸 Vol.2(7分54秒)




■放送局 / 番組名 FM NACK5(79.5MHz) / 夕焼けシャトル
 番組放送時間  毎週月~木曜日 午後17:00~20:00
 パーソナリティー  黒田治さん  
 番組サイト  http://www.nack5.co.jp/yuyake_shuttle/ 
 番組コーナー きょうの押さえドコ
 出演日時  2011年12月21日(水)18:10~


■放送局 / 番組名 TBS RADIO (954kHz) / Dig
 番組放送時間 毎週月~金曜日 午後22:00~
 パーソナリティー 江藤愛さん 藤木TDCさん
 番組サイト http://www.tbsradio.jp/dig/2011/12/post-1471.html
 番組コーナー Dig Tag
 出演日時 2011年12月16日(金)0:00~


▼インターネット放送局
放送局 / 番組名  あ!っとおどろく放送局 
/ @ツイッター~谷口祥子のあの人をほめたい~
番組放送時間  第2水曜 午後16:00~
パーソナリティー  谷口祥子さん  
番組サイト  http://www.odoroku.tv/vod/000004327/index.html
出演日時  2011年10月12日(水)16:00~
 
注目される探偵社だから、講義内容も充実。
好評の浮気調査専門講座もまもなく、メディアに載る予定です!

時代のニーズにいち早く対応した最新版。300 ページオーバーにもなる図解入り浮気調査専門の
マニュアルの内容を使用して講座は行われます。

だから、古い!使えない!そんな内容は一切カット!

すぐに使えるノウハウがいっぱいです!
あなたのシチュエーション、 TPO にあった浮気調査がしっかり身につきます。

受講生、個別のスケジュールに対応しています。
一人一人のライフスタイルに合わせたシステムなので無理がありません。
あなたに合わせた時間割!自分のペースでしっかり学べます!

受講時間については、Am9:00~Pm23:00までのお好きな時間を1時間単位で選べ、
あなたのペースに合わせて受講していただく事が可能です。

もちろん講義時間 全6時間を一日で学ぶことも可能です!

分からないことはドンドン質問。分からないままにはさせません。

原則、マンツーマンでの講義になるので、知らない、分からない事をそのままにはしないで、
その場で質問が出来ます。

とにかく、分かりやすさを重視するスプラッシュの講座は、テキストだけでなく、講師陣も大変アットホーム!
実際にあった浮気調査の事例なども交えながらの生の講義を取り入れておりますので、
ご自身で浮気調査を行う上で参考になることでしょう。
気構えることなく、安心して受講いただけます。

受講場所は青山一丁目の本社。お洒落で閑静な町「青山」です。
隣駅にはEchika表参道、表参道ヒルズ等流行の中心施設が立ち並ぶ表参道。
落ち着いた雰囲気の中で一緒に勉強しましょう。
近代的で明るいエントランスと、
ホテルのような重厚感ある雰囲気をデザインされた魅力的な空間です。

必要な方には、宿泊場所の確保、また、東京駅、羽田空港までお迎えに参ります。

(株)スプラッシュ ジャパン
 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-8 DFビル6F
  電話番号:03-5771-8366(代表)
  FAX番号:03-6893-7943
  HPアドレス  http://www.c-splash.com/
  メールアドレス  tantei@c-splash.com

受講場所は、東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目」駅 5番出口 より
徒歩2分の青山本社またはスプラッシュ・ミーティングルームになります。
隣駅は表参道。表参道ヒルズ等流行の中心施設が立ち並び、お食事やお買い物にぴったりな雰囲気の
良いお店がたくさんあります。
お帰りの際に、寄られてみてはいかがでしょうか?

浮気調査が成功しても、詰めを怠っては、正しい浮気調査とは言えません。
相手がひれ伏すだけの書面も一緒に作れば、さらに効果は倍増!
文字を入れ替えるだけで使えるテンプレートは大変使いやすくなっています。

■収録内容(例)
プロの探偵が作る調査報告書
配偶者及び、浮気相手に書かせる謝罪文
不倫の慰謝料請求通告書
慰謝料支払いの方法に関する覚書
慰謝料支払いの合意書
公正証書作成委任状
連帯保証人をたてさせる念書
浮気相手に交際中止を求めるための内容証明

どうでしょうか?

