特定商取引に関する記述
004年3月、私は「新聞折込チラシ販売ビジネス」をスタートいたしました。

各家庭に毎日折り込まれている新聞折込チラシは、そこに記載されている情報を得る以外には何の役にも立たず、「ゴミ」として捨てられるだけの存在です。

しかも、最近では
ゴミ袋有料化に伴い、捨てるのにさえお金がかかってしまう状況…。

お金を生むばかりか、捨てるのに
お金がかかってしまう不要物とさえ言えます。
かし、私はこの「不要物」を、のどから手が出るほど欲しがっている人たちの存在を知っていましたので、そのような人たちに新聞折込チラシを販売すれば、確実に売れるだろう、という確信がありました。

そして、2004年3月に、満を持して「新聞折込チラシ販促ビジネス」を立ち上げ、その後約1年間安定的な売上げと利益を得ることができました。
↑ 各家庭に折り込まれている「新聞折込チラシ」を
  販売することができます
↑ こちらが、当時私が販売していた
  【 日本全国折込チラシ 】+【 販促アイデア大全集DX 】です
「新聞折込チラシ販売ビジネス」のビジネスの流れは、いたってシンプルです。

各家庭に折り込まれる
新聞折込チラシを収集して、仕分けをして、それらを欲しいと思っている人たちに売るだけです。
もそも、なぜ私がこのようなビジネスを始めたかと言いますと、もともと同様のビジネスが存在していましたが、それを運営している会社の規模が小さく、そのサービスの存在がほとんど誰にも知られていなかったからです。

当時、私はその会社から
「東京」の新聞折込チラシを購入し、それをある特定の方へ提供したところ、過大に喜んでいただき、仕事面でも大量の新規受注を果たすことができました。

その後、自分自身で「新聞折込販売ビジネス」を立ち上げ、約1年間運営し、今では一切注文を受け付けていないにもかかわらず、いまだに

「新聞折込チラシを販売していると聞いたのですが、売ってもらえますか?」

といった問い合わせメールが、定期的に来るのです。



このような状況から、この度、私が実際に行ってきた「新聞折込チラシ販売ビジネス」の全てを公開することにしました。

本書をもとに、規模の大小にかかわらず、再びこのビジネスが世の中に出て、潜在需要を満たすことのほうが大切であると感じたからです。
↑ 当時のメールによる注文画面です
なみに、「新聞折込チラシ販売ビジネス」は、あなたに合ったスタイルで始めることが可能です。

副業スタイル

片手間に小遣い稼ぎ程度で収入を得るスタイル 
  (収入の目安:4〜5万円/月)(作業時間の目安:2〜3時間/月)

本業スタイル

本格的なビジネスとして展開し、多大な収入を得るスタイル 
  (収入の目安:10万円〜限界なし/月)(作業時間の目安:8時間〜/月)

※本業スタイルでは、知人などからの仕入れでは限界がありますので、
確固たる仕入先を確保する必要があります。その点に関しても、本書で詳述しています。

本書では、上記2つのスタイルについても具体的に説明しておりますので、じっくりと本書をお読みいただいた上で判断していただければと思います。

また、このビジネスは、
地域ごとに成り立つビジネスですので、誰かが始めたからといってスタートできないというものではありませんのでご安心して取り組むことができます。
売方法に関しても、全て無料でできるインターネット広告から、効果的な有料広告まで具体的にご紹介しています。

また、実際にこのビジネスを始める際に
大きな効果を発揮するであろう、広告特典(無料)も複数ご用意してます。

(この特典は、半永久的にあなたへ利益をもたらす可能性のある魅力的な特典です)
らに、明日からでもすぐにビジネススタートできるように、各種販促ツールを準備いたしました。

各種販促ツールは、エクセルデータや、テキストデータ、イラストレーターデータ各種でご用意しておりますので、それぞれのデータをダウンロードしたあとは、自由にカスタマイズしてお使いいただけます。
た、「新聞折込チラシ販売ビジネス」は、その商品特性から様々なビジネスプランに応用することが可能となります。

