ChatGPT高速上位表示 (B)ブログライティング習得(P)プログラム(CBPの参加費用

6ヵ月間コンサルティング付き:44万円(税込み)

\ ChatGPTでブログ収益化の実現を目指す方へ /

CBPに参加する方はこちら
ChatGPT高速上位表示 (B)ブログライティング習得(P)プログラム(CBP

 

 

負けが少ないビジネスモデル
だから強く勧めます

 
ChatGPTの能力を活かしたブログ収益化は、まだまだ未開拓の領域です。
 
ここには、勝者となるための大きな機会が潜んでいます。
 
それでは、AIを使ったビジネスモデルの圧倒的な特徴と優位性を紹介していきます。
 
 

ライバルの少なさ=先行者利益

多くのブログ運営者は、ChatGPTのような最新技術をまだ活用していません。これは、競争の少ない市場で活躍できる絶好の機会です。 
 
私はブログで10年以上稼いできましたが、これほど簡単にブログ記事が上位表示する時代はありませんでした。 ChatGPTは簡単に使えますが、実際にお金を稼ぐための具体的ノウハウは単純ではなく市場に出回っていません。 
 

 

速度と確実性

ChatGPTを使用することで、記事作成の速度と品質が格段に向上します。 
 
はっきり言いますが、ChatGPTが出力するブログ記事は、そこらへんのライターさんより記事の質が高いのです。 
 
もちろん、ただ単にChatGPTに記事を書いてもらうだけでは記事の上位表示はできません。 
 
しかし、ChatGPTで使うプロンプト(質問文)とマル秘を組み合わせると着実に成果を出すことが出来るはずです
 
 

ライバルが激弱のキーワードをプレゼント

今回のプログラムに参加する方々には、爆速で上位表示可能なライバルが弱いキーワードを3,000個プレゼントいたします。 
 
なぜ3,000個もの狙い目キーワードを提供できるのか?…不思議に感じたかもしれません。 
 
私は日々試行錯誤していて、様々な方法でキーワードを探しています。そのおかげもあり、今では10万個以上のライバルがら空きキーワードをストックしているからです。
 
今後も使えるキーワードが増えていくので、もう自分で使い切れない数のキーワードが手にあるからです。
 
 

初心者も安心のシンプルな作業プロセス

参加者の仕事は、ChatGPTに記事を作成させ、それをブログに投稿するだけです。非常にシンプルですが、ChatGPTを正しく使い、私の10年のブログ経験を加えると、一般常識では考えられない速さと頻度で記事が上位表示いたします。
 
これにより、ブログ運営の初心者でも、詳しい解説の動画や文章から『やり方を学び真似る』だけで記事の上位表示が連発します。 
 
大切な時間の効率化を図ることができます。
 
 

ご参加者様が増えてサービスに支障が出たら募集終了します

今回のプログラムにご参加いただいた仲間には、超具体的なChatGPTの扱い方を小学生でも理解できるように「動画・テキスト」ですべてお教えしますので、先行者利益を毎日積み重ねていってください。 

 
今回ご紹介するChatGPTを使ったブログマネタイズのノウハウは非常に強力なため、弊社の判断で募集終了とさせていただくことがございます。ご理解のほどよろしくお願いします。 
 
そして、今回のプログラムの内容を覚えて『真似る』だけで、あなたは今後どんなジャンルであってもある程度の前提知識がある状態でブログ記事を書くことができます。不思議だと思いますが、ChatGPTを巧く使うことで、どんなジャンルでも合格点の記事が書けてしまいます。 
 
現状ChatGPT4turboを使った方法が最新なのですが、API連携をするためChatGPT4の月額20$に加えて多少追加料金がかかってしまいます。 
 
ですが安心してください。一般的なChatGPT4(一般有料会員)でも、十分ブログ記事の上位表示は可能です。 turboの方が扱えるトークン数が多いため多少有利ではあるのですが、ブログ記事の質はきちんと担保できますのでChatGPT4だけあれば大丈夫です。ただし、ChatGPT3.5の無料バージョンでは私たちのノウハウは再現できないためチャットGPT4のご契約は必須となります。 
 
また今回ご提供するチャットGPTのノウハウは、文章生成の完成度が極めて高いため『クラウドワークスやランサーズで募集されているライティングの案件(※おすすめは1文字1円以上)』にも対応できます。 
 
募集案件の中にはAI禁止としている人もいるため、記事の質には問題ありませんが、トラブルを起こさないためにAIを併用して文章を書くということを始めにお伝えするのが良いと思います。
 