これだけの条件が揃えば

たとえ浮気調査の知識が無くても

全くの初心者でも

本当のど素人でも


講座を受けた当日から浮気調査を行う事が可能です!

しかし、ここで浮気調査を進めていく上で重要なことがもう一つあります。

それは、ずばり講座修了後になります。

いくら真剣に学んでも、技術を身につけても、全ての受講項目をいきなり全部実行するわけではありません。

また、必要で無い知識は、自然と頭から離れていってしまうのは人間であれば当たり前のことなのです。

でも安心してください。スプラッシュは講座修了後のサポートも万全です。

その内容とは・・・

講座修了後も、 1 ヶ月間の無料サポートがつくので安心!
一人では難しい案件でもスプラッシュの全面バックアップにより、完全解決を目指しましょう。
あなたにあわせた、講師が専属でつきます! もちろん、プロの探偵ですから、あなたの浮気調査に
問題があれば、すぐに力になります!

また、浮気調査を進めていく上での疑問点は、専属講師にリアルタイムでつながる電話、 E-mail で
すぐに質問でき、専属講師が即日回答します。

浮気調査専門講座を受けた方のみ特別割引価格にて浮気相手の勤務先や実家を調べるのに有効な
データ調査や、自分自身では無理だった尾行による浮気調査を依頼することも可能です。

案外、頼れる弁護士を探すのは一苦労。
そこで、浮気調査専門講座を受講いただいた方には、男女問題、離婚問題に精通した第一東京弁護士会
『 土 田 慎 太 郎 』弁護士を無料でご紹介いたします。


・昭和47年(1972年)11月1日生
・新潟県出身
・平成13年10月弁護士登録(第一東京弁護士会)
・一橋大学(法学部)平成9年卒

せっかく、苦労して手に入れた浮気の証拠。
しかし、その使い方を一歩間違えば離婚を望んでいないのに、離婚の道へ。
大事にしないでスパッと別れたいのに昼ドラの様な泥沼の展開に。

そんな事態に発展しないように、あなたの抱える浮気問題を本質的に解決する浮気問題交渉
コンサルティングは、短期決戦で費用も抑えられる唯一の解決方法です。

>交渉コンサルティングの詳細はこちら

もう、一人で何もかも背負わなくても浮気問題を解決するサポートを利用してください。

あなたは、あなた自身が出来る範囲のことをして、無理はしなくていいのです。

いえ、無理はしないでほしいのです!

さて、気になる受講料金ですが、通常、探偵社に浮気調査を依頼した場合にかかる料金は
ご存じでしょうか?

もしあなたが探偵社に浮気調査をお願いするとすれば、概ね、2回~3回の調査が必要になる
ケースがほとんどです。
そうすると間違いなく30万円~50万円以上は必要となるでしょう。

場合によっては、それ以上の金額がかかってきます。

また、もしあなたが他の誰からも力を借りず、浮気調査を行おうと思ったら、
いったいどれだけの時間が必要となるでしょうか。

もしかすると、どれだけ時間をかけて調査しても、決定的な不貞の証拠を
掴むことが出来ない
かもしれません。

そこで、この講座を設立するに至った訳ですが、この講座を設立する事にためらいが
なかったとは言いません。

数ある調査の中でも、やはり浮気調査というものは、一番ニーズがあり、探偵社を経営して
いくための核といえる調査なのですから。

しかし、スプラッシュがこの講座を開設したのは、

高額な調査料金を支払えない方達や、浮気をされている人に、正確な浮気調査の方法を
伝えて幸せになる正当な権利を手にしてもらいたい、間違った方法で浮気調査を行って、
損をして欲しくない