全国の「新聞折込チラシ」を自由に仕入れることができるということは、
かなり貴重な情報を入手していることを意味します。

例えば、全国の「新聞折込チラシ」をデジタル化することで、データ販売が可能となります。

CD(またはDVD)に焼いて販売してもいいですし、データそのものを有料メルマガ形式で販売することで、
会員制ビジネスを展開し、安定的な収入を得ることも可能です。

本書でも、様々なビジネスプランを提示していますが、あなたのアイデア次第で、ビジネスを大きく発展していくことができるのです。
←ちなみに、こちらのサイトを運営している会社は、「新聞折込チラシビジネス」と同様のビジネスモデルからスタートし、さらにそれを発展させ、今では年間30億円以上の売上げを達成している大成功事例です。

「新聞折込チラシ販売ビジネス」で顧客を蓄積していくことで、このようにビジネスを発展させることも可能です。

この成功事例に関しても、本書で詳しく説明しています。
た、現代は「地球温暖化」が世界的な問題となっています。

「新聞折込チラシ販売ビジネス」は、各家庭から生じる不要物を有効再利用するという点でも、社会的使命の大きなビジネスと言えます。
業、本業のスタイルを問わず、本書をお読みいただければ、1週間程度でビジネスをスタートできるようマニュアル化していますので、本書をもとに、是非あなたのビジネスを展開・拡大してください。
「新聞折込チラシ販売ビジネス」の運営方法のすべてがわかる。
「新聞折込チラシ販売ビジネス」を短期間で立ち上げる8つの販促ツールを入手することができる。
約1年間実践してきた中で得られた成功と失敗のすべての要素を理解できるので、スムーズな立ち上げが可能となる。
全国の新聞折込チラシを仕入れる方法がわかる。
「新聞折込チラシ販売ビジネス」価値を高める具体的な方法がわかる。
あなたのビジネスを加速させる特典を入手できる。
「副業スタイル」「本業スタイル」それぞれのメリット・デメリットを理解できる。
無料でできるメール広告の方法がわかる。
費用対効果の高い有料広告について理解することができる。
様々な販売方法を具体的に説明しているので、あなたに合った方法でスタートできる。
新聞折込チラシを売っていいの? 「著作権問題」について理解できる。
「リスク軽減できるビジネス」「積み上げられるビジネス」「お金持ちから収入を得るビジネス」〜「副業」「業」する際の指針となる3つの起業ノウハウを入手できる。
「新聞折込チラシ販売ビジネス」をさらに発展させるビジネスプランを入手できる。

クレジットカード決済により、今すぐ読むことができます。決済ページからのご購入は、SSL暗号通信によりお客様のウェブブラウザとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。


※本書は機密性が高いため、あまり多くの方へ情報公開すると先行購入者から批判の声が上がる可能性があります。したがって本書の販売は予告なく終了する可能性があります。何卒ご了承ください。
※本書は、わたし自身が広告業界の世界で起業し、約5年の間で、実戦の中から偶然的に発見し、体系化した独自の新規営業ノウハウです。本書の中でも書き記しましたが、この方法を使うと、弊社の素人同然の新人営業マンでさえ100%の確率で新規客を獲得することに成功しました。
特に、印刷会社や広告代理店、デザイン会社などの広告関連の業種で実践すれば、誰にでも簡単に新規客獲得が実現するでしょう。
さらに、
本書は「新聞折込チラシ販売ビジネス」を行う上での「販促ツール」としてもお使いいただけます。
※本書は、わたしがこれまでに500以上の販促成功事例を取材・分析してきたなかで得られた勝ち組企業に共通する販促ノウハウです。「新聞折込チラシ」に限らず、今後「広告」を実施する方は必ずお読みいただきたいノウハウです。
ここに書き記されたノウハウを実践すれば、あなたの広告効果が上がることは間違いありません。
さらに、
本書は「新聞折込チラシ販売ビジネス」を行う上での「販促ツール」としてもお使いいただけます。
※「新聞折込チラシ販売ビジネス」をスタートする際に、役立つ7つの販促ツール集。イラストレーターデータや、エクセルデータでもご用意してますので、Windowsユーザーでも気軽に利用することができます。
※本書をお読みいただくことで、8つの「情報系」副業・起業オリジナルビジネスアイデアを入手することができます。そのほとんどが小資本で開業可能なものばかりです。
特に、
「葬儀会社インターネット広告ビジネス」は世の中の死角をついた秀逸のモデルであり、他業種へも応用可能のノウハウを余すところなく全面公開しています。
ある意味、「新聞折込チラシ販売ビジネス」以上に有益な情報と言えるコンテンツ集です。
※上記7つの特典は、予告なく変更・削除することがありますのでご注意ください。
 100本中1本の「本当に使える」事業プランマニュアル