この方法で、私の周りでは『即金も獲得』している人がいらっしゃいます。 即金を得ながら自分のブログを育てて行くことで参加費用の回収も早い段階で可能になります(日給3,000円~20,000円くらい)』が目安です。
 
 

ご参加者さんたちと僕たちで一緒に作る共同ブログあり

プログラムにご参加いただいた仲間限定の共同ブログもご用意しますので、ただでさえ上位表示しやすいライバルが弱いキーワードにSEO効果も強く効かせていくので、より短期間でのブログ収益化が目指せます 
 
ちなみにですが、chatGPTで記事作成をしたブログで僕の管理しているブログたちは、最近のGoogleアップデートを受けてダメージを全く受けておりません。 
 
ブラックSEOによる不自然な被リンク等(第三者に自分のブログ記事をリンクを張って紹介してもらう行為)がないため素直に記事が上位表示していきますね。
 
これにより、参加者は時間のかかる副業や旧式の再現性の弱いノウハウより高い成功率を享受できるでしょう。
 
 

ブログで稼げないのは
あなたのせいではありません

 

多くの方がブログ収益化に挑戦するものの、成功に至らないケースが多々あります。
 
しかし、その原因は必ずしもあなたにあるわけではありません。
 
以下の点を考慮してみてください。
 
 

外注化の落とし穴に自分で気づけない

外注化は品質の管理が難しく、今までに自分がブログで稼いだ経験がない状態で始めても、外注さんの記事の質を判断することが不可能なため、外注ライターさんに支払う報酬がかさむだけで終わっている人がとても目立ちます。
 
専門知識を持つライターの選定は非常に重要であり、スキルが必要なのです。 腕の良い外注ライターさんは自分のスキルに自信があるため安価な金額で記事を書いてくれる人は普通に考えて少ないのはわかりますよね。
 
素人が外注化を始めると、修正ポイントも外注ライターの実力を見定めることもできませんよね? アフィリエイトは積み重ね式のビジネスモデルです。ですが、稼げる記事でなければ外注化して積み重ねても費用だけかさむだけで、長期間は続けられません。 
 
そのようなノウハウをオススメしている人には注意してください。 しかも、この度chatGPTを操ることでクオリティの高い記事ができあがるため、なおさら外注ライターさんとのご契約は不要になってきます。
 
 今回のプロジェクトでGPTによるブログ収益化を学んでしまえば、あなたが記事を書くというお仕事を受けることで即金を手に入れることもできます。 あと、初心者がゼロから外注化をして稼いでいる人を私は知りません。
 
 

副業の挫折経験者にこそChatGPTを知ってほしい

副業での挫折経験は学びの一部です。特に、技術的な壁に直面することは多いですが、それを乗り越えることで、新たなスキルを獲得できます。
 
しかし、ChatGPTの登場により時間をかけて習得するスキルに価値が低くなっています。 正しい方法を正しく実践するだけで、あなたが経験したことがない速度で記事の上位表示を体感できますよ。
 

 

WordPress(ワードプレス)の難しさ

WordPressは初心者には複雑に感じられることがあります。ぶっちゃけて言うと、僕自身がWordPressの設置で苦戦し、ブログを作れずに挫折した経験があります。
 
使えるようになった人にとっては簡単な作業でも、初心者の人には「何から始めればいいのか?」が、わからないものです。 
 
今回のプログラムでは、WordPressの構築で苦労することはございません。 共同ブログを1つ作り、僕や参加者さんで一緒にブログ運用をしていきます。 面倒なWordPressや(中古含む)ドメイン獲得、レンタルサーバーの契約の必要はございません。
 
ブログに複数の人が記事を書いていく事でブログの成長速度は圧倒的に速くなります。 もちろん自身でブログを構築しても問題ございません。 WordPressの設置で困っても弊社のスタッフを頼ってくだされば問題なく解決できますのでご安心ください。 
 
ブログを始められずに挫折することだけは避けなくてはいけないのです。
 
完成された再現性も証明されているChatGPTを使ったブログライティングでは、機械的な作業になるため少し退屈になるかもしれませんが、記事を書くとドンドンアクセスが増えてくるのを実感できますのでモチベーションも保てますよ。
 
 

ChatGPTの活用方法は無限大

 
ChatGPTと『最適なプロンプト(質問文)』を用意して「マル秘」を加えると95%コピペで記事は完成します。
 
しかもその記事のクオリティが高い。GPTの使い方によりますが、ブログだけでなく様々なビジネスで収益化できるという事実は受け止めておいてください。
 
もし1記事書くのに毎日何時間も費やし、それでも記事は上位表示しない状況でしたら、まずそのノウハウを疑ってください。 また稼げる環境なのか?…真剣に調べてみてください。 
 