ということが大前提でもあります。

そこで、受講料金として期間限定148 , 000円(税別)という、探偵社に依頼した金額の
3 分の 1 以下という料金を設定させていただきました。

ただこれは期間限定の受講料金ですので、
最終的には本講座の定価である199,800円(税別) に値上げとなり、

この価格は 1日3名様までの限定価格 とさせて頂きます。

また本講座は、予告なく値上げをさせて頂きますことをご了承下さい。
もちろんこの料金には、受講申込金、受講料、テキスト、
サポート(専任講師制、調査後の浮気調査代行)など、あなたにとって必要なすべての
サービスが含まれています。

1日3名の限定数に達しましたら、通常料金199,800円(税別)になりますので
予めご了承くださいませ。

この料金では二度と受講できません!





世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン者のSSLキーを使用しています。
ベリサインすあのSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。



※カード明細書へ記載される店舗名は、" ZERO "または" E.CARD NET "です。

取扱カードの種類 : VISA、Master、JCB

決済方法は銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
またコンビニ決済にも対応しました!


お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。
お名前(匿名可)
E-mail
お住まいの地域
性別 男性 女性
お問い合わせ内容


浮気調査専門講座 基本パックは、
自分の手で妻、夫、恋人の浮気調査を行い解決する、浮気調査専門コースです!

一人 で浮気調査を行うための情報収集の仕方、調査の進め方、撮影方法、注意事項と
きめ細かい講義内容になっています。

尾行を行わなくても証拠撮影が出来る方法も受講できるので、時間があまりないビジネスマンや
主婦の方にもお勧めです。

もちろんこの価格には、受講料のほかに教材費も含まれているのでこれ以上に余計な金額は
一切かかりません。

また受講日を数回に分けても同一料金になります。お支払い方法も、現金一括・銀行振込・
クレジットカード決済・分割ローンが選べます。

ここで、自分で情報収集しながら調査をしたときと、探偵社に依頼したとき、そして、
浮気調査専門講座を利用したときの比較をしてみましょう。
比較内容 浮気調査専門講座 浮気調査マニュアル 探偵社
料金(税込) 148,000円 10,000円~40,000円 30万円~50万円以上
期間 早ければ当日 自分と相手次第 早ければ当日
専属講師制 × ×
情報の鮮度 ×
現役の探偵による
情報提供
× ×
電話サポート ×
30日間無料
TEL/MAIL相談
× ×
調査員サポート
サービス
×
弁護士紹介 ×
優待割引価格で
調査サポート
× ×
※価格表示はすべて税別表示となっております。

Q:浮気調査をしたことがないのですが大丈夫でしょうか?

A:はい、大丈夫です。

 本講座では、熟練の探偵が講師を務めるので、浮気調査の知識や経験は不要です。
 浮気調査のノウハウを1から丁寧に教えますので、何も心配しないで口座を受講して
 いただけます。

 また講座修了後のサポートも充実しており、浮気調査が行き詰った!困った!と言った
 ことが出てきた場合でも、専属講師へ直通の電話・Emailにて相談ができるので、不安
 なく浮気調査を進めていただけることが出来ます。
Q:講座を申し込む際に受講料金とは別に何かしらの費用が発生するということはあり
 ませんか?


A:はい、一切ありません。

 本講座には、受講料金、教材費、修了後のサポート料金の全てが含まれています
 ので、追加で費用が発生することはありませんのでどうぞご安心下さい。

 ただし、ご自身で調査機材の購入をする場合、調査を弊社に委託する場合におい ては、
 この限りではありませんのでご注意下さい。
Q:パソコンや携帯電話の扱いに慣れていないけど大丈夫ですか?

A:大丈夫です。

 パソコンや携帯電話に詳しくないと出来ないような事はありません。
 もし、分からないことがあっても電話、 E-mail でのサポートを行いますので
 ご安心下さい。
Q:浮気調査を行い、結果を出すにはどのくらいの時間が必要ですか?

