2年の実績と300人以上のコミュニティ生が参加!
初心者から上級者まで、誰もが学べる仮想通貨コミュニティ

◆バブルと崩壊を繰り返す仮想通貨◆

「仮想通貨は儲かる!」と言われて飛びついたらたちまち大暴落…

諦めて損切りをしたら、再度バブルに!

「上がる可能性があるから少し高くても買おう」と思ったら、再度暴落…

そんな状況に流される仮想通貨投資は今日で終わりにしましょう!

◆仮想通貨投資の問題点とは◆

「安く買って高く売る」

仮想通貨で儲ける方法はこの方法がメジャーでした。

ですが、そうは言っても損失を出してしまう人が後を断ちません。

安く買って高く売るというのは、言うなればギャンブルでしかありません。

 

◆仮想通貨において重要な事とは?◆

仮想通貨において必要な事とは、重要な事とはなんでしょうか?

 

「安く買って高く売る」

「マイニングをする」

「IDO・IEOに投資をする」

 

色々な意見があるかと思います。

 

ですが、仮想通貨を保有するに当たって必要な事は

「情報収集」だと考えています。

 

仮想通貨において情報を集めるという事は攻めるという事だけではなく、

自分自身の資産を守る事にも繋がります。

◆最新の情報を素早くコミュニティ生にシェア◆

仮想通貨は情報収集が非常に重要です。

これは「仮想通貨とは何か?」「どういう仕組みなのか?」などの普遍的な情報はもちろん、最新の仮想通貨の状況など様々な物があります。

そういった初心者はもちろん、上級者が必要な情報を取り揃えているコミュニティが、

このクリプトソサイエティです。

何名もの講師陣が持っている情報とサポート体制により、初心者の方も安心して仮想通貨と触れ合っていける環境になります。

こちらは実際の配信の様子です。
Discord内で情報を共有しつつ、ご不明な点がありましたら個別対応にて講師陣がサポートを致します!

◆コミュニティ生の実績◆

先日、$ARBという仮想通貨がエアドロップされました。

$ARBは配布された初日に$1.6ほどの値段を付けました。

 

その後も値段は上昇し、最高値は$1.82をつけました。

(2023年4月現在)

 

こちらはコミュニティ内でシェアをさせて頂いた情報を元に

コミュニティ生が実践をした結果、以下のような成績を出しました。

ほんの一部ではありますが、コミュニティ生の実績を公開致します。

 

①+1,539,000円


②+891,000円

 

③+800,000円

 

+970,000円

 

※実績は当時の為替レートを元に算出しています。

※実績を保障するものではありません。

※実績はコミュニティ生達が自ら行った結果の報告になります。

 

◆質問があっても安心!講師がマンツーマンでサポート◆

そうはいっても、実際に自分にもできるのか不安になっている方もいらっしゃると思います。

安心してください!

クリプトソサイエティの講師複数名がコミュニティ生専用の個別相談ルームにてサポートを行います!

あなた1人に対して、複数名の講師がサポートを致します。

何か解らない事があったら、何でもご相談ください。

この様な形で、あなたと講師陣のみがやり取りを行える個別チャットグループをDiscord内に作成致します。
「シェアされている内容がよく解らない」「送金やスワップ、ブリッジなどのやり方が解らない」など、解らない事があればドンドン質問してください。

【提供内容】

・初心者用動画(口座開設・送金・設定など):12本
・エアドロップ関連記事:105記事
・エアドップ関連動画動画:55動画
・クリプトソサイエティ12ヶ月
(コンテンツに関しては8月20日現在)

エアドロップを初めとした様々な仮想通貨の情報をDiscordコミュニティにて共有を行います。
また、その際にご不明点などありましたら、Discordの個別ルームにて講師陣がご質問にお答えをします。

【提供方法】

・Discord

Discord内のグループ全体に仮想通貨のエアドロップの情報をメインとした様々な情報をアップ致します。
当然ながら、今までアップしてきた全ての情報にアクセスが可能です。
(既にエアドロップが終了した仮想通貨の情報もありますがご了承ください。)
また、ご参加者様毎に個別にチャットルームを作成しておりますので、何かご不明な点がありましたら恥ずかしがらずにお問い合わせください。

【お申し込みについて】

クリプトソサイエティ:148,000円(12ヶ月)
ご参加はこちらから

【取引に係るリスクについて】

当コミュニティは利益を保証するものではありません。

個人間で成果が変わる場合があります。

資金が全く必要ないという訳ではなく、送金手数料(ガス代)等の必要な経費が発生します。

また、交換をした仮想通貨等の価格変動により、円基準で考えた場合に損失が発生する場合がありますので、予めご了承ください。

また、当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので 投資助言を行うものではありません。

【よくあるご質問】

Q.クリプトソサイエティで提供されている情報などはどの様に閲覧が可能ですか?

A.Discordというサービスで確認可能です。また、会員限定のブログなどでも情報を公開しています。

Q.講師への質問はどの様に行ったらいいですか?

A.Discord内で、あなた専用のルームを作成致します。そちらにメッセージを頂ければ、講師が確認次第ご返信を致します。


Q.パソコンが無いのですが参加可能ですか?

A.スマートフォンがあれば、パソコンが無くても参加可能です。どちらも無い場合はDiscordへのご参加も仮想通貨を取り扱う事も難しい為、ご参加をご遠慮頂いております。ご利用できる環境をご準備の上、ご参加ください。


Q.資金などは必要ですか?

A.主にエアドロップを狙うコミュニティになる為、大量の資金が必要という訳ではありませんが、エアドロップ対象になる為の資金としてガス代やトークンの交換などの必要が生じます。それらも必ず行わなければいけないという事ではなく、ご参加される物をご自由に選べます。


Q.目安として、どれくらいの資金が必要ですか?

A.複数のチェーンを利用する為、1アカウントにつき数千円は必要になってきます。数万円ほどあれば安心でしょう。また、アカウントを増やす場合は数に応じて必要になってきます。


特定商取引法に基づく表記