今まさにブログ収益化に新たな可能性が開かれます。AIを活用して、効率的に高品質なコンテンツを作成して稼いでいきましょう。
 
このように、稼げない原因は多岐にわたりますが、適切な戦略とAIツールを用いることで、これらの障害やあなたの不安を乗り越えることが可能です。
 
ChatGPTの能力を如何に引き出せるのか?…で勝負は決まってくる新時代が始まったことは間違いありません。
 
 

ChatGPT×ブログライティング
=超高速収益化(上位表示連発中)

 
 
「ChatGPT×ブログライティング=超高速収益化(上位表示連発中)」は、単なるブログ戦略ではありません。これは、最新のAI技術を取り入れたデジタルマーケティングに新たな潮流を生み出します。
 
多くの人が『不可能』と考えているこの瞬間には、非常に大きなアドバンテージが存在します。
 
以下の要点でその強力さを理解してください。
 
 
 

上位表示の常識を覆す

ChatGPT4による記事生成は、一般の外注ライターの記事とは一線を画します。つまり、コピペで記事を納品してくるライターさんたちとのお付き合いに時間を割く必要がなくなります。 
 
既に狙ったキーワードで上位表示を連発しているこのノウハウは、正しい知識を真似てインプットして実行するだけです。
 
その結果、Google検索結果の上位表示が現実的になります。少しだけAIを触ってみて集客できるブログ記事なんて書けない。とおっしゃる方がいますが、それは正しくChatGPT等を使いこなしていないだけです。
 
つまり、まだまだGPTを使った超高速ブログ収益化にたどり着いていない人ばかりという訳です。
 
 

ライバルが弱い3,000キーワードをプレゼント

私たちは、今回のプロジェクトの参加者に対して、競争の少ない高品質のキーワードを提供します。これらは、爆速で上位表示を実現するための強力な武器になります。
 
先程もこのお手紙でお話しましたが、私一人では到底使い切れない数のライバルが弱いキーワードをストックしてあるため上位表示しやすい3,000個のキーワードをプレゼントします。 
 
そして、その中からよりライバルがより弱くて上位表示が楽勝なキーワードを選んでChatGPTに記事を書いてもらうのですから、それは高確率で上位表示して当たり前と言えますし、実際に上位表示を連発しています。
 
 

WordPressの使い方やSEO対策の心配は無用

ドメインやサーバーの設定の必要がない共同ブログ形式を採用しています。
 
これにより、ブログの立ち上げの作業もなく、私たちが最適化したWordPressブログを複数人で運用していきますので、ブログがパワーアップするまでの時間が大幅に短縮できるのです。
 
もちろん、個別でブログを作っていただいてもかまいません。 いずれにせよ、私たちがWordPressの立ち上げなども完全サポートするので心配は不要です。
 
 

常に最新の情報を提供

私たちは、常に最新のSEOトレンドとChatGPTのアップデートを追跡し、それをノウハウに反映し続けます。 

これにより、市場の変化に柔軟に対応できます。 

AI分野は進化の速度が非常に速く、知らないだけで大損という情報も多くあります。

私たちは常にAI市場に目を光らせているので、受講期間中にノウハウがブラッシュアップさえることも普通に起こります。

 

今この瞬間に、どのようなノウハウをどのように使えばブログ収益に結びつくのか?を、私たちは考え続けているので常に最新の情報をコンテンツにして発信していくことができます。

 
 

文章はChatGPTにお任せの簡単プロセス

記事の作成はChatGPTに任せるため、時間を有効に使え、より戦略的な作業に集中できます。今回のプログラムでは「95%がコピペ」という信じられないくらいの作業効率を実現いたしました。
 
本来このようなことはありえないのですが、ChatGPTの登場によりこの常識が覆される事になりました。ただし、ChatGPTの正しい使い方を覚えるためにはコンテンツを観て学び、実際に自分が手を動かす必要があることは忘れないでください。
 
完全自動でブログから収益がドカドカと発生するわけではありません。
 
この戦略は、初心者から上級者まで幅広く適用可能です。ブログでの収益化に苦戦している方は、この新しいアプローチを是非試してみてください。 記事の上位表示率に驚くはずです。
 
 

もう旧式の手動ノウハウは
実践しないでください

 

従来のブログ戦略は時間と労力がかかり、その成果は不確実です。
 
以下の点で従来の方法と「ChatGPT×超高速上位表示ブログライティング」を比較してみましょう。
 
 
 
