Trade Trainer

FX検証用ソフト

It's New
検証作業に必要なものが揃っている

FXトレードのプラットフォーム「MT4」にインストールするだけで過去の相場に遡ることができる、最新のFX検証ツール。
リアルトレードに近い臨場感と、ワンクリックで視覚的に操作ができるので、検証作業の煩わしさを大幅に削ぎ落とし、タイムパフォーマンスの向上を計れます。

It's New トレードトレーナー
What's トレードトレーナー

What's
過去相場を制する者は相場を制す

FXトレーダーとは研究職であり、過去の相場から次のストーリーを何パターンも描き、それに応じたロット数、エントリー、エグジットを導きだしています。エントリーしないこともストーリーの一つ。それは膨大な経験値がなせる 「技」。ダウ理論、エリオット波動論、数々の理論がチャートから導きだされたように、あなた自身が相場から導き出す「自分流」が必要となります。

Must
毎日使えるソフト

リアルトレードやデモトレードで経験値を積み上げるには「時間的限界」がある。 1時間進むには1時間、1日進むには1日でしかない。
トレードトレーナーなら1時間は「1秒」、1日でさえ「1秒」。
あなたのペースに合わせて時間を進めることができる。
同じシーンを捉えるために何度も巻き戻し繰り返すことで、チャートパターンを視覚的に記憶させていくトレーニングにも活用できる。 毎日使うことで、トレードの「型」をチューニングできる。 手法の優位性だけでなく、トレーニングにも利用できます。

Must トレードトレーナー

トレードトレーナーの特徴

簡単な操作方法でトレードの練習ができます。

リアル相場でのスプレッドを採用。

取引結果を自動分析して出力してくれる。

スクショボタン搭載。ワンクリックでチャート画面を保存。

市場が休場の時でも自分時間での練習ができます。

トレードトレーナー 画面

サポートは
LINE公式アカウントにて。(サポート期間:1年間)

あなたはこんな悩みをかかえていませんか?

副収入が欲しい
FXを初めたい
勝ち方が分からない
全然勝てなくて悔しい
結果がでない

トレードトレーナー開発コンセプト
\ 持続可能なトレードトレーニングの環境づくりをはじめよう /

Concept

検証しやすい環境を整え、
リアルトレードに限りなく近い検証ができること

●簡単でシンプルな操作性

●複数通貨ペアの同時確認


トレードでお金を稼げるようになれるまでには沢山勉強して、その知識を実行する技術が必要です。
トレード手法を覚えたり
スクールに入って勉強したり
個別レッスンを受けたりしても
「わかる」を「できる」に変えるのがとても大変です。
その為には沢山のトレード経験が必要で、
お金が無くなってしまう事もあります。
「練習をして勝てる様にはなりたいけど、お金が無くなるのは嫌。」
そんなあなたにトレードトレーナーは「簡単シンプル」、それでいて結構使えるFX検証ツール。
過去のある時点からチャート分析、手法の優位性を試すことができ、あなたのトレードの「型」を作る手助けをします。
同じ事を繰り返し、数をこなせば体が勝手に動き出します。
毎日少しでもトレーニングすること、この継続こそが力になります。
それにはトレーニングしやすい環境を整えることから始めましょう。

Trade Trainer Concept Movie

\ 開発者兼現役プロトレーダーからの /

応援メッセージ

FXはギャンブルではありません。 トレードスキルを習得し トレードトレーナーで 勝つべくして勝つ環境を整えトレードスキルに磨きをかけマグレではない安定利益を積み上げられるように、サポートや特典のリモートセットアップを是非ご利用ください。

トレードトレーナーで 勝てる感覚をつかもう!