に見えない無形のアイデアや考えを事業に昇華させて「有形のお金」を生み出すために必要なもの・・・それは、体系的な事業プランです。

成功する事業プランには地域、ターゲット、商品特性、競合との差別化要因、商品構成、仕入れルートの確保、見込み客の見つけ方、見込み客への接触手段、既存客へのフォロー、広告プラン、マーケティングプラン、資金計画、組織計画が体系的にしかも現実的に整理されていることが必要です。

でも、世の中に存在するほとんどの事業プランは自分のアイデアの自慢であったり、売上げ予測だけが書かれているものであったり、「絶対に儲かる!」といった根拠のない主張を書いたものが大半です。

このような部分的、表面的な事業プランが実際にビジネスとして成功することはほとんどありません。

「本当に使える事業プラン」って100本に1本程度です。

その100本中1本の「本当に使える事業プラン」がこの「新聞折込チラシ販売ビジネス スタートマニュアル」だと思います。

先に述べた成功するための事業プランの全ての要素が米満さんの実際の経験に基づいて分かりやすくまとめられており、あとは起業家本人の「やる気」だけプラスすれば、すぐに事業化して「有形のお金」を生み出すことが可能な事業プランになっています。

これは「使える事業プラン」です。

( ファーストアドバンテージ有限会社 酒井とし夫様 )
小さな会社やお店が集客できる広告宣伝心理術 http://www.howtosuccess.info/
 こんな儲け方があったのか・・・

んな儲け方があったのか・・・

このマニュアルを読んだ時、まずそう感じました。

実は私も以前、折込チラシデータを収集してたことがあるんです。

いつ、どんな業種がチラシを折り込んだか、というデータは当時の顧客に非常に喜ばれたものです。

でも私は、折込チラシのそれ以上の活用法を知りませんでした。

「新聞折込チラシ販売ビジネス」読ませていただきました。

非常に充実した内容のマニュアルです。

仕入れの方法から、販売の方法、更なるビジネスの拡大について等々、懇切丁寧に書かれていて、まさに手取り足取りの手順書です。

この内容にそって、行動を起こせば、必ず結果がでると思います。

それだけ、このビジネスの「眼の付け所が良い=確実にニーズがある」ものだなと感じました。

米満さん自身が1年という期間、実際に取り組まれた経験を基に書かれた本書は、再現性もとても高いと思います。

巷にあふれる、たまたまうまく行った事を成功ノウハウと称して販売している、薄っぺらな情報商材とは明らかに違います。

特に私が気に入ったのは、「新聞折込チラシ販売ビジネス」その他の販売方法というパート。

とても発想が広がりました。

良質なビジネスアイデアをいただいた事に感謝します。

読み終えて、私も取り組みたくなってきました^^

( 集客UP塾/合資会社キュアシステムズ 代表 土屋薫様 )
飲食店経営・集客UP塾 http://www.up-juku.jp/
 絶対、ばらし過ぎです!