時間効率の差が大きい

従来のトレンド記事の作成には手抜きの記事でも平均3時間はかかります。
 
これに対し、ChatGPTを利用すれば、10倍速以上でクオリティの高い記事が完成します。
 
しかもそれらの記事は一瞬だけアクセスを集めるだけでなく、積み重なって利益を生み出していきます。
 
努力の量に比例して報酬も増えていくビジネスモデルのため非常に魅力的だと断言できます。
 
 

記事の品質保証が見込める

7,000文字を超える記事を作成するのに、熟練したライターでも2日以上かかることが一般的です。
 
ですが、ChatGPTを使用することで、一貫した品質を保ちながら10倍速以上の速さで上位表示する記事を書くことができます。
 
1万文字を超える記事を、あなたは1~2時間で書くことができますか?しかも記事の質を担保した状態で書けますか?…不可能なはずです。
 
少し記事を書いた経験がある人であればすぐに分かる常識です。でもChatGPTを完全にコントロールできれば可能になります。
 
 

Googleのアップデートへの対応

従来の方法は被リンクに大きく依存しており、Googleのアルゴリズムの変更によって成果が左右されてきました。
 
しかし、「ChatGPT高速上位表示 ブログライティング習得プログラム(CBP)」は、これらアルゴリズムの変動にも強い耐性を持っています。
 
実際に直近で多くのGoogleアップデートがありましたが、キーワード毎の検索順位を確認しても影響を受けたと思われる痕跡は見つかりませんでした。
 

外注化のリスク

外注化は品質のばらつきや管理の難しさが問題です。ChatGPTを使用すれば、これらのリスクをなくすことができます。 
 
一般的な外注ライターさんが書いた記事よりもChatGPTで書いた記事のほうが上位表示しやすいという結果が私たちの中で確立されています。」
 
しかも外注ライターさんにお支払いする金額も少なくありません。もうChatGPT一択と言ってもいいでしょう。
 
このノウハウには、時間の節約、品質の保証、そしてアップデートへの耐性があります。従来の方法では得られないこれらのメリットを活かして、効率的かつ効果的にブログ収益化を目指しましょう。
 
 
 

ChatGPTを使って

より速い収益を目指す

 

ブログの収益化は、適切な戦略とツールを使えば、あなたでもできるはずです。
 
しかし、従来の方法とChatGPTを用いた方法では、効率と利益の面で大きな違いがあります。
 
以下の要点で、その違いを詳しく見ていきましょう。
 
 

弊社の過去実績

私はアドセンスだけで2,000万円以上を稼いできました。 また、ウェブビジネスでは月1,000万円を超える収入も達成しています。 
 
これらの実績は、ブログ収益化の可能性を示しています。
 
また、現時点でChatGPTが書いた記事で上位表示連発している現実がございます。
 
しかもそれは僕だけでなく、一部の僕の周りの人たちにも共通して言えることなんです。
 
 

ChatGPTの潜在能力

ChatGPTを用いることで、ブログ記事の作成が格段に簡単かつ高速になります。
 
私がChatGPTに2,000時間以上を費やして研究した結果、ChatGPTを正しく使うことで記事の上位表示が今までと比べ物にならないくらい容易になることが分かりました。
 
しかも今後もChatGPTは進化を続けていきます。
 
それ以外にも便利なAIツールが登場してくるでしょう。
 
 

作業効率の鬼向上

ChatGPTを使えば、毎日スキマ時間だけでも1万文字のクオリティの高い記事が作成できます。
 
プロンプトとマル秘の組み合わせにより、多くのChatGPTは使えない、と思い込んでいる人に大きな差をつけることができます。
 
現状、ChatGPTでブログ記事を完全に書ききり収益化するまでの流れを体系的に教えている人はいないでしょう。
 
1日に8時間とか記事作成に使っていたら、他のことに支障が出てきますし、ブログ収益が発生するまで我慢強く待てる人は多くありません。
 
時間は有限です。一度きりの人生で無駄な時間を使っている場合ではないのです。記事の質を担保しながら時間効率を最適化していきましょう。

 

多角的であり作業に比例して得られる収入源

ブログ以外にも、パチスロや投資など、多様な分野で私は収益を上げてきました。
 
しかし今現在、ChatGPTで書いた記事がドカドカと上位表示しているため脳からドーパミンが溢れ出ています。 
 
というのも、ChatGPTでサクッと書いた記事が増える毎に収入が増えていくという完全積み重ねによる収益化にハマらないほうがおかしいです。
 
ChatGPTはブログ以外にも多くのビジネスで使えますが、既に私たちが『完成させたテンプレート』を真似るだけで結果が出る今回のプロジェクトから始めるのがもっとも効率的だと言えます。
 
今後、AIを使わずに副業をすることが非常識になってくるのは言うまでもありません。まだまだ無限の可能性を秘めています。
 
 
 

リスクの低減は既に再現済み

ChatGPTを使用することで、驚くことに質の低い記事によるリスクを自然に下げてしまうのです。
 
おそらくですが、あなたは今『えっ、逆じゃね?』と思いましたよね?
 
