はじめに

◎あなたの人柄、個性を活かして、地域密着型のブライダルビジネスを独立開業しませんか?


○今や「ブライダルビジネス」が注目されています。
少子化、晩婚化対策として、結婚への切っ掛け作りを国・自治体が後押しをしていいます。
あなたの人柄、個性を活かして、地域密着型のブライダルビジネスを独立開業してみませんか?
結婚のご縁と幸せを育む、社会貢献と新規ビジネスチャンスです。

○結婚を希望されている独身の方のお相手探しから、交際と成婚を育むまでをサポートする婚活カウンセラーは、 あなたの人柄、個性が活かせる仕事です。

○地域密着型のブライダルビジネス始めてみませんか?
副業に、定年後の仕事に!


◎あなたの営業センスで十分事業を拡大できるチャンスがあります。


自宅をオフィスにすれば手軽に始められ、
仕入れが無いためリスクが少なく、
空いた時間でマイペースにでき、
さらに年齢、性別、リストラ、定年関係ありません。

あなたの歩んできた人生経験が活かせ、
何よりも金銭に換え難い仕事の満足度、
やりがいのある地域密着型のブライダルビジネスは、主婦の副業、中高年の起業、独立、定年後の仕事に最適です。


はじめまして

○私は28年間のサラリーマン生活にピリオドを打ち、一念発起し平成18年10月に地元鳥取で結婚相談所 ブライダル・ワンステップを開業致しました。

開業するにあたり、大手団体への加入など検討しましたが
その為には加盟金、月会費、売上に対するロイヤリティーなどある程度まとまった資金や費用、固定費が発生します。
出来るだけ小資本での開業を考えていた私には・・・
それに大手団体に所属している会員の方で、実際ご紹介出来る地元の方がどの程度いるのか?
また、費用対効果などを考えると・・・

そこで、開業に必要な案内チラシ、入会のご案内、システムの流れ、入会申込書、会員規約、
特定商取引法に関する表示、プライバシーポリシー、公開用・非公開用プロフィールデータ記入用紙 など資料を基にオリジナルで作成しました。

◇実際に使用している書類をファイルと共にそのままCD−ROMに収録してお届け致します。

◎このHPをご覧になっている方で、明日からでも結婚相談所の開業をお考えの方、
或いは今後のライフワークにご検討中の方、興味をお持ちの方、参考資料としてお考えの方に
有料にてご提供させて頂きます。ご活用ください。


ページトップへ