満さん 「絶対、ばらし過ぎです!」

この話は、居酒屋で経営者同士がヒソヒソとコースターの裏とか割り箸の袋に書き込みながら語り合う「ココだけの話」です。

それをここまで大胆に、しかも精密に。

精密に具体的ってことでは、送料着払いのワケは?

とか

○○区在住、○○新聞購読者のワケは?

とか

テストアンドエラーの実例もふんだんです。

にも実践者しか分らないことばかりです。

とは言え、絶対儲かるとか、楽して儲かるってスタンスじゃないところがいいですね。

米満さんは「そもそも、半永久的な不労所得ビジネスなど存在しない。」って仰ってますが、正に同感です。

ただ、時給換算するとどうか?という視点は経営者、起業家として絶対必要だと思います。

その視点でこの本を読んだ人は一旦そのまま受け入れてやってみる。

そうすると、自分で起業する場合や新事業を立ち上げる場合の大きなヒントとなるでしょう。

「やってみなけりゃ分からない!」とは言うものの、何からやったらいいか分らないって人には絶対にお薦めします。

だって、この本を読んでみてそのままやればいいだけですからね。

米満さん 本当に手取り足取りありがとうございます。

( 内海透事務所 代表者 内海透様 )
コーチングってこういうことだったのか!ズシン流コーチングDVD講座 http://coachingdvd.jp
誰でもすぐに始めることが出来る、素晴らしいアイデアです

んな使い方があったのか!

これが、読み始めてすぐに感じたことです。

チラシの入手方法から見込み客の見つけ方、アプローチ方法など、販売に至るまでの具体的なノウハウが紹介されているので、副業としてはもちろん、既存のビジネスでも応用することが可能ですね。

お金をほとんどかけず始めることのできる仕組みですし、誰でもすぐに始めることが出来る、素晴らしいアイデアです。

私も、早速自分のビジネスで利用させてもらいます。

( カフェズライフ 三井様 )
コンサルタントが語らない非常識なカフェ繁盛の魔法 http://www.mag2.com/m/0000137347.html
 

購入された方は、私と同様「そんな需要があったのか」と驚くことでしょう


ラシ販売ビジネスを知った時、「確かにこれは需要があるだろうなぁ」と思いました。

広告・販促業界にいた私は、当時、そんな情報を探していたからです。

チラシは、自分の居住地のものしか、手に入れることができません。

その中で参考になるものなど、限られています。

しかし、他の地方のチラシを大量に集めることができれば、広告表現、デザイン、マーケットの状況、地域性など、どれほど参考になる情報が集まることか。

当時、こんなビジネスがあれば、すぐに申し込んでいたでしょう。

悔やまれます。

いま、私はコンサルタントとして、このビジネスのマニュアルを手に入れましたが、その内容や米満さんのサポートに感心しています。

ここに書かれていることを“そのまま”実践すれば、儲かるようになっていますね。

エラそうに言えば、ビジネスモデルとしては、実に簡単な仕組みだと思いますが、着眼点がいいと思います。

購入された方は、私と同様「そんな需要があったのか」と驚くことでしょう。

また、このマニュアルの良さは、米満さんのサポートですね。

チラシを集める際の依頼文から、宣伝用チラシやDMの雛形まで用意されているとは思いませんでした。

メール相談にも応じていただけるので、心強いです。

何度も読み返して、私なりのセンスを加味して、新ビジネスを考えたいと思います。ありがとうございました。

( 佐藤きよあき様 ) http://blog.livedoor.jp/ignitionp/
初めて踏み出す一歩は大変かもしれないが、その先にレールは見えている

の商材の魅力は、筆者である米満さんが実際に「新聞折り込みチラシ販売ビジネス」を全くのゼロから開拓し、ビジネスモデルまで作り上げたところにある。

その過程において、いろいろな場面を予測し、仮説を立て、行動し、それでも壁にぶつかったとき、どのように考え、対処したのか、実体験を通し、臨場感を感じながら学ぶことができる。