 ChatGPTが書いた記事よりも、生身の人間が書いた記事の方が質が高いという思い込みをしているんです。
 
確かに超一流のコピーライターが相手の場合は現状のChatGPTを超える記事を書くことも不可能ではありません。
 
ただし、現状でも超優秀なChatGPTが、パワーアップする日も近い将来やってきます。 
 
しかも恐ろしく速い速度でChatGPTなどのAIは完成度が高くなるでしょう。 だからこそ、1秒でも速く今回の私のプロジェクトにご参加をオススメしているのです。
 
このように、ChatGPTを用いたブログ収益化は、従来の方法に比べて効率的で、より速く大きな収益を生み出すことが現実的になりました。
 
特にブログ運営の初心者や、これまであまり成果が出ずに挫折してしまった人にとって、ChatGPTを使ったブログマネタイズ(ブログで収益化)には大きなチャンス意外の言葉が見つかりません。
 
 

手順を覚えて95%
コピペで完結ノウハウ

 

 

ブログ収益化において、最大の障壁の一つは、高品質なコンテンツを効率的に生成することです。
 
私たちの提供するノウハウは、この問題を解決します。
 
以下のステップで、簡単かつ効果的にブログを運営することができます。
 
 
 

初心者向けのサポート

初心者の人でも「手順を真似て毎日1時間の作業時間」を捻出できれば、記事は積み重なっていくため問題なく利益が発生していくでしょう。 
 
ただし、95%コピペではあるものの「1日5分で100万円稼げます!」的な再現性のない巷の高額塾とは異なりますので、軌道に乗るまで1日1時間の作業すらできない人は稼げない、もしくは稼げるまでに長期間必要になります。
 
 

コミュニティ(グループチャット)の提供とその効果

初心者が多い専用コミュニティを用意しているため、同じ立場の人々と交流しながら学ぶことができます。
 
コミュニティの良いところは、何と言っても同じ方向を向いている仲間がいることです。ここで非常に大切なお話をしますので精読してくださいね。
 
””ノミは数mm程度の大きさで約40cmも高く跳ぶことができます。しかし底がないコップを用意して、そのコップにノミを入れてコップに蓋をします。 すると、ノミはコップの蓋までしか飛べないため、ノミが自身で限界を決めてしまうのです。 で、ですね、ここでコップの蓋を取ってみると、なんとノミはコップの蓋があってもなくっても、コップの蓋寸前までしかジャンプをしなくなります。 蓋はもう無いのに。 んで、そんなノミのやる気を取り戻す方法があります。なんだか解りますか?…答えは簡単で、蓋のないコップに別のところから持ってきたノミを入れるだけです。限界のないノミと限界を作ったノミを一緒にさせることで、ノミが自分はもっと飛べるのだ。と思い出し、一気に約40cmを飛ぶように復活します””。
 
つまり、「自分に限界を設定」してしまう人は、稼いでいる人の近くにいることが一番の近道です。コミュニティの仲間がブログで稼いでいると、自分にも稼げるかもしれない。となり、きっと自分もブログで稼げるはずだ!!とマインドが変わり、実際に稼げるようになっていきます。
 
これは僕の実体験でもあり、月1,000万円超えをしたときも近くに月1,000万円以上稼いでいる人と仲良くさせていただいたおかげです。
 

真似るだけの簡単な作業

動画とテキスト、図のコンテンツを真似ることで再現できるようになっているため、インプットをして即実践に移行できます。 作業自体は95%がコピペで完結するノウハウですので、新しく複雑な技術を身につける必要はございません。 
 
そして、作業中に困った場合はすぐに質問できる環境が整っています。
 
これにより、真似るだけで収益がスムーズに発生する仕組みを作り込むことができます。
 
 
この『ChatGPT × ブログライティング』は、ブログ運営を「0⇒1」に進める方にとって、非常に効果的なツールとなります。
 
キーワード選定から記事の公開まで一貫してマスターできますので、副業としての完成度は非常に高いものになっています。 
 
少ない時間でも作業の積み重ねにより、今現在であれば誰であっても大きなアドバンテージを持ったまま後発組に大きな差がつけられます。
 
 
 

書いた記事が速攻で上位表示される快感

 
 
ブログ記事が検索エンジンで上位表示されることは、ブログ運営者にとって非常に刺激的な経験です。
 
特に、ChatGPTを使用して作成した記事が急速に上位にランクインするときの喜びは格別です。
 
以下のポイントで、この快感について詳しく説明しますね。
 
 
 