リアルトレードを始める前に
資金を失う前に
この手法では勝てないと諦める前に

勝負ごとで勝つ人は万全の準備を怠りません。 環境を整えることに時間やお金を費やしています。 なぜなら 勝つべくして勝つという状況は環境に左右されるからです。 完璧な準備が勝利を呼ぶのです。 勝負は始める前にすでに決まっているのです。

リリース記念

特典

取引結果分析ツール(Excel版)進呈

トレードトレーナーの出力データから詳細な分析ができるツールをプレゼント。
曜日・時間・通貨ペアごとのデータを数値化でき、トレードスタイルの改善に役立ちます。

取引結果分析ツール

リリース記念

特典

バージョンアップ無期限無料

機能追加の場合のバージョンアップは無期限無料。ヒストリカルデータは最新版が随時更新されていきます。

バージョンアップ無期限無料

リリース記念

特典

無料のサポートLINE公式アカウントにて

トレードトレーナーLINE公式アカウントに友達登録すれば、トーク画面からのお問い合わせができます。(サポート期間:購入から1年間。サポート期間終了後も可能な限りサポートを継続します。)

無料のサポートLINE公式アカウント

リリース記念

特典

初回無料 リモートセットアップ

ZOOM利用 (※2回目以降は有償となります)
マニュアルのPDF版、動画版をご用意していますが、少しでも不安があればご利用ください。購入から検証ソフト稼働までの時間をスムーズにするためのサポートとなります。

初回無料リモートセットアップ期限:ご購入後30日以内(※2回目以降は有償となります)
一回の対応時間は約30分となります。
サポート内容
トレードトレーナーのインストール及び設定
トレードトレーナーの使用方法
セキュリティー・ウィルス対策ソフトに関する設定等が 必要になる場合は別途有償サポートとなります。

初回無料リモートセットアップ
トレードトレーナーリリー価格
29,800円(税込)

製品比較

項目 Trade Trainer 他社製品A 他社製品B
価格 29,800円 24,800円 82,999円
 本体 31,999円
 ヒストリカルデータ 51,000円
バージョンアップ 無制限無料 無制限無料 有料
ヒストリカルデータ 無料 無料 15分足以上データ無料
スキャルピング用データ有料
利用環境 MT4 MT4 専用アプリ
スピード調整 1倍のみ
一時停止機能あり
7×32=244段
一時停止機能あり
20×11=220段
一時停止機能あり
巻き戻し機能
オリジナルインジケータ MT4インジケータ利用可能 ※ MT4インジケータ利用可能
マルチタイムフレーム
複数通貨同時表示
ワンクリックオーダー 1操作毎 専用画面
Lot自動計算
一括決済
経済指標
トレード履歴の出力
HTML形式
サポート 無料 無料 有料

(当社調べ2022年11月)

※全てのインジケーターについての動作保証は致しかねますのでご了承ください。配布元へご確認ください。

すごいぞ!トレードトレーナー

トレードトレーナーを有効化する

MT4のチャートに トレードトレーナーを ダブルクリックして有効化。

トレードトレーナーで検証の準備をする

検証したい内容を設定日本語でのアシスト付。
ヒストリカルデータは検証内容によって自動でダウンロードされます。最新のデータは随時更新。

トレードトレーナーで検証をスタートする

設定したチャートが表示されオペレーションパネルが起動します。

トレードトレーナーのオペレーションパネル
トレードトレーナーの新規売り注文パネル
トレードトレーナーの新規買い注文パネル
トレードトレーナーの経済指標
トレードトレーナーの取引履歴の出力
トレードトレーナーで時間を進める・戻す
トレードトレーナーの取引履歴の出力

トレードトレーナーでできること

実際の操作画面を確認できます。
導入までの煩わしさを限りなく削減するため
PDFでのマニュアルに加え動画でのマニュアルもご用意しました。
LINEでのサポートに加えリモートセットアップ(初回のみ無料)の特典もご用意させていただきました。

ご購入の流れ

step1

インフォカートでの会員登録

「Trade Trainerを購入する」ボタンをクリックするとインフォカート内のトレードトレーナー製品ページへ移動します。
インフォカートへの会員登録が必要となります。

step2

インフォカートでの決済

インフォカートでの決済。

step3

トレードトレーナーのダウンロード

決済完了後、インフォカート購入者マイページより案内書をダウンロード。

step4

zipファイルの展開(解凍)

ダウンロードしたzipファイルを展開(解凍)してください。

step5

お客様情報登録

「始めにお読みください.txt」を開き、お客様情報の登録を行います。
※ライセンスキーを登録されたメールアドレスに送付致しますので必ずご登録ください。

step6

トレードトレーナーLINE公式アカウントに友達追加

トレードトレーナーLINE公式アカウントに友達追加をしてサポートや特典をお受け取りください。
友だち追加のURLは「始めにお読みください.txt」をご参照ください。

step7

ライセンスキーの受取はメールにて

ライセンスキーは購入時にご登録いただいたメールアドレスに送信されます。
送信者のメールアドレスはinfo@tradetrainer.jpです。 迷惑リストに振り分けられないようにメールアドレスをご登録ください。
お客様情報登録後、3営業日以内にライセンスキーをメールへ送付いたします。
購入後1週間たっても認証キーのメールが届かない場合はLINEでお問い合わせください。
ライセンスキーは大切に保管してください。トレードトレーナーの再インストールの際に必要になる場合があります。

step8

ライセンスキー認証

Step4で展開した「TradeTrainerインストールマニュアル.pdf」を参照しライセンスキー認証を行います。

返金について

無料サポート(LINE公式アカウント)及び初回無料リモートセットアップをご利用頂いてもお客様の環境でTrade Trainerが正常に稼働しなければ、商品代金を全額返金させて頂きます。PCスペックが要件を満たしていない場合を除き、初回無料リモートセットアップまで受けて頂ければ、ほぼ問題なく稼働致しますのでご安心ください。

サポートについて

  • 無料サポート(LINE公式アカウント)期限:購入から1年間。サポート期間終了後も可能な限りサポートを継続します。
  • 初回無料リモートセットアップ期限:ご購入後30日以内(※2回目以降は有償となります) 一回の対応時間は約30分となります。

ご利用方法
ご購入前にデモ版で動作確認ができます

インターネット接続

起動の際の認証及びヒストリカルデータのダウンロードにはインターネット接続が必要となります。

Windows 10以上のパソコン

macには対応していません。
推奨:ダウンロードしたヒストリカルデータを保存するための数GBのハードディスク空き容量

FX事業者のリアル口座もしくはデモ口座

ご使用のリアル口座もしくはデモ口座をご準備下さい。

FX事業者のプラットフォーム
MT4(MetaTrader4)

※MT5には対応していません

過去1年分のデータのみ利用できます。
5回までの取引のみ実行できます。
データの保存・出力、スクショの保存はできません。

Trade Trainerをご利用する場合の必要スペック

OS Windows10 以降
CPU インテル Corei5 、AMD Ryzen 5 以上推奨
メモリ 8GB以上(推奨12GB以上)
モニタ 800x600以上(推奨:1024x768以上)
HDD(SSD) 2GB以上(推奨:10GB以上)
その他 OSドライブ容量の15%以上の空き容量
パソコンのスペックに関しては上記のスペックを最低限のスペックとしてご案内しておりますが、できるだけ余裕を持ったスペックのパソコンを用意することをお勧めします。

よくあるお問い合わせ

FXに詳しくなくても利用できますか?

利用できます。複雑な操作は一切なく、ボタンワンクリックでトレードが可能です。初心者の人にこそ、頼ってほしいFX練習ツールです。

MT4に紐づけられたFX事業者の指定は?

特にありません。どのFX事業者のMT4でも利用できます。

トレードトレーナーを利用するのに必要なのは?

ネットワークに接続されているWindows PCとMT4が必要になります。

対応している通貨ペアは何がありますか?

USD/JPYやEUR/USDのメジャー通貨のほか、マイナー通貨まで、数多くの通貨ペアが利用できます。

取引結果分析用ツール(エクセル)の入手方法は?

トレードトレーナーLINE公式アカウントにて配布させていただきます。
友だち追加のURLは、ご購入後ダウンロードしたファイルの「始めにお読みください.txt」をご参照ください。

マニュアルを見ても、操作方法がわかりません。

サポートにお問い合わせください。チャットでのやり取りで解決できる内容であれば、無料でご対応いたします。ZOOM等の対応が必要の場合は、有償サポートになる場合があります。ご了承ください。

トレード練習の途中で、間違えてエントリーした場合、巻き戻したり、やり直しはできますか?

はい。練習や検証の途中で巻き戻しができます。例えば1分足で検証中に15分や30分など設定した時間を巻き戻し可能です。

「経済指標」を表示することはできますか?

はい。検証や練習の再現性を高めるために表示ができます。

練習したい通貨ペア(例:USD/JPY)以外の通貨ペア(例:EUR/USD)を表示させたいのですが、できるのでしょうか?

はい。可能です。 複数の通貨ペアを同時に表示させて相関関係を見ることもできるため、よりリアルトレードに近い環境を作ることが可能です。

FX手法の検証や、トレード練習が「なぜ必要なのですか?」

FX手法の検証やトレード練習をしないで、リアルトレードを行い大切な資金を失う可能性があります。そうならないためにも、リアルトレードの前に検証や練習をすることは重要です。私たちは一人でも多くの方がリアルトレードで後悔しないためにトレードトレーナーを提供しています。

トレードトレーナーに関してよくある質問

ご利用者の声

40代 男性 自営業

上級者(FX歴3年以上)検証の頻度:週1日

ミドルレンジクラスのノートPC程度のスペックでも快適に動作してくれるため、検証作業に集中する際にカフェ等に外出するときには特に適しているソフトだと思います 経済指標の時刻が非常に見やすいのも魅力で、他にも全体的にカラフルなインターフェイスのおかげか直感的に操作が分かり易いのが嬉しいです。

50代 男性 自営業

中級者(FX歴1年以上3年未満)検証の頻度:週5日

・リアルトレードに近い環境で検証ができる ・経済指標が日本語も選択できて見やすい ・取引履歴もすぐに確認できて見やすい ・チャート画面のスクショがワンクリックでできる ・エクセルやHTMLへの出力がワンクリックでできる ・エントリーやエグジットの操作がやりやすい ・RR(リスクリワード)の設定が簡単にできる ・検証データの保存先指定を簡単に設定できる

40代 男性 会社員

上級者(FX歴3年以上)検証の頻度:週2日

違う通貨ペアを同時に動かすことができるので、相関を意識したよりリアルのトレードに近い検証が行えること。 スクリーンショットの機能がワンクリックで出来るから操作性もシンプルでわかりやすい。 TP(テイクプロフィット)の位置をリワード比0.5ずつワンクリックで動かせるのも検証のスピードがあがるのでよい。

50代 女性 経営者

上級者(FX歴3年以上)検証の頻度:週1日

過去データを別途ダウンロードしなくても良い点。 経済指標などファンダメンタルを考慮した検証ができる点。 通貨の相関関係を考慮した検証ができる点。 見逃しやミスエントリーしても時間を巻き戻すことができる点。 別のソフトを立ち上げることなくスクショの保存もできる点。 スクショは撮影したチャートの時間にあわせてファイルが生成されるため整理がしやすい。

40代 男性 会社員

初級者(FX歴3ヶ月以上1年未満)検証の頻度:週7日(毎日)

最初の設定が簡単

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

パートナー募集

トレードトレーナーのアフィリエイター募集

当社では「Trade Trainer」をご紹介して頂けるパートナー様を募集しております。 ご希望の方はインフォカートでアフィリエイター登録をして頂き、 アフィリリンク生成から商品名「Trade Trainer」を検索 アフィリリンクを生成してして、貴方のサイトでご紹介ください。

Trade Trainer

FXに関する注意喚起
当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので投資助言を行うものではありません。 この商品は、お客様の収益を保証するものではありません。 FXは元本及び利益が保証されたものではなく、お預けいただく証拠金額に比べてお取引可能な金額が大きいため、為替及び金融指標の数値の変動によっては損失が生じる場合があり、相場急変時等には証拠金額以上の損失が生じる場合やスプレッド幅拡大により意図しない取引になってしまう場合があります。
Copyright© Trade Trainer. All Rights Reserved.
当サイトでは、使用許諾にて定められた範囲での素材等を利用をしております。無断転載、複製、転用等はご遠慮ください

ご購入前のお問合せ

QRコードまたは友達追加から
「トレトレ購入前お客様お問合せLINE」
LINE公式アカウントを友達追加し、
トーク画面からお問い合わせください。

トレトレ購入前お客様お問合せLINEQRコード 友だち追加