決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんな方にオススメです

  • せっかくディズニーに行くなら少しでも利益が取りたい
  • せめてチケット代くらいは回収したい
  • 家族や恋人との時間も大切にしたい
  • スキマ時間で利益を取りたい
  • プレミア商品が分かる方法を知りたい
  • 他ジャンルも行っているが、ディズニーも新たに取り入れてみたい
  • ディズニー行く度に利益取れるならその術を知りたい
  • こんな売り方があるの!?という少数しか知らない方法を知りたい
  • スキマ時間で利益を取りたい

これら全てが解決できるでしょう

ディズニーに行く度に、あなたは家族や恋人との時間を満喫しながら5万円を目指すことが可能になるでしょう。

普段、Twitterでも絶対に出さない情報をこれでもかと載せています。

更に、超豪華特典も用意しています。

この内容は、今現在もとしきが現役で使っている方法です。ディズニーに行く度に行っています。

そして、僕は家族や恋人と来た人が

  • せっかく夢の国に来たんだから遊びをメイン
  • 空いた時間でサクッと仕入れて利益を取る

  • これを重要なテーマとして記述しています。
  • 当てはまる人は、読み進めて頂く価値が大いにあるでしょう。
  • 空いた時間でサクッと仕入れて利益を取る

こんにちは、としきです!

はじめまして、としきと申します。
簡単に自己紹介をします。

僕がせどりを始めたのが2019年3月。
最初は新品せどり、本せどりをしていました。

そこから本格的にDVDせどりに移行し、月利100万を達成しました。
現在も、店舗メインで活動しています。

せどりで収益を上げながら発信活動も続けていて、

・Twitterフォロワー4500人
・YouTubeチャンネル登録者1300人
・公式LINE1100人
・インスタグラムフォロワー6000人

ある程度の実績を残すことができました。

超実践的・超具体的です!

実際に「ノウハウで即行動できるようにする」を意識した書き方をしました。

抽象的に「○○」は稼ぎやすいですなど、フワッとした内容ではありません。

購入者が実際に行動してもらうことが重要なので、

・最初に○をしてください

・次にこれをしてください

↑の様に

より具体的に書きました。

せっかく購入して下さったのに、「結局最初なにをすれば良いのか」が迷ってしまったら意味がありませんからね。

「ディズニーせどりの情報商材はこれ1つで十分」だと思わせられるように、本気で記事を執筆致しました。

ただ、この記事を購入する中には「ノウハウコレクター」と呼ばれる部類の方もいると思います。

しかし、せっかくお金を払ったのに稼げないとかは馬鹿らしいですよね。

なので、この記事の実践編の章では、手取り足取り、実際にあなたがやるべきことを丁寧に説明しています。

順序通りに行えば、まず利益が出るはずです。

なので、脱ノウハウコレクターを目指している人にもおすすめの記事です。

さぁ、ここから先は購入した方のみが知ることができるノウハウです。

チート級のノウハウを手に入れて下さい。

ディズニーせどり

実はめちゃ得意でした

ですが、ずっとひた隠しにしていたことがあります。

それは…


僕はディズニーせどりをめちゃくちゃやっているということです。

僕=DVDせどりのイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。確かに、僕のメインはDVDせどりです。それは間違っていない。
以前も、DVDせどりノウハウを発売したばかりです。

ですが、ディズニーせどりもかなり熱心に取り組んでおりました。DVDせどりで稼いだ資金をディズニーに充てて、資金を更に回していました。

余剰資金を更に増やしているというわけです。

 

しかも、ここが非常に重要なのですが、

一緒に行く人に迷惑をかけません。

 

ずっとディズニーせどりをしていては「せっかく来たのに」と思われてしまいます。

それが家族や恋人だったら尚更ですよね。

 

せっかく夢の国に来たなら遊びたいじゃないですか。

僕はディズニー大好きなので、大いに遊びたいと思いますw

 

ですので、そういったお悩みもこの記事で解消が見込めます。

家族や恋人との思い出になる時間を大切にして、空いた時間で5万利益を取る

これをメインテーマにしています。

しかも、5万はディズニーに行く度にですからね。

1回きりではなく、ずっと稼ぎ続けるための方法を記載しています。

 