記事の上位表示が迅速なので続けられる

ChatGPTを使用して書かれた記事は、投稿後数時間でGoogle検索結果のトップ10に入ることがあります。
 
これは、ライバルが弱いキーワードを狙い撃ちし、ChatGPTにSEOに強い記事を書いて頂けるようなプロンプトとマル秘の威力です。
 
上位表示に数ヵ月とかの時間は必要ありません。早ければ昨日書いた記事が翌日には1ページ目(検索上位10位以内)に入ることも珍しくありません。
 
 

持続的な上位表示

多くの場合、ChatGPT4が作成した記事は1週間以内に検索結果の1ページ目に表示される実績があります。
 
これは、持続的なトラフィックの流入を意味しています。 
 
一時的な「事件・事故・芸能人のあれこれ」を扱ったトレンドアフィリエイトのように書いた記事がもう賞味期限切れとはなりません。
 
記事を書くほど報酬が上がるようになっています。つまり、ブログの視認性と収益性を最速+持続的に高めます。
 
 

モチベーションの向上

速い成果はモチベーションを大きく向上させます。記事が上位表示されると、ブログ運営に対する熱意が増し、より多くの記事を生産する意欲が湧きます。
 
考えてみてください、10記事書いて7記事が検索上位10位以内に入っていたとすると!この場合は7割が上位表示する計算ですが、僕の場合は95%コピペにも関わらず『64記事の投稿で22記事が検索順位1位』です。
 
※はじめの方でお見せしたGRCのキャプチャー画像を見返してみてください。
 
 
 

SEOの理解深化

ChatGPT4による記事作成を通じて、SEOの理解が深まります。自分の記事を上位表示させるための施策を私はたくさん知っています。

 

本来でしたら、SEOを学ぶために1年程度の期間は最低でも必要なのですが、弊社のChatGPT×ブログノウハウは、プロンプトの部分でSEO対策されており、マル秘の部分で記事の質を担保することを可能にしています。

つまり、
・SEO(検索エンジンで上位表示させるテクニック)に強い人であり
・ライティングのスキルが達人レベルであり
・ライバルの弱いキーワードをピンポイントで狙い撃ちできる人
 
という3つのスキルを習得した人の代わりになるのがChatGPTなのです。
 
上記3つをすべて習得するには毎日作業をしても早くて3年はかかるでしょう。
 
でもChatGPTはデフォルトでそれと同等のポテンシャルを持っています。私たちがやることは、ChatGPTの最適化です。 そのための、“”プロンプトとマル秘””なわけです。
 
 

上位表示で得られる達成感

自身で作成した記事が上位表示されることは、大きな達成感をもたらします。これは、ブログ運営のスキル向上を実感する瞬間です。
 
本来、新規ブログの場合は記事を書いてもSEOが弱いため上位表示までに数ヵ月という時間がかかるというのが常識です。
 
それが早いと記事を書いたその日や翌日に検索上位10位以内に入ることもあるので我ながらビックリしています。
 
このように、ChatGPTを活用したブログ収益化は、迅速な成果と持続的な成功の両方を実現します。
 
初心者でも短期間で成果を出すことができ、ブログ運営のモチベーションを維持することが可能です。
 
クオリティの高い10,000文字の記事にいくらの値段がつくでしょうか?1文字1円だとすると1万円の価値があるというわけですね。
 
 
 

もうこれで稼げなければ
副業諦めてください

 

 

「ChatGPT 高速上位表示 ブログライティング習得 プロジェクト(CBP)」は、現時点においてブログマネタイズの完成形だと言えます。
 
ChatGPTという言葉が独り歩きして認知はある程度広がりましたが、実際に触った程度の人がほとんどで、使い方を教えてくれる人は大勢いますが、ChatGPTを使った具体的なマネタイズ手法を公開している人は僕の周りにはいません。
 
現代のデジタルマーケティングにおいて、最も効果的な戦略の一つがChatGPTを使った具体的なお金稼ぎです。
 
以下の点を踏まえると、この方法がなぜ圧倒的な選択肢であるかが明確になります。
 
 
 

実証済みの高い再現性

このノウハウは、繰り返し成功を約束する高い再現性を持っています。
 
一度マスターすれば、どんな分野でも適用可能です。繰り返しますが、僕はブログ64記事(※同時に狙えるキーワード複数あるため厳密には61記事)のうち22記事が検索順位1位です。
 