A:時間に関しては、あなたの置かれているシチュエーションや TPO などがあるので
 人それぞれです。

 これは、あくまで平均ですが、 1 週間~1ヶ月ぐらいを目処にしていただければ
 良いと思います。

 早い方であれば、受講後、その日に証拠を撮れる方もおります。

 ただし、浮気を疑っていても何も情報がない場合や、浮気調査に必要な情報が
 揃っていない場合は、情報を揃えるまでの時間が必要となります。
Q:調査機材を譲って頂きたいのですが。

A:はい、そういったニーズにもきめ細かく対応できるのが、スプラッシュの
 浮気調査専門講座です。

 そこで、スプラッシュが現在、浮気調査の現場で使用する、もっとも使いやすい
 調査機材をセレクトし、販売いたします。

 あなたの、状況に合わせてセレクトする調査機材だから安心です。

 もちろん、使用方法のレクチャー付き!難解な説明書を読む必要もありません。
Q:浮気の証拠を掴みました。弁護士を紹介していただけますか?

A:もちろん、ご紹介可能です。

 浮気問題、離婚に関係する事案に絶大な信頼を得ている力のある弁護士を無料で
 紹介致します。

 ただし、弁護士との相談料に関しましては、ご自身で負担していただくことになります。
Q:主婦で、あまり自由になる時間が無いのですが、受講時間はどのくらいになりますか?

A:受講時間は全6時間になりますが、Am9:00~Pm23:00までの
 お好きな時間を1時間単位で選んで数回に分けて受講していただくことも可能です。

 例として、
 1 日で受講される方
 AM10:00 ~ PM16:00  受講時間6時間 計 6 時間

 2 日で受講される方
 初日  PM13:00 ~ PM16:00  受講時間3時間
 2 日目  AM11:00 ~ PM14:00  受講時間3時間 計6時間

 と、言ったように、あなたの生活にあわせて負担のない受講をしていただけます。
 また、お仕事帰りや土日といった週末でも、安心して受講していただく事が可能です。
Q:受講料はいつ支払えばよいのですか?

A:受講開始7日前までにお支払いいただければ大丈夫です。
Q:お支払はどのようにすればよいですか?

A:お支払い方法は、銀行振込・クレジットカード一括払い・コンビニ決済の中から
 お選びいただけます。

 ご都合の宜しいお支払い方法をお選び下さい。
Q:受講前に詳しい説明は聞けますか?

A:もちろん可能です。無料にて相談をお受けすることが出来ますのでご安心下さい。

 相談方法は、お越し頂くのが一番よいのですが、お時間がない方には、お電話、
 もしくは E-mail でもお受けしております。

 講座の説明を聞いていただき、あなたが納得のいく答えを出してから受講して
 いただくことが可能です。


1日3名の限定数に達しましたら、通常料金199,800円(税別)になりますので
予めご了承くださいませ。

この料金では二度と受講できません!





世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン者のSSLキーを使用しています。
ベリサインすあのSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。



※カード明細書へ記載される店舗名は、" ZERO "または" E.CARD NET "です。

取扱カードの種類 : VISA、Master、JCB

決済方法は銀行振込・クレジット一括払いが可能です。
またコンビニ決済にも対応しました!


お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

お名前(匿名可)
E-mail
お住まいの地域
性別 男性 女性
お問い合わせ内容


ただいま、「サルでもわかる浮気調査マニュアル」を、無料お試し版としてプレゼント中!
実際に本講座でも使用する無料版だから、これを読むだけでも証拠を撮るために必要なことが
わかるはずです!