「新聞折り込みチラシ販売ビジネス」とは、簡単に言うと、家庭では捨てられている折り込みチラシを喉から手が出るほど欲しがっている人たちへ届けて報酬を受け取るビジネスだ。

商品は、折り込みチラシなので初期投資も少なくてすむ。

しかも、この商材には実体験によって裏付けられたノウハウのすべてが惜しみなく書かれている。

初めて踏み出す一歩は大変かもしれないが、その先にレールは見えている。

そこに自らのアイディアも積み重ねていけば、事業拡大も夢ではない。

リスクは小さく、想像以上に大きな可能性のある商材だと言える。

購入者特典も開拓者だからこそ気がつく実際に役立つツールがたくさん用意されている。

( Y・K様 )
実に親切で具体的

聞折込チラシは今でもとても有効な宣伝媒体です。

そこにフォーカスすると、お金を持つ法人が顧客になる、そんな素敵なビジネスのノウハウを教えてくれるのが、このマニュアル。

実に親切で具体的。

仕入れからコスト削減、宣伝、スタート後の修正、今後の展開、その上、効果的なレターの全文まで公開。

しかも、副業でいく、いや本業でいく、両方のスタイルが明かされています。

かゆいところに手が届く感じですよ。

( 河上多恵子様 )
50代女性の消費研究 http://www.dankaijosei.com/


ゴミ箱行きのはずの折込チラシがお金に変わってしまうなんて・・・

も、仕事柄多くの中小企業の支援をする中で、折込チラシのチェックはしていましたが、まさか、それ自体をビジネスにしてしまうとは、米満さんの着眼点のすばらしさに驚きました。

米満さんの実体験から、開業までに必要な事が網羅されているばかりでなく、更によくするためのアドバイスまで書かれていますので、これから開業される方や、新規ビジネスを考えている方には、非常に良いノウハウになると確信しています。

私は、このマニュアルからSOHOの使い方や、スペースビジネスの思考法など5つ以上のビジネスアイデアを思いつきましたので、非常に感謝しています。

ただし、手放しに褒めても、読んでいるあなたは「本当か?」と思われるかもしれません。

そこで、1つだけ難点を言わせて貰えば、折角のこのすばらしいノウハウも、購入した方が本気で取組まなければ宝の持ち腐れになってしまう点でしょう。

この教材が、少しでも多くの人の元に届くことを願っています。

( 中小企業診断士 渡辺恵庸様 )
全国繁盛店連合会 http://www.zenhanren.com/


このビジネスモデルはおもしろい!!


「このビジネスモデルはおもしろい!!」

マニュアルを読み始めてすぐにそう思いました。
とにかく、ビジネスの発想がとてもおもしろいです。

また、非常にローリスクで、副業で始めることができるのも素晴らしい点だと思います。

更に、机上の理論ではなく、実際に儲けるための方法が、米満さんの経験談を元に詳しく書かれているので、とても実践的だと思います。

繰り返しになりますが・・・・

本当にこのビジネスモデルはおもしろい!!

( マックスライン株式会社 代表取締役 田井 孝宗様 )
驚異のFX資金3分割投資法 http://www.fxkasegu.com


↑当ページ作成のためにご感想をいただきましたが、感想以外の部分
のほうが本音の部分が出ているなと思い、掲載させていただきました。
■ 主婦の私でもできますか?

本書では「副業スタイル」と称してしますが、主婦業をしている方でも問題なくビジネス化できます。

1ヶ月のなかで、2〜3時間の作業時間と広告宣伝を行う時間が確保できれば大丈夫です。

広告宣伝にかかる時間は、リピート率によってまちまちですが、私自身の経験ではかなりリピート率が高かったので、初月以降はほとんど広告宣伝を行うことがありませんでした。

リピートが少ない場合でも、1ヶ月に2〜3時間程度の(広告宣伝のための)時間を確保できれば大丈夫でしょう。


■ チラシや広告のことにあまり詳しくないけど大丈夫ですか?

各家庭に折り込まれている新聞折込チラシを見て、「メガネのチラシ」「不動産のチラシ」「パチンコのチラシ」などと“判別”できれば大丈夫です。

なかには業種不明なチラシも存在しますが、折り込まれた全てのチラシを販売することはできませんので、そういった業種不明チラシは無視していただいて結構です。

もちろん、業種不明チラシを除いても利益は確保できます。


■ 東京に住んでいないけれど、ビジネススタートできますか?

東京にお住まいの方が有利なのは間違いありませんが、それでも1軒分のチラシ仕入れ代金が浮く程度ですので、大きな“差”はありません。

どうしても東京の新聞折込チラシを販売したい場合は、本書に書かれた方法で仕入れれば済むだけですので、問題ありません。

また、あなたが地方都市にお住まいの場合は、有利にビジネスをスタートできる方法も記載していますので、是非ご覧ください。

ビジネスが大きくなればなるほど、お住まいの地域は関係なくなります。


■ インターネットだけでビジネス化することができるますか?

もちろん大丈夫です。…というよりも、まずはインターネットのみでのビジネス化をおすすめします。

つまり、「通販形式」で全国に販売することができるということです。

ただし、ネットで販売可能といっても、完全なる不労所得ビジネスではありませんので、その点だけはご注意ください。


■ 毎月の作業時間はそれくらいかかりますか?

「副業スタイル」の場合は、1ヶ月に2〜3時間の作業時間と広告宣伝にかかる時間(広告宣伝にかかる時間は、Q&A「主婦の私でもできますか?」をご覧ください)。

「本業スタイル」の場合は、1ヶ月に8時間程度の作業時間で、10万円以上の収入が可能でしょう。

つまり、丸一日の作業でそれくらいの収入を得られるということです。

もちろん上限はありませんが、それ以上の収入を目指す場合は、アルバイト生などを確保して、作業の分担化をする必要があります。

そのあたりの詳細も、本書に記してますので、参考にしてください。


■ 新聞折込チラシを売ることは違法ではないのですか?

これは「著作権」にかかわることですが、結果から言うと、違法ではありません。

詳細は本書に記載していますが、世の中には実際に新聞折込チラシを販売している会社がいくつか存在しています。

ただ、インターネットの検索エンジンなどで検索してみればわかると思いますが、それらの会社は宣伝があまりうまくないようですので、一般的にその存在を知られていません。

万が一クレームなどが起こった場合の対処法も記していますので、参考にしてください。
書は、「新聞折込チラシビジネス」をスタートさせるための手とり足とりマニュアルです。

本書の内容に沿ってビジネスをスタートさせれば、「副業」として毎月安定的な収入を得ることもできますし、「本業」としてビジネスを大きく発展させることも可能です。

ただし、本書は魔法のランプではありません。

読んで終わりでは1円の収入も得られません。

そこには、必ず
あなたの行動が必要となります。

単なる読み物と捉えるのなら、決して安い商品ではありませんので、ご購入を控えた方がいいでしょう。

本書の内容に沿って、行動する自信のある方にとっては、スタート後1ヶ月以内に本マニュアル代金くらいはすぐに回収できる内容ですので、おすすめします。

最後に、私が一番大好きな堀紘一氏の言葉を贈りたいと思います。



クレジットカード決済により、今すぐ読むことができます。決済ページからのご購入は、SSL暗号通信によりお客様のウェブブラウザとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。


※本書は機密性が高いため、あまり多くの方へ情報公開すると先行購入者から批判の声が上がる可能性があります。したがって本書の販売は予告なく終了する可能性があります。何卒ご了承ください。
特定商取引に関する記述 / 会社概要


Copyright (c) 【広告デザイン&企画のザッツ】 All Rights Reserved
812-0015 福岡市博多区山王1-11-35スクラム5-503 TEL 092-411-3758 FAX 092-411-3766 info@hansoku.info