前の方にあったGRCというキーワード毎の検索順位の画像を再度思い出してください。 
 
64記事の中の40記事が検索順位1位~3位に入っています(約62%)。
 
これはかなり上出来な結果ですが、それに近いレベルの順位を獲得しているコンサル生がもちろんいます。 
 
ちなみにですが、新規ドメインでも中古ドメインでも再現できるノウハウです。 
 
初心者の方は中古ドメインに10万円の投資をするのは厳しいと思うため(※10万円のドメインでも購入後使ってみないと効果はわからないです)新規ドメインを取得して、新たなる人生の始まりとして一緒に上位表示を連発していきましょう。 
 
しつこいですが、例えば「今月2万円稼げていた」として、作業をきちんと継続していけば翌月はより大きな金額が発生します。
 
5万円以上に報酬がアップすることも普通ですし、そのまま月10万円超えまで一気に行ってしまう人もいます。 
 
継続して記事を入れていけば後半戦は記事の投稿頻度を下げても報酬は下がらずに安定するのが一般的です。がむしゃらに記事を書き続ければ、もちろん月100万PVも目指せますし、アドセンスだけの収入で生活することも目指せます
 
 
 

多様なマネタイズに応用可能

この手法は、ブログ収益化に限らず、メルマガの作成、電子書籍の出版、さらには代理店ビジネスへの応用も可能です。
 
ChatGPTとは、『OpenAIが開発した対話型AIチャットサービス』です。プログラミングにも使えますし、画像生成にも使えます。
 
そして文章を書くという行為に対して高いパフォーマンスを発揮します。ブログ記事を書いてくれるのですから、他にもメルマガやセールスレター、LP(ランディングページ)、Kindle本の出版にも活用できます。 
 
やりたいことにChatGPTを最適化させることで、様々な業種、サービスで時間短縮や人件費削減にも繋がります。
 
 もちろん、この今書いているレーターの多くもChatGPTに書いていただきました。
 
今回の弊社が行うプロジェクトは個人間契約となりますので、契約書を取り交わして頂きます。 法人とのご契約は現在考えておりませんので社内でのノウハウ共有等はご遠慮ください。
 
 

ブログ記事が増えることで安定アクセス

いつでも質問できる私たちだけのコミュニティがあり、個別の相談にもすべて対応できるチャットサポート(6ヶ月間・無制限)もついています。 
 
しかもSEOに詳しい専門家でさえ疑ってくる、現在進行中での記事の上位表示割合を実現している生のノウハウです。  
 
 
ウェブビジネス初心者を1週間で卒業し中級者となり、その後の1週間で上級者に肩を並べるレベルにすら目指せます。
 
しかも、ノウハウは動画や文章を読んだり観たりしてインプットをし、それをそのまま真似るだけで大丈夫です。
 
ブログで安定収益を確保したら、電子書籍の出版も簡単にできますし(ほぼコピペ)、記事を書くという仕事で大きく稼ぐことも不可能ではありません。
 
 
 

現状ライバルが少ない独自性と競争力

この方法は独自性が高く、競争の激しい市場でも際立つ存在となります。
 
ChatGPTを使い始めている企業も増えてきましたが、ChatGPTの使い方がまるでわかっていません。 
 
単なる検索エンジンだと思ったり、質問と回答を1回やって終わり。。という悲しいレベルでしか使いこなせていません。
 
企業が私たちのChatGPT×ブログノウハウをマスターすれば、自社のホームページにも多くのアクセスが期待できます。
 
 ちなみになのですが、ブログで稼いだ長い経験がないとChatGPTを使ったノウハウは思いつきません。
 
幹となる土台があって、さらにGPTと出会い、GPTのポテンシャルを知り、数千時間やり取りを繰り返してこないと、私たちが提供するノウハウとサポートには到達できません。つまり、現状ライバルがほぼいません。
 
ライバルがいない状態のときにこそ、スキルを習得し一気に稼ぎ方を学び、そして稼いでしまうことがとても重要です。 今の時代はスピード感がとても重要です。 
 
あのときやっておけば・・・。。 とならないように、新時代のブログマネタイズを私たちを一緒に学んでいきましょう。 無敵状態をあなたも体感してください。
 
 
 
\ ChatGPTカリキュラム /
 

●動画:4本(全収録時間4時間40分)
●テキスト量:7万文字以上

 

ChatGPT高速上位表示 ブログライティング習得プログラム(CBP)

・ライバルが弱いキーワード選定動画
・プロンプトの使い方解説動画
・プロンプト最新版PDF
・事前学習用データベース(テキストエディター txt)
・ライバルの弱いキーワード3,000個
・WordPressブロックエディターの編集作業動画解説
・Canva画像編集とオススメChrome拡張機能解説動画