メールアドレス:  (必須)

お名前(偽名可):  (必須)

入力後、「無料冊子希望」を押してください。 折り返しメールにてお送りいたします。
※自動返信メールにて ダウンロード先の アドレスをお知らせします。
※スプラッシュのお知らせメール【人生を変える!正しい浮気調査のはじめ方】に登録されます。

最後に私、総合探偵社スプラッシュの代表今野よりメッセージがあります。

実はこの浮気調査専門講座は構想1年、公開するのに半年間もかかりました。
その間に何度も何度も手直してやっと自分が満足できるレベルになりました。
私が探偵業に携わり得てきた知識を包み隠さずにすべて公開しています。

現在、インターネット上には様々な浮気調査に関する情報が溢れかえっています。
特に、「簡単に証拠が撮れる!」「すぐに証拠が撮れる!」 などという、情報をよく見かけますが
あなたはご存知ですか??
私の元に相談に来られるクライアントもそのような情報に手を出し、中身を見てガク然とし、
それでも無理な浮気調査を行い、対象者に浮気調査をしていることがバレ、今では家庭も崩壊・・・・・ 。

そう、よく出回っている「簡単に証拠が撮れる!」という情報に惑わされて 浮気調査のやり方なんて
簡単って思ってしまったから、失敗してしまうんですね。

探偵が行う浮気調査は、雨の日も風の日も、嵐も灼熱地獄も、じっと耐え、過酷な環境の中、成果を
出すことだけに邁進しています。

あなたは、過酷な状況下に置かれながら、証拠を撮れますか?

それでも、浮気調査は簡単って思いますか?

でも、実は違います。5年ほど前から、携帯電話やパソコンは飛躍的に進化し、誰もが日常生活で
手放せないアイテムとなったのです。

そして、私は便利になった携帯電話やパソコンに浮気の情報が入っていることに目をつけ、すでに
多くのクライアントを浮気問題から救っています。

調査に真っ先に生かすことで、無駄な張り込みや、危険な追跡を行わなくても証拠が撮れるその方法を
編み出したのです。

でも、私だって、いきなり携帯電話やパソコンの操作に詳しくなったわけでないのです。
最初はロックの解除、未読メールのまま内容を確認、シークレットフォルダの捜索・・・と徐々に
覚えていったのです。

そして今では、浮気の情報が眠る携帯電話、パソコンから浮気の証拠を一切合切得ることに
成功しています。

勘違いして欲しくないのは「私だからできた」のではないのです。
私は特別な人間でも天才でもないのです。ただの30過ぎたどこにでもいる兄さんなんです。

そして、私も5年前は携帯電話、パソコンに関しては初心者でした。 だから自信を持って言えます。


「あなたもできます!」

ただし、「簡単に証拠を撮る」と「楽に証拠を撮る」ということは違います。
ここを勘違いしている人は案外多いのです。 浮気調査初心者でも簡単に証拠を撮ることは可能です。
でも、楽に証拠を撮ろうと思っても撮れません。
しっかりと努力は必要です。でも努力なんて思わないぐらいの感覚で学びましょう。

無理をしないで、一生懸命やれば、初心者でも簡単にしっかりと浮気調査に必要な知識を身につける
ことができますから。

そして、しっかりと1から正しい浮気調査のやり方を身につければ 何があっても動じない証拠を撮る力を
身につけることができます。

男女問題は人それぞれです。そして、人の考えは いつどう変化するかわかりません。

私も、現場で悩まされたりもしました。 でも動じません。そして、クライアントに成り代わり、浮気調査で
証拠をとり続けています。
なぜだと思いますか? それは正しい浮気調査のやり方が身についているからです。

実際、一般の方で浮気調査をし、確実な証拠を獲得した方は、全体の5%しかありません。
(参考:Splashのお客様アンケートより)
そうなんです。たったの5%なのです。 さらに慰謝料請求まで出来た方は、もっと少なくなってしまいます。

そんな状況下で、なぜ私達プロの探偵は証拠を撮り続けているのか??
その答えを、今回スプラッシュが開講した浮気調査専門講座にすべて詰め込みました。
今まで色々な浮気調査のやり方を実践してみたけど証拠が撮れなかったあなた!
そして、探偵社に依頼をしたけど、証拠が撮れずに、高額な料金だけ請求されたあなた!

1度頭を真っ白にして、浮気調査専門講座を受講してみてください。

あなたの知らなかった、浮気調査の方法があなたの人生を変えるはずです。

お名前(匿名可)
E-mail
お住まいの地域
性別 男性 女性
お問い合わせ内容