今回は5万を稼ぐことをテーマにしていますが、

もちろん、がっつり取り組めばそれ以上も利益が取れるでしょう。

↑こんな感じです。

画像のように、がっつり仕入れたい方にも十分な知識をお伝えできます。

そして、最大限のマナーを守ります。

夢の国でせどりをするわけなので、ここは当然です。

過去に自分が販売した記事は、ほとんどがDVDせどりの攻略記事です。

ですが、今回は完全にディズニーせどりのノウハウに特化しています。

僕の隠していた武器を開放しようと思います。

注意

こちらの教材は、東京ディズニーリゾート中心のせどりノウハウを記載しています。
Amazon・メルカリ売りを中心に想定して記載しています。

ディズニーストアや、イクスピアリ等のせどりノウハウではございませんので
それだけご注意下さい。
実際に
この教材を購入して下さった方の声をご紹介
※こちらの記事を販売する前、情報共有プラットフォーム「Brain」で同じ内容のものを販売しておりました。
ですので、お客様の声ではBrainというワードが頻出します。宜しくお願いします。
↑この方は、購入後に即実践して頂き、既に利益10万確定したそうです。
仰る通り、ディズニーは利益商品がめちゃ多いです!
嬉しいお声、ありがとうございます(^^)

ディズニーせどりで利益が取れる理由

ズバリ、ディズニーが利益を取れる理由はこれです。

ディズニーせどりで利益が取れる理由

  • 日本に1箇所しかない
  • 赤字にならない
  • 売上が安定する
  • 赤字にならない

日本に1箇所しかない

ディズニーランド、ディズニーシーがありますが
日本で舞浜1箇所しかありません。
ですので、地方の方はどうしても行くためにハードルが高くなります。
この場所でしか買えない商品ばかりなので、利益が取れるのは想像しやすいと思います。

コストコもそうですよね。
なぜ利益が取れるか。
色々な要素がありますが、1番は買える場所が限られるからです。
ディズニーは、それの1箇所しか買えないバージョンです。

赤字にならない

ディズニー商品は、基本的に赤字になりません。
もちろん、商品の選定を間違えると赤字になります。
ですが、売れ筋商品はまず利益が見込めます。

しっかり理由があります。
それは…
仕入れ値が同じだから。
これです。

ですので、以下の流れが起こります。
簡単に説明します。

・利益が取れる商品がある
・出品者が増えて値下げ競争になる
・値下げのタイミングだと仕入れる人がいなくなる(そのタイミングだと利幅が取りにくいから)
・出品者が減る
・価格が上がり利益が取れる

本当にほとんどがこの流れです。

これは、仕入れ値が同じだから起こることです。
ユニバにも同じことが言えます。
他のチェーンの店で新品せどりをする場合は、店舗ごとに価格が違います。
それ故に、出品者が増え続けてしまうのです。

ですので、価格が下がっても戻ります。
トントンや赤字のタイミングなら、上がるのをただ待てばいい。
これが、赤字にならないと記載した理由です。

売上が安定する

これは、直接的ではなく精神面の話です。

僕が個人的に強く思っていることですが、毎日の売上が安定します。
これは、精神衛生上とても良いことです。

僕の場合、DVDせどりがメイン+一部がディズニー商品です。

仮に1日DVDが売れなかったとしても、もし毎日一定の売上が立つなら、精神的に安定しますよね。

超実践的・超具体的です!

こちらの教材は
・マナー編
・準備編
・実践編

の3部構成です。
(PDF72ページ)
大まかには3部ですが、その1部1部が非常に濃い内容です。文字量だけでなく、画像も多く載せているため、より分かりやすい内容にしております。

もちろん、電脳せどりのやり方も画像付きで徹底解説しております。

ディズニーでせどりを行うので、まずは守るべきマナーを頭に入れて頂きます。

そして、準備編でディズニーの基礎・利益が取れやすいキャラクターなどの知識を入れて頂き、実践編で具体的に説明しています。
具体的な商品はもちろん、バラして売る方法や、利益が取れるセットの組み方などまで踏み込んで記載しております。
更に、効率の良いディズニーでの1日の行動の立ち回り方まで説明しております。

実際に「ノウハウで即行動できるようにする」を意識した書き方をしました。

抽象的に「○○」は稼ぎやすいですなど、フワッとした内容ではありません。

購入者が実際に行動してもらうことが重要なので、

・最初に○をしてください

・次にこれをしてください

↑の様に

より具体的に書きました。

せっかく購入して下さったのに、「結局最初なにをすれば良いのか」が迷ってしまったら意味がありませんからね。

「ディズニーせどりの情報商材はこれ1つで十分」だと思わせられるように、本気で記事を執筆致しました。

ただ、この記事を購入する中には「ノウハウコレクター」と呼ばれる部類の方もいると思います。

しかし、せっかくお金を払ったのに稼げないとかは馬鹿らしいですよね。

なので、この記事の実践編の章では、手取り足取り、実際にあなたがやるべきことを丁寧に説明しています。

順序通りに行えば、まず利益が出るはずです。

なので、脱ノウハウコレクターを目指している人にもおすすめの教材です。

購入した方のみが知ることができる目から鱗のノウハウばかりです。

チート級のノウハウを手に入れて下さい。

僕はせどりのコンサルティングもしているのですが、指導料は年間40万円をいただいています。

コンサルティング指導は僕の多くの時間を投入します。
この金額でも高品質で割安だと思いますが、資金が少ない人やビジネス初心者の方にとっては
大きな挑戦になってしまいます。

コンサルに参加したいけどできない……そんな方々に何かできないものかと考え
コンサルで教えている内容を教材にまとめることで
大きな金額を頂かなくても、僕のDVDせどりノウハウを実践してもらえたら良いなと思い、
『満喫しながらスキマ時間で5万円を目指すディズニーせどり攻略』を作成するに至りました。

ただし申し訳ないのですが、僕は3年にわたって試行錯誤を繰り返し
作り上げてきたものなので、有料でのご提供にはなります。

内容をご理解いただき、金額と内容に納得いただいた方だけ購入いただければと思っています。

購入者特典
期間限定

・自分の実際に仕入れている商品リスト
・ディズニー中古せどりの攻略記事プレゼント
・これさえ仕入れれば利益が確定する仕入れ商品紹介

以上3点です。

こんなに豪華な購入者特典は中々他にないと思います。

ディズニーせどり、安定して利益の取れる定番商品があります。

僕は、ディズニーに行く度にほぼ固定で仕入れます。

その商品リストは答えを知るようなものです。


そして、中古せどりで見るべきポイントを解説した記事と
これさえ仕入れまくれば利益額を爆伸びさせられる商品を大公開します。

受け取り条件

1.「公式LINE」に感想を記入
2.「公式LINE」に購入したことが分かるスクリーンショットを送付


購入者特典を受け取るために、少しだけ条件を設けています🙇🏻‍♂️
大変恐縮ですが、上記のプレゼントを受け取りたい方は感想の記入をお願いしていますm(_ _)m
実際にこの教材を手にしてから、多くの方が副業で月利10万円を突破しました。
ほとんどの方が副業で初心者です。

1ヶ月目だけでも収益を目指せる上に、スキルが身につくと思うので
稼ぎ続けることができるでしょう。
中では50万を突破した方もいらっしゃいます。
(※上記は実際に購読後、行動をして下さったお客様の声であり、 
購入のみで必ずしも利益や効果を保証したものではございません。)
ここまで長い文章を読んで頂き、本当にありがとうございます!
今まで誰も行ってこなかった
ディズニーせどりの手法

高額コンサル級ノウハウを
完 全 収 録

(タップしてもすぐに決済は行われないのでご安心ください)

分割払いも可能になりました!(6分割まで)

19,800円の一括は資金的に厳しいというお声も一部ございました。
そういった方に、分割も可能に致しました。
もちろん、分割数は選べます。

仮に6分割なら、毎月3300円(+カード会社分割手数料)で購入して頂くことができます。
もちろん、購入時点でこちらの教材が手に入ります。

初月からがっつり学んで実践すれば
早く収益を得るためのスタートダッシュを切ることができるでしょう。

上記の「購入する」ボタンから、一括か分割かを選ぶことができます。
こちらも併せてご検討ください。
※カード分割決済は、VISA・MASTERで可能です。
  JCBは一括決済のみとなります。

最後に

ここまでのLINE配信、そしてこんなに長い文を読んで頂いてありがとうございます。
ディズニーせどりの魅力が伝わると嬉しく思います。

あなたも知っている通り、ディズニーせどりの魅力はなんといっても
「スキマ時間で行える」「安定して売上を上げられること」です。
お伝えした通り、商品自体に需要があるので非常に回転率が高く、安定して稼ぎ続けられるでしょう。

しかし、その魅力故に参入する方も多いですが、その方法が分からずにすぐ挫折して
別のジャンルに以降する方も少なくありません。

また、無料の情報はとにかく拡散するためライバルも増えやすくなります。

なのであなたは

その人たちが知りえない情報やノウハウで、
180度視点を変えて差別化しなければいけません。

ビジネスはライバルの存在を意識することがとても重要だからです。

僕のディズニーせどりの教材を通じて
地に足付けて稼ぐスキルと
理想の人生を手にされる方が一人でも増える事を願います。

改めて、こんなに長い文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

教材の著者

としき

としき
30歳A型。趣味は筋トレとピアノ。

5年ほど前に会社のパワハラに遭いうつ病に。
その後せどりに出会い、自分で稼ぐ力をつけ、うつ病も回復。

2020年12月、利益100万達成。
現在は力を抜いて、遊びながら毎月6~70万ほどコンスタントに収益を上げている。

整形も行い、改善した外見を活かし現在インスタグラムでも収益化

少しでも皆様の人生が変わればいいなと思い、情報発信にも力を入れている。