(CBP)サポート環境
・(CBP)プログラム提供期間(6ヵ月間 / 180日間)
・チャットワークによるチャットコンサルティング(6ヵ月間・無制限)

・line,メールによるサポートコンサルティング(6ヵ月間・無制限)
・ChatGPTのプロンプトブラッシュアップ(1~2ヵ月に1度を目安)
・(CBP)生専用コミュニティ(チャットワークの専用グループチャット)

 

ChatGPT高速上位表示 (B)ブログライティング習得(P)プログラム(CBPの参加費用

6ヵ月間コンサルティング付き:44万円(税込み)

\ ChatGPTでブログ収益化の実現を目指す方へ /

CBPに参加する方はこちら
ChatGPT高速上位表示 (B)ブログライティング習得(P)プログラム(CBP

 

 

\ 追加カリキュラム /

 
今回の「ChatGPT 高速上位表示 ブログライティング 習得プログラム(CBP)」に以下2つの企画もプレゼントいたします。
 
「アフィリエイターズ・ハイ(改)」
「NEXT GENERATION(ネクジェネ)」

🔶アフィリエイターズ・ハイ(改)
・特化型ブログパーフェクト講義

 ショートレンジ戦略α編

 最強のジャンル戦略編

 クリック率/クリック単価向上講義

 キーワード選定

 タイトルの付け方

 記事作成(基礎)

 記事作成(理論)

 記事作成(実践)

 情報収集まとめ

 ライバルを倒す方法

 SEO知識(2024年バージョン)

 キーワードをザクザク集める裏技

 無料・有料画像サイト紹介

 読んでおきたいサイト集

 ペナルティの知識と攻略

 

🔷NEXT GENERATION(ネクジェネ)


 ポイントサイトのハピタス攻略

 初心者が特化型ブログで稼ぐための参入ジャンル選定パーフェクトマニュアル

 ジャンル特化型ブログの構築設計図の作り方【現状最強】

 brain.management_正しい学習法

 Time-management_作業時間倍速化計画

 電子書籍を無限に読めて保存する方法

 マネタイズマップ|最短で月100万円を稼ぐ方法

 

 

🔷追加特典

特典1:ライバル激弱キーワード+7,000個プレゼント

 

 

3,000個のライバルが弱いキーワードは既にお付けすると言いましたが、それに加えて+7,000個のライバルが弱いキーワードをプレゼントいたします。

 

これにより、キーワードを選ぶストレスはなくなり、即記事作成に移れるため時間の短縮にもなりますし、数が数ですからライバルとの奪い合いにもならないはずです。

 

繰り返しますが単なるキーワードではありません。ライバルが激弱のキーワードを+7,000個追加するということです。

 

特典2:音声通話サポート毎月1回、一人一回1時間プレゼン

 

 

お一人様、月1回1時間の音声通話によるサポート、コンサルティングを特典としてプレゼントいたします。

 

質問に関しては、なんであれお答えできるものは全てにお答えいたします。 

 

ライバルが弱いキーワードの探し方のコツや画面共有機能を使ったブログ診断、アドバイスなどあなたがChatGPTとブログで稼ぐ速度を加速させる内容を包み欠かさずにお話します。

 

 
\ ChatGPTカリキュラム /

●動画:4本(全収録時間4時間40分)
●テキスト量:7万文字以上

 

ChatGPT高速上位表示 ブログライティング習得プログラム(CBP)

・ライバルが弱いキーワード選定動画
・プロンプトの使い方解説動画
・プロンプト最新版PDF
・事前学習用データベース(テキストエディター txt)
・ライバルの弱いキーワード3,000個
・WordPressブロックエディターの編集作業動画解説
・Canva画像編集とオススメChrome拡張機能解説動画

(CBP)サポート環境
・(CBP)プログラム提供期間(6ヵ月間 / 180日間)
・チャットワークによるチャットコンサルティング(6ヵ月間・無制限)

・line,メールによるサポートコンサルティング(6ヵ月間・無制限)
・ChatGPTのプロンプトブラッシュアップ(1~2ヵ月に1度を目安)
・(CBP)生専用コミュニティ(チャットワークの専用グループチャット)

■特典

特典1:ライバル激弱キーワード+7,000個プレゼント

特典2:音声通話サポート毎月1回、一人一回1時間プレゼン

 
 
ChatGPT高速上位表示 (B)ブログライティング習得(P)プログラム(CBPの参加費用

6ヵ月間コンサルティング付き:44万円(税込み)

\ ChatGPTでブログ収益化の実現を目指す方へ /

CBPに参加する方はこちら
ChatGPT高速上位表示 (B)ブログライティング習得(P)プログラム(CBP

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー |